ソーシャルネットワーキング 2008年06月
  1. 無料アクセス解析

2008年06月

2008年06月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エンタウロ・アドゥン、リアルで早苗さんをひっぱたいたりぶったりする夢を見たみつだ。

■夢占いはしない方がいいかもだZE

いや、早苗さん嫌いなわけじゃないよ?むしろ好きだよ?ごめんね早苗さん。今度描いてやるからあぁぁっ!!


今日、PCを学校に持って行った。

学校で花映塚

まさかの布教成功?

それはそうとだ、レポートを終わらせねばならぬ。

しかしだ、昨日今日とお隣さんがにぎやかかったせいであまり眠れてないのね・・・・。

あ、だから早苗さんをぶっちゃう夢を見たのかな?  かな?

あぁ眠い眠い。

そして期限は今月中・・・。

今日は30日・・・。明日は・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

\(^o^)/

ま、まぁ、なんとかなるさっ!!

だってあたい西京だもん!!

明日もPC持ってこー


>><K>
作用が強いので、用法容量をきちんと守って観賞してください~

>>絵理瀬
みりんよりも今は塩コショウが欲しいZE・・ぇ、関係ない?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エンタウロ・アダーン。大本営から神棚の御神体が落ちたという理由で電話がかかってきたみつだ。

■それはさておき、とうとう地霊殿の体験版が配信されましたーっ

レポートそっちのけでやっていたり。

とにかくパルスィかわいいよパルスィ。

これで色々と描く意欲がががwwwww

でも、まずレポートをかたさないとね。



結局今日はフルタイムで自宅を警備していたZE・・・。本日も異常なしっ

明日は学校にPC持っていかねば・・・。何をするかって?それは決まっておろう。

>>絵理瀬
千代の富士かぁ・・・・あの筋肉は美しいZE・・

>><K>
めーりんの胸にうずもれたいとな!?


コノ動画をみてめーりん分を補給してくだされ!

>>みかん
あれは不憫すぎる・・。食べ盛りの時期には地獄も同然だろうなぁ・・・。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

エンタウロ・アダーン、ゆゆ様の胸にうずもれたいとか、いろんな意味で末期なみつだ

■えーりんでもいいか・・。 ゆうかりんも捨てがたい・・・。 うふ、うふ、うふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今日どっか行こうとしたけど、ジメジメして気が進まなかったからやめたわ。

んでだ、ズット運動したり、本読んでたり。儚月抄のあのロケットは明らかにヤバイだろとか思ったり。

レポートもそこそこに、スタクラの戦術訓練。ハイウェイでテランミラー。今回は核はすべて未遂で終わって、逆に3発打ち込んでやったZE!

夜には煙草買いがてら散歩してみたり。

あぁ、充実しているんだかしていないんだか。

明日は雨っぽいからフルタイムで自宅警備することになりそうだZE




今思えば給食って偉大だったなぁ。

>>絵理瀬
あたいはどちらかといえばガチムチになりたいんだZE!

>>スマイル
水泳がオヌヌメですよー。アレは全身ムラ無く鍛えることが可能っ!

>>みかん
自衛隊の飯はまた食ってみたいなぁ。 あのボリュームには衝撃を受けたZE

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うーむ、少し運動量を増やすかなぁ・・

■夏に向けてだ、色々とトレーニングしているわけだが、改めて自分の身体を見つめなおすと、心なしかふとましくなってきたような・・。

あと自慢の腹筋も衰え気味だわさ。

これはイカン・・。しぼらねばしぼらねば・・。


あぁー、レポートもやんないと。


それはさておき、飛行機のランディングギアドアに「FUCK」てかこうZE!

>>絵理瀬
レッツノマノマイェイっ!

>><K>
あれだ、地球温暖化の影響で5月病の発症時期がずれているんだ!

>>みかん
そうしてみるよー。

俺は自由!鳥なんだ アハハハハハっ(ぇ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょいといろんな意味で。

■いやぁ、今日部屋にシゲさんが来て、プラモ作っていたのね、その間、ちょいと暇していたからスタクラやっていたんだ。ハイウェイとは別のマップで。テランミラーマッチ。

・・・・。

本日ニュークリアストライク5発いただきました。本当にありがとうございました。


■相変わらず精神がボトボトだZE!

酒に走るのもなんだから明日辺りハーブてゐー買って来ようと思うんだ。なんかオヌヌメとかあったら誰かおせーて。


そして相変わらずスランプらしきものにどっぷりとはまっておる

なんとか打破しようとコピー用紙に殴り描きしている始末。あぁ、色々ボトボトだー・・


筆ペンはいいねー。



あーくそぅ


ココだったらバイトしてもいいかと思う・・・いや、ナイナイ



>><K>
いやぁ、ホントにペンタブが思うように動いてくれないのな(・ω・`)<少しの間は原点回帰(?)でアナログでガシガシやっていくかなぁ

>>絵理瀬
個人的にはジンジャーエールや柑橘系のジュースで割るのがオヌヌメ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エンタウロ・アダーン、最近心がすさんでいるみつだ。

■久々に精神にガタがきたねー。それほど悩みも無いのにねん。単に弱いだけかしらん。

ふぅん。

それはそうとだ、やっとこさ管理職の宿題が"ほぼ"完成。後は携帯の待受け用にサイズなり余白の埋め合わせなんかをしていくつもり。

あー、絵が描けん。全くといっていいほどに。そういう時はナァンにも考えずに筆ペン走らせるに限る。

・・・・・・

30枚ほど残っていた落書き帖がモウないのか・・・・。

やっぱ、ディジタルとアナログじゃ描いた感覚が違ってくるZE・・。

■昨日の実習のおかげでそこらじゅう筋肉痛だよ。俺も落ちたもんだZE!

そろそろ夏に向けて体力づくりしないとなっ

つーわけで、入隊してくる。

>>絵理瀬
あの頃は若かった・・・

>>雪桜
色々と悪いちるのんです。スミノフうめぇ

>><K>
酔いに酔っていたからあんまりどんな心境で描いたか覚えてないんだZE☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あぁ、ところどころ痛いZE

■元気が無いといわれるけど、あたいにはよくあることです。ほっときゃ治ります。 たぶん。

それはそうと、今日のヘリ解体の実習が熱かったZE!トランスミッション外したり、マスト外したり・・・。

そしてある意味情けない姿になったヘリ。




しがみつくは管理職。


あとメカトロニクスのレポートに着手しないとなぁ・・・。

ふぅ・・


■放課後、管理職とヒメが部屋に来た。以前から我が部屋はみんなのたまり拠点となっている。

ウン、スクールバスの昇降場所からも、駅からも近いから。

で、今日のメニューの一発目。

このブログの記事を最古の記事から読む。

ある意味公開処刑。あの時は若かった・・・・(うつろな瞳





そして、何故かあたいのお絵かきタイム。こないだの飲み会で酔いながらも描いたラクガキに着色。
そして長らく放置状態だった管理職からの宿題。

そのさなか、管理職の放った一言




そしてまさかのピザ注文。いや、ピザなんてどんくらいぶりだ?

とりあえず美味しかった。うん。美味しかった。

宿題は明日にでも完成しそうだ・・。


それにしても、皆俺の部屋に順応しすぎだwww


今日のラクガキ群










>>絵理瀬
実はにとりにしようかと思ったのは内緒

>>みかん
ずっと絶好調でいられる術ってあるのかなぁ(・ω・`

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ほうほう

■ウン、あのCMみてGIという単語について理解しているのは何パーセントなんだろうと思う今日この頃。


それはさておいてだ、いつも以上に絶不調だZE!!

うん、思うように絵が描けんのよね。技術が至らないというのもあるけどね。うん。

あぁ、もどかしいもどかしい・・・。






というわけで今日はこんくらいで




>>絵理瀬
俺も弱くなったもんだなぁ・・

>><K>
史実なら仕方が無いZE☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

生きてます。

えぇ、何とか生きてます


■あぁ、二日酔いってやつで頭がガンガンするZE!!

だからコレまでの事を簡潔にまとめるんだZE!!

■20日のあらすじ

うちで宴をやることになった。

部屋が一大モビルスーツ製造工場と化す

ドラえもんのび太と鉄人兵団

管理職登場

ノマノマイェイしたらダウン

■21日のあらすじ

表ムドー討伐

シゲさん帰路につく

まさかの模様替え

大っ嫌いです。

ディフェンスに定評のあるガンキャノン(ヒメ作)

お隣さん参戦

買出しラッシュ

酒がまわってきたよ~

で、ダウン

そしてまさかの2泊目

■今日のあらすじ

管理職とヒメ、帰路につく。そして管理職は伊豆方面へ

頭ガンガン

密閉した空間でプラモ塗装、死ぬかと思った。

チルノ専用ズゴック降臨

もやしがすっぱい臭いを放っているけど俺は食うZE!

麦茶ウメー←今ココ

てなわけで、非常に充実した週末でしたとさ。模様替えとお掃除やらせちゃってお二方、お疲れ様でした。これからはちゃんとお掃除します・・・orz

夏休み前に同じことやる予定なので少しなんかできればなぁっと。



鉄人兵団ってことでリルル。 ・・・・・誰テメェ





多分今日のMVP




>>長げー
酒片手に描いたものは大体カオスになっておりますww

続き描こうかどうか考えていたり

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ハイ、第一種スタークラフト対人プレイ免許が違反(?)により取り消されましたとさ。

■そう、アレは嫌な事件だったね

管理職と共にスタクラをやっていたわけだ。はじめはチートで遊んで、7対1で勝つにはザーグが最強だということにたどり着く。

で、それ終わった後に、ハイウェイを順当にプレイ。

かく00



ウン、防衛線を固めるのはいいんだ。攻めるのがいつも遅くて大体ボッコになる。

んでだ、テラン相手にしているときに一番聞きたくないセリフが耳に入ってきたんだ。

かく01


本日、ニュークリアストライク8発いただきました。本当にありがとうございました。

つーわけで、近々初心者講習(?)受けにいってきますぁ。


あー、眠い、眠すぎる。安眠したいわぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エンタウロ・アダーン、諸君。魔法使い候補生のみつだ

■ここ最近3時とか4時とかアホみたいな時間に起きて、慢性的な睡眠不足な今日この頃。

こういうときはお酒とちょと多めの風邪薬を投入するに限るね。

最近学校においてネタがががが。まぁ、面白いことはいつ起きるかわからんからね。

あまりにも眠いからゲームやっていても寝てしまうことがしばしば。気が付いたらコマンドセンターが灰になっていましたとさ。



マリーンで⑨作ってみた。いびつだけど。直後ズィーロットとハイテンプラルにフルボッコにされたのは内緒


ラクガキ~
まんがチックなもの


幻想郷なら女同士でも子供が出来ても不思議じゃない・・・・と思う。


コレくらいにカオスになれたらいいなぁと思う






昨日の一件以来チルノが口をきいてくれません。




あぁ、オレきめぇwwww





>><K>
もっとニヤニヤしていいんだZE?

>>みかん
オレはエロス変換能力においてまだまだ未熟らしいZE

>>絵理瀬
鮮血の結末とか描こうかと思っているんだ☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エンタウロ・アダーン、諸君。毎晩飲んだくれているみつだ

■ヘリの解体実習中、ロータハブの下あたりに大量のクモがわいていてビビたww

来週はきっとイレギュラーな状態になっているZE☆


今日はそれといってネタもないので。

ラクガキ放出。久々に紙に描いた気が

さぼ

こまっちゃんはヴァージニアスリム



初描きスター・サファイア。三月精の中でもお気に入りのキャラ。むしろ一目惚れ。唯一の着替えシーンで鼻血と脳汁が噴出して危うく死ぬところだっZE!!くそぅ、かわいいなぁ、もう。お嫁にこないか?


・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

視線を感じる・・。誰かいるのか・・・?




・・・・・・・。


あぁ、エロ絵を描くにはどうすればいいんだろう、教えて、厄神様!

>>絵理瀬
風化してもう干物状態だZE!!

>>管理職
あんがとー、ラビットは家宝にするよー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スパイダーマインにかかったZE!
だから先に消化するんだZE!

ルール
・見た人は今すぐやる!
・見た人は全員やる!
・嘘吐きは足跡に証拠が残る!

らしいです

●フルネーム

明かそう・・私の誠の名は、オーバーミッツだZE!

●生年月日

明治17年6月16日


●血液型

O rh+

●住んでる所

千葉だけど幻想郷に片足突っ込んでる

●名前の由来

いや、テキトー。

●身長

6尺くらい

●体重

チルノ4.2個分

●靴のサイズ

メガマックが2.5個くらい

●今何処にいる?

部屋

●今一番近くに誰がいる?



●今どんな服?

いつもの

●今何食べたい?

甘いものが食べたいわ

●今何飲みたい?

酒。

●今後ろに何がある?

テレビとHDDレコーダー

●今周りを見回して何がある?

たくさんあって書くのめどい

●今一番目についたものは?

自宅警備保障のステッカー

●今一番会いたい人は?

あぁ、あなたはいずこへ

●今一番歌いたい曲は?

ゆかりんファンタジア

●今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
 チルノンの同胞諸君よ、目を覚ますのだ。そして、我々が直面している危機を見つめよう。我々がとるに足らない違いのために争っている間にも、人類が築いてきたものすべてを危うくする危機は身近に迫っている。今こそ、国家と人民は一つとなり、団結するときが来たのだ。勝ち目のほとんど無い戦いが始まろうとしている。我々は、絶滅の波に飲まれぬよう、知恵を絞らねばならぬ。連邦同盟軍はもはや過去のことだ。例え今までそれがいかなる形で団結を提供していたとしてもそれはもう存在しない。敵の侵略を止める術がない今、我々が頼りに出来るものはなにか!?我々はエイリアンの恐ろしさを身をもってわかっている。だがしかし、ザーグも、プロトスも、このチルノの可愛さにはかなわない!
 彼女は玉座から我々を導いてくれる。そして、我々は勝利を手に入れる、どんな犠牲を払っても!!

●今の体調は?

眠いZE・・

●今の気持ちは?

(・ε・)

●回す人  

あの厄神のことかぁぁぁぁっ!!

●もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?

故郷に我が命を!

●これだけは譲れないこだわりをひとつ

インクはブルーブラックだろ

●もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?

超変態絵師になりたい

●再放送して欲しいドラマはありますか?

ドラマあんま見ないしなぁ・・。フルハウスキボン

●絵はどこから描きますか?

頭から

●これから何しますか?

絵を描きながらスタクラ

●依存しているものはありますか?

色々

●何か…愛でも愚痴でも夢でもいいので叫んでくれますか?

咲夜さんナゼあなたはPAD長なのですかぁぁぁっ!!

●あなたにとって愛はなんですか?

ミネラル

●目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?

ばらしてまた組み立てる

●きれいなお姉さんは好きですか?

ハァハァしていいですか

●何フェチ?

それは言えないな

[RSS] [Admin] [NewEntry]

気が付きゃまた年を取りました

■なんだかんだで今日は誕生日だったりします。学校へ行ったら思わぬサプライズががが




なんか、色々プレゼントもらっちゃいましたー・・・。いやぁ、すごくうれしかったーっ!ホントにありがとー!


管理職からはピンキー、ヒメからはちょっとお高いシャンプーとコンディショナー、シゲさんからはバッジ、それはあとで話しましょか。

■バッジエピソード
学校にて二人からプレゼントを受け取って、シゲさんはガチャポンでゼータガンダムが出るまで回し続けるというある意味エキセントリックなプレゼントをいただくことになったのだが・・。

で、シゲさんと秋葉原へ行ってきました。一行はガンダム系のガチャポンを探し、さまよう。でも、ない。

つーことで、プラン変更。

ホワキャン行って、缶バッジのガチャでチルノが出るまで回し続ける、ということに。

道中、あの交差点を通りました。立ち止まり、合掌。 もうあんな事件は起きて欲しくないですよ。


話は変わり、ホワキャン行く前にケバブで腹ごしらえして、ホワキャンに突撃。

早速回す。

・・・

・・・・

・・・・・初発3回、見事に今持っているのとダブる。

再び回す前に、三月精とかを買い漁る。そんで、ノートに絵を描いた後、リベンジ。

・・・・

・・・・・・

苦節何回か、やっとこさチルノが出たー!


いやぁ、あれでいくらつぎ込んだ、というかつぎ込ませた、というか・・・・。

シゲさんありがとー!

そのあとは電気屋廻ったりしてましたよー

うん、これからもがんばりますYO。

これは他の衆の誕生日にはいろいろお返しせねばっ!

>>絵理瀬
YOU、バイトしちゃいなYO



[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はいろいろホクホク

■っつーわけで、サンクリ行ってきあした。with管理職

服装のおかげで池袋という街の中で浮いておりました。

本日のメインイベントはお買い物よりも、管理職の友人であり、あたいのマイミクのまろさんに会うことであったのだー。

そんで挨拶をして、スケブをお願いして・・。 チルノ描いてもらいましたYO。 家宝に認定だZE!

いつか一緒に描きましょ描きましょ

結論:今日はいい日だったZE!!みんなお疲れ様でした!




3人でメガたまつり



メガたまつり開催前のラーメン屋での会話で出てきた"パッチェリー"
ちなみにこーぁリングを作るにはスこぁニングプールが必要だったり、中国リスクを作るには中国リスク・デンが必要になります

>>まろ
改めて、お疲れ様でしたっ、お逢いできて本当にうれしかったですよー。
次は、夏の陣で会おうっ!

>>絵理瀬
8000円くらい出せばそこそこの買えるよー

>>みかん
おぉ、サンクリにも進攻を・・!流石燃える男だZE!





[RSS] [Admin] [NewEntry]

いやー、色々疲れた

■今日はお部屋のお掃除してたZE-

布団干して、掃除機かけて、散乱した教科書片付けて・・。

そんで牛乳パックの壁に立ち向かい、汚れた水周りを征圧。

アルティメットカオスだった部屋が、アルティメットが取れてカオスにまでなりましたー

そんで、一通り掃除が済んだら柏へお出かけ。画材店があるとつい最近知ったのでいってみることに。

・・・・

・・・・・・

さすが画材店というだけあるZE・・・。品揃え豊富だZE!そんでコミック用品も結構あったんだZE!

写真でしか見たこと無いペン軸もあったり。近々1本買ってみようかしら。

で、スケブとフローティングディスク買って本日のお買い物終了。正直、フローティングディスク使うかどうか不安だけどw ペンタブに触れて以来アナログ絵がめっきり減ったのね。


まぁそれはさておき、明日はサンクリ行ってきますよ。色々楽しみですぁ。

わくわくさー

>>絵理瀬
それでこそ漢だZE!!

>><K>
しかし霊夢ならやりかねん。 ・・・と思う。

>>響季
よし、すべて融合してぐっやもこてゐりんで。これで±ゼロっ(違

>>みかん
最後のあのオヤジの特攻は熱いZE!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

セパレートウェイズの Break those chains that bind you が ぶりっ子チェンジThe魔乳に聞こえた。 みつです

■金曜だー

明日休みだー

何しようー

そうだー、出かけよう

で、部屋を見回す

アルティメットカオス

・・・うん、明日はお部屋の掃除をしよう。


gdgdして筆が進まないという・・


暑いときにはチルノを吊るしておくに限る



いつまで経っても小町が来ないので一人遊びに走るえーきさま

>><K>
よくある王道パターンですな・・・(ぇ

>>絵理瀬
私はたとえ火力がなくても、弱いと言われても、チルノを使い続けるっ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日のことを書く前にだ、地雷を踏んだので消化しようと思うっぜ

強制バトン
ルール
・見たら必ずやる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女が出来ました』にする


学級委員をやった事がある→○ 成り行きで
長(男)女である→○
相談される事が多い→× むしろしないほうがいい
お年寄りには必ず席を譲る→○ まぁ、大体立ってる
成績は中の上より上→× イレギュラーカオス
人前でメイクするなんてありえない!!→○ そんなヤツ丘ファックしてやるっ!


丸の数[4]個



何もない所でよく転ぶ→× 
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている→○ 氏曰く、あたいの存在自体が伝説らしい
好きな色ピンク→× ピンクはねぇなー
人に比べて行動が全体的にゆっくり→○ ゆっくりしているよ!!!
何か集めているものがある→○ 男の子の性です
「何言ってるかわかんない」と言われた事がある→○ いろんな意味で


丸の数[3]個



初対面の人と話すのが苦手→○ 軽くキンチョールしますぁ
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽→× 
人前に出るのが苦手→○ もうドキンチョですYO
校則は破った事が無い→× 知らず知らずに破っていることが多いのだよ、そいうのは
細かい作業をするのが好き→○ 芋はんだ!芋はんだ!!


丸の数[3]個



女友達より男友達が多い→○ 男オンリーといっていいくらい
声が大きいとよく言われる→× 多分小さいと思う
自分の知らない子に名前を知られている事がある→× 日陰モノとして生きるのがあたい
自分の周りはいつも賑やかだ→○ いつもアルティメット
文化祭や体育祭は燃える→○ 燃えないほうがどうかしているZE!!
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれた→× むしろそれ以上のことを


丸の数[3]個



年齢より2歳以上年上に見られる→○ 白髪がアクセントらしい
1人でいる方が楽→× 時と場合によりけりだけど
無表情でいると「怒ってる?」と聞かれる→× ふ抜けた顔している
自分は滅多に怒らない→○
早く結婚したい→× いや、むしろ結婚できない
友達に言ってない秘密がある→○ あたいの秘密は108式まであるぞ!!(ぇ


丸の数[3]個


結果
Aの○が一番多い人→優等生タイプ
Bの○が一番多い人→天然タイプ
Cの○が一番多い人→ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が一番多い人→元気ッ仔タイプ
Eの○が一番多い人→大人タイプ

結果はA。優等生タイプだとさー、あたいはどう考えても劣等生だろjk

あー、ビアビア

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は久々の激しい弾幕戦

■今日は管理職とシゲさんが部屋にやって参りましたー。

スタクラやったり、花映塚やったり。

ちなみにスタクラで、ザーグ相手にしたら完膚なきまでに打ちのめされました。(その後、管理職がプロトスで攻略)

むー、まだまだ未熟だというのか。

で、花映塚では、隠しキャラをやっとの思いでだしたので、それを使ってみることに。

ルナサの姉御はまだいける・・。でも、メルランがなぁ・・・。持病の発作が出てしまったかのようなショットと吸霊範囲がどうもつかいづらくて・・。好きなんだけどなぁ、めるぽ。

その後はジュースを賭けての弾幕ごっこ。キャラはランダム。

そこで、一同は気づいた。賭け弾幕ごっこの前に一通りキャラを使って対戦したんだが・・。

約一名、明らかに忘れてしまったお方がいた。その名は霧雨 魔理沙嬢。

みんなで花映塚をやり始めた頃は人気上位のキャラであったが、いつの間にか影の薄い存在に・・・。

そしてランダム選択でやっとこさお目見え。やっぱり久々に使うといいもんですな。

とまぁ、今日はこんな感じか。ホントは絵をつけたかったんだけどね。ハイウェイ上の戦いをリベンジしていたら遅くなったんだZE☆


どうでもいいが、ウモ屋さんのところで最近出たゆゆ様にフルスロットルで欲情したあたいはもう終わっていると思う。  たぶん


>>絵理瀬
きゅうりが好きなんです(性的な意味で)

>><K>
スタクラはいまオークションくらいでしか入手ルートが無いかも(・ω・`)<一度やり出すと嵌るからオヌヌメだZE

>>まろ
ググってみたらなんか面白そうだったZE

でも今のPCで動くかどうか不安だZE☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

卒業検定っ






あらかじめ言っておこう。今回"も"わかる人意外はツマンネ、かと思うが・・。

大丈夫!置いていきます(ぇ

今日は管理職と卒業検定という名の下でスタクラのカスタムミッションをやった。

ちなみにストーリーモードクリアで仮免らしいZE!

で、今回は今まで一度もプレイしたことの無いステージでプレイ。もちろんチートコード使用禁止。

最初2:1で行うつもりだったけど間もなくフルボッコにされたので1:1で。(1:1でも最初はボッコボコ。管理職からアドバイスをもらいプレイ)

ちなみに、俺テランで相手がプロトス。ザーグも捨てがたいがやっぱりテラン。

最初は、ある程度いいところまで行った。CPUが軽く⑨なおかげで、相手はミネラルがほぼゼロ。

天敵のキャリアも大部分を撃ち落していたので、部隊を召集して敵陣へ総攻撃開始。

間もなく、サイオニックストームを浴びて全滅。

だがここで諦めるあたいではないっ。同じステージでリベンジっ。

地形や相手の戦術は把握していたので、方々のミネラル鉱山を占拠し、戦力を拡大。

結果。集団シェージュレイプっ。

幾台ものタンクがシェージュモードになり、一斉に射撃する様はいつ見ても快感である。

一応は任務完遂したが、まだまだ改善の余地はありまくりである。


あー、まんじううめぇww



何かが弾けたにとり


>><K>
誰かが来た・・・?

出てはいけない・・出てはいけない・・!

>>絵理瀬
妹様くぁいいよ妹様

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エンタウロ・アダーン、顔芸に定評のある(?)みつだ。

■うぉー、やっとこさスタークラフト全クリしたZE!

なんだかんだで最高なゲームだった。ネタも数多くもらったし。次はいずれ訪れるであろう管理職との対戦に備えて戦術訓練を重ねておくかっ

あとは・・花映塚と風神録のExをクリアだな!


昨日の事件について自分の身を心配してくれた人がいたことに少し(;ω;`)っときました。

大丈夫、あたいは無事、生きてる。

ラクガキ~


うどんビーム!!



なんか以前にも似たようなものを描いたような・・。まぁいいか。



サムネ見た瞬間脳汁ダダ漏れ制御不能に陥った


フルバージョンキター!!

>>みかん
それもあるが実は方々で同じの踏んでいたりww

>><K>
心配かけたZE!あたいはこのとおりビンビンしているZE☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エンタウロ・アダーン、諸君。さぁ、書くとしようか

■昨日の部

昨日はさいたまスッパアリーナで語尾にニダがつく方々のコンサートの、看板持ちのバイトに管理職とともに行ってまいりました。

うん、看板持ちとは聞いていた。

実際。グッズの詰まったダンボールを運ぶ肉体労働がプラスされていた。

で、そのヤツの宣伝のために看板もって宣伝するわけ。

しっかしだ・・・。コンサートにきた9割以上がおばちゃんだったけど・・。あのパワーは何処から出てくるんだろうな・・。

宣伝しながらそう思ったり。ちなみに管理職は写真をバシャバシャ撮られておりました。

そんで、あたいは半分死んでました。

で、予定より早めにあがって帰ったと・・。

お昼と晩飯も出て、尚且つお土産ももらったり。日給もいい感じだったのでよかったと思いすぁ。



でけぇ



/あたい\

■今日の部
朝7時、みつに電流走る。

案の定、筋肉痛。でも、そんなにはひどくない。

で、朝飯を軽く食べて、テレビ見て、スタクラやって。

昨日収入があったから秋葉原行こうかなーっと思っていて、でだ、みかん氏とメッセで話しているうちにそれを忘れていたのだ。

で、昼過ぎて、飯を食い終わって一服しながらテレビつけたらぞっとしたね。

書かなくても解かると思うけど。よく通るところだったからなおさら。

もし行っていたら、ひょっとしていたかもしれない。

そんでそれ以降はgdgd過ごしていたね。外出はせいぜい食料の買出しくらいか。

そんな、色々あった1日だったとさ・・


あぁ・・・どうも絵を描く気が起きないなぁ・・。

というわけで、ちょっとした工作まがいなモノをば

切手入れ

コメ返信は明日にでも

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エンタウロ・アダーン、諸君。

とりあえず、昨日今日のことはまた後で書くことにしてだ、地雷を踏んだので消化っ。

なんかおもっきしデジャブな感じだけど、やるZE!!

◆現在使用中のメアドの意味は?



◆現在の着信音は?

電話:ウマウマ
メール:夜中に鳴ると怖い

◆待受画像は?

チルノ様がいらっしゃる

◆自分の名前(本名)を携帯で入力して1番最初に出てきた文字を5位まで書こう

めどいから省略(ぇ

◆短髪?長髪?

短かったり少し長めだったり

◆背は小さい?

180くらい。普通なのだろうか?

◆何でも頼れる?ちょっと頼りない?

頼ったら100%損をするZE

◆積極的?消極的?

⑨極的。

◆(目が悪いとしたら)眼鏡?コンタクト?

眼鏡至上主義

◆(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

C級増幅回路にて増幅

◆デートするなら遊園地?ショッピング?

行くとしたら・・浜松基地の広報館。いや、リアルに

◆髪はくせ毛?ストレート?

くせっ毛なのかな

◆優しい?近づきがたい?

自分でもよーわからん

◆天使?悪魔?

森の妖精

◆普通?ちょっと変わってる?

変態という名の紳士

◆髪の色は?

黒+白

◆香水は?

今は飲み水が欲しい

◆(どちらかと言うと)オタク?ヤンキー

変人

◆名前よばれるとしたら本名?あだ名?

7のあだ名を持つ男、みつ

◆性格はばか?まじめ?

・・・・⑨!!!!


◆不器用?几帳面?

性格手先ともにぶきっちょ

◆眉は太い?細い?

ひじき栽培

◆連絡とるなら?

矢文

◆エロい?

一応、一般的な性癖の持ち主です(俺基準)

◆痩せてる?

たぶんやせてる

◆子供っぽい?

おっきくなっただけの子供さ

◆好みのタイプは年上 年下 タメ?

どうだろなぁ、タメ基準で±2くらい?

◆恋人にホワイトデー返すなら?



◆遠距離したことある?

遠出はせいぜい高校のときの修学旅行ででっかいどーいったくらい

◆束縛されたい?

緊縛ならおk

◆どっちかというと王子様系 お笑い系?

二等兵兼芸人

◆好き 可愛い 面白い 言われて嬉しいのは?

おもろー

◆お酒強い?

下戸下戸げこげこ

◆お酒の失敗談は?

何かを忘れたくて自らつぶれた記憶がががが・・

◆ストレス解消法は?

ペンを持つ・酒・おでかけ

◆今の髪型は?

てきとーに

◆今の服装は?

今?長袖シャツにジーンズ

◆勝負服は?

今度中田商店で買おうかと

◆たばこは?

いろいろ。だいたいはゴールデンバット

◆人生の中で1番の思い出は?

そだなぁ、高校時代かなぁ

◆口癖は?

あたい

◆聴くと切なくなる思い出の曲は?

Loving, Touching, Squeezin'とかBlurryとか

◆相手の好みで自分の好きな曲変わる?

ほとんどかわらんだろなぁ

◆何回結婚したい?

ゲームの中では何回結婚したことか(ぇ

◆異性の友達いる?

もしかして喧嘩売ってる?

◆男女の友情はありえる?

ありっちゃあある

◆外見で好きなタイプは?

みっちゃん

◆内面で好きなタイプは?

にとり。同じ技術屋だ話が合うぜ。彼女のほうが断然上だろうけどwww

◆交際、結婚相手にケンカは必要?

゜д゜)y―~~

◆今やりたいことは?

スタクラ

◆次遊ぶ予定は?

15日にサンクリ行くZE、うぇwwwwうぇwwww

◆財布の中身は?

メッセージ:show me the money

◆いつに戻りたい?

そうだ、先へ行こう

◆マイブームは?

キャラ崩壊

◆1日の睡眠時間は?

平日:6時間~7時間

休日:9時間

◆好きな色は?

赤・黒・モスグリーン

仕事完了!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

とにかく、ひさしぶりに働いたらテラグロッキー。詳細はまた明日っ

>><K>
同じく・・模様替えというよりか、お掃除をしないと・・。このままじゃ部屋に有機構造体が出来そうな勢いだZE☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うーん、財布の中身は後150円か・・・・・

■いや、わけがあるの、それは後ほど。

今日は眠い眠い・・・。

あと、暑い暑い・・・。台所の三角コーナーから凄まじい臭いがするわ。

んで、明日は管理職からお誘いがあったバイトにいってきますよ~。

某どっか大きいところに行ってきますぁ。

向こうへの片道の交通費をキープしたために、お財布の中身が氷河期を迎えておりますが・・。

明日を乗り越えれば・・。うん、お肉が食べれる!!!

よーし、がんばるぞー。







[RSS] [Admin] [NewEntry]

いやぁ、思わぬ朗報

■雨ダー、ケロちゃん大喜び!

あいかわらず学校でのネタが無くて困るZE!

■今、あたいは財政機危機に直面している。バイトめどくてする気ないんだけど・・・。さすがにコレではヤバイと思って、なんか日雇いの仕事でもないかと思っていたら。

22時半ば過ぎた頃、管理職から電話が。

おk、看板持ちのバイトが土曜に入る。おそらく立ちっぱなしの仕事だと思うが、仮にもリアルで警備員やっていた人間である、なんとかなるだろう。

■なんか最近モチベが揚がらず、筆も思うように進まない・・・。

それはさておき、昨日久々につけペンもって、ふとペン画でも描いてみようかなぁっと思ったり。

前にNHKの番組でビアズリーについてやっていて、その絵に何らかの衝撃を受けた。

あんな絵を描けるようになりたいなぁ・・とつぶやいてみる。


今日はこまっちゃん


うろ覚えで描いたので色々間違っていたり。あと色々ガタガタ

>>絵理瀬
スッパテンコーですね、わかります(違

>>みかん
さすが鋼鉄クロームメッキの消化器官をもつ男だZE!!

>><K>
喉が渇くだろうからココアとかあればシアワセ度あっぷ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あー、部屋臭ぇ

■今日ね、うちの管理職がね、お菓子もって来たのね、お菓子。

バカでかいウエハース菓子。

百聞は一見にしかずなので




皆で美味しくいただきましたとさ。

■なんか、東方成分分析なるものをやってみた




・・・・俺、強くもないし、頭脳もボロボロよ?数学もボロクソだし。でも意外なのはチルノ成分が無いこと。いくらか含んでると思っていたんだがなぁ。

相関図もやってみた




藍さま成分を多く含んでいるせいなのか・・・。

とりあえずだ・・・・。

幽々子、俺だ!殺してくれ!!

あぁ、なんというマゾヒズム(ぇ

ん・・、今日はなんかモチベーションが下がりまくりなのでいつにも増してろくな絵が描けていない。
真・ラクガキ



高校の時の悪夢がよみがえる



久々につけペン持った結果がこれだよ!

あー、絵柄が定まらん。いいことなのか悪いことなのか・・。

>>絵理瀬
おk、ツンデレ把握した

>><K>
・・・お供していいかい?ブラザー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いかにも厨二病っぽいね!!

■雨だ・・だがそれはいいのだ。今気になっているのは次いつ晴れるかだ。

昨日も言ったとおり、布団を干せなかった。うん。

な ん か 臭 う ん だ

次晴れたときにシーツやカバーも洗っちまおうかしらん。

最悪、ストーブにあてるという手もあるけどねん。

・・やべぇ、他に書くことねぇや・・。

ツーわけで今日描いたの


ドロワーズレスリング

・・・ん、最近チルノ描いていない気が・・。いかん、描かねばチルノが拗ねる!!(何

あと、ささやかに、てか前から、山田・小町を描いてくれといわれたなぁ・・。ちょうどいいネタもあるし、いっちょやりますか。

>>絵理瀬
王蟲のように見えて実は王蟲じゃない罠

>>まろ
あれは・・・いいものだ・・!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先生!チルノはおかずにはいりますか?



■で・・・天気が悪いですな・・。

もう梅雨入りかなん・・?

こないだ布団干しときゃよかったよ・・。おかげで布団がぺったんでなんかそこらじゅうかゆいし。

■あぁ、とうとうきやがったか・・・・。そうは思いたくは無いが・。

やぁ、スランプよ。


なんかびみょんな



ミニマムえーりん

だんごむそい

コイツが集団で攻めてきた日には絶望が見える

・・・・。うん、最近スタークラフト絡みの絵が増えてきたけど、おそらくネタがわかる人はほんの少しかと・・・。わからない人はごめんなさい。置いていきます(ぇ

そんで、pixivで「スタークラフト」でタグ検索したらほとんど自分の絵で吹いたw


>><K>
それが本当に飛んじまったから驚きも増し増しだZE・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もろきゅううめぇwww

■今日の午前中は東方で埋まった。

紅・・・ノーマル:もやし強えぇww

妖・・・ノーマル:4面道中でズタボロにされ騒霊三姉妹にトドメをさされる

永・・・Ex:けーねに掘られる

文・・・レベル2:マイナスKで粉砕される

花・・・Ex:てゐでつまずく

風・・・Ex:ほぼ満身創痍でケロちゃんにたどり着き、やられる。

うん。そんな感じ。花に至ってが早くめるぽでプレイしたいという声があるので早く攻略せねば・・。

んでまぁ午後はお絵かきという、もやしライフ。

んじゃ、放出
かえして

かえして~



さらば鶴丸



意外な交友関係。突然だったのでうどんの日本語が若干おかしくなっておりますぁ

そういやぁ・・。鶴丸で思い出したんだが、今航空電気を教わっている先生がまだ整備工場にいた頃、機体整備の衆があの鶴丸にテープかなんかで"足"を生やしたそうな・・。

たぶんこんな感じで



本日リンク1件追加しました

あぁ、あと、簡易ながらもバナー作ったー。

>><K>
天候によって作業に影響が出るもんだなと痛感した今日このごろ

>>絵理瀬
その情報の出所は射命丸とみたっ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

