ソーシャルネットワーキング 2008年10月
  1. 無料アクセス解析

2008年10月

2008年10月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アダーン!諸君!もうこの挨拶俺のもんでいいよな?(マテ

■この一週間、一日一日が長かった・・。本当に長かった・・・。

だが・・・その長い長い一日を、明日、乗り切れば・・!

後はわかるな?

あさって京都入りだZE☆ 装備品は・・明日定時後考える(ぇ

そうそう、ハンコをオーダーしてくださった方々、会った当日しっかりと納入いたしますよー!

さぁてとぉっ、明日給料日っ、明日定時後か一日の午前中服を買いに行こうかなっ 

ユニクロのヒートッテックとか。アレちょっと気になっているんで。きっと京都行ったときもひんやりしていると思うので。

あと・・・・バッグの容量的に着替えが入んないのでたぶんくさいみつが出来上がると思うががががっ

まぁ、明日は気を引き締めてやってきますぁー!

>>響季
さすがに時代背景まで遡りたくはないなぁww

>>絵理瀬
そう、俺の財布も心も寒いのサァ~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

文明を60~70年くらい逆戻りさせればのんびりできるかもしれない

■いろいろと不便かもだけどっ

それにしてもだ・・・。寒いねぇ・・。急に冷えだしたねぇ・・・・。

・・・・・

・・・・・・・・・・・

ふぅん



実質、リア充とか滅びればいいと思う。 きっと


>><K>
じゃあ、正面突破DA!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うおぉぉぉぉぉっ!早苗えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ膝枕してくれえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!



■煙草を吸ったり、火酒を飲んだり、チルノを愛することが快楽になるのです。
                                              by:ゲーテ

エン・タゥロ・アダーン、執行官。上に何かいたようだが気にしないでくれ。今日はすこぶる暇だったので、小町ごっこしてた。

やること無くなったからコーヒー片手にぶほぁ~。

えーきさま!この俺をお説教してくれ!むしろ罵ってくれ!!むしろぶってよ!ぶってよ!!!あばばばばばばばばばばばばっ!!!!!

あー、なにやってんだろ俺。

明日も生きるかー・・・。


KOMACHIISM



幻想郷に行って、地底に行って、キスメの口の中に吐瀉物を流し込む・・。これで幸せになれると思うんだ・・・。

>>絵理瀬
使ってみんとわからんのよ・・いろいろと

>><K>
この親にしてこの子ありだよ・・(ぇ

次は正月に帰るZE・・・

>>えびあん
元ネタはぁ・・あったようなそんなようなぁ・・。

>>熊
至って普通の漫画だZE?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

仕事から帰ってしばらく布団に突っ伏してると、何故かはらりはらりと目から汁ががががが。

■エン・タゥロ・アダーン、執行官。いや、ホントにわからん。モウダメかもわからんね。

と、それはさておき、紅桜夢まで一週間きったよ!みんなと会えるのを楽しみにしてるよ!

今週のウィークデーはわくわく期間だよっ!!とにかく頑張るよYO!


ぁー、だりぃ。


昨日買った葦ペン使ってみた




私はこう、なれるのだろうか・・・・

>>絵理瀬
まだまだ、使いこなせていないからなぁ・・。あと色も増やさんとっ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

絶望した!自分が男であることに絶望した!!

■エン・タゥロ・アダーン、おぜうさま。まず、大事な事を書かねば。といっても、カナリ個人的なことだが・・。

来月の8~9日にかけて静岡に帰省するつもりだったのだが・・・・。それが出来なくなった。7日から3連でシフトにぶち込まれたので。しかも夜勤ですかそうですか・・・・。
あぁ、次帰るのは正月か・・・。

ド畜生っ!ド畜生!  

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < うわぁぁぁぁんっ!ゆかりいぃぃぃぃっん!!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

■で・・・今日はというと、無性に外に出たくなったので、朝っぱらから車を飛ばしてましたYO

で、ついでにいい画材屋がないか探してみたり。市内では何件かあったけど、あまり品揃えがよくなかった。

んで、土浦まで足伸ばしたところ、いいとこハッケ~ン。ナカナカの規模だったZE☆ 篆刻に使う石の種類も豊富だったし・・。近いうちにまた彫ろうかと。

まぁ、ただきて冷やかして帰るのもなんなので、お買い物をば。 はじめ水彩買おうとしたけど・・。

ホルベインとかニュートンとか、手が出ません。ハイ。 

そんで散々店内うろついて買ったのが



パステル。おまけで葦ペン。ほぼ衝動で買ったに等しいが・・・。予算の都合上、24色セットを一つだけ。色の絶対数が明らかに足りない><

さっそくチルノ


・・・・き、汚ねぇ・・・。元からの絵の下手さも相重なって、色々とひどぅい・・orz

もっと勉強セナ・・・。 あと来月給料入ったら色の数を3倍ほどに増やしたいなぁん。余裕が出てきたら画用紙も。


それにしても、最近精神が不安定すぎるZE☆にルナサとめるぽが交互に演奏してくれているような感じで。 紅桜夢に行くのが先か、筑波山中ででおりんりんに運ばれる状態で見つかるが先か(つ∀`)・';.*
とりあえず、今週は生きる

うーし、あしたから頑張るー  


・・・・ハァ


ちぇえぇぇぇぇぇんっ!






[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アダーン、諸君。3回に1回、外出先で「気持ち悪い」といわれるみつだ(主に女子大生あたりに

■大学生の方が言うのなら正しいに違いない。 うん。

昨日今日と、電子科メンバーがアパートに来ましたYO。

久々似合いましたがね、みんな元気そうでなによりで。焼きそば美味しかったZEっ

あと、酒が入るといろいろはっちゃけられますな。会話のところどころで色々と置いてけぼり状態でした。あぁ、みんなが妬ましい(ぇ

あと、寝る前にいろいろぐずってゴメンでした(・ω・`

で、今日は宇宙センターの特別公開日だったのでふらりと行ってきたり~

いろいろと見てきました~

そんでその後は天王台ララバイ。車の中で大合唱。チンコフライ万歳っ

帰りも、眠気がやばかったので、一人叫んでいました。バカップルがバイクで二人乗りしてトロトロ走っていたので、ギリギリまで車間距離詰めたりと、 軽く本気で殺しにかかったり。カップルとか死滅すればいいのに。いや、俺が死ねばいいだけの話かwww

なんだかんだで、昨日今日と楽しかったZE☆

撮った写真はミクシの方に~

>>白
あたいは、いたって普通ですよ?

>>熊
そうだな・・・まずは黄色い救急車だ

>><K>
ケロちゃんとしたいっ

>>雪桜@たこ
貴様!?何故わかった!!

>>観月陸
とうの昔に終わってるからおk




[RSS] [Admin] [NewEntry]

キスメの入った桶にゲロ吐きたい

キスメの入った桶にゲロ吐きたい!

キスメの入った桶にゲロ吐きたい!!

キスメの入った桶にゲロ吐きたい!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アダーン、早苗。今日は仕事でもないのに疲れたZE

■今日は仕事が休みなわけで・・・。奨学金の返還の手続きのための書類をそろえるために取ったわけで、久しぶりに学校へ行ったのですよ。

でだ、学校へ行く前、実家のほうから送られてくる書類が今日届くはずなんだが・・・・。

来ない・・・・・。  待てど暮らせど来ない・・。

仕方ないんで一応学校へ。

時間が時間だったので、級友らは帰ってしまっていたが・・・。先生方に久しく会ってきましたYO。

それで書類の云々のことを話して・・帰還。

なんだかんだでまた学校へ行かなければならない・・。あぁ、こう短期間の間に休みもらうのって少し抵抗がががががっ

そうだ、早めに書類そろえて来月4日に休み取って4連休にしようっそうしよう。紅桜夢もあって多分グロッキーになっていると思うし。で、書類出して午後の授業に出る、と。ウン、これでいこう。  

紅桜夢で思い出したが・・。カタログどしよ? 来月の1日に経つ予定(with長げーさん)なので、少し早めに出てアキバで買うかなぁ・・・。   ふぅん


>><K>
ん~まぁ、いつもの悪い発作ww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アダーン、執行官。早苗さんの脇を舐めまわし隊茨城駐屯地機動脇舐め隊のみつだ。

■タイトルはテキトーだZE☆

いやはや・・・・。昨日また悪い発作が出てしまったみたいで・・。 ウン

絶望した!すぐにギリギリ抑うつ状態になってしまう薄弱な自分の精神に絶望した!!

というわけでだ・・・・、明日は休みをもらった・・。

■で、ひょんなことから封書を送ることになったので、先日手入れした万年筆にインクを入れてやった。ラミーだけ。ブルーブラックは今までパイロットしか使ったこと無いけど、他のメーカーのインクはどうなんだろ・・?まぁそれは後々余裕ができたら・・。



あとラクガキ 昨日描いたやつだけど


今の鬱いあたいにはメルランのトランペットが効くと思うんだ。トランペット吹いてよ!

>>糞
ボラギノール?そんなちゃっちぃもんでいいのかい?

>>長げー
いやはや、心が弱いってのは考え物ですな・・orz

>>絵理瀬
イチゴ大福食べたい

>>えびあん
そこでアルコールですよっ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あーもうだめだ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あぁ、充実していたがある意味スカスカな一日

■EntaroAdun!諸君。何かと今日も疲れたみつだ。

今日もいい天気だ・・・。布団を干して、軽く部屋の掃除して、お昼前に軽く家を出て、写真を撮りにいったんだ。昼前に出て、一時間かそこらしたら帰ろうかと思ったんだ。

筑波山を撮ろうとしたけど、いいポイントが見つからなくて、結局、平沢官衙遺跡に行ってバシャバシャ。 と、近くの大池公園でも写真を撮ってたり。

そのあとも色々廻ったりしてたんで、結局岐路に着いたのは4時過ぎ・・・。

あぁ、絵を描こうとした時間ががが。 

家についてから、ミラーに汚れがついたので、近くの写真屋さんでブロワとか買ってきましたYO。

店内で、女性のお客さんと目が合いました。その方は苦虫を噛んだような顔をして去って行きました。

・・・・・。ヤベw生きる気なくなってきたwww

とまぁ、それはさておいて・・。ゲスト原稿の線にやっとこさ入りました。着色と言うかなんと言うかは、デジタルで取り入れてやるか、トーンをペタペタ貼るか・・。1ページにどんだけ時間かかってんのかと小一時間。 ケツに火が・・、いや、ケツに何か突っ込まれないと動かない人間なんでね・・。  ふぅん

明日から仕事~・・。なんだろう、こないだの発作の後遺症が残っているのか、ナァンカ憂鬱だZE・・・。

紅桜夢までもつのか・・?俺?

今日の気分

この曲を聴きながら泣いていた痛い時期が俺にもありました。  

写真はミクシの方にあげときました~

>>剣 流星
あぁ・・・想像しただけでいやな汗がダラダラと・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アダーン、執行官。早苗さんの両脇に無料で手を突っ込み隊隊長のみつだ。

■「あ~!!超お腹減ったしっ♪♪」

いつもの朝

みつはいつものようにご飯ときゅうりのキューちゃんを作業机に並べた。


・・・ぁ、ダメだ、スイーツ(笑)な文章で書こうとしたけど無理だわwww

んででだ、会社の運動会だったわけで。なにかと楽しめましたよ。

帰る頃にはグロッキー状態で写真を撮らずに帰還~。

70キロですっ飛ばして2秒くらい意識が飛んでたZE!

おぉ、こわいこわい・・。

明日はやることいろいろ~

おりんりん~


新日暮里に散る


>>絵理瀬
とりあえずだ・・・、チョコレート食べたい。

>>みかん
そんな君にはオプーナを買う権利をやろう。

>>熊
すげぇだろ・・、トテモ大卒の衆らが作ったとは思えんだろ・・・。

>><K>
後ろから突っ込めばいいと思うよ!

>>白
まだまだ、こんなもんじゃ終わらんZE☆(ぇ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週は、なんか、疲れた・・・。 改めて周りをみると。 俺だけじゃない・・。 みんなグロッキー状態。

そして明日は・・・

■エン・タゥロ・オリーン、執行官。まぁ、なんだ、昨日は悪い発作が出たみたいで・・・。なんか心配をかけてしまった。お詫びとして鞄の中から出てきたいつ入れたか判らないヴェルタースオリジナルをあげよう・・・。

明日は会社の運動会・・か。今週の様子を見る限り、死んだ目で競技に臨む人が大勢居るに、34チルノ。

運動会よりも、終わったあとのスナップが楽しみなのだよ。 ウン。 せっかく遠くまで足延ばすんだからね! 


あと、運動会のプログラムの表紙がとてつもなくシュールな件について




・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

言ってくれりゃあ描いたのに!!!!

「真面目」に描いてやるのに!!




これが、合衆国ニッポンの力だ!!


>>みんな

この通りあたいは元気だ!ゆっくりしていくぞ!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

俺はとことん使えない人間だなぁ・・・・。結局ダメな人間ってことか。



死ね!俺死ね!氏ねじゃなくて死ね!


>><K>
もうだめかもわからんね

>>糞
あーゴメン・・。それよりも部屋をそろそろ掃除しないと・・。

>>管理職
せめてガンダムカラーにしてぇ!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

頭になってきた(白髪的な意味で)

■エン・タゥロ・アダーン、執行官。一時減ったと思われる白髪がまた絶賛増量大セール状態になっているみつだ。

あぁ、今日は何かと走り回っていたわ・・・。

現場のコンビニで最後の一つだった抹茶オレを見学に来ていた中学生に買われたり・・。 ふっむ。

会社で室長に「君・・、痩せたか?」と言われたり。 いいえ、やつれているのは元からです。

まぁ、いろいろおいといてだ。おいたはいいが何書きゃあいいかわからん。ウン。

・・・・今宵は月がきれいだ。月見酒としゃれ込みますか。アパートのまん前道路でバカうるさいけどな!!


四コマ描いたよ!起承転結!?それってつおい?




>>絵理瀬
なんだって!?それは大変だ、ホンモノの月を見ちゃうからだZE!

>>剣 流星
なんか自分は口からエクトプラズム的なものが出ている感じががががが・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ミッツンガ死んだ!!

■つーわけで・・・久々に遅くまでやって参りましたー。

明日はマックス忙しくなるぞ~・・・・

がんばらな・・。



さわやか家族っ


>><K>
あぁ・・未来(あす)が見えないZE・・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

人に色々ぶちく言い放つあたいは最低だと思います。

■エン・タゥロ・アダーン、執行官。今日もちょいと早く起きたので、お洗濯をして、しばらく使っていないなかった万年筆の手入れ。しばらくはお休みしてもらうことになるので、インクは入れずに。

んでお昼前に気晴らしに車でブぁーっと。なぜかスピーカーを買ってしまった・・orz

その後は気の向くままにドライブ(単に車線変更に失敗しただけ)

風神録の曲はドライブにぴったりだと思う。フォールオブフォールとか。

でまぁ、午後はお絵かきかね。ほかにもなんかやらなきゃいけないようなものがあった気がしたけどお絵かき。

そうしているうちに夕方~。日が落ち始めていたので、鮮やか夕景を撮りに行こうと、また車を走らせる。夕景だけなら、すぐ近くまで行けば撮れる。でも、せっかくなので、夕日を浴びた筑波山を撮ろうかと。いいポイントないかと探し回っていたら・・。

真っ暗になっちゃいました/(^o^)\ 

仕方ないので、近くのコンビニ寄ってHOTなコーヒーを買って一服と・・。あぁ、暖かいコーヒーが美味しい季節になったのね・・・・。 今宵も月がきれいだわ・・・。 帰りは人気のないような道を通って帰りましたとさ。おぉ、こわいこわい。 でもって、夜のドライブには永夜と地霊殿の曲がぴったりだと思う。

人気のない道は、渡る者の途絶えた橋とか廃獄ララバイとか。

とまぁ・・結局今日は写真撮れずに終わったわけで・・・。

今週末は会社の運動会なので、帰りに色々撮るかな~。


にしても、今日はガソリンの消費量やばかったわ・・・。でも。安くなったからいいか~なぁ。レギュラー150円切ったし。

明日からお仕事頑張るお!!

ラクガキッ

できたー(いろんな意味で

めーりんバージョンも描こうとしたけど、なんか戦争になりそうなのでやめた・・・。

あとモウ1枚は、アレなので、「続きを読む」から。pixivのリンク貼っておきますぁ。

NHKでかぐやの特集やってたので



>>剣 流星
あたいも思いっきり無視しましたww 素直に制限速度守って走ってやりましたZE☆

ちなみに、自分も痛車です~(傷だらけな意味で)

>>絵理瀬
あー、品種書いた札があったんだよなぁ・・・。撮っておけばよかったよー

>>糞
アタイハ、イタッテフツウダヨ?


[あぁ・・連休が終わる・・・]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

私には夢がある。それは、いつしか、早苗のにんっしん本を描くことだ。


■らんしゃま~・・・だっこ~・・。ねぇだっこ~・・・・

べ、別に人恋しいわけじゃないんだからね!!

改めて、エン・タゥロ・アダーン、執行官。

今日は実にいい天気だ。お布団も干して・・・。

こういった天気のいい日は外に出てスナップだ!!

意気揚々とカメラを手にしてみると・・・・。 あれ・・・電源入れっぱなし・・?

見事に空になってました。

というわけで、午前中はドライブ。カードリーダー買ってきたよ!!帰り道でバッカプルの搭乗したスポーツカーに軽く煽られたよ!! カップルなんて滅びればいいのに!!

で、午後、新戦力のレンズを、昨日買ったバッグに入れて、公園通りをケッタで爆走。写真をぱしゃぱしゃ。

キリのいいとこで帰還。

あぁ・・・・、楽しい・・!

明日も出かけようかな~

今日撮った写真はミクシにあげときましたよ~


つけペン慣らしに








[RSS] [Admin] [NewEntry]

めーりんだっこ!だっこしてくれなきゃやだやだ!!

■エン・タゥロ・アダーン、執行官。今日はとぉっても楽しかった。みつだ。

本日は、午後に長げーさんとアキバで合流して、レンズ買ったりで、上野公園でバシャバシャと写真撮りまくってきましたよ~!

あぁ・・・楽しかった・・。写真撮るというのがこんなにも面白かったとは!

しかし・・・今日は要人が来たらしく、ポリの方々がいっぱいおりましたよっ

そんで晩御飯はいつものガストにて。トリプルハンバーグが今もなおおなかの中でわっしょいしています。

その後はヨドバシ行ったりゲーセン行ったりいろいろと。

いやぁ、今日はホントに楽しかったです!長げーさんお疲れ様でした!!


■今日は十三夜。お月様がらんらんと。東の方に目をやりゃもうオリオン座がひょっこり出ているのな・・。

あー、星景写真撮りたいなぁ・・・


今日撮った写真は明日にでも、ミクシのアルバムにぶち込んでおきますぁ~


>>絵理瀬
時間を常に気にしちゃうあたいには腕時計がいいのです~。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

元気がなくなったときの掛け声です。

■改めて、エン・タゥロ・オリーン。現場での仕事が落ち着いたので、事業所でデスクワークと言う名の拷問を受けてきたみつだ。

ホント・・・現場に居たほうがズット面白いわ・・・。

明日から連休っ、明日はアキバに行ってきていろいろやってくるっぜ!!



ついつい見入ってしもうた


なんか、今の日本人は色々忘れてしまったような希ガス・・・。




これが・・本物か・・・。俺は、作者のようにはなれない・・

>>絵理瀬
懐中時計も捨てがたい・・にしても高ぇw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アダーン、執行官。フィルターに火をつけたみつだ。

■いや、両切りに慣れてるとあるのよ・・・ぇ、ない?

にしても・・・。時計欲しい。このへんとかこのへん

おぉ・・たかいたかい

■mixiのニュースでこんなんがが。「オトコが勘違いする女子の言動」とか、よく携帯電話のメールとかでハートマークがついていたくらいで勘違いする的な。
ちなみに、自分はそういった勘違いとかしない自信がある。そして、自ら突撃にいたることはない。
ナァニ・・・簡単なことさ。私は自分の容姿の醜さ、精神の醜さ、自分が万年貧乏であること、人間として欠落していることを重々解っているからだ。学もなければ技術も才能もない私は人間として・・いや、生物として欠落しているのだよ。ポカン君・・。
女・・・連中が興味を示すのは、イケメンと金持ち等の条件を兼ね備えたリア充だけだ。


上司と休憩中に思いついたネタ。今日はとてつもなく暇だったので、小町的な。サボってねぇっすよ、休憩っすよ休憩。

ざっくりラフ

「あなたとこうやって一緒に休憩するのって、久しぶりね。」な。


>>絵理瀬
こないだね、ごおぐれで調べたんだけど、とっても有名なゲームの事を知ったんですよ。
「東方Project」ってしってます?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アダーン、執行官。3本の指が入ることで評判のみつだ。

■いや、他意は無い。きっと。

それはそうとだ・・・。頭いてぇ・・・。体だりぃ・・・。

コレが恋なのね・・。

もとい、盛大に風邪です。ほんとうに(ry

馬鹿なのに風邪引くなんてどういうことだ・・・・・。

とりあえず、生き延びる。

ラクガキっ

長げーさんの絵に触発され


えちゃにて


早苗~、だっこ~・・(ぇ

>><K>
その心意気・・・・。気に入った!家に来て私をファックしてもいいぞ!!

>>糞
ダメ・・・?あぁ、冷蔵庫の中でサツマイモがミイラになっていたな・・・・。

>>管理職
あぁ・・・無茶しやがって・・・・

>>長げー
な、なんだってーーー!!?<AA略
これは・・・あることを祈るしかない・・・・!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

フヒィッ! おっぱい! めーりんのおっぱいいぃぃぃぃッ!!! ギシシシッ 母乳じゃ母乳ぅぅ!!

■エン・タゥロ・アダーン、執行官。何か居たようだが気にしないでくれ。

仕事から帰って何枚のコピー用紙が犠牲になったことか・・・・。

描かねば・・描かねば・・・。

長げーさんからナイスなレンズ情報を聞いたので今度の3連休のうちどっかでアキバに遠征しようかと。


最近職場で風邪をしょっ引いている人が多いので感染しないよう気をつけなけれヴぁ





>><K>
あれはさりげなく図星を突いているところあるからなぁ・・・w

ん?結婚?

よろしい、ならば弾幕勝負だ・・・(ぇ

>>絵理瀬
カオスならあります

>>剣 流星
あれは2~3人で1皿がちょうどいいと思いますぁ・・・・。

みすちーは煮ても焼いてもおいしい食材







[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・オリーン、執行官。今日はサンクリに行って来たZE☆

■で・・・・会場に1時ごろに行こうとしたんだけど・・。

軽く寝坊+Suica忘れたので取りにいく+駐輪場空いてねぇww

と、色々あって・・・・。出るのが遅くなり、そして池袋に着いても、会場行くまでに迷ったりして、結局3時くらいになってしもうた。

そして、長げーさんと合流し、まろ氏と、管理職に会ってまいりましたZE。

軽く話して、スケブお願いして、いつものラクガキコーナーで色々と。あのカオスっぷりはタマラナイ。

その後、長げーさんと別れ、3人でカラオケいったりして。

東方、サンホラ、時々メタルとかnkano kill you 的な

あぁ、久々に歌えてスッキリだZE☆

そのあとは居酒屋で軽く飲み。そんで、ルナティックミスティアとの対決!



左端のタバコの箱と比べてみればわかる。デカイ。コレで500円ちょいというすばらしいコスト。

コレを一人一皿。

序盤: みすちーうめぇwww

終盤: 無言モード

とりあえず制覇したはいいが・・・・。

今でも胃の中で暴れていやがる・・。ゴフ・・・おのれみすちー・・。

そんなこんだで今日は楽しかった~。長げーさん、まろ氏、管理職殿、お疲れ様でした~!!



>>糞
あいつは今でも本棚の防人さ・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アダーン、執行官。もやしときゅうりのキューちゃんだけで生きていけそうな気がしているみつだ。

■寝ぼけて思いっきり仕事行く仕度しちまったZE・・。

で、せっかく朝早く起きたので、天気もいいので、お洗濯して、布団干して、あとは机に向かって絵を・・・・。

・・・・。

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

こんな天気のいい日に引きこもってられっかあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!

というわけで、気晴らしがてら、カメラを持ってそこらへんを散歩。

うーん、いいね。




普段通らない道を歩いたら結構おもろかった


■マイミクさんの日記でこんなのめっけたので

血液型ゲノム http://blood-genome.com/index.html

みつさんの診断結果

ひねくれたO型

人と一緒じゃ満足しません。現実: ★★☆☆☆
虚無: ★★☆☆☆
社会: ★★☆☆☆
精神世界: ★★★★☆

性 格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。相手の強さに応じてです。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。やるときとやらないときの差がはっきりしています。ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。ちょっとずるいところがあります。

仕 事
相手の出方を伺って動きます。自分からリスクには向かいません。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。

恋 愛
相手の女性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。熱しやすく冷めやすいところがあります。正直ちょっと相手に甘えてしまいます。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の女性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。相手の女性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

だとさ、なんかひどい言われようだわさ。  たぶん

ID:314496

あとこんなの


げんそうきょうにまたいへんがおこった!はくれいのわきみこタンクのしゅつどうだ!


ようかいのやまにとつじょあらわれたかみさま、やさかかなことのだんまくしょうぶだ!

がんばれ!わきみこタンク!


あとラクガキ

いろんな人に宣戦布告しているカンジな絵

あと・・・・モウ一枚あるんだけど、それはこっちじゃヤバそうなのでpxivオンリーで・・

・・・・・・

やっぱリンク貼っちゃえ☆




さって、明日はサンクリに行ってくるよー!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんだか体調がよくないみたいだ・・。 酒飲んで寝る!

寝酒のつまみに




>>糞
我が家を爆破だと・・!?ガンキャノンがどうなってもいいのか!!?

>>長げー
楽天で例の18-200mmのレンズの安値が22,800円・・・お財布と相談してみまするっ

>><K>
俺の体はもうボトボトだZE☆

>>管理職
待ってくれ、執行官。今回のことに関しては枢機卿もよく思っていないだろう、しかし・・。

ん・・・・、誰か来たようだ・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ゆっくりしすぎたこの結果・・・ってならないようにせな・・・・。一大任務の責を果たすべさ。

■エン・タゥロ・アダーン、諸君。もうこの挨拶固定でいいよな?ぇ、どうでもいい? 創価創価~

まぁ、置いときだ。

で、先月の健康診断の結果が来た。

・・・・・

・・・・・・・・・

ぇ、ナニ?要精密検査?  まぁ、いいか


あ~、レンズ欲しい。でも買ったら今月激ヤバ・・。 

いや、男としてここは買うべきか・・ ふぅん。


昨日のえちゃにて



明日は金曜日なのかー

>>糞
そうか・・・えーき様やこまっちゃんに会えるんだ・・アハアハ

>>管理職
おいしい燻製の出来上がりですね、わかります。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんか仕事が終わってアパートに帰るとすんごい鬱状態になるのな・・・

■とりあえず、今日もカレーうどんげの猛攻を受けた・・。

近場のタバコ屋でしんせいをみっけたので買ってみた



いや、こんだけ・・・・。 ふぅん


>>絵理瀬
時期によって食いたくなるものが色々と・・・。今は芋汁

>>熊
元ネタはコレの3:43~の。あの人形の末路がわかるかな・・?

>><K>
たいふうは にげだした!

>>管理職
あぁん、ひどぅい!><

[RSS] [Admin] [NewEntry]

