ソーシャルネットワーキング 2006年12月
  1. 無料アクセス解析

2006年12月

2006年12月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんとか大晦日戦は耐えぬきました。
 明日は休みだぁ、明日だけ。明後日からまた戦争に逝ってきまぷ。
 明日は何しようー

とにかく、よいお年を                          >>秋桜
いいなぁー いいなぁー
(゚∀゚`*
        
>>雪桜
いいなぁー(ry

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Oh oh oh oh oh oh oh oh

Oh oh oh ・・・・

お前の気力昂る時 運命の陽が立ち昇る

それが修羅場の始まりだと自分に言い聞かせろ!

広大なショーケースを商品で埋めるんだ

I can make! (hey) you can make!(hey)

We can make!(hey) "Motto Motto"

Sushi my heart 修羅場の果てまで

旨い寿司を作れ All Ican do!

Sushi my soul 疲労なんか吹き飛ばせ

お客が寿司を求める限り握るさ(ALL RIGHT)

Oh oh oh oh oh oh oh oh(年末年始の最強Battle)

Oh oh oh ・・・・


■てなわけで、明日13時からオレの最後の修羅場が始まります。
最後だけあってなにかと気合が入っております。

ただ、握る商品の内容を覚えていないのは偶然です。 多分。

とりあえず、明日明後日は前哨戦。来る本土決戦(?)に向ける演習です。

マジで、死んできます。 万歳!!

■今日も今日とてお掃除。  とお絵かき。いい感じに描けるようになってきた。いいぞ、この調子や。
年明け生きていれば。


さて、寝る間際に商品の内容覚えますかな。


コミケに出征される方々、御武運お祈りいたしまするっ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あぁ、なんて平和なんだろう

■今日から金曜日まで休み、この時間をどう使うか。とりあえず今日は年賀状用の絵を描いて、ほかにも色々描いて、軽く英語を勉強した。結構充実したかも。

明日も頑張るかー

[RSS] [Admin] [NewEntry]





もうだめぽ・・・・。つかれで胃が飯を受け付けない。

とにかく・・・・・。  明日は休みなので・・・。

死んでまぷ。


>>雪桜
なっ・・・何見てんだ!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ルーベンスの絵のような 
雲が空に溶けて
街中にジングルベル 
鈴のように笑う子供

銀のモミの樹見上げ 
ふたり手をつないだ
心はもう どんな日も  
凍えたりしない

こんなに気持ちが
きれいにかがやく 夜が来る
 
そっと Merry Christmas 雪のかけら
頬に触れて消えるの
ずっと Merry Christmas 終わりのない
愛はあるの?
目を閉じて 祈る



             ALIPROJECT ”彼と彼女の聖夜”より


クリスマスかぁ・・・。


・・・・・みんな死ねばいいのに(´・ω・`)



今日は・・・・。激しかった・・・。

ネタ尽き、酢は枯れ、戦闘は局面は暗くなった・・。

最初の大群が押し寄せたとき、この店は1時間も持たないと言われた。しかし、勇猛果敢(?)な従業員たちによって、商品を切らしつつも生き延びた。




・・・・・もう疲れたよ・・。


明日も入っているけど

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日、明後日死んできます!万歳!



>>雪桜
ぇ?きみも共はn(ry

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぽっぷではけてばーん!

■今日は、学校が休みでした。休みなので友達と3人で映画を見に行きました。上映まで時間があったので、カレーを食い、ハトと戯れたりしたり。そんで、見にいった。

         「硫黄島からの手紙」
 
 映画見るときにはポップコーンだろうと、3人で食べられるようにどんでかいの買ったわけ。そして、上映開始。

・・・・・。

・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

映画が終わり、ポップコーンの容器に目を移す。

         「残り容量99.8%」

残った・・・・。いや、何故かってね、そりゃもう、戦争もんですから。人が死んだりする場面もあるっわけですぁ。しかし、普通ならそんなのキニシナイ!しかし、今回のはちがった。はじけた。血が噴出。赤いぽっぷこーん。

・・・・・。

まだ見に行ってない人は見に行こう!いい映画だから!

■今、今日買ったコブラノンフィルターふかしているんだけど・・。

燃えるの速っ!

GBよりはぇえぞこれ。火付けて、灰皿に置いたら、3分も経たず燃え尽きた。普通の両切りに比べて長いのが解った気がする。

味は・・・。正直言ってビミョー・・・。



ぇ?残ったポップコーンはどうしたって?俺らがハトと戯れていた広場に放棄!  あぁ、なんて悪い子なんだ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

12月13日 11:35
三日間に及ぶ大規模な年末期末テスト大戦が集結。

>>雪桜
 確かに世界は広かったぜ・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20061212214405
だ・・だめだ!目の前に無限宇宙がぁ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

しかし、みつは風邪と胃炎を併発した!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ていうか、前までランランに映っていたテレビ愛知が砂嵐です。助けてください。

■今、締め切り間近なのに余裕でまっさらな新聞原稿書いています。みつです。
 明日あたりにや出さなきゃホントにシボンぬ鴨。 ふぅん。

■今、学校で行われている朝読書とかいうヤツで、トルストイの戦争と平和読んでいるわけで、5月ころから読み始めているけどいまだに、上巻の半分とちょっと行ったトコ。(ちなみにみつが持っているのは上・中・下の3巻構成)正直、さっぱり。俗に言う難読書(?)
物語が複雑なのと、登場人物の多さ(なんか名前変わっちゃってる人もいるし)おそらく、読み終えているころにはほとんどが忘却のかなたに消え去っていることだろうか。

暇な人は読んでみては?

あぁ、もうオワンネ。 あさってに出すか・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

注:)この文章は、基本的に今日起きた出来事を書いているつもりですが、明らかにアホなが書いてあるところが、チョボチョボ出てきますが、コレはご愛嬌で・・。  ふぅん


今日映像の世紀20のサントラとともにご覧ください。


■本日、午前9時。幼稚園児約55名が学校の領土を侵犯。占領活動を開始しました。

すぐさま、パリ・コーレ将軍、ベジータ准尉率いるE3Bに防衛出動命令が下命され、7つの小隊に分かれ任に就きました・・。

とある兵の手記

私の部隊はロボットによる防衛任務についていた。イカー、榴弾砲、シャボン玉発生器・・。

しかし、これらの優れた兵器も、やつらの前では無力であった。

やつらは我々より少ない人数での部隊編成であったが、機動力、並びに戦闘能力は我々の予想を上回り、何人かが捕虜と成り、肩車や、おんぶなどの労働を強要された。

私もその一人であった。首を絞められ、髪の毛を引っ張られ、股間に打撃を加えられるなどの拷問を受けた。もはや、このような光景は周りにあふれかえりつつあったのだ・・。

――――戦闘は激しさを増し、砂場エリアでは砂による攻撃や、とび膝蹴りなどの攻撃が行われるようになり、駐車場平野では「泣いてすむような問題なのか!?」という罵声も飛び交うまでになりました。

そして、10時20分。幼稚園側が急に撤退準備。10分後、撤退。
この日の戦闘が終結した瞬間です。
この戦闘により、E3B側が負傷者数名、戦死者1名(ゴムボール直撃による)。幼稚園側が被害1と言う結果と成りました。

E3Bによる防衛線は今回は成功と言う形で終わり、午後の課業に戻りました・・。

学問の世紀E3B ~期末テストの悲劇果てしなく 絶え間ない戦火、さまよう民の慟哭があった~ に続く・・・・鴨。


■ベン・ジョンソン。私は検便のことをこう呼ぶ。飲食店に勤める人間の運命である。
ちょうどいい具合に便意が。
トイレに入る。 検査キットもバッチリ。 さぁ、投下!!

・・・投下数秒後、何事もなく流してしまった俺がいた。

・・・・(゜д゜)

■明日は、休日だが、課題研究を完成させるべく出動。更なる筋肉を目指す!



あぁ・・・部屋がバニラ臭い・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

