ソーシャルネットワーキング 2008年02月
  1. 無料アクセス解析

2008年02月

2008年02月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これよりこのblogはカヲル姫のものになりました^^

\(=ω=.)/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

電気代がイレギュラーな件について

■昨日ね、勉強していたらね、2300以降の記憶が無いんだ。んで気づいたら7時だったの。

そんなわけで、今日は調子いいです。今日はのんびり徹夜しようかと思いますよ。

てか、昨日からケロちゃんの産卵シーンが頭から離れNeeeeeee!!

描けない自分が悔しい。

>>絵理瀬
実は明日もクライマックス!!

>>みかん
なんか調子いいから、ひっくり返してみせるZE☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うぅむ、今回のテストは俺からすれば最初からクライマックスな状態ですよ。

試験中にケロちゃんの産卵シーンが頭ン中で展開された俺はそろそろ末期かも知れませんな。HAHAHAッ

>>絵理瀬
不正解のためスーパーひとしくんボッシュートッ

>>みかん
なんか、うっすら見えて欲しくないな結末が見えてきた(つ∀`;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やっべぇwww

作業用に硫黄島からのサントラから「メインタイトル」と、月光の第一楽章をぐるぐるリピートしまくって軽く欝状態で勉強やっており間する。

てか、雨ざーざー。ケロちゃんが出てくるにはまだ早いけど。


>>絵理瀬
徹夜、やってやるぜ!

>>みかん
どうしよう、未来(さき)が見えない(つ∀`;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

レポートにてこずる。くそぅ。考察とかスラスラ書ける脳みそが欲しいZE☆

■勉強せにゃいかんのに、ニコ動見ている俺ガイル。

コレは徹夜フラグ!!??

てか、明後日・・・。明後日・・。これはラクガキすら許されない状況になるやもしれん・・・。

>>雪桜
あややとだったらなんか話が合いそうだ(新聞的な意味で

>>絵理瀬
ちょっとちゃんこ鍋食ってくる

>>みかん
先生!雑念晴らす前に体力が尽きそうです!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

座禅

かぜがぴゅーぴゅー。寒い。

■今朝は結構早起きでした。軽く朝ごはんを済ませ、何年振りであろう、座禅を組んだ(体硬いので片組だが)

・・・・・
・・・・・・

一時間、精神統一、雑念を払おうとしたがやはり無理だったZE☆

そんで、レポート作業開始

しかし、問題発生。データが足らん。うぅむ。

とりあえず、できるとこまでやるか・・・。

あと、今日、間食全くとってねぇぜ!?あと昼飯も。えぇ、軽く断食しました。なんか、頭の廻りが良くなる感じがしたので。

最大の目的は減量だけどな!!

てか、明々後日にはテストですか、そうですか。チオビタ買い込むかな・・(´・ω・`)

今回のテストはマジ落とせないし。


レポートやっていたら、しらんまにこんなん描いてました。ボールペンも意外にいいもんだ。



いろいろバランス悪いなぁ・・・

>>絵理瀬
ハル○ララのことか―――――ッ!!!

>>みかん
Σ(゜∀゜;)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

オワタ\(^o^)/

■今日の国家試験の結果

工学・・・・何とかいけそう

法規・・・・オワタ\(^o^)/

英語・・・・オワタ\(^o^)/

■帰りに、僕と、管理職と、シゲさんと、Yさんとで、秋葉原に行きました。

僕含めた3人の電子科はともかく、Yさんはガンダマーではあるが、バリバリの一般人。

・・といっても、俺以外一般人の領域ですが・・・。たぶん。

それを無視するかのように廻ったのが、ラジオ会館、あきばお~、虎穴・・。

あとは吉○家で腹ごしらえ。

そんでラストにヨドバシによって、帰宅・・。

と行きたかったが、今日は春一番が吹き荒れた。そのせいで、電車が遅延。乗ったはいいがバッテラ状態。臨海線を髣髴した俺は末期。

そんで、上野で乗り換え何だが・・。そこでも、遅れ。

電車が遅れまくっていましたYO。

Yさんは無事帰ることが出来たのだろうか・・・。

とにかく、楽しんでくれたようです。




買ってきたもの。予算の都合上こんだけ。


てか、レポートやるにも・・。ダルイ・・。でもあたい負けない。

>>絵理瀬
録画しているにもかかわらず見ちゃったから勉強できなかったZE☆

>>雪桜
終電なんて・・・・そんな時間まで遊べるのがスゲェZE☆

>>みかん
たまに現実逃避しないと、持たないZE☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

早く寝るに限ります

■とうとう明日は航空通の試験だよ?コレは合格する気がしねぇww

そんでもって、今日の金曜ロードショーが反則過ぎる。HDDに録画しているけどな!!

それはそうと、明日は試験が終わったら、もし、お財布が許すようであれば、帰りに現実逃避しに秋葉原寄ろうかと思いまする。

さて、あと数時間悪あがきしますか、そうしますか。




うさぎ うさぎ 何見て跳ねる・・・・

て「お師匠様、何を見て跳ねるんでしょうかね?」

え「それはね・・・・。  キエェェェェェェェェェエエ!!!」


>>絵理瀬
orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz orz

 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

色々病んでます

■人の心はまさに現代アートですな(何

しかしですよ。モウ木曜ですか。明後日には航空通の試験ですよ?姐さん。

なんだかやる気が起きないというか怠け癖というか、勉強する気が起きませんよ・・・。

満月が近いからでしょうかね?くそぅ!助けてえーりん!天才だったら俺の代わりに試験受けてきてくれあばばばばばばばばばば!

どう考えても最近テンションおかしいです。ハイ




正しくはチタンです



やっぱり散る脳は笑っているのが一番だと思います。チルノかわいいよチルノ。


>>絵理瀬
テストボロクソで就職試験に落ちれば総白髪になれる気がするZE☆

>>みかん
20%増量でとどまるように気をつけるZE☆

>>しのびぃ〜
幻想入りはたまに凄まじい人がいるから目が離せない(・ω・`

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ところで、このパンを見てくれ。こいつをどう思う?

■夕飯代わりに今もふもふ食っています。

今日はとりわけ眠かった・・。

特に空力の時間。脊髄反射漫画描いている途中で意識が飛びましたYO。

おまけに先生にもバッチリ見られたしね☆

そんで、部屋に帰り、食料買出し行く前にニコ動チェックしていたら、意識がユラリ。

気が付きゃ8時かよ。飯作るのも、買出し行くのもめんどかったので、帰りがけに買ったパンを食うにいたる・・。

てか、今日の時点で俺が明らかに数学がダメだということが証明されましたYO

■・・・・・・

幻想郷入りしてぇ~・・・。いや、描きたいとは思っているのだが・・・。

しかし、設定をどうするか・・・。

・如何なる理由で幻想郷に迷い込むか

・その後の行動

・小ネタをどう詰め込むか・・。

・・・・・・。あと資料やら何やら集めないと・・・。

そして、時間。

今作業に取り掛かれば確実にテストやら何にゃらイレギュラーなことになりそうなので、就職戦線が終わり次第、描こうかと・・・。

とりあえず、しばらくの間白髪増量キャンペーンですYO

相変わらずなラクガキ群





昨日の続きっぽいの。脊髄反射。見くいのは仕様です・・。

>>みかん
たぶん、首の後ろっかわにボールペンの先が入るくらいの小さな穴があると思う・・。(リセットボタン的な意味で

[RSS] [Admin] [NewEntry]

頭が疲れています

■ろくずっぽ頭使わないのに疲れる。脳髄が。

俺の脳髄が疲れる=病んでくる=末期

なんで、テンションがおかしかったり。

それはそうと、こないだ録画して見忘れていた絶望先生観たんですがね・・。

・・・とりあえず盛大に吹いた。うん、遊びすぎだろww

まぁ・・そんくらいかな・・・・。

授業中に脊髄反射で描いたラクガキカオス漫画
元ネタは・・・。昨日の記事の画像から察してくだしあ




・・・・ヒステリー感がねぇwww てかみにくい・・。要望あればキレイに仕上げますが(ねぇよ



増・・・・量・・? そいや妊婦さんて描いてなかったなぁ・・。難しい。

>>絵理瀬
スカイプ・・導入を検討シマする

>>雪桜
そのネタで盛り上がっていた頃が懐かしいZE☆(ぇ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

俺⑨

数学がわからないー 力学って美味しいのー?

■はい。数学&物理アレルギーです。たまに厨房レベルの問題がガチでわからない。

非理数系のみつです。

脳髄が疲れているのか、ヒューズが閃光を放ち飛んだのか、計算能力ががた落ちの落ちですよ。

今よりも本気を出さねばならんのか・・?


■NHKで郷土料理の特集やってましたな。時代とともに廃れてゆく郷土料理。とりわけ、ゆとり世代には受けがよろしくないようで。同じゆとり世代の俺としてはどれも美味しそうに思えたが・・・・・。なんだかなぁ。
地元帰ったらまたいろいろばっちゃに教えてもらいますよ。

ちなみに俺はとろろ汁や桜海老のかき揚げがウマウマですぁ。


今日のラクガキ群


チル・・ノ?



魔理沙も増量





>>絵理瀬
スカイプかぁ・・・未知の世界だZE・・(・ω・`)

>>みかん
 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /    すごく・・I'll be back.です・・。
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.

>>ヘーカ
フフ・・さぁどうする?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日みかん氏とえちゃしました。熱かったです。キーワードは「リンゴ」

■てなわけでバトンです。

■ルール
★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

■まずはバトンを回す5人を教えて下さい
・へーか
・絵理瀬
・みかん
・テレキャスの悪魔
・与太郎

■貴方の名前は?
とりあえず、 みつ
■歳はいくつ?
今年で二十歳らしいっすよ?
■好きなものは何?
大概のもの
可愛いもの

■恋人いる?
今はペンが恋人です
■好きなタイプは?
まぁ、趣味があって、ベクトルが同じカンジな人かね?
■嫌いなタイプは?
嫌いな奴は嫌い。

■貴方が好きな漫画は?
ローゼンメイデン
らき☆すた
あずまんが大王

ほかいろいろ
■好きな音楽は?
アリプロ
チルボド
てか雑多

■好きなブランドは?
えーと・・
強いて言えばパイロット、日光。
夢はペリカン
■回した人はどんな人?
・へーか:アイマスを語らせたらピカ1
・絵理瀬:文才あふれるお方。
・みかん:戦友そして盟友
・テレキャスの悪魔:上司
・与太郎:海藻要員

■回してくれた人は?
雪桜
高校時代の戦友。
おされでカッコイイのです。

■貴方が回す人の心の色
・へーか:橙
・絵理瀬:珊瑚色
・みかん:レインボー
・テレキャスの悪魔:限りなく白に近い黒
・与太郎:紺碧

■罰ゲーム
あややと一緒に踊ろう!(1時間くらい)

■こないだの会社見学のお礼状の文面考えている。やはりつまるんだね・・俺。

あといろいろ目の前に積み重なっていますYO。


勉強の合間のラクガキ。


チルノ色々増量Ver。

>>みかん
と・・・・とりあえず死なないでくれ(゜д゜`;

>>絵理瀬
体重というか内蔵がやばいというか。

メッセという手がありますぜ、姐さん。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これはまた痔の予感!?

■今日は朝から勉強ですよ。ニコニコも何とか作業用BGM意外30分に抑えましたよ。

あと、コンビニでガムとか買って間食を減らすことに成功しましたよ。

しかし、食事のときの食う量が増えて±ゼロ!むしろマーイ!

とにかく、やりますよ。

■ニコ動見ていて、最近幻想郷入りを描いていらっしゃる方が多いようで。

何だか俺も描きたくなったぜ!?

色々落ち着いたら描いて見たいなぁ・・・。

いや、それ以前にゲームとかをやらにゃ話にならんべさ・・。

とりあえず体験版でも・・。

>>絵理瀬
あぁ、なんてこと・・!るみゃかゆゆさまに・・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

魔理沙は食べられました(物理的な意味で)

■金曜ですかそうですか。航空通の試験まで1週間ちょいとなったのでいい加減焦燥感が湧いてきましたYO。

しばらくニコ動自粛だな・・・(´・ω・`)

てなわけでお勉強ですよ・・。あとレポートもあるしね・・。

>>みかん
フリーダムで行こうぜ!

>>絵理瀬
きのこ・・・きのこ山で代用すればよかった・・orz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつ東方が来るかwktkしている他力本願なダメみつです

■さて、会社見学行ってきました。J○○シミュレーターさんへ。

手始めに総務の方からの話があったり、先日学校で説明会に来てくだすった担当の方からいろいろためになるお話を聴いたり。それだけでもおなか8分目くらいまでたまりましたよ。

そんで、施設の見学。在来の747-400のシュミレーターと、つい最近出てきた737-800のシミュレーター。ガワを動かす油圧ジャッキ(737は電気モータだとか)と進化の系譜を見てきたわけで。カナリ興奮してましたよ。

そんで、我々お待ちかねのシミュレーターの試乗体験。今回は、737-800のシミュレーターに乗りました。 貸切で。 しかも、案内役のSさんも乗ったことがないという新しいもの。
カナリらっきーだとか。


中で色々話を聴いて、開始。 ヒメ→シゲさん→俺→管理職殿の順で操縦。

シミュレーターといってもだ。計器の位置とか、そのたもろもろ実機を忠実に再現したものである。てか、実機そのものだ。墜落しても死なないというくらいが唯一の違いか?大げさに言えば。

それはさておきだ。ヒメ様が着陸したときの衝撃はヤバカッタZE☆ シゲさんは意外と着陸がソフトにいったり。

で、俺。俺のときはなんらかのアクシデントを再現してもらった。片側エンジンを殺した。

シミュレーターだからどんなこともパネルひとつでちょちょいと出せてしまうのだ。

そんで、私は、名古屋空港から離陸。危なっかしい飛行をやらかしました。で、エンジンストップ。

・・・・・・

ぉぉぉぉ・・・・機体が・・・・。てか空港何処行った!?空港見失った!?ぐるぐる旋廻。

見るにたえないSさんが最終的に手伝ってくれましたけどね・・・。

まぁ、着陸した際タイヤがパンクして180度スピンしましたがね。 HAHAHA

そんで、管理職のターン。今度は乱気流やらを体験。ヤバイ。マジヤバイ。雪とかも降らせられるんだー。

で、彼の結果はオーバーラン。

・・・結論・・・

マジムズイZE☆

ゲーセンにあるようなものなんか目じゃないぜ・・・。酔ったし・・。


そんで、後はみんなバシャバシャ写真撮影。ホントはアップロードしたいんだけど色々不味いとのことで止められましたYO。

まぁ・・・・今日、とてもいい経験が出来ましたとさ。

■今日はバレンタインデーという日らしいです。俗世の祭には興味ないけど・・・。だが、ノリとネタという要素が加われば別だ。

てなわけで、作りました。チョコ。




あ、あんまりじろじろ見ないでね!

あと、ワカメ入りチョコとか作ってみたり。明日学校でみんなに振舞いますYO


>>絵理瀬
ぐーやは現代においても問題児(NEET的な意味で

>>みかん
愛は愛でも曲がった愛DAZE☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日のサプライ。 「チョークを食す」 「Lがうちに来る」

■不味いデスね。チョーク。

ノリというのは恐ろしいもので、とてつもないことを実行に移します。

それについては"明日"話すことにしましょう・・。

それはそうと、明日は会社見学です。

今日来る予定だった、通称シゲさんがこれなくなったという。

にゅ。


今日のラクガキ集






>>絵理瀬
「ぱっちぇんぷりん」

>>雪桜
アリスはもとは人間で何かしらの理由で魔法使いになったみたい。
よくわからないけど(´・ω・`)

>>みかん
ぺたんとたゆん・・・。人類永遠のテーマだな・・・(ぇ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 
_人人人人人人人人人人人人人人人_
>   ゆっくりしていってね!!!   <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 -''":::::::::::::`''::..、
 ヽ:::::::::::::::::::::::::::`'::.、
  |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ
  |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__
 _,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
 ::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7
 r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ
 !イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ
 `!  !/レi' rr=-,   r=;ァ レ'i ノ        
 ,'  ノ   ! 〃 ̄    ̄" i .レ'
  (  ,ハ    'ー=-'   人!
 ,.ヘ,)、  )>,、 _____,,.イ ハ
  (  )',.イ ヽ、__ノ ヽレ'ヽノ



■いやぁ、雨ですよ。寒いですよ。チルノとシベリアンハスキーにはうれしいでしょうが・・・。

それはそうと。今日の実習にて。バチバチバチ

あと、例の宿題。致命的なところを指摘されますた。

うん。ストラップがない。ド素人の俺乙。


今日のラクガキ



と、昨日思い立ったアリマリ。俺のジャスティス。なんとしても14日には仕上げたい。後は解かるな?


そして、今気づいたがアリスがぺったんこ orz

>>絵理瀬
それはそれはおめでとうございまする"<(`・ω・´)

>>みかん
ハッピープッチン・・。どっかに売ってねぇかなぁ(´・ω・`)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

日章旗


建国記念日


■旗日です。でも、バックが白なので日の丸しか見えませんが・・。

そんなで今日はぽかぽか小春日和でしたよ。食料買出しついでに軽く散歩してきました。

作業着で。

青い作業着で身を固め、スーパーへ。

おぉ・・・視線が・・・視線がたまんねぇ・・!

そんで、後はふらふら。

部屋に戻り、宿題の手直しとラクガキ。

昨日の記事で生活を見直そうと言ったはいいが・・・・。



みたらし団子うめぇwww



うん。ついつい手が伸びるね。てかこの連休中間食にいくらつぎ込んだ!?

まぁ、いいか(ぇ

そんで、珍しく航空通の勉強もしましたよ。ちょろっと。




ういろううめぇwww





いや、違うんだ。頭使うときには甘いモンが必要だってどっかのみさおが(ry

マジでピザになりそうなのでちょくちょくブートキャンプでもしますかそうしますか。


今日のラクガキ
橙


ゆっこ


ちなみにゆっこさまの前に並んでいるものはまんま今日の俺の晩飯です。

>>絵理瀬
誰がなんと言おうとテレキャスターにしてみせますYO

>>雪桜
なんと!3食抜かして間食だと!?甘いぜ!(何が

>>みかん
唐突だが法多の団子がくぃてぇ。

それはそうと、ぷにぷには難しいですな(´・ω・`)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

これで将来はメタボリック王子だZE☆

■なんだかんだで最近間食が増えておりますよ。多い時で5回。というjか間髪いれず食っている気が・・・。

そんで、3度のメシはしっかり食うし。それに伴いよくトイレが詰まりまする||orz

生活を見直さな・・・。

・・・・チョコパイうめぇwww

■宿題の進行状況

だいたいこんな感じ。




ところどころまだ修正箇所があるので、それを直して、スミを入れたいと思いまする。


>>絵理瀬
アナスイ・・香水ぐらいしか知らなかったZE☆。てかたけぇww

>>みかん
やべぇwwこれ俺の趣味だわww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

壊滅的な本棚屋上。

■土曜日である。休みである。今までの疲れを取り除くべく、ゆっくり寝ようかと思っていた。

が・・・。

グラグラグラ。ガシャガラン。

・・・・事もあろうに地震に起こされる。スッカリ目が覚めてしまい、しぶしぶ布団をたたむ。

そして、本棚の上にあったピンキーの群集が一人を除きぶっ倒れていた。

朝食を済まし、本日はじめの課業、掃除。散乱していた教科書を片付け、本棚も一応整理しておく。そして、買ってからほとんど使っていない掃除機の登場である。

掃除機は轟音とともにゴミを吸い取ってゆく。おぞましい量のホコリと毛が取れた。

ある程度掃除を済ませると、管理職殿からの宿題をやる。今回のネックはギターだ。

楽器とかはあまり描いたことはない。それ以前に、物を持つ人物が苦手という致命的弱点を持つ俺ができるのか?だが俺は妥協しないZE☆

・・・というわけで、彼の愛機、いわば嫁をサラリと描いてみる。





・・・・適当すぎるが・・・。あくまでラフだからな・・・、今んとこ。明日はとりあえず大まかな構図まで描ければいいなと。

■財布を買おうかと思っている。今使っている財布の小銭入れがバックリと破れてしまったんである。

で、1000~3000円くらいでイイのないかなと探してみる。
で、この辺が候補。 コレコレ

悩みどころだ(´・ω・`)<トロイ好きなんだけどな・・・。高い。

あと、近々Suicaでも持とうかな(´・ω・`)


カナリの思いつきで描いたネタ。なんのひねりもないです。ハイ。







その後チルノの姿を見たものはいない


>>雪桜
休日出勤とはお疲れ様です"<(`・ω・´)
東方はいつでもお待ちしております(´・ω・`)

>>絵理瀬 みかん
ちょっと待ってて!お茶と一緒に持ってくる!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お昼寝は、最高です。

■帰ってからまずしたこと、昼寝。

30分くらい寝たら気分爽快ですよ。わはー

ちなみに今日のおやつはういろうだよ(関係ねぇ


■うむ、明日から3連休っすよ。姐さん。バイトもないのでナベ氏の宿題に精を出したいと思います。

ギターを描いたことなんてほとんどないに等しいので苦戦しそうですぁ。


ラクガキ帳が最近ものすごい勢いで埋まっています。




>>絵理瀬 みかん
ただ言えることは、我々がカタギの世界には程遠いということだZE☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんだろなぁ・・・

■本日は管理職のナベ氏が部屋に来ました。で、コレでいくつ知っているかをやったところ、(不本意であったが)私とナベ氏は中級者でしたよ。

で、今日の本題はこの先なんだよ、ロストフ君。

ナベ氏が帰り少ししてからのことであった。

突然、携帯電話が鳴った。ナベ氏から。出てみると、こっちに電話かけた?といったもの。

はて、私は電話をかけるということはした覚えが無い・・。もしや、脳髄が一人歩きしてかけたのか?リダイヤルの履歴を見る。

・・・・・アレ?発信記録ないよ?

・・・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


明日は金曜・・・1週間早いものだ・・・。てかいい加減部屋掃除しないと・・・。




なんか航空機システムの時間なのに、相対性理論とかなんちゃらを話し始めたためガリガリ。
ところで、惑星セルポってなんなんでしょうね?

>>絵理瀬
民俗学がマイナー(?)なこともあるかもしれないけど。多分。でも、ゲームとかの元ネタになっているのもあるからカナリ興味をそそるんだよね。

>>雪桜
お師匠様~。あぁ見えても多分結構年増だな・・うわナニをするくぁwst

>>みかん
冬眠かぁ・・・・。してみたいような、なんか時間がもったいないような・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

寒い。でも、チルノが元気だと思うとなんか許せる。そんな末期な俺。

■雪ですか・・。寒いというか、痛いというか。とにかく、ホットミルクテゐやココアが美味しい1日でしたよ。

そんで、部屋に戻り、即、作業。高速で漫画を仕上げましたYO。

なんか、やっつけ感が否めないけど・・・。

今回はトーンの代わりにペイントソフトで着色しました。いやぁ、楽だ。

そんで後は超特急でお手紙書いて封筒にボンッ。明日出してきますよ?


そろそろSPIの問題集とか買わないとなぁ・・。あと、柳田國男の本とかもね。

てか、この脆弱な体はどうにかならないものか。



授業中に描いたラクガキに着色でも



・・・こなたがひどい・・。


>>みかん
お互いがんばろうZE☆ かの名将、期待するぜ!

>>絵理瀬
まぁ、努力しますよ?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつかは、同人誌を出したい。

■部屋に我らの管理職と姫様が来ました。そして、恒例(?)のピンキー遊び。

そんでニコニコ見たりとか。

とりあえず、"宿題"をやらねばな・・・。

なんか俺は帽子をかぶるとクリエイター風味になるらしい。


■やっとこさ漫画描き始めたよ~。後2日しかないよ~。

・・・といって、ペン入れの50%終わらせましたがね。


怒涛の筆ペンで。

今回下書きをろくずっぽせずに即スミを入れたので色々バランスがおかしく、線が太めのためごちゃごちゃして見にくくなってしまった(´・ω・`)

とりあえず、納期には間に合わせますぁ






・・・・たぶん私の脳髄は今疲れていると思うんです。とろけていると思うんです。
てかこなた描こうとしたらうさぎになってました。ふぅん


>>絵理瀬
たぶんスナックも健在。スナックとスープを一緒に食してみたいZE☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すっごくすべるよ!

■昨日の雪が残っていて、辺りは白かった。そんで、雪かきが不十分なのか、路上はところどころアイスバーンになっていた。これで何度転びかけたか・・。

そんで、ガッコへいくとグランドがまっちろけでしたよ。姐さん。




そんで3限目の終わりには局地的な雪合戦が勃発。

いや、なかなか楽しかった。

■部屋に戻る。いつもの不在者票。即再配達願いを出す。

夕方、荷物が届く。中身はみかん氏が送ってくだすったペンタブ。

早速つなげて、ドライバインスコしてためしに描いてみた。




これで新たな道が見えた・・!

ありがとう、みかん氏!!




今日スーパー行ったらこんなもんが・・。




50円だったので興味本位に買ってみた。

飲んでみた。

・・・ぁ、なんか美味しい・・。

さて、漫画の大まかな部分を考えてから寝るか

>>絵理瀬
俺は一体何処まで寝過ごしたんだろう

>>みかん
ぁ、それ熱海からやったわ。起きたら浜松市。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

恵方

今、東京行きの新幹線に乗り込んだところだ。じき掛川を出る。東京間での数時間、今日一日のことを書こうジャマイカ。

………


……………


今朝、意気揚々と始発の電車に乗ろうと0300に起床し、軽く準備を済ませ、家を出た。


ゆーきやこんこんあられやこんこん

…おぉ、雪だ。雪さんだ…。辺りはうっすらと雪化粧をしていた。きっとチルノが元気に遊び回っているからだとオモタ。


そして、アパートの門をくぐろうとした、その時。

つるりっ

スコーン

体がわずかな時間宙を舞った。

見事にコケた。

そして俺はしんだ。スイーツ(笑)



みつ×4



始発の電車に乗り込み、ナッポリ、イヤ、日暮里にて乗り換え、いざ東京へ…といくはずだったが、座ったのがマズカッタ。

そう、ビバ、寝過ごし。

目を醒ますと浜松町にいた。

そんでなんとか東京に。

そして鈍行に揺られ、途中熱海で降り、柄にもなくド●ールでコーヒーを飲み、再び電車に乗って、地元に着いたわけだが。

が、今日のメインはバイトであるが、これは一言で片が付く。


物を売るっていうレベルじゃねーぞ!


なんかリニューアルオープンが重なったせいで客がどっときたとさ。


>>みかん
明日が楽しみだぜっ!


>>絵理瀬
俺は鷲宮に行ってみたいと言ってみる。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久々に歩いた。

■今日はへーかと秋葉原で遊んできましたYO。

お昼に吉○家で牛丼食べた。

今日の俺のお目当ては安いデジカメ。ブログのネタとか資料を撮るとかに使うための。

何店舗か廻って、購入。へーか、連れ回してゴメンナサイ(´・ω・`)

あとは色々。

そして〆はヨド○シカメラの喫茶店で雑談。なんとも楽しい1日であった。

■明日は始発で静岡に帰りますYO。寿司を握りにというか巻きに。明日は節分ですよ。奥さん。人員不足が深刻なのでお呼び出しがかかりましたとさ。

てなわけで、明日は戦ってきます。


・・・・・・今日晩飯のおかず作るのめんどくてチャリで買出しに行った。道中、歩行者をよけようとしたらダウンの袖を引っ掛けて破いた・・・orz<唯一の重防寒着が・・・。

そして、みかん氏からの荷物の不在票が・・。うぅむ、手元に来るのは月曜日になりそうだ・・。
早く送ってくれたみかん氏ゴメンナサイ(´・ω・`)

>>絵理瀬
納豆菌なら摂ってるZE☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3日に静岡への出動令が下りましたー

■いや、寿司屋のだけどね。

今日、我ら電子科のナベ氏がお部屋に来ました。最近、あるゲームにはまっていて。

ニコニコ動画にて、再生、コメント等の任意の対象で合計1~1000位の間の動画を無作為に見るというもの。また、**位以降の20分以上の動画等の条件をつけるといとたのし。

で、作業用BGMにぶち当たって、滞納していたピックを描いていたわけで。今日は2枚描きましたぜ?

なかなか充実した作業でしたYO。


下書きの残骸





>>絵理瀬
たこ焼き・・・・最近食べてないなぁ・・。

>>テレキャスの悪魔
自重しない男、それが俺

>>雪桜
まぁ、どっちも可愛いからおk←結論(ぇ

>>みかん
おぉ、いつもすまんのぅ(´・ω・`)<感謝感謝

[RSS] [Admin] [NewEntry]

