ソーシャルネットワーキング 2008年09月
  1. 無料アクセス解析

2008年09月

2008年09月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アダーン、執行官。カレーうどんの猛攻により作業衣が汚れてしまったみつだ。

■雨・・か。雨だねぇ・・。 

いや、単に書くことがないだけだけど。

さぁ・・明日から10月。サンクリたのしみだわ~



このセリフの元ネタわかった人がいたらあたいをあげます。


勢いで描いた。反省などする余地もない。

>><K>
死ぬまでバトルフェイズだZE!

>>糞
新幹線なら0系だZE!

>>剣 流星さん
お疲れ様でしたっ
久しぶりに充実した日でしたよ~!また、お供させてください!

>>長げー
みんなでまたいろいろバシャバシャ撮りたいですな!(´∀`

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アパートの戻り、靴がなんか硬いと思ったら、安全靴でした。 ふぅん

■さてとー、昨日のこと書くよ~

昨日は、初めての撮り鉄でしたよ~。今回は主に小田急をバシャバシャ撮ってきましたZE

いやぁ、初めて鉄道をメインで撮ったのですがね・・・。これが意外と面白いのな。こういったものにときめくのはオトコノコの特権だと思いますZE(ぇ

小田急5000形小田急8000形小田急7000形 LSE小田急10000形 HiSE小田急30000形 EXE小田急50000形 VSE
電車の型とか判ればもっと楽しいだろうなぁ(ぇ


小田急60000型
そして、この日のメインディッデュ(?)の、今年3月運行開始した、新型ロマンスカー「MSE」。1日に2~3本しかお目にかかれないというレアな電車。


その後一行は東京駅へ~

ブルートレイン・・のケツの車両。残念ながら連結は見られなかったでし。


やまびこマーックス


一通りとり終わった後、アキバのガストで晩御飯。
そんで、これを


そのあとゲーセンで遊んでましたYO そんでいろいろトークして、10時半近くに解散。

本当に充実した日だった・・。 また、みんなと撮りにいきたいZE・・・。

>>糞
乳首にはタイガーバームだろ?

>>管理職
だから乳首にはタイガー(ry

>>絵理瀬



[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アドゥン、諸君。「Suica」と「Suika」を間違えて持って行ったみつだ。

■今日・・・というか昨日は、ミクシ仲間の長げーさんと、剣 流星さんと、でじさんとで撮り鉄に行って参りました・・。

本来ならここで曲がったテンションで本題に突入するんだけど・・。いかんせん、楽しすぎた故、ちょっぴりお疲れである・・。なので、詳細は本日当たりに・・・。

みなさん、今日はお疲れ様でした!!

あと、この場で言うのもなんだけど・・。  長げーさん、愛してます!(ぇ

にしても、小寒かった・・・。乳首おっ起って服とすれて痛かったわ!


>>白さん
ようこそ駄文あふれる狂月亭へ、このバーボンはサービスだ飲んでくれ。(以下略

ウン、早苗さん株、まだまだ上がるよ?

>>糞
いやぁ、もうそっこらぢゅうこすりまくってもうある意味「痛車」だZE?

>>管理職
黒のペイントでね(ぇ

>><K>
あぁ、あの頃を思い出すZE・・・・。熱かったあの頃を・・!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アダーン。執行官。何者かによって車のリアに小さく「死ね」と刻まれていたみつだ。

■畜生・・誰だよ・・・。

それはおいとき、だ。今日はトテモ涼しかったねん。Tシャツ一枚だと夕刻ごろには小寒いくらいに。

天気もそこそこ。洗濯したり布団干したりお掃除したり。そして地底の妖怪たちと戯れたり。

うん、俺リア充、超リア充。(マテ  

で、夜には買い物ついでに軽くドライブ。人っ気のない暗い道に入って廃獄ララバイを聴くと・・
イイネ!

でグダグダ行っているうちに土浦までグイグイ行っちゃったり(単に車線変更とかしくじっただけだが・・

まぁ・・・・なんだ。実は夜あまり走りたくないんだけどね・・。このみつ、軽く鳥目である。助けてえーりん!


これに真理を垣間見た

ラクガキっ



>>絵理瀬
でも・・ネタに生きる人間として・・後悔はしてないZE・・

>>雪桜
俺は・・紳士になれなかった・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・オリーン・執行官。コピーとっているときに独りだったのでウマウマダンスを踊っていたところコピー機のメーカーさんにばっちり見られたみつだ。

■メーカーさん。明らかに笑いこらえてました。 ふぅん

明日は無意味にドライブでも行ってきますかね・・・


>><K>
とにかくリッター10キロ以上走ればおk!

>>響
さりげにひどいこと言われているのは気のせい?w

>>えびあん
確かにそうだけど、あたいのオメージではお燐はゴス的な下着なんだお・・

>>管理職
こりゃあ、あたいの誕生日のときのお返ししないとな!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は・・何かと疲れた・・。 う~ん、筋肉痛

■改めて、エン・タゥロ・オリーン。

筋肉痛がひどいみつだ。気がつきゃ明日は金曜日だ。 ふぅん

それはさておいてだ、最近物欲の塊なあたいなわけで。

ipodに自転車に自動車・・・。、まぁ、いろいろ欲しいってわけで。

車は・・かなーり先になるかも知れないけど・・パジェロミニ? 今の車、女の子っぽいんだ・・ふぅん。

いや、パジェロミニも女の子っぽいか・・? むむむぅ


昨日描いたお燐を描きなおしてみる。ランジェリーのデザインどうしようかなぁ・・・。よーわからん



>>雪桜
よし!なんかよくわからんが任された!

>>絵理瀬
KIAIでどうにかなればなぁ~・・

>>糞
よし、まずはCOBで慣らそう・・

>>えびあん
今自分の置かれている環境考えると・・・。その急にあるものも無いような気がしますぁww

>>管理職
お隣・・お年をめしたおじゐ様なんだが・・どうすればいい?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アダーン。毎度のごとく肝臓がフルスロットルなみつだ。

■あー、お燐ちゃんかわいいよ~

うん、かわいいよ~  (20年間も独り身でいるとこうなる。みんな、気をつけようね!!

ところで訊きたい、20年間も独り身なら、諦めたほうがいいかい?あたい⑨なんでわからなくてね


うふふ・・・・。そんなことはさておいて、明日もお仕事がんばるわ・・・



じゃじゃーん

明日あたりには色塗るZE・・

>>糞
洋楽かぁ・・メタル系統中心だがいいかい?


>><K>
いいさ~いいさ~ ゆっくり でいいさ~(マテ

>>みかん
ニトロ?核物質の間違いだろ?w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お燐ーー!俺だーー!!交尾してくれーーーー!!

・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

エン・タゥロ・アダーン。本日はチルノ枢機卿の命により、アキバへ出動したみつだ。

■今日は早く起きた。朝ごはんもしっかり食べた。

そして洗面台の鏡を見てハッとした。

「俺・・・、仕事行く気満々やん!!」

そう、今日が祝日だというのに気づいたのその時。ちなみに出勤命令は出ていない。

・・・・・ふぅん。

■そんで、昨日みかん氏よりいいCDの情報を聞き、気晴らしをかねてアキバに行ったのだ・・。

そんで、アキバに着いて、コンビニのATMでお金をおろそうとした・・・。

愕然とした。キャッシュカードを忘れた・・。  財布ごと。

どうしようもないので一時帰還。Suicaの残高が十分でなかったらきっと死んでた。

で、財布を取りに行って、再びアキバへ。遅い昼飯にケバブを食って、いつものごとくぶーらぶら。とらに行って本命のCD買って、後はホワキャンとかラジオデパートとか千石に行っておっ買い物。

そして帰り際に、ヨドバシのお向かいにあるマックで早めの夕飯。黙々と食っていると、突如バカップル登場。

店の中で駆け回るなっ!イチャつくな!

で、駆け回っていたそいつらの鞄が直撃し、灰皿と(喫煙席にいたわけで)、手にしていたポテト数本が落下・・・・。



カップルなんて死滅しちまえ・・・。マジデ死ね・・、氏ねじゃなくて死ね!


で、帰ってきて今に至るわけだ。あぁ、ホントに今日はいろんな意味で充実していたなぁん・・・。

まぁ、いろいろと奇跡的なところもあったが・・・。というわけで


ありがとう!早苗さん!!



今日買ってきたの



しかし・・・給料日までどう生活しよう?(サンクリやこーろーむ、あとカメラのお金は別にして)


さぁ、明日も仕事がんばって、ガンガン残業するぞ!


>>糞
それは・・・・、お主のことではないかああぁぁ!!

>>絵理瀬
あぁん、そんなあだ名ひどぅい!><


[RSS] [Admin] [NewEntry]

早起きしてニコニコ見ていたら遅刻しそうになった。ゆっくりした結果がこれだよ!!

■で、ところどころ抜けていたみつだ。食堂で精算せずに、レジをスルー仕掛けたり。でもってプリペイドカードの残高が少ししかなかったり。そして「カレーそば」なるものを食べたり。

やっぱりうどんのほうがいい・・・。

あと、職場でのあだ名が「みつぼん」になった。 ふぅん

いや、同じ苗字の人が2人いるからね・・・。

そして、改めて、自分を東方キャラに例えると、チルノだなぁって思った。

簡単な計算にてこずるあたいバカスww

■総裁選、まぁ、案の定だったね。どちらにせよ、政治家の方々にとっては、国民はある意味じゃゲームのコマね!

と、いうわけで。今日のラクガキ。お燐ちゃんかぁいいよ。 おーーーりーーーんーーーーちゃーーーん!



>><K>
あれは・・・登る価値あるぜ・・・

>>糞
獣!?下等生物の間違いではないのかい?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アダーン。 今、お燐ちゃんが熱い!  みつだ。

■霊夢や魔理沙のことを「お姉さん」と呼ぶのなら、あたいのことを「お兄さん」と呼んでくれ!!

それはさておき、今日は筑波山にまでドライブに行ってまいりました。

地霊殿のBGMをCDに焼いて、れっつらごー。 旧地獄街道が何気にドライブにピッタリ。

でだ・・・・しばらく車を走らせ途中のコンビニで補給。そして・・・雨が降ってくるというファッキンな展開。だがそこで引き返すみつではないっ

雨の中、廃獄ララバイ聴きながら、車を走らせる。

そんで到着っ。近くの駐車場に車停めて、いざ出発。



いろいろとテンションが上がって、長げーさんとかにメールを送ったり・・。いや、いろいろとすいませんでした(・ω・`


出世稲荷だって。一応お参り

・・・で、本来なら、神社に御参りして、テキトーに土産屋廻って帰ろうかと思っていたんだがだ・・。

なぜか、山に登りたくなってな。ろくずっぽ装備もないまま登山道に入ったのだ。富士山よりかはズット楽だろうと思って、ルンルンで前進っ。

10分後・・・
日ごろの運動不足と不摂生な生活が明確に、表に出た。

だが、ここであきらめたら男が泣く。ちなみにこのときの飲料。「ボルヴィック」1本。

休むと動けなくなりそうだったので、ガシガシ進む。そして、1時間くらいで山頂付近に。

なにもみえねぇぇぇっ!!

写真に写っているお食事処で補給して、山頂を目指す。

ついに、山頂到達!


そして荒ぶっているのかグリコしているのかわからないみつ。見ての通り、山を登るような装備ではない。


通例としては、男体山のお社と、女体山のお社を拝むらしい。縁結びと夫婦円満のご利益があるとか。どう考えても場違いな場所に来たな・・w
今回は、装備も貧弱で、体力も底をついていたので退散。次は女体山を制覇するZE!(山的な意味で

んで、帰りはケーブルカーで。ウン、これでも登れたんだ。しかもはるかに短時間で。いや、節約節約。



ほかにもいろいろ写真あるけど、残りは近々ミクシにあげますYO

そんで、この場にて言うのもなんですが・・長げーさん、一緒に行きまっしょい(ぉ





全然ダイジョウブじゃない件について 結論:俺人間としてだけでなく動物的に\(^O^)/ というか本格的にキモスw



昨日えちゃにて描いたこまっちゃ

あー、おはぎくいてぇ・・・

>><K>
なんかね、「かーなび」ってのが道案内してくれた


[RSS] [Admin] [NewEntry]

お燐――っ、俺だ――、殺してくれえぇぇぇぇっ!!!!

■というわけで、土曜日。午前中は地底の妖怪たちとかと戯れていましたYO。

で、ほかに暇をつぶすものが無いか探していたところ・・・。パワーサプライのキットがあったことを思い出した。本来これは授業で作るはずだったが、その前に研修に駆出されたので手付かずのままだったのだ。

・・・ほんでは、作ってみよう!


・・・・箱を開けてみると・・。ウン、どう見ても秒殺なキットです。ほんとうに(ry

ゆっくりつくるべさ・・


切り替えスイッチと整流回路をガシガシと。自前で買った安ハンダが・・・・泣ける・・。ヤニ多いし太いし・・。そんなの言い訳にしたくないけどね・・

手順書に従い組み立ててゆきまする



トランス降臨っ。


そんで、基盤とトランスをつないだりと、いろいろ配線して、ショートチェックして動作もチェックして・・・。

で、つまみの螺子を締めるための精密ドライバー買出しに行って・・・。



完成!
3V、5V、6V、9V,12V、15Vの電圧が出力できるスグレモノ。ただ、サプライと負荷をつなぐためのケーブルが無いので単なる箱状態・・。今度アキバ行ったら買ってこよ。

おまけ

巫女タンク

■明日あたり、筑波山のふもとあたりにドライブに行こうかと。

何か面白いものあったら写真をバシャバシャ撮ってきますぁ。


・・・・・・っと、彼岸ということでこまっちゃん描こうとしたけど描いていないZE・・・。


>>糞
さぁ、エクスカリバーを抜くんだ!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

地霊殿と緋想天買っちゃった・・・うふ、うふ、うふふふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホントはもっといろいろあったけど、詳しいことは明日書くわ・・・・。


ホホホ

>>糞
戻っている?否!私は進化し続けるのだよ!(病気的な意味で

>>えびあん
とりあえずタグの「東方ラブストーリー」は吹いた

[RSS] [Admin] [NewEntry]

チルノの加護があらんことを!執行官。

■今日はなんかだるいなぁ・・仕事もgdgdだったし。

ウン、そろそろお酒を控えよう。お財布にもやさしくないしねんっ。サンクリと紅楼夢に向けて、お仕事がんばるぞー。

■明日・・・定時で上がることができれば・・。

アキバへ直行する!何故かって?悟ってくれ!!



この動画を見ながら描いていたらなんかできた


>>まろ
あれはショックだったぜ・・・。あれ描くためにホワキャン行ったようなもんだったjからなぁ。

>><K>
今度の週末筑波山へドライブに行こうかと思っているんだ・・。       一人で

>>みかん
あれほどの環境が、突然消えたショックは、大きかった(田口トロモヲ風

>>糞
その前に国会議員にならねば!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アダーン。昨日は非常に充実していた。これもまたチルノ神のお導きかもしれぬ。

■昨日のことをさらっと。

昨日は長げーさんとの初めてのリアルコンタクト。お昼にケバブを食べて、いろいろ廻ったり。

ホワキャンのコミュニティノートがなくなっていたのには泣いた。

某ガストで一緒にご飯。孤独のとろろ。で、スケブやら。

そして解散

本当はもっといろいろあったけど、長くなりそうなので。話していてとても楽しかったでしっ。またお会いしたいもんです。






この日買ったのいろいろ。スケブに生大福ですよ!

■で、今日は物資調達のために柏まで行ってまいりました。そんだけ。

あと帰りがけにいつも行っていた我孫子の1000円カットで髪をバッサリ。

>><K>
部屋は掃除しないとあっという間に狭くなるよね(・ω・`

>>雪桜
今も現役のテンプラーだZE!

>>糞
ボク、デンキナンテサッパリワカリマセン

>>絵理瀬
KIAIで斜め45度でぶっ叩いてみたけどダメダッタ

>>えびあん
まさに、お値段以上で

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アダーン、執行官。炊飯器が死んだようだ。サイオニックパワーとミネラルが不足している。対策を練ってくれ

■今日は河城さんとこに行って、作業環境拡充のためにデスクを買ってきた。



奥に見える黒っぽい机。これでのびのびと作業ができるわ!


幸せの方程式


明日は長げーさんとアキバで会ってきますよい。楽しみだーっ!


昨日のえちゃにて合作。スターが長げーさん、ルナがしろさんです。楽しかった~。ありがとうございましたー!



>><K>
ぶっ倒れない程度にぶっ倒れるZE☆

>>糞
あいつは魔法使いになる資格を失ったチンカス野郎さ・・

>>雪桜
地震が起きるのかー!!!??

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そろそろ黄色い救急車に運ばれるときが近づいてきたのかな・・

■まぁ、とりあえずだ。明日は金曜。お酒がのめるぞ~、いっぱい飲めるぞ~(BGM:旧地獄街道を行く


らくがきとか





ふとよぎる疑問。 自分はカッコ悪いでし、人間として終わってます。えぇ


>>糞
蜂に刺されて死ぬフラグですね、わかります

>>管理職
よっしゃ、いつでも来いっ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アダーン、執行官。早苗さんの経血なら飲める気がするみつだ。

■今、体で一番休みをあげたい部位は肝臓っ。 といいながら今日も呑む呑む。

タバコを吸いたいというのよりも、酒を呑みたいというのがはるかに勝っている。 ウン。 

だが、俺はあのロリ鬼とか爆乳一角鬼や神主にはなれない・・。

最近こーろーむに向けて残業をしております。ていうか大体残業になる。まだまだ研修生という身なので、定時になりゃすぐにつっかえされるけど、ここ最近は人がいないので入るのだ。

こーろーむに向けてがんばらんとなぁ! 今月来月がんばるっぜ!

>>絵理瀬
あれで少し気になったのは、メロデスが無かったことだ・・ZE

>><K>
人見知りの激しさなら任せろ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

チルノンの同胞諸君。本日は⑨月⑨日、チルノDAYである。

■うぃ・・今日はなんか厄いぞ・・。コピー機の紙詰まりから設備の不具合まで、いろいろと。

車の修理が終わったらしいんで、取りに行こうと定時であがろうとしたら・・。まさかの残業。

うむぅ



仕事中にこれが急に脳内再生されて吹きそうになった




なんかしらんが・・妬ましいわ・・

あぁ、あとなんか、ミクシのニュースでこれこそ⑨っぽいの見つけた。好きな音楽で性格がわかるんだと。
1.インディ・ファン
 自己評価が低く、それほど勤勉ではないし、親切でも寛大でもない。しかしながらクリエイティヴである。
2.ロックンロール・ファン
 自尊心が高く、とてもクリエイティヴ。勤勉で悠々としているが、あまり親切でも寛大でもない。
3.ブルース・ファン
 自尊心が高く、クリエイティヴ。社交的で気楽。
4.クラシック・ファン
 自尊心が高くクリエイティヴで、鷹揚。しかし、社交的ではない。
5.ヘヴィ・メタル・ファン
 とてもクリエイティヴで鷹揚だが、あまり外交的でもなければ勤勉でもない。
6.レゲエ・ファン
 自尊心が高く、クリエイティヴで外交的、親切で寛大でもあり気楽。しかし勤勉ではない。
7.カントリー&ウェスタン・ファン
 とても勤勉で外交的。
8.ダンス・ファン
 クリエイティヴで外交的。しかしながら、親切でも寛大でもない。
9.ラップ・ファン
 自尊心が高く、外交的。

このなかで自分をハメるとしたら、クラシックとメタル。悪かったな、内向的でっ!

え・・?合ってる?


えちゃとかのラクガキ







>><K>
車取りに行ったときに訊いてみよう・・・・。「音楽、なりませんでした?ww」とな・・。

>>絵理瀬
脳と仮想はわりかし面白いよ~



[RSS] [Admin] [NewEntry]

JAOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOっ!

■エン・タゥロ・アダーン。執行官。

ぇー、今日、車を修理のために、ドックに預けてきましたよ・・。

で、車引き渡して、帰っている途中にCDを抜き忘れた事に気づく。たぶん、エンジンかけた瞬間「Hate Me!」が大音量で響いたに違いない。 ふぅん

あとアパートに帰ってからはいつも通りgdgd。こないだなんとなく買った脳と仮想を読んでいたり。

明日からまた仕事だー。


毎月7日はルーミアの日




よし、熱くいくかっ


>>絵理瀬
実はきれいな数字が出ない罠~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

\ただいまんこ/

■どうも、今日会社の健康診断でしたよ・・・。

車が走るにはあまりよろしくない状況なんで、会場までチャリこいで行きましたYo・・・

30分位でつくと思ったら1時間か。 多分、尿検査と血液検査がなんかかかりそうな悪寒。

だってー・・・前日ガバスカ酒飲んだし、就寝前には野菜ジュースと来た。 あたいったらさいきょーね!


ラクガキ

ちなみに、痛恨の作図ミスにより、たぶん解けない

あー、それとあと、スカイプ開通したよっ

>>糞
最近ホープの扱いがひどい件についてww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アダーン、「早苗さんの脇に顔をつっこみ隊」⑨番隊副長のみつだ

■そして、⑨部隊はサイオニックストームで全滅したとかしないとか・・・・。枢機卿の意思に反したとかそうでなかったとか

朝晩涼しくなりました。日中は相変わらずあちぃけど。おかげで毎日が汗だくだZE!

そんで今日はぱぱっと手短に済ますかね。温泉殿の絵ちゃでひとふにゃりしに行こうかと思うので。

気が付きゃ明日金曜かよ・・。はえぇ・・

>>絵理瀬
やべぇ、想像したらいろいろと面白いことになりすぎているww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

En Taro Adun! ←ホワキャンとかのコミュニティノートとかでこんな書き出しで駄文を書き連ねているヤツがいたらそれはほぼ間違いなく私だ。  執行官。

■セミもまだまだがんばっています

現場の門を入ってすぐのところに警備員さんが立っています。挨拶をすると向こうは敬礼で返してくれます。反射的に、敬礼を返す自分が居ます。  いや、警備やってた頃の名残・・だと思う。

それはそうとだ、今日は定時に(むりやり)あがたよ。 研修日報を出していなかったよ。学生ということで、研修をしているので、日報を出さないと授業の欠席が免除されんのだ。

もちろん真っ白だ。

どうしよ(・ω・`)

そんでだ、今更だけど、もう⑨月なのな・・・。今月はチルノと秋姉妹強化月間と行こうかの。


で、ラクガキ


「また来たんですか?いつも色々と差し入れてくれるのはありがたいですけど、お嬢様やP・・メイド長に見つかったら怒られますよ?」

ふぃ、あんまりめーりんに手を出すといろんな人から怒られそうなので自重せな・・

光にされそうだわ!


>>絵理瀬
よくよく考えたら、早苗さんは長野出身だとおもうんだ・・。

>>糞
俺の脳内政情はジンバブエ並に荒れてるZE!

>>管理職
あぁ・・俺は伝説になるつもりだ・・・!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アダーン。 早苗さんを嫁にもらってチルノを養子に迎えようとルナティックキモイことを考え出したみつだ。

■世間では、福田首相の辞意表明や、H×H5ヶ月ぶり再開と騒いでいる。一方みつは、pixivのR18タグを巡回していた


ふぃ、今日はまさかの残業。それはそうと、今日は初めて自分が絡む試験で、うまくいくようにと、ホワキャンで買った早苗さんお守りを作業服にこっそり入れておいたのだ。

・・・・・。

まさかの不具合発生。それが影響してか時間が延び・・・。残業に至ったわけだ。そんで帰り際に上司とワイ談で盛り上がる。


・・・・・・・・・・

早苗えぇぇぇぇぇっ!

くそぅ!何が奇跡だ!だから2Pカラーとかルイージとか言われんだよ!!(八つ当たり


はっ、これじゃ俺単なるDV夫じゃないか!? こわやこわや

いや、殴ってないから!?  思いっきりぶち殴っているの描こうとしたけど





うむ、最近すさんでいるようだ  ふぅん

明日もがんばろう・・・

>><K>
ゆっくり職場にいたよ!!!!

>>絵理瀬
あの絵を描いた後なぜかものすごい罪悪感にみまわれた(・ω・`

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みつCV good to sir!!

■おおお・・・・・なんだ・・・。カウンタが1万を・・・・超えているだと・・?

かつてやっていたサイトの裏日記として開き、早2年と⑨ヶ月くらい。くだらない駄文や、ラクガキを散らしてきましたよ・・。それでも、毎日見てくれる人がいたんだなぁ・・。

よし、1万記念絵描くか!

■えー、カバンが、現場におきっぱです。今日残業して、終わって、控え室に戻ったら

「施錠中」の札がペタリと。

ドアの前でポツネンとたたずんでいたけど、誰も来なかったので結局そのまま帰った。それほど大事なモン入ってないしね・・・。

いや、あった・・。明日の試験に使うシーケンスの表をバッチリ忘れてきたではないか!

あぅあぅ、明日は早く現場に行こう・・。といってもほぼ目の前だからゆっくりしてもいいけどね・・。

明日は大事な試験業務だ!気は抜けんZE☆


今日のラクガキはちょっとアレなので、続きを読む からぷりーず

>>絵理瀬
けーねに掘られたらどんなにシアワセなことでしょう

>>糞
行きたいよ~><

>>管理職
ところで、10月のサンクリは行くかえ? 

[アーライッ!]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

