ソーシャルネットワーキング 2006年03月
  1. 無料アクセス解析

2006年03月

2006年03月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

それではさっそくイってみよー!

ハイ 1・2・3 トゥモエ!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
生麦 生米 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
蛙ピョコピョコ 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
セクシャルバイオレット 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!!
ソウルトレイン 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
姉三六角 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
立直一発 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!

まだいくよー!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
生麦 生米 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
蛙ピョコピョコ 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
セクシャルバイオレット 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!!
ソウルトレイン 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
姉三六角 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
立直一発 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!

まだまだいくよー!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
生麦 生米 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
蛙ピョコピョコ 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
セクシャルバイオレット 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!!
ソウルトレイン 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
姉三六角 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
立直一発 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!

まだまだまだまだいくよー!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
生麦 生米 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
蛙ピョコピョコ 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
セクシャルバイオレット 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!!
ソウルトレイン 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
姉三六角 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
立直一発 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
生麦 生米 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
蛙ピョコピョコ 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
セクシャルバイオレット 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!!
ソウルトレイン 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
姉三六角 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
立直一発 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!

最後にもう一ちょ!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
生麦 生米 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
蛙ピョコピョコ 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
セクシャルバイオレット 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!!
ソウルトレイン 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
姉三六角 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
立直一発 巫女みこトゥモエ!!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!
巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!

巫女みこトゥモエ! 巫女みこトゥモエ!


ゴメン!マジこれチマチョゴリ!巴も似てねぇ!


・・・・・てなわけで、今日は2時間お人形遊び。  みつです。

プロフの画像何気に変えてみたり。

まぁ、今日は朝早くからバイト出勤。

さみー。

どうでもいいことだが、最近ローゼン分が足りないことが判明。

補給。

1~6巻原作を読み返し アニメを5、7話3回観て。

補給完了。

てか、明日離任式なんだよね。


さて、起床ラッパセットしてオヤスミン~



さぁ!今日もみっちゃんにダイブだ!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんでだろ、ネットに繋がんねぇや。

明日トーカイさんとこに電話だわー


・・・・と思ったらつながった。

■今日は電気工事に宣戦布告したついでにネタを探してきましたYO。

ホームせんたーでこんなのとか、炎が半端じゃねぇよ♪オイルの使用量も半端じゃねぇし・・・。

あとステキなデニムのエプロン見つけて買ったけど・・・・。

3年になったら家庭科ねぇじゃねぇか!!

まぁ、塗装作業とかに使いますか・・・。

■今日、いつも通っているタバコの自販機へ行ったら・・・。

( ゜д゜)・・・・
   
(つд⊂)ゴシゴシ

( ;゜д゜)・・・・・

(; ゜Д゜)な・・なんだってぇーーー!!!

自販機がねえぇぇぇぇ!!!

ああ?え?あぁっくぁwstrfgyふじこlp;@:


・・・・・と思ったら、工事の関係で一時撤去されるらしく、管理人様のとこへ行って買ってきました。そんで二人で世間話。

あぁ、こうも簡単に年齢って詐称できるのね!!

てかなんで60代のジィちゃんと自然に話ができてしまうんだろう。

ちなみにそのジィちゃんには自分は会社に入ってまだ2年目のへっぴり電気工事士といっている。

今度いったらピー缶買おう~。



明日も明日でバイトだぁ~。







てなわけで今日もみっちゃんと添い寝です。






私がもう社会復帰が不可能だと思う方はコメントどぞー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もう身体年齢がどーたらと言ってられなくなってきた。   みっつんだよ。



■・・・・


・・・・・・

幾度となく軍資金を逐次投入しハルンケアをチマチマ買っていた・・・・。

今まで・・・。

だが!今日はそれを覆す新兵器を発見!

雪さんじゃないよ!? 真ん中のビン!!

なんで早く仕入れてくんなかったのよ!杏林Doさん!

悩んでいる人はタックさんいるのに!

まぁ、これでしばらくは安泰でしょ。  ね。


■明日はたまの休み。やっとこさ電気工事の手数料の振込みいけるよ・・。

てか、これ振り込んだらAI総合種と電気工事にも宣戦布告することになるんだよな?  なぁ!?(誰に訊いてんだ!?俺!

もう、根性です。

カスミンもそういってたもん!!


まぁ、明日はネタを探しに出かけますか。振込みがてら。








あぁ、酒がウマイ!     




みっちゃんと呑めたらどんなに美味いことだろう!!!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

・・をすきっ腹に流し込んだらヤバイことになっている今」。



あぁああしたもも葉とがあるよぉ。もうアルコールで脳がやばいからねるね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

・・・・ゴメン、タイトルは気にせんといてや。

■今日は珍しく午前出勤。ドエライ。おかげで気分でチャレンジしていた禁煙も2日で解禁。  なんだかなぁ。


■ところどころでトゥモエの巫女服とか騒がれているけど、何かと想って興味本位でみたら。

・・・

( ゜д゜)・・・・
   
(つд⊂)ゴシゴシ

( ;゜д゜)・・・・・

(; ゜Д゜)な・・なんだってぇーーー!!!

http://ashiya.or.jp/dolls/img/web05.jpg

艦長!どうします!?

よし!1番2番管キツネミミ装填!注水、発射あぁぁぁぁ!!!!


ちょっとツボッたかも・・。



明日もお寿司だー


[RSS] [Admin] [NewEntry]

やっほー、みんなぁ、相変わらず要ハルンケアのみつお兄さんだよぉ!

■じゃあ、今日のお歌は「きゅるるんKissでジャンボ」だね!

・・・・さて、これはおいといてだ・・。

今日はCACが部活だっちゅうので、お邪魔してきました。

相変わらずの雰囲気で、コーヒー飲むために以前修復したポットでお湯沸かしていたら。

パテがもっろと剥がれた。

・・・OTL

まぁ、部活のポスターの原画描きながらいろいろ話していて。

自分が少し浮いているのに気づく。

・・・・よし、時間があったらなのは落とそう。

これなら会話についてゆけるはずだ。

うん。



明日は焼肉だー。




■今日とっさに思いついたネタ。  どうでもいいや。
kana.jpg

「あなたが花山薫ね!ここであったが百年目、この薔薇乙女一の頭脳派金糸雀がとっちめてあげるのから!!」


・・・・・だれでもいいから続き描いて・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あー、ヤバイ。

■・・・かくしてマタこの症状が出たか・・・。

プチニート

*説明しよう!プチニートとは、読んで字のごとく、ニーと状態になってしまう症状なのだ!!


・・・もうある程度は回復したけど・・・。

何でマタこんな症状が出るのだろうか?

不可思議。


















どうでもいいけど雛苺か金糸雀のコスプレしたい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ほんと、またハルンケアがほしくなった。 デモオカネガナイ。

■えと、主な症状は、疲れが取れない、尿のトラブル、枕の臭いがオヤジスメル。  などの素晴らしい症状。
タバコはいつでもやめれるけどね。

■今日もバイトでせっせと作る。

で、また立ち寝。

もうだめだ、オレ。




てか、今日マジで身体が悲鳴上げそうなので。


寝ます。


























あぁ・・・みっちゃん・・・マタ逢おうね・・・・。



ギシシッ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

食らえ!みかんスター砲!
mikan.jpg


■・・・部活勧誘ポスター用にチャチャっと仕上げたヤツです。

ポスターは相当なカオスの悪寒。

てか、オレ個人でどこまでできるか、だ。


■相変わらずみっちゃんのこと想うと胸がドキドキする。

てか、今日、マジデ、寝てたら。

みっちゃんが夢に出てきました。

やべぇ、内容はおぼろげでしか覚えてないけど。喫茶店でお茶していた希ガス。

やべぇ,濡れた。

はぁ・・みっちゃん・・。


■なんだかんだいってもう春休みに突入するわけで。

この休み中はとにかく復習に当てたいと、おもっとる今日この頃。

じゃないと、まじやべぇから。

















みっちゃんのフィギュア出てくんないかな・・・・。

あ 等身大抱き枕でもいいや、ピンクのチェックのパジャマキボン。

はぁ・・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

このっ、汚らわしい豚め!貴様なんぞは生きている意味はない!なに?もっとたたいてほしい?
ド変態めが!だったら気の済むまでやってやるわ!ほらほらほらぁ!
熱い?ねぇ熱い?気持ちいいですって!?
やっぱりあんたってこういうことでしか快感を得られない、あらゆる生き物の底辺ね!下の下よ!

アッハハハハハ!




・・・・って罵声飛ばされながらみっちゃんに叩かれ垂らされたりしたい。

みつです。


■今日も今日とてバイト。しかし、今日は少し違った。
いつもどおり出勤して、寿司作って、立ち寝して・・・。
それまでは変わらなかった。

休憩が明けてからだった。

寿司ねぇぇぇぇぇぇ!

たくさん今日は気合入れて作ったはずなのに!

れれー?

急いで店長が作ることに。

でも・・・・。

売れた。

作っても作っても。

売れ方がすごかったね。

たとえるなら、Vガン最終回前あたりでシュラク隊のおねぇさん方がバッタバッタ殺されていくような感じですかね。

・・・まぁ、何とか乗り切りました。

そのあと、ゲームの話で盛り上がりました。

スペランカーやグラディウス知っているくらいで驚かないでくださいな。

さって、カキカキ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

だめだ・・・・こりゃ・・・・空気同然だ・・。

■こないだ誘惑に負けて買ったラキストがあまりにも軽すぎて逆にやっきりこいている今。何だよ!?6ミリって!

いや

てか

オレが異常なのか!?

えと、今デイリーで呑んでるのは、ショッピかゴルバ。29と18。

普通だよな?

多分・・・・。

■突然だけどー。

オレの机上晒しー。

NEC_0094.jpg

混沌以外の何者でもないぜ!

作業スペースがA4サイズの用紙置くだけでほとんど埋まるぜ!

片付けてもB4くらいだっぜ!

突っ込みたいやつぁこっそり突っ込んでくれ!

またモノが増える予定が満載だー

ハハハ

さて・・・部活勧誘のポスター塗らな・・。







みっちゃん、今日も一緒に寝てくれるよね?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今朝、通学途中に桜が咲いたのを見かけました。

■今日も今日とて午前課業。またCACさんの部室へお邪魔。
いつものごとくだべって、1430ごろ、ガッコでて5人で浜松へ赴きました。
アニメイト、らしんばん、ヴィオラへんを徘徊。いろいろ買い漁る。
CACさんとこのポット修繕用のパテ買ったりしましたYO。


そして!今日!ついに!ネコミミセレクションコンプ!

P3160042.jpg

しかもひとつもダブらなかったという快挙。

よし、これで先々の運使い果たした。

今度行ったらタマ姉のタペストリでも買うかな~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ピンキーの頭をなでなですると心が安らぐ。 いつものみつです。

■今日はネタの嵐だぜぇ!!

今日も学校は午前中で終了。進路テストなんてシラネェ。私は今のところ部活の活動がないに等しいのでCACさんの部室にお邪魔して。飯食って。

持ってきた東京赤ずきんや同人誌読んでました。

そして、今日。部室中の話題をさらったのがこのお方。

katakura.jpg


詳細知りたい方は東京赤ずきん2巻をご覧ください♪

何気にピンキーのドラマCDのジャージの歌に1年のYOU君がはまっていました。


他にもネタといえば。

部活のポスター考えていて何気に描いていたたまえ様。
tamae.jpg

た ま え さ ん  は 多 分 そ ん な 娘 じ ゃ な い と 思 い ま す 。

あとねぇ。

電車が止まっていたのよ。駅員の方に訊いたら線路にコンクリが落ちて寸断されたとか。しかたねぇと思いながら待っていると。ちらほらDQNが
現れる。不可抗力に対し愚だグダ言うおにいさまや無意味に切れて暴れまわるおっさんなどまぁ、社会のクズ同然な痛くて残念なかたがたがこんなに近くにいたとはぁ!

天然記念物に登録だね!

明日は部活やって。SHADEでみかん作ろうと思います・・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

13日より1日遅れとなりました。

*今回も映像の世紀20のサントラとあわせてご覧ください

すさまじい戦乱を極め、未曾有の戦死者を出した第二次学年末テスト大戦。
今回は、その戦後処理と復興までをお送りします。


戦死者数百名を出し、カオスと化した戦争の戦後処理はスムーズに行われました。

2006年3月の9日、10日、13日の3日間にわたって行われた「2棟3階極東学事裁判」通称「赤点裁判」では数名の赤点取得者が電気基礎再死刑、世界史絞首刑、電子回路椅子刑などの重い刑罰を科せられました。しかし、電子回路椅子刑の執行予定者8人のうち3人が逃走。刑を逃れました。その3人のうちには戦前の生徒会の閣僚も含まれていました。
ですが、何名かもある条件をクリアし、刑を終えました。

20日の返還予定日が迫る中、占領軍E2B監視のパリ・コーレ将軍はこう残しています。

「戦争は先々起こり続ける。しかし、生徒がどんなに反乱を企てようとも、どんなに軍備を拡張しようが、結局は私たちには勝てぬ。結果も変わらないだろう。それが、学力紛争なのだ。」

と、先々も戦争が起こると予見し、そして結果も今回と変わらず犠牲者が一方的に出ると記しています。

占領下のクラスは徐々に活気を取り戻しています。しかし、彼らはこの先の戦争の不安と戦いながら、生活しなければならないのです・・・。



学問の世紀E2B~(多分)完~


学問の世紀E3Bへ続く。
[学問の世紀E2B~第2集-生徒は地獄を見た~]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いや、アレは・・・・。  ちゃうねん。

■ふぃー、部活のことやら何やらは一応片付きましたぁ。
明日休みです~。
あさっては進路テストですぅ。

・・・・テスト範囲シラネェ。

(∥゜Д゜)・・・・

誰でもいい!!みっちゃんでもいい!!範囲教えてけろぉ!!!!!

あぁ、みっちゃん学校にいない!!えぇ!?確か今日いたような!?

あぁもうわかんなぃ~・・・(泣


くぁrftgyふじこlp;@:「~


■なんか最近出てきたラキストの妙なパッケのヤツ。
ライトだったんで買う気なかったんだけど。

・・・・誘惑に負けて買いました。

rakisuto.jpg


[LISTEN]&[BITEN] 面白かったから・・・・。orz

もえ「みつさんってホントに誘惑に弱いのですわね。ホント、ばーかばーか、アハハハ、ゲロ。


明日どうやって勉強しよう・・・。

ぁ、定期も切れていたわね・・・。

お金がアフターバーナーエンジンの燃費並みにとんでゆくわ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近尿のキレが少しよくなった気がする。みつです。

■今、明日提出する部活動説明会の資料を作ってます。3Dグラフィック。学校のソフトやたら持ち出せないのでフリーツール使ってやってるけど。
・・・結構楽しい!?まだはじめたばかりでうまく扱えないけど。なんか楽しい。資料過剰になりそうで怖いくらいだわ。ホッホー。

■今日、バイトから帰って、うつらうつらしながらなんとなくラジオ聞いていたら・・・・。
・・・・どこかで聞いたことのある節・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。

Neko MiMiMode!!!!

おかげさまで疲れと眠気が吹き飛びました・・・。






[今日の暴走]
つい先日も書きましたが、友人宅でホイホイさんのゲームやってから。
・・・私の脳内でエストロゲン大量分泌
テストステロンとはまた違った感情が生まれているのですっ!!

簡単に言えば恋愛感情です。

2次元の女の子に数々の[ホンキの恋心]抱いてきた私ですがね。

とうとう害虫駆除用途の、身長11センチのロボットにまで、恋するまでにいたりましたとさ♪


hoihoihoi.jpg


もし、ホイホイさんがリアルで発売されたらマジで買うよ!?何十万しようが買ったるYO!!!!


・・・・さて、資料作りっと

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アパム、アパム!弾持ってこーい!アパーム!!

■今日はガッコが午前中で課業を終えました。テスト返しと、ウザったい生徒会会長・副会長の立会演説を上の空できき。午後はファイター先生から免許と賞状返してもらって、部活の顧問から来年度予算と部活説明会の資料について聞き。ちょおとの間友達方のおべんきょに付き合って、そのあと3人でCPUクーラー見にPCショップ行って、ちょっとおばかな行動したりと。ロリポおじさん、マジヤバイ。
まぁ、そのあと友達の家に行って。スーパープレイ見てたり、ゲームやったりしながらわいわいヤッていましっと。あたしもちょっとやらしてもらったのよ、「一撃殺虫ホイホイさん」。
・・・・正直、3Dアクションとかちょっと苦手ディス。2次元のことしかわからねぇから。
でも、ホイホイさんはかわいいね。無表情の中にも、なんか感情を感じるよん。

で、友達のプレイでその場にいた全員がツボッた事態。
敵300に対し、接近戦用武器も持たず、銃火器のみで挑み。このさま。
hoihoi.jpg


なんだかんだで、2100近くまでいて、いろいろ寄り道して帰ったのが2300ごろでしたと。タノシカッタナ。



明日学校だけど。





*緊急告知
学問の世紀E2B 急遽続編製作決定! 13日月曜オンエア!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こーじっすいずすりぃらぁー すりぃらぁーなぁーいっ

■秘儀!マイケル!ポォウ!
今日はなんだぁ、うんあれだ。外出はバイトのみ。だから今日はあまりネタないぜ!?


あっ、表サイト。リンクしておいたので。興味ある方は。のぞいていってね・・。



P3070017.jpg

あまりにもネタがないんで"戦車"を"洗車"します・・・。




あ・・ネタらしきものあったわ・・・。

テクノ賞の賞状と免許返してもらってねぇや・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まぁ、なんだ、うn。  なんでもない・・・。

■今日は2つ下の後輩分のコを誘って浜松へ赴きました。
相手は誰であれ女の子と二人っきりで出かけるのは今日が初めてなわけで、なんか妙に緊張していましたが・・。
オレ「どこ行こうか・・。どっか行きたいとこある?」
後輩っ子「ん~・・・・ア○メイト行きたい!

まぁ,そんなこんだでいきますた。

そこでいろいろ買い漁っていて、いつも行ってるホビーショップにも連れて行ってあげました。 
休憩所で飲み物飲みながら話して、模型店の入ってるフロアへいって、
なんか戦闘機の模型とか見て「すごーい、これってどうやっているの?」とか「なにこれ!?こんな道具見たこと無い!」とか言いながら眼をしんしんと光らせる姿が妙に可愛らしく見えてしまうのですぁ。(´ω`*)

でも、そのコの都合で5時ごろまでしかいれないということで、しぶしぶ帰ることに。おなか空いたというのでクレープかってあげましたよ。

・・・やっぱり男におごるとは快感の差があるね!

また時間があれば行きたいものですYO・・・・。(´ω`**

まぁ、そんな自己満足な文は終了してと。

今日の戦利品の一部をご紹介~

oono.jpg


大野さんキタ―――――(゜∀゜)――――――!!

他にもまだあるけどかきおおせないので・・・。 省略。



おまけ

20060307230727.jpg

何気にガシガシ描いていたら、ふと手元の煙草が目に留まる・・。
これだと思って、PALL MALL 擬人化。
じき表ページにアップ島する。


さらに蛇足shot.jpg
行きつけのタバコ屋で買った”カスタム”真ん中のヤツがフィルター。1つで10本まではイケると記してあったが、2本も吸えば換えたくなる。だって酸化した味まで混じっちまうもん。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やってみたいことですか?
そですね、みっちゃんの胸を鷲掴みにして押し倒してストッキングを破ってニャンニャンすることでしょうか。

■ども、今最もバカ点に近い男、みつです。
そんなことはさておき、今日何気にヒュミドール(といってもせんべい缶に焼酎しみこませたガーゼが貼り付けてあるというものだけだが)漁っていたら去年の秋ごろに買ったキングエドワードの葉巻を発見。時間もあることだろうし吸おうと持ち上げたらモロっと折れました。
仕方ないので半分っつにして吸うことに。コーヒーにチョコレートにBGM。準備万端。静かなスモーキング。ランダムで音楽かけていると、Journeyの"Loving, Touching, Squeezin"が流れてきました。

・・・・ふと、初めて失恋したときの記憶がよみがえってきました。
 去年の初冬。ショックでこの曲聴きながらヤケ酒、ヤケ煙草を月明りの下やっていました・・・。(´ω` )

まぁ、感傷に浸っていると次にかかった曲がネコミミモードでムードぶち壊しだったけど。ww

■今、何枚か絵を制作しています。ローゼンの。でも、水彩絵の具で着色しようとしたら肝心の絵の具を弟にくれてしまったので不在。
明日あたり買いにいこっかな・・・・。


つかつい先月の暮れに拾ったピンクローター(直したら見事稼動)、
どうしようかなぁ・・。
むぅ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

※映像の世紀20のサントラと合わせてお楽しみください

 2006年2月末。3日間にわたるすさまじい戦乱を極めた第2次学年末テストが勃発。
 今回の第1集はこの戦争の勃発から終結までの日々をお送りします。

2月27日
 戦争勃発前日、学校と生徒の間で、テストという名の学力紛争は避けられないとして、生徒側は"1夜漬け"という兵力増強に乗り出しました。
しかし、この急ぎすぎた兵力増強は生徒の体力と精神を削ぎ、後の戦いに大きな影響を及ぼします。

2月28日
 この日、学校側は生徒に宣戦を布告。第二次学年末テストの勃発です。1時限目の保健戦線では生徒側は圧倒的な勝利を収めましたが、続く数学、世界史戦は合わせて極々小数の犠牲者が出ました。
 
 3月1日
 この日は卒業式、一時戦闘は休戦状態に。この間、生徒らはつかの間の休息を取ると同時に、次に迫る作戦の下準備をしなければなりませんでした。

3月2日
 全体的に兵力が落ち込み気味でした。その原因は、国語の羅生門のアフターストーリー製作課題により、兵力を分散しなければならず。この日は兵力を逐次投入する結果となりました。
 1時限目の国語沖海戦。この戦闘において、勝利を収めた軍は、次の作戦へと、士気を高め挑みました。
 2時限目、物理占領作戦。この戦いではクラスの3分の一が重傷を負い、さらに追い討ちをかけるように、ハードウェア技術でモリゾーの進撃を受け全軍転進の事態となりました。

3月3日
 戦争終結日。
1時限目英語奪還作戦では、衰退していた兵力が盛り返しました。
しかし、続く電気基礎グラードでクラスの半数が壊滅。
そして、この戦争の終結の決定的な事件は、電子回路爆弾の投下。
これによりクラスの9割が壊滅。
そして、「電子回路補習ないよ」宣言を受け入れ。泥沼の戦いと化した戦争は終結を迎えました・・・・・。



・・てな感じで、私の独断と偏見でお送りしました♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

