ソーシャルネットワーキング 2007年02月
  1. 無料アクセス解析

2007年02月

2007年02月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

だって

てなわけで、今日、帰りがけにオレの超・独断で買ったジバンシィのライターとパール社のシガレットケース。

今月はお給料が多めなのでそこそこいいのが買えた

明日、最後の最後で一応 クラスのみんなから という名目で渡すつもり。

なんか、ユー○トア内の花屋さん。余ったお金で花束作ってくんない?

と頼んだら。

えらくゴージャスになってしまった・・。 

でも、2千円。

親に持ってきてもらうつもり。

さて、明日のネタはだ、パリコレがどんな反応するかにかかっている。

さぁ、ゆかまいっ我らE3Bっ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日は卒業式の総合演習。
■さで、今日は暇の極みでしたな。暇のあまり芋虫のマネをしたりなんたらと、ある意味スバラスィ一日を送りましたYO。

■先日言っていたプリメメモリアルボックスの件。
本日さっきほど脳内閣僚を召集し、予算会議を執り行った。プリメ予算については6秒の審議の結果・・

一人暮らし初めてからでいいんじゃね?

と全会一致で採択。

まずはパソコンにまわさなければ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日、バイトでてんちょに言われた一言。
"卒業式に先生に記念品とかあげんの?オレんときは色々おくったけど・・"

んまぁ、どぅかなあ?
パリコレは煙草吸うので、ライターあたりはどうかと。
なんかあるオフの方々はメールかコメントよろっ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぐぅ・・消化器官が死んでゐる・・・。

■てゆーか内臓が死んでいる。

今までの大食が祟ったせいか、今日一日腹がもたれ、夜ごろには腹痛に変化。

食生活見直します、ハイ。  でもココアは譲れないよ!?

そういう状況にもかかわらず、今日もネットサーフィン。

ウム。

再度言おう。  おーなーかーいーたーいー

■3月3日。

何を連想するだろうか?

ひな祭り 耳の日 某警察官の誕生日などなどいろいろあるだらう。

だが、私にとって、ある意味重大な日である。

そう!プリメ5発売日。

そこまでは解っていた。しかし、公式サイトをみて更に

プリメメモリアルボックス

収録タイトル プリメ1~5 特典としてファンブック・・。

プライスは・・・税込み¥15.540

こ・・・これは買うべきなのか!?

銀行口座には約7万ばかし入っている。

うーん・・・・。 迷う・・。

一気に揃えてしまうかコツコツ揃えていくか・・・。

悩みどころか・・。 

明日当たり脳内閣僚を召集して会議をしなければ・・。

そしてさらに大きな、おぉーきな問題が

それはプリメ5を動かすためのスペック

それが

OS:
「日本語WindowsXP」または「日本語Windows2000」で
「DirectX 8.1」に対応した環境
CPU:
Celeron 2.0GHz以上
メモリ:
256MB以上
HDD:
5GB以上
ディスプレイ:
800×600ドット以上、フルカラー
ビデオメモリ:
32MB以上
サウンド:
「DirectX 8.1」に対応したサウンドカード
その他:
DVD-ROMドライブ、マウス、キーボード

ここで私が注目したのはHDD。

5GB!?

マジッスカ!今使っているPCどう頑張っても3.7GBしか空きませんけど!?

これまた大きな問題だ・・・。

 もうおなかが限界なので今日はここいらで。。。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は~いろいろ~

■朝、0600起床。起床後1時間、2時間の睡眠。なんだったんだか。

そして、お昼を食べた後に、愛用していたボールペンの芯を買いに文具屋へ、そして、交換要請。大体300円くらいだと思ったら、なんと

オープンザプライス!

イチ ジュウ ヒャク!

840円!(税込み)

( ゜д゜)

さすがパーカー!

+なんか買ってみっせを出た

そのあといつものようにココアをキロ単位で買って帰宅。

そんで、さっき買ったなにかとは

葦ペン

見るからに原価は5円としない、葦を槍状に削り、ただ切り込み入れただけの葦のペン。

お値段は・・

オープンザプライス!

イチ ジュウ ヒャク!

180円!(税込み)

( ゜д゜)

まぁ。。。カキ氷と同じ摂理か・・・?

早速、手元にあったレポート用紙にカキカキ

・・・おぉ。

書き味は、硬い筆ペンといったところか。流れるような線が描ける。

気に入った!

しかし、描く際に紙に付着するインクの量が多いので乾燥が遅いことと
、モロイのですぐ割れてしまうことが玉に傷。

耐久性がもうちょっとあればなぁ・・。

そして、気分転換に表に出ると・・。

ふと裏山に目をやる。

アレ?家の裏・・。  

竹やぶ。しかも、いい感じに乾燥したいい感じの女竹や笹がごっそりと・・。

・・・・

竹ペン作れんじゃね!?

なんかちょっぴり損をしたみつでした。

明日早速作ってみよ。

■表ページのサイト名変えた。詳しくはへいって。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

モブログとやらでケータイメールによる更新に挑戦。
■またもプリメ話。
3周目、育て方が悪かったせいか、嫁にも行かず、ゴロツキになり、悪事を重ね、とうとうお尋ね者になりどっか行っちゃった・・。やっぱり夜のお仕事なんてさせるべきじゃなかったな。反省反省。

余談だけんど最後に誕生日にもらった煙草入れ、舞台が中世欧州、父親の身分が貴族なのでおそらく嗅ぎ煙草かシガレット。でも父さんは、パイプ煙草入れととらえるよんっ。 

■前もいった超内輪ネタ(どんくらい内輪かと言うとE3Bの人間にしかわからない)を用いたプリメマンガ。描こうとしたけど意外に詰まる。
むつかしいなぁ。

つーか、次バイトいつか忘れたー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■今日も今日とて朝出勤。
そして迫り来る客の波。溜まるストレス。
とにかく、イライラな8時間。

で、そのイライラを何処にぶちけるか?

SFCエミュ起動→プリンセスメーカー起動→丸々一ヶ月バイト入れてやった→ストレスゲージが上がりまくる

結果

非行化した


勝手に遊びに出、家の金は使い込み、小遣い上げないとぷりぷり怒るしバイトもサボる始末・・。

とりあえず、ゲームの中とはいえ、ちょとひどいことをしてしまいました。

で、誕生日に、機嫌直しのプレゼント買おうとしたら、その前に遊びに出、予定していた品を買ってきたり。もうお手上げ。

でも、お説教して、夏にバカンスへ連れてってあげるとすぐ構成するというある意味単純構造なお嬢様。


つーか、コレでギャグ漫画かけそうな気がしてならない。。

ウン、描こう。
簡単なプロットとしては・・・。


執事・・「お嬢様!私やだんな様に黙って出て行ってはなりません!
     ・・ぁ!また無駄遣いして!!」

お嬢・・「いーじゃん別に!」

執事・・「旦那様が汗水を垂らしてお稼ぎになった大切なお金をそんなことにお使いになってしまうとは、私は残念でなりませんっ。」

お嬢・・「だから?何?あんたが知ったことじゃないの!アタシはアタシ!もうほっといて!解った?アタシ、今日外泊するから!」

執事・・(ここで思わず)「はぁ?」

お嬢・・「”はぁ?”って、アンタ、一体いつからアタシの友達になったわけ?だいたいさぁ、アンタ、なんの権力があってアタシに説教してんの?使われる分相で偉そうに!ほんとねぇ、お前みたいなやつ見てるとホント気分悪いんですけどぉ!?」

お嬢ここで執事の胸倉をつかむ

。。。で、続いて行くと・・。ちょっと強引な展開ではあるけど、後半部分に至っては超、内輪ネタ。ホント、応用が訊くよ。



ていうか、このゲームの舞台となる国には労働基準法はないのか!?

年端も行かぬ娘(+α貴族)を下町の教会や農場で働かせるなんて!!

っと言っている俺は一から世界史やり直してきまふ。

>>雪桜
そうだねぇ・・・。そうだ、今着手している絵と交換ということでどうだろ?欲しいROMはそんときいうYO~。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうも、プリンセスメーカー中毒者候補。親バカみつでありますっ!

いや~、もうかれこれ3周目。家出ばっかして困るよ!ブツブツブツっ

■今日は早期出勤の命令が下り、朝からトバイ。

オレと店長とパートさんとwith店長の上司通称”キクリン”

さぁ、地獄の始まりだ!

・・・・15時までイジられましたぁ~!!!




とりあえず疲れて書く内容が薄くなってきております!

明日も早いのでここら辺でっ

※以前話していた予備自衛官。志願しようかと思います。

もちろんネタで


地連のかたの話によると、予備自衛官は主に有事や災害時に一線の隊員が出動した際、駐屯地がもぬけの殻になるのでその警備に当たる。その程度だという話。

でも、予備自衛官補でも訓練1日ごとに7900円、予備自衛官に任用されれば月4000円の手当てがもらえる。

うーん・・・。 


>>雪桜
岩男かぁ!その手があった!

・・・・ROMがねぇ! orz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

買ってきたよー!

NEC_0058.jpg


ボークンリーフモルツウィスキーと飛鳥

早速開封。

ボークンリーフ・・・甘い香りが開封と同時に広がる。甘めのブラン
デーテイストっぽい

飛鳥・・・・開けた瞬間・・・・・正露丸の匂いが・。した。

・・・・甘酸っぱい正露丸の匂い・・。コレがラタキアか・・。

月曜アタリにテイスティングしてみよう


■ここからみつのどうでもいいゲーム話が展開されるので、どうでもよいという方はブラウザを閉じ、ネコミミモードを独唱してください。



なんかヒマなので、SFCのソフトをあさってみた。いろいろ起動してみるも、どれも長続きはしなかった。そのなか、あるソフトが・・。

プリンセスメーカーLgend Of Another World

をう!?たしかこれってPC-98を皮切りに今でも続編が出ているアレ?(もってないけど!)

調べてみたら、SFC版は正式なシリーズではないらしいが、キャラデザは同じ人だというので。

さぁて、起動・・。

おぉ。。。グラフィックに歴史を感じるYO~

まぁ、長続きはしねぇと思ったんだが・・・。



ハマッたね。ハマッチャッタヨ!

なんか、こういうのやったことないから新鮮だぁ。

なんつーか、父親(プレーヤー)は国を代表する勇者という肩書きなのに、食っていくには娘の稼ぎが必要なところが。

きっと実際は父親はニートで生活保護を受けて娘は学校へ行くためにバイトをするけど結局そのお金は食費に消えてしまうという楽しい想像も膨らませながらやった。

あぁ、きっと現実世界にも少なからずそういう人がいるのかなぁ・・         ふぅん。

まぁ、バイトはやらせまくったけど、勉強は格闘技と兵学ばっかやらせていたから、色気ゼロに等しい娘になってね。

まだ、トゥルーエンド見てないからまだまだやりこみそう。


つーか、1から欲しい。4に至ってはPSP版もでているっていうし・・・。

よぉし!切り詰め作戦じゃあ!!



うわっふー!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

だったそうで、店は平日では異常な売り上げを見せましたとさ

■しっかしまぁ、寒いねぇ。昨日なんか突風でどっかが吹っ飛んだらしいじゃねぇか!?まぁ、チャリで3~40分くらいのトコだけどな。

寒くてカイロを発動。あったけぇ。 うん

そして、以前から不慮のシャットダウンが続いていたが、

下塗り終了~・・・・(遅



明日は、煙草が切れたので浜松に買出しにいきまふ。

飛鳥あたりに挑戦してみようかな? カナ?

ぁ、あとモールクリーナーもな

[RSS] [Admin] [NewEntry]

世はバンアレン帯で騒いでいるが、とにかく、オレには関係ナシ。
ちなみに、この18年間チョコをもらったことが無いのは(親類除く)仕様です。


■今日も今日でパソコンが落ちて、着色がパァになりました。みつです。
なんか凹むなぁ、最近。


■今日あたりから麻雀のお勉強を初めてみた。
いやー、複雑やね!
やっていくウチにわかるかな?
ヨシ、まずは脱衣麻雀だ!



ぁ、ココア切らしたー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本能 渦巻く最中に ときめき

あなただけが使えるてぇくにっくべぇ

と か ち  つ く し て

■昨日(正確には今日の0200ころ)から減量作戦を本格的に開始。

今まで毎日20かいずつだった腕立て 腹筋 背筋 スクワット を30回3セットにグレードアップ。

これで、かつ、食事の量を微妙に減らせば・・。

何とかなる・・かな?  かな?



さっきまでガイアの夜明け見てたんだけど、すごいね、レアメタル。

その価値を考えると家電製品の不法投棄は許せんね。いろいろ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これこそ鈍痛だよ・・・


■色塗り作業の途中。息抜きにニコニコで動画見てたら

PCが落ちました。

もちろんデータはパー。

セーブなんかしておらず、一からやり直す破目に。

雪桜氏へ

遅延しまくりでマジでゴメンナサイ orz


とりあえず

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう~♪

■どうも、今色を塗り塗りしています。納期は定められていなくともヤバイ。ヤベスト(ヤバイ+est)

ココ最近体調が優れん。いくら寝ても疲れが取れんし。あらヤダ、恋煩いかしら?(ねぇょ

いろんなことにもやる気があんまし起きないなぁ。ヘタするとぷてぃニートになってしまうかも・・・。 否! 何とかしなければ!

息抜きにココのサイトでバーチャル体験したんだけど、なかなか。

志願しようかしら・・・!
もし就職や進学してヒマもてあましそうな人はオヌヌメしておきます ハイ。

とりあえず今日も早めに寝よう・・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

◎地雷バトン◎

★ルール★
見たらやる。
タイトルを「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
(同等のをやったことがないひと)
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!
(とかなんとか、書かれてますがやりたい人だけどうぞ♪)


●好きなタイプを外見で答えよう!

かわいくて知的な・・・う~んと


●年上が好き?

どうだろ?

●財布はどんなのを使ってますか?

一昨年にセールで売っていたトロイのロングウォレット
レシートがぎっちりつまってまふ

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

N702iD
消防車

●手帳って持ってますか?

生徒手帳なら・・・

●バッグはどんなのを使ってますか?

学校用は大容量高機能(?)リュック
お出かけは戦況に応じリュック若しくは400円のトートバック

●[バッグ]の主な中身は??

ペンケース 資料 描きかけの絵 いろんな書類 お菓子

基本教科書は学年末以外持ち帰らない

●今はいてるパンツの色は?

グレー

●星に何を願う?

妄想の具現化が出来るほどの画力

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

そんなのより色鉛筆のほうがいいな~ 色は124色セットで(ぇ

●好きなスポーツは?

水泳 最近行く機会がないけど

●好きな曜日

土曜日

●最後に観た映画は?

硫黄島からの手紙

●怒ってる時にどうする?

基本口利かない、場合によっては武力行使

●夏か冬どっち?

冬 

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

ついこないだ 太ももを厨房の作業台の角っちょにぶつけた

●ベットの下に何がある?

布団ですが何か?

●昨夜何した?

依頼されていたやつの着色

●好きな車は?

LAV 図体でかいくせに4人乗り。でも丈夫だから好き。
イラクでの勇姿が眩しかったぜぃ!

●好きな花は?

キンレンカ



■今日のバイトでの出来事

夜遅くまで作業やっていたのが祟ったのか、握っていると

睡魔が

襲ってきて

崩れ倒れ

作りかけの寿司に顔を突っ込んだのは内緒です


よって今日は早く寝ようそうしよう

[RSS] [Admin] [NewEntry]



きょうはとうこうびでした

ぱりこれがぼたんのところにわごむをひっかけていました

これはきっとあたらしいふぁっしょんだとおもいました

がっこうがおわるとともだちすうにんでつうしょう”まつけん”くんの

おうちにいきました

そこでいろいろみてばかわらいしました

とにかくきょうはたのしかったです






ダンサーの塗りがようやく終わったー!あと2人ぃ!


ぶるうぅううううううううううううあああ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

・・・・・っというオレの今日の食事メニュー

朝・・・・バウムクーヘンと篤農ココア2杯

間食・・・板チョコレートと篤農ココア

昼・・・・早めにお昼をとった。どんぶり飯withNATO。オカズは     てんぷら。
     飯食った直後親にお好み焼きやに連行される。そこでお好み     焼き(デカサイズ)を平らげる

更に間食・・かりんとうをバリバリ食った

晩・・・・Theモツ鍋。ガッツリ食って飯も茶碗3杯。

夜食・・・・バウムクーヘン


・・・・・番長になる日は近い・・・・!!


なんとか、今月中には最高5キロ落とさないと・・・!


ぁー。やっと4コマできたー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近ココアのおかげかお通じ最高なみつです。

■今日はバイトもなく、用事も特になく。1日、依頼されていたことに費やそうと考えながら着替える。
1年のほとんどをワイシャツとスラックスですごしてきたオレには私服はほとんど着ないに等しいモノ。買ってから一度も着ていない服さえある。
んで、衣装入れの奥に眠っていた去年の夏か秋に買った迷彩のズボンを穿くことにした。

みつ  装備→迷彩パンツ 

どうする?→装備する

よーし、はくぞー

・・・。

・・・・あれ?チャックが・・・・閉ま・・・ら・・ないぃぃぃ!!



なぜだ!?試着したときには入ったのに!えぇい!閉まれぇ!燃えろ俺のコースモA!!!!


・・・・・だめだぁ・・・。

いや、チャックが閉まらないっつーか、骨盤アタリでもういっぱいいっぱいなのよね?

どぅえー!それって、このオレ、みつ様が太ったてことぉー?

まぁ家庭学習日になってからこの短期間で体重が3キロ増えたけどさぁ!

(再び試みてみる)

・・・・・。

エイドリアーーーーーーーン!

・・・・・。

もう駄目なのか!?いや、ここであきらめるのか?ここで戦えるのはみつ軍曹ただ一人! うぉぉりぃやああ!

・・・・・・・。

じぇろにもーーーーーーーーっ!

あぁあああ!絶体絶命ぇー!
どのくらいピンチかって言うとデニムのつなぎとパチンコでテッドブロイラーと戦えって言われたハンターくらいがけっぷちー!

ぁああぁ~もうどーづりゃいーんだー・・・。


・・・・。

結局。弟にあげました。



っとまぁ、ここらまでが午前中15分の間に起きた出来事。


午後はばっちゃの百姓の手伝い。

任務。小屋の修理。ただ釘打っただけだけど。


そんで、やっと本業。

マズは期限があさってに控えた4コマ。
考えているネタは2本。カイロとバレンタイン。予備軍でデスソース。
描いて欲しいネタがあったらコメントカキコしてくれてもいいし。

で、作画作業に入り気づいた。

ペン先。ねぇ!

修正液。筆の穂先開いちゃった!

買出しケテーイ。

色々買い込んで約1500円の出費。 イッタタタ・・。

何とかペン入れ作業に入れた・・。



ふぅん。



明日もがんばローゼン!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

COBの"Iron steel metal"を聴いてたらそう聞こえた。

ふぅん

てなわヶで、業務用ココア(700g)を3日で消費する人間。みつです。

■今日は、特にやることもなく、色を塗り塗り。そして、久々にエミュで桃鉄やったら、開始早々キングボンビーが引っ付き負債を抱え込みましたとさ。
 そんでえ、夕方バイトに行ったわけ。

スゲー!      ヒマ。

んで、帰りにキョウリンドウ寄って買い物して・・。

帰宅。

あぁ、なんてすばらしい1日!(ぇ

4コマのネタも思いついたし。


ぅぇーぃ。  

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぐにゅー

にゅー

にゅっ

ごつんっ

な、今日。

■今日もバイト。しかし、昨日の反動のせいかヒマ。平日並みにヒマ。

生産ラインがオレで間に合うってどーよ?

ヒマだからシャリタイマーおもっきりフライングヘッドバットで止めたりして。

で、お客さんが注文に来たなと見ていたら、連れのガキが

「ボク、トロ!トロ食いたい!このお寿司(店で高クラスの寿司)を食べたい!」

っとって言っているのをムカつきながらみたり、新人バイトを心置きなくいじったり。

うーん。結構ヒマだったよ。

でさー、家に帰ったら帰ったらでぐでーってなっちゃって。

なんだろ?マイクロニート状態!?

もう、キャラメルピーナツ食いながらMIB見てたしね。 ふぅん


明日はあしたでなんかやりたいなぁ・・・。


ぁ・・・絵・・・。ぁ・・・・4コマ・・。




ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!ゴメンナサイ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

眠気に潤み 雄たけび上げろ

手ごわい客がCall me

胸の鼓動が爆発するぜ Get on!

準備はOK 開店準備!

誰にも負けないBurning Heart So Let's Try Be Fight

自分を信じて

弱音を吐けない新人バイト So Let's Try Be Fight

力尽きている

もっと さぁ もっと 高く売れるから

作られる巻物に まごごろを巻き込んで 売れよー!

S・E・T・S・U・B・U・N 3.2.1.0 Never Give up

お客の津波を(鬼は外) 打ち耐えて(福は内)

寿司屋の最後の力を見せろ 今年の恵方は(北北西)

かぶりつけ(縁起巻き) 世間をかける怒涛の節目

寒気の炎


■てなワケで今年もやってまいりました。節分。家庭学習+土曜日という条件であって、朝6時出勤。

そして、朝から巻きラッシュ。午前の時間だけでも200本近く巻いたのかな?

で、お昼は細々と一人食堂でメガマックセットをほふる。

午後からも巻きラッシュ。

ぱかぱぱっぱぱーん

「みつはレベルが上がった! ”寝ながら巻く”のとくぎを覚えた!」

ねたぼけておもっきし、テーブルの淵に骨盤ぶつけましたがね・・・。

結果的には、なんとか商品切らさずに生き延びることができまひたYO

今日は、早めに寝ようかと・・・。





[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日から家庭学習日という長期休暇

久々に15時間寝たべさ、そんで、昼時間近だったので、昼にうなぎを食いに行く。どうでもいい話、オレはにんにく、うなぎ、ニラとか精のつくものが好物。

そして、制服に着替え、学校へ。目的はアルバイト届を我が電気科の組長に出すことだ。

そして、運命の提出。幸い、今日の組長の機嫌はランクSの上機嫌。

その会話

オレ「組長、アルバイト届けを出しに来ました。」

組長「あぁ、・・・どれどれ、お寿司屋かぁ、何?お寿司握ったりすんの?」

オレ「いえ、寿司の製造の補助です。商品出したりとか。(ほんとはバリバリ握るけど)ぁ、でも節分の日は巻きを作らせてくれるそうです。」

組長「お前が寿司をつくるのかぁ~?普通なら何年修行してもやらせてくれないのに。」

オレ「そうですねー(かれこれ2年やってますが何か?)」

組長「まぁ、とにかく頑張ってください。」


といぅ会話を繰り広げました。


ていうか、そろそろ広報の特命4コマそろそろかんがえないとなぁ・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

バトン・・・ね?

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
 踏んでしまったら責任をもって必ずやりましょう。
 足跡残りますヨ☆
・タイトルに『離婚します』『別れます』
 『ふられました』『わかれました』のどれかを書かなければなりません。

上記の行動は任意。



■自分を動物に例えると?


■その理由は?
お寿司食べたい

■自分を野菜に例えると?
山芋(特に自然薯)

■その理由は?
なんか食べたくなってきたから。芋汁うみゃーよ

■自分をラーメンに例えると?
木○蔵ラーメン

■その理由は?
マズ(ry

■人に言えない過去はある?
だとしら?

■それはどんな過去?
とりあえず、人の命にかかわること キャッ♪

■現在人に言えない秘密がある?
へいぼーい。秘密のない人間を探すほうが難しくないカイ?

■それはどんな秘密?
さぁ?

■今何問目?(直感で)
50問目。 感想をかかなきゃね

■お酒は飲める人?
Ok~

■好きなお酒は?
ラム酒とかウォッカが。たまにブランデー

■お酒の失敗を教えて下さい。
特には・・・。つぶれそうになったら止める。でもその前に周りがつぶれている。

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
いつものオレが居る。強いて言えばテンションが平常時の1.2倍

■ストレス解消法は?
いろいろ。絵を描いたり、運動したり。座禅が特に。

■今この瞬間の髪型は?
たぶんその辺のリーマン

■今この瞬間の服装は?
仕事モード

■あなたの勝負服はどんな感じ?
黒い。とにかく黒い。一歩間違えば"ヤ"のつくお方

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
勝負に挑んだことがない

■ここで一言。
バイト届出すのめどくなった

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も
今はパイプ。ショートスモークタイプの安物とパーカーのサンドブラストベントとコーン。ガレリアのブルーノートとクラシックバニラを喫す。未熟者なので舌がタン塩焼き。パイプ休めにはゴールデンバット、ショッピ、ゴロカポ。  

なぜか、タバコマスターみたいなことを言われる。

■タバコを吸う女性をどう思う?
自分のこと棚に上げちゃうけど、あんまり印象は良くないなぁ・・。

■同性愛ってどう思う?
レズ…○
モーホー・・・原則後藤減るだが、例外アリ

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
アレキシ!アレキシ!

■好きな顔文字は?
(゜∀゜)
■あなたの人生で一番の良い思い出は?
1番なんて・・・・

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
そういうのはあっても覚えていない

■口癖は?
さぁ? アチャポ! ス・・スバラッスィー(AA略 とかいろいろ
■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
あるねぇ・・

■曲名は?
アリプロ・・雨のソナタ
ジャーニー・・ラヴィン,タッチン,スクウィージン
ショパン・・別れの曲

■その理由は?
可能ならば曲名から察してくださいな

■好きな相手で曲の好みは変わる?
変わんないなぁ

■このバトンうざい?
うんにゃ?

■結婚は何回したい?
まず、出来るかどうかが問題だ

■生まれ変わったら何になりたい?
今みたいなカンジな人間でいいよ

■前世は何?
多分、硫黄島で玉砕した一兵士

■異性の友達はいる?
居るにゃぁ居るよ。最近はメール送っても返ってこないけどな!(ぇ

■男女の友情ってあり得る派?
あるんじゃね?

■それはなぜ?
同性で友情が成り立つなら、異性間でも成り立つんじゃね?(単純過ぎ・・?

■グッとくる異性の仕草は?
座るとき

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
?・・・ネクタイ?

■異性の第一印象、まず見るのは?
目・・・?

■外見で好きなタイプは?
みっちゃん

■内面で好きなタイプは?
ほめ子

■トランクス派?ブリーフ派?
ボクサー

■S?M?
S、M両立可。普段は共振していてノーマル。周波数がどっちかにずれるとそっちになる。

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
一緒にいりゃあ、それが長ければ長いほど、障害は生ずるもの。そういうときのケンカはそれを乗り越えるための行動だと思うから、アリ?
あとほら、喧嘩するほど仲がィィって言うじゃん?  じゃん?

■最近いつケンカした?
最近・・・?ほぇ?

■その原因は?
ほぇ?

■お腹空いた?
さっきお楽しみにとっておいたハッピープッチンプリン食った。

■最近あった小さな幸せを教えて下さい
ZIPPOのハンディウォーマー買った事。あったかい。むしろ熱い。

■最近あった大きな幸せを教えて下さい
学年末テスト大戦が終結したこと

■最近あった小さなショックを教えて下さい
愛用のライターが家出しちゃった

■最近あった大きなショックを教えて下さい
隠し通してきたつもりのバイトがばれていたこと

■疲れた?
マラソンよりはラクっしょ?

■自分にとってmixiとは?
成り行きで入ったからなぁ・・

■世の中で一番大切なものは?
徳。あと、若本。

■今やりたい事は?
ぇと、ありえないかと思うけど勉強。勉強も捉え方によっちゃぁ娯楽になり得るものだし。マズは漫画学。
と、お絵かき。

■運命なんてあるだろうか?
あぁ、ベートーベンの交響曲ね?個人的にはあまり好かない。

■今日のお昼ご飯は?
お寿司。サラダまき

■視力は?
自衛隊はおろか、自動車学校の適性検査にも落ちる勢い。メガネは飾りと化す。
■高校の時のスポーツテストの総合判定は?
びー

■なぜそのタイトルにした?
気分~


ふぅ。


ぁーと。今なんとなく、「虹裏からの手紙」を描いていまぷ。出来たら表ページにのっけまふね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

