ソーシャルネットワーキング 未分類
  1. 無料アクセス解析

未分類

未分類 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もう60年か70年くらい経ったら

[RSS] [Admin] [NewEntry]

女「私たちを相手にしてくれない男子を草食男子と名付けます」   男「ははっ面白いね。どうぞどうぞご勝手に」   女「草食男子とか言って自分を正当化するのやめてくれる?」   男「えっ」

■そういや最近肉食だの草食だのって聞かなくなったね。 どちらにせよ世間はいまやある意味女尊男卑なところあるからなぁ・・。 イケメン以外は二足歩行の上手な猿。 貧乏人は相手にされない。 とかね

明日も仕事だっ がんばるっ



お絵かきしたいお・・・。


>>流星
関数電卓に慣れると普通の電卓使えなくなるな・・・

500系のプラモはじっくり作らせてもらうZE☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ボクの大好きなブブゼラ パパからもらったブブゼラ とっても大事にしてたのに 壊れて出ない音がある どうしよう どうしよう オ ヴェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエ ヴェェエェェエォォオォォオォォオォォオォォオォォオォォオォォオォォオォォオォォオ ~♪

■日本負けちゃいましたなー・・ 

谷崎潤一郎 著の「文章読本」に

"我等日本人は戦争には強いが、いつも外交の談判になると、訥弁のために引けを取ります。"

という一文があるが、今においてはもう一声


"我等日本人は戦争には強いが、いつも外交の談判になると、訥弁のために引けを取ります。しかし戦争には強いとはいっても、サッカーにおいては他国に見下されてしまいます。"

と。


まぁそれはさておきだ。今日はお金もなく、テキトーな暇つぶしがないかと考えていたら、会社でたしか展示会やっていたというのを思い出して、てこてこ行ったり。 

2割ほどパッと見わちきだってことに気づいてくれなかったとか。

何かと面白かったり。




ダンボール片に唯。 なんか無性に描きたくなって。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

a・・・背中・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

フハハハ!どうだ!俺のペニスの味はあぁ!!

■傾奇エンジェルスってぶっちゃけいらな・・いよね・・・

今日は、なんか、ヒマ、してた。 部長の呼び出しがあるまでは宇宙兄弟読んでいて過ごしたってドンだけだ俺。

で、呼び出しを受け、何かと思いドキドキで行ってみると来週から別部署の支援だそうな。あと風流→大ふへんor全回転ストーリーリーチくらいの割合で相模原出張フラグが立った。 折れろ



なんだかんだで、ちかれた。 7日だからるみゃ描こうとしたけど力尽きたんやな・・・。悲劇やな・・・。


今日はアラジンコラ作って終わりなんやな・・。


イヨォーッ ドンッ ドンッ ドンッ

「ハッハッハ!これは『しけいはんけつ』と読むのだ!このアラジン神に許されなくて不便で不便で仕方がないってことよ!! ハッハッハ!!」

「アラジン神欺かざるの力ですね」

「キャハハハ!ウチアラジンのことがだぁいすきや!」

さればこそ、天下無双のヤリマンビッチ、東風谷早苗の修羅の割り箸にてござ候!!

>>流星
ネタバレ:犯人は監督

16日のことはもう少ししないと分からないから、追ってれんらくしまふ。

>>K-Mach
これで、とりあえずニートは脱した。 ウン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

