ソーシャルネットワーキング 2007年05月
  1. 無料アクセス解析

2007年05月

2007年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

偉業

(=ω=.`)←どーでもいいがこーするとこなたに見えないか!?

■学生証とチャリの鍵を同時に失くした業を成し遂げたみつです。

学生証はコピーを取った際元を忘れたというアホっぷり。

案の定、忘れ物として保管されていたとさ。

チャリの鍵は親に連絡して地元のチャリ屋に合鍵を作ってもらうことにしたーっ!

■明日は校外研修という名の遠足。
航空博物館いってくるぜ!
B747-400の雄姿を見てくるぜ!イヤッハァァァァァァァァァァァァァ!

さて、派遣部隊の選考をせねば・・。

こなたかわいいなぁ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

攻めか受けか。どちらかといえば私は受けである。
モチ誘い受けね(はぁと

■最近女が好きなのか男が好きなのかわからんなぁ・・・・・・・・。

これが・・ばいせくしゃる?(・ω・`*)

そんなことはさておき。飛行機の修理は佳境に差し掛かってきた!

でも、問題が。

白を塗ったらまったくといっていいほどコントラストが違う!

だもんで元の色に近付けるための作業を開始。

長い間日光や煙草の煙にさらされていたため少し黄ばんでいる。

なのでさっきから煙草の煙を吹き掛けている。

しかし!効果はなかった!
頭クラクラやねん・・。

■そろそろ食事が戦時レベルになってきた。

主食はお米五勺に対し一合五勺分の芋でかさ増し。
おかずはシシャモ二匹ともやしの味噌汁と金山寺味噌。
我ながらなかなか質素だなぁ・・。

シシャモあと二匹しかない・・。OTL

あと食事とは別に煙草もピースからゴールデンバットにして、爪楊枝ブッ刺して吸っている。吸い殻はキセルで完全に吸いきってるおー。

単純計算で給料が入るまで一日に使えるお金が200円ちょいなんだょなぁ・・。うまい棒・・。

雨だぁ・・。明日のセスナのエンジンの運転実習できるかなぁ・・?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うに

そーいや、なんとか還元水大臣が自殺ブームに一足遅れてついていったね

■まぁ、それよりだ。

昨日撮ったらき☆すたもうかれこれ7回観ているんだが・・。

OPのダンスを踊っていたらお向かいさんにばっちり見られた(´・ω・`)

にしても・・。

かわいいなぁ・・

どちらにせよウチの工高のクラス対抗全員リレーにはかなわないけどな!


■とうとう7月辺りに借金して生活することになった約200万円。

ワタシのような収入もない学生に金を貸すところなんか知れてる・・。

そう!日本学生支援機構っ

これから先バイトせずにすみそうだー

もってけ!作業ふく!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ティーガーの最高速度はどうがんばっても40㎞/hなんだぁ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

消えたたさ、あぁ消えたさっ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もぅ・・なんでこんなに固くなるまで時間がかかるの!?アタシ、まちきれないんだからっ!



■パテ盛つたはいいが固まるに時間がかかる。切削できる堅さになるまで最低3時間。それまで手を出せないのでぐだぐたに。それと、折れた翼柱が片方どつかいつてしまつたので複製しなけりゃならんしね・・。パテよりファンドの方がよかったかな?

とりあえず明日は塗料と道具買いにいかな・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070525232611
んで移動教室の時前転受け身で教室に飛び込んだがみながみな見向きをしなかった。あの頃がなつかしぃ・・。


■今日は以前墜落したセスナの修理を任されたのでぼこぼこに凹んだ部分にパテを盛り盛り、ポッキリ折れた主翼や尾翼もくっつき形になってきた。アトはどう整形すべきか・・。
さっきまで紅の豚みてたからサボイアみたく真っ赤に塗りたくなったねぇ(・ω・`*)

一週間時間もらったからじっくりできるおーっ



■今、ウチのクラスで風邪が流行っている!

確実といっていいほど原因は俺だけどな!



だが俺は謝らない!イヤッハァァァァァァァァァッ!


明日も削りまくるぜ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ところどころガタガタでぃす・・

■家に帰って、トイレに行き、バラストタンクブローっ!

・・・・

なんか異様なまでにあわ立ってるなぁ・・

(・ω・`)もしやタンパク尿!?

弱体が更に弱くなっている気がしないでもない。

俺はもう死ぬのか・・・・?

■風の便りによると、ウチの学校の生徒がはしかかどうか分からないが感染したらしい。

でもだいじょび!小さい頃と消防の頃二回予防接種やったからな!








日本脳炎のな!









まぁ、実際はしかは小さい頃感染したからいいと思うんだけどなぁ・・

にしても、最近脂の接種量おおいなぁ・・

みっちゃーん・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

悩みでないよーな

■レポート終わったわーっ

別の宿題全く手ぇつけてないけどな!

■最近なんだろ。絵という絵が描けない。ラクガキすらままならない

なんだかなぁ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

れ、れぽーと・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

電脳コイルの1.2話を見逃したことに気付いた(´・ω・`)

■いい天気、風邪も上々!
そんなすがすがしい陽気の中!




引きこもってたぜ!




ひっそりと、隣の住人が女を連れ込むのを気にも留めず、コーヒー飲み飲みすっぽかしていたレポートをやっていた。



数分後、コミックを手にし、読みふけっている自分がいた。

話はかわり

しっかしまぁだ。たまにばっちゃから電話がくるのだが・・

「あんたぁ、彼女できただか?卒業するまでにはみつけぇ」

と毎回釘を刺される



・・ぇー、この18年間、出会いもなくむしろ女性からキモがられていますが何か?


(´・ω・`)いっそこーなりゃ一生童貞でいてやるがな

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070519221835
一日の大部分を寝て過ごした。

ちなみに画像は強化リキュール(栄養ドリンクとスピリタスを等比率で混ぜた酒にパブロンを混ぜたアブナイ爆弾)
■だいぶ楽になってきた~。

明日完治しそうだから模型店で塗料買わな・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

死んでます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070517210228

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ひいたっぽいので、今から強化卵酒(スピリタスをふんだんに使った卵酒)を飲んで寝まぷ(´ω゜*

[RSS] [Admin] [NewEntry]

・・痩せた?


■今まで、いっぱいいっぱいだったのが、落ちておぱんちゅがチラリズムするまでに。

おそるべし・・もやし生活・・


■やっとこさ家賃払えたー!先月、3日しかでてねーのに結構もらった。

奨学生の結果まだかなぁ・・


明日もガンバって寝るか

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近気づいたんだけど、携帯に同梱されていたデータリンクソフトでメールの編集が出来たんだよね・・・・。これでモブログもスイスイ~♪

こないだのバトンをチマチマ打っていたオレって・・orz

■今週もやってきた月曜日。睡魔のやってくるジェットエンジンの授業を乗り越えたが、航空法規の授業で轟沈。

構造の授業で、戦闘機の機種名を答えたら周りから奇異の目で見られた(・ω・`)

だって、ユーロファイターのチョコエッグだったもんで!同じのもっていたもんで!

つい・・・。

 家に帰って、珍しく勉強して。3時間ほどやったかな?その後はご飯。冷凍してあるご飯を大事大事に食べながらニュースを見る。ちなみに今日のオカズはシシャモ3匹。

その後、また勉強しようと思ったら。ふと、ある文庫本に手が伸びる。

夢野久作の「少女地獄」

田舎に帰って、そこの本屋でタイトル買いしたもの。作者は明治生まれ。

買ってからほとんどページを進めていなかった。

そして、読みふけっていた。読んだのは題でもある「少女地獄」の一編。

ウン、面白い。ナカナカ新鮮。楽しい想像広がリング。登場人物の像もぼんやりではあるが浮かんできたし。

手ぇくわえりゃ三文エロゲに使えそうだし。

続きは明日明日・・・。

■昨日、夜遅くに大本営に電信文を送り、今日、米数キロと野菜を送り出したとのこと。

アリガトウバァチャン(´;ω;`)

明日ごろには届くみたいネ

■昨日10時過ぎに、昨日の記事を投下した直後に一通の電信文。

アルクが無事届いたぁぁぁ(´∀⊂)。*、゜+

喜んでくれたみたいで何よりだっべ。

にぃちゃん頑張るよ!(何様だテメェ

お金ないけど!!!

よーし!明日は給料日!やっと家賃が払えるぜ!!

>>雪桜

電車で大体50分くらいカナ? カナ?そっち感覚だと静岡まで行くようなカンジかな? カナ?

運賃安いから気兼ねなくいけるぜぇぇぇ!!  

今貧乏真っ最中だけど(´・ω・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070513214022
さすが天下のNHK!やってくれるぜ!

■今日は一日外に出なかった。いいね、こういうの。

お金はライフラインの消費分しか出て行かないし、日が長いから灯りも点けるの遅くていいしね。

何をしたかといえば。

1100・・起床&朝飯

1215~1300・・NHKのど自慢みて絶倒しながらカップ焼きそばをすする。

1315~1700・・レポート

さっきまで・・お風呂。黒ビールをゴクリ。

そして!

米がきれいさっぱりなくなった!

(´;ω;`)ウッ・・・・!

明日から何食おう・・・。

すいとん?

蛍飯?

どちらにせよ明日大本営に支援要請しなければ・・・。

さて・・・・ろそろそ英検に向けた勉強をしなきゃな・・・・。  ふぅん

故郷の妹成分に送ったアルクピンキー、無事届いたかなぁ・・?

配達予定日今日なんだけど連絡こにゃいなぁ(´・ω・`)

(´・ω・`)・・・まさか住所間違えたとか?

(・ω・`;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070512212922
・・・欲しい

■今日は昨日墜落した飛行機の修復のための用具を買出しに秋葉原へ遠征。

これで、給料の入るまでの3日間、人間らしい食事が出来なくなるかも知れない。

一応食料の備蓄はあるけど・・・。

担当は接着剤とパテなので、まずはラジオ会館にGO!

・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

水銀燈のプーリップ欲しいなぁ・・。

イカンイカン!コトブキをあたってみたがめぼしいモノはなかった。

そーこーしているうちにお昼になり、以前ヘーカと立ち寄ったカレー店で腹ごしらえを済ませる。

そんで一応アニメイトにも足を運ぶがよいものは見当たらず。

道中でハルヒとルナマリアのコスをした人がいたがどれも公害に匹敵するレベルだった。

そして、ヨドバシカメラ。ここならあると思ったらなかった。ションボーン

最後の頼みの綱、アソビック。

3階が工具売り場らしいく、あった。先生からは「強力なモノ」としか聞いていなかったので、一応多用途のセメダインと接着パテとエポパテを購入。

任務は終わった。

駅前で声優さんのイベントがやっていたのをすっかり見逃していたらしく、自決したくなった。

でも、手榴弾がないのであきらめた。

駅前ではメイドカフェやその他の宣伝活動の穴場。メイドさんからチラシをもらおうと近寄ったらびびられた。

なぜそんな怯えた顔をするの!?(´・ω・`)

で、うちに帰って、グダグダやってたと。

今度はまた、友達といこ♪

あぁぁぁ!献血いってくりゃあよかったぁ!(´・ω・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070511230807
本日1400ごろ学校所属のセスナ機が墜落。学校史上よく見る大惨事となった。

■アルファブラボーチャーリーデルタエコーフォックストロットゴルフホテルインデイアジュリエットキィロリーママイクノベンバーオスカーパパクェベッックロミオシエラタンゴユニフォームヴィクターウィスキーエックスレイヤンキーズル・・・。

うーん、航空英語は奥が深い。

先生によれば、

そんなことよりだ、今日墜落したセスナ機。全アクリル製で、オーダーメイドで4万弱するそうな。犯人は一般常識の先生。

とにかく授業どころではなく、唖然と70分が過ぎた。

ソンで、授業終了後、持ち主である操縦科の先生登場(個人の私物だったらしい)

緊張しながら見守る生徒、そして・・・。

なんともなく、「修理する」ということで決まり。

連帯責任でみんなで来週修理することになった。オレの担当は接着剤とパテの購入。

塗料はテキトーでいいか?

な の で 非常事態的な財政難にも関わらず、明日は秋葉原に行ってきますぁ・・・。

(・ω・`)

お金が余ったらどっかいこ・・・。

■なんか不安になってきたなぁ。

勉強のこと。

よく考えるとこの一年間で二つの国家資格と英語検定を取らねばならない。

6月は英検、7月に航空特殊無線通信士、11月に2等運行整備士。

かくいうオレは

学校終わる
  ↓
家に帰る
  ↓
エミュレーター起動!

ダメだ!!オレ!

雪さん、ボクどうしたらいいの!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

・・・・・・・・・・・・・・

かかったな、アホが!

地雷バトンは本当に地獄だぜ!フゥーッハハハハ!

■ルール
見たらやる。
タイトルは『これが恋!?』に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン。これ大事。
※見た人は必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡つけた瞬間『見た』と判断されるので要注意!!
絶対分かるからやってね。

●好きなタイプを外見で答えよう!

*身長:並で

*体格:並で

*髪:セミロング、ポニテでも可

*顔:みっちゃん

*声:共振周波数を発する声

●財布はどんなのを使っていますか?

トロイのロングウォレット。

●携帯電話はどんなのを使っていますか?

Dcomo N702iD消防車

●携帯ストラップは?

→装備なし

●手帳は持ってますか?

モッテナーイ

●バッグはどんなのを持っていますか?

いろいろあるけど・・・。

学校:大容量バッグ

プライベート:アメ横で買ったフィンランド陸軍の肩掛けバッグ

[バッグ]の主な中身は?

学校:教科書、ポケコン、漫画。

プライベート:財布、煙草、ライター。

●星に何を願う?

絵がもっと上手くなりますよーに

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

クレヨンに巻かれている”紙”

●好きなスポーツは?

射的

●好きな曜日は?

金曜日。休み前だからね~

●最後に見た映画は?

あらしのよるに へんな想像が膨らんでたまらない

●怒っている時にどうする?

最近怒ってにゃい

●夏か冬、どっちがスキ?

冬。星がきれいだし、なんせコミケあるし。イベント満載。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

こないだ帰省したときにバイト先で。地区長の作ったロシアンツブ貝にヒットした。

●ベッドの下に何がある?

当方布団でアリマス

●昨夜何した?

勉強しているつもりがいつの間にか非生産活動

●好きな車は?

90式

2発目

[マイミク全員バトン]
これを見たマイミクは全員やること。
@ルール@
*見た人はコメント残して自分もやる。
*タイトルは「ミクシィ辞めます。」で。
*足跡に証拠残る地雷バトン。

1、現在使用中のメアドの意味は?

趣味

2、現在の着信音

電話:薔薇獄乙女

めぇる:バスターズ・オブ・ボドム

3、短髪?長髪?

ミドル髪。そろそろ床屋行きたい。でものーまにー

4、背は小さい?高い?

180cm。
世間一般では高いらしい。

5、何でも頼れる?

ぶーん

6、積極的?恥ずかしがり?

人見知りキングと呼んでくれ

7、メガネ?コンタクト?

メガネ一筋!

8、盛り上がりっぱなし?落ち着いている?

両極端

9、デートなら遊園地?買い物?

デート?喧嘩売ってンのか?

10、くせっけ?ストレート?

親譲りのくせっけが混じる

11、優しい?近寄りがたい?

学校や街中歩くと人が避けていきます

12、天使?悪魔?

神道的な考えなら悪神カナ?

普通?ちょっと変わってる?

俺を普通だと思えるヤツを連れて来い

14、髪の色・・・

黒と白髪のミックスカラー

15、香水

機械油

16、オタク?ヤンキー?

ブログ見りゃ一発

17、呼ばれるなら本名?あだ名?

呼びやすければ何でも

18、真面目?バカ?

~♪

19、不器用?几帳面?

ぶきっちょっぽい

20、肩は細い?太い?

狭いか広いかではないのか・・?

とりあえずガリガリ

21、連絡はメール?電話?

モールス信号

22、痩せ気味?ぽっちゃり?

自衛隊の採用試験通るくらいだから並かと。

23、子供?大人?

頭の中身子供、体は50歳

24、好みは年上?年下?同年代?

タメを基準に±1~2

25、バレンタインデーあげるなら・・・

女性の立場になって考えるべきなのか・・?

とりあえず、義理だろうがなんだろうがネタでカカオ99%で手作りチョコを作ってあげりゅ

26、遠距離恋愛出来る?

おそらく恋愛という二文字が私にとっては一生無縁でアリマス

27、束縛されたい?

ε=(゜∀゜`*) ドキドキ ヤサシクシテネ・・・

28、好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

おぃっ!だから喧(ry

29、どちらかというと王子(姫)?芸人?

2等兵

30、「好き」と「可愛い」と「面白い」、言われて嬉しいのは?・・・

「可愛い」はまずありえない事象に位置している

「好き」は一生言われることはないのでありえない事象に

「面白い」は言われまくって秋田米

31、最後に・・・

ここは・・・、まだ・・・、日本か・・・・?

ふぃー

>>秋桜
・・・パソコン封印、一日で開放されたぜ・・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日の最後の授業での会話。俺を含め四人での会話

wサン「夏に向けてさぁ、そろそろお金をためないとなぁ」

一同「そーだねぇ」

三人「海にも行かなきゃね」
オレ「コミケにも行かなきゃね」

・・・・

(´・ω・`)

■今日、静岡大本営から軍資金支援の連絡が来た。

た・・助かった・・!

コレで鰯が食えるぜ!

明日ももやしライフ!

>>雪桜
タバコなんて、こっち来てからゴールデンバット一箱しか買ってないぜ!

痛いのは酒(´・ω・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

静かな、少し汗ばむ夜。私は風呂からあがり、椅子に深くもたれかかり、普段はあまり呑まないチューハイをキンキンに冷やして、それをぐっと喉の奥へと送り込んだ・・・。

全裸で。

■千葉に帰ってくるまでの過程書こうとしたけど、めどくなったからやめた。別にいいよね?

にしても・・・・・。

暑いな!夏日ジャマイカ!

ジャケット普通に羽織って行ったのが間違いだったか!?

明日も暑いんだなぁ・・・・。

地球温暖化~・・・。

■奨学金の募集の書類をたたき出してきた。しかし、不安だ。

今回は倍率が高いらしいのだ。14~5人の採用に対し、希望者は30人以上。

その中には、高校の時の同級生でいうならば、H川君やS藤君みたいなヤツもウヨウヨ居るのだ!

その中俺の成績で採用されるのだろうか!?

乞うご期待!!?

■今日で晩酌はしばらくお預け~。なぜっかてーとね。

今日電気代の払い込みに郵便局いったんですよ、郵便局。

そんでね、お金を下ろしたんですよ。

で、口座残高みると。

3.4201円

ちなみに今住んでいる部屋の家賃は3.5000円。

15日には4月のバイトの分の給料が入ってくるが、それが命運を握る。

ガスの請求書もまだ来ないし、水道代もまだ引き落とされていない・・。

いやぁ、キビシ~なー。今月。

・・・・・日本人なら贅沢は出来ないはずだ!

という先人の(ある意味曲がった)精神で過ごしますぁ・・・。

とりあえず、今月は禁欲月間。

食事も、今のまともな献立からから太平洋戦争末期のレベルまで落ちそう(´・ω・`)

にしても、スランプだなぁ・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あばら骨

[RSS] [Admin] [NewEntry]

第一防壁完売!主力商品ラベル用意!攻撃開始っ!

■今日も今日とて戦争状態。

昼に食ったメガマックのカロリーが瞬く間に消費されてゆく!オレの燃費はターボジェットエンジン並みだぜ!

とにかく、とかち疲れた。

そんなことより弁天様。

美しいボディラインを描けるようにしてくださいな

亀コメレス
>>雪桜         たしかにっ。集ってバカ話に花咲かせることがあぁも楽しいとはねぇ・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日産のキューブのCMを見るとある人物が浮かんでくる。

■予備役として寿司を握って参りました。とかち疲れた。

うん、そんだけ。

明日も朝早くから出陣。

・・

ゴミ袋も段ボールも

しばしバイトの草枕

夢にでてきた雪さんに

死んで還れと励まされ

覚めて睨むはネタケース

・・露営の歌でなんとか歌えるよー

柄にもなく癒しがほしい今日このごろ

奨学金が受かったらメイドカフェ行こうかしら(ぉぃ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

とりあえず

とかち疲れた

■さきに今日のこと。

本屋行って英検の問題集買った。

以上!

■どちらかと言えば昨日の方が実があったのよね。

成績証明書取りに母校へ突撃。部活の様子を見て危機感を覚えた。

帰りぎわに今ある意味話題なネットカフェでしばらくくすぶる。

・・難民になるのもわからんでもないな(・ω・`;)

その後、ホームセンターで老人のごとく徘徊していると、胸元から薔薇獄乙女が鳴り響く。電話の発振元は工高時代の盟友Y.H氏。

色々話して、ホームすぇんたーに来てもらい、あっけなく再開。

そのあと恒例(?)ファミレスで食事。ドリンクバーはデフォルトであります。

んでしばし談笑。

バカ話できるっていーね!(・ω・`

その後家まで送ってもらったり。

ありがとう!

明日から戦場に行って参ります

[RSS] [Admin] [NewEntry]

楽しかったよ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

