ソーシャルネットワーキング 2007年11月
  1. 無料アクセス解析

2007年11月

2007年11月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

・・のはずだった・・

■放課後、家に帰り着替えて支社に向かった。装備品点検と明日の予定の確認のために。

そんで予定では明日1100ごろ支社に集合して車にて静岡に向かうという企み。

そのあと細かいこと聞いて帰還。で、支社から電話。

「あー、みつくん。明日ねぇ、予定の人数集まらなかったからうちの支社外れたわ~」

・・・・・

う~ん・・。一応楽しみにしていたんだけどなぁ(・ω・`)

まぁ仕方あるめぇよ。明日は普通に駐車場警備だそうで。

松戸まで行ってきますぁ。

>>絵理瀬
不思議とマッチングした・・・・。ハルヒもコレを望んでいたに違いないっ!

>>KAY
ネットの噂によると、金、銀のエンゼルを50枚ずつ送ると抽選であたるそうです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もはやクリーチャー

■キョロちゃんの絵描き歌というものをご存知だろうか。昔、アニメ「キョロちゃん」のエンディングでやっていたものであるが、その名のとおり、歌にそって線や丸をガリガリ描いていけばキョロちゃんが描きあがるモノである。

こんなふうに

しかし、これを「キョロちゃん絵描き歌」というのを告げずに、ナベ氏が彼の友人に描かせてみたら・・・

こうなったという

それが、科内で話題とナリ、妙な人気を誇っている。

・・・・・
強化してみた

うん、もはや何かわからないね。

ちなみに俺の中では何故か長門とセットになっている。

モウこうなってくるとワケが解からないが、まぁどうでもいいか。

■年賀状を書こうとしているんだが・・・。

はがきで送るにしても・・。

住所変わったヤツがいて、送りようがねぇぇぇぇっ!!

なので、今回は変わってないことがわかっている人にだけはがきにて送るかにゃ・・。

>>KAY
もっと派手に行こうぜ!!例えばぁ~・・・

ほら、アイオワ級の406mm砲とか。

>>絵理瀬
直径数センチの隕石なら1メートルくらいの厚さならいけるかとっ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

(・ω・`)

■本日はバイトの実績報告並びに防寒服の支給のため、柏へ足を運んだ。

支社にて防寒服のサイズあわせをして、実績報告書を提出しようとしたが・・。

あれ・・?

あれれ・・?

(゜ε゜)あっるぇ~?

ない!実績報告書が無い!!てか家に忘れた!?

これを提出しなければお給料がでない!

あぁ!なんてことだ~!orz

今回は別紙に書いてしのぐことに。次回からは気をつけよう・・・。

支社では隊員さんが日々出入りしている。その中で、キャリア20年のベテランさんとお話しをした。

今週末富士スピードウェイの特別警備に派遣されるのだが・・・。

股引を推奨された。何故かというと、上半身は防寒服でフルモッコで温かいが、足元はそうでもないため、足から冷えてしまいには全身冷え冷えになるらしい・・。

・・・・・それは困る。近いうちにタイツを購入せねば・・。

帰り道、バックの別のポケットにチョコネンと入った実績報告書を見つけた。

■今日トリビアSPやったね。うん。RPG-7 vs 防弾ガラス、燃えました。いくら国名伏せていても周りの環境や肌の色合いや顔つき、言葉で大雑把なところはわかってしまう罠。それはさておいて、10センチの厚さにはかなわなかったようで。

・・・陸自の110mm対戦車砲を撃ったらどうなるのだろうか・・。

RPG-7や110mm対戦車砲の威力については詳細を知らないため比較しようがないが・・・。

とにかくLR-1は可愛いということには変わりは無いっ

>>絵理瀬
すべてはGodknows...

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょww明日勤務してとかww

■事は今日の1時間目とき、ジャケットのポケットに入っている携帯電話がレナの声を高々と発した。誰からのメールだろうと、周りの冷ややかな視線や失笑の中、受信BOXを開いた。電信文の主は支社の室長代理。電信文の内容は

「明日、現場出られる?」

といったもの。当然無理。しかも明日は楽しい一般常識の授業がある、休むわけにはいかない。

つーわけで、休み時間に

「それ無理(はぁと)」

と断った。相手の声がめちゃくちゃ残念そうだったが仕方あるめぇよ。

■最近、絵の仕事が入ってくる。依頼主は我らが電子科のギタリスト、通称ナベ氏である。バンド練習のある日は学校にギターを持ってきて、Godknows...やYOUを弾いてくれるナイスガイである。
どういう仕事かというと、ギターを弾くときに使うピックに絵を描きいれるというものである。知らぬ間に専属のピック絵師になっていたとさ。小さな仕事ではあるが、腕を買ってくれるのはうれしいものである。もっと修行して細かい注文にも対応できるようにせねば・・。

ちなみに今回はハルヒ。しかし彼の嫁は長門。次からは長門を描こう。




>>絵理瀬
でもやっぱり極めつけは

ガトチュエロスタイム

だね☆



[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて・・今日は至って普通な学校ライフだった・・。

■なので、テキトーに近くにあったお人形さんについて。

昨日激戦のあと帰りがてら秋葉原に立ち寄って、ガチャフィギュアを購入。

それがコレ。




・・・何故か長門が出てこなかった・・

朝倉さんはダブったと思ったらナイフ持っているバージョンと手ぶらバージョンがあったとさ。

・・・手ぶらの朝倉、なんか物足りない。

・・・・・。

牙突ネギ式!!




エポパテガリガリ削って色をつけた。われながらいい出来。

明日は実績報告日だった!危うく忘れるところだった!!

>>絵理瀬

粉砕!玉砕!大喝采!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日の整備士の試験について、結論から言ってしまおう。

オワタ\(^o^)/


科目合格の望みがあるとすれば法規くらいなもんだぜ!イヤッハァァァ!!

それと、平時のりんかい線ってすげぇ空いているんだね(・ω・`)

>>絵理瀬
がんばったつもりさ・・orz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

■明日は今年最大の山、二等運航整備士の学科試験がある。

しかし、だ。かく言う俺は全くもって勉強していないわけで、正直なところ、科目合格も厳しいところである。しかしそれでは面目ないので最後の悪あがきに問題集を開いている。うん、”開いた”だけに終わりそうだが・・。

とにかくがんばりますぁ・・。AI・DDの二の舞にはなりたくないしな!!

明日の戦場は有明コンベンションホール!イヤッハァァァ!!

■今日の電脳コイル・・・。

すげぇ展開だなおぃ!後一回でまとめられるものなのか!?いや、NHKならやってくれると信じている!!

そんで、今回の猫目のガンダム的なセリフのオンパレードは吹いた。

そんなこんで、ロリイサコ萌え

>>KAY
近くの線路の架線から電気を引こうとしたよ
   ○
((( () )))
   <|

電車にはねられティウンティウン
 ヽ○
   |>
  ((

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
オッパッピー!!
  ○/
 /|
  />

>>絵理瀬
聖地・・絵馬にこなたを描くのが夢なんだ・・。

>>秋桜
2日だったよな・・。行けない事は無いぜ・・。でも、その日富士に配備されているんだぜ俺・・orz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

サイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマ
サイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマ
サイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマ
サイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマ
サイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマ
サイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマ
サイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマ
サイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマ
サイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマ
サイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマ
サイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマ
サイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマサイタマ

■今日は初の現場、埼玉はさいたま市に行って警備してまいりました。

駐車場警備。小さい駐車場に置かれて、楽かと思いきやピーク時には大量の車と人。混乱したね!!

一部のドライバーさんから罵声を浴びちゃいました♪

まぁ腹いせに一般車両より止める時間をながーくしてやったり。

ふぅん

とにかく、今日一日を一言でまとめるならば

寒い   以上。

そして、今回の遠征で鷲宮及び鷲宮神社までの行き方がつかめたので・・・。後は解かるな?? フフ

>>KAY
ぇーと・・。屋内配線しかできないとです!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日明日の勤務の通知が来た。

ナニナニ・・・。

埼玉!?

(・ω・`)

>>KAY
ダメダ!家ではブレーカーが落ちる!(どころの騒ぎじゃねぇ!)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ァー

書くこと無いので今さっきまで聞いていた歌の歌詞を

My cock is much bigger than yours,
my cock can walk right through the door
With a feeling so pure..
it's got you screaming back for more.

cool, in denial
We're the cruel regulators smoking
CIGARO CIGARO CIGARO
cool, in denial
We're the cruel regulators smoking
CIGARO CIGARO CIGARO
My shit stinks much better than yours,
my shit stinks right down through the floor.
With a feeling so pure,
it's got you coming back for more.

cool, in denial
We're the cruel regulators smoking
CIGARO CIGARO CIGARO
cool, in denial
We're the cruel regulators smoking
CIGARO CIGARO CIGARO
cool, in denial
We're the cruel regulators smoking
CIGARO CIGARO CIGARO
cool, in denial
We're the cruel regulators smoking
CIGARO CIGARO CIGARO

Can't you see that I love my cock?
Can't you see that you love my cock?
Can't you see that we love my cock?

We're the regulators that de-regulate
We're the animators that de-animate
We're the propagators of all genocide

burning through the world's resources, then we turn and hide
cool, in denial
We're the cruel regulators smoking
CIGARO CIGARO CIGARO
cool, in denial
We're the cruel regulators smoking
CIGARO CIGARO CIGARO
We're the regulators that de-regulate
We're the animators that de-animate
cool, in denial
We're the cruel regulators smoking
CIGARO CIGARO CIGARO
cool, in denial
We're the cruel regulators smoking
CIGARO CIGARO CIGARO

My cock is much bigger than yours,
my cock can walk right through the door
With a feeling so pure..
it's got you screaming back for more!

なかなかどえらいこと言っております。なんかカラオケにも入ってるそうですぜ?

>>雪桜@神楽
あんぱん・・食べたいなぁ・・。

>>KAY
ストーブかぁ・・・安くてちっこいのあったら買おうかな・・。

・・・・て200V!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

KBC

KBC→警備士 らしいです

■今日は学校終わってから柏にある支社に行きました。シフトを組みに。

そして、しょっぱなから俺はやらかした。

毎週火曜日、実績報告日といい、勤務報告書を出すのだが、そのついでに装備品点検というのをやるのだ。

かく言う俺は・・・・。

装備品?一式忘れましたが何か?まぁ、なんとか大目にみてもらった。

そんでガリガリシフト表に予定入れ込んでいると、隊長が

隊長「みつくんみつくん。来月の1日2日空いている?」

俺「はぁ・・空いていますけど何か?」

隊長「この日ね、富士スピードウェイで日産・ニスモのイベントあんだ   けど、入ってくれるかな、かな?」
俺「は・・ハイっ」

隊長「じゃあ、1日から入って泊り込みでやるから。」

俺「了解です!!」

・・・・・

とはいったものの、慣れぬうちから遠征ですか、イベント警備ですか・・・。  ふぅん。

さて・・・原稿もあがったし勉強するかな、二等運航。

>>KAY
あまり同じところに入れておくな!低温火傷するぜイヤッハァッァ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みつです・・・

最近寒いので、ジッポのハンディーウォーマー出しました・・

胸に低温火傷を負いました・・

みつです・・・

寒いのでエアコンをつけました・・・

暖房の設定にしてあるのに冷風が吹き降ろしてくるとです・・・

みつです・・・

なんかまた痔の気がするとです・・・

みつです・・・

みつです・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日の事を簡潔に

■朝始発で静岡に帰還

同窓会の役員会&懇親会に出席

とにかく呑んだ

帰りに親から市内に河下水希先生の家があることを明かされた。

詳しくは後ほど

[RSS] [Admin] [NewEntry]

・・・・・さむっ!!

■寒いです。冷えます。こういうときこそココアがウマイです。

それはおいとき、今日静岡にもどる予定だったけど、総会が午後なので明日、始発で出ることにした。うん。

・・服どうしよう?・・・寒さ対策と見栄えも考慮して久々に革ジャケ着るか・・・。

>>絵理瀬
>高音域は実は口笛

凄まじい真実ッ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんか風邪っぽいぞ?そういう時は早く寝るに限る。

■学校でまた飛行機が墜落しました。模型飛行機。主翼がポッキリ。

おいおい直しますか・・・。

明日静岡にまた帰ってきますYO

>>絵理瀬
あのハイFは一体どっからでいるんだろうと思うときがある
ぜ・・(・ω・`)

>>秋桜
まぁ、同窓会長とは顔見知りだし、一応行くことにする~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どおおぉぉぉっ

■今日は異常にだるい&眠い。よって本日の授業は睡眠タイム(・ω・`)

寝ちゃいけないのは解かっていんだ・・でもでも・・・。

強制シャットダウン・・。おかげで授業はさっぱりですぁ。でも後から内容を聞くとほとんど雑談だったり教科書まんまだったりしてなんとか助かった・・。かな?

■原稿のペン入れ終わったー。後はベタ塗ってトーンをペタペタ貼って、セリフとかを入れて完成。後は郵便ポストに入れるだけ。明日当たり郵便局で切手を購入せねば・・・。


ミクちゃんの魔笛。アリカ様も歌える人間の一人だとか。



>>絵理瀬
メガばぁは深夜に遭遇したら怖いと思う。うん。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

漫画のようなそんなような

■あ…ありのまま 昨夜 起こった事を話すぜ!

『おれはレポートが終わってホットしていたらいつのまにかレポートがコーヒーまみれになっていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何が起こったのかわからなかった・・。

頭がどうにかなりそうだった…

誤字だとか乱筆だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

・・・・・・・・・・・・・・・・

てナわけで書き直しです。茶褐色に染まりインクが滲んで判読不能なレポートを前にボーゼンとしておりました。

えぇ、そうですよ、何もかも水の泡ですよ!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




>>絵理瀬
再放送があったら取り逃した回を録画せねば・・・。とりあえずオバチャンはエロイ。
        

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夢にまた言葉様が出てきた。一体俺は何をしたらいいんだ!?

■さすがに5月ごろから放置しておいたにんにく漬けを食ったのは無謀だったのか、おなかがデミグラス。

それはさておき、今日はずっとレポート作業である。パイプをブッカブカふかしてのんびり作業し、ニコニコ休憩を挟みながらやってきたわけだが・・・。例えこのレポートが終わったとしてもだ・。

レポートの負債が3つほどたまっている・・。orz

なるだけ早く出さないとな(・ω・`)二等運航の試験にも響くし

■10月にやったバイトの給料が15日に入ってくる。そのうち1万5千円は交通費と同窓会役員の懇親会の会費に消える。

そんで余ったお金でモウ一本万年筆を買おうかとたくらんでいる。

予算は8千円程度、安く買えればペンケースやインクも一緒に買うつもり。

このへんとか このへん

まぁどんだけ余るかによるけど。

ふぅん

>>絵理瀬
NHKはいつもクオリティ高いアニメ作るからなぁ・・・。
コイルはあと3回で納まりきるのかな?

 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

イサコォォォォォォォォォッ!!!!!!

>>絵理瀬
経営が良くなってきたといってもまだわからないからANAも眼中に入れておく~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんとも充実した一日

■今日は成田空港にあるJALのオペレーティングセンターを見学しに行きましたっ。

そこでみたのはディスパッチャーのお仕事。資料整理したりとか、ブリーフィングとか色々忙しそうであった。

その後にJALの食堂でメシ。いやぁ、すごいね。ボリュームあるメニューがたっくさん!それでいて安い!俺の食ったのはざるそばの大盛り。シンプルだがかなりおなかにたまる。コレでなんと230円。ちなみに俺がいつも学食で食っているあまり具の入っていないカレーが360円なので安い安い。

うん。JALに入ろう。

午後は第一ターミナルに移動して展望エリアにて管制塔やレーダーの説明を受けた。うん、さっぱり(ぇ

そんであとは自由時間。B747-400の雄姿をバシャバシャ激写。ケータイカメラでもそこそこいけるがやっぱりちゃんとしたカメラがほすぃ。

そして帰還。見学中にすれ違ったみっちゃん似のスッチーが頭から離れない。  ふぅん。

■見学から帰り、即、警備会社へ。入社手続きのためである。

会社に着くと、2枚の書類を手渡される。そんで言われたのが

「身体検査あるからここ(地図を指差し)の病院まで行ってきてちょ♪」

身体検査てww大げさジャマイカww?

そんで言われるがまま近くの内科へ。受付へいって書類を渡す。問診表を書いて、受付のおねぇさんから渡された品、「紙コップ」

「尿検査やるんでこれに入れてきてください」

・・・・・

それ早く言ってくれよ・・。ここ来る前に出しちまったよ!!

・・・・・

仕方ないので、根性でだした。 ビバ、頻尿。

その後視力検査や聴力検査、X線検査、そして問診を終え、会社に戻る。そこでいろんな書類をガリガリ書いた。

そんで、なんか出勤の指令がメールで来るようなシステムらしく、携帯電話のメアド教えてくれといわれた。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

「ゆきさん」てだれ?といわれたのは言うまでも無い。

・・・

家に帰り装備品をまとめた。うん、コレに何回袖を通すのかなぁ・?

・・・。

早速装備してみた。


ふぅん

>>KAY
ちょ、明日あたり始発で行くわwww

>>絵理瀬
大英図書館・・・交通費バカにならないので遠慮します(・ω・`)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日をもって貴様らはウジ虫を卒業する
本日から貴様らは正式な"アルバイト警備員"である
兄弟の絆に結ばれる
貴様らの退職するその日まで
どこにいようと警備員は貴様らの兄弟だ
多くは工事現場へ向かう
ある者は二度と戻らない
警備員は死ぬ
だが肝に銘じておけ
工事現場の安全のために我々は存在する
警備は永遠である
つまり―――貴様らも永遠である!

■てなわけで、今日で研修を卒業しました。明日は支社に行って、手続きをしてきますぁ。

昨日下書きがオワタ原稿、ペン入れをした。フキダシだけ。他のところもスミ入れしたいのだが、実習のレポートを書くのを忘れていた。

/(≡ω≡.)\ナンテコナタイ

参考にする文献がないので週末は図書館へ行くかな・・・。

遠いけど・・・。

■明日は会社見学である。確かJALNAM。今からwktkしておる。もちスーツ着装。

どうでもいいが、スーツやワイシャツをクリーニングに出す軍費がない。これまた/(≡ω≡.)\ナンテコナタイ。

まぁ、あと3日、あと3日しのげば奨学金が振り込まれる・・!

>>絵理瀬
30年・・。それなんて熟寿司?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日貼り付けた動画が全部削除されてて吹いたww

■眠い。この上なく眠い。睡眠は少なくとも6時間はとっているはずなのに!!

おかげで二等運航整備士の講習はグッスリ!これが組長だったらたまんねぇぜ!!


さて・・・今我が母校の新聞に載せる原稿をカキカキしているのだが・・。学校でネタ出し&ネーム描いて、今先ほど下描きが終わった。





・・・・ネームとカナリ違ってきたが・・。まぁいいか。

明日あたりペン入れて金曜トーンとかベタとかやって、土曜日には郵便ポストへズドンっ。うん、これでいこう。


さぁ、明日は最後のブートキャンプ!気合入れてバック誘導だ!!

>>絵理瀬
まぁ、あれだ、それだけ私の心がすさんでいるのだよ(´∀`)HA☆HA☆HA~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ひよりんを路地裏でおいたする夢を見た俺は相当キていると思う。

うれしかったが。

今日はプロジェクトX三昧。







うん、やる気補充

>>絵理瀬
最強はパンチカードだろ?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ブリ

ネタが詰まるというのはナカナカ苦しいですな

■今日ディジタル制御の実習で人生初の斡旋鰤でのプログラミングを勉強した。

初めてなので色々まだわからないが・・・。おいおい勉強していけばわかるかナ? かな?

■ネタに詰まった。学校新聞の4コマのネタ。

文化祭のとき広報の顧問に許可を取ってからやる気満々で臨んだが・・・。

早速ネタ出しに詰まる。 いや、無いわけじゃない。高校生活を振り返り、ネタになりそうな出来事はないかと探ればポンポン出てくる。出てくるのはいいがあまりにもベクトルがものすごい勢いでものすごい方向性なネタが多く、学校新聞にふさわしいネタが見つからないのである。

なんだかなぁ・・。でもあの先生ならOK出す鴨・・。

>>絵理瀬
軍曹ソング

ママとパパはベッドでゴロゴロ
ママが転がり こう言った
「お願い 欲しいの」
「しごいて」
おまえによし
俺によし
うん よし

日の出と共に起き出して
走れと言われて一日走る
ホー・チ・ミンはろくでなし
梅毒 毛ジラミ ばらまく浮気

アンクル・サムが大好きな
俺が誰だか教えてよ
合衆国の海兵隊!
俺の愛する海兵隊!
俺の軍隊!
貴様の軍隊!
我らの軍隊!
海兵隊!

人から聞いた話では
エスキモーのプッシーは冷凍マン庫
うん よし
感じよし
具合よし
すべてよし
味よし
すげえよし
おまえによし
俺によし

スカした美少女 もういらない
俺の彼女はM14
もし戦場で倒れたら
棺に入って帰還する
胸に勲章 飾り付け
ママに告げてよ 見事な散り様!

>>へーか
いろいろあった・・一口では語れないほどにナ・・・。(・ω・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

暇をつぶすべくまた電車の中で記事を書いている。

■今静岡から東京行きの電車に乗ったところだ。今乗っているヤツ、普段ホームライナーでしか見たことのない機種で、普通運行ということで乗り込み、窓側を占拠。

まぁ、快適だ。静かだし、振動少ないし。
今回の帰り路はいい思いをさせてもらうとしようか。

■文化祭から一夜明け、振り返ると色々と心残りが。
今それを書こうとすると愚痴ばかりになりそうなのでやめておこう。

しかしまぁ、カラオケで久々に歌ったので声がかれた。ふぅん

さて…今興津を出た…。続きは書くかどうかは定かではない。


横浜を出たところだがどうしたものか、縞々オーバーニーをはいた眼鏡っ娘が隣に座って来た。うん、テラクリティカルヒット。

てか冷えねぇのか!?

まぁそれはどうでもいい。
軽く興奮しているせいか私のアンポンタン・ポカン式脳髄が訳のわからぬ3次元から2次元への変換をはじめた。

描かねば…これは描かねば…


ちらりちらりとこの記事を書きながら隣に視線を放つ…。あぁ何と言うHEN☆TAIだろう…。


ソーコーしていると、品川で下車した。軽く(・ω・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんともぬめろろ~んな顔だなと思った。

■暇な時間を利用して記事を書こう。目の前にいるスーツをキチッと着込んだバカップルのせいで狭いが…と思ったらすぐに下車しおった。それはさておいて。
 
一応土産は買った。それは明日のお楽しみである。

家につきしだい仲間へ到着の旨を打電するつもり。

さてと、チョココロネでも食べようジャマイカ。

続きは書くかどうかわからにゃい

[RSS] [Admin] [NewEntry]

授業中にもってけ!セーラーふくが鳴り響いた♪
 ヽ○
   |>
  ((

でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
  ○∧〃
  / >
  < \

はい!
オッパッピー!!
  ○/
 /|
  />

■てなわけで、明日は金曜です。帰ったら即静岡に帰ります。

画材は整ったはいいが、何を思ったかカバンにトーンまでぶち込んであったのでトーンにはお留守番をしてもらうことにした。これで大体フル装備。

後は発つだけである。ちなみにお土産を買う余裕は無い。あったとしても大量のうまい棒。しかしそれも危ういかも・・。

その中で私は重大なミスをした・・・。

wktkしすぎて明日期限のプログラム課題をやっていなかったことだ・・。

ま、いいか。

さて、今日は早めに寝よう(・ω・`)

>>むぎにゃ
我らの空間形成の威力を発揮しようではないかw

>>絵理瀬
ちょwwレーザーてwwそれなんてブルジョアw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

