ソーシャルネットワーキング 2007年10月
  1. 無料アクセス解析

2007年10月

2007年10月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

とりーっくおあとぅりーと

■ハロウィン?あぁ、お菓子をせびりにきた子供にいたづらするお祭りだろ?

それはさておき、今日朝レポートを印刷したんですレポート。そしたらね、早速黒インクが減っているんですよ。楽譜とか確かに刷りまくったけど、コレは早すぎる。・・・インク代を確保せねばな・・。

さてと、あさってに迫った静岡電撃帰省。そろそろ荷物をまとめなければ。といっても今回の荷物はほとんどが画材。よって画材の整理。

まずは、道具入れを逆さにして中身をぶちまける。そっから整理だ。

・・。
・・・・。

うむ、久しぶりに会う道具が多いなぁ。

マッキー先生のキャップが何らかの拍子で取れていたらしく使用不能になっていた(´・ω・`)

あとは原稿用紙とかは自前で用意しておいて・・・と。

インクはぁ・・・。墨汁もってきゃいいか・・。ダダ漏れ対策を考えなければ・・。(過去に事例アリ)

そんぐらいか。後はいろいろ。


・・ぁ、向こう行って広報の顧問の先生がいたら4コマ特別に描かせてくれるように交渉もしてみるかっ。OBが首を突っ込むべきじゃないけどね。つーかその先生が顧問であるかどうかも疑問。 ふぅん

>>絵理瀬
将来、ネジのゆるみが原因の航空機事故がおきたら御察しくださいまし

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あははは・・・・あっはははははは・・・

■それは今日の機体構造の授業のときに起きた。クラス一同は油圧系統の実験をするために実習室へ集った。

そこにポツネンと見慣れぬ機械が鎮座していた。コレが今日の(ある意味)主役である。

この機械で油圧の上昇を目で見て、学ぶのである。

先生がお手本として、操作を行った。少しあげたところで、

「ちょいとキミ、このホースのナット部分少し閉めてくれないか?」

と、一人の生徒にレンチが手渡された。

このとき、1000までは行かないが、500~600psiの圧力が系統にかかっていた。

レンチがナットをとらえ、回された。

・・・。

・・・・・・・。

残念だが、Mr.H、キミが回した方向は明らかに締める方向とは[逆]なのだよ・・・。

緩まった接合部から作動液が漏れ出した、というか噴出した。

「油圧系統の油の一滴はは血の一滴」といわれる。

そのとおり、作動液は赤い。それはもう鮮やかな赤である。

噴出現場付近にいた人間は皆油をかぶった。私もその一人である。

噴出する油を見ながら思った。

「これ、なんてスクールデイズ?」

今も着ていたジャケットが臭い。

■チーターマン オレッてチーターマン♪


>>むぎにゃ
ぇ、それって誰もが通る道じゃないの?(゜∀゜)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すべてが焼けた

■今日の電気実習で、直流電源を完成させて、そんで暇になった。

休み時間。先生はいない。一個のLEDに目が目に留まった。

そして、12VのACアダプタ。

・・・・。

えーと、真ん中がマイナスで外側がプラス・・。

そんでACアダプタをコンセントにぶすっとな。

一瞬間後、まぶしいほどにLEDが光を放った!

「うはwwwスゲwww」

と仲間とハイテンションになったが、少しの間続けていくと火花と煙を発しながら燃えた(゜д゜)

そんで部屋中臭くなった。先生が来る前に換気できてよかったお。

普通、1.5~2.2Vくらいの電圧が相場のLEDに12Vを長い時間かけたわけだからそりゃ破壊されるかww

みつ、今日もいっこおりこうさん!!

■筆ペンのインクが切れた。てかもう2年くらい前にとっくに切れている。

今までつけペンみたく使っていたわけだが、とあるサイトでインクの入れ替え法なるものを見つけて早速試してみた。

そして、筆ペンのオーバーホール。

計4つの部品からこの筆ペンはなっている。

乾燥させてから墨汁をぶち込むつもりである。

これでカナリのコストダウンができるぜ!!

>>絵理瀬

とてもひどいことをしてしまった。反省はしていないがセリスのためにまたやり直してシドを元気にした

[RSS] [Admin] [NewEntry]

有意義なんだか・・・。

■今日は早く起きました。6時半くらい。二度寝しようかと思ったけど洗濯物がたまりまくっていたので、軽く朝飯食ってお洗濯。

そんで干した後はリハビリである。なんとまぁ、絵柄が安定しないなぁ・・。

そろそろマジで年賀状も考えないとなぁ。

■他に書くこと無いのでチマチマ進めていたFF6の話でも。

今日は魔大陸攻略しました。シャドウとともに脱出するのを忘れましたとさ。

そんで世界崩壊して、セリス始動。なんとまぁ、初めて出会った頃と比べると女の子らしくなりました。かわゆいです。おさかなを一生懸命とります。シドおじいちゃんが元気なるように必死でお魚をとります。





まぁ、シドのジジィには死んでもらったけど

ウン、俺モウダメダ。

ふと考えると・・・。俺ってセリスよりもう年上なんだよね・・。ぁ、でも世界崩壊後に1年昏睡していたから同じくらいか・・。 なんだかなぁ

俺もあとこのまま21年すれば魔導士になるがな!

>>絵理瀬
無念!なんかあったら写真でもとっておくよ~!

>>みずさき
修学旅行の1週間前みたいに興奮してきたぜ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

台風が猛スピードで日本列島をかすっていきましたとさ

■雨だ。カナリ強い雨だ。外に出られない。もとい、外に出るのめんどい。

よって今日はヒッキー。食料がもやししかないがそんなの関係ねぇ!!

さて・・。今日は文化祭に向けて絵の修行である。時間があればクイズ大会の新しいネタを作ろうかと。

・・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

ネタが浮かばない・・・。クイズになるようなネタ・・・。うーん

■小腹が空いた。しかし、冷蔵庫の中はもやしくらい。

・・・・。

なにかねぇか・・・。

漁っていると小麦粉発見。ほとんど残っている。

冷蔵庫には確かマーガリンがあった。

・・・。

簡易クラッカーを作った。ちなみに写真撮る前に食い尽くした。ふぅん

マーガリンケチったせいかボッソボソになったけど、いいか。明日も作ろうそうしよう。


今日の電脳コイル。イサコ様が泣く姿は新鮮だ。デレ化も進行。

>>絵理瀬
篠笛のニコニコ組曲は鳥肌たったぜ・・・!

>>秋桜
なんと!俺も他の人にも連絡とって見ようっ。
ますます楽しみじゃないかっ!


よし、この際、ここで。オフのヤツ限定になるけど。

文化祭行く人コメかメールっ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

天気予報によるとどうやら南の海上で台風が発生したそうです

■雨です。案の定球技大会が中止になりブートキャンプに行った。

研修始まる頃には雨があがっていた。空気がヒンヤリしていたが研修は動くので、ちょうど良かった。

これなら今日楽じゃね!?

と思ったら午後の実技演習のときにドザーっと降りやがった。妙にテンションがあがった。

カッパを着るとかなりむれた。  ふぅん

次のブートキャンプは来月8日。

■最近ニコニコもランキングがマンネリ化してきてあまり長い時間見ません。アニメもコレというのがアリマセン。強いて言うならこどものじかんでしょうか。先生の名前吹いた。


最近文通もどうかな~と思う今日この頃

>>みずさき
みんなの顔が見たくていまからwktkしてるぜ!!

>>絵理瀬
羊皮紙かぁ、興味はあるが、ゲロ高い。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ファーイ!!

■さて、明日はブートキャンプ3日目です。学校は球技大会。でも雨が降ったら中止。明日は予報では雨。雨の中の訓練・・。燃える!(ぇ

それはさておき、そろそろ月末です。お財布が厳しい時期です。来月の頭は静岡に電撃帰省するのでなおさらですぁ。

とにかく節約を強いられそうですぁ。

こうなったら・・。某家に伝わるといわれる「もやし祭」をやるしか・・!

てなわけで、明日もビッシリ鍛えてきまぷ。

>>絵理瀬
パイロットのブルーブラックは420円(税込み)ナリ。書き味もナカナカ。ペンの手入れをこまめにやれば長く付き合えるカモ。
ヤンセンもそうだがエルバンの香りつきインクにも興味がある今日この頃。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

研修行くといろんな人の話が聴けるから勉強になる

■ブートキャンプ2日目です。新しい研修生が4人来ました。平均年齢40歳くらい。今日は3日目の二人とこの人たちに教える側となった。

装備の装着の仕方やいろいろ。

午前の課業が終わってメシ。俺の研修の目的はある意味飯を食うため。

なぜかって?

俺がいつも食っているものと比べるとかなり豪華で栄養バランスが整っているから(・ω・`)

で、午後の課業。実習。まずは3日目の先輩から車庫だしとバック誘導を習った。

そのあとに片側交互交通の練習。もちろん教える側。

・・・

・・・・・

・・・・・・

人に教えるのって難しいNE!(・ω・`)

実習が終わった後の休憩時間での出来事。研修室の隣にある司令室から聞こえた無線交信。

「こちら司令室。秋葉原の現場へ向かってください」

・・・・。

すぐに教育長に質問。アキバの現場はあるかと。返ってきた答えは・・・。

「そんなに無いYO」

(・ω・`)

まぁ東京だしね。交通量多いしね。ふぅん。でも現場帰りにメイド喫茶で一服というのも悪くないと思っていたのに・・。

次のブートキャンプは金曜日。

>>絵理瀬
ヤンセン・・・高くて手が出せない俺がいる(・ω・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]


■最近は授業の際万年筆を使うことが多いわけで。

今日の計器の授業の途中、インクが切れやがりました。

学校で軽く洗って、家に帰ってオーバーフロー。ブルーブラックを使っているいじょう念入りにメンテナンス。

今使っているのはパイロットのカヴェリエ。お値段手ごろでいい。ちなみにインクもパイロット。どちらにせよお手ごろだから。

さて・・。明日は2回目の研修。ブートキャンプと言い換えると響きがいい。

>>絵理瀬
あれだよ。きれいなジャイアンみたいなもんだよ(違

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アブナイアブナイ

■今日の機体取扱の授業は、セスナの重量の測定を行った。

小型機の場合は、はかりを3つ、各車輪ごとにのっけて、読み取った数値をニャンニャンして機体の重量を求めるのだが・・・。

そのはかりにのっけるまでが大変で、今日授業に出た人数は四人。おおよそ1100ポンドあろうかと思われる飛行機を、バッチリはかりに載せなくてはならない。で、オレは前輪のほうを引っ張って・・。

せーのー!  飛行機前進! 飛行機と頭をごっつんこ!!

(´・ω・`)<イタカッタ・・・・。血が出なかっただけいいけど。

今日の学校でのハプニングはそれくらいでしょ。

■ペン立てに葦ペンがほこりをかぶっていたので久々に使った。

ブルーブラックこなた

まだまだリハビリは続く。

>>絵理瀬 KAY

Sir yes sir!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

だいぶ涼しくなりました

■日曜です。サンデーです。明日が月曜日な日です。

今日もいい天気なので久々に布団を干してもっふもふにした。

で、昨日から干しっぱなしにしてあった洗濯物を保護して・・・・。

さぁ、ニコ動だ。

かれこれ2時間くらい見た後リハビリ。感覚が戻りつつある。

整備士試験の勉強したかったが問題集を学校に忘れては意味が無い罠。

やることがなくなってきたので本棚からテキトーに本をかっさらって読んだ。零戦の本。タイトルはまんま「零式戦闘機」

・・・。

・・・・・。

こういう本ていろいろ専門的な勉強すると今までわからなかったとこが解かってなんか楽しい。

2冊目は完全自殺マニュアル。コレはかれこれ10回くらい読んでいる。

そんくらいかな・・? カナ? 後読みかけのドグラマグラを少し。

本を読んだ後はまたリハビリ。そして、風呂。

充実してるんだかしてないんだか・・・。

・・・ぁ、交通誘導の練習しておかなくちゃ・・。

>>へーか
よし、来年の年賀状はケイトさん描いて送るよ(・ω・`)<うっうー

>>絵理瀬
ほら、あれだよ。トポなんとかって言うやつの観点から見ればキャベツは球状なんだってヴぁ。  たぶん(・ω・`)

>>観月亭
いや、青虫の一匹はいるかも知れないですぜ?旦那

[RSS] [Admin] [NewEntry]

って、歌いながら洗濯物干した

■朝メシ食った後に溜めに溜め込んだ洗濯物を洗って干し、切れ味の悪くなった包丁を砥いで・・・。

さぁ、ニコ動だ。

・・・・つっても最近ランキングがマンネリ化してきているのでそう長くは見なかったが・・。

最近、絵を描いていなかったのでリハビリにガリガリ描いた。

リハビリ作品「キャベツ」

うん。キャベツ。切ると多分同心円状の模様が出てくると思うんだ。

しかしまぁ、腕がなまったもんだ(´・ω・`)<年賀状間に合うかな?

明日もリハビリじゃぁ!

・・と、運航整備士の試験勉強も少し

最後に幼き日のトラウマを張っておく



>>秋桜
研修行ってきます(・ω・´)ゞ

>>絵理瀬
フムフム。万年筆を買ってから考えることにしようっ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

声かれそう

■今日はアルバイトの研修。茨城は守谷までいってきますた。

交通費がバカにならないけど、そこは耐えるしかない。

研修所に着くなり、なにやら張り詰めた空気。教官が出迎えてくれた。

そんで研修室で制服の採寸やらなんやら。古参の人も来て色々教えてもらった。

で、0900研修開始。最初は凄まじい脱線雑談。いい教官に当たったみたいだ。

その後早速、外へ出て、基本動作を仕込まれた。&声だし。

大きめの声を出しても小さいといわれ、OKといわれたのが、いつものメンツでカラオケ行ったときにラストで歌うSKILL並の声。

それが終わって警備法規。色々しんどい。その後昼飯。お弁当が豪華。

そんで午後は交通誘導の訓練。なんだか阿波踊りになった。

んで色々あって終わったのが午後6時。

・・・学校より拘束時間長い罠。

先が思いやられるわぁ~

■帰って、晩飯作るのめんどかった。だからテキトーに冷凍してあったご飯と、賞味期限切れて10日ほど常温放置した納豆で食べた。

・・・・・

深いあじわい

>>絵理瀬
ガラスペン・・・ポッキリいっちまいそうで怖くて使えない(・ω・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まさか。。。

■今日は学校帰りにバイトの面接で、指定された銀行の口座つくりに行きましたYO~

UFJ銀行

最近はなんかテレビ窓口とかやらで窓口営業が終了しても口座が作れてしまうらしい。

で、手続き開始。

・・・・・

・・・・・・・・・・

印鑑を忘れたことに気づく。

・・・。

(´・ω・`)

泣く泣く取りに帰る。

そしてリベンジっ

行きがけの電車内で、らき☆すたについて大いに語り合っている高校生をみかけた。

過去の自分と重なる部分があった。

それはおいとき

ふたたび窓口

手続きは順調にすすむ。身分証(運転免許)の住所の書き換えしていないので静岡の支店での作成になったが・・・。

そんであとはATMで通帳発行。

フォォォォ!と素で叫んだ

だってATMで通帳発行だぜ!?そういってるオレは田舎モノか無知な人間か!?

とりあえず、キャッシュカードが実家に届いちゃうそうです。

そんで、帰りにビックカメラでフーラフラ

そんで、パソコン用品のフロアに上がって耳に入ってきたのが

「もってけ!セーラーふく」

・・・こんな店だったっけ?モニターのエリアにはミクの動画が流れていたし。

しばらくふらふらして今度は

「えーりん!えーりん!」

という声が。モウどうでもよくなった。後は文具屋で万年筆を見つめていた。ペリカンホスィっ

さて、明日は学校休んで研修ですぁ

>>KAY
刃物持ったヤツ?ボッコボコにされてやんよ!

>>絵理瀬
最近ミクの調教が芳しくありません



[RSS] [Admin] [NewEntry]

ふぅーうう

■寒いね。おかげで風邪がまた巻戻ったよ。痔も戻ってきたよ?

バイトすることにしました。

バイト。

警備のバイト。

で、早速面接いってきますた。

資格のことでほめられますタ。

いろいろ話しますタ。

研修があるそうです。


平日に

・・・。

これまで無遅刻無欠席のオレにとってはカナリ痛い。&授業一日休むだけでもカナリ解からなくなる。

・・が。

生活&自動車学校の費用を稼がねば行けないので。これはこれでいい経験になりそうなので。

あさって早速研修ですぁ。住所書き換えていないので、なんか賃貸証明だかがいるらしいのだが・・。無ければ公共料金の明細とかって言ってたけど・・・。

ぇーと、手元にクシャクシャになっている電気料金やNHKの領収書持ってきゃいいのかにゃ?

じゃなかったら木曜の研修終わったら即大家さんに連絡じゃぁ!

がんばりまする!

>> 絵理瀬
せめて解凍しておくれよぅ

>>飛鳥

[RSS] [Admin] [NewEntry]

私が風邪で寝込んでいる間も浮世は動いているわけで。

・・・・

さぁーて、来週のこなたさんはぁ?

亀田ざまぁwww

赤福よお前もか

新兵器搭載!「こんごう」


の、三本です!

それでは、じゃんけん、ポォォォォォォォォウッ!!

てなわけで、今日は風呂入って早くねまぷ

>>絵理瀬
病気には、笑うことというのがいいらしいからニコニコ浸りだっぜ!!

>>みずさき
本能のまま、ネタに突っ走る男。それが俺。

>>KAY
その辺はがってんしょうちのすけ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

高熱のせいか、節々が痛い。筋が痛い。世界がぼんやりしている。

それでもニコ動を見ている自分がいる。

だってこれが最高のクスリなのだから・・・アハアハ

>>KAY
ウラァーッ!!!

>>絵理瀬
敵前逃亡はダ☆メよ絵文字名を入力してください



[RSS] [Admin] [NewEntry]

私の免疫が風邪の菌に降伏してしまいました・・・。



>>雪桜@BOM 雪桜@BOM  KAY

総員!銃構えぇ!駆け足ぃ!突撃いぃぃぃぃぃぃッ!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

風邪っぽいです。バカなのに風邪引いたっぽいです。

鼻水が間欠泉の如く、鼻の穴から降臨してきます。

今日はパブロンたっぷりかっこんで寝ますぁ。

>> 絵理瀬
おそらくこれが飲み会の席とかであったら俺はためらわなかったであろう・・・・。     たぶん

>>KAY
俺は突撃作戦しに行くぜ!!文化祭!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

素晴らしき時を過ごした

>>絵理瀬
足元でプチプチつぶれる、逃げ惑う人々!

>>みずさき
なんとか無事だったぜ!!

>>へーか
ただい・・・・・

な、なに言わすきだぁぁっ!!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

千葉よ私は帰ってキタァァ!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

とかちつかれた

明日帰るまで暇だー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

帰ってから即バイト

思いの外売れてフルボッコ
帰ってきてすぐに祭に参加

とりあえずちかれた

[RSS] [Admin] [NewEntry]

えーと

明日、静岡にスクランブル帰省しまする。

寿司をまたまた握りまる。

>>絵理瀬
内輪ネタがビッシリだっぜ!!

>>KAY
解答例:「いい男と公園のトイレでニャンニャンしていたら遅れましたっ!!」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんだかすごいことに

■今日、同じ科の通称ナベさんが来た。

ニコ動がメンテの真っ最中だったので、前から少し話していた、学校の生徒や先生をモデルにした漫画の設定や世界観について話し合った。

・・・・・・・・。

なんだかどエライスケールになった・・。


まぁ、楽しいからいいんだけどね・・。

俺の画力で描けるかどうかが問題だ。ふぅん

>>絵理瀬
ウチの犬を晒してみる

>>KAY
よし!例題!
・飲み会に軽く遅れた、その言い訳。

>>みずさき
俺、発見された!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて・・・・勅命を受けたバトンをやりますか・・・。


1.必ずバトンを回す4人の大切な方々を題名に書いて驚かしてください
2.今の等身大の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです
4.ルールは必ず記載してください


1.おいくつですか?
永遠の18歳

2.ご職業は?
一応学生

3.資格は持ってる?
持っている限り並べてみる

危険物取扱者乙4

第二種電気工事士

工事担任者AI3種

第3級陸上特殊無線

航空特殊無線

まだまだ増える予定

4.今、悩みが何かありますか?
いろいろ。
今は・・・・。痔


5.自分の性格を一言で
イヤッフーーーーゥ!

6.誰かに似てるって言われたことある?
どこぞのばぁちゃんに「戦死した旦那に似ている」と言われたことがあるYO

7.動物占いの占いはなんだった?内容は?

動物占い

結果

コアラですた

●ボーっとする時間が必要
集中力を持続させるためには、ボーっとして、休憩する時間がないとがんばれません。サボっているわけではなく、子守熊にとって必要な時間なのです。


●快楽主義者
とにかく楽しいことに目がないタイプ。ものごとの最終的な判断は、「楽しいかどうか」で決めることが多いようです。


●言い訳の天才!?
口八丁手八丁の子守熊は、失敗したときの言い訳が大得意。スラスラとその場を取りつくろう言葉が出てくるので、聞いた相手はすっかりダマされます。


●あたたかい場所が好き
南の島や温泉など、あたたかいところでのんびりするのが大好き!子守熊が最も癒される場所なのです。


●長い目で考える
失敗したり、あとで面倒なことになるのがイヤなので、ものごとを長い目で見て考える、合理的なところがあります。


●疑い深い
人を見たら泥棒と思え、というわけではありませんが、自分を守るために他人を信用しすぎない用心深い面があります。


●ロマンティストで現実的
映画のような恋を夢見るロマンティックな面を持つ一方で、つきあう相手の年収や住居をしっかり把握するといった現実的な面もあります。

あってるようなー、あっていないようなー

8.社交的?人見知りしちゃう?
人見知りなほうですぁ

9.人の話には耳を向ける?
話は聴きますよ?


10.ギャンブルは好き?
スライムレースは燃えるぜ!!

11.好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好きな物:草餅とか甘いもの お寿司とか
好きな飲み物:緑茶 乳酸菌飲料
嫌いな物:一部魚介類
嫌いな飲み物:なんだろ?


12.恋人はいる?
HA☆HA☆HA~               orz



13.彼氏・彼女にするならこんな人が理想(5つ書いてください
・みっちゃんな人
・こなたな人
・ひよりんな人
・ベクトルの方向が同じ人
・らららコッペパンな人


14.彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?
多分何があろうと俺が謝る鴨

15.親友と呼べる友達は何人いる?
戦友なら数多く


16.バトンを回してきたあの人...正直この人のコトは○○である!
戦友です


17.何人家族ですか?
9人と一匹

18.ペットは何を飼ってる?
パピヨン犬。もうおばぁチャンですYO

19.今までの自分の経験でおもしろいことや自慢できることは?
高校時代が神がかっていたなぁ。

同窓会が楽しみでしょうがねぇ


20.趣味・特技(いくつでもOK)
いろいろ


21.今行きたいところは?
うーん、聖地巡礼とか行ってみたいねぇ


22.もし自由に使える100万円があったら何に使う?
えーと、学費と自動車学校の費用にしますYO

23.将来の夢を語ってください
いまんとこ航空整備士

24.その夢のためにしていることはある?
とりあえず、復習は軽くしていますぁ

25.バトンを回す4人の紹介をお願いします
えーと・・・ぇ、紹介!?

へーか:戦友

雪桜:戦友



ぇ、あれ?

あと二人どうしよ!

まぁいいかっ

■今日電気の先生から、先日相談した第一種電気工事士について言われた。

学校では第2種までの材料まではそろえてあるが、第一種についてはアウトオブ眼中だったらしく、材料とかテキストとかもろもろ含めると3万円弱かかるそうな。それプラス受験料だとお目目が飛び出る・

・・AI・DD総合種にしようかなぁ・・・・。

>>絵理瀬
静岡着く前に死んじゃうかもYo!

>>秋桜
ちょwww思い切りすぎwww

>>雪桜@BOM
つまみ出されるだけで済めばいいがな!!

>>KAY
なんか、先の総裁選をかっこよくしてみたらしいんだ。たぶん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて、明日提出の課題をやっていない俺涙目ww

■といっても、フリーのプログラム課題。

テキトーなものを計算してなんか出力させたいのだが・・・。

それが思いつかない。

電気系の計算はやりつくしたしなぁ・・。

ふぅん

■同窓会の役員会の通知が来たと大本営から入電があった。

11月・・。

文化祭に顔を出すかもしれないし・・・。

でもそれは第一週だし・・・。

交通費だけで1万7千くらいか・・・OTL

そろそろこっちでもバイトをしなきゃなぁ・・・。

買うもの大杉なんデス←結論

>>絵理瀬
これもひとつの経験さ・・。ハハハ・・orz

>>KAY
公式のほうは見てないがこれは見た

[RSS] [Admin] [NewEntry]

てか最近冷えるね。私のお財布並みに冷えている。

■後期です。

後期初の授業はデジタル回路実習。今日は直流電源装置を作ったとさ。

どっちにせよ、半田付けが肝なので、電気科の意地を一応見せますぁ。

そんで、午後は、機体取扱。今日はお散歩。雨が振りそうなときはエンジンをかけられないから。

利根川の渡し舟の乗り場まで行った。うーんNiceBoat.

そこで何を思ったか、みんなで四つ葉のクローバー探し。

・・・・。  あった・・。

探索開始わずか15秒で発見っ。

これ。

戦争と平和の間に挟んで押しておりまする。

■・・・・・。

なんか痔っぺーんだけど。

切れ痔っぺーんだけど。

今までそんなのなかったけどなぁ・・・。

原因について一応調べてみた。

ストレス 食生活 肉体疲労 便秘・下痢 長時間の座り作業 運動不足 ウホッ! 等々・・・。

うーん・・・。

ストレス・・・レポートや課題に追われているものか?

食生活・・・最近ろくなモン食ってません

肉体疲労・・・夜はいつも遅め

便秘・・・常習犯

座り作業・・・いうまでもなく・・・。

運動不足・・・最近鍛えてませんなぁ

心当たりが多すぎる・・・。これからは生活習慣に気をつけましょうかね・・・。

間見計らってボラギノールでも仕入れますか(・ω・`)

あとなんか笑うと自然治癒力が高まるそうで・・・・。

そうか!!ニコ動見ればいいんだ!!

明日からウチの科に一人、休学していた生徒が来るそうな。どんなヤツかは会ってからのお楽しみ。

>>絵理瀬
早速今日万年筆家に忘れていったぜ!!

>>雪桜
俺も最初、どうかなぁとは思っていたんだけど・・・。

実際やってみたらハマッたYO

>>KAY
箱○!?

一体目的は何だ!?アイマスか?それともエスコン6かぁぁっ!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

