ソーシャルネットワーキング 2005年12月
  1. 無料アクセス解析

2005年12月

2005年12月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日、早朝より大晦日制圧作戦に行ってまいります。





あぁ~、帰ってきて、メタルマックスのねぇちゃんみたいな、「疲れたでしょう?休んだら?」と声をかけてくれる女性を無意識に求めている自分がいる・・・・・イカンイカン
ane.jpg


ぁ・・・イリットでもいいや・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日のご機嫌斜め度・・アップトリム45度くらい。

■たく、せっかくの休みだっつに、今日来るはずだったやつが来ないだとぅ!?
んで、しばらく経ってもてんちょから連絡来ないから店に大急ぎで行ったら。「あぁ、今日2時から来るって、来たら代わるよう言うから、まってて」といわれ、みかんを食いながら待つが、来ない。痺れを切らしたてんちょが、「ゴメンっ、少しだけでいいから、入ってくれい。」
店長が休憩にいけないので、結局入る。
でだ、白衣着て少し経ったら来たのよ、そのコ。
さすがにキレたよ!?            心の中だけど。
いくら何でも遅いっツーに!コン畜生!えぇ!?XXXXXXXXXしたろかこんなろ!

そんで伝令うけてしばらく寿司握る。さすがにエンジンかからなくていつもより握るスピードが断然遅かったけど。

ところで・・反省してんのかな・・あのコは。


まぁ、明日休みもらったけどね。


■仕事帰りにブックオフよって、何かいい本は無いかと探していると、トルストイの「戦争と平和」ハケーン。
即買いー。
時間ができたら読むかな。ムフフン。




つか・・・・吸うつもりも無いのにパッケがカワイイ!からタバコ買う俺について。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

戦況報告:第1修羅場 クリスマス ミッション完了


寿司製造数  24日 78パック 今日 60パック

以上。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

冬休みだ!わぁい!

■やったー、あしたっから休みだぁ!

       学校はな

まぁ、バイトは休みがないわけで、修羅場がいくつも待ち構えているのでありますよ。隊長。
でも、がんばりますとも。 生 き て 帰 る つ も り は ご ざ い  ま せ ん 将軍。

・・・・orz


■今日、近くの商業高校のコンサートに行ってまいりました。そこの学校、吹奏楽は全国指折りのレベルで、いつも楽しみにしているんですぁ。
やっぱり、いつもどおりクォリチー高い演奏。
それと・・・カラーガードの演技してたコの衣裳よかったね。うん、心なしかエロイ。ボディラインがばっちり出るようなんて・・・反則ディス!!・・・・・デモ、カワイカッタ・・・
まぁそれは漏れの中学の同期なわけだが

演出もすごかったよー。ハーOゲイが出てきたり。メイド服が出てきたりと。今年は例年以上に楽しめましたとさ。


明日に備えて今日はもう寝るか・・・・

ノシ


・・・・そいや、成績表というものが返って来たな・・あれ・・?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

テスト終わってウィヤッホーイ

■で、テストが返ってきてショボ--------(´・ω・`)------ン!!

・・・・英語・・・TOEIC受けるのあきらめようかな・・・・。


■今日は芸術鑑賞ですた。

で、その行きがけにコンビニよったわけで。

そこで

なんと

元・大日本帝国海軍の潜水艦の艦長だったという人にお逢いしますタ!!!

いやぁ、やっぱ艦長は違うなぁ!!

よーし

やっぱ英語勉強しよ!!





今日のキーワード:浴衣姿のよしこと”H”

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どもー、ソフトみつだす。

■ただいま明日に向けて、物理、電気、ハードウェアの3列強に立ち向かうために勉強しておりまする!
さぁ、かかってきやがれ! もう玉砕だからな!!

■今、チキンラーメン喰ってる。

ボリ ボリ

そのままで。

ボリ ボリ ボリ

正直

ボリ ボリ ボリ ボリ

味覚障害になりそうなくらい味が濃い。

やっぱ、お湯を入れて卵乗っけて食うのがウマー。


明日は死んでまいります!!!

勝ってぇーくーるぞといーさまぁーしくぅー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どもー・・・・・セミハードみつでぇーす・・・・。

■いや、マジやばいって。

数学の勉強してて。

致命的な壁。

・・・小数の

・・・・掛算が

・・・・できない

今考えれば消防のころは病的に算数嫌いだったからな・・・・・



はむぅ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すべてが未分類!そんなことお構いなしで逝くぜぇぇぇぇぇ!!

■てなわけで、久しぶりの書き込み。航空際やらなにやらいろいろありましたYO。その辺は表ページで いずれか 更新しまぷ。
え?リンクがない?いずれはるさ、いずれ。(をぃ

■今日はそんなこんだで、期末テスト。勉強なんてさらさらしてねぇYo!?うっはぁ、死ねるぜ!俺!

・・・・でも、世界史と国語なら勉強しなくてもできるもんだから。
電子回路は・・・・・考えない。勘。
とにかく点数取れりゃよし!そんなことよりも物理だYO!!

■今日の午後の生活
昼飯:チキンラーメンとにんにくの炒め物。 
その後:久しくPCの前に居座る。いつの間にかラッキーストライク1箱吸いきる。
その後のあと~今:机に向かって来年の年賀状の絵の絵の作画。
で、今に至る。
・・・・すばらしいライフだ!特に今日なんかチキンラーメン4食喰ったし。すばらしき偏食♪
 みんな!野菜はしっかり食べようぜ!!

さぁて。
寝るか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

フゥハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハッハハハハハッハハハハハハハハハハハハハゲフゲフッ・・・・フゥハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!

■明日航空際だ!!バイトちゃんと休み取ったし!あとは天気が心配だ!Die丈夫!多分天気予報は外れてピーカン照りになっから!!全国の今年のエアフェスタ浜松をよい天気で迎えたいヤツはみんな祈れ!!!!


■てか明日の予定だったはずの防災訓練がなぜ今日に!?マジファッキンだし。    ぷん。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

