ソーシャルネットワーキング 2006年08月
  1. 無料アクセス解析

2006年08月

2006年08月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20060831205204
ゥオッ!?そろそろ人形の置場がなくなってきたぞ!

ふぅん

■工高最後の夏休み。アタイはちょと用があって浜松へ渡航。軽くたばこを購入。ハーベストのストロベリーと巻き機。ハーベストはマジイチゴ。途中ホームレスのおじさまにバットを差し入れ求められるハプニングがあったものの、なんとか帰還。

で、さっきまでは次郎長背負い富士見ながら願書をカキカキ。明日早速、申請しますか。


あぁ!選考料借りねぇと!            切手代も!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20060830223504
新境地をみてから一夜開け、その興奮がまだ冷めない・・・・。ファスティックたんの視線が冷ややかに感じるぜ!
ふぅん

■今日は朝から夕方まで家族がいないゴールデンタイムがあったとさ。
テンションが朝から高く、ネコミミモードになって、尻尾をふりながらエアギターに精を出していました。
あぁ、なんてハッピータイム!

するとそこに

「こんにちわー」

と、突如来訪者登場。エアギターに熱中しているところをバッチリ見られました。
こんなことは過去にもあった、しかし、今回の来訪者はちょっとちがう。

お世話になっております!
自衛隊地方連絡部のNさん!

しかも、今回はネコミミ+しっぽが装備されている。
両者、しばし沈黙。

装備品を急いで外し、沈黙を破る。

オレ「あ、こんにちわ・・。」

N「みつくん・・・だよね?」   オレ「ハイ・・。」

N「雰囲気変わったね・・・・。休みのとき悪いね、今日は9月にある曹候補士の試験の話だけど、受けるも受けないもきみ次第だけど、一応願書おいてくね。また後で資料持ってくるね。」

オレ「ども、ありがとうございます、お疲れ様です~。」
            ・・・。

N氏が帰る。

・・・・・・。

すっげー興奮したぁ~!

もうオレダメだね!

午後には親戚のおねぇさんがきました、同じく、N氏も。

N氏に、彼女かと聞かれるが、違うという。Nさん、私に彼女は液晶画面にいます。

一応曹候補士受けてみます。学校に内緒で。パリコレがキレるからね!


コスプレの写真現像して学校に持っていこうかな。

ふぅん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうも、インターネットの料金払い忘れてとめられた。

みつです。

■いまさっき納めてきたぜ!でも復帰まではあと一週間はかかるっぜ!まぁ、いい薬かもしんないけどね。
しばらくケータイのお世話になりそうです・・・。

で、なんでこんな早い時間に更新するかって?

今日、あんましネタないから。昨日のことと、今日の今ままでのことかくわね。

昨日、文化祭闇プロジェクトの一環であるコスプレの衣裳の買い出しに、友達二人と共にイってまいりました。前日にいろいろリサーチしたけんど静岡にコスショップってのが見当たらないんだよね。(あるにはあるらしいのだが、ぐぐる先生にはひっかからず)

電車の中でフォークリフトの講習秘話や漫画等の話題で談笑し、オニヤンマのホバリングを見ながら、静岡に着きました。

とりあえず、DQNホーテいって衣裳さがし。一応、目的の衣裳ハケーン。ほかのフロアもちょくちょく回り、一応他の店もないかなということで、一行はスピナッチというお店へ向かうのでした。その途中、寄り道して手巻たばこを入手。
そして本題のお店さがし。
・・・

・・・・・

あれ、みつかんない?

友人H氏が地図と照らしあわすもみつからず、いったんあきらめ、メイトに逝くことに。しかし、スピナッチのことがあきらめ切れず関係サイトをぐぐる。そしてかなり有力な情報をゲット!メイト出用がすんだら逝くことに。

で、メイトに逝ったら逝ったで掘り出し物発見!
みつはピンキーコレクションのタンブラーを手に入れた! 
そんで同フロアにあるメロンで同人誌と、今まで手が出なかったファスティックたんフィギュアが半額で売られていたので、即拉致。いい買い物しました。
そいや、アニメイトカード変わるらしいね、登録してきましたYO

そんで、一行はデパ地下で燃料補給をし、スピナッチをめざす。
疑わしい通りをさがし、ついに、ハケーン!
さぁ、どんな店だ?

・・・・・

メイドカフェですか。

フゥン。            

今度静岡にいく機会あったらよろうかしら?


で、結局ホーテで衣装を買うことに、巫女服とメイド服。一応オレが着る予定だが、入んなかったら班員の師匠に着せる計画。

いろいろ買い物をすまし、戸田書店でピンキー買って、しばらく雑談したあと、帰り路についたとさ。

でここまでが昨日のはなし            これから書くのが今日のこと。
朝起きて、弟の夏休みの宿題みてやって、昨日買ったフィギュアを開け、ニヤニャしてました。ファスティックさまのボディラインがエロくてたまらない。

そして、1100~1400までの家族がいなくなったゴールデンタイム。
買ってきた衣装をだし、試着。

・・・・

新境地が見えた!

入んないと思ったけど入っちゃったよ!メイド服の方はマイクロミニになったけど・・・・。
            とにかく、新境地が見えた!写真とったけど見せられないのが残念だ!

さぁ!文化祭まであと少し!がんばるぞう!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

バイトから帰った~


テレビをつけた~


いきなりアワビがでてきて吹いた



■なんか疲れたよ。明日明後日もバイトだし。

フゥーン。                   
メール送っても返事こないから気になって電話掛けたけど出なかった。

フゥーン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

尿斗残尿拳!!


・・・・・今日の内容とはまったく関係ありません。どうもありがとうございました。

■今日は張り切って、学校へ課題研究のやつやりに行こうとしたら、思いっきり歯医者いくのが今日だというのをすっかり忘れていて、結構ショポーンなみつであります。

ネタがないんで今日は歯医者レビュー。

今日は検診にいったんでありますが、ちょっと、院内の雰囲気が変わっている・・・。


・・・・


スタッフが変わっている!!


えぇい!いつもは美人なお方が受け付けやっているのに、オバチャソになっている!?

まぁ、受付だけだと思い、待つことに。

で、呼ばれて治療室へ。あぁ!やっぱり受付だけだった!治療室はオレのオアシスだ!  人は変わっていたけど!

・・・・マニアックな人選(?)だなぁ・・。

前までは美人ばっかだったけど、一般美人比率が減り、ロリ系、ちょっとかわいいぽっちゃり系。

うん。なんだかオラワクワクしてきたぞ。    ということはさておき。

先生がお一人でいろんな方の治療に当たっているため、俺の番が来るまでいつものごとくスタッフのお方に歯を掃除してもらうことに。前まで通っていた歯医者では
「口をあけてくださーい」という風に言われていたが、今の歯医者に通うようになって
「はーい、おくちあけてねぇ」
と子供に言い聞かせうようにやんわりといわれる。(まぁ、はんとは小児歯科だから仕方ないけど)



・・・・・・。


・・・・・・・・。


オレそういうプレイ嫌いじゃないぜ!(違)

「ちょっと痛いかもしんないけどね、痛かったら言ってね~」

と歯石ガリガリタイム。オレの歯は歯石がつきやすいためか、ケッコウガリガリされる。

ぁん!らめぇぇ!そんなにガリガリしなでぇぇ!血が、血がでちゃうぅのぉ!!いやぁぁ!!イッちゃう!イッちゃう~!!  もっとやさしくしてぇ~!!


いつものごとくお口の中が血だらけに。

しかし、まぁだ。歯医者とかの医療系の痛みはどうも好かん。

快感を伴わないから。



で、で、しばらくガリガリされていたんだけど。


ライト。あるよね。あれを調整するためかちょっと体を動かすスタッフ様。

そこで。

あの。



すいません。



あの。



あの。




む・・・






胸が。




あなたのその豊満な胸、言い換えれば爆雷がフニフニとマイフェイスに当たるのですが?


フニフニ


フニフニフニ


・・・・・。



フゥーン。




おそらく幸せだったであろう時間が過ぎ、やっとこさ先生登場!

さぁ、先生。見てください。この私の歯を!


・・・・・(診てもらう)



「え~っと、この辺怪しいからちょっと削ってみようか。」


虫歯キタ。


で、麻酔をしてもらう。

・・・・このくらいの痛みがちょうどいいんだよね。フヘヘ。

なぜかいつもなら一回のところを2回、麻酔を打たれました。


フゥーン。


で、先生はドリルでオレの蝕まれた歯を陵辱していく。

「あ~っ結構でかいね~。つめよっか。」


・・・・。            フゥーン。

で、今は仮詰め状態。むずがゆい。痛い!

早く本詰めしたいです・・・・。


■で、肝心の課題研究。リミットスイッチでつっかえてます。どなたか、助けてくださいな。

あと、赤外線センサも。どのように説明すればみんなわかってくれるんだろう?

わからない・・・・。


わからない・・。


わからないどぅー(゜3゜)



さて、フラッシュのやつもかかな・・。登場キャラにウチの体育教師を軽くモデルにしたのは内緒です。















灰皿見に雑貨やいったんだけど、チャイナドレスに一目ぼれ。でもオレが着たらどえらいことになるね!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

・・・・ほんとは蘭蘭の作りたかったんだけどどうも調整できず断念。

■今日も今日とてバイト。0830出勤。さすがに疲れが出てきたよ。で、毎度おなじみのオーバーワーク。

でも、お盆のこと考えりゃこんなの軽いわ。

でも疲れて思考回路が鈍っている。と。

トレーニングしなきゃだめかなぁ?社員の人たちはみんな高校や大学運動やっていたらしいから。

うん。

■某大辞典でチョコレートのダイエット効果の云々についてやっていたけど、ダイエット効果を期待するには高カカオのチョコレートがいいらしい。で、チョコレートには空腹感や過食を抑える効果があるらしいのだが。

ここでだ、ダイエット効果を倍増させ、上記の効果をさらに高める方法をちらりと考えた・・。

2~3キロマラソン(なるべく空腹に近い状態で)したのち、飲み物とともにカカオ99%を摂取。  以上。

どうだ!食欲絶対にわかねぇ!













トランペットか信号ラッパ、どっちか買おうと思っているんだけど、トランペットのほうが汎用性高くてお得な感じがするんだよね。


音楽ペーペーだけど。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

胸にこみ上げてく熱く激しいこの想い
僕らは行く最後の戦場へ
手を取り合い誓い合って

明日の6時前にあの店へと旅立つのさ
僕らがMSNメッセ(ここ)に居たことだけどうか覚えていて欲しいよ

倒れるな疲れをみせるな
I GET THE POWER OF LOVE
寿司を売り尽くすんだ
「寿司を握れ!」

今こそ立ち上がれ運命の従業員(戦士)よ
稲妻の右手でシャリ玉作れ
安らぎを夢見る鋼のバイト(勇者)よ
握るべき御寿司と明日を信じて
修羅場! 修羅場!


■・・・・お盆の間を大げさに言うとこうなりますな。

やっとこさお盆という名の戦争が終わりましたYO。

・・・・疲れたというしかいいようがないんですがね。

今日入れて7日ぶっ通しで入ってそのうち4日が連続で13時間労働。

買いだめしていた栄養ドリンクが瞬時に消えたり。

一番つらかったのはピーク時に注文が20件くらい殺到してネタ切らして半ばなきそうになりながら寿司を握り続けたことですかね?

でも、今日から、ようやく、普通に戻れますな・・・。

今日のハプニングとしては、突如会社の衛生管理の方が抜き打ちできたことかな?

つめめっさ長かったけど何とか隠し通したぜ!!

■お盆前から落とし、合間合間にやっていた風雲相討学園フラット。今日CGコンプしました。うん。ご馳走様でした(?)

あたしとしては、タイプはメガネだけど、中華に惚れた。

酢豚食いてぇー。

ラ王とバトルしてみてーなー。



ウヒ。



そんなことより、急ピッチで文化祭関係のことをやらねば!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うひー、まだF‐15とF‐4とグリペンとタイフーンしか描いてねぇ!

■うー、登場機4機だけでいいかなぁ・・・。
とかく今日はずっと戦闘機ばっか描いてたな。おかげでスキルがあがったぜ!
つーわけで今日はケータイから。
まぁ、フラッシュはひとくぎりして、さっきまでメイメイ保管庫みて軽く欝になって、今は落としたフリーのゲームで遊んでいる。暇つぶしにはいいんじゃない?攻略は軽いし、いいカンジにハマれる。ためしてみては?
風雲相討学園フラットでググレ!
ルートによっちゃあ軽く欝になるけどな!オレだけかもしんねぇけど!
これだけやりこむフリーゲームは洞窟物語以来かな!
合間合間にファンアートやらでも描くか。

さぁ、明日から第三次お盆戦争の始まりだ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いやー、ミナサン。今日はおあつうございます。

■昨日今日修羅場を乗り越え、木曜までお休みなオレ。
今日は文化祭に向けてのちょびっと創作活動AND作戦を立てていました。   ほんとちょびっとだったよ。

んで、お昼前にはピンキーがずっと冬服状態だったのでお着替えをしてましたよ。
こう暑い時期になるとピンキーたちの材質は結構やわらかくなるんだよね。だからパーツの扱いは慎重に。 胸とかいい感じにやわらかくなっていたのでふにふにしてたし。

んで午後はばっちゃの農作業の手伝い。暑くて1時間でダウン。 


で、今さっきまでコスプレサイト廻っていて鼻血を出していた。

・・・お化粧って難しいね!!

明日あたり化粧品の研究でもしようかな・・・.



<雪姫サマへ&この日記を見ているであろう少数の班員
 文化祭の衣装についてはあたしの給料が入るお盆以降にしたいと思います。あと、先生に訊いたら機器室はほぼ毎日使えるそうでつ。

なんかあればまた連絡するけどね。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

