ソーシャルネットワーキング 2006年01月
  1. 無料アクセス解析

2006年01月

2006年01月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いい加減風邪がやばくなってきましたお♪

■つーか、委員会がやばいです。新聞の記事が行き詰まり停滞!?

ヒー!!

かく言う俺もヒー!



■今日も何気に御本を買ってしまったYo・・・・


読む時間さらさら無いのにw


完全自殺マニュアルやエデンの園 その他もろもろ。

ヤヴァイDEATH・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

症状:頭痛、気だるさ、鼻水・・。

■・・・風邪っぽいぞ?
まぁ、今日寒かったし。
なにより、体育の時間。長袖のジャージ着ずにマラソン走って、尚且つ汗がキンキンに冷え、体を冷やしてしまったのが原因かと思われ。

まいったな・・。

■最近本を読んでいない。ブックオフで買い漁った本で読んでいないのがたっくさん。
勉強や何やらを気にしすぎて読むほうに時間が回せないみたいなのだわ・・。
し か も、また本買いたい病が発病。近々どっと買い込むかも・・・。
本棚飽和しそうだわー・・・。。・・

ちなみに、未読の本を挙げると

・戦争と平和

・ICの話

・ビッグバンの発見

・ホーキング宇宙を語る

・モーツアルト無常ということ

などなど他多数・・・。

・・・・あ、休み時間使えば、そこそこ読めるかしら・・・。
うん、明日から持っていきませう。
手始めに戦争と平和なのだわ。














明日は薔薇乙女6巻発売!ガッコ終わったらソッコーで買いに行くぜ!!
[けだるい]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

痴呆

痴呆コミケ・・・・

■何でもありませぬよ?
いやあった。今日はそのおかげで一人休んだんだった・・。
いい身分だなオィ。


■今日休憩の時間、休憩所に総菜屋の店長といて。
「うぃ?どした?さっきからぼけーっとして?」
といわれた。

いや、ただ、みっちゃんとの間に子供ができたら名前何てつけようか考えていただけです。

どこまでも人間だめになっているなぁ、オレ。    


ハハハハ


さて、原稿 原稿っと。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

メイド服ほしいなー・・・。

なんでもないよ?

■ウィークデーしゅりょー。

明日バイトー。

雪降るなー。

ねむー。

■・・・・人形に命を吹き込むことができたらなぁ・・。

なんて。

今日家かえって寝てて、夢見た。

映像は無いけど。

「薔薇乙女シリーズで1体もらえるとしたら、どの子をもらう?」

なぜか声が若本則夫でした。

・・・・・ちょwwwまwww難題だぜ?

候補としてはヒナ カナ 銀 だけどさぁwww

そんで、起きて、小一時間、マジで考えていました。

あっ・・・でもカナはみっちゃんに譲ろうww。 ヘヘ


今日の1(2?)コマ

NEC_0070.jpg



スライムとツーショット




NEC_0071.jpg


やられた

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おらっしゃぁ!!!!電気の冬休みの課題片付けたぜ!!さすがだ!アドミタンス!ありがとう!!

■今日明日にかけて雪が降るそうな。   カンベンシテ。

















ローゼンメイデンの等身大ドールがあったらほしいなぁ・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あぁ、日々深まる感情・・・・あの人への想い・・。


止まらない・・・・。


うぇ?誰かって?(訊いてねぇ)

           みっちゃんですよ


前々から恋心を抱いちゃっていたりします。えぇ、結構本気ですとも。


あぁ、みっちゃんのことを想うと・・・。あぁ!!!胸がはちきれそう!!!!!


みっちゃん!Can I Play Madness!!!!



早くトロイメントのDVD買いたいなぁー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・


乳が描けたらどんなにすばらしいことでしょうか!!!!!!!

そのためには基礎を固めないと!経験値をつまないと!!!

うん





今日、進路テストというものがありました。

道具もそろってやる範囲わかっていたけど。

結局。

今日0000~0400まで妄想しながらニヤニヤしながら過ごしていました(ハァー。


まぁ、がんばるか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ねぇーみっちゃ~ん(ゴロゴロ
お膝枕してぇー(ごろにゃん
えへへへ~みっちゃんいいにおいがスルー~
香水何つけてるの?へぇ~ピンクシュガーかぁ~お菓子みたいだねー
みっちゃんを食べちゃいそうだよー(ゴロゴロゴロ
ねぇ、このまま寝ちゃっていいかな?僕もうおねむだよぉ・・・(スゥ

以上、みつの妄想劇場でしたとさ。

■いやぁ、今日ほど楽しい日はなかった。
実習も最高だったし!
特にだ、いつも私、バイトが無い日はたいがいコミックアート部の皆さんと帰りをともにするんディスよ。そんでコンビニによって、なんかかってたむろってだべる。われわれの間では”フィールド形成”と呼んでいるわけで。
で、いつもどおり、なんかかって食いながらだべるわけです。で、事件がおきたのは第2ラウンド(コンビニへ2回目の入店)。
そこで私、甘酒買ったのね。で、皮かぶりソーセージ(アメリカンドッグ)をお供に。
で、外へ出てあける。すると、プシュッと音とともに少量吹き出し、手やらに付く。
・・・・温度や見た目、感触までもが”アレ”でしたね。ウン。
まぁそれでかなり盛り上がったわけで・・・。

タノシカッタ。


■最近私は学校にピンキーをつれて行っています。
通称派遣部隊。ウチのヲタクラスの治安を守るべく派遣されます。
でも、しょっちゅうばらばらにされたり、スカート脱がされたりしますけど・・・。ウヌ。
NEC_0007.jpg

かわいいでしょ?

明日体育あんのかよーやってらんねーマジファッキン。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いやー、やっちまったー

■いやね、国語の漢字のプリント忘れたわけよ。

明日課題テストなのよ。

そんで明日提出。

肝心のプリントは白紙

ヤバイネ!



■これはノルマンディー上陸作戦に次ぐ作戦かもしれない・・・。


店から廃棄寸前のイクラをガメた。


ご飯にかけてウマウマ~。




あぁ!ベンピーがどうにもならない!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

沈黙の艦隊みたいな出来事

■まぁ、今日、朝、めっちゃ冷えたわけですよ。水道管そこらじゅう凍ってて、大変だったYO。
で、寒い中一服しようと外へ出たら・・・・。

ジョパッ

ジョパパッ

ただならぬ音を聴きつけ、見ると、外の水道の外の身がバックリ割れて水が噴出していた。

おぉう!FUCK!  急いで元栓とめて水道屋呼んで直してもらったけど、今日はうちみたいなところが多くて果てしなく忙しかったらしい。
ごくろーさんDEATH。

■今日は午後、おべんきょするつもりでしたがね・・・・。

      5時間ゲーム、3時間お人形遊びしてました。

勉強なんてついさっき始めたばかり・・・・。   フッ弱いな、俺。



もっとがんばろうorz


そんなことよりだ・・・・ベンピーをどうにかしたい・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

             課題おわんねぇー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あう

すんません。

休み、1日だけでもいいので、ください。

冬休みの課題がオワンネェ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あけましてー、疲れた体に電撃鞭をうちうつつ更新しています。

■いやー、あけたね、年。2006年。わんこ年。
でもなぁ、休みが。

今日だけ。

大変だ。

今日をなんとしても充実させたいので。

徹夜しようかなぁ。

なんて考えている。

(でも店長らは今日から仕事だけど・・・。 お疲れ様です)

さぁて、なにしようかなぁ。

[年が明けたねー]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

