ソーシャルネットワーキング 2007年09月
  1. 無料アクセス解析

2007年09月

2007年09月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

マジで夢に出てきたから困った。Nice boat.




「ファイナルシークレトソード コトノハ!!」

■この週末、ずっとミクを調教してました。それなりには歌ってくれるようになりました。

とりあえず今のミクのレパートリーは「軍艦マーチ」「起床ラッパ」
「食事ラッパ」 「母校の校歌」ってとこですぁ。

音楽の知識が乏しい私にはこれがいいとこ。

今度は何を歌わせよう。

■テストが終わり、あまり書き物をする機会がこれといってないわけで、万年筆が半ばニート状態にあるわけで。かといってこのままテストまで出番がないではかわいそうだし・・。なんかねぇかなぁ・・?

レポート?・・・プリンターがあるしなぁ・・。

手紙?・・・よっぽどのことがない手紙なんて書かないしなぁ・・。

なんだかなぁ・・・。

明日から後期。時間割が変わり、電気の実習が入ってきまふ。

久しぶりに作業服の袖に手を通すことになりそうっだっ

>>へーか
中 に 誰 も い ま せ ん よ

>>絵理瀬
カナかぁいいかぁいい おんもちかえりぃっ!!




[RSS] [Admin] [NewEntry]

って書こうとしたけど、内容がぺらっぺらなんでやめた

■テスト終わったーよ~!再試科目2つはありそうな悪寒!

でもそんなの関係ねぇ!!

てナわけで、今日は科の連中とボーリング行ってきましたYO。

3ゲームやって、1ゲーム目41 2ゲーム目56 3ゲーム目98

という相変わらずなヘタッぷり。

その辺はネタでカバーした。

”フタエノキワミ アッー!”と叫びながら投げた。 

”誠君誠君誠君誠君!!”と叫びながら投げた。

別レーンの女子高生に腐った鰯を見るような目で見られた。

濡れた・・!

とまぁ、そんな事もあって、今日は何かと楽しかったり。 ふぅん

■ここいらでたまっていたバトンをやるぞぇ!!

●見(ちゃっ)た人は絶対してください。

●携帯電話の「あ」~「ん」まで入れて出てくる予測変換ワードを書いてください。
●あなたのプライバシーがだだ漏れです。

あ→アッーー!!
い→イこうか
う→ウイルス
え→えーりん!
お→終わったら

か→カフェイン
き→鬼畜
く→クケー
け→肩甲骨
こ→航空

さ→最近
し→シークレットソード
す→スポラディック
せ→整備
そ→遭難

た→達した
ち→千葉県
つ→通信
て→テキトー
と→唐突

な→ナリ
に→荷物
ぬ→ヌードル
ね→願う
の→ノシャップ

は→孕ませた
ひ→日頃
ふ→フタエノキワミ
へ→平常
ほ→方式

ま→誠
み→巫女さん
む→無線
め→飯
も→もう少し

や→ヤヴァイ
ゆ→誘導
よ→妖怪

ら→来週
り→了解
る→ルンルン
れ→レーダー
ろ→ロリコン

わ→解からない
を→を
ん→ん

・・・・ふぅん・・。

■昨日今日と勉強することがなかったのでまったりした。

3時頃起きた。

しばらく一応復習して・。

ニコにて話題のスクールデイズの11、12話を観た。

・・・・12話は斧女が現れなくても放送されないような気がした。

ネタバレするとイカが100杯くらいイカ墨を吹き出すシーンがありますぁ。

>>絵理瀬
HA☆HA☆HAカナだったらいつでも相手になろうっ

>>KAY
お金に余裕がある時は「仁王勃」はどうだい?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

徹夜しようとしたけどフツーに寝た。

■えぇ、勉強なんてやってないざーすよ。航空法規はフルボッコにされたぜ!!

で、2コマ目。無線工学と無線法規。同じく全く勉強のべの字もしていない。

しかし、救世主現る。

語群枠!!

これによりある程度は戦える!てか、戦えた!

ダミーねぇンダモン。しかもほとんどキレイに順番どおりに並んでいるしww

うっはww

3コマ目は数学基礎なので問題ナス

そして、明日は電気基礎と一般常識。これは論☆外。

今日はゆっくり初音と遊ぶぜ!!!


>>絵理瀬
オレ、カナだったら斧やノコギリで首ちょんぱされてもいいぜ!!

>>KAY
薬局で安かったから買ってみたんだ。 ネタで。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

NEC_0192.jpg



しかし、ケーブルが無ければ単なる合成樹脂の塊でしかない罠


>>KAY
ありが㌧!

(´・ω・)つ差し入れ

>>絵理瀬
そこはアンインストールで

[RSS] [Admin] [NewEntry]

テスト初日

とりあえず

航空力学は高確率で再試の悪寒!!

/(≡ω≡.)\ ナンテコナタイ


ていうか、疲れ方が激しいなぁ・・。

年?

露営の歌を口ずさみながらなんとかモチべーション保ってまふ。

まだ幻覚幻聴がないだけいいか。 ふぅん

誰か・・オラに元気を分けてくれぇ!!

>>絵理瀬
試験中寝ることをがんばったぜ!

>>KAY
み・・ぇと・・し・・どっちにせよ恐えぇよ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は仮眠した後、絶望先生の放送5分前に起きた。

その後目覚ましかけて0500まで寝て、そのまま勉強態勢に入って今に至る・・。と。

■うん、ところどころ痛い。肩に背中に手に・・・。

くそぅ!なんとか持ちこたえなければ!!


つーか、リアルレナに続いてリアル圭一まで現れたようですな。




>>絵理瀬
目覚ましかけていなかったらマジで昼間でグッスリだった鴨。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

つーわけで軽く仮眠してきますぁ。

一応仮眠です。 仮眠。

そう、だいたい30分くらい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]
















>>絵理瀬
ついカッとなって”@”を連打した。とんでもないことをしてしまった。

だが反省はしていない。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

テス勉の息抜き(というかいつでも息抜き)にバトゥンををば

まずはこれだぁぁッ!

-深層心理【己】バトン-

■1.あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

超越精神を描いた奇書

■2.本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。それは全体のどの部分にあると思いますか。

だいたい真ん中のあたり

■3.物語の結末は、どうなったと思いますか。

物語のはじめに振り戻っていた

■4.あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

2カラットくらいでありきたりなウンドブリリアントカット。ブルーダイヤ

■5.あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。

モウ一人の自分

■6.あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

少し傷がついた

■7.あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

彗星

■8.あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

大小の山がいくつか連なっている。途中に売店があったり

■9.街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

10代はじめくらい

■10.あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることに しました。あなたは一生懸命作りました。 さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

まるで戦闘食のような固めのケーキにあらざるケーキ。

そこそこの出来。

■11.相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうと しています。
手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。去っていくタクシーに一言、言って下さい。

ガトチュエロスタイム!

■12.本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

正義感が強く、世の悪を魔法(の薬かなんか)で精神崩壊に追い込む

■13.この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。  

2~3人くらいの、人体実験用に。

■14.この人達は、一体どんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

集落の税金を横領

■15.この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

酒に酔って純粋無垢な少年を逆レイプ


■16.お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ。

やりたい方はテキトーに


↑のバトンは心理テストですので結果があるそうな

尚、このバトンをやりたいと思う方は自分で回答をしてから結果を見る方が良いと思いまっせ


さぁ、つぎだぁぁ!

< 理想の彼氏彼女バトン >

Q1.頭は良い方がイイ?

極度なお馬鹿でなければ

Q2.スポーツは万能な方がイイ?

まぁそこそこで

Q3.料理は出来た方がイイ?

鍋を爆発させない程度に

Q4.優しい人がイイ?

なるだけ本当の意味の優しさを持つ人なら

5.面白い人がイイ?

俺のネタと同調してくれる人なら尚歓迎

Q6.強い人がイイ?

オラワクワクしてきたぞ!

Q7.気が利く人がイイ?

どうだろ

Q8.お金持ちがイイ?

いーえ

Q9.オシャレな人がイイ?

私の趣向にあっているのであれば

Q10.歌は上手な人がイイ?

そこそこでいいです

Q11.ダンスは上手な人がイイ?

できるなら一緒にもってけを踊りたいね

Q12.貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?

昼:兵隊 夜:下僕

Q14.レディーファーストはどう思う?

時と場合によりけり

Q15.カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?

かあいいかあいい

Q16.タバコ吸う人はOK?

自分のこと棚に上げるけど、ちょとNG

Q17.お酒飲む人はOK?

まぁ、酒乱でなければ

Q18.ギャンブルする人はOK?

スライムレースくらいなら許しますYO

Q19.浮気は許せる?

2次元への浮気ならOK

Q20.Sの人とMの人ならどっちが良い?

できれば両刀

Q21.好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?

ローゼンのみっちゃん

Q22.好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?

旅に出る

Q23.好きな人の職業は?

同人作家

Q24.理想の体型は?

みっちゃん

Q25.髪型は、ロングとショートならどっち?

セミロング

Q26.髪を元の色以外に染めてる人はOK?

ブルネットがすきなのです

Q27.オタクな彼氏・彼女は?

随時募集中

Q28.では最後に、バトンを渡す人を5人決めて下さい
ぇーと・・・・。

テキトーに誰でもいいからやってくれぃ


■今日密林から荷物が届いた。

水月は見つからなかったので結局買いなおした。

CDは・・・解かってくれるよな??

さて、お勉強しますか。

>>絵理瀬
カナ可愛いよカナ

>>KAY
・・否応でも眼鏡を送り込んでやるっ!
[@@@@@@@@@@@@@@@]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

高見盛の決まり手「つまみ出し」

■昨日なんかすごいことがあったらしいっすね。

まぁ、それはさておき、軽く不謹慎ネタをひとつ。

どこぞのリアルレナさんのおかげでひぐらしが放送休止になったそうな


といっても、ひぐらしは数回見てからずっと見てないけど・・・。

畜生!DVD買いたくなったジャマイカ!


さて・・・。万年筆洗浄せねば・・。

テストまで残すとこわずか。おいちゃんがんばる!

>>KAY
行ってしまうのか・・・!常世への扉は開かれた・・!

>>絵理瀬
真紅よりも水銀燈閣下に罵倒されたいよ~


[RSS] [Admin] [NewEntry]

PANPAN PANPAN PANPAN

こちらMITSU こちらMITSU

やる気の値が急激に降下している。このままでは復帰不可能値まで下がってしまう。

至急、やる気の出る事を要請する



>>絵理瀬
な・・なんてブルジョアなんだ・・!

>>KAY
マヨイガへ行ってしまわれたか・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

hului.jpg


これをスキャンした直後にニコ動にアクセスしていた自分がいた。

■さて・・・テストまで後1週間・・。

給料が入ったので、隣の市まで行って買い物してきました。結局ほとんど煙草しか買わなかったけど。

この量なら当分買わなくてもすみそうだ・・・。

ちなみにビンに入っているのはドラム。鰹節スメルが香ばしい。


さて、本題のテスト。如何にして戦うか。今回のテストは計算系統は電気と基礎数学と力学くらい。後はほぼすべて暗記問題だ。しかもかなりの量。教科書ほぼ1冊分とか死ねる。それが2教科くらい。

いつも暗記モノをやるときには、紙に幾度か書きながら音読し、しまいにはソラでいえるようになるまでやる。

今回はかなり書きなぐると思うのでインクを仕入れてきた。みんな大好きブルーブラック。

いつもはつけペンで書きなぐってきたが、夏休みに買った万年筆があるのでこれで書きまくるつもりである。あと、もう一本スチールペン。

とりあえず、マジで行きますぜ!


>>絵理瀬
インキ補充ーッ!構えぇッ!かけあぁーしッ!突撃いぃッ!!

>>KAY
想いをひめながらお仕事をしていればきっと雪さんは愛をくれるYO!




[RSS] [Admin] [NewEntry]

みつはレポートを終わらせた!

5ポイントの経験値を得た!

■いやぁ、長かった・・。

後はテスト戦線か・・・・。

昔とった杵柄を見せてやる!(何

>>絵理瀬
(´・ω・)つ出汁でもとって~

>>KAY
(´・ω・)つ一種の愛の代名詞

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あぁ、レポートガリガリ。

これが終わらぬことにはテスト勉強はできない。

誰かに丸投げしたい気分だぜ!!

>>へーか
これが・・、しじみです・・。(ウッソ・エヴィン的なニュアンスで)

>>絵理瀬
参考書の文章を一部改変してそれを丸写しにして、テキトーに実験結果と絡ませたという粗悪なレポートを書いてるぜ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝、目を覚ます。

時計を見る。5時。

寝る。

起きる。時計見る。16時。

(´・ω・`)

貴重なレポート時間が・・・。

考察を今ガリガリ。

ふぅん

>>絵理瀬
あー、そうなんだぁ~(ゆーちゃん的なニュアンスで)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アパートに帰る。

玄関開ける。

電力会社からの請求書が一通ポツネンと鎮座していた。

・・・・。

■かれこれ2ヶ月分滞納してました。カナリの出費ですた。

そんで、電気料金支払いがてら近所のスーパーへ食材調達。

納豆、牛乳、しじみ、卵、お菓子・・・。

で、帰ってしじみの砂抜き。冷気の噴出し口の間近に置かれていて半凍りだったしじみ。てっきり死んでるかと思ったら水の中にジャラジャラ入れて1時間くらい放っておいたら足や取水管をウニウニ出していた。

生命って、すごいなぁ ふぅん

そんで、後はひたすらレポート。

さて・・・・。電気を習ってきた方が見ていたら・・。この問題で昔を懐かしんでくださいな・・。

問1:8(Ω)の抵抗4個を直列接続および並列接続したときの合成抵抗R0を求めよ。

問2:0.4(S)のコンダクタンスを持つ抵抗に5(A)の電流を流すには何(V)の電圧を加えればよいか。

問3:2つの抵抗を直列に接続すると100(Ω)隣、並列接続すると16(Ω)となる。この二つの抵抗値を求めよ。

問4:20(℃)での抵抗が1.3(Ω)である銅線を50(℃)にしたところ、抵抗が1.42(Ω)となった。この銅線の20(℃)おける抵抗温度係数を求めよ。

             引用:2コマ目の電気工学基礎

>>KAY
遅くまでお疲れさまですっ!(≡ω≡.´)ゞ
俺も早いトコ就職したいぜ・・・!

>>絵理瀬
そんな俺はルーツ派

[RSS] [Admin] [NewEntry]

意外や意外

■機体取り扱いのテスト難しかったですYO

教科書 ノート見てOKなんていってたけど・・。

先生、明らかに教わっていないところがちらほらと・・。

まぁいいか。

■負債のレポートもテスト勉強もする気が起きないので今日はマターリ。テラマターリ。

気がついたら月光の第一楽章を2時間ほど聴いていた。

だからちょっぴり切なくなったんだ~

明日は金曜・・。早いなぁ・・。

>>絵理瀬
チャーン バブー ッハァーイィッ!

>>KAY
・・・はい・・!(`;ω;´)ゞ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日は機体取り扱いのテストだそうです。

正直、いろいろすっ飛んでます。 明日の1コマ目。

ふぅん


>>絵理瀬
レポート?やったよ。授業中に。


それでも終わんなかったけど orz

>>KAY
もう諦めモードで「硫黄島からの手紙」のサントラをエンドレスで聴いている。

(´・ω・)つ記念品[Nikon D3]

[RSS] [Admin] [NewEntry]

風邪引いたっぽい~
 ○| ̄|_



 ♪ズンチャ!♪ズンチャ!
♪ズンチャ!♪ズンチャ!
   〃〃
 ○/\〃
 ノ <〃〃



 ♪いぇ~~~~い♪
鼻水でまくりだよ~~~~♪
   ○
((( () )))
   <|



だけどもだっけっど明日はレポート提出日♪
 ヽ○
   |>
  ((



でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
  ○∧〃
  / >
  < \




はい!
オッパッピー!!
  ○/
 /|
  />

>> 絵理瀬
だからそんなににぱーっとしとるとオヤ(ry

>>KAY
よし、俺が記念品を送ろうッ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はあんまりネタがないなぁ・・・。

月末にテストがあるというくらいカナ?

将来を左右するテストその1。

とりあえず、ジェットエンジンと飛行機構造と力学については死に物狂いでやらねばならない。

だって寝てたんだもん♪


で、ネタがないときには動画。俺の涙を返せ・・!



>>雪桜
そんなににぱーっとしとるとオヤシロ様に祟られるぞ!!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

呪われてみる?(ヘッドフォン推奨)




御祓い コース1 コース2

>>杉並
強姦☆パウダーも忘れずにっ

>>絵理瀬
月を肴に呑もうじゃないか

(´・ω・)つスピリタス

>>KAY
その商品はお取り寄せになりますがよろしいですか?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

KBK


フタエノキワミ アッ―――――!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

雨がザアザア降っていました。風も負けじとびゅうびゅう吹いていました。たいふうが東海~東北あたりを我が物顔で陵辱していきました。

■・・・家からバス乗り場に着くまでにズボンがびっしょびしょ。

フツーに授業ありました。

で、フツーに進めました。

意外にも人数そろいました。

利根川があふれていました。

なぜか私は笑っていました。


夕方には雲の間から日が溢れていました。


そして、相変わらずレポートの負債が机上に鎮座しています。

>>KAY
スルメ・・・。

(´・ω・)つ芋焼酎

>>絵理瀬

よし、次は新宿だ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

メーデーメーデーメーデー

■強い勢力を持つ台風9号が日本本土に最接近。

この事態に地球防衛軍は予備自衛官を召集し、新型戦闘車両「06式ロデオボーイ」の配備並びに渋谷あたりに出没するチャラ男やギャルを土のう代わりにし、台風の上陸に備えるとの事。

つーか、雨が横に降ってる・・・・。


明日学校どうなるのかな・・(・ω・`)


>>KAY
よし、ゴミ箱を妊娠させるんだっ!

>>絵理瀬
機種はサイバーDAMでいいかな?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

バルサミコ酢の多い生涯を送ってきました。
私には普通の人間らしき行動が見当たらないのです。
変態なのです。変態という名の紳士なのです。



■今日は至って普通な日ですた。
学校の帰りにトイレットペーパーと消臭剤(オレンジ香)を買った。

消臭剤を置いたら生活臭と香りがゴチャマゼになってカラオケボックスみたいな臭いになった。  ふぅん


それはさておき。台風来てるね。学校が休みになるかどうかわからないけど、学校の近くに流れる利根川が台風の時に一体どんな姿を見せてくれるかが楽しみだ~。


明らかに勉強モードじゃない机


>>へーか
お前は当分出入り禁止だぁぁっ!!

>>絵理瀬
つまり、バニーガールの衣裳をまとった師匠とその弟子が文化祭でライブをやるんだよ。

>>KAY
つマカビンビンX

[RSS] [Admin] [NewEntry]

びゃ

びゃあ゛ぁ゛

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛゛ぃぃ゛

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛゛ぃぃ゛びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛゛ぃぃ゛びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛゛ぃぃ゛びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛゛ぃぃ゛びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛゛ぃぃ゛びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛゛ぃぃ゛びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛゛ぃぃ゛びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛゛ぃぃ゛びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛゛ぃぃ゛!!


びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛゛ぃぃ゛びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛゛ぃぃ゛びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛゛ぃぃ゛

びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛゛ぃぃ゛!!


>>絵理瀬
びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛゛ぃぃ゛!!

>>KAY
リポビタソD!?そんなのびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛゛ぃぃ゛!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ダルさ43%増量(当社比

■さぁ、九月最初の学校。早速授業です。ダルいです。知能を身に付けた蛆虫が授業中うるさいです。その御口にアロンアルファを流し込んで固めてあげましょう。防災訓練はどうってことなかったですぅ。

いやぁ、マジだる~、なんか出る~、レポート溜まってルンルン~

科のメンバーは元気そうで何よりですた

1万2千円入ってると思っていた口座が残り5円になっていたよ

JCOMに引き落とされたよ~ ふぅぅぅ~



レポートもそうだけど・・、今月末には定期試験~っ!

夏休みは何も勉強してないからヤバイっぜ!「優」の成績とらねぇと将来保障されないんだYO!

今月はマジでがんばる!高校のときみたいにな!!(ぇ


というわけで、これでテンションあげよう

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ふぃー。肩が痛いお

■こなた一人分はあろうかと思われる荷物をエッサコラしながら電車に揺られ約5時間。

明日は早速通常授業デアリマス。

ふぃー。

>>へーか
私の戦闘力は50です

>>絵理瀬
天皇陛下バンザーイ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 M

ぶっちぎりで千葉に帰りまふ。

生ゴミを出し忘れたので部屋に帰って早速Gやハエとの大規模戦闘が起こりそうな悪寒。

てなわけで、溜めていたバトン消化しますね・・・

【私、ドMなんです】バトン!


強制バトンです。

・タイトルを「私(俺)、ドMなんです」にする

・質問に正直に答える

・このバトンはドMな人じゃなければやってはいけない、というわけではありません。

・見た人は全員強制だっていうことを、忘れないで下さいね?


それでは、スタート!!


・あなたはMですか?Sですか?それとも…

これは難しい質問だ。

私は普段、共振状態にあり、MでもSでもない状態である。

しかし、どちらかの周波数が変化すると、変化の値が大きい方に化ける。

つまり、両刀。(参照:某駅前のロー●ン前での談話)

・恋人はSとMどっちがいいですか?

どっちでもいいんかな(。-ω-)


・縛りたい?

ロープワークは得意です

・縛られたい?

是 々 非 々

・目隠ししたい?

うーん、シチュエーションによるかなぁ

・目隠しされたい?

暗いよ~

・服従させてみたい?

いいか、口からクソたれる後と前で”サー”をつけろ!

・もう寧ろ服従したい?

Sir Yes Sir!!

・恋人はいますか?

そんなのいません。作る気ありません。僕は魔法使いになりたいのです。

・そうですよね。笑

困っちゃいますねー

・人の嫌がることってやりたくなるんですよね。

当たり前(´・ω・`)

・逆ですか?

あっぷぷぇー

・「許して」と叫ばしてみたい?

も ち ろ ん

・泣くほどいじられたい?

むしろそこは下克上

・私がいじってあげましょう。

お 手 並 み 拝 見

・泣かされたこと、ある?

机のかどっことかによく・・。

・むしろ泣かせたことある?

さぁ?

・くすぐられるの、嫌い?

場合によりけり

・じゃぁくすぐられるの嫌いな人みたらどうする?

掘ってみる

・自分の弱味を5つ書きましょう。

*エラー* もう一度コマンドを入力してください

・強制ですよ?

自然と共生するのが理想なのです

・最後の質問です。

バッチコーイ

・答えにはタイトルの言葉を入れてください。

M

・あなたはドMですか?それとも、ドSですか?

ならば、私のところへ来い!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『自分は何と呼ばれているか(いたか)バトン』


【小学校時代】

みっちゃん
サメ
カッパ
ロバ(黒歴史)


【中学生時代】

みっちゃん
カカロット
あと苗字


【高校生時代】(あだ名黄金時代)

苗字
デカVAIO
みっちゃん
キング
軍曹
軍人
みつ
萌え

【大学・専門時代】

大体苗字

【家族】

本名で


【一番気に入っている呼ばれ方】

みっちゃん(ロングセラー)


【あなたの本名の苗字、全国で一般的な方?それとも珍しい?】

超☆メジャー


【正直な話本名は好き?嫌い?】

好き       嫌い






                ○←この辺 


【名前の由来は?】

聞いたことないなぁ


【自分と漢字まで同姓同名の人に会ったことある?】

さぁ


【憧れる苗字や名前ってある?】

寿限無寿限無五劫のすりきれ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝るところに住むところやぶらこうじのぶらこうじパイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナの長久命の長助


【結婚して苗字が変わるとき、この苗字とはいやとかある?】

勘解由小路 長いぜ!!


【一番大切な恋人に何て呼ばれたい?】

ロングセラーのヤツで


【今まで可愛いと思った他人の名前は?】

こなた


【子供につけたい名前がある?】

いろいろ


【彼氏(彼女)にしたい名前がある?】

誰でもいいよ


【バトンを回す七人にいつもの呼び方で】

七人!?侍か!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

消化完了っ!

いやぁ、相変わらず長いようで短かった休みでありましたよ。

バイトに明け暮れていましたよ。

レポートまったく片付いていませんよ。

で、相変わらず、寂しい夏休みでした ハイ

ふぅ

青春18まだ3回分あるよ・・。帰りに一回使うとしても2回残る・・・。

・・・・。

(゜д゜)ハッ!? 聖地巡礼in埼玉!

くそぅ!時間が空いた日いきゃあ良かった!

あ~下手こいた~
 ○| ̄|_

 


♪ズンチャ!♪ズンチャ!
♪ズンチャ!♪ズンチャ!
   〃〃
 ○/\〃
 ノ <〃〃

 

♪いぇ~~~~い♪
揺れてるよ~~~~♪
   ○
((( () )))
   <|

だけどもだっけっど♪
 ヽ○
   |>
  ((

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
オッパッピー!!
  ○/
 /|
  />

  
ハーン!!



さて・・・。今日はお寿司を握って晩御飯に出しますかな・・。


最後に、これ見てテンションあげて帰りますぁ





>>絵理瀬

手抜きなのは仕様です♪
 ヽ○
   |>
  ((


でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
  ○∧〃
  / >
  < \

[RSS] [Admin] [NewEntry]



          つーかレポートおわんねぇっ



アレキシになら掘られてもいい



>>絵理瀬、へーか

らららららららっら (゜3゜)ふうぅぅ~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

