ソーシャルネットワーキング べんきょ
  1. 無料アクセス解析

べんきょ

べんきょ に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20061018005804
今、数Ⅲという名の宇宙と格闘していまぷ。

テストまで8時間もなぃ。

一応最後まで戦おう。今日が終われば明日は少し楽になるぽ。('A`

[RSS] [Admin] [NewEntry]

体の動きがきかず、頭も回らない。

もうあきらめよう。いざ、転落人生へ。

















うわっ、蛍光イエローの鼻水がでてきたっス!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日からの徹夜の影響が今になって出てきたっぽい。風邪っぽい症状がガンガンに出てますよ。体は限界デスヨ。

でも、ガンバル。

前みたくならなきゃいいけどね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日からテスト週間ですか、そうですか。

■やっほー!最近まわりの視線に刺が混じっている、みつお兄さんだよぉ!
明日からテスト週間だってよ!?数Ⅲわかんねぇ!化学もサッパリ!ホント、学力紛争は地獄だぜ、フゥーハハハハハハハハハハ!

orz

よって、テストまでパソコン制限、禁煙令を、発す。


■今さっき同期のコにお化粧のノウハウを教えてもらった。これで、野望が一歩前進した!


あぁ~尿がぁ~、尿がぁ~!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20060524215003
すっぽり

■今日も今日とておべんきょ。
明日は最終日。国語と数Ⅲ。国語は例によって寝る前にやると。
数学マジヤバいから。


■メガネ見つかったー!



みっちゃん!オレ今日徹夜するから、力と愛をください!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

