ソーシャルネットワーキング 2008年01月
  1. 無料アクセス解析

2008年01月

2008年01月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロ
ケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロ
ケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロ
ケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロケロ


最近ケロちゃんこと諏訪子も可愛いなと思う今日この頃。

>>絵理瀬
らきすたのED集でみwikiさんがガチで地上の星歌っているぜww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

チビチビ読み進めてきたドグラ・マグラ読み終わった。これは1回読んだだけじゃ理解しきれないZE☆

■買い物行った。

食パンと牛乳買った。

道中にある100円ショップで靴墨買った。

店から出てちゃりんこのほう見たらカラスが食パンを食していた。

家に帰ってすんすん泣いた。

■気がつきゃもうじき1月も終わりですか。やることいっぱいありますよ。

漫画も描かなきゃいかんし、勉強もしなきゃいかん。そしてNEETしなければならない。

なんだ、地味に忙しいではないか。

オチオチしてらんねぇぜッ


とりあえず授業中に描いたラクガキでも





>>絵理瀬
ひひひひひひひひひひひひひひひひふみよひふみよ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

てなわっけで、バイトやめてきました。

■支社へ出向いて、装備品返却して、そして退職届けをだす。

紙ペラ1枚書いて退職とはなんともいえぬ感覚。

退職届書いている途中

支社長「あー安全靴持って帰って、どうせ捨てちゃうし。あとこれ」

・・・・

安全靴を手に入れた!

警笛を手に入れた!

白手を手に入れた!

これで普段履きの靴が増えたZE☆

そして、支社を出ようとすると、支社長が敬礼で送ってくれた。

初心に返り答礼。"<(`;ω;´)

さらば、私は去る。そしてNEETになる。

NEET!NEET!蓬莱NEET!

■そんなこんなで帰りがけに駅前のメイト寄ってペン先買おうとしたんですよペン先。

Gはあったものの日本字が見事にない。うぅむ。文書き用にかぶらも買おうとしたけど・・。やっぱり無い。

今度アキバ行ったときに改めて買うか・・。


半寝状態で描いたこなた。でもこなたの警備は想像がつかない。 ふぅん
制服はついさっきまでいた会社の(女性用)をテキトーに





あと、これかわいくて和むww


>>雪桜
変に焦っていて忘れていたZE☆  ||orz

>>絵理瀬
気合でなんとか半分近く練り上げた

>>みかん
MONO・・MONO・・・あぁ!無い!だから神様が降りてこなかったんだ!!(ぇ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

むぅぅむ

■今日の機体取扱実習の一場面を捉えた1枚。破壊工作である。





・・・・実際はエンジンオイル交換だったけど。

ドレインから流れ出てくる黒いオイルを見てスクイズが浮かんだ俺は末期。

■会社に送る手紙の文面を練っている。しかしなかなか浮かばん・・。

書いては捨て、捨ては書いて、犠牲になった便箋はおっくせんまん。

うぐぅ・・・。

モノ書きの神様が降りてこないものか・・。






>>絵理瀬
みつ
職業:自宅警備士
装備
武器:コルトパイソン(ガス)電工ナイフ
防具:布の服
    革の靴
    
よし、殲滅してくる



[RSS] [Admin] [NewEntry]

ただただ、暇で終わりました

■今日で私最後の勤務です。ホームセンターです。

暇地獄ポジションに着きました。正直暇すぎてヤバかった。

そんで何事も無く終わるのね・・・。

これで、私はバイトをやめるが、警備員の職は辞さない。

そう、これからは"自宅警備”という、施設警備にあたります。

■さて・・・・。さて・・・。さて・・。

J●Lシュミレーターさんに手紙を送る準備をしなくては・・。

封筒は今日買ってきた。便箋もある。明日は一応つけペンやら万年筆とインクをフルセットで持っていくかにゃ。 

ちなみに内容は俺が考えることになっている。  が、考えていない。

何とかしてまとめなくては。


>>絵理瀬
駅前の老人

>>みかん
チルノはホントに目に入れても痛くないZE☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんかすごいものを見た

■久々のホームセンターでの駐車場警備。慣れた現場なのでどうって事は無い。

今日は色々少しはじけた。

手をふってくる子供に敬礼したり、「これみてー」と電車のおもちゃを見せてくる子供に「Nice train」と言ったり。なにかと面白く仕事が出来た。

で、今日のMVP。

とある制服を着た可憐な少女が本を読みながら歩いてくる。車も別の方向から向かってくる。

彼女は本に夢中なのか車に気づいていない。このままでは鮮血の結末が見えそうだったので車を止める。

少女救出ktkr

と、彼女の読んでいる本に注目。挿絵のページが見えた。

・・・・・・

美男子と美男子が格闘している・・?

格闘モノ?

いや、その辺は忘れよう。

俺は何も見ていなかった。 と

■漫画の締め切りまで2週間きった。たった1本の4コマに何てこずっている。俺。




コレはネタが秀逸(・ω・´;)



さて、明日は最後の勤務ですよ。華々しく散ってきます。


>> 絵理瀬
容量性と誘導性。あと共振。これで駅前のロー●ンで数十分語り合っていた時期が僕にもありました。

>>みかん
見て可愛くなり、描いて更に愛着が増す・・。

いいもんだぜ・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やっと金曜日だ。とにかく後の土日ガンガルか

■我らが「姫」からJ○Lフライトシュミレーターさんへ会社見学希望の旨を伝えるメールの代打ちを頼まれたのだが・・・・。

送る。

数分後メールが来る。

返事早くね!?wwとか思ってみると単にあて先見つからず突っ返されただけだった。

(゜ε゜)あるぇー?

もう一度、一文字一文字アドレスを確認しながら入力。

そして送信。

今度はコンマ数秒で帰ってきた。

(゜ε゜)・・・・・

コレは手紙送るしかねぇか・・・。

便箋と封筒買ってこなきゃ。

■そろそろ勉強しなきゃな・・・・いろいろと。

にしてもやる気が出ないというかなんか常に気持ちが容量性のベクトル方向に向いていますよ。

バイト退職したら誘導性になるかも。てかなる。

明日もがんばるぞ おー(棒読み的に


>>雪桜
俺としてはハルヒピンキーが待ち遠C

>>みかん
俺はこれで⑨の虜になったww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1687

>>絵理瀬
8巻の薄さは異常

[RSS] [Admin] [NewEntry]

しかしまぁ、なんだ。うん。

■ナベ氏とピンキーで遊んでいたら1時間ほど経った。

見よ、本棚の上にズラリ並んだピンキーたちの雄姿を!




・・そういや6期ピン買ってないなぁ。

■どうしようどうしよう。漫画のネタが出てこない出てこない。高校のときこの時期のイベントって行ったらマラソン大会か定期テストぐらいねーべっ。

とりあえず来週からだ。バイトやめたぶん心に余裕が出てくると思うんだ。うん。

とりあえず早く過ぎ去ってしまえ、今週よ。


■最近またタブレットが欲しくなってきた。塗り作業に使いたいのもそうだが、ラクガキで紙を消費するのはもったいないので。

財布を見る。・・・・

就職してから買おう(゜∀゜)

それまでアナログで修行するっぜ!!







謎の生命体「うさぎ」絵が描けない病にかかったときによく現れる。


>>みかん
いくら心がこもっていても採用担当の目に留まらなきゃ意味が無いZE☆留まるとしたらマイナスな面で留まると思う希ガス・・。

ここへはいつでも来てくださいなー(・ω・)ノシ

>>雪桜
先生!間違っています!

実は

{(・×・)(・×・) (・×・)(・×・)}+(・×・)=(・×・)(・×・) (・×・)(・×・)(・×・)

ナンデス!(>A<)<足を描き忘れたZE☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて・・・。バトン、やるぜ・・!?


1mixi歴ゎどれくらい?
まぁ、1年くらい

2名前の由来は?
ミドルネームから

ここからは質問を消してください!
あてはまるマイミクの名前を書いてね☆
A 雪桜
B 雪桜
C 与太郎さん
D 与太郎さん?
E  絵理瀬
F 絵理瀬
G 雪桜、絵理瀬
H へーか、与太郎さん
I 与太郎さん
J へーか
K マイミク全員
L 絵理瀬
M 雪桜、へーか、絵理瀬
N 絵理瀬
O 雪桜、絵理瀬
P 雪桜
Q 与太郎さん
R マイミク全員
S 与太郎さん
T 最終ログインから数時間以内?
U 与太郎さん
V 与太郎さん
W 雪桜
X 絵理瀬
Y 絵理瀬
Z えwこれ無理ww

名前が出た人はコメ&バトン強制★

とあるが雪桜氏同様の手口でいきまする。欲しい方はコメントっ

■字の練習をしておる。うん。この先履歴書や礼状やら色々書く機会が増えるので、今の字をなるだけ矯正しようと思っている。

書くとなれば、万年筆があるがなんかつけペンの軸もなんか欲しくなってきたり。

ルビナートのヤツとか。いや、ここまでせんでもいいか。俺にはタチカワのマルチペン軸がついているっぜ。






授業中なんとなく描いていたら増殖した

>>墨乃みかん
コレだと思える仕事に就こうとするとそれがなかなか大変なんだよね

(・ω・`)<バイト身分が言えたことじゃないけど

>>絵理瀬
だいじょび、先生ならやってくれるZE☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

天気予報によると明日千葉あたりに雪が降るそうです。

■今日の授業。正直あって無いに等しかったなぁ。

午前の整備科との合同授業は整備科の半数以上がフォークリフトの講習でいないため自習っぽいことをし、午後はまた保安科が説明会に行ったのでアンテナ就職とかの話いろいろ話してオワタ。

■支社に行ってきた。今度の土日の勤務を最後に退職ですよ、奥さん。


バトンは明日にでも

>>KAY
っマカビンビン

>>絵理瀬
独房にいながらも論文を発表するKY(?)さにカンパイ

>>雪桜
なんと!?これは何らかの形でお礼をしなくては!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

狂人

いや、今日の俺は明らかにおかしかったZE☆

■疲れがとうとう脳髄にキタのか、月曜日の時間割が完全にすっ飛んでしまった。というかなんか火曜日と勘違いしていた。挙句の果てには下痢を起こしトイレで格闘する始末。

頭が廻らずアセンブリに完敗。

午前中テンションがローな状態からとあるパンにより妙な覚醒を起こす。

なんとも奇妙な1日だ。

睡眠、大事だね。


とあと、我らの電子科の通称「姫」にマッキー先生を持たせると危険だということを再確認

■部屋に帰り電話をかける。かけた先は支社。

目的は辞意を打ち明けるためだ。モウさすがに疲れた。いやいや仕事やってまで給料欲しくないし。

で、ただいつものように元気にやってはどうかと思ったので、明らかに精神が疲れ切っていますよ的な声で電話に出た内勤の隊員に職を退きたいと告白。

明日、支社で手続きになるね。たぶん。





人肉って美味しいんでしょうかね?お尻の肉は柔らくて美味しい部位らしいですが。たぶん。

>>絵理瀬
いや、そこはオーソドックス(?)に大富豪で

[RSS] [Admin] [NewEntry]

つー

かーれーたー

>>絵理瀬
たぶんこれ以上がんばれないぜ・・||orz

>>雪桜
なんと、おじさんお言葉に甘えさせてもらうかも(・ω・`

[RSS] [Admin] [NewEntry]

初の単独勤務でした。

てか寒い。


んじゃ引き続き夜勤行ってきますぁ

[RSS] [Admin] [NewEntry]


■電気の時間に火曜日に授業で見た兎の耳と足に高圧電流流す実験のことを思い出してカリカリ。




うん。そんだけ。寒いから(ぇ

てか明日早い現場かつイマイチよく場所がわからないので今日は子供の時間に寝るかも・・。

てか慢性的に眠いし。

>>絵理瀬
パチュマリよりもアリマリがジャスティスだと思う僕は完全な新参組

>>KAY
3D戦闘といえばやはりバーチャファ(ry

いや、なんでもない。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

熱が38度くらいでて、上からも下からもリバース&アウトプットしまくって瀕死状態。

■・・・という設定で夜勤を断りましたYO。

しかも勤務内容が端的に「立っているだけ」という恐ろしいモノ。

今日夜勤行ったら凍死する自信あるし。

うん。雪降るくらいだから。朝起きたら所々白いし。

てかしもやけがかゆい。

■午後はJ●Lグループの会社説明会がありますた。

受ける会社が2社に定まりました。とりあえず婿入り先候補はアビテック。


リンク1件追加しました

がんばって1日1枚描こうキャンペーン実施中・・。




>>絵理瀬
⑨は目に入れても痛くないバカ

>>雪桜
いいのかい?そんなこといっちゃって、おじさん本気にしちゃうよ?

>>KAY
ぇ、最強は「1942」だろ!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2秒

それが僕の社会的生死の分け目となった。 ふぅん

■支社から夜勤でれないかコールがきたので即断る。

2回目も朝倉風味に「うん、それ無理」

明日も来そうだな・・この調子じゃ。

それはそうと、最近つけペンに使うペン先の小改造をしている。

簡単に言えば美工筆のようなカンジにペン先をある程度ひしゃげてやる。これでちょいと違った書き味が違ってきますぁ。日本字の場合最初からわずかに曲がっているけどなんか満足できなかったのでペンチでちょちょいのちょい。

なんか超硬めの筆ペンみたいですぁ。

とりあえずこれで最近可愛くてしょうがない⑨を描いてみたり。インクはBB。

チルノ可愛いよチルノ

チルノ


・・とはいっても東方やったこと無いんですけどね。ぶっちゃけ。

買うにして軍資金がちょいとなぁ・・(・ω・`


■さて、そろそろ就職について本格的に考えなくてはならない。今んとこ受けようとしている企業は2社ほど。これから増えるかもしれん。

うん。そろそろエンジンを回すときが来たようだ。


おまけ:滞納していたピック。まるきゅうきゅーきゅー





>>絵理瀬
おぉ、アドバイスサンクス。無難に腕時計にするかにゃ・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は午前が休講だったので床屋さんに行きました。

旧日本兵みたいな頭になりましたとさww

「軍曹」の名が復活しましたとさww

■いやぁ、相変わらず荒れているね。マイデスク。




広報で原稿書いていた頃を思い出すよ。

といってもそんなに貢献してなかったけどww。

それはともかく、ネタでやるとしても物語を書くというのは難しいですな(・ω・`)

いや、単に俺の文才が皆無だからかな?


■ちょいと先の話だが・・。故郷にいる妹成分が今年卒業なんで卒業祝いを贈りつけようと思っている。 あ、独り言だからスルーしてくれ。

腕時計、万年筆、ボールペン・・・。

女性が何もらってうれしいのかワカリマセン(・ω・`)


相変わらずニコニコ技術部のタグは面白いですYO。オトコノコ心がくすぐられますぁ。






まさに技術の無駄遣いww


>>絵理瀬 雪桜
いまんとこはまだたちの悪いどMらしい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

・・・ワカメばあちゃんの推敲で1日の半分が消えた。リハビリでまた消える。挿絵なんて描いたら更に消えた。

ふぅん

>>絵理瀬
こんな可愛い娘なら罵倒されてもいい・・。

釘宮病かもしれん・・。ちょっと検査受けてくる   |病院| λ...

[RSS] [Admin] [NewEntry]

えー、今日””も””(ry

■今日はお掃除をしましたよ。新たに投入された新兵器の威力は抜群でありますぁ。

ちなみにツインバード製でこれがたしか4000円もしなかったYO。

うん。吸い込まれてしまえ。ホコリも毛もその他もろもろ。

ただ、音がちょいとうるさいのがネックカナ?

■リハビリです。

ちょいと久しいものを描いてみました。

360s



・・・・いや、この娘はこんなこと多分、いや、絶対言いません;;;

おそらく僕の心がすさんでいるからだと思うっぜ!!

この調子が維持できれば去年描けなかったピック絵でもかくかにゃ。

さぁてと、4コマのネタを考えますかっ!!

・・といっても、この時期学校でどんな事があったかな・・。色々あったからなぁ。


>>絵理瀬
終わりがけ、無線の電池が切れたのは内緒です(゜∀゜;




[RSS] [Admin] [NewEntry]

えー 今日”も”勤務指示がきませんでした。

■あるぇー・・。一応勤務予定表には○をつけて出したんだけどなぁ・・・。

もしや見切られたかしらん・・・。

そんなわけで、今日はのんびりとしてました。ニコ動見て、絵のリハビリして、柄にも無く航空通の勉強したり。とりあえず俺は英語がネック。

そんで、今、400字の原稿用紙がひょっこり出てきたので、電子科の通称”姫”が書いた

「わかめばあちゃん」という明らかにネタな物語の続きを書いている。

文才がない俺が書くから、多分スイーツ(笑)並みの文、いや、文字の集合体が出来るかもしれんが・・。

まぁ、暇つぶしに。

明日は英語を重点的に勉強しよう(`・ω・´)


今日高校の広報委員会の顧問から手紙が来た。お仕事もらったぜヤフゥゥゥ!

>>絵理瀬
無線越しで怒られっぱなしでした ハイ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

初夜勤を終えての感想。

胃が・・・痛いです・・。

■てか明日の勤務指示が来ない・・。休みなのカナ? カナ?

>>絵理瀬 KAY
派遣先が新人殺しの現場でしたとさ(・ω・`)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

夜勤だってさ!行って来るぜイヤッハアァァァァァァァァァッ!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

てってってー てってっててー  

てってってー てってっててー

■今年初の登校です。

いたって普通でした。

母さん、今日も日本は平和です。

あとは、ストローでハッピープッチンプリン食ったり。

>>絵理瀬
あの歌を歌えといわれたら途中で吹き出す自信があるww

>>KAY
あれはなぁ・・・・美味しいけど買ったお店には無かった(・ω・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

というわけでだ。今掛川発の新幹線に乗っているわけだが。

■昨日今日と家の引越しの手伝いをしていたわけで。
久しぶりに力仕事したから所々筋肉痛だっぜ!


で、色々あって今新幹線に乗っているに至る。


ちなみに科と指令室のお土産はうなぎパイ。


■上野に着いたんだが…天王台での人身事故で遅れているんだと。

しょっぺぇ

>>一同

仕方なかったんだ!

たぶんね

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぷに

冬休み勝手に一日延長宣言

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんか潜在していた疲れがデテキタ

>>絵理瀬
もふもふふんもっふ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

仮想大賞の、ほら、いるじゃん。バニーちゃん。

あの衣装がかわいいと思うのは私だけだろうか?

も ふ も ふ し て い ぢ め た い (´Д`*;)

■明日の午後休みをもらった。

誰かに会うにしても昨日からあちらこちらで仕事初め…。

だれかー、午後軽く暇な人ー

>>絵理瀬
さて、どんなネタを仕込んでやるかな…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


胃が弱っている中ビックマックのLセット食った。


もたれた


>>絵理瀬
羊皮紙…ネタで買ってみるかな…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

風邪と胃炎を併発してぶっ倒れますた(ノ∀`;)


なんで今日はまさに寝正月。


どうでもいいけど文通やってみたい

>>絵理瀬
しばらくビックマックどころか脂っこいものお預けかも…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝早く入ったわけですが、あっという間に昼休み。

昼ご飯は決まってビックマックセットであります。

どうでもいいが手がかじかんで思うように握れない(・ω・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

