ソーシャルネットワーキング 2008年05月
  1. 無料アクセス解析

2008年05月

2008年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝っぱらか雨かよっ

■つーわけでだ、今日は一日中部屋にヒッキしていたZE☆

痔があたいをじわじわと蝕んでくるっ!

あぁ、痛い。でも、あたい負けない。あたい最強。


■最近、電波が降りてこない。電波が降りてこなければ良クオリティなネタが出てこないのだ。

どんな類な電波かといえばトトロがブレイクダンスしながら中央線に飛び込む勢いの電波を受信したいのだよ。

かといって、何も描かないのもあれだけど・・。

よし、らくがき出現っ


うどん



もうバカっていうレベルじゃない



世界のミリタリーバランスを揺るがしかねない兵器「Mk-890 YUKKURI」

アドバンスc

「私ノ長キ沈黙ハ破ラレタ・・。コノ幻想郷ノ信仰ヲアツメルコトデ、私ハ完全トナルノダ・・・。
行ケ!我ガ子達ヨ!コノ幻想郷ノ信仰トイウ信仰ヲ集メルノダ!」
そして、インフェステッドシュラインから生み出されたインフェステッドサナエが幻想郷を襲う!!

・・・なんてなぁ・・・。

ぁー、いまさらながらダンゴ虫vsチルノというネタが出てきたが・・明日描こう・・。

>>まろ
描いてみると意外と嵌るあの黒板っw

>><K>
クッ!なんて強靭な穴なんだ!!(ぇ

>>絵理瀬
高校の時だったらやっていたかもww黒板にでかでかと。

>>雪桜
pixivリンクに貼っておいたよー

>>みかん
今思うと、黒板ってのびのび描けるでっかいキャンバスだったんだよなぁ・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

微積分とか世に送り出したヤツマジ死ねよ・・。

■いや、まだ基礎段階だからいいんだけどね・・・。

さてと、雨です。ケロちゃん大喜びです。

今日ウチの科は二人試験若しくはその準備のためにいませんですた。

とにかく今日試験だった管理職の御武運を祈りますぁ。


・・・最近pixivに入り浸って、絵を描くことが多い、もちろん、その間は座りっぱなし。

また、痔の気がががががが・・・・。ボラギノールとお友達になれそうな気がする(・ω・`






初めてこくばんで描いてみた。ナカナカいいねんっ



チルノ描くつもりが霊夢になった



目覚メルノダ我ガ子ヨ。ソシテ、我等ノ栄光ヲ思イ出スノダ・・。私ハケロチャンマインド、コノ諏訪子ノ意志デアリ、諏訪子ソノモノナノダ・・・。

はい、いろいろ影響されすぎです。

>><K>
もう遅いっ><
ヘリのブレードって意外と軽かったのね(・ω・`)<一枚二人で運搬可能でし

>>雪桜
いわれてみれば・・・。ぁ、あややややっ

>>まろ
大丈夫です、あたいも描けない(ぇ

>>みかん
あそこはいい修行場だと思うZE・・!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ナニ・・50近くいたザーグリングが壊滅・・!?

■なんか、相変わらず学校では最近いいネタが見つからずー。

ちなみに今日は学校近くのコンビニで科のメンバーでカップ麺食ったり。

アイス買おうとしたら雪見大福が置いてないのな。くそぅ。


■つーわけで、長らく放置していた6期のピンキーでもお目にかけますか。



スーツのコがいたり、今までとは少し違うねんn



テラシュール



この子がみょんにツボだったりします。週末余裕があれば一緒にお出かけしようかにゃ。



らくがきターイム


今日はこなたの誕生日なのだ

てうぃばっくm

てゐバック


昨日描いたハイドラリスクvsチルノ・・。東方×スタクラでシリーズ(?)化しようかしらん?

小ネタとか考えているのよ。てゐがラーバ拾ってくる話とか(もちろんオチはない

うん。ハマり杉やね。 おのれ管理職。

最近はここを参考に色々描いたり。


>>絵理瀬
ぇ、そだったの!?あたいモウひとつおりこうさんっ!

>>みかん
ふと思うと、あのてゐ股からにんじんが生えているように見える(・ω・`)<たぶん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

実習でヘリのブレードばらしたりして筋肉痛

■そんでブレードにおもっきし頭をぶつける。

今日もそれといったネタはないのな。

つーわけでらくがきたーいむ



ウサウサ詐欺



ハイドラリスク vs チルノ



誰てめぇ

suppatewiけ

最近あたいの中ではてゐが若干エロ要因に・・・w

>>絵理瀬
四郎さん・・(何


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょww竜巻注意報てwwww

■初めてみたZE☆

今日は意気揚々とお絵かき・・・・といこうとしたのだが・・・。

うむむむ、筆がのらん。ネタは頭を駆け巡っているのに描けないというもどかしさ。

なんともにょろーんな気分である。

むなしーく、バットをふかす

とにかくだ・・・ザーグリングかわいいよザーグリング

今日のラクガキ






今日はネタも絵もキレが悪いZE・・

>>絵理瀬
安定したクオリティが一番だZE☆

>>みかん
チルノを肴に呑みまくったZE☆

>><K>
アリガトー
コレで心置きなく創作に精が出せるってもんだZE☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんとか生きてルー

■えぇ、生きてますよー。といっても3日間放置だけど。

週末は色々ありましたよ。あと、一応内定決まりましたYO。

とりあえずムドーは倒せずに終わった・・と。

これからは気を抜かずに知らぬ間に増えた製作課題(?)をこなしていきますかー。

この動画見ていたら無性に呑みたくなって、即買出しにいってノマノマイェイっ。

ん?お財布は大丈夫かって?なんかイーバンクの口座にいくらかちゃっかりあったのでしばらく大丈夫そう。うん。

それと、例大祭へ出撃された方々、お疲れ様ですっ。次こそはあたいは行くよっ!

お絵かきターイム



こないだのに着色してみた



1日遅れたけどひよりん誕生日おめで㌧

>>絵理瀬
ヤマハのチューバでいいかい?

>><K>
メカのあの質感はどうやって出すのかと日々模索っ(・ω・`

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんか学校行ったら風邪っぽい人が増加していたんだな。一体誰がこんなことを・・!

■どう考えてもあたいです。本当にごめんなさい。

今日はそれといってネタは無いかな・・?あるとすればナイスタイミングで米が切れたということか。

ナンテコナタイ/(≡ω≡.)\

なんか最近入社試験の結果が気になっているせいか、早くに目が覚めますぁ・・。

最近メタルやハード分が足りないと思ったので、久しぶりにラプソやチルボド聴いた。

エメラルドソードは50回はリピートしたかな?

ふぉーざーきーんふぉーざーらーんふぉーざーまーうんてん♪

ラクガキタイム

なんか「もっと妹様を!」というお声をいただいたので今日も描いてみた


こうですか?わかりません!><



高周波ダイオード≒座薬(ぇ



しっぽはまた生えてきます。 たぶん



メカ描ける人って、尊敬しますぁ。

・・・・ささやかなリクであった四季映姫と小町描くの忘れた・・・・あぅあぅ・・・。

そろそろ溜めに溜めたラクガキたちをかぼす跡地にどっかり置こうかと思います。

>>絵理瀬
安売りの清酒を入れました。残りは美味しくいただいています(現在進行形)

>>雪桜@たこ
妹様に会えない・・・てか、ノーマルノーコンって時点で・・・orz


[RSS] [Admin] [NewEntry]

欲しがりません 勝つまでは

■諏訪子様に会うまでは

いやぁ、ヤバイことになった。電気代先月分滞納していたのを忘れて、今月分のをあわせるとイレギュラーなことになったZE☆

うぅむ、少し余裕があれば例大祭に足を伸ばそうかと考えていたんだがなぁ・・。てかそれ以前に俺の生活ががががが。

うー。

今出来る贅沢




無性におさくらご飯が食べたくなったので、ばっちゃに作り方きいて炊いた。ウマウマ

しばらくこんな状況が続くんだZE☆


あぅー、昨日の結果が気になってタマランっ


ラクガキラッシュ
はっきゅう








あとは、活力剤

そしてこの戦車でやられたZE


>>絵理瀬
カセイジンに凄まじいインパクトを受けたあたいがいます

>><K>
風邪の菌の侵入を許すとは・・・不覚だったZE・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・ゴフッ

■長げーさんのところで地雷を踏んで参りましたっぜ!

地雷ばとん。

★マイミクさんは全員やる
★足跡残れば分かります
★コメント残しましょう

【タイトル】を『これは恋?』にするか
     多少‥もじって地雷を作る


―――――――――――――――――――
◆現在使用中のメアドの意味は



―――――――――――――――――――
◆現在の着信音は

電話→ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
メール→詩音の笑い声

―――――――――――――――――――
◆待ち受けは
私のせいで死んじゃえばいいよ

―――――――――――――――――――
◆自分の名前(本名)を携帯で入力して一番最初に出てきた文字(漢字or記号)は

蜜ってでてキタ

―――――――――――――――――――
◆あなたは長髪短髪

ミドル髪

―――――――――――――――――――
◆あなたは背は低い何cm

180cmですよー

―――――――――――――――――――
◆なんでも頼れるほう

あたいをたよるとな?やめておけぃ

―――――――――――――――――――
◆あなたは積極的消極的

おそらく電極的

―――――――――――――――――――
◆あなたは眼鏡コンタクト裸眼

眼鏡至上主義ですぁ

―――――――――――――――――――
◆友達や誰かと(一緒にいる時は)
ずっと盛り上がるタイプ落ち着いてるタイプ

いつでも飽和領域

―――――――――――――――――――
◆デートするなら遊園地ショッピング

ゆーえんちかな? てかデートする相手がいません。ふぅん

―――――――――――――――――――
◆髪は癖毛ストレート

若干くせっ毛

―――――――――――――――――――
◆優しい近づきがたい

なんか人が遠ざかっていくよ?

―――――――――――――――――――
◆あなたは天使悪魔小悪魔

森の妖精

―――――――――――――――――――
◆あなたは普通ちょっと変

変態という名の紳士

―――――――――――――――――――
◆髪の色は

黒にアクセントの天然白髪

―――――――――――――――――――
◆お気に入りの香水は

男の香水は機械油とタバコって相場が決まってんのよ!(ぇ

―――――――――――――――――――
◆あなたはどちらかと言うと
 マニアオタクヲタクヤンキー

ヲタですかね?

―――――――――――――――――――
◆名前を呼ばれるとしたら
 本名あだ名ハンドルネーム

なんでもおk

―――――――――――――――――――
◆あなたが今1番夢中なことは

風邪の治療

―――――――――――――――――――
◆あなたが今1番行きたい海外は

幻想郷・・って国内やん!?

―――――――――――――――――――
◆あなたが好きなTV番組は何

とりあえずWBSは見とく

―――――――――――――――――――
◆プリンとアイスがあります
 食べていいのは片方だけです
 あなたは『どちら』を食べますか

プリンプリン物語ですね、わかります

―――――――――――――――――――
◆今から無人島に行きます
 持って行ける物は3つだけ
 あなたは何を持って行きますか



1 無線機
2 発電機
3 ダイポールアンテナ

ウン、コレで助かる(ぇ

―――――――――――――――――――
◆今日はあなたの誕生日です
 『現金3万円』
 『5万円相当の品物』
 どちらを受け取りますか

どちらもおk

―――――――――――――――――――
◆深夜2時友達から電話です
 『今から家に来て』と
 呼び出しの連絡でした
 電車もバスもありません
 自家用車はエンストです
 交通手段は自転車か徒歩
 さてあなたはどうしますか

エクソシスト走り

―――――――――――――――――――

ふぅ

■今日入社試験いってきましたYO

1社目と比べてなんかいい感じに終わりました。てか、コレ落ちたら後が無いZE☆

それにしても、風邪め・・・・。今日も早く寝ますか・・。


いまさらダケド、日曜日の絶望先生録画するの忘れてた


>>絵理瀬
アルコールと風邪薬、コレ、最高に寝れる。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

俺・・明日が過ぎたらデュクシっ!するんだ・・・。

■昨日現実逃避でおえちゃに突貫したんだけど、風邪薬が廻ってきてダウン・・。正直何しに来たんだ状態なあたい。

えぇ、昨日からなんか風邪っぽい。のど痛いし、節々痛いから多分熱あるね。こりゃ。

あぅあぅ、明日試験なのにな・・・。作文練れてないし。あたいオワタ\(^o^)/

まぁ、やれるだけやってきますぁ。落ちたら自決する覚悟で(・ω・`

そんなわけで、今日は早めにおさらヴぁっ!!




>>絵理瀬
よし、スイーツ(笑)な文章書いてくる。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

楽しかった~

■昨日はみかん氏らとアキバで遊んできましたよ~

メロンブックスやKブックすやら廻ってきたり。そうそう、ペンタブも買い換えた。

ワコムの竹。古いほうは実家に常駐させますかな。

そのあとは勢いでみかん氏らとネカフェで夜を明かしましたとさ。そこで温泉さんとこの絵ちゃに初突貫させていただきました。









いやぁ、楽しかったww

また近々突貫するつもりでし。

そして、朝帰るときに上野で降りるはずが寝過ごして池袋まで行ったのは内緒です。

■うーむ、明後日2社目の試験。面接と作文だけなのだが、未だに作文が詰まっている。ここ数年間テーマが変わっていないので、対策が練れるっていやぁ練れるんだけどね。

テーマが「自分の仕事と将来性」

ん~、昨日みかん氏から助言をいただいたが、それでも詰まっている俺プギャー。

仕事と将来性・・かぁ。物書きの神様でも降りてこないかしら?

就職指導の教科書によれば、小説やら読めばおのずと文章が書けるというが、ココ最近夢Q作品しか読んでいないからキットみょんな文章になるんだろうなぁ。てか、それで書けりゃ苦労しないって。


ある同人誌に感化され


今気づいたけど羽描き忘れてらぁ・・・。


>>絵理瀬
コンパロコンパロ~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

れみりあうー!!

■金曜が終わったー。

さてとだ、そろそろpixivとかちょいとの間自粛しなけれヴぁ。

なんせ来週火曜2社目の試験があるからねん。

明日は秋葉原行ってきますぁ。

ラクガキたち



もうチ○コ・フライにしか聞こえない



魔理沙・・?

>>絵理瀬
どんな機関が検閲しているかって?そりゃああたいの口からはいえないよ(何

>>長げー
試験がひと段落したら突貫すると思いますー

>><K>
あの生命体が最近可愛く見える俺は末期

[RSS] [Admin] [NewEntry]

俺の朝は兄貴動画で始まる

■そして弁当を作る時間がなくなりコンビニ飯。

今日のキーワードは真空管談義。

で、帰って、柏のビックカメラ行ったんですよ。ビックカメラ。ちょいと塗料を買いにね。

・・・・

・・・・・・

絶望した!!求めていた塗料が無いことに絶望した!!!

しぶしぶ漫画用万年筆のスペアカートリッジ買って帰還。


今日はケロちゃん祭り








続・あまりうれしくないサーヴィスショット

大丈夫、キットひっかからない

>><K>
博霊神社に売っているそうな。
あの生物については[Starcraft オーバーロード]でググると幸せになれるZE☆

>>絵理瀬
ぱちぇぷりん・・・・やはりハッピーぱっちぇんプリンとかあるのだろうか・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・かかったな!!?

■【ルール】見た人は3回orzポーズすること

タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること

見たらすぐにやるバトン
見たらすぐにやる事
マイミク様は足跡つけた瞬間に「釣られた」と判断されますので要注意

以上、

HN
→ みつ

職業
→ 人間です

病気
→ 色々と病気

性格
→ 斜め上

口癖
→ あたい最強

好きなもの
→  大概のもの

ケータイ何?
→ SH903i、しばらくかえない。

コンピューターから離れられる?
→ 無くなったら死ぬことは確か

殴り合いのケンカしたことある?
→ どうだろ?


犯罪犯したことある?
→ あぁ、俺の存在自体のことか

お水/ホストに間違われた事ある?
→ 兵隊になら

ウソついたことある?
→ てゐ並に

誰かを愛したことある?
→ ゲームの中でなら(ぇ

友達とキスしたことはある?
→ ゲーm(ry

誰かの心をもてあそんだことある?
→ ゲ(ry

人を利用したことは?
→ バイトのときに後輩やパートの人を使う程度

されたことは?
→ それはある鴨

髪染めてる?
→ 天然白髪

髪まいてる?
→ まくほど無いっ

タトゥーしてる?
→ んぁ、足に幼少の頃よりあるアザが・・・・

ピアスは?
→ する気にならない

カンニングしたことある?
→ 頭の中に入れておくのはカンニングにはならないのかにゃ?

お酒のむ?
→ ほどほどに

ジェットコースターすき?
→ そんなのよりシュミレーターのほうが(ぇ

どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
→ 幻想郷

もっとピアスあけたい?
→ 穴はケツの(ry

掃除すき?
→ 部屋がエキセントリック

丸文字?どんな筆記?
→ ミミズ

ウェブカメラもってる?
→ 正直用途がががが

運転の仕方しってる?
→ 何の運転だい?チャリンコならバッチリ。

拳銃を手にした事は?
→ 引き出しにコルトパイソンが眠っているZE

今現在きいているCDは?
→ 先生先生チルノはおやつに入りますか!?

一番最後に読んだ本は?
→ データ通信の教科書

一番最後に観た映画は?
→ 硫黄島からの手紙

一番最後に食べたモノは?
→チーズ 

一番最後に喋った人は?
→ 管理職

初恋覚えてる?
→ 正直、中学の頃

まだすき?
→ もう恋愛すら諦めたZE☆

新聞読む?
→ 読みたいけど読めない

奇跡を信じる?
→ 早苗さんに訊いてみて

成績いい?
→ カオス

帽子かぶる?
→ バイトのときにかぶるYO

自己嫌悪する?
→ 年中無休

何かに依存している?
→ チルノ

何か集めている?
→ 色々

身近に感じられる友達いる?
→ いたり、若しくは監視されていたり

親友いる?
→ 戦友なら数多く

薄い顔?濃い顔?
→ 世間基準なら、キモイの一言で片付く

身長いくつ?
→ 180cmくらい

自分の体で嫌いなとこは?
→ 消化器 と肝臓

あだ名は?
→ いろいろあるよ?

異性の好きな髪型は?
→ セミロングかなぁ・・

趣味は?
→ 絵描いたり、写真撮ったり、星見たり、暴走したり。

身長はどれくらいがすき?
→ あまりこだわらんなぁ

マイミクで会いたい人は?
→ まろさんと長げーさんには是非一度お会いしたい

淋しいと思うときは?
→ 一人でウマウマ踊っているとき

今一番したいことは?
→ 暴走

ケンカしたときに自分から謝れる?
→ 無条件降伏しそうな気がががが

男女の友情はアリ?
→ ありじゃない?

理想の人に出会ってますか?
→ HAHAHAHAっ

恋愛と結婚は別?
→ 私にそんなことを訊くのはヤボですぜ?

バトンを回してきたあの人
→ 先輩ですぁ

マイミクであなたの一番の理解者は?
→ 芯の芯までわかる人はいないと思いますわ。

絶対やってくれるだろう
→ ご自由に~

時間あればやってくれるだろう
→ ご自由(ry

やってくれるかもしれない
→ ご自(ry

やってくれるかなぁ
→ ご(ry

やってほしいな
→ (ry

■寝ぼけていた。夢に諏訪子様が出てきた。いや、マジで。これは諏訪子様を描けと、じきじきに夢枕にお立ちになったのか!?

今日ケロちゃん描いていないけどっ!!(ぇ

今日のラクガキ



色つけてみた




>>絵理瀬
H-2ロケットはやれば出来る子

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おぉ、なんて近代的なオンバシラなんだ!!!




■どう見てもロケットの先っぽです。本当にありがとうございました。

企業見学の用でつくばまで行ってまいりました。今度受けようとする会社に、心持っていかれました。

うん。お婿にしなさいっ!!(何

■相変わらずpixivたのすぃ。

今日描いたの




色つけてみた





明日もフルスロットルっ

>>絵理瀬
ゆゆ様になら食われても悔いはないっっ

>>みかん
ネタをやらねぇ俺はただの俺だZEっ☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

タイトルに特に意味はアリマセン。 ハイ

■pixivおもろい~、ちょいちょいなんか描いていくかね。

そいや、カンブリア宮殿見たんだけど、ゲストが浜松聖隷の院長ジャマイカ。赤ん坊の頃あすこの病院で9日間生死の境をさまよった経歴がありまする。


脊椎反射で描いた漫画にあらざる漫画。字とかみにくいのはご愛嬌




ゴメン、この先が続かない。うん、脊椎反射で描いたもんてそんなもんだ。たぶん。


サービスカット・・・・・・?


>>絵理瀬
いまんとこ使っているのがPAD長かな。アリスはどうも使いにくかった感が・・。

>>長げー
現像やプリントしてできた写真が赤目ばかりですこし驚きましたよ~。

やっぱり写真は撮っていて楽しいですー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

千葉に帰ってきたよー。新幹線ってはえー

■そんで即、スタクラ起動とか。色々詰まっております。そのあとすいむそー。格ゲー苦手だけどがんばる。

そんくらいかにゃ。

そいえば今日母の日だということをスッカリ忘れておった。色々親不孝もいいとこだZEっ

>><K>
日本酒は冷やかして飲むのが好きだなぁー、特に夏の暑い盛りに

>>みかん
いいねぇいいねぇ、いつか皆で呑んでみたいねぇっww

>>絵理瀬
こうなりゃ、レイ、マリ、アリ、パチュで4pでいいようわなにをするー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ハレの日も疲れるもんだなぁん

■んなわけで、今日は親戚の姐さんの結婚式に出て参りました。

早速もらい泣きの伝染が廻ってくるとは思わなかったZE

本日は親父と共に一眼やコンデジ、はたまた携帯まで動員してバシャバシャ写真撮りまくりでしたよー。

明日現像行ってきますー

式、披露宴と無事にお開きになりましたー

一通り終わったら2次会。なんか飲み比べ大会になっていた気が…。缶ビール2本と芋焼酎半升でやばかったZE…。周り強いZE…

いや、披露宴の時も呑んだしなー…。神主並に強くなりたいZEっ

む…明日蛍光灯のカバーを修理せねば…。
あとラクガキしたいっZE。こんなイベントの後だからなぁ…。よし、レイマリで描いてみよう。

>>絵理瀬
愛ポッドとは…正論かにゃ
俺、働くようになったら一眼買うんだ…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080509225556
唐突にわんこ

■恒例の熱海でのそば補給が時間が遅くて出来なかったYO!

そんなことはさておきと、なんで帰るかといえば親戚のケコーン式に行ってきますYO

多分私の任務は親父と共にフリーのカメラマン

久しぶりに一眼持てるぞー

さて、明日は盛大に祝ってきますあ

>>〈K〉
地震こわやこわや…
下手すれば落下して破損という結末がががが

>>絵理瀬
私の場合はなんか動画や音楽を突っ込んで終わりそうな希ガスっ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

寝ていた。そして起きた。

■夜中に地震で起こされたっ。頭上から携帯の外部電池とかペンケースが降ってきたっぜ!!

棚のピンキーたちもバタバタ倒れていたり。一体を除いては。

しかし結構揺れたなぁ・・(・ω・`)<こわやこわや

■明日はまた静岡に帰還だっぜ!!


うちの管理職が描いた絵ををあげたり。レベル6というのは3×2=3(み)*2(つー)らしい(本人談)





>>絵理瀬
そこはあえての機関車トーマス

>>長げー
他にもカレーうどんとかあったので次行ったときにチャレンジしようかと思っておりまする。

そんな私はいまPSPが無性に欲しかったり。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

アパートに帰り、即PC起動 ニコニコみたり東方やったりスタークラフトやったりして、床に付いたの3時。

■そりゃ眠い。

本日は管理職とともに秋葉原に赴きましたYO

目的は新・MP3プレーヤーの購入。管理職のお買い物が済んだ後にあきばお~に寄る。

サイレンのヤツで容量2GBのモノがお手ごろの値段だったので即買い。あっさり済んでしまった。

そんで、行く前に悩みに悩み、とうとう売りに出したDVD。

うん、また今週末に帰らなきゃならんからその交通費の足しにするんだ(・ω・`)

で、長げーさんの日記で知ったパスタ缶を購入してみた。



食す





・・・・・・スープはおいしいんだけどなぁ・・。なんか麺が、麺が・・。これはトマトスープで煮込んだ糸こんにゃくだぜっ。

■アパートに帰り、早速買ったプレイヤーを開封。





オレンジのぼでーが刺激的だZE☆

しばらくの付き合いになるけど、よろしくっ



スーパーラクガキタイムっ

らくがきてんこもり2

らくがきてんこもり


>>絵理瀬
大丈夫、俺もわからないっ

>><K>
思いのほか早く帰れたZE☆

>>みかん
新橋駅の前においてあるSLがもしや・・・!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

えー、右腕の肘が痛いとです…

■原因は語らずともだけど…

この連休はバイトやったり遊んだりで結構充実しておりましたよ。

んで、18時の半過ぎに帰り路についたわけで。

うん、鈍行。

しかしまぁ、プレーヤーが死んでから道中退屈。

とりあえず興津まで寝て過ごす。

ん、よく考えたら上野着く頃には日をまたいで…



……

電車大丈夫かなぁwwwwww

>>みかん
あれは意外に体力使うから訓練しておかないとっ(ぇ

>>絵理瀬
むしろ同志。はらしょーっ
カラオケはいつ行ってもいいもんですぜっ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日帰る?

■ウソウサ♪

うん。ゴメン、店長。

つーわけで、今日はみかん氏と遊んできましたよー。
カラオカで歌ったりボーリングしたり。

かなーり楽しかったり。

まさかウマウマが入っているとは思わなかったZE

いずれフルメンバーで歌いたいZE

>>絵理瀬
ぶ…ぶるぅああああっ!

>>観月陸
忘れるわけないじゃないかブラザー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うん、マグロが落ちたんだ、手からポロっと。

■久々に握ったから手がやばいっZE

てか、今日は穴子が気持ち大きかったー

明日は早入りだから早く寝なきゃ。

>>長げー
知らず知らずにすれ違ったり同じ店にいたかも知れませんねー。

プレーヤー逝ってからもう瀕死状態っ(・ω・`

>>〈K〉
なんだろう、ぽっかり穴があいた感じがするZE…

>>みかん
合間みてあきばお~辺りであさってくるかな…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まぁ…、なんだ。

MP3プレイヤー死んだ\(^o^)/

ぐぅぅ、ナンテコナタイ。気に入っていたのになぁ

帰り道中暇しそうだなー…

>>絵理瀬
諏訪っ!ケロちゃんのことかぁぁっ!

>>〈K〉
すっぽ抜けるのは人類の仕様なのですっ

>>みかん
カリ城のルパンの綺麗さはなかなかっ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

カリ城のとっつぁんって、どことなくカクイイー

■本日は、ばっちゃのうちのガスコンロを直したり。
イグニッションが動作しないということで、ちょいとガワを剥いでみると、イグニッション系統の線と、立ち消えセンサの線がネズミに食われていたとさ。

うん、線を繋いでしゅーりょー

■明日からバイトなりー、なんか商品のラインナップが変わったらしいからまた覚えねばっ

NHKの解体新ショーのナレーション、平野綾やっていたのねん。

>>絵理瀬
あらあら、単なるタイプミスですわ。ホホホ

>>響
街を廻れば材料は軽く揃うと思いますぁ

>>みかん
なんとっ、都合合えば会えるかもっ!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

