ソーシャルネットワーキング 2007年01月
  1. 無料アクセス解析

2007年01月

2007年01月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さっきまでの記憶

百人一首を覚えていた。コーヒーをすすりながら、ひたすらに。

で、知らん間に今に至。俗に言う寝落ち。私の前ではカフェインすら無力であった。もはや気力は尽き、脳は枯れ、今や最後の反撃にあたり、国語を捨てる覚悟をせしむ。

で、今はカマドウマと戯れている。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070129183903
そんなことはどうでもいい!

バイトバレたぜ!イヤッハァアアアアァァァッ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

へるぷみーえーりんを聴きながら、菓子やパンをバクバク食べながらアンモニアソーダ法をプッティンプリンの工業的製造法だと解釈し、英語はバキのパロディで頭が満ち、通信はシゲッキクスに依存するスプリアス発射から朽ち果てるというので控えめに。
なんか間違っている気がするが気にしないっ

みんな、最後のテストだ。E3Bで会おう。もし会えなかったら、来世で会おう!突撃ぃ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

百人一首の暗記という物を完全に放棄し、指名されしバトンを。

ふぅん

五文字バトン
☆説明ッ!!
☆回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。

「る」「み」「な」「り」「え」 が廻されてきた!

■る・・・  ルンルン ルーシア るりぃあぁぁぁ る 留守番

■み・・・  ミニスター 巫女さん ミスド 宮松 ミルク

■な・・・  南東 成田 ナイス なるにゃん ナス

■り・・・  陸上自衛隊 凛 りゅみーん 両 離陸速度

■え・・・  エキサイト 駅前 えた 干支  英語

なんだか、わけのわからないものも含まれていますが、気にせず~


1)回してくれた方の印象をどうぞ
 とってもルーシアな人だぉ。

2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?
 5つ述べてください

そういうことは言われてもあまり記憶に残っていないけど、記憶を掘り出して

 異次元の神(中学同期のY・H談

 モエモエ(ベジータ談

 立派な自衛官になりそうな顔している(とある自衛官談

 バリバリなサラリーマンみたい(中学同期のE・S談

 いなくなったら困る(バイト先のてんちょ

・・とまぁ、こんなカンジ・・。

定かじゃないけど

3)自分の好きなタイプを述べてください(異性)
 とりあえずみっちゃん

4)では反対に嫌いなタイプは?
 話が合わない。意見が合わない。おつむのなかがマーベラス

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 マ ッ チ ョ かつパイプが似合う人間にワタシはナリタイ

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
 やめてくれ!ただのCV:若本だ!

7)バトンタッチ!(5名印象つき)
 5人・・・キツイぞ・・?
 とにかく、5人有志で・・・(ぉぃ

8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせましょう♪
 スマン!手榴弾もって自決してくる!

9)次の5文字を決める
 あ る か ぽ ね 
 
 この葉巻すきだわぁ♪



・・・・・てか、バトンタッチする人がほぼ皆無ってのが痛いね、痛すぎるね!!

 

で、風邪気味なのだが・・・。こういうときどうすればいい?

 
 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

表彰

荒れ果てたお肌を一人の幼女が行く
正確には顎と顔ダニ
幼女のマムコには赤いニーソ
その先に結ばれたる乳首もまた赤く
モンゴル人もビックリの毛並みをもつ血迷った毛虫をやってみたは小さくカンガルえた
飼い主たる幼女ニートに語りかけるように・・・


もう寝ゆっ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

・・・・ホンキでヤバイんですがね・・。フツーにやっていれば。

ただ、私には、”スキャナ” ”トレーサー”という頼れる道具がある!よって、明日中に終わらせる!

■で、今はレポートに追われて・・はいない。結構のんべりまったりやっている。前回の、モリゾーのヤツにくらべりゃあ・・。ラク。

てか、テスト週間に入ったんだよね?ぇえ。

そいつぁ大変だ。百人一首と四字熟語を詰め込んでこいという国語に、すでに忘却の彼方へと消え去っているアンモニアソーダ法を範囲に出す物理と、積分バーゲンな数Ⅲと、いつも寝ていてマーカーを引いていない通信の法規や、もはや、宇宙といえる電子回路等々・・・。

やることってか覚えることが多すぎ。なんだよ!俺の頭はABCマシン並みだってのに、覚えろと!?逆ギレするくらいに多いよ!

ふぁっきゅめーん!

■そいや、某大辞典Ⅱでやっていた北大西洋条約機構ダイエット。すばらしき捏造だったとか。

これで、安心してNATOが買えるよママン!しかも、在庫処分のためにたたき売りしてくれたらもう万々歳。

あー、1.4kgあったココアがもう半分以下に・・・買い足そう。



どっかの県知事・・・。もう世も末だにゃ!?


プチ伝言
>>雪桜
依頼の品は、テストが終わり次第、早急に着色し、送りまする

[RSS] [Admin] [NewEntry]

服を

バイトの帰り、服と靴を買った。当然バーゲン品。

しめて大体5000円。家に帰って見なおすと、黒、黒、黒。
黒ばっか!

下手すればヤのつく御方に見えんでもない!?

ちなみにパイプも黒いし。
家庭学習日になったら着ていこうかしらんっ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

舌がタン塩焼きになっているので休煙中。

■刺激物を避けたいので、甘い物を。
で、バイト帰りに杏林DOで業務用ココア約1.4㌔㌘購入。
それをマグカップにカレースプーン10杯ほどぶちこんで、とろとろのココアを作って飲んだ。
至福なり・・

明日は亜光速で製図の課題をおわらせてしまうじぇ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

舌が・・・タン塩焼きになりそう・・・。

■こないだいっていたパイプのことを少しお話しませう。

買ったのは6点セット(なんと1万級のパイプが入っておりましたYO。パーカーのヤツ。)+万が一焦がしても仕方がないような訓練パイプ。+コンパニオン+ポウチ。+ガレリアのクラシックバニラとブルーノート。しめて1万5千円。以外に安く済んだ。と、おまけもたくさんもらった。

それが、コレ

うーん、見ているだけでも楽しい。煙草も、パウチからあけて香り嗅いで楽しむだけで満足なくらい。ピースの存在が小さく思えてしまった。

で、パイプスモーカーとしての練度はレベル1。つぎのレベルまで125643の経験地が必要なくらい初心者。

いろいろなサイト廻って、どんなもんか見て、調べ、理屈はわかっていたのだが、いざ実践となるとコレがまた難しい。今、試行錯誤を繰り返しているのは煙草のつめ方。つめ方が悪いせいかいつも最後まで吸いきれず終わってしまう。葉の燃え方も均一ではない。道程は長い。

なるべく早めに修得し、ファミレスで、ネタでプカプカふかせたらとたくらんでいる今日この頃。。

■パイプを喫す人には、どうやら資質があるらしい。博学才英、沈着冷静、沈思黙考、博学才英、博覧強記、……などなどなど挙げれば切がない。
今の自分がそうであるか、答えはハッキリNOと言える。それは、時間が出来たら自分を再構成すればよいことなのかな?
とりあえず、パイプをきっかけに自分磨きと言うものに拍車がかかるかも知れない鴨。

■カタログと言うものを見ると、どうもにやけてしまう。カタログと言うのはおまけでもらったパイプカタログ。

どうも、これは似た感覚がある。あれと。そう、アニメグッズやフィギュアのカタログを見ているときの。

自覚した。どんハマりしたな・・・。いい趣味になるようにがんばりますか・・。



やっとレポート終わったー。2日遅延~。

百人一首覚えな・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日パイプとか色々、買ってきたよ!
てか、レポートに追われているのでまた今度あたりに

[RSS] [Admin] [NewEntry]

私の野望を叶えにいってきまふ

■そう、浜松へパイプを買いに。予算は2万円。

いいものがないか下調べしていると。

こんなん物が

パイプ、レスト、タンパー、ポリッシングクロス、モール、マッチ、そしてマグカップ。

これで5000円+消費税

うむ。さっそく浜松のほうにある喫煙具屋に問うた。

・・・(*゜∀゜*)

まだあるそうですYO。ホコリかぶって。マグカップがブラックデビルではなく、"TSUGE"のマグカップらしいですが。

この調子で、2万もありゃ一通り揃えることが出来そうですぁ。

おつりでまだウチにきていないまゆらを買おうかなぁ♪


よし、開店時間が1830までなので、明日は即行で帰宅し着替え、電車でGO!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

バイト。バイト。

■寝坊して危うく遅れそうになったYo・・・。
結局送って行ってもらったという始末。管理しっかりせな。。

で、いつもの通りの仕事をしていたが、ヒマ。

ヒマ。

あんまりにヒマなので1時間早くあがらせてもらった。

あがり際に社員の人から聞いた。
「ねぇ、メガマックって知ってる?あのドンでカイやつ。あれいっぺん食ってみたいよなーっ」

メガマック・・・。その存在が知らなかった俺はソッコーで同じ店内にあるマックに向かう。

あった。

キャッチフレーズは「ビーフ天国」。さっそく単品で購入。

家に帰り、食後数時間経った後、楽しみの御開帳。

デカ・・・・。

単にビックマックのビーフパテの数を倍にしただけなのに、存在感が違う!

そして、食う。ウム、なんちゅー食べ応えっ!まさにビーフ天国!肉のボリュームが半端じゃない。まるでパンが逆レイプされているようだ!

コレ食ったあと胃がもたれたのは仕様カナ?

ぁ!デスソースはさんでもウマイ鴨~

期間限定らしいので興味のある方は是非是非。



洞窟物語をまたやり始めた。くぅ!相変わらずおもしれぇ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

書く事がないのでアクセス解析を見てみた。

このページへ飛んでくる際のサーチワードをいくつか。

・狂月亭

まぁ、これはいいとして・・。

・ヴェルタースオリジナル

・硫黄島からの手紙

・航空自衛隊 2士

・ごむでっぽう

・美人教師陵辱

・・・なんかワケわかんないのもいろいろあるが、経路はどうあれ、ここを見てくれるだけでもありがてぇもんですぁ。



・・・足が筋肉痛。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

だが・・・だがアレは辛いどころか痛かった・・。

■今日、某氏が最強のネタを持参して下さりやがりましたYo。

          サドンデスソース

噂には聞いていたました。調味料としては限界のカラさ、約50000スコヴィル以上!これはちょいとつまませていただくほかない。

ウキウキしながらパンを選りすぐり、ソーセージパイにかけようとしました。思いのほか出ました。

食ってみる。

・・・・ぉ、いける。ウマイ。ウマイ。

もしゃもしゃ食えたのも束の間。そう、小容量のキャパシティに電荷が充電されるくらいの時間。

舌に激痛。唇ヒリヒリ。目から水漏れ、鼻からも冷却水が駄々漏れ。


・・こんなの調味料じゃない!! 劇薬だYO!

でも・・・・ちょっとクセになりそう。


アフターストーリー
辛さにもだえつつも、トイレに行きました。

爪の間にわずかながらデスソースがついているのにも気づかず。

結果は・・・・。速射砲がヒリヒリしっぱなしでしたYO・・。


軽く伝言

ネタ提供者の某氏へ、もしまた明日デスソース持ってくるようであれば、店でガメたかっぱ巻きを持っていきマフ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

というわけで新学期スタート

■で、定期を買う財政力が今ないのでチャリコで出動。
服の中汗だくになった。冷たかった。後で臭くなった。
今日は始業式といろいろやったんだけど。
体育館寒い。特に足元。
なんだ!この床は!?下にタイガーバームが塗りたくってあるのか!!
おかげでしもやけが悪化しましたとさ。

終わって大掃除。

私は、教室の、窓の外に出て、外にポイポイ捨てられているゴミを掃除するという大命を電気科大本営のベジータ先生から受けた。

そこは地上3階。しかし、足場はゆったり5~60センチ。

そこには、ガム、紙くず、そしてミイラ化したレンコンなどがあり、周りから注目を受けつつ掃除。

暇なので、ヘッドホンを装着し、再生。

SKILLが再生されましたとさ。

あいきゃんふらーい!

・・・・・しなかったけどね。

そんで終わってHR。回収物回収して終了。

で、放課後はコミックアートさんとこで、過ごした。

某球技の王子様がすごいことになっていることが知ることが出来た。ふぅん。

3時ころには家路に着いたのかな?

その途中。しゃっくりが出た。ただのしゃっくりではない。横隔膜、肋骨周辺の筋肉に大きく響くしゃっくり。経験上、このしゃっくりは胃が犯られたときに発生するしゃっくり。放置するとゲロッパする。
「フィック!」という声を発しながら家に着く。即行横になる。

これで何とか助かった!


■今、財布残高1000円とちょっと。銀行の講座残高7円。

この給料までのプチ恐慌を打開すべく、駅前にある金券ショップで売りさばくための金券を探していた。

懸賞で当てたQUOカード

図書カード

予備軍として今年度の年賀はがき10枚チョイ

QUOカード・・・ギフト物なので換金不可

図書カード・・・500円

年賀はがき・・・その店が年賀買い取ってくれるのか良くわからん

・・・と言うことで、なんとか確保できそうですぁ。500円。

年賀はがき買い取ってくれたらいいなぁ・・・。

QUOカードはコンビニで使うっと。


明日はどうも荷物が増えそうだ。作業衣、体操服、すし屋変身セット。

カバンパンパンだわぁ・・・。


絵がもっとうまくなりたいYO!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

学校です。短いようで長い冬休みでした。

■これで、高校生活も残りわずか。そのわずかな時間を有意義に過ごせたらいいなぁとは思っているんだけど。

目標を立ててみる

一。とりあえず頑張る

一。学年末テストは盛り返す

あといろいろ

とにかく、このわずかな20日弱。水銀張りに密度が高ーい日々を、送りたいねぇ(・ω・)

とりあえず、3学期は更にはっちゃけようとおもいまふ


■ここ最近、煙草を断っている。禁煙ではない、休煙。

なぜかって!?なんとなく。

それとあと。パイプを買うかもしんないから。ていうか買う。

この辺アタリを。

それにプラスしてポウチでしょー、マッチケースでしょーっ、レストでしょーっ、リーマーでしょーっ、クリーナーでしょーっ、ポリッシュクロスとかー・・・。  ぁ、タバコジャーも欲しいね!


しめて約2万円!


・・・・・orz

おいおい揃えていこう。そうしよう。

高校生の領域を超えてしまうのか・・・・な?




軽く伝言

雪桜氏、明日当たりラフ見せるねん。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

修羅場のなごりか硫黄島からの手紙のテーマが脳内再生されておりまする。

■今日は貴重な休日。
新しい灰皿買い出したり、煙草買って。画材買ったりと。色んなことをやりましたとさ。

今は、AI・DD総合種のテキストを数ページ開いて放り、絵を描いておりまする。
で、明日からまた3連バイト。

がんばらな


[RSS] [Admin] [NewEntry]

お正月戦線終わりますた。死にそうでした。

オレの力不足で売り上げが伸ばせず悔しかったり。

いろいろ後悔することはあったけど、なんとか生き延びますぃたYO~

■で、生還し、今日の晩御飯は牛丼。ガッツリ喰らいました。

疲労のせいか味が薄く感じますた。酢がききすぎた生酢もさわやかな味に感じる。

うーん

亜鉛を摂取すべきか? 

とにかくひと段落着いた。


■ここずっと便秘気味で、肌も荒れ放題であったが、今日やっとお通じが。

今日まで食った主なもの

お雑煮、ビッグマックセット(ポテト ドリンクL)+単品

寿司 そのほか大量。

その分が、出てきました。 

店のトイレおもいっきり詰まらせました。

やばいぐらいに詰まりました。

とにかくゴメンナサイ



明日は休み。なにしようかね?



>>雪桜
あ・・・あれってなんぞや!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あけますぃておでめとぅございますー
束の間の正月気分を満喫し、明日からまた前線に配備されまする!

あぁ!今年巫女さんみてねぇ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

