ソーシャルネットワーキング 2007年03月
  1. 無料アクセス解析

2007年03月

2007年03月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

落ちた・・ OTL

どーせ生き恥晒しデスよ、思うがままに笑うがいいさ(´・ω・`)













どうでもいいことだが"ポチたま"でさりげに水月のBGMが流れていて吹いた

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日飲んだマーベラスな酒の余韻が抜けないんだ・・
焼酎一升飲んでも粘れる私がおちょこ2杯分で撃沈されたくらいだからね!

さて、明日は原チャリ免許リベンジだぁ

勉強まったくしてないけど!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

捏造のなんたらがやっているけど・・

納豆と寒天と味噌とチョコレートとみかんとりんごには罪はないんだ!ヾ(`□´)ノ"<ダイエット効果は定かじゃないけど体にはホントにいいんだお!

あと、スピリタスをブランデーで割って飲んだら死んだ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

落ちたーっ(゜∀゜)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

5・・・仕事の覚えが著しく悪いお馬鹿な新人バイトに思いっきり物を投げつけた回数。

4・・・仕事の覚えが(ry

2・・・原チャリの学科の練習問題で間違えた問題の数。


あといろいろ



・・・ぁ、こないだのヤツの続き書いてねぇや・・。


まぁ、いっか♪(ぇ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて、七時過ぎ。新天地に向け出発。荷物がぎっちり載っているせいか車の走りが鈍いぜ!       
1120
うぇーい横浜到着ーっ。運転してもいないのに疲れた。あと荷物が崩落。ふぇ

1337
なかなか東京から出られない・・

1346
強姦か!?布団の中で!5+5?簡単だ!オ○ー二ー空ー間 あぁー!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

新天地千葉県へ活動中枢移転作業にいってきまぷ。

できるかぎりライブブログやるよー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は歯医者へ前回から引き続きでっかい虫歯の治療。

まさか、金属を入れるだけの過程であのようなことになるとは。

まず、いっぺんかぶせモノをかぶせて整形するのだが、その作業でピンセットを用いる。細かい作業をするため先が鋭利である。

そんで、ピンセットを口から出すとき

唇をスカッと切られた。

"大丈夫ですか!?"と物凄い勢いで謝る歯科衛生士さん。当のオレは半分ねたぼけていので怒る気にもならず、フツーに"でぇじょうぶッス"

そのあと軟膏を塗ってもらい、しかしなおも血が口の中へ流れこんでくる。

しばらく放置して血が止まるまで待つ。口ゆすいだらトマトジュースが出てきた。

そして歯科衛生士さんの飽くなき挑戦がはじまった。前にも書いたが、某RPGのようなパフパフはないが、触れる程度のことが度々起こる。

だが今回は違った。虫歯が変な位置にあるせいか、それにかぶせモノを入れる際多少の力がいるため前にのめり込んだためか、今回は、触れる程度というレベルではなかった。なんつーか

埋もれた

もはやさっきのことなど帳消しじゃあ!

だが、そんなハッピータイムも束の間。

先程のピンセットでかぶせモノを押さえていたのだが、それが

ツルッ!

ガッ!

すべったピンセットが歯茎をえぐった!みつは135のダメージをうけた!しかし、胸に埋もれていたので精神ダメージは軽減された!
そんでまた止血まで放置。
そしてまた、再チャレンジがはじまった!
このターンでは歯科衛生士さんにちょとイヂワルしてやった。

指を舌先でペロペロ

が、それが災いしてか

ツルッ!

ガッ!

再び同じ場所をやられた!

口ゆすいだらヤバい色になっていた!

そして院長登場。あっけなく治療が終了。本来なら30分位で終わる治療がなんと1時間もかかった。しかし、私はそれに相応する"サービス"を受けたのだ。
満足満足満足。

ぁーと、明日は早出ゃぁ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070317223622
てかただ寝てるだけだけど
そんなことよりだ、新しいスタンド買った。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

三個分の広さって言われてもわかんねぇよ!

■昨日の地獄のような消化器不良を克服し、バイトもなく、引っ越し準備も今日はやらず。
何をしたかと言えばテレビを観ていた。
なんとなーく、チャンネル回していたら、ETVに目が留まった。

あぁ、なんか懐かしいのやってんなぁ。海底二万里とか。あと、"あつまれ!じゃんけんぽん"もうやってないと思ったら名前変わったんだ。ちなみワシはキャンディー萌えですた。

そして、意外に豪華なキャスト。

大塚明夫氏、日高のり子氏等など

教育放送はちっちゃいころよくみたけど、今みてもいいね。ネタ満載だしぃ、当時は解せなかったことがわかるし、頭の中でキャッキャッウフフなことを展開したり。

そのあとおはなしの国とか。なんだかんだで午前中ずっと観てたり。

いやはや、じつに、心が満たされましたなぁ

明日は0830出勤だ!イヤッハァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日の目覚めは実に不快であった。
四時ごろ急に腹痛に襲われ、それ以後ゲリピーな状態が続いた。
消化器はグロッキー。肛門もイタス。

やはり、昨日夜に

おととしの修学旅行で買った。一度開封してろくな保管場所にもおかず、賞味期限が余裕に過ぎ、なんかアヤシイ物体が着いている、ジンギスカンキャラメルを食ったからかな? かな?
征露丸を召喚せねば・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ふぅ

■やっとこさ六割がた片付いた。でも、まだカオス。

布団の圧縮のために圧縮袋をホームセンターに買いに行った。

+リセッシュの詰め替えとかもね。

その帰り。なぜか唐突に、ホビーショップ寄って。

ガスガン購入。リボルバーかブローバックかで悩んだけど結局リボルバーに。

コルトパイソン357
NEC_0081.jpg


いやね、なんつーか、昔の血がさわいだっつーか。

もうコレで本棚買えなくなったわけで(゜∀゜)


そこは切り詰めてなんとか・・。

明日はコレでおもっきしあそぶぞー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あぁう、今日も寒いのら・・

■あうあ あうあ あうあ う~ さびぃ!!

なんじゃ!今は何月じゃ!3月じゃ!おかげでこないだしまったばっかのダウンジャケットを引っ張り出す羽目になったYO!ヾ(`Д´)ノ

んで、バイトもないので少しずつ引越しに向けての身辺整理をするわけだが・・。

スキル:”整理”  発動!


数時間後・・・

カオスだった机上並びに周辺が更にカオスになった!!

(・ω・`)

もぅいいや・・明日にしよ・・。


■混沌とした机上の上にパイプはある。3本。

しかし、パイプを置くレストは1つだけ。しかしだ、買うにしても安いもので700いくらか。スタンドもゲロ高い。

ならば、自作じゃ。

参考になるものはないかとネットをさまよう。すると、こんなのが。

・・・コレなら簡単にいけね?

だが肝心の材料がない。いや、あった。

高校生活を数ヶ月だけお供したベルト。もうボロボロだったのでまさに廃棄されようとしていたのだ。

で、切って、ポンチで穴あけて、くっつけて・・・っと。

完成!

rest.jpg



既製品には劣るけど、使えないこともないっ

接合部には今話題の”銅線”が贅沢(?)に使われておりまする。


setigoubu.jpg



そんで、パイプをパイルダーオン!ちなみにこのパイプは今日購入。


ro-sresian.jpg



で、さらにこのパイプ、チャンバー内に保護材が塗ってないのでブレークインの下準備としてブッ濃い砂糖水を塗りたくった。当分乾かない。

20070314002906.jpg



もう数個作ろうかなぁ


それ以前に引越し準備や・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

・・・・さみぃ!

■ココ最近季節が逆行したかのような日和で、その中、朝っぱらからバイト。

いつもどおりに、寿司作って、レジでたり。

マックをてんちょと社員さんの分買って、一人さびしくバックヤードに段ボール敷いて淋しくエビフィレオを食んだ休憩。

そのいつもの中で、変わったことは・・・。

風つえぇええええええ!!

外に出たら買い物カートが散乱してたしね!

そんで、てんちょらからの勧誘攻撃。地区長が推薦書いてくれるから一発で通るよ!  ・・・ってオィ・・。カンベンカンベン。

そして、オレは異例の16時終業。


・・・にしても、マックで見かけたメガネをかけた人がドンピシャリで忘れられまへんっ


■てんちょが焼肉につれってってくれましたっ。

てんちょ、社員サソ、オレ、あと3名の同僚。

ここで、オレが焼肉に行くと損をする人間だと知る。

注文来る→焼く(オレ焼き係)→他の注文来る→受け取る→さぁ、お肉食べよう→肉がない。   ・・ orz

まぁ、なんだかんだで楽しく過ごすことが出来ましたさ。てんちょが食いきれなかったビビンバ食いましたよハイ。砂肝ガールがイカしていましたさハイハイ。

この先、このメンバーで集うのはないかもわからんねっ   ふぅん


てか霙!霙ふっとるやん!!  ニャイ!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、補給人員がきたものの、今日なんか、一人、退職フラグが。

なんでぇっ!?ちぃとお説教くらったくらいで!
根性無しめっ!ヾ(`Д´)ノ

しかしまぁ、やめられたらマジでヒーヒーなんだけんね(・ω・`

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いーたーいーよー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

カメラが欲しいといえばキリがない。確かにこないだいっていたディジタルカメラもさることながら、楽○を漁っていると、こんなのとかこんなのとか

お値段が手ごろだけど交換レンズがゲロ高いFM10か、本体もレンズも周辺アクセサリーもゲロ高い、でも憧れのレンジファインダー・・・。

もう、キリがないの~っ たぶん、この辺は親父譲りねっ

さぁ、みているかどうかわからない全国数人のウォッチャーさん!

あなたならどれ!!?




とりあえず、流行遅れな漫画でも・・。


>>秋桜
おぉ、おくればせながらも~まぃちー勝ったか~。今回はなんかスッキリした結果だにゃ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

欲しい・・・・。

ホントは一眼が理想なんだけど、機動性を考えて。

機能は素人のオレが使うには申し分なし。18光学ズームというのもまた魅力っ!

しかし、今日近くのカメラ屋や、家電屋に偵察にいったら

お値段だいたい、¥55.000

orz


あー、ほしーよー

    〃〃∩
     ⊂⌒( ゚д゚ )
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

     ( ゚д゚ ∩
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

■昨日に引き続き、今日も忙しいバイト。新しい人員が二人、きますた。

一人は女、もう一人は男。どっちにせよ、オレの後継者候補生。

両方とも、教えがいのありそうな方々。

ちなみに、女のコが洗い物しているときにシャリタイマーがなって、背後から思い切り必殺フライングチョップで止めたらメチャクチャビビッてた。 なんでだ?(・ω・`




明日は休み。ゆっくりなんか描くか・・


ぁ、ところで、今日、ホンマンとマイティどっちが勝ったん?(・ω・`

[RSS] [Admin] [NewEntry]

大っ嫌いだーっ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まずはこのネタ。オフの方々限定。
今日の祝電の内容の一部が、最新の学校誌の85ページに思いっきり載っていたり。
あとで追記するね
[卒業したよ]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

