ソーシャルネットワーキング 2009年01月
  1. 無料アクセス解析

2009年01月

2009年01月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

つくばララバイ~。楽しかったZE☆

で、寝る前に、皆様方に便乗して東方Projectキャラ診断をば

本名だと私はHEY MANKO!に近いそうで

1位 綿月 豊姫……相性:92 %(癒しの関係)
 2位 西行寺 幽々子……相性:90 %(ツンデレ)
 3位 チルノ……相性:87 %(趣味友達)
 4位 大妖精……相性:87 %(幼馴染)
 5位 ルーミア……相性:86 %(浮気相手)
 6位 リリカ・プリズムリバー……相性:86 %(浮気相手)
 7位 黒谷 ヤマメ……相性:84 %(禁断の関係)
 8位 永江 衣玖……相性:83 %(相談相手)
 9位 霧雨 魔理沙……相性:82 %(両思い)
 10位 因幡 てゐ……相性:82 %(両思い)
 11位 綿月 依姫……相性:78 %(信頼関係)
 12位 博麗 霊夢……相性:73 %(幼馴染)
 13位 蓬莱山 輝夜……相性:73 %(あなたが師匠)
 14位 東風谷 早苗……相性:73 %(信頼関係)
 15位 メルラン・プリズムリバー……相性:72 %(一目惚れ)
 16位 古明地 さとり……相性:71 %(あなたがボケ役)
 17位 八坂 神奈子……相性:70 %(いじられている)
 18位 朱鷺子……相性:70 %(相談相手)
 19位 星熊 勇儀……相性:68 %(一目惚れ)
 20位 鈴仙・優曇華院・イナバ……相性:65 %(癒しの関係)

なんか長くなりそうなんで20位までで。

つづいて現HN。ビバチルノ

 1位 朱鷺子……相性:98 %(あなたの隠し子)
 2位 リリカ・プリズムリバー……相性:96 %(あなたの隠し子)
 3位 洩矢 諏訪子……相性:96 %(癒しの関係)
 4位 宇佐見 蓮子……相性:93 %(俺の嫁)
 5位 チルノ……相性:90 %(信頼関係)
 6位 アリス・マーガトロイド……相性:90 %(ツンデレ)
 7位 古明地 こいし……相性:90 %(俺の嫁)
 8位 博麗 霊夢……相性:89 %(尊敬)
 9位 比那名居 天子……相性:89 %(尊敬)
 10位 因幡 てゐ……相性:84 %(尊敬)
 11位 レミリア・スカーレット……相性:78 %(ストレス相談相手)
 12位 マエリベリー・ハーン……相性:78 %(ツンデレ)
 13位 フランドール・スカーレット……相性:71 %(尊敬)
 14位 火焔猫 燐……相性:69 %(癒しの関係)
 15位 風見 幽香……相性:68 %(あなたがツッコミ役)
 16位 黒谷 ヤマメ……相性:68 %(あなたが師匠)
 17位 紅 美鈴……相性:63 %(あなたがボケ役)
 18位 リリーホワイト……相性:62 %(あなたがボケ役)
 19位 綿月 豊姫……相性:61 %(相談相手)
 20位 レティ・ホワイトロック……相性:59 %(いじられている)

隠し子が二人も・・!?おりんりんとは癒し関係だそうな

ついでだから職場でのあだ名も。めーりんでしたとさ

いや、確かに軽く優雅にサボタージュするときはあるがががが・・。

 1位 霧雨 魔理沙……相性:94 %(一目惚れ)
 2位 風見 幽香……相性:93 %(禁断の関係)
 3位 蓬莱山 輝夜……相性:88 %(両思い)
 4位 キスメ……相性:87 %(禁断の関係)
 5位 鈴仙・優曇華院・イナバ……相性:85 %(両思い)
 6位 上白沢 慧音……相性:84 %(相談相手)
 7位 メディスン・メランコリー……相性:83 %(相談相手)
 8位 西行寺 幽々子……相性:79 %(ストレス相談相手)
 9位 射命丸 文……相性:78 %(ストレス相談相手)
 10位 八雲 藍……相性:77 %(ツンデレ)
 11位 レイセン……相性:76 %(趣味友達)
 12位 魂魄 妖夢……相性:75 %(友達)
 13位 ルナサ・プリズムリバー……相性:74 %(一目惚れ)
 14位 ルーミア……相性:73 %(あなたがツッコミ役)
 15位 橙(ちぇん)……相性:72 %(あなたがツッコミ役)
 16位 紅 美鈴……相性:69 %(趣味友達)
 17位 稗田 阿求……相性:68 %(あなたが師匠)
 18位 因幡 てゐ……相性:65 %(癒しの関係)
 19位 比那名居 天子……相性:65 %(尊敬)
 20位 宇佐見 蓮子……相性:63 %(相談相手)

という結果でしたとさ。 どんどはれ





[RSS] [Admin] [NewEntry]

咲夜さあぁぁぁぁぁぁん!!!


俺を刺して!


ナイフで刺してぐちゃぐちゃにして!!!


感情なんて何処にもないんだあぁぁぁっ!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の疲れがまるまる繰り越しサービス・・だと・・・・


[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・オリーン!執行官!

銚子電鉄撮り鉄オフ、無事に終了しました!

詳細は明日にでも書こうかと。

長げーさん、流星さん、今日はホントにお疲れ様でした!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

萃香は、でっかい座薬に乗って宇宙へ飛び立ちました

■エン・タゥロ・アダーン!執行官!

えーと、打ちあがりました。H-2A座薬ロケットッ!職場でみんな一緒になって見てました。ウサミミヘ点火、NEET OFF!

なんか、萃香とは別にちっこい衛星郡もいるようで。まいど1号が何をする衛星かってニュース見て初めて知ったZE・・。

まぁ、成功して何よりですぁ。萃香のこれからの活躍に期待っ


・・・明日、長げーさんが来るというのに、部屋がアルティメットカオスな状態だ~・・。 なんとかせねば・・。 あぁ、何が悲しゅうて明日会社に行かねばならん・・orz

そして、今日はすさまじく眠いので、早めに寝る・・。

>>観月陸
まだだ、まだ終わらんよ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょっとチ●ンコ切りにモロッコ行ってくる!!

■いやいやいや

っと、おはこんばんちわ、本日の総睡眠時間2時間。いや、夜中に目が覚めてそれ以降寝付けなくて・・。

とにかく明日は筋肉痛だZE・・。


打ち上げが明日・・か。明日茨城雨だけど種子島はどうなんやら。すいかはぐやと違って地球の周りをぐるぐるするそうで。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

さにゃえ~、だっこ~ひじゃまくら~・・・

■エン・タゥロ・オリーン!諸君!最近若干年上思考にシフトしているみつだっ

いや・・同年代からは嫌われまくっているからねぇん・・・。

それはさておき、今日は・・・。いつもどおり。あるとすればカメムシと格闘していたことか。ウン。

で、なんかお米の国では小浜って言う日焼けした方が大統領になったそうな。向こうで騒ぐのは解る、が、だ。ソレが何故か日本に飛び火しているという違和感、というか、とりあえず日本人は国内であろうと海外のものであろうと、祭りごとが好きなのか政が好きなのか・・・。とりあえず前者だなぁん。

お祭りといえば・・・3月の例大祭・・。封緘印を多めに作るか、少数大型の印をまた一品で作るか・・・。揺らいでおりまする。

うーん、今日JAXAのサイト見たらすいかの打ち上げが23日だそうな。うみゅ。


NO MUSIC NO YUKKURI


>>熊
あひぃっ もっと罵ってえぇぇ!!!!

>>長げー
マジカ!?一着買おうかなぁ・・・。

>>依澱
またメール送るかもしれないけど、一応ホテルはとる方向で~

>>観月陸
ビバ ジャスティス!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・アドゥン!執行官。早苗さんの肛門まで愛せる気がする、そんなみつだ!!

■ロケットの打ち上げとエロゲの発売日に延期はつき物です。ハイ。

とりあえず今日は小町ごっこしてました。サボってないっすよ、休憩っすよ休憩。


それと・・、部屋を掃除しないと・・。ウン。

明日も寒いのかなぁん・・。


仕方ないね。



何この破壊力
>><K>
ジェネラルGとは、また懐かしい・・・。モンスターボール?テニスボールで十分DA!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

自動的に脳内でこのBGMが流れてきましたと

■カメムシをほかくした!

・・・・なんでクリーンルームにカメムシがががががが

うーん、まだまだ解らないことがいっぱいね!


それよりもあたいめっちゃめーりん掘りたいねん。


相変わらず風邪っぽいお・・・週末までには治さんと・・。



21日に「いぶき」が打ちあがりますねんっ。打ち上げ時は仕事中だけど。

赤・・、ねぇ・・・・。

>><K>
バカでも風邪って引くんだね!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ユニクロっ!

■今日はっと、冬服が絶望的に少ない状況を脱しようと、ユニクロ行ってきました。

ウン、すべてタートルネックという。いや、普通のトレーナーだとてゐシャツを下に着た時見えちゃうから、ソレがイヤでねん・・。あと襟元もあったかいし。

・・・ただファッションセンスが皆無なだけというのもあるかも。

あとヒートテックが無くなっていたから、店員さんに訊いて見たら生産が終わったとのこと。モウ2枚くらい欲しかったのになぁ。

っと、ついでに画材屋行って、何故か、彫刻刀を衝動買い。 ウン、何がなんだか。


+αでカワイイ一筆箋があったので買い。イイジャナイ、男でもかあいいもんが好きでも。

どうでもいいけどこの2日昼飯がマックです。連日ダブルクォーターのLセット。

スーパーサーイズ♪スーパーサーイズ♪

で、アパートに戻って、彫刻等をいかにして使うか考えた。

・・・そうだ、コレで印を彫ろうっ。木印や竹印を。 が、そういった印材が無く、そこらに転がっていた消しゴムでなんか彫ってみることに。

一応チルノ。初めて消しゴムで作ってみたけど、石と勝手が違ってやや苦戦。もうちょい鍛錬する必要があるか・・。文字の部分は軽くめげて白文にしたり。

後はいつもどおりお絵かきとか。印のデザインは多くても5つに絞ろうかと。

にしても・・・・風邪っぽい・・。いや、感染源はわかってる。ウンウン。

今日のラクガキ

さにゃえ。パステルを併用したほうが綺麗に出来たかも。まだまだ模索中。


なんだ・・この癒し空間は!?あたいもかわいい絵が描けるようになりたい。

>>剣流星
いやぁ、飛ばすのは楽しいけど。燃費が悩みのタネ・・。

あと1週間!楽しみにしてますよ~


[RSS] [Admin] [NewEntry]

早苗えぇぇぇぇ!!俺だあぁぁぁぁぁ!!!殺してくれえぇぇぇぇぇっ!!!

■上になにかいたようだが気にしないでくれ!

今日は、とてつもなく早く目が覚めたので・・・・。ノリで筑波山行ってきましたYO。

・・・車が見事に凍っていたとさ~。 

・・・ダレダ!コンナコトヲスルノハ!!チルノダナ!!!ファックシテナイタリワラッタリデキナクシテヤル!!

っと、お湯をぶっ掛けていざ出陣。お巡りさんがいるわけじゃないのでラディカルグッドスピードでGO!

燃料が怒涛の勢いで減ったZE!!

で、7時前には到着。その時分には大分空が白けていましたとさ。暗いうちにくれば星を撮ったんだがなぁ。

で、テキトーニバシャバシャ。


で、何回か来ているのだけれど、若干下界より高井のな・・。富士山の比ではないが・・。


あとの写真は明日にでもミクシの方へっ

今日はお絵かきしてた





明日はまた印のデザインかしら・・・。ネタが多いので少し絞るかっ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うっひょお!いいスジ!皆のもの敬礼!!

■元ネタがわかった人は一緒に呑みましょう。

エン・タゥロ・アダーン!おりんりん!

書類書いていて、「解析」の「析」を「孕」って書いていたよ!!

しょうがないじゃない!眠かったんだから!!(ぉぃ

とまぁ、もう週末なわけで・・・。

あぁ、なんか、心が、痛いわ~・・・・



「お酒だ~!!」
最近アルコールがないと精神が安定しませんぬ


さっと黒幕でも 相変わらず汚い

>>観月亭
すっごい凍みるよ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

俺のお母さんだ!!!!!

■カレーうどんげの攻撃!作業服に58のダメージ!!

でっかいしみができたZE・・・。明日洗濯しよ・・・。

今日は・・、いつもどおり仕事を終えて、ハンコのデザインをどうしようか考えておりましたよ。

・・・例大祭間に合うか・・? いや、委託に頼っている分際で何をこいているのかと小一時間なあたい。

まぁ、だいたいのモノは練れているけどねん。後は大きさと、販売価格をどうするか・・・。あと個人単位で受け付けたハンコもあるのでソレも週末に彫ろうかの。

あぁ、今日も体のところどころから悲鳴が聞こえるわ!


今日はこんな状態だった



>>信仰深き方々
ゆっくりを信ずれば、心にゆとりができ、ゆっくり出来るのです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うぅぅぅにゅうううぅぅぅ

■心なしか肝臓から悲鳴が聞こえる気がする。みつです。

いや、胃や腎臓からもなんか聞こえる・・。

まぁ、キニシナイっ

でまぁ、今日は久々に現場入りました。リミットスイッチかわいいよリミットスイッチ。

それはさておき、相変わらず疲れておりまするっ

体が弱いって、なんかやだなぁ・・。


なんか降臨した

今日のラクガキはpixiv限定で


>><K>
カラオケか・・燃えようZE!!

>>長げー
大人・・・?あたいは大きくなっただけの子供さ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

\ただいまんこ!/

■どもども、ちょちょいと久しぶりに書きますねんっ。

コノ連休、成人式に出るべく帰省しておりましたYO。

まぁ、簡単に言えばだ、中学校の同窓会の2次会は黒歴史認定だな。てか、中学校時代自体がほんのり黒歴史だもんなぁ~

あとはK氏らと遊んだりと、わりかし密度の濃い連休でしたとさー。

写真とかはまた後日ミクシの方に~

>>長げー
ようこそ狂月亭へ、このヤクルトはサービスだ、飲んでくれ。 うん、またなんだ(ry

>>剣流星
れーむは諭吉さんを見せるとおおいにデレます。 TOICA買ってキターよー

>>熊
ふぅ・・・ 可愛いじゃないか・・

>>観月亭
ヤンデレではない、ヤンデルDA!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

死んで!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

静岡に帰るよ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

部屋に充満する揮発油臭!!

■脳が溶けそうだZE・・。

いや、別にアブナイことをしているわけじゃアリマセンヨ?

クレパスが揮発油で溶けるということを知ってからいろいろ模索中・・。机の上には油を含んだティッシュやら綿棒が転がっていて、怖くて煙草吸いながら作業できないのZE・・。 てか、部屋がくさいっ

てか、明日予報じゃ雪らしいジャマイカ・・・・。 勘弁してけろ・・。レティ姉さんパネェっす。犯してもいいですか?

つーわけで今日のラクガキ

昨日がルーミアの日だということをまたまた忘れてたZE☆ あぁ、にしても汚い

>>剣流星
25日はバッチリですよー!
風邪とな!?寒い日が続きます・・どうかこじらせないように><

>>響季
むしろオーダー大歓GAY!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

\HEY MANKO!!/

■さぁ、みんなも一緒に!!

あれあれー?元気が無いぞー?

じゃあ、もう一回行くよ? せーの

カーンボジアーっ

・・と、エン・タゥロ・アダーン!諸君!

最近ネットでも職場でも存在感が薄れているみつだ!

あぁ、なんか、埋もれているよ!

今日も今日とてグダグダな仕事を終えて、飯食ってテレビ見るといういつものパターン。

あぁ、まさにケ!ケケケのケ~っ  あぁ、書類書いてねぇっ

明日も~、キット今日と同じ~

今度カメラのレンズ買いに行くかなぁ・・。

つーかコスプレもしたいな・・・。ガタイのいいえーりんとか(ォィ

あー、そうだー。次彫ろうかと思う印だけど、こんなの彫って欲しいとかあれば、コメントや拍手で言ってくれれば反映するかも

つーわけで今日のラクガキ

パステルに慣れんとなぁ・・・。クレパスが揮発油で溶けると聞いてやってみた。揮発油買ってみたけどライターオイルでも出来ちゃった罠。無知なあたいっ

>>熊
線の太さは一定だね。感覚としてはボールペンに似たようなものがあるZE☆ 一回インクをつければ葉書一枚はいけるかも。モノによるけどね。

>>剣流星
おっきいこなたは、らきすた知ってから必ず一枚描いていた気ががが。

>>絵理瀬
あのインクのもちは驚いたZE・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぇー、新年明けて初の業務です。相変わらず死んでましたとさ。 ふぅん

■うぅん、しょっぱなからウェットスタート・・。 むむぅ

さて、エン・タゥロ・オクーゥ!おりんりん!

今日は、帰って特にやることもなく、いつもどおりグダグダ。

ガラスペンの使い心地が案外良かったが・・・・。普段使うことないしなぁん・・・・。モノは増えるだろうけど。

せっかくなので今もっているペンらと書き比べらしきもの


見ての通り、ガラスペンが最も細いです。トテモ繊細で、シャープな線。昔はコレで事務関係の書類書いていたってばっちゃがいってた。

ペン先はこんな感じで


と、こういった筆記具を日常的に使うのはどうしたらよいものか・・。文通? いや、今時文通かぁ・・。味があっていいかもしれないけど。

久々のラクガキ

/見ろやこの尻尾ぉっ!!\

明日も頑張れるかな?

どうでもいいけど、ブルジョアな方々にも給付金あげちゃうとかなんとか。 ならいっそやめちまえっ



>>瑠衣
普段使うとなると、機会が無いもんなぁ・・。難しいところっ。
安いもんだと2000円くらいでありまっせー

>>剣流星
なんか不思議な感覚っ! 折れそうで怖いけど

>>絵理瀬
1本300円で売っていたからついつい買ってしまったのよー。確かに文字を書くにはいい感じ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんか新興宗教ができたそうな。人々にゆっくりを促すそうな。実態は不明だそうな。

■えー、今日は会社の祝賀会でしたよ。半分死んでましたよ。明日起きれるかどうか心配ですよ。

それはさておいて、今日は部屋の掃除をしておりました。さすがにイレギュラーカオスな状態をほっておく訳にも行かず、誰か来るかも知れないからね。

あとはテキトーにお買い物。印を彫るための机を購入っ。

次は「封緘印」を作ろうかと。前回同様実用性は皆無ですが、でも少しは実用性はあるかな?  かな?

手紙書いている人なんていんのか・・?

まぁ、作りまっせ。あと、個人単位でも要望があれば作ろうかと。 あたいはどこへ向かっているのだろう・・。


そうだそうだ、静岡に帰ったとき、初詣に行ったお寺で骨董市やっていたのでちょいとのぞいて、こんなのめっけました

ガラスペン。しかも、佐々木商店の。うん、試しに使ったけど、非常に繊細な線ですぁ。だいたい0.2mmくらい。 うーん、モウ一本買っておけばよかった  ふぅん


>>のら
こちらもよろしくですー><

>>長げー
もちろん!こっちにも遊びにきてね!

>>瑠衣
まだ寒中見舞いという手がががが

>>絵理瀬
あばばばばばば!!!

>>剣流星
ただいま布教活動中・・・


[RSS] [Admin] [NewEntry]

今回作った「博麗」の印の、特に「麗」の部分を良く見てみよう!!




うわあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁん!早苗えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

遅ればせながら…、アケ・マシテ・オメデトー!!諸君!

■と、乗車率100%越えの新幹線に乗りつつ記事を書いております。さりげに新年一発目の記事でありますが、相も変わらず薄っぺらい内容でございまする。

冬の戦が終戦を迎え、この4日間は実家で過ごしておりました。やはり故郷はいいもんです、はい。

初詣は近くの氏神様とお寺にイテキマシタ。何を血迷ったか縁結びのお守りを買ったり。

いや、本気で最近焦りはじめましてんのよ…。

まぁ、色々あったわけで。
昨日は友人らと遊びましたよ。体中痛いですよ。

ふぅん

あぁ、次会えるのはいつになるだろうか…。


そんなこんだであっという間に過ぎた冬季休暇でしたとさ。

■でだ、今年から本格的に同人活動をしようかと。

出すもの? んー、いまんとこはハンコしか考えてないのな(ォィ
大量生産出来ないし実用性皆無だしなぁ…、何か考えねば(・ω・`

そんでしばらく他のサークルへ委託する形をとるかも。 独立までは時間がかかるかもだ…。

とりあえず、ハンコシリーズ第二弾はだいたいの形は頭ん中で固まっている。次は多分値段がかなり上がるかも(・ω・`


とーにーかーくー、今年は自分の名前を少しでも広めることと、仕事をがんがりまする。




あー、そうそう、私に年賀状を送ってくれた方、お返事は寒中見舞いになりまする(・ω・`




さぁ、ここまで支離滅裂でどっせいにゅるりと書いてきました。今年も狂月亭をよろしくお願いしまする。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

