ソーシャルネットワーキング 2008年07月
  1. 無料アクセス解析

2008年07月

2008年07月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんか撃たせてくれぇ!

みつです

■卒検受かったー

怒涛の縦列2回切り返しっ
明日は免許センターで学科受けてくるよー
結果はどうあれ浜松で軽く遊ぶつもり。

さてー、あたいは免許を手に入れる。どんな犠牲を払っても!

>>糞
おぉう、悪い評判は音速が遅い勢いで広まるのなΣ(゜ω゜`)

俺が使えないのは万国共通だZE☆

>><K>
今日はなんとか生還したぜ…

>>絵理瀬
夢はバスよりも戦車です(何

>>管理職
どうりで…。なんか圧迫感を感じた訳だ ZE

どの地球人のことだぁぁっ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

幻想郷に我が命を。執行官
■やべぇ、眠いだるいっ

こんな状態で補習で乗ってきたわけだが…

まともな走行が出来る訳ナイZE☆

例えば…

怒涛のサード発進未遂(ローに入れたつもりがサード

ブレーキ時にクラッチ踏み忘れてエンスコ


うーん、明日の卒検大丈夫かなぁん…?

早苗さん!奇跡でも起こしてよっ!


>>絵理瀬
小澤さんはなんだろ、ちょいとスローリィな感じがするような…

>>雪桜
……覚悟しておけよ?

>>糞
おう、いつでも来てやー

周りなんもないけど(・ω・`)

>>管理職
指南を請うことがあるかもしんないからそんときはよろしくっ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・チルノ、執行官。

■静岡に戻ってきたZE☆

明日、補習で、明後日卒検だ。とっとと免許とるぞゴルァっ!


>>絵理瀬
管楽器やるとしたら体力づくりしないとなぁ、ドラムもおなじかw

昨日聴いていたのは指揮・小澤征爾 演奏はサンフランシスコフィルだよー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

失くしていたかと思っていたお気に入りのライターがひょっこり出てきた。ウン、うれしい限りだZE☆



でもって今は何故か葉巻を吹かしながら新世界よりを聴いていたり。第3楽章が地味にお気に入り。

朝起きれるかなぁ・・(ぉぃ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・ウドーン、この二日間で15個の卵を食べたみつだ。

■いや、明日帰るから冷蔵庫のやばそうなものを片付けたくってね・・・・。

しかしまぁ・・・・・。最近、ふとましくなってきたのを実感してきた・・・・。中学から維持してきた腹筋が段々と、レティ状態になってきたのだ。これではイカン。食生活を見直して、体型を戻さないと!!

そう決意した30分後、吉野家で特盛牛丼を喰らってるあたいが居た。紅ショウガたっぷりのせてウマウマww

・・・・だめだな・・・orz

あー、ライフラインの口座振替の依頼書出してくるの忘れたー

さて、明日帰省、そして免許を取り、帰ってくる!そして、配属先がアパートの目の前!車使うのだろうか!?

まぁ。プライベートで使うだろうけどね・・・。でも秋葉原まではつくばエクスプレスで直行だし(ぉ

■会社のクラブについて考えている。いくつかのクラブがあるのだが、運動クラブはどうも気が進まない。サッカーやテニスとか、球技は苦手。カヌーは今漕げるかどうかわからないし・・。文化クラブは英会話、無線、音楽があるのだが・・。どうしたものか。絵描きのクラブがあれば喜んで入ったのだがなぁ
・・・。新しく作るにしても、上が認めるかどうか・・(それ以前にそこまでのレベルではないが・・・・。

そうだ・・・音楽、やってみようかな・・。今は研修生の身、クラブに入るのは来年になると思う。今から勉強すれば少しは何とかなるかも・・・。楽器は何やろう・・?ドラム、サックス、ウィンドシンセ・・。

いや、まずはオタマジャクシの読み方からはじめないとw


久々のラクガキターイム

コレで引きちぎられた尻尾の成れの果てを考えてみた


生産コストはウルトラリスクくらい。   たぶん


眠っていたクーピーをひっぱりだして描いてみた。なんか童心にかえれた気がするZE


まーりーさー!あーそーぼっ!

>>糞
あの赤ボンの散り様は、なんだか悲愴感がでていたな・・w

>>絵理瀬
バトンってネタ無いときにはいいよねっ

>><K>
あまり熱しすぎて燃えないでね!!!!

>>雪桜
フフ、恥ずかしがらずにさらしてごらん(何

>>管理職
Cドライブか・・それは、例えるなら佐鳴湖の綺麗に見えるだろう上澄みのようなものなのだよ・・!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アダーン、やっとこさネットが開通してテンション若干ハイなみつだ。

■これで行動範囲が広がるぞ!(物理的な行動範囲は狭まるが)

とりあえず今日はずっとpixivやニコニコ見ていた気ががが・・。

それはそうと、今日の夕立すごかったなぁ・・。停電したし。

外は閃光祭り状態だったしなぁ・・。 こわやこわや。

■開通記念(?)に長げーさんより受け取りしバトンをば

【デスクトップバトン】

>あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。


バトルクルーザァァ!! ヤマトガン最高ですぁ

>OSは何?
ぺけぴー

>これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
一応自分の、そろそろ死期が近いけどw

>この壁紙は何?どこで手に入れた?
スタークラフトのオフィシャルサイトで。他にもガントリソールとかありまっせ

>壁紙は頻繁に変える?
ころころ変えまっせ

>デスクトップのアイコンの数はいくつ?
いち、に・・・えっと、たくさん!

>ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
見てのとおりこんな有様なのでww

>何かこだわりはある?
いや、特には・・;

>今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いつもどおり、どっちらかっております

>最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
よーし・・じゃあ、いくZE?

みかん氏
<K>氏
絵理瀬氏
響季氏
ヘーカ氏
雪桜氏

ってオーバーしとるやん!まぁ、気にしないっ!

さて、リベンジ早苗さん。間が空くたびに絵柄が変わりまする。うーむ、要リハビリ。

てか、早苗さんの髪型が若干謎な件について。

>>絵理瀬
あーノータックでぶっかーだったわー。明日また見にいってこようかしらん・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アダーン、来月の10日まで免許取るために休みをもらったみつだ。

■早々免許取って遊ぶ気満々だがw

4日間の研修通して・・・ウン、まぁ、あれだ。

周りリア充ばっかりw

やべぇ、絶対浮くってあたいww うぇwwうぇww

ちなみに、あたいとあと二人居たんだけど、二人とも自衛隊あがり。話を聴くと自衛隊の意外な実態が聞けたり。そして自衛隊にいかなかったことを軽く後悔っ。社会的な信頼も格段に違うしね・・・。自宅警備員と自衛隊じゃ。

それよりも、休みの反動が怖いわ・・。

■今日はアパートを基点に色々と散策してましたYO。

スーパーやコンビニとか探してきました。

うん、そこまではいい。どうでもいい話、タバコ屋が無いっ。いや、コンビニでもいいんだけどね・・。

今日行ったところ全部ゴールデンバット置いてないのな・・・。あと缶ピースも。お取り寄せぇぇぇ!してもらうにもカートン単位だし。なんだかなぁ・・。


久しく絵を描いた。早苗さんを描いてみた。


目がイってるwwwやべぇwww前までこんなんじゃなかったのに・・・orz


明日はネット開通の工事のために人が来るから掃除せな。これで携帯電話でちまちま日記を書かなくて済むわけだー。やっふぅ!



>>糞
そこはドロワーズっていうとこだろ!

>>絵理瀬
今履いているパンツはウエスト91。それならまだいいけどヒップがブカブカ・・・。

オーダーとかめんどいなぁ

>>管理職
なんか学長と同じオーラを感じるZE・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アダーン、地震のおかげで本棚の上が惨状と化したみつだ。

■ちくしょう・・・目が覚めてあんまり眠れなかったじゃないかYO!

それはそうと、今日の研修で、明日製造実習やるんだが、その準備で製品の設計をせにゃならんのだが、なんだろう、全くなんも出てこなかった。ウン、自分の存在意義を疑うほどに。

コノ調子で明日大丈夫なのだろうか・・・・。  ふぅん

で、帰りに会社の前のジャスコヘ仕事に着てく服を買いにいったんだ・・。

そこで思わぬ人物に遭遇っ


HEY、社長。

そこそこに挨拶を済まし、軽くお話。いろいろと励ましてくれた。いい人ですよ、社長。

で、買う予定だったのがシャツとズボン。あと靴。

シャツはいいんだ・・・問題はズボン。

最近ちょっぴりふとましくなったとはいえ、それほど影響は無いだろう思ったが・・・。

おk、入んないww

で、ウエストがあっても今度は股下が短すぎたりして、合うのが無かった。

結局シャツだけ買って帰った・・orz

ぁ、靴買うの忘れたっ


帰るのがそこそこ遅くなり、晩飯作るのもおっくうだったので近くの吉○家で特盛豚丼食った。


あぁ・・・なんかやる気が起きない・・。


らんしゃまー、だっこー、だっこしてー (つ´・ω・)つ


>>絵理瀬
鳥山石燕の百鬼夜行画集を見てブルーになったのは俺だけでいい・・・

>>糞
もう、ゆっくりなんかしてらんねぇ!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アダーン、今マイティウィングを聴いてノリノリなみつだ

■そして自ら首を絞めてくのね…(生活費的な意味で)
今日の研修はエクセルとワードの取り扱いとノギス等の計測器の取り扱い。

なんだかんだで今日は面白かった。この調子で明日もがんばろうっ


>>絵理瀬
嫉妬と聞いてパルスィが真っ先に思い浮かんだ自分は末期だと思う

>><K>
とにかく発狂しない程度にがんばるZE☆

>>長げー
あーうー、今日も描けなかった…働きながら絵を描くのって難しいかもです…

>>管理職
そんなことをしたらあたいの首はおろか、全身が吹き飛ぶやもしれん!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アダーン、研修初日からこっくりこっくり舟を漕いでいたみつだ

■やべぇ、先は暗いかもだ。


なんだろう、絵を描く気が起きないわ…


みんな元気でやっとるかなぁ…(・ω・`)


>><K>
お、どんなお熱いモノができるか楽しみだZE!

>>糞
汚ぇ花火だZE

>>管理職
穴の開発のために新日暮里に行ってくる

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エンタウロ・アダーン、引越し作業が完了したみつだ。

■そして今さっきまで部屋にあふれる荷物と格闘していたのだ。

わざわざ引越しのために来てくれた両親と科の仲間に感謝感謝っ。

そんで、今日、洗濯機とガスコンロが来たんだが…。
今回のアパート、接地端子がないのだ。

だから電子レンジとかおまじない程度に洗濯機に繋ぐ蛇口にアースしていたのだ(蛇口が金属性でもその先が塩ビ管とかだったら意味がない)

そして、それを見た電気屋さん

「あー、駄目だよーこんなふうにやっちゃあ」

管がビニル性の可能性があるからかときいたら。

「こうすると電気が流れた時に電解腐食しちまうんすよ、だから管が金属でもやっちゃいかんて法律で決まってるんですよ」


……え、確かあたいが電気工事士とるときに勉強していた時は接地できるとあったんだが…

これは調べる必要がありそうだZE☆


さて、明日は研修初日、がんばってきますぁ


>>絵理瀬
ラストはポニョが活け作りになるんですね、わかります。

>>糞
不安いっぱいだけど行ってくるZE☆

>>管理職
みつはお星さまになってゆっくりしています たぶん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アダーン あの歌がどうも耳に残るみつだ

■それはそうと、テスト戦線が終結し、一部教科ではお情けで赤点回避したZE☆

そんで昨日はあたいの送別会をかねての飲み会inマイルーム。

今回は最後だけあって、ホットプレートを買ったりと色々やらかした。

お好み焼き焼いたりね。

本当はもっと色々あるのだがね。それはまたいつか話すよ。

で、今日はだ、思いのほか早く親が来たので、まさかの全員での引っ越し作業。
おかげで助かったZE・・・・

みんなありがとう!

振り返ると色々あったなぁ・・ふぅん。

さてと、明日も大忙しの引越し作業でし・・・・


>>絵理瀬
大丈夫、あたいも算数わからんから(・ω・`)<中学にあがるまで割り算が出来なかった

>><K>
おそらく描いたそのときの精神状態が反映されたのかも・・

>>糞
Javaフィーリング余裕でした

>>まろ
可愛く描こうとした結果がこれだよ!!!!

>>管理職
あぁ、パルスィになら殺されてもいいわ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エンタウロ・アダーン。心身共にボトボトなみつだ。

■うぅむ、俺はこんなに弱い人間だったか・・?

それはさておき、明日のテストは第一の山、数学が待ち構えておる。どんなに簡単だと言われようと、この「数学が解からない程度の能力」により、ハードルが高くなる!!

そんくらいか・・・・。電気と英会話は・・・どうでもいいか。

あー、引越し用のダンボール買うの忘れたー


勉強の合間に久々に絵を描いた。間が空くと絵柄がちょいちょい変わったり。

ささっと、パルスィ描いたよー




・・・・

・・・・・・

ヤベェ、完全に目がイってる・・;

心が病んでるっていうレベルじゃねーぞ!!!

これは長らく描いていないとかの問題じゃねぇwww

きっと疲れているんだ、かるーく神経衰弱してるんだ、ウン。


それでは勉強続行!!

>>長げー
どうすればあんなに安くなるんだろうか・・と考えちゃうくらいっ

眼鏡が損壊!?

機会があれば眼鏡を作ることをオススメします><

>>糞
あぁ、確かに、呪いの館(たかや)・・・満喫させてもらったZE☆

>>管理職
思い切ってスケルトンのフレームとかいいかも。遠くから見ると眼鏡の存在感無いけど(・ω・`

[RSS] [Admin] [NewEntry]

兄貴誕生祭らしいが…、参加できてない自分が悔しいZE…。

■えー、今鈍行に揺られてます。

到着は深夜になるかと。


今日浜松で色々と買い物してきたり。新しい眼鏡作ったり、バッグを衝動買いしたり。

てかアニメイト行く目的以外でザザ行くのはそうそうなかったり。

最近はすげーなぁ、眼鏡が5000+税で作れるのかー。
バッグは以前肩下げを管理職に推されたので買ってみた。


そんで、帰りがけに、道中の暇つぶしに本を買いにメイワン寄ったんだが…

そこにも眼鏡屋と鞄屋があってな、眼鏡、バッグ共にそっちの方が1000円位安かったと言う衝撃の事実がががが。


みつはおかねとひきかえになにかをまなんだ!


アパート帰ったら勉強せな…


>>糞
深夜あたりにバルサミコ酢状態になるかもだー

>>絵理瀬
低温火傷ですね、わかります。

>>管理職
頑張らなきゃ死んじゃうんだZE☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今更気付いたんだが、静岡帰ってから一つも絵描いてねぇっ!

■まぁリハビリ必須だが…
てか、ばっちゃに「嫁の顔は見れないと思えよ!」
と言ったら怒られた。

いや、だから俺にどうしろと。


それを除けば今日は楽しかったです。ひぐらしの鳴き声も聞けたし。向こうじゃ全くと言っていいほど聞けないのな…


来月の一日から卒検リベンジだZE!

その前に定期試験だZE!



>>絵理瀬
くれぐれも火傷に注意っ!
>>糞
いや、その時は早苗さんの事を考えていたかも(・ω・`)

>>管理職
/(^O^)\ ナンテコッタイ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

卒検落ちた!

歩道の縁石に乗り上げたなんて内緒だからね!!

明日試験勉強やろうとしたけど、大方やっちゃったから暇なんだな!!!

遊びに行こうにもみんな忙しそうなんだなっ!!!!

てかどんな面下げて学校行けばいいんだ!!??

あやややややや!!!!!



>>絵理瀬
過去の経験上、おそらく目は覚めないかと。  

ジッポとシャッフルじゃいい勝負かな?大きさ的に。

>><K>
我らに言葉は必要ないっ!

熱き魂でわかるさ!!(・ω・´

>>糞
本能寺の変ですね、わかります

[RSS] [Admin] [NewEntry]

てのひらピカチュウは幻想入りしたのだろうか

■それはさておき、風邪薬飲んでからの乗車はヤバイZE☆

なんとか見極めのハンコもらったー

明日卒検だ!(・ω・´

早苗さん、なんか奇跡おこしてよ!

よくよく考えたら早苗さんって食べ頃ジャマイカ!


なんか脳がわいてきたから今日は早めに寝よう!


>>絵理瀬
ジッポは小さいからそれなりに制限があるからなぁ…。
ちなみに風邪のひきはじめは風邪薬を用量の3~5倍をお酒でぐいっといくとよく眠れるZE☆

>><K>
イニシャルは残念ながら2文字までなんだ…(・ω・`)<ちょっとレスリングしてくる

>>糞
寒風で摩擦なんて!冷たいZE!!

シゲさんが大変なんだな!?乾燥剤か水どっち持っていく!?

>>管理職
今回はイージーだったから軽く治りそうだZE☆

>>みかん
2文字だけど、ZIPPOで送信するよー(ぇ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080710221106
風邪をひくとは!

薬飲んで寝るっ!

ちなみに明日見極めっ



コメント返信は明日にでも(・ω・`

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080709211011
■教習も最終曲面!頑張るしかないっ!

ただ卒検の時に浅羽方面の道は勘弁な!あそこら辺まだ把握しきれていないからっ


ちなみに土曜卒検っ


■自校の近くのコンビニで見かけたんだが…。上の画像のやつ。


このピースジッポ、缶ピース4つ分で一口。アパートに帰れば裕にあるので送ろうと思うっ。
で、なんかそのジッポの裏面にイニシャルが刻印されるらしいのだが、ただ自分の名前のイニシャルを入れるのはつまらんので、なんかネタがあればコメントよろ。
抽選に当たればの話だけどっ。

いまんとこは

M.K.(霧雨魔理沙)

T.I.(因幡てゐ)

M.P.(メルラン・プリズムリバー)

等々


>><K>
図書室のはだしのゲンの人気に嫉妬っ

>>絵理瀬
マニュアルならFM10辺りが妥当かと。フィルム代かさむけど。

>>長げー
D60か80かは財布と相談になりそうです(・ω・` )他にもD40xを考えているんですが、ごみ取り機構ががが

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の雨が嘘のような雨日和っ

■乗車あと4回~。自主経路どうすりゃいいんだ~。地元だから道は分かるものの・・・。

通りやすい道はほとんど課題コースとかぶっているのな・・。 ふぅん。


今日妹の宿題やらを手伝ってほしいと頼まれたのだが・・・・・。

最近の小学校はインターネットを使っての調べ学習の宿題出すのな・・。

あたいらの時分じゃまずなかったことだなぁ・・。



昨日言ってたカメラの件。少し背伸びしてニコンのD80あたりも検討してみたり・・・。

オプションとかそろえると20万以上いくかもだけど(・ω・`

それに時計も欲しいしなぁ・・・・。 いや、まずは財布か・・・。小銭入れの部分の底が見事にくぱぁしてやがるし・・。

いや、どう考えても服だろ。           

メガネもそろそろ換え時だし。

うん、物欲の塊。


あぁ~パルスィ描きたいよ~。パルスィ~。


>><K>
あの高速教習はいい思い出になったZE・・・。

なるだけ早く免許とって、皆の足になれるようにしたいZEっ!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

初高速。

雨ざんざか降り。

視界ほぼ零。

MAYDAY MAYDAY MAYDAY

な、感じ。

■死ぬかと思ったZE☆

今日会社に電話したら来月の一日から十日ほどお休みもらえるみたい。えがったえがった

■研修が始まると、わずかではあるが給料が出るそうな。
それを貯めてカメラでも買おうと思ったり。

いまんところ考えているのはニコンのD60かオリンパスのE420か…あぁ、迷うわっ!当分先になるだろうけど(・ω・`

E420買うんならパンケーキレンズも欲しかったり。お値段お高いけどっ


ちなみに地元じゃ七夕は旧暦でやってたり


>>絵理瀬
蛸…。

タコ焼き食べたいっ(何

>>みかん
ご多忙、お疲れ様でし!

声かける以外なんも出来ない自分が不甲斐ないZE(・ω・`

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日ほったらかしにしたコメント返信やっちゃいましょ

>>絵理瀬
俺、ブ…ムタはんみたく強くない~

にしてもヤな奇跡だなぁ…。

奇跡……

早苗ぇぇぇぇぇっ!!(八つ当たり

>><K>
あるいみその奇想天外が身近過ぎたのかも。

>>みかん
お盆あたり休み取れたらまた共にコミケ行こうぜぃっ

んじゃ、次の時間高速突っ走ってきますぁ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080706234738
新しい靴を買ったー

それはそうと、ラストの学科の日程が微妙なおかげで卒検合格しても本免試験が受けられない罠ががが…

コメント返信は明日にでも

[RSS] [Admin] [NewEntry]

縦列駐車と方向転換なんとか攻略したZE☆

■暑いんで氷気持ち多めで。

それはそうと、明日は休みだー。テストの勉強もしなきゃいかんけど、少しどっかに出掛けてみたいなと思ってみたり。

■ふと思ったんだが、

…学生のうちに遊んでおきたかったなぁ…。

ひょっとかしたら自分の人生は自分が思っているよりもずっと浅はかなのかもしれない。  ふぅん

どうでもいいけど、ばっちゃがいつ彼女の顔を見せてくれるのかとものすごい勢いできいてきますぁっ

モテない男の条件を完璧に満たしている俺にどうしろとっ

>>絵理瀬
あのバロンの声もなかなかいいと思っているあたいがいたり

>><K>
これじゃあコミケの時分にはどんだけ暑くなっていることやら…

>>KAS
こういうときこそ一家に一人チルノが欲しい…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あ…暑いZE…。

どっかで絶対チルノ溶けてるって!

明日は縦列駐車で死んでくるっ

それはそうと猫いいね

>><K>
が、がんがるZE…

>>絵理瀬
来年の3月末まで研修らしいZE

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ゆっくり静岡に帰るよ!!!!

■新幹線で帰ろうとしたけどミネラルが不足したから帰れなかったZE!

だから明日の始発で帰るんだZE!!

免許取りにいくんだZE!!!

明日早いからもうねる!!


>>絵理瀬
やめてー><

>><K>
夏休みはどっかでまた皆でカラオケとかに行きたかったなぁ(・ω・`

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みつはちょきんばこをあけた 500えんてにいれた!!

■部屋に帰って、少しお昼寝したのよね。

で、目が覚めたら着信が2件ほど入っていたんだ、見知らぬ番号から。

そして、ちょいとして、またその番号から電話が。

・・・。

電話に出る。

・・・おk、会社からの電話ktktr

そんで内容はだ。

簡潔にいうと22日以降研修だZEっていうお話。

(゜д゜)

ウン、突然だね。研修あるとしたら9月か10月頃だと思っていたのになぁ・・。

あと、今住んでるとこじゃ遠いから社宅を借りることに。家財とかドンだけ持っていこうか・・。

あと、軽く注意されたのが、アレ、メロディコール。あたいがメロディコール登録したときはドコモの携帯電話同士での通話のみで適用されていたが、知らぬ間に一般電話にも適応していたらしく・・・・。

ようはあちらの人事担当の方が思いっきり「もってけ!セーラーふく」を耳にニュークリアストライクされた訳だ。これは失態失態っ。

みつのしゃかいてきしんようどが60さがった!!

ウン。通話終了後、即解除&解約。 コレで危機は去った!!

あとなんか夏休みつぶれるようなこと言っていたなぁ・・。自動車学校とかイベントどうしよう(・ω・`)

特に自校。最悪夏休みあけてから静岡に帰って免許を取りにいく可能性ががが。

あぁ、今から胃が痛い・・。


写真を貼るのを忘れていたwww



実習にて。ヘリのメインローター部。でっかいタケコプター。


>>絵理瀬
マイナスKがクリアできません><

>><K>
ちょっと諏訪子さまとガンキャノンにボコられてくる(・ω・`

>>みかん
自分としてはM成分の方が多いと思っていたんだがなぁ・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

