ソーシャルネットワーキング 2008年08月
  1. 無料アクセス解析

2008年08月

2008年08月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アダーン、学生諸君。夏休み最後の日、宿題溜めた輩はせいぜいあがくがいい、いつかの私のように!そして、けーねに掘られるのだ!!

■あぁ、夏が終わるか。結局、なんかグダグダで終わったなぁ・・・・。

で、今日はだ、お部屋の掃除。クイックルワイパーの威力をみた!

部屋は少しではあるが綺麗になった・・。問題は台所だ・・。出しそこねたゴミが山となって、なんともいえぬ状況に。明日、早起きして出そう・・。そうしよう。

ほんと、コノ夏なんだったんだろうねぇ。楽しかったけど。


そんで、そろそろ服とかも買わないと・・ただ、このみつ、ファッションセンスがずば抜けて悪いため、むやみに買えないのだ。 管理職や雪桜に相談だ~

明日からはまた新しい業務に入るのでがんばるかー

そんで9月か10月中には長げーさんに会いたいなぁ(ぉ




ぱるすぃリベンジっ少しは可愛くみえるか!?

>>絵理瀬
あの本は実に良かった・・・。
メタスラはピストルが最強だとおもう。  たぶん

>><K>
嘘みたいだろ・・あれが、本来のお目当てだったんだZE・・・

>>雪桜@たこ
きっとどこかに頭を打ったのでしょう

>>みかん
ホント、あやつは偉大だ・・・・。 あの傘の偉大さ・・プライスレス

[RSS] [Admin] [NewEntry]

早苗ー!俺だー!結婚してくれー!!

さぁ、宿題溜め込んだ消防、厨房どもよ、あがけ!苦しめ!いつかの私のように!!

■En Taro Adun! 

どうもお久しぶり。ここんとこ絵ちゃとか絵ちゃとか絵ちゃとか行ってて、更新してなかった。大丈夫、あたいは死んでるけど生きてる。

とりあえず、今日は神のお告げ(主に早苗さん)で、秋葉原に行ってきましたYO

しかしなんだ・・こないだのコミケ参戦前といい、今日も、ドカ雨に遭遇。 あの時の折り畳み傘が役に立った!

ただ・・今日、ホントにノープランで行ったのな・・・いくら神のお告げ(主に早苗さん)とはいえだ・・

とりあえず、軽くお金を下ろし、ケバブを食らって、ホワキャンのコミュニティノートに絵を描いて、

・・・・そうだ、財布買いに行こう!財布。もはや小銭入れの部分が完全に死んだ今、財布を買いに行くしかあるまい!

目的地のヨドバシに行く間に、カバンがどんどんと重くなっていった。

なんだかんだで今日結構つかっちまったなぁ・・。給料の6割以上が車の修理費で飛ぶってのに!

つーわけで今日買ったの



あと最近描いたの






最近早苗さん早苗さん言ってるから拗ねたそうです。あぁ、俺ルナティックキモスww

世間では24時間テレビなるものがやっている。一方みつは土曜プレミアム劇場のインデペンデンスデイを見ていた。

>>絵理瀬
っスピリタス

>><K>
作業がぱたりとなくなると眠く眠く・・・やっぱ現場が一番だZE☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もしくはめーりズム

■アダンの加護を! 戦士諸君!

今日ほどgdgdな仕事はなかったZE!

で、おもっきりこっくりこっくりと船を漕いでいたんだZE!!

みつに絵を描く、ネタ文章執筆以外で机に向かわせるとまず寝るからな!!

本日のネタとしては、「TBD」と打ち込むところを「TDN」と打ち込んでいたことか。 ふぅん

明日は忙しくなるといいな・・。そのほうがむしろ面白い。いろいろと。

とりあえず来月から現場入りっぽい

今日は早く寝るかー・・・

ついでに地雷を踏んだので

・残念、地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆

Q1.あなたは何フェチ?
うーん、脇とか

Q2.人生最後の晩餐には何を食べる?
早苗さんかチルノ

Q3.好きなお酒は?
ジンが好きだったり。ブランデーも

Q4.カラオケで必ず歌うのは?
なぜか洋楽は1曲かそこら歌うかな

Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?
クレイジーソルト

Q6.明日死ぬとしたら、何をする?
そんな運命、あたいが断ち切ってやんよ!!

Q7.誰かを想った月日で、1番長いのはどれくらい?いつでどんな人?
( ´A`)y--┛~~

Q8.これってもしかして自分だけ?と思う事を一つ。
頭の中が幻想郷

Q9.どうしても食べれないものはなんですか?


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか
キモイとかなら!

Q11.あれですか?
うん

Q12.そろそろ飽きてきましたか。
牛丼そろそろ飽きてきたなぁ

Q13.何かぶっちゃけて下さい。
車のフロントガラスが\(^O^)/

Q14.明日の予定を教えてください(・∀・)
仕事

Q15.いつも何時くらいに寝ます?
2300~0000のあいだ

Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?
あたいが結婚なんかできるわけねぇ、常識的に考えて

Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?
気分





仕事中に寝るとは何事ですか!罰としてファックします!!

>><K>
よ ろ し い 、 な ら ば 弾 幕 だ(マテ

>>絵理瀬
アナスイはかわいいんだけどなぁ・・・・・自分が女だったら買ってたかもっ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あ・・いっぱい出てる・・っ!出てるよぉ!!これ以上はらめぇえええええっ!!!

■改めて、エン・タゥロ・アダーン。諸君。

財布の小銭入れがとうとう決壊したZE☆もう札入れとの境界がモウ無いZE!!

財布の中でブルードリングが孵化した感じである。

おかげで札出した時に一緒に小銭もチャリンっ

・・・・

来月給料入ったら買い替えよ・・。

とりあえず、仕事が終わってから、すぐ近くの百貨店へ下見に行ってみる。

・・・・えーともうちょっとお安いの無いでせうか・・? とりあえずダンヒルとかトミーヒルフィガーとかは夢のまた夢

そんで楽天でいろいろ探して、この辺を後継にしようかと。メーカーは今使っているのと同じトロイ。

長財布使っていたけれども、ぽっけからするりと落ちるというのを体験したことがあるので今回は二つ折り。 

さて、明日もアイユールのために!!!


スーパーラクガキタイム


暇を持て余した神々の遊び


めーりんにコーヒーを差し入れする夢を見たんだ。昨日。なんかめちゃくちゃ必死だった気ががががっ

めーりん・・そんなに意識したことなかったのになぁ・・。

>>絵理瀬
大丈夫・・俺のレベルは⑨だ・・!!

>>みかん
いえいえwみかん殿の脚には到底及びませぬYOっ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近ホントに酒ばっか・・。なんて肝臓にやさしくない生活!!今も呑んでるけど!!

■で、今日会社に行ったんだ・・。雨の中。いつもより早めの出勤、まぁ、まったりするかと椅子に腰を下ろそうとした時、隣の部の人が

「アレ、そっちの部今日朝礼じゃないの?」

・・・・そういえば、毎週月曜は朝礼だった・・場所はいつもの現場・・。

事業所から現場までいつもは15分。で、その時は朝礼開始15分前。

・・・・・。

みつは世界を縮めた

なんとか朝礼開始前に滑り込み。ウン、疲れたね!

それ以外はいつもの業務でしたとさ。


最近描いた絵でも


我が心の師匠


昨日の祭りでひたすら屋台の前でシャボン玉を吹いている人を思い出して。服が可愛かったので。

>>絵理瀬
ボカーンって! そんなの使うヤツ居たら逃げる・・・・・前にフルボッコ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

つーわけでだ、昨日おととい言ったお祭のことを、とぉーっても簡単かつ内容偏りぎみに書くよ!!

■土曜日~

会社の上司からお祭りがあると聞いていた・・。お祭りと聞いて黙っているみつではないっ、遠州っ子はお祭りが大好きなのだ!!  たぶん!

で、スケジュールをネットでざらっと見て出陣。

そんでとことこ歩いて会場へ向かう。場所が会社の近くだからわかりやすかったり。

早速目に飛び込んできたのはお神輿の大群ががが

大通りを練っていましたYO






山車にひょっとこやおかめは静岡の横須賀でもみますねー

そして夕方には・・なぜか茨城にねぶたがががっ 大行進っ





そんで、それらメインイベントが終わったら、屋台街へ直行っ バカップルがひしめく中いろいろ呑んだり食ったり射的したり


なんかハワイ的なビール。お店のおねえさんに強めのがいいと言ったらチョイスしてくれましたYO
みすちーおつまみに、うーん、最高っ。 

そして管理職から有罪判決が下された


カンパリそーだ~ お店のおねえさん「彼女さんいるっぽいんで一緒に呑んで下さいねっ!」と言われたり。ケンカ売ってるのだろうか?

夜にそびえるオンバシラ(違 ちなみにこれは1/2サイズ
ちなみに実寸大のロケットの一部が宇宙センターに行くと見れますぜ(ぉ

タコス降臨

サモサと、アラックとかいうインドネシアのお酒。バニラみたいな甘い感じ。

ふらりと立ち寄ったバーの屋台で注文。なぜかそこのマスターとその仲間たちとスッカリ溶け込んでたり。

■日曜~
神輿やねぶたの行進は土曜と同じだったので、この日は大道芸見てたりしてましたYO


コロナビールとチュニジアの春巻きっぽいもの。ビールは割りと軽い感じでZUNZUN呑めたり。

酒に酔った(ということにして)勢いで、ちみっ子群がるフェイスペイントの屋台に並んで、フェイスペイントならぬアームペイントを施してもらったり。やしの木やしの木

で夕方、ライブを見たり。 土曜日いったバーの屋台に顔をだしたりと、色々楽しめましたZE!
両日とも雨だったのが少し心残りだけどね・・。 まぁ、終わりよけりゃすべてよしっ!


あと、その他買ったやつとか


エジプトの昔から伝わるお守りで、「スカラベ」っていうらしいです、多分こいつは爆発しません。


インドネシア雑貨の屋台で買ったたばこ。甘い。例えるならそう、梅ガム。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日今日と近所の祭りへ行ってきた・・・。

大体飲み食いがメイン、というか酒メイン。

ケロケロしそう・・・。

詳細は明日にでも・・・

>>絵理瀬
うぉあー、なんで消えちまったんだーっ!

>><K>
きれいなパルスィを描くにはどうしたものか・・。

>>雪桜
俺みたいなキモメンが香水つけたらキモさ倍増っしょ? だから伝説(説明になってない

>>門巻
残念というか・・・ウン、残念賞・・w

>>みかん
気分的にはレベル5デス

>>糞
くそぅ・・・・祝ってやる!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ダブっていた記事消そうとしたら・・。 一個消したら3つ全部消えるってどーよ!!??

[RSS] [Admin] [NewEntry]

パーン・・・・じゃない・・・・・。痛い・・・・。 風邪引いたのかなぁん・・・・・。

■そんなこんで今日は早めに寝るか・・・・・。

てか最近酒無しじゃ寝られなくなってきた・・(・ω・`


ラクガキっ


スターにこんなこと言われたら・・・・クリアランスタイト過ぎて僕の壊れちゃううぅぅっ!!


あれ。。。このパルスィも目がイって・・・あれ・・?

>>絵理瀬
ガラスにかかる応力にもよるけんど・・。接着剤で補強すりゃいいかな・・・?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

En Taro Adun! 今日朝車を見たらフロントガラスにヒビが入っていた。 みつだ。

■いや、走るには支障ないけど・・いつバッキリいくか怖いナリ・・・・。

それはそうと、最近疲れがとれん・・。寝ても、寝ても、取れん。 で、昼、眠いわけだ。

デスクワーク+猛烈な睡魔+周りをうろつく重役

あぁ、なんて拷問・・

明日は現場入るらしいからいいかも・・・。

てか暑くて寝苦しいのもあるけどね・・。 

レティさん、一緒に寝てよ~(死んでしまえ

最近飯作るのだりぃ・・・誰か作って~(今月2度目の発言


ないき
今日の気分  

てか・・・早く地霊殿委託販売されないかなぁ・・・。 予約しに行くべきだろうか・・?

>>管理職
/(^o^)\

>>みかん
ほんと・・・・そうか!次からは装甲車両に買い換えよう!!(マテ

>>絵理瀬
被害はバーだけでよかった・・と、フロントガラスのヒビw

>><K>
あぁん、ひどぅい><

[RSS] [Admin] [NewEntry]


近所のスーパーの駐車場ゲート粉砕した

\(^o^)/


べ、別にブレーキとアクセルをとっさに踏み違えたんじゃないんだからね!!




>><K>
そう・・・みんな大好きウモ屋の東方アクロバティカだっぜ!

>>絵理瀬
東方づくしの生活・・・うーん、いいわぁ~。

>>糞
You,今年の冬か来年の夏いっちゃいなYO

一般人にとっては地獄以外の何物でもないがの・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そうじゃな・・・あれは、夏の暑い盛りじゃった・・・・。

■というわけで、コミケのお話と、その前日のお話を軽くしますか。

土曜日のキーワード

アキバでお買い物

ホワキャンのコミュニティノート

偉大な500円の折り畳み傘

けばぶ

山盛りポテト


出陣当日

ネカフェ DQ、FF、クロノ まさかの全員避難

夜の東京を行く

みかん氏壮絶記

八幡様の例大祭

ジョナサン


決戦直前

走れみつ

ただ「見ていた」手荷物検査

みつも消化器あじゃぱー

東方コスプレしている人に目が行く

そして、終わりを迎える・・・・。


といった感じ(わかんねぇよ

とにかく、みんなお疲れでした! みかん氏が冬受かりますようにーっ


戦利品とか


CDはまんだらけでまとめ買い。たぶんポータブルプレイヤーが東方づくしになる日は遠くない

まろ氏に妹さま描いてもらった~。ウン、幸せ。



昨日言っていた自分の服装、ダブる人多くてワロタww あと自分には帽子が似合わないと痛感。

うし・・次のイベントまでには財政的に安定しているから思いっきり買い物できそうだっ!

改めて、コミケに参加した皆さん、お疲れ様でしたっ!!


>>絵理瀬
小うるさいビラ配りのおねぇさんならきたZE!!

>>管理職
遅くてもいいから来ればよかったのに~


>>響
報告かどうかは怪しいけどこれである程度わかれば・・・・。

お誕生日おめでとうデスっ プレゼントはありませぬがががが(・ω・`

>>  



[RSS] [Admin] [NewEntry]

とりあえず夏コミおつかれさま・・・

詳細とコメ返は明日にでも・・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・コミーケ、執行官。

■本日みかん氏らと合流し、秋葉原でぶーらぶら。

今はガストでもっきゅもっきゅしている。

明日、あたいは主に「ノ」付近に出現すると思う。


ジーンズはいて、黒フレームの眼鏡をかけて、肩にバッグをさげ、バッジがついたハンティング帽子を被ったキモいやつがいたらおそらくそれがみつだ。
勇気のあるかたは声かけてもいいと思う


>>絵理瀬
ふふふ………うふふ………ふふ……………

>><K>
あぁ、なんか同じような人の存在を知ると少し気持ちが軽くなるのはなんでだろう(・ω・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うふ・・・・うふふ・・・月曜会社に行くのが怖い・・・うふふ

■今日はいろいろやってきた~

住所変更もろもろ。あとコミケにむけて、帽子とか。血迷ってハンティング帽買ったZE!

ユニクロでな!

他の店行ったら5千円とかだったからなぁ・・・。  Tシャツって1万もするのがあるって、都市伝説じゃなかったんだね!!


■で、夜、会社の連絡会があって、別の棟でやるんだよね。

で、迷って遅刻。 会議の途中で携帯電話が笑いだす。  社長と取締役ほか重役苦笑


・・・・・\(^o^)/


ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!!お姉ちゃあぁぁぁんっ!!

ヽ(`Д´)ノてかお姉ちゃんって誰だよぉぉ!!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァァァン!! らんしゃまぁぁぁぁぁっ!!


明日は東京に出るわ、フフフ



あぁ、今日は酒がすすむなぁ・・・いろんな意味で


>>絵理瀬
中身は極上の大吟醸。  たぶん

>><K>
一応基本家で一人酒だから大丈夫かと。 うん、たぶん

[RSS] [Admin] [NewEntry]





日本酒呑んでショートピースをふかす。なんという至福の時間だっ

で、コレがSuica初描きだったりする

[RSS] [Admin] [NewEntry]

総員戦闘配置!カテゴリー5の事態が発生したぜ!!

■数分後、黒光りしたあの6本足の生物は地獄に堕ちた。

まさか・・出ようとはな・・・・いや、出ても不思議じゃないか・・。台所カオスww


今日、現場に行った。IDカード作るために写真撮った

出来上がったカードには哀愁漂う顔写真が刷られていた。

ふぅん

明日は休みもらったー。住所変更とかやってくるー


ついでにコミケに向けての準備も
>>絵理瀬
煮物~。コノ時期は茄子の煮物がガがガ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日も元気にがんばれあたい!しょぼくれた顔じゃ元からキモイ顔が台無しだぞ☆

キエェェェェェェェ――――――ッッ!!!

■つーわけで、今日は現場に駆り出されましたYO。 避難訓練のために。

俺の任務:窒素で酸欠したかわいそうな人役

別件で酸素ボンベ背負ったけど、ナカナカ不味い空気だった。ふぅん


さてと・・明後日あたり休みもらおうかな・・。住所変更とかしなきゃいろいろみょんがらがるし。


どうでもいいが、夏といえば水着よりも浴衣派だ


おーし・・・明日はデスクワークに回されるぞ~・・・・。目標:寝ない


そんなことよりも、俺のヤマトガンが暴発しそうだっぜ!!




>>へーか
よし、この際親子でコミケツアーだ(ぇ

>>絵理瀬
ウフフ、ご飯なに作ってくれるのかな かな?

>><K>
うし、みくしの方へ物資投下しておいたZE☆



[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アタマガパーン。 諸君。  仕事中こっくりこっくりしているところを部長に見つかったみつだ。 そして人事の人とどっかへ・・・。 ぇ、あたいどうなるん?www

■つーわけで、ばとぅん

【ルール】
・問題の内容は書かずに当てはまる友達(できればマイミク)のみ書く
・題名は「恋しちゃったんだ」にする
・基本ひとつの質問に一人の回答
・内容は貰ってくれる人以外には教えない
>
> 1 管理職
> 2 絵理瀬  みかん へーか 
> 3 長げーさん
> 4 雪桜
> 5 糞
> 6 へーか みかん
> 7 管理職 与太郎
> 8 まろ
> 9 みかん <K>
> 10 いないかな?
> 11 管理職 
> 12 響
> 13 みんな
> 14 絵理瀬
> 15 管理職
> 16 長げーさん
> 17 いないなぁ
> 18 響
> 19 みんなっ
> 20 管理職 絵理瀬
> 21 管理職 響
> 22 みかん <K> へーか
> 23 管理職
> 24 管理職
> 25 雪桜 管理職
> 26 いないかなぁ
> 27 雪桜
> 28 響 管理職
> 29 ん、いない
> 30 むきゅむきゅむっきゅーんっ!!!

軽くルール無視したけどニキシナイ!(・ε・)


あ”-う”-最近ご飯作るのもめどいわぁ・・・。 誰かご飯作ってぇ・・・・。日給1万ジンバブエドルくらいで?

アヘ顔チルノ描こうとしたけど、みょんにだるくて描く気が起きないわぁ・・

そしてコミケカタログ買ってない・・・土曜日に探してあるかしら・・?一応3日目に出撃予定

>>絵理瀬
ゴメン・・俺、自由形なんだ・・。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・巫女ーン。 脇巫女官。

少しお寝坊してゴミ出し忘れたZE☆

■久々の出勤・・。 スーツ暑い・・・・。  でも車は使わない・・・。

燃料たけぇしなぁ・・・・。 でも静岡よりは安いか? レギュラー1㍑177円くらい。

でもそんなに遠くないからケッタでゴー!

十数分後、汗だくになっていたみつがいた。

そして、今日は新たな現場に向けての教育・・なのだが。

・・・・・今日一日、教育担当の人が別の仕事で忙しくて、結局資料を読んで終わった・・・。

しかもスグに読み終わるので何度も何度も。 なんでコンだけで疲れるんだろ? しかもやな疲れだなぁん・・・。 ふぅん

そんなんですこしささくれだってますよ~・・・・。 簡単にいえばパルスィ状態。

あー、どっかにプールのあるスポーツ施設ないかねぇ・・。久しぶりに泳ぎたい。そしてもっというと体型維持のため。

せっかく実家帰ってしぼったのに、多分今の生活状況じゃまたふとましく~。せめてTDNくらいには・・!

走るのもいいんだけどやっぱり水泳がバランスよく全身鍛えられるのな。

そんで昨日塗るって言ったチルノ、なんか色々気に食わなかったので描き直しておりまする。


あー、早苗さんの脇に顔を突っ込めたらどんなに幸せだろう・・・!

あ・・何度もいうけどあたいは一般的な性癖の持ち主ですよ?(・ω・`)

>>絵理瀬
むむ、酒好きなところで共通なのか!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・サナーエ、執行官。メッセしていたつもりがいつの間にか床に突っ伏していたみつだ。

■フ・・・怖いね、ランダム再生ってやつぁ・・・。

颯爽と車を走らせ音楽かけていたら(軽く音量大)

・・・・・まさかのつるぺったん・・・。 ふ・・なんか気持ちよくなってきた・・(ぉぃ

それはさておき、久々に今日は色々やった気がする。買い物行ったり、ちょいと書類整理したり、ご飯もきちんと炊いて、そしてお絵かき。 あとは最近ちょろちょろはじめた音楽の勉強をば。 案の定変化記号でつまづくのな。 地道にやるか、ふぅん。 楽器は電気笛かドラムかでまだ迷ってんだ・・・。電気笛は値段見て尻浮いたけど・・。

そして、一人では作ることの無かった「人間らしい」食事



アジの開きは俺の冷蔵庫の惨状をみてショックを受けた親が置いていった。 いや、梅干と高野豆腐が入っているだけイイジャナイ。


さて・・明日から久々の出勤・・・・。住所変更の手続きとかのために休みもらわんと、なんていいわけしようっか。

で、今こんなカンジ



スーパーラクガキタイムっ!!


頭がパーン


明日生きていたら塗ろうかと。
うーん、雰囲気でてねぇww
下描くつもり無かったけどバッチリ描いちゃったので少し気合入れて塗るかのっ!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょいと、どんなものかと思いやってみたり。

結果~

順位 名前

1 チルノ
1 フランドール・スカーレット
1 河城にとり
1 東風谷早苗
1 水橋パルスィ
1 スターサファイア
7 霧雨魔理沙
7 メルラン・プリズムリバー
7 西行寺幽々子
7 八雲藍
7 因幡てゐ
7 鈴仙・優曇華院・イナバ
7 八意永琳
7 蓬莱山輝夜
7 射命丸文
16 レミリア・スカーレット
16 八雲紫
16 伊吹萃香
19 橙
20 アリス・マーガトロイド
21 小野塚小町
22 風見幽香
22 洩矢諏訪子
24 四季映姫・ヤマザナドゥ
25 鍵山雛
26 稗田阿求
27 レイセン
28 星熊勇儀
29 大妖精
30 パチュリー・ノーレッジ
30 十六夜咲夜
32 博麗霊夢
32 上白沢慧音
34 紅美鈴
35 ルーミア
36 リリカ・プリズムリバー
37 綿月豊姫
37 綿月依姫
39 犬走椛
40 サニーミルク
41 ルナチャイルド
42 秋穣子
43 秋静葉
44 レティ・ホワイトロック
44 リリーホワイト
44 藤原妹紅
44 メディスン・メランコリー
48 ルナサ・プリズムリバー
48 ミスティア・ローレライ
50 魂魄妖夢
51 小悪魔
52 マエリベリー・ハーン
52 宇佐見蓮子
54 キスメ
54 黒谷ヤマメ
56 八坂神奈子
57 紅魔館のメイド
57 永遠亭の兎
59 レイラ・プリズムリバー
60 きもけーね
61 上海人形
62 蓬莱人形
63 リグル・ナイトバグ
63 森近霖之助
65 名無し本読み妖怪(朱鷺子)
65 大ガマ
65 魂魄妖忌
68 霧雨の親父さん
69 毛玉
70 梅霖の妖精
71 深山の大天狗
72 ツチノコ

一位あたりを見ると若干ロリコン疑惑がががが?

いや、ロリコンじゃないよ? たぶん

でも妖精はストライクゾーン

ギシシシシシシっ



ついでにコメ返っ

>><K>
やはり日本の基準ではひっかかったか・・

>>絵理瀬
ときどき干からびた蟲が入ってたりする

>>長げー
どうぞっ持っていってくださいまし~ (・ω・)ノ

>>みかん
今年の恵方は・・・・・丑寅の方向だっ!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

絵理瀬氏より受け渡されたバトンのことをスッカリ忘れていたので、消化ぁっ

①回す人を5人以上決めてください。

みかん氏 <K>氏 へーか氏 長げー氏 まろ氏

②貴方は最近リアで何をしてますか?

最近は・・・車乗り回したり、畑で野菜とったり

③貴方のリアでの特技はなんですか?

ちょいと射撃が得意とか言ってみる(ぇ

④貴方の職業はなんですか?
 
技術屋候補学生。前は自宅警備員でした。

⑤貴方はリアで暇だと何をしますか?

お絵かきとかネタを考えたりとか

⑥もしこの世界が崩壊するとしたらどうしますか?

とりあえず全財産をジンバブエドルに換金してみる。

⑦今貴方の財布の中身を教えてください。

紙と金属とプラスチックが入ってる

⑧貴方の趣味はなんですか?

興味のあるものにはとにかく食いつきます

⑨貴方のリアでの好きなことはなんですか?

でも絵描いてるときが楽しかったり

⑩貴方の長所と短所を述べてください。

長所・・・あるわけねぇ 

短所・・・星の数ほど

⑪①で答えた人の特徴をお願いします。

みかん氏・・・戦友。会うたびにお互い脳みそがグレードアップしている気がする(曲がった意味で

<K>氏・・・戦友。とにかく熱いお方。勇者王とか語らせたらすごい!? 

へーか氏・・・戦友。あたいに決定的なベクトル変更を加えた人。 うっうー

長げー氏・・・雪見大福絵を描かせたら右に出るものはいません。動画の影響であたいはレイマリに改宗しました。

まろ氏・・・くあいい絵をお描きになりますっ。 夏の新刊楽しみにしていたり。

⑫ここからが本題ですよ~w

そうか、ならば丘ファックだ

⑬リアで遊ぶ場所はどこですか?

うーん、秋葉原? ちなみに池袋とか行くと浮きすぎるので行けない。

⑭リアの生活に満足してますか?

これからさ

⑮リアでのお金はどういうところに使ってますか?

生きるために

⑯リアで起きてるのは一番辛いなーって思うときはいつですか?

睡魔が襲う中での高速運転。 こまっちゃんとえーきさまに会える気がしたZE☆

⑰貴方はリアでどういう職についてますか?(つきたいですか?

一応技術系になるのかな?

⑱貴方の友人でお金持ちはいますか?

俺基準では皆ぶるじょあじー

⑲次でラストです。今の気分は?

藍しゃまと幼児プレイ

⑳今。親に感謝してますか?

最近になってようやくありがたさがわかったりする未熟者


うしっ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

En Taro Adun! 茨城に戻ったみつだ。

■いやぁ・・・疲れた。

昨日みかん氏と色々遊んだからなぁ。ウン、楽しかった。 +α 筋肉痛のおまけ付き。

で、海老名まで運転したり。 眠くてやばかったZE☆ 危うく10tトラックにカミカゼしかけたし・・・。

で、海老名でパパンと交代。カミカゼして死ぬかもしれないので交代。首都高とか走れたもんじゃないので交代。

そんで、今は中国でなんかタモリンピックのすごいのの開会式を見ていたり。てか中国と聞いただけでめーりんがでてくるあたいは末期ですか? 代表選手の方々、ベストを尽くし、がんばってください~。


■久々のPC・・・。こないだに引き続きこーりんの衣装を探すのだ。。。。

が・・・・無い・・。 他のキャラの衣装はあるのになぁ・・・。

あー、なぜかこういうときだけ男に生まれたことをのろいたくなるはっ。 いや、女に生まれてもコスプレには不適合な素材になる自信がありまくりだけどねん。 まぁ、結論はキモイと。


作るにしてもそんな技術も道具もねぇよ・・・orz


明日はちょちょいとどこかいこうかしらん。銀行とかの手続きもあるし。てか住所変更の手続きとかも色々あるし。   いや、どちらにせよ平日しかやってネェ!! やっべぇ! 


給料おろせネェ!!

ハハ!またこれで白髪が増えそうだZE!!


>>絵理瀬
なんかまた彫ってみたくてね・・・。

あんだけ熱い執念というかなんというか、何処から湧いてくるのかしらっ

>><K>
エキスverの破壊力をわかって歌ったあたいは相当タチが悪いZE☆

ガチムチパンツレスリング ~七夕編~ い、いける!(ぇ

>>糞
暑くて脳がわいていたZE・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20080806231904
みつスタンプガリガリ彫ってみたよー。ヘタレだから白文だけど。


■改めまして…

En Taro Kaguya! 執行官。

女性がいようと平然と青のり~エキスver.~を歌うみつだ。

うん、2×歳になっても独り身がうなずけるZE☆

だってオレ王(ry

それはそうとだ、今日も草刈祭り。これで七夕の神様を迎える用意は整った!

彦星と織り姫が会えるんだね!

曇って丘ファックされればいいのに!!


>><K>
にぎりつぶすは皆を繋ぐんだZE☆

>>まろ
ウサテイもさることながら、最後の優曇華院もナカナカ。

>>絵理瀬
前のとはまた別のものだよー
あのロリっぽさはどうすれば出せるのか…

>>みかん
ブレイク工業とは…あ…熱いZE☆

>>管理職
道行く人の反応が楽しいかもw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日、ウサテイをガンガンかけて車で走っていたのは、どこのどいつだい?

■あたいだよ!

道行く中学生や高校生の視線が熱かったZE…(痛い意味で

そのあとはボーダー商事社歌がガンガンながれていましたとさ



明日オイルとワイパー交換しにいかな…


■NHKの番組で宮崎駿の特集を見てんだけど…。

すごいね、いろいろと。

あんな独創的なものをよく思い付くなぁ…。

こういうの見てると自分の才能の無さが改まってわかるね。絵だけじゃなく、全てにおいて。 ふぅん


今日何を思ったか篆刻刀を買った。石もね。2コのうちひとつは「み」スタンプを、あといっこ何彫ろう?なんかネタあるかしらん?


>>絵理瀬
今日は麻婆茄子祭だったZE☆

>><K>
草と共に虫さんににぎりつぶすかわしたよ(・ω・`

>>糞
IKUZOのコスプレですね、わかります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・ヤクーモ。こーりんのコスプレしてマイケル・ジャクソンばりに踊る夢を見たセレブレート・みつだ。

■てか、ホントにこーりんの衣装ねぇかなぁ…。あれば喜んで買うが。

今日は草刈り祭り。

黒いてゐシャツが白くなったZE☆

ばっちゃ曰く、七夕までに(地元では8月7日)草を片さないと七夕の神様が家中をまわれないとかなんとか。

そんな神様がいるのなら是非弾幕ごっこしてみたいもんだ(黙れ


…うん、今日ホントに草刈りしかしてねぇww

明日は茄子の収穫祭りっ

どうでもいいが、ゴーヤを見て思考が変なベクトルにいった自分は丘ファックされればいいと思います

>>絵理瀬
にぎりつぶすには無限の可能性があると思うんだ…(まだ引っ張る

>><K>
はやまるなっ!にぎりつぶすわよ!(まだまだ引っ張る

>>響
しってた? にぎりつぶすってにぎりつぶす だよ!(途方もなく引っ張る

>>糞
タコがついてないなんて、計器走行するあたいには怖すぎるわっ!(ぇ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・サメモロコシ
もろこしの皮が歯の間に挟まる感覚が快感になってきたみつだ。

■本日練習兼ねて、一日中車乗ってたZE…

とりあえず軽トラックは狭かった…

で、親から譲って貰う予定の車を主に乗り回していたわけだが、インディケーターに若干問題ががががが

普通に走る分にはいいけどね、シフトモードにした時にギア番が表示されないのは少し恐いZE☆


つーわけで明日はも訓練ナリ


最後に、赤塚先生のご冥福をお祈りします

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・にぎりつぶす
■昨日はにぎりつぶすの無限の可能性をみました

ほんとうににぎりつぶす大好きです。

にぎりつぶすされた瞬間頭が、パーンってなりました。

一緒ににぎりつぶすしませんか?

>>絵理瀬
バカリズムをここでもってくるとは…お主、やるな!

>>糞
違う…俺がガンダムだ…!

>>へーか
今からでも遅くないっ、軽トラックに乗るんだ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

……ふふ…………うふふ……………免許取っちゃった……………ふふ……………
コメ返は明日にでもー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

