ソーシャルネットワーキング 2006年04月
  1. 無料アクセス解析

2006年04月

2006年04月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はぁ・・・お暇は無いに等しいですか・・・。

■今日も今日とてバイト。それはそれでさておいてだ。

ニュースなんかみてると大型連休暇人が多いように放送されているけど・・・・。

サービス業のことを考えてみろい!!

休みほしーよー


■あしたっから電気工事の講習ですか。

複線図がやばいくらいにすっ飛んでるけど。

いいや、明日しょっぱなからO浴さんだからいやでも思いだすっしょ。

多分。   




てか偏頭痛がスゲェェェ!!!

キーを打つたびガンガン逝ってるよ!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

・・・ってきょうバイトで言われました。

■今日の職場の空気はやけに緊張に満ちていた。

なぜかって・・・。
それはね・・・・。
静岡の本部からえらーい人が来るからだったのだ!!
オレが休憩逝っている間に来ると思っていたら。
休憩終わって帰ってきたら来やがった!
いろいろ言われ、しかも隣で握りだすし。
あぁ!もう生きた心地がしなかったね!
帰っていったときの開放感は何事にも変えがたかった!

そのあと注文がビシバシ入ったけどな!!

■また絵がかけない病発病~

リハビリせなー。
修学旅行時に買ったデッサンの教書は旅行中だし。
ましてやレポートもあるわ来月から電気工事の講習始まるし。
てか、モリゾー!早く総合種のテキスト!講座のカネがなくなる前に!



あ、 明日のシフトみてねぇや。  まぁいいや。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちなみに中国の通貨は”ウォン”だそうです

■今日は進路テストがあったわけで。できばえとしてはまぁまぁ。

半分取ればいいかと思っていたら。課題研究の時に死の宣告を受けた。

まさか、あぁなるとは思わなかったのです。

そんなことよりやっぱネコマタやローぜー。

■帰りによつばと!の5巻とホリック買いました。

相変わらずおもしれぇな。風香が殺人的にかわいく見えた。いや見えたのではない。実際そうなのだ。恵那は小学生なので手を出したらNG。ウチの副会長のレベルになります。

私としては風香は工業生の匂いがする。でも制服みると商業っぽいが。




さて、問題です。  10の6乗Ωは何MΩでしょう!


ちなみに私はこうでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まさにデンジャー!明日進路テストだってよ奥さん!

オレも勉強するぜ!!




今さっきサジ投げたけどな!!






・・・ゴメンナサイ、ボクが悪いんデス・・・。



もっと早く手を打っていりゃよかった・・。゜(つД;)゜。



こういうときは雪さんに慰めてもらおう・・・そうしましょう・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうも、つい最近まで風邪の菌に体を犯されていましたみつです。


でも、まだ本調子まではちょっと遠いので。



今日はこれまで。








突っ込むならコメントで!







































みっちゃーん    ハァハハハハハハっ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先生に3次元のことはわからないだろうといわれ、「フィギュア持ってるよ」と反論してみる。

■えぇ、3次元のことはわかりません。あと、リアで彼女探してもね、

あぁ、どいつもかいつもケバイ。えぇい!チャラチャラしおって!

逆ナイロールのメガネかけてさっぱりした格好でヒンヌーな(みっちゃん)みたいな理想女性はいないものでしょうか!?


・・・・と心の中で叫びつつ、ちゃっかりこの間寿司買いにキタお客さんにいましたとさ。   さすがにオバハンの中では若い人は浮くね。

どっちにせよ腐女子を狙っているクチですがね。

■えぇと、明日は検尿ですか。さっきイチゴバクバク食っていた私は負け組み確定。













てか疲れてます。  で、もう寝ますか。












みっちゃんと寝れば疲れなんて吹っ飛びますけどね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

それはね、授業中に妄想エンジンをフルに活用していたから脳内RAMがオーバーフロー。仮想メモリで動かしていたけどいかんせん仮想はメインの百分の一の処理速度だからね!入っていくわけねぇ。

■・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
あ~、みっちゃんと交わりたいなぁ。

ビシビシ叩かれたいなぁ・・・・・・・・

ぁ、浣腸プレイとかも・・。

■今日の部活も一年生が見学にきて、みたところでは2人ほど入部届け出してました。前々に作ったバカフラも好評だったりしてww
いいぞいいぞ、この調子。
でも、それとは逆に私たちの盟友コミックアート部さんが人材危機に。
何か私のほうでも救援策を練らねば・・。

■今、メタサガのファンブック見ながらびんかんバニーを描いてる。
あぁ~、まじでヤりてぇ~。ソフトだけでも買っておくかな~
てか、オレ、疲れてやばいときのほうが絵の調子がいい。
続きは学校で描こ・・。先生によっちゃあ見られたらなんか言われるけど。えぇ、特に通信のべ○ータ先生とかは。

なんだかなぁ。

明日でウィークデー終了。でもバイト。委員会もあるし。  タリィ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

隊員

どうも、妄想ととろろ汁で飯5杯はいけます。

セミハードみつです。

■今日は何かと忙しかったね。

特に、部活説明会。

ドキンチョして、普段早口なのに、それがさらにスピードアップし、マシンガントークからファランクストークにレヴェルアップ!
しかも今日はバイトで最終までできなかったしね・・・。

明日の備えイロイロまた準備します・・・。







[RSS] [Admin] [NewEntry]

いや、マジ。ケーブルは叩かれ心地がいいのよ。みっちゃんなら高圧用ケーブルでぶったたかれてもいいかも~(ハァハァ




■あぁ~、メタルサーガやりてぇ~。

でもプレ2ねぇ~。

まぁ、一人暮らししたら買おうかな・・・。

びんかんバニー・・・・・。



■今日は明日の部活説明会に向けての資料作りとポスター製作で1日中家にいた。

外に出たのは一服するときくらいか。

あぁ、素晴らしきヒキコモリライフ。

さて、がんばるか。




どーでもいいけどヤフーでトゥモエで検索してみよう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

某RPGゲームの殺戮兵器に恋しました。






傾いてるなぁ。   俺。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なぜか学制服で行きつけのタバコ屋にいました。                          ■まぁ、ジッポみるくらいならいいカナ?
てなわけで、電車の待ち時間の暇つぶしに携帯から更新。
今日は用事があって浜松へ赴きますた。メイトいって、タバコ屋寄ってシガレットケース買ったりしたわけですが。 いつも思う。

なんておしゃれなお店なんでしょう!

乱雑としつつもまとまっていて、店内にはカントリーミュージックが流れていて、さらに店主のおやっさんも渋くていいカンジ。
1時間位余裕で居れるね。
ちなみにその店、タバコだけじゃなく古着と、変わった喫煙具もそろっていたり。

タバコ目的じゃなくても楽しめまする。


またあとで追記する鴨


ついキー

いやはや

さっき買ってきたローゼンとメタルサーガのファンブック読んで冗談抜きで鼻血がファイア。

だって  だって   だって!!!

全部が全部ツボに直撃して、ボクの理性をぶち破ったんだもん!!

特に今回初めて触れたメタルサーガ!旧作ファンの私ですが。

メタル~には萌え要素なんて必要ないなんて思っていました。

でも・・・。

撃沈された。原子炉直撃。

なんてカワイイキャラがいっぱいなんでしょう!!

ゲームは持ってないけど!!!


あぁ、しばらくメタルマックス絵が続くかも・・・・。





あぁ~口んなか血の味が耐えません~



てか、明日始業式やん~




ではぁ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

諸君

私はみっちゃんが好きだ 諸君私はみっちゃんが大好きだ

みっちゃんが好きだ カナが好きだ

アニメ コミックで暴走するありとあらゆるみっちゃんが大好きだ

カナにほっぺすりすりするみっちゃんが好きだ ドールズにお着替えさ

せて写真を撮るみっちゃん 会社の電話をするみっちゃん エンジュの

店で買い物するみっちゃん 有名人形作家の新作ドレスを根性で買った

みっちゃん 真紅にぶっ飛ばされるみっちゃん  空気が読めないみっ

ちゃん カナのお弁当つくるみっちゃん 逆ナイロールメガネをかけた

みっちゃん ベッドの中で愛するものの名を叫び絶頂に達するみっちゃ



ありとあらゆるシチュエーションのみっちゃんが大好きだ

しかしこの魅力に気づかないものが多くいるのもまた残念なことだ。

だが 私は みっちゃんを愛するぞ。

みっちゃん大好きだー。


■今日はバイトはなく、真面目に勉強しようとしてました。

でも、


今まで2CHにいましたとさ♪(暴打

ローゼンのお絵かきスレでこんなのとかこんなのとかこんなのとか描いてました・・。 反応結構よかったり。

いやー、ヤバイね。部活勧誘のポスター。



アッハハハ



・・・・じゃねぇぇぇ!!!


とにかくマヂでやんねぇと。  ヒィー!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先生が現れた!


先生はオレをシカトして去っていった!!











・・・厨房時代の先生です・・。

■厨房といえば、オレはそのとき一応純真無垢真面目な生徒として見られていたわけですが。

このブログ見せたら多分泣くなw

それはともかく。

今日バイトいったら・・・・・

店長が妙にテンションが高い。

てか

ちょっとおかしい・・。


店長!あなたはまだあっちへ逝ってはいけない!モップ持ってきただけでOH!と叫ばないでください~。

がんばるかしらぁ~。


■昨日からいってたきちんとした生活計画。

やってみたけど結構キツイ。家の手伝いとか何やらやってたらなおさら。

やっぱカルロス・ゴーンすげぇや。

ていうか。この人一倍疲れやすい身体を改善できればなぁ。







ひぃっ!タバコくわえたところに血がぁ!!  


やっぱ疲れているみたいです。  がんばれ自分。 がんばるよみっちゃん。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

大野さんにこういわれながら蹴られ叩かれたい。

みつです。



・・・・・80%マジデ言ってます。


■今日はバイトもなくべんきょも課題をちゃちゃっと片付け、家事に邁進。

今日はマターリとした1日が送れますたよ。

カフェクレームの空き缶色塗り替えようとして失敗したり。

ターボライターで蟻を大量虐殺したり。

腕鳴らしにフォッセー嬢描いてみたり。

夜はテレビ観賞で、ジェームス・スキナーが出ているテレビ見て、ちょっとどころかかなり揺れ動かされた。

今の自分は努力していない。

だから。

今からでも、改善せねば。

よし、これからは早起きして、ゴーン式スケジュール作成していくか。
ていうか、しなきゃ。  

そろそろ、本腰入れるか!   忙しいぜ!今年度。


あぁ!ポスターやってねぇ!!


その前にみっちゃんと(ry




とうとう親からもリアルで彼女作れといわれた今日この頃。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

んお!ウマーイ! ンマーイ! ンマーイ! このプニプニしてやーらかーいとこがねぇぇぇぇ! ンマーイイ!!

ゲヒッゲヒヒッ!















・・・・サーモンのことです・。


■今日爆弾市という特売日。働いているトコも寿司2パックで1000円という暴挙に。

当たり前だけど売れるは売れるは。

おかげで疲れましたね。

マジで。




でも、明日は休み。 ゆっくりはできないけれど。



あぁ、尿のクスリが切れそうだから買いに行かないと・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

よし!1番2番管答え装填!ただし、嘘はつくな!


発射!!

強制バトン【見た人はすぐやるバトン!】
●今、どこにいる?
自宅ー
●今、一番近くに誰がいる?
愛すべきお人形さんたちと嫁
●今、どんな服装?
仕事着
●今、何食べたい?
寿司。今日食えなかったから。
●今、何飲みたい?
ショッピ。もちろん缶だよ。
●今、真後ろに何ある?
押入れ
●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
つい先日買ったデカライター。 まったくもって使ってない。
●今、誰に会いたい?
2次元ではみっちゃんだ。この次元ではかあいいアノコ。
●その人に今伝えたいことは?
みっちゃん、愛してます。
●今一番歌いたい曲は?
チルボドのHatecrew Deathroll
●今頭の中でパッっと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
ハーロォーゲェン!
●今の体調は?
疲れ気味&ほろ酔い
●今どんな気持ち?
せつねぇ。
□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめよ!




明日も早いからもう寝るか

[RSS] [Admin] [NewEntry]

