ソーシャルネットワーキング 2006年05月
  1. 無料アクセス解析

2006年05月

2006年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

第1話「ネコミミまでは何マイル?」

■テナわけで今日は先日買ったネコミミを学校へ持っていったわけで。

いろんな人につけようとするも な ぜ か 嫌がる。

何ででしょう?カワイイのに。

私はそういうものに対する羞恥心などとっくに捨てましたよ。

まぁ、これで担任に私に対する株は更なる安値を更新しましたがね!

まぁ、自分の好きなことだからキニシナイキニシナイ。

目指せ異端コスプレイヤー。

■広報委員会が召集され、また忙しい時期が訪れた。電気工事の講習すっぽかし、ネタだし。

明日はバイトのためあさってに部下と私の担当する記事の部下と打ち合わせをする予定ですよ。

アンケートめどい・・・。

四コマのネタモウ一本くらい考えなきゃ・・。



バイトが店長変わってから億劫になったなぁ・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日ですか?静岡に遊びに行っただけですよ。

■今日は工事担任者の試験があったわけで。当然わからんわけで、今日は静岡へ遊びに行く感覚でいったのですが。

そこで

思わぬハプニング。

財布を思いっきりロスト。

正直めっちゃ焦ったよ!?どこだどこだで、駅に問い合わせたりして。

一応無事めっかりましたけどね。誰かが届けてくれたそうで、親切な人が拾ってくれてよかったでぃす・・。連れには迷惑かけっぱなしでした・・。orz<ゴメンナサイ

■財布事件の一連の後、一行は昼飯を食った後、メイトへGOしたわけで、でついでのメロン。今日はローゼン尽くしでしたYO。
そこまでは私の中ではいつもの流れ。
そのあとは同市内にあるT○DA書店へいったわけで。なんか県下最大らしいでぃす。
まぁ、そこ初めて行ったわけで、どんなモンかと。みると。書籍だけじゃなくてCDとかも売ってる。あとゲームとかも。フィギュアも置いてあったりしていて非常に感心したんだけど。その中に・・・。

トレインガールファステック360S発見!!!!

うぉぉぉ!?カァワイイイイイイイイイイ!!!!!!(鼻血

でも、お財布と相談して今回はあきらめたけど。来週また静岡へ行く予定があるのでそんときに買おうかと。

売れないで待っててね!ボクガかわいがってあげるから!!

パッケージ見た限り抱き心地めちゃよさそうだったから!

そのあとゲーセン行って、私はあまりそういうトコ逝かないので、タバコ吸いに言った感じになったけど。

で、今日の最強ネタの場。 ド○・キホーテへ師匠が行きたいというので、文化祭の極秘計画の衣裳みがてらイロイロみてたんですがね。今日はこれを買いました。

最強・・カナ?また行ったら買おう。



そういや、財布拾ってくれた人に菓子折りつけてお礼しなきゃ。

総合種はまた秋に挑戦しよう。


さぁ、最後に、ネェェコミミィイィ・ムオゥゥウウウウウド!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そうですか。

■なんか、バイト先の現・店長が辞めるそうで。

なんだかなぁ。

新・店長マジ嫌だし。

■明日工事担任者の試験ですって。   フゥーン。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20060524215003
すっぽり

■今日も今日とておべんきょ。
明日は最終日。国語と数Ⅲ。国語は例によって寝る前にやると。
数学マジヤバいから。


■メガネ見つかったー!



みっちゃん!オレ今日徹夜するから、力と愛をください!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日もテストだってよ!伊藤さん!

■今日も今日とて勉強していまー。
明日は強敵電子回路と通信技術がある。
どのくらい強敵かと言うとドラクエⅤでいうとゲマ、メタルマックスでいうと初期に戦車なしで遭遇したスナザメ。
特に電子回路はイレギュラーに解らないので真剣に。英語と通信は暗記科目なので寝る前にやると。
疲れに負けずに元気に歌いながらイこー!
勝ってぇくぅるぞといーさましくー

■床屋いってきた。バッサリカットした。
うん。



今日もみっちゃんのために頑張ります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20060522212702
明日っからテストだってよ!奥さん!

■てなわけで、今日はケータイから。
今、自分でも恐ろしくなるくらいに勉強しておまー。明日は日本史、化学、数学演習の3本立て。ヤバいのが化学と数学演習。演習の方はなんとかなりそう。
化学、頑張らねば。日本史は大丈夫カナ。
三時ごろまで勉強しましょうかね。

■気付けクスリ買いに行くのもめどいので近くの711で夜食を買いに。
・・・・カカオ99%ねぇぇ!仕方なく86%買うことに。味は99%に比べてずっと甘い。おそるべし、99%。

みっちゃんのために頑張りまぷ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

晩飯何食ったかも忘れた。みつです。

■さっきまで何かとめちゃくちゃ欝だったけど、突然やる気が滅入っ

て、色々不安に怯え、自問自答を繰り返していた。

何をあんなに自分を追い込んでいたのだろう?変なところで人格が分裂

しているのかナ?

しっかしまぁ、何を思ったか風邪薬をビン逆さにして飲んだ記憶が。

あぁ、馬鹿やったな。いまスゲー眠気とだるさに襲われている。アルコ

ールも飲んでたらヤワな俺ならとっくに死んでいたな。うぃ。何かしら

疲れでもあるのか?ナ?



■テスト間近。総合種も近い。トイレ詰まらせた。

がんばるしかないけど。化学と電子回路と数学がひっじょーにヤバス。

勉強の神様も私を見捨ててどこかへ去って逝ったし。

勉強わからないですとも。授業寝てるんだもん。

しょうがねぇや。自業自得。

馬鹿なりにがんばってみるよ



課題研究で計画している文化祭のダシモノ。コスプレお願いしているけどダメっぽかったら。俺がやろ。ネコ娘。

てか、マジデ眠いので。今日のところはこれでお休み。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

8千年過ぎたころから毒電波になった

■今日は土曜日に特殊出動があったので、代休でありました。

なので、今日は友達3人で遊んダわけで。

今日はこんな流れでしたかね。

1000ごろに待ち合わせを予定していたのですが一人が遅れるというのでその間、新しくできた書店に二人でのぞきに行きました。(書店つーても古着やらコスチュームやら色々あるけど)そこで、メイド服ハケーン。お給料おおめに出たとき買おうと思います。

そして、遅れていたコが待ち合わせ場所に着いたというので、戻り、カラオケに行く。
いやぁ、一番乗りですか。だからガラガラ。というか、平日という時点でガラガラだけどネ。
1800までのフリータイム歌ってましたね。これが今日のメイン。

なんというか、メンツがメンツだけにすさまじかったでぃすよ。

流れとしては 電波ソング→ロボット→ガンダム(PV映像つき)→
一人がバイトのため抜けるのでそれまでJAMとかのシャウト系の曲を連続で→二人でまったり精密採点やりながらノーマルなアニソンをまったり歌う。ちなみにシメはジンギスカン。

そんで、カラオケおわって、うちらじゃ恒例の駅前のコンビニの前でなんか食いながら雑談。

で、おわかれと・・・・。

大体こんなもんだったかな?かなかな?かなかなかなかなかなかな?


まぁ、私は私で合鍵を作ろうとホームセンターへ飛んでいったけど、特殊な鍵らしくできなかった。
ぇ、いや、そんなに謝らなくてもいいですから;;;(店員さん)

■そいや、最近知ったけど、ドラマ「電車男」で所々にでてきたミーナさん。フィギュアが出てたらしいね、限定で。

1/6sclaeレジンキャスト製組立キット (未塗装、未組立ガレージキット)

・・・・・どっちにせよ今の私には到底組み立てることができない。です。

・・・・余談だけど、ミーナさん。抱き心地がよさそうですね。はい。



酒飲んでるせいかちょっと文章がおかしい鴨です。でも、レポートやりマス。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

パソコ点けるのめどいからまたケータイから。

ただ今文化祭に向け、最大級のヤシガニアニメプロジェクト進行中。


■今日も今日とてジメジメデイ~。
でも、今日は楽しい事があったよ?
実習ー、画像伝送実習ヤッたんだー。
1セット150万円する機材を扱うという事で、一時間半近く説明をうけますた。
電波法とか、毒電波を常に発している私は負け組。 
で、送信を担当したとき、カメラの前で乱舞した私はある意味勝ち。

ちなみに交信に使ったトランシーバはセットで30万だそうな。
そんなの実習ヤッていくうちに気にしなくなったけど。
さて、とっととレポート終わらせよう。

■自作で簡易トレス台つくろっかな。




財布の寒さより心の寒さの方がはるかに冷たい。

そんな心を温めるのが、みっちゃんなんです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

・・・って学校でやくいさん描いた紙に書きましたとさ。

■・・・・

ごめんね、休日外に連れて行くって約束してやぶっちゃって・・。

あぁ、そんなに泣かないで!ごめんよ、ごめんよ。

お兄ちゃんもバイトやお勉強で忙しいんだよ・・・。

そうだ!26日、お出かけしよう!ヤ○ハ楽器やN○Kワーナーとかに一緒に行こうか!?

なんだ?うれしいかぁ!げんきんなやつだなぁ、ハハハ




・・・・・・・・・・・・ってピンキーに向かってずっと話しかけてました。


■いやぁ、風邪薬でも多量に飲むとヤバイね! よく眠れるッちゃあ眠れるけど。

酒のほうがはるかに安価な罠。

これでやくいさんに一歩近づいた!!




てか、総合種のテキスト金曜だってぇ~。はやくお勉強したいの~。



製図、そいややっていなかったな。


まぁいいか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

雪さんあげない代わりに逝きさんあげよう

■てなわけで携帯から。
長い連休だたーよ。

明日からガッコですって、自分で言うのもなんだが、休みボケする余裕なんかないでぃす。
たぶん日本史の時間に一喝されると思うが。

たぶん。

■最近寝付きが悪いので風邪薬かっこんで寝床に入る。
やっぱ寝る前にカフェイン摂取は控えよう。


金欠のため節煙。
ショッピからバットに。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は最高の圧着ライフ

■今日はバイト休みです。暇になる予定でしたが。ひょんなことにモデムにつないである電話線足に引っ掛けてぶっちぎってしまい、まだ線に余裕があったので、圧着工具と端子を急いで買ってきて直しましたとさ。

よし、金欠が加速した!!

■今日は何かとボーっとして。こんなのいっぱい作っておりましたよ。

使いもしないとも巻接続のレベルが上がった!

暇は暇でつまらんなぁ。

軽く18禁

■今日久々にめどい保管庫みたら、なんかめちゃくちゃ増えてるし。

なにかと、ヤクいさんとしたいさんが気に入りましたYO。

イッちゃてるコがスキ♪





てかまだ土曜日ー?

学校マダー?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

パケホーダイ記念

■てなわけで携帯から書き込み。
1日で10万パケットか!?これで気兼ね無く2ちゃんが見れるぜ!

■今日も今日とてバイト。しかも修羅場モード。疲れた。その代わり煙草がウマイ。                      でね、でね、明日休みだぁ!さぁて何しよう!
かえって暇だけど!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まさか、そんなことが・・・!!!

■うぇーい、今日は昨日からのだるさを増幅させて寝っぱなしだったぜ~。

あぁ~、マヂだりぃ。

そんで放課後、電気工事の講習やったんだけど。

そこで。

今までにやったことの無いバカをやってしまったのだ!!!


単位作業が終わる。

先生に見せに逝く。

一言「あれ?これ配線間違っているよ。」


( ゜д゜)・・・・・




重大欠陥ショボ―――――(´・ω・`)―――――ン!!!!


さぁ!今オレが電気工事をすると昼夜問わず蛍光灯がつきっぱなしだぜ!!!

てか明日から地獄がはじまるぜ!!



ひゃああっほう!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

