ソーシャルネットワーキング 2008年04月
  1. 無料アクセス解析

2008年04月

2008年04月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんだかみょんな雰囲気

■今日午後に秋葉原行ってきたんだZE☆

久々のお出かけでワクワク、祝日で歩行者天国っ。

・・・・・・んんっ、長げーさんの日記でもみたけど・・。やけに警察官が多いなぁ・・。

デモ行進ちっくな部隊もいたし。あと、数は少なかったけどマスゴミの方々もちらほらと。

人でにぎわってはいたけどなんか活気が無かった希ガス。たく、どこぞの露出狂の影響かえ?

そんななか、部品屋通りは至っていつもどおり。お目当てのコンデンサーがなくて残念だったけど。

あと、ぱちゅコン!を買いました~。インスコしてまだやってないんだけどね・・。そんで、フラッシュメモリが安かったので即買いっと。あの宝石屋はいつまで閉店セールをやっているのだろうっ。

あといろいろ廻りたかったけど履歴書やらなにゃら書かにゃならんので早めに帰還。

なんか異様な雰囲気な秋葉原でしたとさ。








あー、ホント、志望動機どう書こうかしらん・・・・。


>>絵理瀬
9歳じゃさすがに食えな・・・・・うわなにをするーっ

>><K>
ワシのチルノは色々パターンがあるぜよっ

>>みかん
パゥアーか・・・・。多分、今の俺にはパゥアーが足りていないんだ・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はいちだんと人がいませんでしたとさ。

■げつよー。うん。げつよー。

学校に来た人が少なくて吹いたwww

それはそうと、履歴書何とか書き上げたんだけど相変わらず志望動機のトコでつまづく。嘘も方便でなんか書かなきゃなぁ・・・・(・ω・`)


さて・・明日は休みですか・・。ちょいと気晴らしに秋葉原行ってきましょうかね。



なんとなくチルノ描いてみた。色々増し増しで。
倍チルノ

ぐぅ、改めてみるとバランスがががががががっ


>><K>
あえてそこをはずすのがミソっ

>>絵理瀬
文字の可能性は無限大だっぜ

>>みかん
それほどまでに阿部さんはすごいってことさっ!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

さぁ、履歴書の大量虐殺だ・・・・

■さてと・・・せっせと履歴書書いています。コレまでに3まい葬ったZE・・・。

そして、いつもの道具たち。履歴書はパワーだぜッ!!墨汁で書くのは消しゴムかけに強いから。




さて。。。ガリガリ。

■昼飯の後、少しまどろんでいた。こういうときはなんか突拍子も無いことが浮かんでくるのだ。

で、今日頭にひょっこり出てきたのは。

一番後に (性的な意味で) を付け足すと台無しになったりアホになったりする台詞。

・・・。

うん、ちょっくら並べてみよう。

・「1番2番、魚雷発射!(性的な意味で)」
                                              
・「俺は、ガンダムになれなかった・・。(性的な意味で)」 

・「抱いて頂戴(性的な意味で)」

・「ひとえに、愛だよ。(性的な意味で)」

・「手加減してあげるから、本気でかかってきなさい!(性的な意味で)」

・・・・・・あぁ、我ながら末期だぜ!!! 何の作品かわかる人は結構いるかと。


>>絵理瀬
今日笑点見てて例のマフラーが出てきて吹いたww

>><K>
御武運を祈ります、大尉。

>>みかん
そういってくれるとありがたい(・ω・`
ガンガン前進じゃぁぁぁぁっ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いやぁ、なんだかんだでハマりました

■えー・・・

第一志望の一次試験、幽雅に落ちました。    orz

正直、そこの会社受けることしか考えていなかったからなぁ・・。

ある意味背水の陣。一人でも陣。

ぶっちゃけスゲー動揺したり。

まぁ、そんでも、そんなことでショボーンしててもしょんないので、次に向けてアクションを起こそうかと。

で、昨日、私のチャリコを借りた管理職が発泡酒やらなにやら買ってきて、その場で小規模飲み会。

うん、おかげで気分が転換できたZE☆

その後は、弾幕ごっことか。





■一夜明け、学校で受けるはずだった身体検査を試験のため休んだので、個人で受けてきた。

・・・・・・。なんで・・?

色覚の検査+胸に聴診器当てて目の状態診ただけで・・。

2000円もドレインされんのさー・・。こんだけありゃ秋葉原行けるっツーのorz

それはそうと、昨日管理職が薦めてくれたゲーム・・。見事にハマり、おかげで6時間つぶせましたとさ。



さて・・明日は履歴書書くぞー。


>>絵理瀬
マフラー・・・・中尾○のあのネジネジはどうなっているのだろうか・・

>>みかん
昔は気が付かなかったんだけどなぁ・・・・。それほどにまで弱っているのかしらん・・・・。

>><K>
まさに発想の勝利ww

>>長げー
検索した方が何を求めてきたかは解からないけど・・。

哲学のタグを授けたい勢いです(ぇ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

しかし、実際は鼻水ダラダラ、頭ズキズキ。現実は非情である。

■そして私を感染源とし、本日我が科の管理職と、担任がダウンしました。

あぁ、なんて迷惑な存在と化しているのだろう。

で、今日以降1次試験の結果が来ると聞いて、今日は結局来なかった。

あぁ、もう一思いに殺してぇぇっ!!

■久々にアクセス解析を見た。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

だ・・・・・、誰デスカ! 「チルノ 産卵」 でココに来たお方は!

しかし、その発想は無かった。 新たな道に目覚めたらどうしてくれる 

あー、想像したらこれまたアッヒャッヒャな光景が・・・。

描けない自分が悔しい(ぇ



なんとなく雛さま。あの歯がいい感じです。あぁ、厄いわ。




>>絵理瀬
実のところGよりも日本字の方が保有数が多い私。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さぁ、リグルよ、覚悟するのだ・・!

■今日は洗剤やらなんやら色々切らしたので買出しにいってきましたYO。

そんでちょっとお高めだけどアースレッドを買ってきた。どうもダニがいるっぽいんで。

Gはどうか解からんが・・・・・。

週末にアースレド発動しようっと。

■風神録ノーマルでクリアしたZE!!!

レザマリだけどな!!!!

それはそうと、Ex中ボスがガンキャノンですか。さすがのレザマリでもちょいと苦戦・・

未だに諏訪子様に会えないでいる(・ω・`)

まぁでも、明日ハレの日、ケの昨日聞けたからいいかっ。


そうそう、大型連休、自校で軽くしごこれてこようかと思ったけど、店長から電話が来て予備役召集がかかったっ!なんだか燃えてきたっぜ!!

しかし・・。今の俺に寿司が握れるのだろうか・・・・。多分相当なまっているな(・ω・`)

>>絵理瀬
FAは見た目的にGペンに似ているから明らかに柔らかそう。

でもちょいとお高めなのでしばらくお預け(・ω・`)

>>みかん
ばらしたり組み立てたりしてワクワクを覚えるのは男の性だZE☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ばらして なでて くみたてる♪

■本日の実習にて。

午前中の機体取扱実習にてヘリをバラす。




ほうら、どうだ、外装を剥がれて恥ずかしいだろ?フゥーハハハッ!(壊

にとり大喜びっ

午後は久々にオシロスコープを使ったり。高校のとき使っていたのと比べて旧型だけど、なんか愛着が湧いてきたり。




にとりはきっとマイオシロスコープ持ってる。きっと持ってる。

とまぁ今日はこんな感じ。

と、課業が終わり、部屋で科のメンバーとニコニコしたり、弾幕ごっこ。

今回は各々使用頻度の低いキャラを使っての対戦。

そして、いろんなキャラで撃ち合った結果。メンバー内での結論。

山田先生最強伝説。

うん、ラストジャッジメント、辛いんだ (・ω・`

シャバダバドゥ


なんか私の描くキャラはどこか黒いです。てか、相変わらず字が下手でッス。


>>絵理瀬
筆圧が弱い身としては若干太めでペン先が柔らかいほうが使いやすかったり・・。

ガラスペンは余裕があったらエルバンの買ってみようかしらん。

>>みかん
消耗品は仕方なくとも、描く気力は消耗させてくないZE・・・!

⑨にモウ3時間ほど罵られました(ぇ

>><K>
あのペンはいいものだ・・しばらくお世話になりそうだZE☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝食後、ランクインしているアニキ動画を見てすごすのが我がもーにんぐたいむ

■なんかとてつもない方向へ向かっている気がする←自分

今日はコレといって書く事も無いので、帰省した時に買って、放置気味だったこのペンについて書こうジャマイカ。



セーラーの漫画用万年筆。見た感じはデスクペン。うん、デスクペン。

今までタチカワの新ペン先というものを使ったことがあるが、アレはどうも紙にひっかかって滲んだり、使わないで置くとインクが固まって描けなくなるといった苦い思い出があるので、少し躊躇したが・・。

ついつい買ってしまったっ。ペン先はスチールでEF。付属のインクはちょいと特別な顔料系インク。

早速ガリガリラクガキしてみた




感想っ。正直言おう。メッチャいいZE☆。インクフローもバッチリ。

さすがにGみたいな線は引けないけど・・。安定した線が描きたいときに重宝するかも。

それに、消しゴムにも強いし、ホワイトかけてもブリードしないっ。

一般筆記にも充分使えるし。なんとも満足のいく一本。700円と結構お手ごろだし。


これで愛用ペンに新たな仲間が加わりましたとさ。




それにしても、なんか調子が優れん・・風邪か!?そんなことがあるのか・・バカなあたいが風邪を引くなんてっ!!!


今日ニコニjコ巡回してめっけた動画たち

うどんげボタンに吹いたww


あぁ!罵って!もっと僕を罵ってえぇぇぇぇぇぇっ!!!!(壊


>>
埋まっている!?否、生 え て き た の だ 

>>みかん
この絵に描かれていることは、ほんの表面的なものに過ぎないのです。

>>絵理瀬
ぱちぇだったら暗い部屋でもいいかも・・。もやしだけに。

>>長げー
今回のバトン、チルノがいっぱい描けて楽しかったですーっ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やっとこさ永夜抄ノーコンクリアしたぜ!!     

■イージーだけどな!!

ノーマルだと4面で霊夢or魔理沙にボコボコにされて残機ギリギリ。5面でうどんに止めを刺されるといったところ。
Ex?けーねに行き着く前にコンテニューですがなにか?

■さて、長げーさんからまわってきたバトンやっちょうぞー!!

【どんどん妄想バトン】

指定→『チルノ』

1 ある日チルノが家の庭に生えてたらどうする?

バトン01

こうですか?わかりません!><
とりあえず本体を傷つけないように周りを掘り下げていきます・・。タケノコ取りの要領で・・。


2 チルノが自力で家の庭から出てきました すると上半身はおろか下半身まで裸でした どうする?
 
バトン02

チ「あ、あたいね、バカには見えない服を着てるの!あたいには見えるよ!!」

私「おおおおおお兄さんバカだから見えないんだ!!だからコレを着なさいっ><」

と、まじまじと見ながら自分の上着を着せてやる。新ジャンル「裸作業服」

・・・・なんだ、このシチュww


3 服を着たチルノが家の中に上がらして欲しいと言ってきました どうする?

バトン03


こんなかあいいお客さんなら大歓迎だZE☆


4 チルノはお腹がすいたので何か作ってくれと言いました 何を作る?

バトン04


マッハで材料買出しに行ってお寿司を作ってあげますっ


5 お腹いっぱいになったチルノ、少し眠りたいと言ってきました どうする?

バトン05

 
速攻で布団しいてあげます。

6 ぐっすりと眠ってるチルノ どんな寝言を言ってると思う?

バトン06


「へへ・・あたいったらさいきょーね・・・」

おやおや、いい夢を見ているようです
 

7 やっと起きたチルノは寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました どうする?

バトン07


一通り鼻血を出した後軽く頭をなでて・・ ハァハァ


8 チルノは寝ぼけて抱き付いてしまったお詫びになんでも言うことを聞いてくれるそうです どうする?
 
バトン08


抱きついてくれただけで満足なのに・・。

よし、脱・・・・・いや、一緒に写真撮ろうか、写真。

9 チルノはそろそろ戻らなくてはなりません 最後に一言 何と残したと思う?

バトン09


「ばいばーい!またあそぼーねーっ!」

って元気よく手をぶんぶん振って去っていくんでしょうね(´∀`*) 


10 お疲れ様でした 最後に5人の家の庭に指定キャラを埋めてください!

これって東方キャラ限定ってわけじゃないのね・・?

とりあえず

雪桜 指定→「魔理沙」

絵理瀬 指定→「パチュリー」

みかん 指定→「スバル」

<K> 指定→「獅子王凱」

ヘーカ 指定→「やよい」

>>みかん
デロリアン・・Youならきっと駆れるはずさっ!!(何

[RSS] [Admin] [NewEntry]

の、Back to the old daysってとこがバック トゥ ザ オッパイに聞こえる。うん。それだけなんだ。

■あまりの強風でチャリコがぶっ倒れていました。

そんで夕方過ぎた頃に雨がザーザー。

そんななか、今日はニコニコしておりました。なんという無駄ライフ。

あとリハビリ。描けなさ過ぎてもうワロタw

てか、明日当たりに就職試験報告書を書かないとなっ


この動画の妹様がとてつもなく可愛すぎる件について


あと、このシリーズ新しいの出てたのね


ちなみに未だに妖々夢ノーコンクリアできてません。



>><K>
東方はなんだろう、キャラといい音楽といい、設定といい、いろいろくすぐられるものがあって、はまる人ははまりますぁ・・。

昨日の食生活を反省する気もなく、今日も脂っぽいものオンパレード・・orz

>>みかん
その胃袋・・うらやましいぜ!!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

思わぬところにいたもんだ・・

■今日、久々に級友らが部屋に来ました。そんでニコニコしたいたりしていたところに、呼び鈴が。

お隣さん登場。同じ学校で会えばそこそこに話すお方。用件は調べものの印刷。そこで、色々調べていると。

「あれ、みつさん東方やるんですか?」

・・・ん、今なんと?

話を聴くとお隣さん、体験版はやったことあるらしい。

・・・・・調べモノの印刷を済ませ、即、花映塚セッティングッ。

その場で花映塚弾幕ごっこ開戦。

そのあと、管理職とシゲさんが抜けた後もちょいちょいやっていた。

うむ、布教しまくろう・・。

しかし、意外だったなぁ・・・。

■最近胃が思い。

昨日今日の食生活を振り返る。

昨日:朝・なし 昼・支給の弁当 夜・カップ麺、魚のフライ*3+特大肉団子+ご飯

今日:朝・パンとコーヒー 昼・コンビニで買ったパン 夜・カップうどん、メンチカツコロッケ*2ピーマンの肉詰め*3

・・・おk、晩飯が悪かった。気をつけにゃ・・。

>>絵理瀬
同じものでも時間が変わると答えが若干変わってくるという不思議

>>ヘーカ
フッ・・流石だ!

>>長げー
あまりの緊張で顔までぷるぷる震えていたのは内緒です。

結果が来るまでワクテカというかガクブルであります・・。

嫁ですか?私のベクトルに多いな影響を与えたとあるゲームが大きくかかわっていますぁ

>>みかん
たとえ回避しても、やりたくば挑戦してみてくれいっ"<(・ω・´)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

1次試験しゅーりょーっ

■本日は身体検査と筆記。

身体検査については自衛隊と同じ感じだった。肺活量は測らなかったけどね。

検査の間、腹の鳴った回数おっくせんまん。だって朝から何も食ってないというか食うなと言われていたからな!!

そして、お昼は支給。ご飯が食べられるってすばらしいっ

筆記はクレペリンで腕が死んだ。後はぼちぼち

この二日間の感想をあらわすなら、こんな感じ


■さて、長げーさんよりばとぅんです。デジャブなかんじだけどやっちゃいますYO!

これを見たマイミクさんは必ずやること!
☆見た人はコメントを残して自分もやること
☆タイトルは「mixiやめます」で!
☆足跡に証拠が残ります。地雷バトンです。


1,現在のメアドの意味は?


2,現在の着信音は?
ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

3,待ち受け画面は?



ブルーインパルス・魔理沙

4,自分の名前を携帯に入力して一番最初に出てくる文字を5位まで書こう
蜜 見積もり 見積書 貢ぎ みつい (予測変換による)

5,背は高い?低い?
180cmくらい。ウドの大木

6,何でも頼られる?ちょっと頼れない?
俺を頼ると、・・・後はシラネェZE・・!

7,積極的?恥ずかしがり屋?
結構恥ずかしがりでし

8,眼鏡?コンタクト?
眼鏡至上主義

9,みんなといるとき、盛り上がる派?落ち着いてる派?
時と場合によりますな

10,デートするなら遊園地?デパート?
遊園地っ

11,髪はくせ毛?ストレート?
軽くくせっ毛

12,やさしい?近寄りがたい?
なんか人が遠ざかっていきます(・ω・`)

13,天使?悪魔?
悪神です(ぇ

14,ふつうの人?ちょっと変り者?
奇人!変人!変態!

15,香水はつける?
男の香水は機械油って相場が決まってんのよ!!(ねぇよ


16,性格は?
一言で「変」

17,器用?几帳面?
大雑把で不器用。典型的なO型でし

18,肩は広い?狭い?
なんか広いそうです(スーツ屋さん談

19,連絡するなら電話?メール?手紙派?
メールかなぁ・・。手紙はよほどのことがないと。

20,子供っぽい?大人っぽい?
お子様全開!!

21,好みは年上?年下?
タメ±1~2 と微妙

22,遠距離恋愛できますか?
それ以前に恋愛できるかしらん?

23,束縛する?しない?
まぁ、しないとはおもいますがね



な・・・なんか長くなったな・・


>>絵理瀬
はたらけ蓬莱ニートッ!

>>みかん
俺・・2098年まで生きているかなぁ・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

面接いろんな意味で\(^o^)/オワタ

色々悪い癖が出てしまいました・・。

まぁ、凹んでもしかた無いので。後は野となれ山となれ。当たって砕けろ、ですぁ。

明日は健康診断と筆記・・・。


・・・・たすけてえーりん!!



軽く凹み気味な私にコレが元気をくれました。




>>絵理瀬
月光は第3楽章、悲愴は第一楽章なら少しはテンション揚がるかも・・・・。

葬送行進曲とかはもう↓↓


[RSS] [Admin] [NewEntry]

テンションアップに聞く曲
第一段階:JAMとかのあっついの 第二段階:軍歌 最終段階:硫黄島からの手紙のサントラ

■明日から試験です。しょっぱな面接です。午後から。頭の中を色々整理しております。

どんな質問がくるかは過去の資料からだいたい見当はつくんだけど油断はできまちぇんっ

あと・・・。明後日の筆記の専門学科の試験で電気か航空かでいまさら迷っている自分がいたり。

二運整程度の問題ならば、航空にしてもいいカナと。下手に電気を選んで地雷を踏んだら死ねるし・・・。電子回路とか電子回路とか電子回路とか。


むきーッ!もうなるようになれっ!

・・・あぁ、おぜうさまの能力が使えたら・・!(ぇ

つーわけで、明日、戦いに行ってきます。金曜日にひょっこり会おう。

もし、会えなかったら冥界で会いましょう・・!"<(`・ω・´)


>><K>
が・・がんばってくるっぜッ!!

>>絵理瀬
それほどにヤマジュンが偉大だということなのです(ぇ

>>みかん
カレーも忘れちゃいけないぜ。カレーは飲み物だってどっかの人が言ってた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

胃がキリキリしてまいりました

■あうあう。試験日が近づくにつれ胃がきりきり痛みまする。

でも、がんばる。うん。

受験の案内を見て唐突に思いついたネタ


その夜白玉楼の水という水が瞬く間になくなったという。

深夜は電気のお勉強タイムですよん


>>絵理瀬
山田くーん、座布団1枚

>>みかん
俺、アニキにだったら叩かれてもいいと思うんだ・・・(ナニ

>>長げー
もう、ケツドラムは一種の芸術です(ぇ

こちらもびっしびし自分に鞭を打ち込んでラストスパートをかけますっ


アッー!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はガンガンだZE!

■雨ダー。肌寒いなー。とはいっても、家からは出なかったけど・・。

昨日とは打って変わってテンションが高いです。いい感じです。多分夢にガチムチアニキが出てきたからかと(・ω・`)
この調子で試験まで悪あがき出来ればいいなと。

今の状況




ん?絵を描いている時点でゆっくりしてんじゃないのか?

ゴメン。絵でも描いて軽く息抜きしないと気が持たないんだ(´・ω・`)

他にも色々記事にしたいことがあるんだけど今日はこの辺で

>>
俺の勇気は死なない!!!!!(何

>>絵理瀬
よし、じゃあ間の間を(進歩なし

[RSS] [Admin] [NewEntry]

だいぶ改善

■休みです。勉強しようかと思ったが、アパートに帰ってからどうも、カビ臭かったのでそれを取り除くべく軽くお掃除。窓と玄関を開け、空気の入れ替えと、布団を干して・・・。

そんで、驚くほどに臭いが消えたっ!!

お掃除っていいね!

そして、布団干しているとき、郵便屋さんが来て、大きな封筒を渡された。

・・・・。試験を受ける会社から書類が来たよー・・!

試験日、来週の水、木だよぉぉぉッ!

追い込まねばとは思うのだが、なんだかテンションがローという悪状況。頭になんかつっかえている感じがぁぁ。

えぇい。なんとかしてテンションをあげて維持せねヴぁっ。

■クレペリン検査の練習をした。ただ、用紙とかが色々回っても無くて、買うしかないようなので、それっぽいものを作って練習。

・・・・・うん、疲れる。でも、この疲労感はどこかで感じたような・・・・。

あぁ、アレだ、グラディウスや東方やっている時に出てくる疲労に良く似ている。多分私だけかも知れないが、そんな風に感じるの。



さーて、追い込むぞ追い込むぞー。SPIとかのお勉強がんばっちゃうよーっ



>>みかん
自衛隊以外の試験とか初めてだからワクテカよりもガクブル成分のほうが多いZE☆

>>絵理瀬
よし、ココは間をとって掛川城で(ぇ

>>長げー
風神の神曲密度はスゴイッス・・。

そんな私はシンデレラケージがががが

[RSS] [Admin] [NewEntry]

無論、食料的な意味で。厳密には雀じゃないけど。

■昨日というか今日というか、アパートに戻って、一服して・・・・。

即、風神録起動。

あぁ、なんか心が満たされていく感じがするZE~・・・

しかしだ・・・。

神奈子様つえぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!

エクスパンデッドオンバシラ見たときは素で声あげたしww

よって未だにクリアできてない(・ω・`)

でも4面道中はBGMのせいもあってかなんか避けていて面白い。ドッグファイトドッグファイトッ。

てか風神録BGM鳥肌モノが揃っていますな!

とりあえずにとりかわいいよにとり。

■そんで、今日から学校。ひょんなことからブレッドボードを譲ってもらうことに。ホクホク

で、学校終わってから管理職とともに吉○家行こうぜということになっていったんだが・・・。

あれ・・・無い?無い?前(といっても半年以上前)通ったときはあったのに!!

・・・・ということで、仕方なしにケン○ッキーでみすちーフライドチキンを食べましたとさ。

うん。美味しかった。今になって胃がおかしくなってきたがww

店を出た後我孫子駅に向かう道中で吉○家を発見したというのはけーねに無かったことにしてもらいたい。


さてと・・・・・。就職試験が迫ってきている。例えるなら、6面の後半辺りにさしかかったところか・・。

しばらくまともにお絵かきできませんな・・orz



あ、静岡に帰省したときに撮った写真をミクシのアルバムにあげましたYO


みすちー

腕が鈍りまくっている・・

>>みかん
たとえ狭くても自分の城を持つというのはスゴイ開放感がありますぜw

>>絵理瀬
こ・・・これは俺が返答すべきかすまいか・・



[RSS] [Admin] [NewEntry]

恒例(?)の電車内での実況風味な記事書き。

■久しぶりに新幹線乗ったー。てかなんか人が若干多いぞーっ。

混んでいそうな時は喫煙車両に乗り込む。喫煙車両はだいたい空いてるから。けむいのが少しつらいが…

っとそーこーしているうちに新富士だー。

新幹線はえーっ!


■この休みはほとんど自校と就職試験の勉強をして終わったなぁ。その中でも仲間と会えたのは良かったでし。

そんで、ただひとつ言えること


白髪増加したZE☆



他にも色々あったけどこのへんで。


次の帰省は多分大型連休かと。

余裕があったら久々に浜松基地にでも行きますかね。



>>〈K〉
よし!ここは初心(?)にかえり塩で歯磨き!(ぇ


>>絵理瀬
がさつな俺は大体一緒に洗ってしまうー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080409231930
春花みたいな元気いっぱいな妹ができた!

■という夢をみた。何故今頃夢に出てくる!?

あはー



■ジーンズ買ってきたー。

いやーワゴンセールっていいね。

1万のジーンズ半額で買っちまったZE☆

これでしばらくいいかな…
■あと歯医者さんにも行ってきたZE☆

虫歯があったから埋めてもらったし、恒例(?)の歯科衛生士さんのバストクラッシュも喰らってきたし(ぇ

歯は大事にしないとな!



そろそろ弾幕禁断症状がピークに…ちるの…チルノぉぉっ!


>>みかん
しかし、自分の好きな事に関してはほいっと投資してしまう罠っ!?

>>〈K〉
なかなか履きこんでいますなー。
そんな時期が俺にもありました(・ω・`)

>>絵理瀬
ジーンズは過酷な作業に耐えてくれるので手放せませぬー。
畑仕事とかっ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日でこの休み最後の教習かー

■明日は午前中で終わる予定なので帰りがけにジーンズを買ってこうかなと。

ぶっちゃけ今ジーンズ一本しかないんで。

向こう戻ってアメ横で買うのも手だけど、多分余裕がなくなりそうだから静岡いるうちに買っちまうー。

>>みかん
PCいじる時間なくてじっくり見れNeeee!
向こう戻ったらじっくりみたいZE☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080407222236
やべぇ、マジ手が動いてくれねぇて!

■ちなみに描いたのはオリキャラさん。久々に描いた。

主な出没場所は学校新聞の4コマ。たぶんまた依頼がくるかもでし。こんな俺に仕事をくれる先生に感謝感謝。


■今日やっちまったぜ!

交差点ど真ん中でエンスト。

明日明後日はハートマン級の教官だし。正直、隠れたい。

しかし、かつては軍人を志していた人間。耐え抜くZE☆


カンブリア宮殿見て、シュガー社員ナルモノをやっていたが…。いや、いるのか、ソンナヤツ。


>>みかん
FC、SFC時代は名作、迷作が多くて、あの時は賑わっていたなぁ。色々。

>>〈K〉
野菜作りは意外と面白いもんですよー。
二十日大根とかは早く収穫出来るし、味噌なんかを付けて酒の肴にはいいカンジ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080406232515
わんこ+風船+静電気

■今日はなんかぐだーっと過ごしてしまた…


久々に畑耕したり。


>>長げー
秋葉原あたりで見かけてもあまり驚かないけど、静岡の片田舎で見たときにはとてつもない衝撃を受けてしまう不思議っ!

ちなみに以前秋葉原ではゆゆ様カーを見かけましたよー

>>あつし
時間はかかれど、いつかは痛い車をお見せしますっ

>>絵理瀬
ゴメン、そのステッカー持ってるw

>>〈K〉
よし、ここは大きく方向を変えて阿部さんのペイントでも…(ぇ

>>雪桜
そ れ は マ ジ か

>>みかん
俺は一体どんなペイントにしようかと妄想ちう(´∀`*)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080405234204
法多の団子だぁぁぁっ!

■初の路上、初めてということもあったが、助手席にはハートマン教官(仮)。

生きた心地がしなかったZE…

乗車のあとは応急救護の授業。本結び?速攻だったZE☆


そんでだ。帰り。送迎バスに揺られまどろんでいた。
信号で止まったとき、なんかペイントを施した車が前にいた。

こんな田舎に痛車が…

なんて書いてある?

東 方 紅 魔 郷

そんで魔理沙が描いてあった。

眠気がふっとんだ

…免許とって車買ったら痛くするかな(ぇ


>>みかん
今日の俺は血の気がひきまくったZE☆

>>絵理瀬
もし俺と乗り合うことがあったらいろいろ覚悟を決めてくだしあ(ぇ

>>雪桜
初で国一って…怖いっていうレベルじゃねーぞ!?


まだ走ったことないけど!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ういー、ちかれた。


■あ、仮免なんとか受かったよー。

で、今日乗車あったんだけどキャンセルしてきて…


明日の乗車の予定見たんだ。


記念(?)すべき初路上が、ハートマン級の教官ですか。

あの教官には泣かされかけたZE…(・ω;`)



んじゃ、しごかれてきますか。

そいや、千葉茨城あたりで地震があったみたいね。帰ったらすさまじい事になってそうだ。ピンキーが。


>>〈K〉
それでもこの国に生まれて良かったとしみじみ思ったZE☆

>>絵理瀬
僕は…ゆい姉さんみたくにはなれません…(・ω・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今絶対的に不足しているモノ

ニコニコ分

東方分

お絵かき分

徘徊分

これらが欠乏すると、疲労、不安等の症状がでてくる

■うあー。やっとこさ明日仮免の試験ですよ。姐さん
乗車怖いっす。

うー


■日本人テストなるものがやっておった。

withばっちゃ

はじめはフツーに見てた。
ただ、ラスト辺り、ガチでわからん問いがあったのだが…


バシバシ答えてゆくばっちゃ。

うーむ、さすが先人。


このあと色々教えられたり。

>>絵理瀬
ラストはやはりみんなでSKILLっ!

>>〈K〉
よし、次は16進数で(ぇ
18切符でやると面白そうな予感っ!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080401225303
だめだ…4月バカネタでなんか描きたいのだけど手が動いてくれないなり…orz


■今日床屋行ったんだけど、白髪がめちゃくちゃ増えていて吹いたw


うん。もっと増える予定。白髪絶賛増産中~


就職試験あたりには多分ヤバイ事になってそうだZE☆


>>みかん
いつしかまたリフレーッシュッ!しませうw
そしてリベンジ焼津ッ

>>絵理瀬
やはり後半にはカオスになりそうな予感っ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

