ソーシャルネットワーキング 2005年11月
  1. 無料アクセス解析

2005年11月

2005年11月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

AI3種?そんなモンがあったなぁハハハ。

■今日は家庭科の調理実習だったTHEY。
私はお魚のお料理が苦手だけれども、鰯を奇声をあげながらさばいて
がんばって料理したお.


NEC_0042.jpg

 今まさに調理実習の犠牲になろうとしている鰯。かなりでかい。


NEC_0043.jpg

そして頭とわたがとられた鰯。歓喜に満ちた奇声を上げながらさばいた。


NEC_0044.jpg

完成品。さんしょうをかけたのが間違いだったのか、あまりおいしくなかった。脂ものってなくてパサパサしていたし。


■バイト先にて。
今日はバイトもないのに店に行く。なぜかって?来月4日の日に航空際があるからだぁ!
休みの理由は「ガス溶接の講習会」
・・・・真っ赤なウソだけどな。 わりぃ、店長!逝かせてくれぇ!

■今ガッコに出す文章をカリカリ書いている。相変わらず支離滅裂・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あぁ~、みっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃんみっちゃん・・・・・。
リアルの彼女もみっちゃんみたいな人がいいな♪みっちゃんたくさん描きたいな♪

なんて戯言ほざいてみるてすつ。でもみっちゃんとカナがスキ。のり姉とか巴とかめぐなんかよりもみっちゃんがすきだお♪

■まぁなんだ、もうAI3種の試験までそんなに時間がないじゃないか!?
おぉぉう!がんばらねばぁ。よし、法規法規、ISDNISDN、トランジスタトランジスタ・・・・覚えることありすぎorz
やっぱ授業中は起きていないとね!!

■今手元にあるバタコさんたち。写真以外にもピー缶がありいまんとこ計100本近く。・・・吸いきれねぇ・・。;;
batako.jpg


■あぁ、AI3種に貼る写真とってねぇ・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まぁ、なんだ。世はクリスマスムードに浸りつつありますな。
11月だっつに、気が早ぇなクソが。みんな死ねばいいのに。クリスマスどうせ今年もフリーだよ!!!(´・ω;`)

まぁそんなことよりだ、ローゼンメイデン勉強の合間によむ、そしたら・・・・。

ローゼン5巻読む→みっちゃんが出る→みっちゃん熱発生

・・・てなわけで・・・壊れます。

・・・・んだぁ!もぅみっちゃんたら!カナちゃんばっかりずりずり

摩擦熱加えてぇ!ずるいよぉ!ぼくにもずりずりーってやってぇ!むし

ろ僕のほうから攻めて行きますか!?なんなら別のところにも摩擦熱加

えてやろぅかぁ!?

ぼくもぅみっちゃんのためだったらバイト代ぜぇんぶつぎ込んで一緒

にカナちゃんの服買うんだい!そんでみっちゃんにもかーわいい服買っ

てぇ!あぁんもぅ!あとね、頭いいこいいこしてほしいの!僕もみっち

ゃんにいいこいいこしたげるからぁ!そんでみっちゃんとあんなことも

こなこともしてみたいな!!

スキです!みっちゃん!愛しています!みっちゃん!同じあだ名です!

みっちゃん!結婚してくださぁい!みっちゃぁぁぁぁん!!!!







みっちゃんだいすきだー!!!!!



フォォォォォォウ!セィセィセィセィセィ!!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうも、裏日記二日目。

■今委員会の原稿書いています。
肩がこってこって、参ります。
体中のあちこちにはトクホンが張り巡らされている今日この頃。

■あぁ~、ピースウマー。この時期になると葉が乾燥気味になって少しスパイシーになるんだよね。うん。今度浜松逝ったらゴロワーズカポラルでも買ってみるか。
といっても危険物の試験終わるの3時30分ごろ。
夜まで遊べたらなぁ。

■最近とぉっても激しく思うこと。
 えろっちい絵が描きたいなぁって
それにはまずはスキルアップだ。うん。




あぁぁ。AI3種マジやべぇぇぇ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうも、みつです。
今はやりのブログってやつでぃすか。
今やっているサイトにも日記あるけど。
これは裏。身内に見せるようなものさ フフ。

■さて、禁煙2日目。ちょおと前まで風邪引いていて鼻詰まっていて味覚が麻痺していたので。
でも、今日味がやっとこさまともにわかるようになったお。
まってろよ!ゴロワーズブレンドぉ!!!

■さて、今週は危険物の試験ですか。勉強してません。

・・・やばすぎるお・・。


さて、今日はこれくらいにして委員会に出す原稿書くかな♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

