ソーシャルネットワーキング 2007年07月
  1. 無料アクセス解析

2007年07月

2007年07月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



かかったな!!



■ルール■
「彼氏or彼女できました」っていう 嘘のタイトルにしなきゃいけない。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
実はやるもやらないも自由です・・・


1.朝起きて最初にする事は?

時刻確認

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

発狂

3.好きな食べ物3つ

チョコレート チョコレート チョコレート

4.嫌いな食べ物3つ

貝料理 ゲテモノ 腐ったメシ

5.踏まれたくない地雷は?

外付けHDD式対戦車地雷

6.最近1週間で嬉しかった事は?

チャリの鍵を変えて移動範囲アップ!

7.最近1週間で悲しかったことは?

↑の鍵び変えたあと、なくした先代の鍵が学校の落し物コーナーにあったこと。

8.今使ってるシャンプー&リンスは?

近所の薬局で投売りされてたヤツ

9.お風呂で最初に洗うのは?

左腕

10.恋愛とは?

ギャルゲ

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

(。・ω・)σ○

12.あなたの長所は?

暴走

13.あなたの短所は??

暴走

14.動物にたとえると?

ギガントキプリス

15.弱点は?

性感帯

16.寝る前にする事は?

寝る支度

17.リラックス・ストレス発散法は?

飲む

18.大好きな季節は?

どっちかといえば冬

うぃー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

・・・っと言いたいトコだが財政的な理由で穴子ダケドな!!




■今日は何をしていたか。

遅めのうなぎ(穴子)を買いに行った以外はヒッキー。

ニコニコに揚がっていたビリーズブートキャンプお試し版で汗を流した。

それとちょちょいとお片づけ。画材がかなりカオスになっていたので整理した。

しっかし。長期休暇に入った俺はホントにつまんねぇ人間と化す。

プチ・廃人ライフ

ふぅん

■最近なんか万年筆に惹かれている。

ガラスペンもきれいなんだけど、俺の場合ポッキリ折ってしまいそうなので敬遠。

一本、800円くらいで買ったスチールペンがあるが、それとはまた書き味が違うそうな。

稼ぐようになってから買うかな・・・・。



さて・・・。こなた様に会う前に風呂で身を清めなければ・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

イヤァッホゥ!煩わしい無線講習も終わって、明日っから夏休みだーい!

なにしよっかなー!なにしよっかなー!

ウワワーイ!!

■・・・・しかし、少し冷静になってみれば

レポート・・・4つくらい溜まってる。

休み明け・・・定期試験&2等運行整備士

あとぐだぐだ

・・・・・。


遊ぶにはちょっとしたリスクが付きまとうな・・・・。


とりあえず明日はゆっくり休むさぁ・・。



来月3日に帰省シマする

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ネットがつながってからと言うもの、何をしていたかというとだ・・

■徹夜でニコニコに浸っていましたとさ

あぁ!オレもダメ人間街道まっしぐらかな!

懐かしいアニメがあったからつい・・。

ちなみに、昨日から晩飯以外何も食っておりませぬww

ジーンダイバーとか懐かしすぎるって!!

とりあえず、これは今の社会保険庁の前で流したい

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ネット開通だだだだだだだ~!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070719000806
なぁ、これもう二つほど手に入れて、このノートで授業受けたら神だよね?


■てなわけで、来るべきネット生活に備え、柏のビックカメラでLANケーブルを購入。ついでに、同市のアニメイトでコンプティーク購入。近々もう一冊位買って、付録のシールを電子辞書やポケコンにぺたぺた貼るつもり。


どうでもいいことだが、コンプティークの投稿ハガキのクォリティはピンからキリまであるので、もしかしたらワシのレベルでも載るかもしんないので。近々描こうかなと…。こなたのハガキも載った位だからな!


明日は…なにしよう?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070716213906
今日はアキバにて機種変更。あーんと゛、メイトとゲマズで買い物。


今日もアキバはにぎやかでした。




>>雪桜
ハッ!投稿日が今日になってた!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝起きて

レポートやろうとして

ちょっとくらいならいいかと

スパロボを起動

・・・・・

もう、陽が水平線に身を埋めていました

■というふうに無駄に一日を過ごしたみつでありました

夜。私がちびちび酒を呑んでゐいると

”ピンポーン”と軽快にドアチャイムが鳴りました

そつとドアを開けてみると

隣人+α数人が来ました

なんなので上がってもらいました

狭い空間が瞬く間に埋まり、立って雑談大会をし

彼らはすぐに帰つていきました











さぁ!明日は秋葉原で大いに・・・。機種変更

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日も暑かったです。いろんな意味で

■今日の1コマ目。暑いという理由でエンジン試運転実習が映画観賞に。

見たのは「トップガン」

とりあえず、この星のF-14はカッコイイ

■家に帰る。

ピンポーン。

チャイムが鳴る。

ドアを開ける。

*************************************

キューイィーン(メタルマックスのお尋ね者との戦いをおかけください)

ジェネラル宗教勧誘ウーマンが現れた!!

みつ:コマンド

攻撃←
防御
道具
装備
補助

コマンド選択

「防御」

ジェネラル宗教勧誘ウーマンの攻撃!

「勧誘チラシブラスター!」

みつは10のダメージを受けた!

ジェネラル宗教勧誘ウーマンは足早に去っていった!

************************************

ヒー!恐いよママン!!

チラシは即、ゴミ箱行きぃ!

ジェネラル宗教勧誘ウーマンとの戦闘を終えて、インターネッツの手続きの旨を大家さんに伝え、JCOMで頼めとのこと。

電話する。

折り返しで電話が来る。

「そちらのお部屋の形と、配線の計画もありますので、土曜日にそちらに伺いますね」

・・・・・・・。

部屋を見る

洗濯物が山となり周りに散乱。出し忘れたゴミがちょっとアヤシイ異臭を放つ。

明日片付けよ!

これで・・・・ノーネット生活から開放される・・・・!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こ・・・・こんな大金・・・。オレは自分を制御できるのか!?

■奨学金キター。16万えん。

や・・・やりくりしないと・・・。

まず、携帯電話の機種変更・・。と

らき☆すたのDVDと漫画色々とゲームとか・・・・。

ダメだ!自重しろ!オレ!

限りあるお金を有意義に使いマフ











久しぶりに肉を食べたぜ!イヤッハァァァァ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070710235201
さぁ、見よ!この、そびえる塔を!見よ!これこそがカルシウムとタンパク質の証だ!!

■出そう出そうと思って早数週間・・・。立派なタワーになりました・・・・・。

それはそうと、奨学金が下りてきますよ―――!

これで・・・お肉が食べられる・・・!

さて・・・・・。今週末早速秋葉原に(ぉぃ

その前に・・。携帯の機種変しなくちゃね・・・・。バックモニタ粉砕したし・・・・。

■最近、科のクラスメイトの擬女化にはまっておりまする。

こんなの・・高校のK史クンやI 田クン以来だ!

たのしぃな~フヘヘヘ

まずはガス払わないとね・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こなたより早くナナミ様は世にあった

心はマヨイガに捧げてもよい

だが貴様らのケツはこなたのものだ

分かったか豚娘ども!

生涯忠誠! 命かけて! こなた! こなた! こなた!

こなたを満足させるものは?

熱き愛だ! 愛だ! 愛だ!

俺たちの守るべき者は何だ、お嬢様?

こなただ! こなただ! こなただ!

■なんか時間割が変わったらしく、ジェットエンジン2時間、ツェッペリンの楽しい機体構造が2時間というマーベラスかつだるい授業。

なんにせよ、構造の時間はキチガイが本領を発揮するので困る。

日本って、平和だなぁ・・。ふぅん

■(今日も)やる気が起きないのでレポートを放棄。

なんだかなぁ

このままオレは堕ちて行くのだろうか・・・・。

ナナミ様!私はどうしたらよいのでしょう!?

■録画したアニメを見る。

とりあえず、さよなら絶望先生は吹いた。

らき☆すたは今回ハズレっぽい

他はよかった

SSなんかいいネタないかなぁ・・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さー

試験管[Mr。Mitsu please sit down]]

オレ[Yes sir]

■・・・英検の2次試験の面接の一場面です・・・・。

自然と、「Sir]が口からポッと出てきました。

これはもう落ちたも同然です。軍曹殿。

■よーぢ!あと1時間もしないうちにらき☆すただぁ!その前の絶望先生も気になるぞ!!

てか、千葉テレ

2330~ さよなら絶望先生

2400~ らき☆すた

2430~ ゼロの使い魔~双月の騎士~

2530~ もえたん

・・・・・・殺す気か!!!

HDDレコーダーパンパンになっちまうじゃねぇか!!

ふぅおおおおお!!!













誤ってMP3プレイヤーに入ってた晴れハレユカイを消したため、新たに入れなおそうかと思ったら・・・。

アレ・・・無い!?

CD静岡に忘れてきたのかなぁ・・。(・ω・`)<お気に入りのカルメンも忘れてきたっぽい

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ハッピバースデートゥーユー

ハッピバースデートゥーユー

ハッピバースデーディア かがみ&つかさ&那波ちゃーん

ハッピバースデートゥゥユゥゥ~

■今日はかがみんとつかさと那波さまの誕生日ですよー!

ケーキ買って祝ってやろうと思ったけど・・・・。

お財布の残高435円・・・・(´・ω・` )

ふがいないお兄ちゃんでゴメンよぅ・・・・。

■今日のコイルはやってくれたぜ!

特に今日はネタが濃くて、3メートル宇宙人などのパロが満載っで

そしてキーワードは結合

NHK始まったな!!

明日の英検の2次試験はナナミ様の神力に頼って臨むぜ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

くあぁぁぁぁっ!やっぱ花金の酒はうめぇぜ!

■財政難なのになんで酒なんて飲んでるんでしょう、私は。

そんなことはさておきだ、だるいウィークでーが終わり、週末へ・・・・。

一週間がホント早く感じるなぁ・・・。

で、夜、サイエンスZEROでやっていたんだけど、最新の顕微鏡の性能もさることながら、最近の医者の問診の演習もすごいね。

シュミレーションで練習することは前々からあったけど、今回紹介された問診シュミレーターは・・・・。

問診の相手はモニタに映し出されたキャラクターで、それを医者が質問をする。その音声を認識し、人工知能でもって中のキャラクターが応答するというもの。質問内容によってさまざまな反応があるので実際の人間と話しているようにできるという。

・・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。

これ、ギャルゲとかに取り入れたらものすごいことになりそうなんすけどっ!

おそらく、独り言症候群とかが出てきそうなくらい社会現象になりそうなんだけど・・・。

うぅん、これから日本は何処へ行くのだろう・・。

SSのネタが思いつかない・・・。

てか、日曜には英検の2次試験があんだよね。勉強さらっさらしてないけど。ふぅん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

単相が3つ そりゃ3相交流ってことかい?ちょ!

120゜の位相差・・・だぁぁ不利ってことない ぷ

Y結線〓Δ結線

発電効率バリUP ぎョッ

回転(Fuu)回転(Fuu)しているタービンに Darlin'darlin' D I I I I V E!

■実習でエンジン回した~。車の運転覚える前にセスナの操作を覚えそうだー

2コマ目は電気。懐かしい3相交流。おじいちゃんからの手厚い逆介護のおかげで記憶に残っていた。

というか、整備科と一緒に授業やること多いけど、なんと言うか・・。

ガイキチ&厨が多すぎる。授業中しゃべくりまくる位なら寝ろ!

俺みたくな!!!(ぇぇ

操縦科のTとロボットについて話した。自立学習昨日を備えたロボットについて。

・・・・誰かロボット関係勉強してるヤツ・・・。いたと思うから今度訊いてみよっ

■保安科のKさんがウチに来ました。一緒にプログラムの勉強をしました。

また二人してドン詰まりしました。

ふぅん

明日・・もう金曜か・・・。つか、ポケ~とらき☆すた見てたら、つかさがとてつもなく可愛くみえた。 ふぅん

>>秋桜
情報は聞いていた・・・。ハルヒですらなしえなかった偉業だったなぁ。よし、日本始まったな。

>>飛鳥
負の連鎖・・・。いっそ俺みたいに巫女みこナースを・・・(ぉぃ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

MAYDAYMAYDAYMAYDAY 洗濯物の重量を支えきれない!高度6フィート!3フィート!ダメだ!墜落する!!至急救難を要請・・・・

ザーーーーーーーッ

■・・・・・物干しが、ものすごい音立てて落下しました・・・・。

落下だけならまだしも・・・。タイタニックのごとく豪快に真っ二つになってしまいました・・・・。

タダでさえこの財政難なのに!!まて・・・・あわててはいけない、これは孔明の罠だ。

てナワケで、明日、買出しに行こうかと・・・。

チャリコ使えないから泣く泣く電車使うけど・・・(´・ω・`)

証明写真も撮らなきゃいかんのかぁ!!

えぇい!こうなったらつかさに八つ当たりじゃあぁぁぁぁ!(鬼畜回路発動)

■授業中、休み時間と、某大型掲示板経由で”ある意味”話題なケータイ小説を読んだ。

一部は書籍化されているとか。読んでみる。

・・・。

・・・・。

・・・・・なんでこれ書籍化されたのかなぁ・・・?

素人の私が言うことではないが、どうも色々おかしい所が満載。これじゃ本気でプロ目指している人が諦めちゃうよ・・・。

簡単に片付ければ、中高生がノートに書き殴った、例えば、私が先に載せたSSのような感じの安っぽさ。

なんだかなぁ・・・。

中には腹筋よじれそうなくらい可哀相なモノもあったしね(´・ω・`)<読点すらない

>>飛鳥

場所は違うが俺も・・・。朝、コンビニでアラームが鳴った。曲名は”もってけ!セーラーふく/平野綾 加藤英美里 福原香織 遠藤綾”周りの視線がなんか冷たかった(≡ω≡.`;)
.......

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070702220008
らららコッペパン♪ らららコッペパン♪

らららいつも変わらない味ぃ♪

らららコッペパン らららコッペパン

らららジャムもバターもあう♪

拳銃撃って♪ 威嚇で撃って要求はコッペパン♪

らららコッペパン♪ らららコッペパン♪

欲しいパンはいつでもこれ♪

らららコッペパン♪ らららコッペパン♪

今日もお昼はこれ、ひとつ♪

大きな声で気迫を込めてコッペパンをよこせぇ!♪

らららコッペパン♪ らららコッペパンさもなくば射殺する♪

らららコッペパン♪ らららコッペパン♪

らららいつも変わらない味♪

らららコッペパン♪ らららコッペパン♪

らららジャムもバターもあう♪

アンパンでも、サンドでもなく、要求はコッペパン♪

だけどいっつも売れ残っている寂しいコッペパン♪

ららららコッペパン♪

■今回・・・・さすがに飛ばし過ぎっしょ・・。京アニ・・・!

今回はつかさの「おもちうにょーん」で生パスタ3杯いけますぜ、だんな。

でも、やっぱりこなちゃん☆

とりあえず、白石1位オメ=

■やる気がおきましぇーん~。レポートおわりましぇーん~。

考察書くのめんどくさーい

・・・・いいわけなかろうがぁぁぁ!

だれかぁ~やる気の出る方法を教えて下されー

ふぅぅん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ルール
見た人はコメントを残して自分もやること
絶対強制足跡に証拠残ります
タイトルは「今日でmixiやめます。」(タイトルって美味しいの?
○=あるある (*'口') アルアル
×=ないない ヾノ*'□') ナイナイ
で、答えること。

1・入院 (*'口') アルアル
2・手術 (*'口') アルアル
3・骨折 ヾノ*'□') ナイナイ
4・献血 (*'口') アルアル
5・失神 ヾノ*'□') ナイナイ
6・風俗 ヾノ*'□') ナイナイ
7・しゃぶしゃぶ (*'口') アルアル?
8・エスカルゴ ヾノ*'□') ナイナイ
9・万引き ヾノ*'□') ナイナイ
10・補導 ヾノ*'□') ナイナイ
11・女を殴る (*'口') アルアル
12・男を殴る (*'口') アルアル
13・就職 ヾノ*'□') ナイナイ (まだ学生~
14・海外旅行 ヾノ*'□') ナイナイ
15・ギター ヾノ*'□') ナイナイ
16・ピアノ ヾノ*'□') ナイナイ
17・バイオリン ヾノ*'□') ナイナイ
18・眼鏡 (*'口') アルアル (眼鏡主義者デアリマス
19・オペラ鑑賞 ヾノ*'□') ナイナイ
20・テレビ出演 ヾノ*'□') ナイナイ
21・パチンコ ヾノ*'□') ナイナイ
22・競馬 ヾノ*'□') ナイナイ
23・合コン ヾノ*'□') ナイナイ
24・北海道 (*'口') アルアル
25・沖縄 ヾノ*'□') ナイナイ
26・四国 ヾノ*'□') ナイナイ
27・大阪 (*'口') アルアル (舞洲でキャンプしたよー
28・名古屋 (*'口') アルアル (水族館とか
29・エスカレーターを逆走 (*'口') アルアル
30・フルマラソン ヾノ*'□') ナイナイ
31・自動車の運転 ヾノ*'□') ナイナイ (恥ずかしいことに免許持ってませぬ・・。
32・10Kg以上減量 ヾノ*'□') ナイナイ
33・交通事故 (*'口') アルアル
34・一万以上拾う ヾノ*'□') ナイナイ
35・一万以上落とす (*'口') アルアル (すぐ戻ってきたけどね・・。
36・徹夜で遊ぶ (*'口') アルアル
37・ピアス ヾノ*'□') ナイナイ
38・50万以上のものを貰う ヾノ*'□') ナイナイ
39・ラブレターを貰う ヾノ*'□') ナイナイ
40・一目惚れ (*'口') アルアル?
41・幽体離脱 ヾノ*'□') ナイナイ
42・先生に殴られる (*'口') アルアル
43・徒競走で一位 ヾノ*'□') ナイナイ?
44・妊婦に席をゆずる ヾノ*'□') ナイナイ
45・他人の子を叱る (*'口') アルアル
46・20過ぎて素面で転ぶ ヾノ*'□') ナイナイ (だってまだ10代
47・同棲 ヾノ*'□') ナイナイ
48・ストリート誌にのる ヾノ*'□') ナイナイ
49・2m以上の高さか落ちる (*'口') アルアル
50・学級委員長 (*'口') アルアル (そう、名ばかりの
51・恋人が外国人 ヾノ*'□') ナイナイ
52・入れ墨 ヾノ*'□') ナイナイ
53・ナンパ ヾノ*'□') ナイナイ
54・逆ナン ヾノ*'□') ナイナイ
55・ディズニーランド ヾノ*'□') ナイナイ
56・一人暮らし (*'口') アルアル(真っ最中
57・スキー ヾノ*'□') ナイナイ
58・スノボ ヾノ*'□') ナイナイ
59・サーフィン ヾノ*'□') ナイナイ
60・異性に告白 ヾノ*'□') ナイナイ
61・同性から告白 ヾノ*'□') ナイナイ
62・中退 ヾノ*'□') ナイナイ
63・留年 ヾノ*'□') ナイナイ
64・浪人 ヾノ*'□') ナイナイ
65・喫煙 (*'口') アルアル
66・酔って記憶をなくす ヾノ*'□') ナイナイ
67・飲酒運転 ヾノ*'□') ナイナイ
68・保証人 ヾノ*'□') ナイナイ
69・幽霊をみる ヾノ*'□') ナイナイ (神様は見えます。たぶん。
70・先生を殴る ヾノ*'□') ナイナイ
71・親を殴る (*'口') アルアル
72・食中毒 ヾノ*'□') ナイナイ
73・無言電話 ヾノ*'□') ナイナイ
74・ピンポンダッシュ (*'口') アルアル

ふぅー。

■レポート終わんない~。

英検の2次試験の勉強もしなくちゃー

でも今日はらき☆すたみなくちゃー

てなわけで、レポート放棄!!

あっふぅー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

