ソーシャルネットワーキング 2006年11月
  1. 無料アクセス解析

2006年11月

2006年11月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昔おえびで描いた絵をみっけた。 恥ずかしくなった。

みつです。

■今日も今日とて、仕事を持ち帰りグダグダやっている。しかし、また作業スペースがなくなってきたので ク リ ー ン デ ス ク 始動。カオスと化している机上に手を入れる。そこで、懐かしいものを発見。

      クラスのK.S君を擬女化したイラスト

・・・そいや、最近、そういうの描いてないな・・・。

まぁ、ウチのクラスには逸材がいくらかいるわけで。

■今構想練っている漫画があるんだけど、モデルがウチのクラス。登場人物のモデルもクラスメイトと電気科教師陣。無論、無 許 可。

ベジータ先生には女になってもらいました。原型とどめていないけど。

あー、明日バイトだったーよ・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

広報の原稿やりつつ、携帯からこんばんわ。

■てなわけで、午前は実習で卒業製作らしきデジタル時計を完成させ、今日最終の授業は、献血でバッくれ。
今日献血初体験。18歳記念で400㍉㍑を献上。
献血車内では、狭いせいか、足が通行する人にこするため、足をたたみ、ぶっとい針が我が血管に。

至福の時間でしたよ。授業をサボれることはさながら、血を抜かれる快感まで官能できるなんて!

これはハマりそうだ!

浜松での娯楽が増えそうだわぁ(´∀`*

[RSS] [Admin] [NewEntry]

MMの「お尋ね者との戦い」でお楽しみください

■今日は、放課後、激しくすっぽかしていた委員会の仕事をやっていました。  非常に、やばいかも。 担当する記事のメンバーはアタイを除いて1年生ばかり。教育に大変。でも、それなりにやりがいがあるからいいか。

で、ちょっと突っ込みたいのが。 漢字  

頼む!広報委員としてと言う以前に良識ある学生としてこの先過ごすために! 少しお勉強してぇ! 

さすがに「子供」を 「小供」書いたのにはびびったね!

オラこのままじゃ引退できねぇぞ!?

■帰りに、油を入れてあっためるカイロ。内輪ネタで言うと、べジータ先生が持っているカイロ
あれがないかと探して、ジャスコまで足を伸ばす。そこで、私は恐怖に遭遇したのだ。
 カイロが見つからず軽く(´・ω・`)な状態で、歩いていると、わずか2メートル先に横切る ”ヒゲ” あヤツは私に気づかず、行った。

・・・・私は絶句した。なぜ、なぜ市外にいるはずのヒゲファイターがココに!?ただ、コレだけはわかった。自分の口が硬直し、言葉も発することが出来ず、足が震え、ただ呆然とその ”ヒゲ” が去るのを見送ることしか出来ないことを・・・・。
 奥さんらしき人といたなぁ・・。

 バイト気をつけな・・。

あぁ、明日は実習だー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ざわわ ざわわ ざわわ

雨の日の格技場は

ざわわ ざわわ ざわわ

叫び声がこだまする

落ちてくる蛍光灯(あかり)に

おびえながら戦った

戦慄の格技場内で


ざわわ ざわわ ざわわ

雨の日の格技場は

ざわわ ざわわ ざわわ

叫び声がこだまする

相手側の陣地(コート)から

ボールがやってきた

戦慄の格技場内で

ざわわ ざわわ ざわわ

雨の日の格技場は

ざわわ ざわわ ざわわ

叫び声がこだまする

この日ボールの雨に打たれ皆は死んでいった

戦慄の格技場内で

ざわわ ざわわ ざわわ・・・・


■とまぁ、今日の体育の授業でしたとさ。珍しく殺された。美しく。

で、帰りに雨が降らないと高をくくっていたが。

降られた。  ふぅん。風邪には気をつけなきゃ。

で、今は広報の原稿作業をやっているわけ。4コマの。どうせ最後だし、大暴れするつもりだす。

■アクセス解析して、何故か、ココへのサーチワードは、「ヴェルタースオリジナル」 「自衛隊 曹学」がTOpに。

ココ見てもなんもないYO-・・・・。


さぁて、テストが近くなってきた。

トイレも近くなってきた。

ハルンケア買う資金がない。

爪もみ 爪もみっと




[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんか最近、メンタルダウンなアタシ。

■今日はいつもの土曜。朝起きて、朝飯兼昼飯食って、バイトに行く。

で、職場に着く。ここまではいつもだが、今日は人がいないのでいつもよりせかせか動いていた。

で、で、いつものようにやっていると。

サプライズ

てんちょの上司登場。

うぬ。店長ともう一人の社員の方がイジられていましたと。

あぁ、緊張したかも。



で、最近いつも思う。バイトやっているとき、何故かいつもよりイラついている。タバコが切れたと言うわけでもなしに。なんだかイラついている自分がそこにいたりするわけ。

なんだかなぁ。

明日もがんばるカー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

半休

みつは寝坊した。

■今日、ある意味高校生活最高なことをやらかした・・。
始まりはこうだ。

朝。
親がいっぺん俺を起こす。しかし、二度寝。親は仕事に。

・・・目を覚ます。

時計を見る。

1053

・・・・(゜∀゜*)

うぇ!?ぇ?なじぇに!?

目覚ましは、アラームは?

携 帯 電 池 切 れ

コードをさし電源入れる。すると、雪桜氏からメールが。

朝飯もふもふ食いながら、遅れることを告げ、何か言い訳はないかと、連絡取り合いながら駅へ向かう。

そして、電車から降り、走る。 クラスの連中からメールがどっと来た!しかし、みつは走った。

さりげに駅から学校までの自己ベストをたたき出す。

そして、壁に当たる。

体育教官と遭遇。 しかぁし、考えていた言い訳で何とか乗り切り。
校舎内へ進入。われらがパリコレを探す。

見当たらない。

・・・・ま、いっか。

とりあえず授業を受ける。

パリコレの授業のときにも、そんなに言われなかったし。ま、良かったのかな?

■でも、学校誌の原稿を顧問の先生に見せに行こうとしたら先生が休みだったことはさり気にへこんだとさ。


■で、今は部活においてあった猫鍋をコピーしてやっていると。あまりにはまると今日の二の舞になるので、今日は早く寝よう。
やっぱ3時半ごろまでゲームやっているとやばいわ。

うん。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日もいつものように。

朝起きて。

飯食って。

バイト行って。

いつものように帰って来ました・・・。







 さぶっ!

マジさぶっ!例えるならオレがこないだの課題研究で放った”リアルコールド”ばりにさむっ!

しかし、寒いとうまいのが大根。今日の晩御飯のオカズは大根をシンプルに昆布だしで煮た物。 

    ウマー(゜д゜)

この時期、根菜を使った料理がおいしいかもですっ。根菜は体をあっためると言うので、たぶん一石二鳥。  ふぅん


で、コーヒー飲みながらガチガチに巻いたドミンゴをふかしマターリする。 サイコー



・・・・・レポートやらな・・・。



明日の休みをどう使おうか・・?


米返信

あー、なんちゅーか、ウチも根暗そうなヤツが大部分だったーよ
                    >>秋桜

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は厨房が見学に来ると言うので、休日特務により登校。てか、ゆとり教育施工される前にあった土曜日課と同じだったけんど。

肝心の厨房が見にきたのは3時間目の体育。晴れていたら、ヘタなソフトボールをみせつけてやる予定であったが、あいにくの雨のため、格技場で、スターリングラードの如しドッヂボールを開戦。一応ちらほら見学に来たけど。すぐ退散。まぁ楽しかったからいいや。


放火後。部活見学。我が部には8人くらい来たけんど、正直言うと、適さない連中ばかりだったね。 フゥン。

今日はなかなかいい土曜日だったーよ。


レポートの負債消化したおー!                      米返信
いや、マジであの時は背筋と心臓が凍ったお・・・。<<秋桜


文化祭の反省活かしてがんばろーね!<<雪桜

[RSS] [Admin] [NewEntry]

レポートの道具一式忘れた。 ふぅん。

■今日の課題研究にて。
文化祭が終わり、ちまちま片付けて、そのあと感想文を書くことになった。場所はフツーに言うと"パソコン室"。そこでやった。
そこには、他の班もいて、担当は電気科四天王の一人、組長。そこまではいい。ちょっとした事件が発生したのはパソコンの電源を入れてから。
隣にいた師匠のデスクトップが変わっていた。すると、オレのも。
"ゴスっ"と背中を突く何かが。

組長登場

「何イタヅラしてんだ。」

(゚д゚)・・・・

先生!濡れ衣です!

まぁ、原因がハッキリしたから良かったけど。

感想書き終えたらいつもの通称ホームグラウンドへ。次なる企画の話し合いと軽い談笑。
時間がおしているので、突貫は確実!?


[RSS] [Admin] [NewEntry]

今、素ですっぽかしていたM松先生の実習レポートをのんべり待ったりやっていまぷ。

 で、最近、寝てもあまり疲れが取れない、ちょっと脳が緊張しすぎ気味と言うせいもあるが。 

コレを聴いたせいか・・・な?  かな?



3時間聴きゃあ、いいカンジの世界が見えてきまっせ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ことの始まりは2~3日にかけての”文化祭戦線”毎年のノように生徒らは、わずかな準備期間の間いそいそと準備をしていました。作業は混沌としていましたが、大方、そこらのブースは出展可能な状況に持ち込みました。

 最初の事件は、オープニングセレモニーのとき。吹奏楽部の演奏の後の盛り上げの競技。そこから、今年の文化祭がグダグダになることになるとは誰もがうすうす感ずいていました。

スクワットの回数の数え間違い

突然の、協議員ですら知りえなかったルールの存在

そして理不尽な失格処分。

これらのことが重なり、生徒の執行部への不満は募るのでした。

そして、その後のバンド演奏のさなか起きた惨劇。

”ポニ男ホロコースト”です。

ライブ中に最前列に集っていたポニ男一匹と他多数がコマンダーKに弾圧されました。

グダグダのなかオープニングが終わり、校内発表へ。


~とある兵士の手記~
私は、合同部展の準備を大方済まし、科展と言う戦場へ向かうのでした。
 死に装束と言う戦闘服をまとい、テキトーにポジションに就きましたとさ。 
 反応は割りとよさげ。しかし、突如、招かれざる客が。
生徒会執行部の顧問でした。後から聞いたのですが、あいつは先生の制止を振り切り、強行的に侵犯をしたというのです。
 そして、あいつはこういうのでした・・・。
  「なんか暗いなぁ。」
その言動に対し、後ろから、「そんなに暗いか?あ?」というも向こうは完全無視。
 私は、殺意を押さえ、鉈をギュッと握るしかありませんでした・・。

 業務改善命令を受け、その日は、科展に参加した全員が憤りを感じながら、次の日に臨むのでした・・・・。


 3日、この日は一般公開。電気科展は 当 然 ながら前日の指示はスルー。

とあるものはホラーコート着てたこ焼きを買いに行き、あるものは死に装束をまとい行ったりきたり。なかなか楽しく過ごすことが出来ました。 まさか、リタイアが出ると思わなかったでしょう。まさか、あまりに驚き、モノが壊れたり、ポニ男の後頭部にエルボーが炸裂するなど思っていなかったでしょう。


・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・。

なんだカンダで楽しかったなぁ。 部展のほうはぱっとしなかったけど。

てか、 科展のほうの片付けすっぽかしてスマソ・・。 あと、100本近く余ったうまい棒が消えたのも、不可解。  ふぅん

うちあげでさりげに多く歌っちゃったなぁ。 ふぅん

これからは、相変わらずアニメーション製作に精を出そうかと思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

