ソーシャルネットワーキング 2006年02月
  1. 無料アクセス解析

2006年02月

2006年02月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

♪~
尿 漏 れ な ん て き に し な い わ  頻 尿 だ っ て だ っ て お 気 に 入 り ♪


・・・

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

nyou.jpg





やばいです。いっぺんトイレに入ると小でも5分は出てきません。

今はハルンケアにすべてをかけています・・・。



■明日は先輩方の卒業式、ぱぁっと送り出したいと思いまぷ。



カムォーン!ハァルンケアァァ!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は2月22日・・にゃんにゃんにゃん・・・か。

ども、久々でぃす。

まずは昨日のことを話しませう。

昨日は家庭科の調理実習でマドレーヌを作ったんですよ。マドレーヌ。
そのマドレーヌに使った卵が以前ここにも書いたあのカナ卵。まぁ、見たほうが早いかと。

kanatamabaratama.jpg

これが愛情たっぷり込めてっ世話してきた卵。

それが

mado.jpg

おいしいマドレーヌになりました。

ただ、メレンゲの量が少なかったのとちょっと混ぜすぎたせいかぺしゃんこになってしまいました・・(つд;)


で、今日といえば。

あまりたいしたことなく、日々が過ぎていきました。

ただ、昨日あまり寝付けないからといって風邪薬15錠くらい流し込んだので少しからだがへんだったことでせうか。

さぁ、みんな!

今日は にゃんにゃんにゃん! いざ、NekoMiMi Mode 斉唱――っ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんて、フラッシュ作ってみようかしら?かしらかしら?

■どうも最近私は壊れ気味だ(元からだけド)
まぁ、目に見えていることはありえない語尾が付く。
ことか。
「~なのだわ」「~なのー」「~ですぅ」「~わぁ」「~かしら」
わかる人が見て聞けば瞬時に、大体5[μs]でわかってしまうありえない語尾。男なのに。
まぁ、このまま壊れようかしら。そうしましょ。

■明日はバイトが久方ぶりの休み。
ばぁちゃんちの洗濯機がイカれたので、新たに買いに行く予定。
Love 2槽式。



最近どうもお通じ悪いのでヤクルト16本分一気飲みしましたとさ。

やはり乳酸菌は美しいですよね!?水銀燈様!!

    _
         ,'´r==ミ、
         卯,iリノ)))〉 <乳酸菌摂りなさぁい
     /`-|l〉l.゚ ー゚ノlノ\
     レ´V|!/'i)卯iつVヽ!
        ''y /x lヽ
       l†/しソ†|
       lノ   レ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はぁ・・・・?

■今日はいつもどおりの日課。
しかし、あのようなことが起こるとは誰も思いもしなかったのです・・。

いやね、家庭科の授業の一環で、子供と触れ合うという名目で、
生卵を子供に見立てて1週間世話をするすばらしくファックでシットでクレイジーな企画が発覚。
2~3人のペアで1個の卵(子供)。名前も決めなければなりませんとさ。
私のペアは少し考えてから、こう名づけました。
          金糸雀   と。
顔も描かなきゃいけないんだよね。あぁ楽しい楽しい。

それがこれ
NEC_0070.gif

生乾きのところ緩衝材で包んだらかすれちゃいました。・゚・(つД;)・゚・。

さぁて、明日は何人の子供(卵)が生きて学校に来るかな♪



      _
 i´`/´  `ヽ
 レミiレリ´リノ))   <ところで、進路テストの勉強は?
  ヾ||ワ-ワノ
   リ(l兀)リ
    ./ノハヽ
    '-tッァ-゙


[RSS] [Admin] [NewEntry]

みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!みーっちゃん!!

■久々です、忙しかったです。バイトやらレポートやら。

トロイメントの見たり。

つい先日、友達にトロイメント全話DVDに焼いてもらいました。

・・・あぁ、最高・・・!

あぁ!カナが!カナが!動いてる!しゃべってる!!あぁ!かばいい!!!!!!!
なんてかわいいの!


あぁ!我らが私のみっちゃんも動いてる!しゃべってる!!!!

なんて興奮してたり。

10話あたり、ひっさしぶりにマジ泣きするし。   ヒナー・・・。

といつつ、何度も繰り返し見て夜を明かしました。 バラスィー、よくよく見るとチョットカワイソウ・・・。

とにかく、最高だったね!!!

てか、このノリだと3期ありそうじゃね?おぉ、ちょおと期待。

そして結論。

アニメ見て・・・。

みっちゃんにマジ惚れ。

突然だけどマジで 結 婚 してくれ!

あぁ、今宵はいい夢みれそうだぁ!!!!!!!!!!!!




 
         ,.--、 ____
.         /::::/´,.-‐'´ ̄ ̄ ` ‐- 、
         /.:.:::/:. /:.:{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::ヽ、
       ,ノ: : .:{/.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,_;.:.:.:.:.:\:.:.ヽ
      /::. :.::/::i:.:.::::i:.:.:::.:.{:.:..:.:.:.l⌒!:、 .:.:.:.}:.:.::}
       !:.: .::::i.:.::!:.:.:::|::::i:::::ヽ;:::ト、!  l:ハ_l_:.:l:::トl
        |::;i:::::l{.:.::ヽ::::ヽ;ヾ_;:‐i‐| l{.  l} ノノ::ノノイ
       ヽト;.:.::.:.::/^ヾr') 、rt‐r、 __,でソ! |′
        >.:.::.:\r' ,ベー、`ー'´ノ  !` ̄ |::|
          レヘ::ゞ、| / /に.〉 ̄´  ′  ,':::!
            ゛ 入    ヽ\ ー='   /|: ::!
              ‰ \  ヽ_」_ ,. '  !:..:|
          ___,.ィニ >  ト 、 lー┐  !:.:.l
         /ー- 、:\仟ー┴-'ヽ_八ー'|:.:.:|
.         /:.:.:.:.:.:.:.`‐、:.ト-、___   .ト、 .〉 l:.:.:.!
        |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾ:.:.:.:..`ー┴ヘく_,∧.::|
         ヽ:.:.:.:.:ー、__:.:.:.ヾ:.::::::.:.:.:.:.:.:! !::::∨、
          ヽ:.:.:.:.\__`ー=!:.:.:.:::.:.:.:.:.:| l::::/:::::'、
          \:.:.:.:.:.:`ヽ:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l l:/:.:.:.:l::ヽ
           |:::\:.:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.::.|、/:.:.::.:::|:.:.ヽ
             !:.:::::ヽ:::::.:.:〈:.::.:.:.:.:.:.:.:.:!:.:.:.:.:.:::/;;:.:.::ヽ
            |:.:.:.:::::\:.:::::.:.:.:.:.:.:.:.::イ:.:.:.:.:.:/-ー:.:..::|


ところでレポートは?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

な・・・・なんだってぇぇぇぇ!?(AA略)

■なんという不測の事態・・・・。

明日休みもらったあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!

何ヶ月ぶりだろう!?日曜日休むのって!!

しかも、帰りがけメール見たら明日遊びの誘いのメール来てたし!!!!ああ!!あまりのうれしさに漏れそう、尿が。

さぁて、明日はガンガン遊ぶかぁ!?


カラオケも行くらしいので、シャウトしまくる予定。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

外に追い出すのめどいのでその場で虐殺。  ちゃんちゃん♪


■今日は節分ということで、ガッコ終わったらソッコーでバイトへ出向きました。去年はマラソン大会とかぶって死ぬかと思ったけど、今年はそんなことにならなくてよかったでぃす。
今日は巻物が売れるんですよ。恵方巻。すごっかたよー。明らかに丸かぶり不可能なぶっといチャレンジ巻ってのがあったけどさ(嘘)。
まぁ、不可能なわけで、ちなみに1本1500円ナリ。なぜか全部売れたけど。他の巻きも完売して楽しみにしていた巻物お預けに(泣
来年こそは食おう・・。

■ついさっきまでナウシカ見てました。ナウシカ。
・・・ナウい鹿・・・ナウシカ・・・(張作霖張りに爆殺)
間を空けてみると面白さが段々とわかって来るような気がするYO。

・・・王蟲って、から揚げにしたらうまそうにみえね?


さぁて、明日もばいとだー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あぁ、そーこーしているうちにマラソン大会かよ。うn。マジファッキン。
何が悲しゅうてテケテケ走らなあかんのや・・・・。

バイトもあるし・・。


でも、コンディションは去年と比べたら断然いいから、いいか。








そろそろお相手見つけたいけど・・・。今の月収じゃお付き合い断られそうな悪寒・・・。  orz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

