ソーシャルネットワーキング 2006年06月
  1. 無料アクセス解析

2006年06月

2006年06月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

マジで死にたい気分だよ。明日学校に行けたらいいな。

目の前には風邪薬

[RSS] [Admin] [NewEntry]

葛藤

いや・・・・

■今日からテスト週間、今日はコミックアート部の方々とのんべんたらりと、モーター探しの冒険へ出かけましたとさ。
 通ったことのない道って、なんかワクワクするよね!?
いろんな発見があってよかったでおマー。

■今日、自宅までの帰り路、いつも行っているホビーショップへ。そこでね、でね、ピンキーQ発見!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うぉぉぉぉお!?通販サイトじゃ在庫なしが頻発している中、これは貴重だ!

しかし!わが財布に中は3000円が入っていた。だが!その半分はバイトの人事記録用の写真に消えてしまう!!

しばらく、写真用のお金を使って買うか買わまいかという、壮絶な葛藤を繰り広げた後・・・・。

オレ「あの~、これぇ~とっておいてもらえます?」

店長「どうかね~、これ結構、マイナーな商品だから買う人あんまりいなさそうだから、そんな心配しなくてもいいかもよ?」

いや、マイナーだとは私は思いませんヨ?

あぁ~はよ来月の給料日にならんかなぁ~・・

あぁ~でも、それまであの子があるかどうか・・・。

ビバ、ビンボー学生。

■今、数Ⅲという壮大な宇宙を解き明かしています。


わかんねぇ


てか、教科書の約4分の1が範囲って何よ?


化学もヤバーシだし。


・・・・助けて!海江田艦長!!










さっき・・・ピンキーのドラマCD聞いていて、「ホ○くん、ガンバ♪」というセリフを、無駄に高機能なフィルタで「みっちゃん、ガンバ♪」にして自分を励ますような私は末期だと思います。





てかもう勉強ほったらかしてコスプレ衣装を探しているし。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日からテスト週間ですか、そうですか。

■やっほー!最近まわりの視線に刺が混じっている、みつお兄さんだよぉ!
明日からテスト週間だってよ!?数Ⅲわかんねぇ!化学もサッパリ!ホント、学力紛争は地獄だぜ、フゥーハハハハハハハハハハ!

orz

よって、テストまでパソコン制限、禁煙令を、発す。


■今さっき同期のコにお化粧のノウハウを教えてもらった。これで、野望が一歩前進した!


あぁ~尿がぁ~、尿がぁ~!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

だって・・・・・だって・・・

■やっとこさウィークデー終了。明日はバイトは午後からなのでけっこうラクデス。

で、もうチョイすれば期末テストなんだけど。いかんせん数Ⅲと化学が異常にデンジャラス。なぜかって!?

数Ⅲ:O田先生の催眠波により授業の半分は睡眠に陥る。
   
   ∴ノート”白”よってわからない。微分って何だよ。オイ。

化学:パリコレパワーにより(ry


てなかんじのラインナップ。あとデンジャー教科はまだまだあるわけだが。うー。がんバラな、俺。


■テスト前なのか、典型的な掃除したい病にかかる。帰りにジャスコよって収納ボックスを購入。デカイ。輸送するだけで3回ほど命が危険にさらされた。でも、おかげで結構すっきりしましたよ?



あ、表ページ移転しましたんで。


てか、今日は何かしらだるい。よって、睡眠モードに突入まであと4分。


課研もがんばらな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

生きてるよ、たぶん。

■ども、久しぶりですね、大佐。私はこのとおり、慢性的な睡眠不足に慢性疲労、尿になんか茶色いモノが大いに混じるくらい元気デスヨ?

まぁ、それはそうと、今日あったことを話しましょうかね。そうしましょ。
今日は午前は実習。わが班は、今回はQメータという今まで聞いたことのない機器を用いての計測実習。・・・・Qメータ・・・。Qちゃんメータ!?いや、おばけのQ太郎か!?そんな馬鹿想像して、正体は実はコイルの性能を測るやつらしいんですね、これが。(ここまでたどり着くのにさまざまな雑談が繰り広げられた。ヴィトンとかQ太郎とかふかわ先生のこととか。)まぁ、それはそれで盛り上がり、いろいろな復習交え進んでいったわけで。なんか、共振現象を利用したらしく、共振について先生が語る。共振についても復習し、実験へ移るのでした。(それまでにまた大いなる説明(雑談)が展開した。ブランコとか橋とかゼロ戦とか。電気的な共振についてもそりゃあいろいろ)
で、で、で、でさぁ、今回実験に使用したQメータは、班を二つに分け、2台あって一グループ一台使って実験をすることに。で2台あるわけなんだけど、片方あたらしめ、もう片方古め(別表記すると片方がF-15、もう片方はP-80。先生に話してみたら通じた)私のグループは古め、P-80を使わせていただきました。重い。実験準備も整い、いざ、電源オン。

・・・・・

・・・・・・・

・・・・ん?

動かない?あぁ、でも計器の針がふれたりふれなかったり。

で、先生の話によると、機器の裏っかわあけて見せてもらうと、こんなものが。真空管。温まるまでろくずっぽ動かないそうで、てか、スゲーもの使ってるな、と。またそこで雑談展開。なんだかんだで実験突入。先生の指導のもと、機器の操作やら教えてもらうなど。使い心地は最高デシタ。ビバ、真空管。ビバ、P-80。なんだかんだで面白かったですよ。トラブルといえばなぞのコイル死亡事件。おそらく迷宮入り。

さて・・・オフの連中に告ぐ!もしQメータの実験やるときは古いほう使え!マヂおすすめ!

で、午後はグダグダ。

■わーい、広報も記事やっとあがったよ~。これで12時前には寝られるぞー。  

でもー。進路テスト近いから、すこしゃ勉強しなきゃなぁ・・。


あぁ~、専門学校の願書取り寄せなきゃ~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

それは、とってもクリーミーなおじいさん、そんなおいしいおじいさんをもらえるわたしは、特別なパリコレだと感じました。


■昨日、高熱のため早退しました。保健医に検温結果見せるなり帰れと言われ、楽しみにしていた課題研究出られなかったヨー!

まぁ、帰って医者逝ったら血液検査やら尿検査。点滴うったりとちょと大事になったケド。今は熱は下がったものの、今日一日下痢ぴー。
今日明日とバイト休むハメに。

誰か!カロリーメイト臭いアタイを看病して!
頭いいこいいこして鞭でひっぱたいて爆殺して!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ただ線つなぐのに1時間半かかった俺がきましたよ

■今日は充電器の魔改造に精を出していました。まぁ、魔改造ってほどでもないけどね、先日買った充電器なんだけどてっきり4本充電できるやつかと思ったら、単3、単4各2本ずつのヤツだったのね、しかも、一度に単3と単4充電できないウ○コなヤツ。いまさら買いなおすのももったいないので、改造することに。材料は電池ボックスと0.2ミリの線。しかも実際の出費はケーブル代の88円だけ。そんだけでグレードアップ可能なんですよ、みっちゃん。
電池ボックスはタダで手に入ったんですよ。職員室掃除しているときにさり気にというかモロ堂々とパクったヤツ。ジャンク品だからいいっしょ?
いたって単純な改造で、こういう風に成りまする。ちょっくら心配していた電圧も降下したのはほんの少しで充電には影響ナシ。
てなわけで、充電器の増設を考えている方はやってみては?はんだごてひとつでできちゃう最強にローコストな改造ですからね。

■今日、協議員の集会で文化祭のダシモノとかの云々がありましたけどね、ウチのクラスもクラス展考えているのかいないのかはまだわからないけど、そうなったら俺は修羅場決定。
でも俺は文化祭とかそういう日ならどんなに忙しくてもいい罠。むしろ楽しいしね。

さて、鎧兜、鎧兜っと。



















みっちゃーん、ぼくおねむー、うでまくらしてー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今、ケーブルの切れ端飛びかう静大から生還しましたとさ。

■現在静岡駅、ドンキ・○ーテよったけどネコミミが消えていたので、渋々帰りますヨ。
で、帰ったら浜松逝きますけどね。
五期ピンキーとサクラ大戦のピンキー。あったら新幹線を買って・・・ヒャヒャ。
また追記しまんすヨ

追記
・・・浜松行った。

アニメイト寄る。

5期ピン、サクラピンない。

orz

ビオラ田町へ向かう。

そういやホビーショップつぶれたな。

orz

うぅ、でも買おうにも現時点でそんなお金ないし・・・。

今月の給料入ったらまた行こうとおもいまする。


■うつらうつら絵のリハビリ中。基礎から徹底的にやろうとおもっちょります。

いつか同人誌を出すぞー。



さて・・・・セブンアンドワイでゴスロリ生徒会でも注文するかな♪

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランプレセプタクルの非接地側に白線つないで重大欠陥いただいた俺は死んだほうがいいと思います

■てナわけで、きょうは妙に調子が悪い。疲れがひどいです。

だからこんなミスをしてしまったのかな? かな?

モウ眠いです。明日もバイト。工事士試験前日なのに。

■今さっき某アンドワイの会員登録してきましたYO。

偽名で。すばらしき「月夜見 雫」というニセネーム。

うへ。



もうねよう・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

