ソーシャルネットワーキング お出かけ
  1. 無料アクセス解析

お出かけ

お出かけ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20060728084204
はぁい~徹夜で頭が回ってない、みつよぉ。

今日は茨城へ学校見学へ行ってくるわぁ。
可能な限り実況していくので。          移動中の車からみつ銀燈がお送りします♪                 ヒマなので追記
今は焼津辺りかな、東名を疾走しながら聴くへいとくるーですろーるは壮快なのだわ。
行きがけのコンビニで買ったサラだ巻どまぢぃ。ルーツで口直しなのだわ。
ヒマなんで、電話すればすぐでられるのだわ。
またあとで追記するわね。あ、静岡に着いた。

今海老名を出たとっころですぅ。あと2時間はかかるみたいです。
あぁ!お父さまがハデス病に!
眠いからちょっと寝るです。                       着いたのかしらー!                           
終わったのかしらー!              
書くのめどいから明日かくのかしらー!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今、ケーブルの切れ端飛びかう静大から生還しましたとさ。

■現在静岡駅、ドンキ・○ーテよったけどネコミミが消えていたので、渋々帰りますヨ。
で、帰ったら浜松逝きますけどね。
五期ピンキーとサクラ大戦のピンキー。あったら新幹線を買って・・・ヒャヒャ。
また追記しまんすヨ

追記
・・・浜松行った。

アニメイト寄る。

5期ピン、サクラピンない。

orz

ビオラ田町へ向かう。

そういやホビーショップつぶれたな。

orz

うぅ、でも買おうにも現時点でそんなお金ないし・・・。

今月の給料入ったらまた行こうとおもいまする。


■うつらうつら絵のリハビリ中。基礎から徹底的にやろうとおもっちょります。

いつか同人誌を出すぞー。



さて・・・・セブンアンドワイでゴスロリ生徒会でも注文するかな♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ですか?静岡に遊びに行っただけですよ。

■今日は工事担任者の試験があったわけで。当然わからんわけで、今日は静岡へ遊びに行く感覚でいったのですが。

そこで

思わぬハプニング。

財布を思いっきりロスト。

正直めっちゃ焦ったよ!?どこだどこだで、駅に問い合わせたりして。

一応無事めっかりましたけどね。誰かが届けてくれたそうで、親切な人が拾ってくれてよかったでぃす・・。連れには迷惑かけっぱなしでした・・。orz<ゴメンナサイ

■財布事件の一連の後、一行は昼飯を食った後、メイトへGOしたわけで、でついでのメロン。今日はローゼン尽くしでしたYO。
そこまでは私の中ではいつもの流れ。
そのあとは同市内にあるT○DA書店へいったわけで。なんか県下最大らしいでぃす。
まぁ、そこ初めて行ったわけで、どんなモンかと。みると。書籍だけじゃなくてCDとかも売ってる。あとゲームとかも。フィギュアも置いてあったりしていて非常に感心したんだけど。その中に・・・。

トレインガールファステック360S発見!!!!

うぉぉぉ!?カァワイイイイイイイイイイ!!!!!!(鼻血

でも、お財布と相談して今回はあきらめたけど。来週また静岡へ行く予定があるのでそんときに買おうかと。

売れないで待っててね!ボクガかわいがってあげるから!!

パッケージ見た限り抱き心地めちゃよさそうだったから!

そのあとゲーセン行って、私はあまりそういうトコ逝かないので、タバコ吸いに言った感じになったけど。

で、今日の最強ネタの場。 ド○・キホーテへ師匠が行きたいというので、文化祭の極秘計画の衣裳みがてらイロイロみてたんですがね。今日はこれを買いました。

最強・・カナ?また行ったら買おう。



そういや、財布拾ってくれた人に菓子折りつけてお礼しなきゃ。

総合種はまた秋に挑戦しよう。


さぁ、最後に、ネェェコミミィイィ・ムオゥゥウウウウウド!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

8千年過ぎたころから毒電波になった

■今日は土曜日に特殊出動があったので、代休でありました。

なので、今日は友達3人で遊んダわけで。

今日はこんな流れでしたかね。

1000ごろに待ち合わせを予定していたのですが一人が遅れるというのでその間、新しくできた書店に二人でのぞきに行きました。(書店つーても古着やらコスチュームやら色々あるけど)そこで、メイド服ハケーン。お給料おおめに出たとき買おうと思います。

そして、遅れていたコが待ち合わせ場所に着いたというので、戻り、カラオケに行く。
いやぁ、一番乗りですか。だからガラガラ。というか、平日という時点でガラガラだけどネ。
1800までのフリータイム歌ってましたね。これが今日のメイン。

なんというか、メンツがメンツだけにすさまじかったでぃすよ。

流れとしては 電波ソング→ロボット→ガンダム(PV映像つき)→
一人がバイトのため抜けるのでそれまでJAMとかのシャウト系の曲を連続で→二人でまったり精密採点やりながらノーマルなアニソンをまったり歌う。ちなみにシメはジンギスカン。

そんで、カラオケおわって、うちらじゃ恒例の駅前のコンビニの前でなんか食いながら雑談。

で、おわかれと・・・・。

大体こんなもんだったかな?かなかな?かなかなかなかなかなかな?


まぁ、私は私で合鍵を作ろうとホームセンターへ飛んでいったけど、特殊な鍵らしくできなかった。
ぇ、いや、そんなに謝らなくてもいいですから;;;(店員さん)

■そいや、最近知ったけど、ドラマ「電車男」で所々にでてきたミーナさん。フィギュアが出てたらしいね、限定で。

1/6sclaeレジンキャスト製組立キット (未塗装、未組立ガレージキット)

・・・・・どっちにせよ今の私には到底組み立てることができない。です。

・・・・余談だけど、ミーナさん。抱き心地がよさそうですね。はい。



酒飲んでるせいかちょっと文章がおかしい鴨です。でも、レポートやりマス。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今朝、通学途中に桜が咲いたのを見かけました。

■今日も今日とて午前課業。またCACさんの部室へお邪魔。
いつものごとくだべって、1430ごろ、ガッコでて5人で浜松へ赴きました。
アニメイト、らしんばん、ヴィオラへんを徘徊。いろいろ買い漁る。
CACさんとこのポット修繕用のパテ買ったりしましたYO。


そして!今日!ついに!ネコミミセレクションコンプ!

P3160042.jpg

しかもひとつもダブらなかったという快挙。

よし、これで先々の運使い果たした。

今度行ったらタマ姉のタペストリでも買うかな~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

