ソーシャルネットワーキング 2007年12月
  1. 無料アクセス解析

2007年12月

2007年12月 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さてさて行ってきますぁ

冬コミに遠征している戦士達の御武運を祈りまする。

■今昼休みなわけだが…

まだ意識がハッキリしているうちに明日の予定を考えなければ…

明日は店が休みなので暇なのである。

かといって年明け早々誰かと会うというのはやや難しいと思うし、といってもゴロゴロしているのももったいないしなぁん…

どしましょ?


■怒涛の年末戦線が終結し、紅白見ながらまったりとしております。

では、良いお年を。


>>絵理瀬
それはなんとスリリングな!?

>>秋桜
巫女さんウォッチング!それを忘れていたッゼ!
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて、明日は今年最後の大戦に行ってきます。




>>絵理瀬
ブルータスになら掘られてもいい

>>雪桜
画像の加工はセルフサービスとなっております(ぇ

>>KAY
そういうときはなんか食べて紛らわすしかないッゼ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20071229233005
栄養ドリンク買ってきましたYO

これで年末乗り切りますぁ

>>絵理瀬
黄色いネズミを描いて「モチュウ」とな…

>>KAY
ブルータス、お前もか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

えー…昨日から怒涛の勢いで年賀状書いております。
12人送るうちの5枚が書きあがりましたYO



>>絵理瀬
すでにもっているんだ…

今じゃ黒歴史だけど


>>KAY
なんか、辛くて、胃にどっしりとくるそうです

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そんなことよりだ、少し聞いてくれ。

バイトの帰りがけに百円ショップ行ったんだ。店内改装が施されていてかなり売場が広くなっていたんだ。
いや、それはさておきだ。
そこで絵筆とボールペンを買おうとしたんだ。そんで売場を回っていると、とんでもない物が視界に飛び込んできたんだ…それは…


ネコミミ&ウサミミカチューシャ


うん。とりあえず見なかった事にした。



年賀状書かないと…


>>絵理瀬
肉食獣の文化です

>>雪桜
中字の買ったんだけど、太字に近かったのでレポートの表紙用になりましたとさ
>>KAY
あ、それ店長がやってたわ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は最近退院したばっちゃのお見舞いのお返しのおこわの調理を手伝い。

そんでバイトは暇なので早めにあがり、帰りがけに文具屋で\5000クラスの万年筆を購入。ちなみにレポート用。



>>絵理瀬 雪桜 KAY
ハイテンション状態でカルビを生で食ったのがマズかったぜ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

焼肉食い過ぎてお腹痛いです。 ハイ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は朝からスロットルがハイでしたよ。

支社へ報告書を出したあと、直ぐさま東京へ。

そんで新幹線に飛び乗ったわけだよ。

で、静岡に着くなりすぐバイト。

かなり密度が高い一日だった…。

明日は犬小屋の修理。

>>絵理瀬 KAY
死亡フラグを打ち壊す事がデキルノカ!?俺!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝NHKで特集見ていたら遅刻しそうになったww

■今日は朝から雨。今日は忘れずに持っていった。

現場に着いた。雨はスッカリ上がっていた。

そしてすぐ近くで火災発生。すぐ鎮火。で、今日は客の入りが多く駐車場がパンク。

客のクレームの中何とかさばいた。

とりあえず、今日は疲れた。

■明日は朝っぱらからドタバタしそうである。

朝・・荷造り

午後一・・前倒しの実績報告

その後・・すぐさま静岡へGO!!

夕方・・寿司をにぎにぎ

しんどそうだ

>>絵理瀬
俺、この年末年始商戦が終わったら、結婚するんだ・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

とりあえず、しもやけ。

■今日は何かと事が重なった。

家出る
 ↓
駅の階段ですっころぶ
 ↓
乗り換えの電車一本逃す
 ↓
途中で信号トラブルで電車とまる
 ↓
復旧したかと思ったら一駅越したトコでまたトラブル、立ち往生
 ↓
おかげで1時間の遅刻
 ↓
雨が降っていたが雨合羽忘れた
 ↓
昼休み、休憩室が万引きジジイの簡易取調室になっていて入りづらい雰囲気
 ↓
夕方、客の引きが早く暇になる
 ↓
また雨が降ってきた。雪が混じるとかいっていたけど結局身に降りかかったのは冷たい雨だった。
 ↓
帰ってアパートの階段ですっころぶ
 ↓
晩飯食って風呂入って、バット(゜д゜)ウマー
 ↓
そしてレポート消化←今ここ

多分そうだ、うん。俺は疲れているんだ・・・。多分。

働きながら絵描く人や勉強する人ってすげぇなと思う最近。

>> 絵理瀬
正月!それは怒涛の戦場だァァッ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は我が部屋で忘年会なるものをやりましたYO。

ニコニコ見たり、ゲームやったり、一枚の布団に4人で寝たり、色々楽しかったですぁ。

■なんかなんか年末はあわただしくなりそうである。明日あさってにバイトへ行くのはいいとして、寿司屋の店長から電話が来て24日は極力して欲しいとのことで、24日の午前中に支社へ実績報告をして、すぐさま新幹線で静岡へ急行せねばならないのである。

これが忙しいのかどうかはわからないが、とにかく疲れそうである。 ふぅん。

>>絵理瀬
なんとかして原稿を耳そろえて出してもらわないと・・っ

>>KAY
お 主 こ そ 勝 ち 組 じ ゃ あ っ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

てなわけで、夜食のカップ麺が出来上がるまでの間に記事を書いちゃいましょう。

ナニ、3分じゃそうそう書けやしないって?

ナアニ、気にするこたぁない。なんせ俺は通常15分異常放置がデフォだからね・・。

■レポートと戦っております。てか明日中に出さないと。なんせ金曜日から休みだからな!

あぁ、終わらない終わらない。  orz orz

>>絵理瀬
ちょっと缶ビール買ってくる

>>KAY
馬鹿者!みかんがないではないかみかんがぁぁぁっ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんだか・・最大の敵、「やる気でない病」がまたやってきたみたいですぁ。

なんでだかなぁ・・・。そんなにハードな日々を過ごしているわけでもないのに(・ω・`)

早めに寝れば治るということが最近わかってきたので今日はレポートも軽く済ませて寝ますぁ

>>KAY
ナニ!?コタツだとぅっ!部屋が狭くてコタツが置けない俺は負け組み(・ω・`)

>>絵理瀬
今日も追加で、焼酎とウォッカを買ってまいりましたYO~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ストーブ買った。

木曜で我が部屋で忘年会をやるというので葉巻とブランデーも購入。

そして、今は買ったばかりのストーブのぬくもりを感じながら怒涛のレポート消化。

>>雪桜@要冷凍
降ってないよ~。でもこれから冷え込みが厳しくなるとひょっとしたら降るかも・・。すこーしだけ。

>>KAY
今年初のしもやけになりましたYO

>>秋桜
こっちあまり星が見えなくて(´・ω・`)

>> 絵理瀬
Je vous en prie.

[RSS] [Admin] [NewEntry]

・・・なんか今日さむくね?

いや、防寒着着ても寒いわけで。

でも今日の現場は退屈しないから良かった。


>>絵理瀬
ブログにて米いれておきましたYO

>>KAY
一年が早く感じる今日この頃(´ω`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんか疲れが異常なまでに体にのしかかっていまぷ・・。

明日は東京に行ってきますぁっ

>> 絵理瀬
PCだけでいけるよ~

>>KAY
クリスマス?警備か寿司握ってるかのどっちかだな・・。

クリスマスは中止だそうです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日のバイトの現場の指示変更があった。てか疲れがとれないので早めに寝ますぁ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

寒いです。雨も降っていたのでなおさらです。 ココア(゜д゜)ウマー

■さてと・・・木曜日か・・。早いもんだ。

そしていつもと同じように1日が過ぎてゆく・・・。

それはそうと、楽天で掃除機注文しましたYO。そろそろころころクリーナーだけでは限界を感じはじめたので・・。振り込みも済ましたし、早く来ないかな~。

■あぁ・・・年賀状の絵描かないとな・・。

しかし何を描こう。具体的に決まってないのである。

ここは無難にらき☆すたでせめるか・・。

いや・・・・メタルマックスという手も・・。

とりあえず明日の授業中にラフでも・・。

>>絵理瀬
ぉ、いってくれればいつでも招待状送りますぜ?

>>名もなき戦士
そ・・そんな無茶な・・。(;ω;` )

手榴弾→■⊂(・ω;` )<こうなったら・・・。

ガッΣ■(>ω<`)

バンザッ・・・・!  *;':”..ω;`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やぁ、今日も冷えるね。どうだい?一緒にお茶でも。シガリロもある。気が向いたらふかしてくれ。



・・・かかったな!アホが!!



ルール
見た人はコメント残して自分もやること(・∀・)
絶対強制!
足跡残ります
地雷バトンです爆弾衝撃

タイトルは
「mixiやっぱりやめます」
経験あることに○、ないことに×をつける。


[入院]○  小学校のときに一回

[手術]○  盲腸をスッパリ

[骨折]×  ないない

[献血]○  気が向いたらまた血ぃ抜いてきますぁ 

[失神]?  HAHAHA、ないよん

[風俗]× 病気うつっちゃう~

[しゃぶしゃぶ]○ イノシシの肉でしゃぶしゃぶすると美味しいでふ

[エスカルゴ]× ちょとカタツムリ様は・・・

[補導]×  HAHAHA、無いさ♪

[男を殴る]○ しょっちゅう
[女を殴る]× たぶんないと・・

[ギター]× 才能がなかったり

[ピアノ]× 音楽の才能ないですぁ

[バイオリン]× だから音楽の才能ないってヴぁ!!

[眼鏡]○ 体の一部です

[オペラ鑑賞]× いつかは観に行ってみたいね

[テレビに出演]× ねーよ

[パチンコ]× 興味なーし

[競馬]× 賭け事きらーい

[合コン]× 人数あわせにもならねぇww

[北海道]○ 修学旅行で

[大阪]○ ジャンボリーは良き思いでナリ

[四国]× 讃岐うどん食いてぇ

[名古屋]○ 水族館にはたびたび

[エスカレーター逆走]○ 小学生の頃にやった記憶が。

[フルマラソン]× そんなに走れないYO

[10キロ減量]× せいぜい5㌔

[交通事故]○  弁当箱にはねられたことがww


[一万円以上拾う]× せいぜい200円

[一万円以上落とす]× 財布ごと。すぐに戻ってきたけど。

[一目惚れ]× ヾノ*'□') ナイナイ

[幽体離脱]× まだない

[先生に殴られる]○ 小学生の頃あった予感。

[徒競走で一位] × 水泳なら輝いていました

[年寄りに席をゆずる]○ たいがいたちっぱ

[他人の子供を叱る]○  こないだの現場で飛び出してきたガキに一喝

[20過ぎて素で転ぶ]× 誰か、平面で転ぶ原理教えて・・・

[同棲]× 一人でどうしろと?

[雑誌に載る]× 載るとしたら・・・・犯罪だっぜ!

[恋人が外国人]× ねぇよww

[ナンパ]× アイアム チキン

[逆ナン]× あぁ、キャッチや宗教の勧誘とかでなら女性に声かけられたことあるけど?

[ディズニーランド]× 著作権ランド・・か。

[1人暮らし]○ 真っ最中

[スキー]○ 食らえ!必殺神風シュプール!

[サーフィン]× ヾノ*'□') ナイナイ

[異性に告白]× さぁ?

[同性から告白]× ナイナイ 

[喫煙]○ 最高の贅沢は缶ピース

[禁煙]○ ていうか知らぬ間に吸っていないときが・・

[酔って記憶をなくす]○ 諸事あって飲みまくりましたよ・・

[飲酒運転]× さすがにねぇな

[保証人]× 今のところないかな。

[幽霊をみる]× そんなものは見えませんよ?

[食中毒]× いまんとこ未経験

[ピンポンダッシュ]× 実はやった試がない。


>>絵理瀬
アレはおちょこ2杯で死ねるww

>>KAY
ちょwwバイトのシフト増やしてくるww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

だ・・誰だ・・!?教室でガンガンもってけ!セーラーふくを流しているやつはぁ!!?

■今回ばかりは俺じゃないぜ!?

最近学食を食べていない。食堂のおばちゃんに休み時間に会った。なんか最近来ないから心配していたと(・ω・`)

たまにはカレー食べに行くよ~

■今日は実績報告日。支社へ出向き、装備品の点検受けて・・。

そして隊長に

「次の現場以降長期休暇くだしあ」

と、切り出す。

案外すんなり通った。

ふぅん


最近絵がかけないのでリハビリ。 ブルーブラックひよりん

bbひより


ちなみに、このひよりんのポーズ。実際やると腰が痛い。

>>絵理瀬
っ[スピリタス]

>>KAY
やべぇ、今日飲酒してメック操縦しちまった・・・・。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こういう状況だった。

俺はポツネンと部屋でロイツマ歌いながら腰を振っていた。刹那(名前ではなく)、言葉様が現れ俺の首ではなくロフトへ上るためのはしごをギコギコ切っていた・・・。

モウ何がなんだか

■昨日寝る前にスクイズのMAD観ていたからかな?

それはそれで置いとき、今日の4コマ目に昨年航空会社に就職した先輩が来て色々話をしてくれた。

うん。冬休みマジでバイト休みもらって勉強しないと。いや、これは本気だっぜ!?

ただし、年末年始寿司は握るがなっ!


■どうでもいい話だが、スルーするなりしてくれ・・。あ、このブランデーはサービスだ。アルコールがダメならココアもある・・。

久方ぶりに静岡にいる妹成分にメールを送ってみたんだ。返事がこないんだよね。かれこれ3週間。  

まぁそんだけの話だ。お客さん、なんかおつまみいるかい?


>>絵理瀬
ここでいうのもなんですが、リンク貼らせていただきますた。

>>KAY
ネットの噂によると、食通は荒塩を軽くふって食べるそうです。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

さ・・寒かった・・

■今日は駐車場での勤務。

うん。子供は飛び出すからマジで怖い。

てか今日寒くね?

寒いから今日は思い切ってパック清酒買ったんだ。

イイカンジに体があったまりますぁ。

それと引き換えに奨学金振り込まれるまで200円で生活せねばならないじゃまいかww

>>絵理瀬
NHK・・・バーチャル3部作もはまったなぁ・・

>>KAY
以前のインピーダンスの解答だ。

A,軽くあぶってポン酢をつけて食うとうまい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

勤務前後にとてつもなくやる気が出ないのはおそらくまだ慣れていないからだと思いました。

■今日は昨日とおんなじ現場だったけど、休日であるためか人通りも多く暇ではなかった。

今日の仕事:歩行者、車両の誘導。 あと、ネコ誘導。

ぬこは平気でバック中の車両に近づくからこわいこわい・・(・ω・`)

■今日電脳コイルの再放送やってた。第一話見逃し&録り逃しいていたからえがったえがった。

うん。フミエエロイてか、ヤサコも。腰が。うん。たまらん。

心身の疲れを癒す。 たまらん腰周り。

(´Д`*;)ハァハァ

(´Д`*;)ハァハァ

(´Д`*;)ハァハァ

(´Д`*;)ハァハァ

・・・・・どうやら私は脳に蛆が湧いているようだ・・・。

しかしながらクォリティたけぇなぁ~、色々。早速伏線でまくりだし。4423とか。


>>絵理瀬
俺、主水になら掘られてもいいぜ・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

寒空の下、"彼"はいた。人間であれば苦も無く渡りきれてしまう狭い道。
だが"彼"にとってそれは、途方も無い、まるで大平原である。

しかし、"彼"はその途方も無い道のりを一歩一歩、確実に進んでいた。その小さな体にそれほどの力があるのか!

「みつくーん、きゅうけーい。」

相方が休憩の知らせに来た。ふと足元を見る。さっきまで大平原を懸命に進んでいた"彼"はミンチよりひどい状態になっていた。スイーツ(笑)

■てなわけで初めての平日勤務です。軽く不機嫌です。どんくらい不機嫌かというと生理がきたハルヒくらいに。ホントは学校行きたかったんだよ。なんせ実習があるから。  これで置いていかれる |||orz

今日の現場はアパートの外壁工事・・に使われていた足場の解体。今日の任務はその周りの住民とその車の安全の確保+重機の誘導・・なのだが・・・。

結論:スゲー暇でしたとさ

しかも明日も同じ現場かよっ。勘弁してくれ!腰が痛いんだってヴぁ!!

>>絵理瀬
衣つけて圧力かけて揚げたら死ぬということが証明されていまぷ。

>>KAY
チオビタ? もちろん嫁にささげます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日急遽バイト出ることになった。平日は出れないっていったのに。

チクショー。はらいせにゴキブリをから揚げにしてやる!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アア―――アア――ああ――。

ハァ――――ッと、今宵は嫁地獄と参ろうではないかねスチャラカチャカポコチャカポコ

こなたは俺の嫁さんだ、だけどもひよりんも俺の嫁。ところがどっこいこの国は一夫多妻は認めておりませぬハァ――どうしたものかねスチャラカチャカポコチャカポコ。

しかれどこの国の法律2次元の世界に対してはそういった法律はございませぬならば嫁をたくさんもらいましょうかチャカポコスチャラカチャカポコ。

みっちゃんも雪さんもこうなったら俺の嫁。だけどもあの眼鏡はいらないよスチャラカチャカポコチャカポコ。

アァァ―――――ッと嫁に来ぬというのなら犯して孕ませてできちゃった婚としゃれ込もうじゃないかスチャラカチャカポコチャカポコ。

だけどもそれはあくまで2次元の話だよ、ふと現実に目を向ければ暗い部屋の中一人でポツネンとニコ動みてケラケラしている哀れな童貞が一匹。ハァーっどうしようもないねスチャラカチャカポコチャカポコ・・・・・・。

■さてと・・・今日は至って普通な一日でしたとさ。ちゃんちゃん♪

なんか、コレを読みきるとバカになれるらしいぜ?

一行目で盛大に吹いた

>>KAY
よし・何も言わずにこの回路の合成インピーダンスを求めるんだ・・

>>絵理瀬
今日ボラギノール召喚したぜ・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ケツ穴がかゆい・・かゆいんだあぁぁぁぁ!!

■痔が治りかけているのかな・・・・それとも悪化しているのかな?

そんなことはさておき、今日はJALNAMに見学へ行ってまいりました。

見学したのは第2、第3ハンガー。そこで整備士さんたちの仕事ぶりを見た。

うん。なんか電気の整備部門があるとかなんか言ってたから、就職狙ってみるかにゃ。

そしてあっという間に時間が来て、帰還。なんとも有意義な時間であったとさ。



とりあえず今日はコレで腹筋崩壊


>>絵理瀬
サッチー・・・あの丸みが描けない・・orz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

な・・なぜだ・・・!?

■いやはやまいったもので、絵が描けなくなりましたよ。元からヘタクソなのに、それに拍車がかかってヘタクソ度が増しに増しまする。

なんかー、線というか、表情が描けないんです。微妙な表情が。

ミチコさん描こうとして愕然としたねっ!

精進、モット精進せねばっ。でなければ我が野望も一生果たせぬままに終わってしまうではないかっ。

まだまだダメだな!俺!

■明日はJALNAMに見学に行ってきまする。一応就職希望の候補。

JAL食堂でメシが食えたら今度は丼モノ食ってきますぁ。





ちなみに俺の持っている半田ごては32W。今度給料入ったらアキバでなんか工作キット買ってきてつくろうかな・・・。

>>絵理瀬
そういやもう12月なんだよなぁ・・


>>KAY
未遂はあったぜ・・・。歩行者渡しているときにバカなワンボックスが突っ込んできやがった(・ω・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みつはふしぎなおどりをおどった!ドライバーとほこうしゃのMPがすいとられた!!

■今日は三郷のホームセンターで駐車場警備。うん。2人体制で。

今日は入り口前にポツネンと突っ立って、車両と歩行者の誘導を行った。

最初のうちは良かったんだ。でもね・・・。

段々客数が増えるとそれに伴って車両の数も増えるわけで。車止めて、歩行者渡して歩行者またして車流して。

まさにふしぎなおどり。

とりあえず、今日も疲れました(はぁと

まだまだ慣れませんな・・ ふぅん

■昨日録画しておいた電脳コイルを観た。

うん。伏線回収しまくったね。てかデンスケに泣かされたわ。うん。まさに良作。来週から再放送はじまるし。しかも年明け元日にはスペシャルやるっていうし。さすがはNHK。

・・ミチコさんはヤサコとイサコの愛の結晶なんだね!(違)



>>絵理瀬
今日の気分は葛湯なんだ・・抹茶味の・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

道に迷う野も悪くはない。いろんな発見が出来るからだ。


ただし、時間に余裕があるときに限るがな!!

■今日はショッピングモールでの駐車場警備。

しかし時間ギリギリに駅に着いたので、ダッシュッ!

そして現場とは正反対の方向へ走り去る俺。

久々に3キロ近く走ったぜ・・・・。安全靴のクッション性能の無さに絶望した。おかげで足がおマメのバーゲンセール。

そんで現場。デカイ。地元のジャスコの比ではないっ。

体の疲れと気疲れで結構ボロボロであります。

助けてひよりん~

明日は埼玉は三郷へ行ってきますぁ。明日は余裕もって出たいものだ・・。

>> 絵理瀬
今は酒は酒でも甘酒が飲みたいぜ・・。

>>KAY
そのドリンクを・・・俺に・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。