ソーシャルネットワーキング 2009年03月
  1. 無料アクセス解析

2009年03月

2009年03月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

えー、明日、正社員となりますえぇ。

■ようは入社式。ニュースとか見ていて、自分が正社員になっていいものかと。能力無いのにね

4月いっぱいは研修ですぁ。なんとか、生き延び、マス

■獲らぬ狸の皮算用。相変わらず中古車サイトをグールグールとしております。最初はパジェロミニあたりを考えていたんだけどね。レガシィワゴンもいいかなぁって。

これとか
http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/12/0100070902A4003508005.html

MT車に舞い戻ろうか。はじめは深夜早朝あたりに感を取り戻すために走るっ。脱・女の子な車。

当分先になるだろうけどね!

さて、今日は早めに寝よう・・。

ツイッタはじめた
http://twitter.com/mitsumaiden

>>えびあん
それが後の親指スターウォーズにつながるのか・・。

>>
しかしだ・・傷口が閉じたり開いたりで忙しいZE・・

>>流星
勃った



[RSS] [Admin] [NewEntry]

あぁ~指がぁ~指がぁ~

■痛い!

朝・・・包丁で親指をスッパリ

職場にて・・・発泡スチロールを切ル作業をやりまくった末、指の皮がベロンと

・・・今も痛い。しかしながら、消毒液や、絆創膏などの医療品を持っていない!買わんとなぁ・・。

あー、ヒリヒリする。えーりんの唾液をべったり付けたらスグ治ると思うんだ・・。


>>絵理瀬
ヨーグルト!

>>えびあん
まだまだ・・あたしゃ満足しないZE・・!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・オリーン!さとりさま!

■お金なーい。ガソリンなーい。結果、今日は一日引きこもっていましたとさ。

あぁ、久々に部屋掃除した気がするZE・・。要らない服を一掃したら結構スッキリしたZE・・。

あとはずーっとお絵かき。一日中描いているなんて、久々だ・・・。

ウン、今日描いていて思った。絵の路線のこと。かわいい絵を描きたい。なんかこうふわっとした感じでロリっとしたの。ウン、もっともっとカワイイ絵を目指そう、ウン。


机の上にあったコーヒーで

メイケイ
かつて働いていた警備会社のロゴをリスペクトッ


春ですよ~

>>熊
こちらこそありがとう!楽しんでもらえて何より!また、先になっても、遊ぼうZE!><

>>絵理瀬
たしかカスピ海だった

>>流星
残念でしたなぁ・・・・。

ん、そりゃ、ウチの家内ですから、強いですよ?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いやぁ、なんとも充実した1日であった。

■本日は、先日から東京に来ている熊さんと、長げーさん、Dさん、響季さんらと遊んできましたYO

熊さんと会うのは昨年の紅楼夢以来でしたっ

メロンやとらあなをめぐり、ゲーセン行って、久しく行くメイドカフェに行ったり(一昨年へーかと1回行って以来かな) いやはや、実に楽しかった。 余裕が出来たら九州に遠出しようかなぁ。

みなさん、本日はお疲れ様でしたー!

■ふむん、近々同人関係専用のページを作ろうかと。何を出すかというのが解りやすいようにねん。

あと何を作るか明確にしないとなぁん。 とりあえず、夏はまだ当落がわからないけど

早苗×チルノ本
ハンコ(例大祭に間に合わなかったヤツ)
アクリルサイン(看板代わりにコレは非売品)

を作ってみようかなと。あと年内か、来年の頭くらいに外注でキーホルダーをやろうかと。あてらしきものはあるので。

そのほか色々計画中っ。それにあわせて画力や技術力を高めて、設備も整えなければっ

特に画力はすげぇ劣化してるからなぁ・・1からやり直すか・・

まぁ、今は仕事を優先せにゃいかんけどね。難しいところっ。

でも、そこそこは名を上げたいと最近思っておりますハイ。

来年度はいろいろと、新生DA!


すいかかうぃい

>>えびあん
そしてこういうだろう、「ファッ⑨」と

>>雪桜@たこ
欲しい車が・・・茨城じゃいいのなかったZE・・

>>絵理瀬
みーなみーにーのーぞーむー

>>流星
それもすてがたいなぁ・・うーん、迷うw

>>観月陸
ひが~しぃ~ レティ山~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この節でティンと来た方は、私ととてもカオシックな時間を共有したことがあるかもしれません。

■どうも、今思えば学生時代は色々とカオスでした。高校といい専門のときといい。

それはさておき、来年度から色々と買うかと計画しています。ざっと

チャリ:今のチャリの死期が近い。

服:服資源の確保。顔キモイけどしゃれ込むと言う自爆行為に出てみる

コスプレ衣装:夏までにチルノ、例大祭までに藍しゃま

画材:印材 水彩絵具 

カメラ:50Dあたりを

工具:ハンドドリルとか

車:次の車検は通りそうにないから。SUVで中古のイイのあったら

っと、設備投資(?)はこんくらい。上ほどプライオリティが高いです。

他にも色々あるから整理して、計画的に買っていかないと。

今日のラクガキ

響氏がよくやっていたので描いてみた。ウン。SAIは使い甲斐がある。

>>流星
アクリルサインははじめは悪戦苦闘するかな・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

意味はないと思います。えぇ。なんだか今日いけそうな気がしますよえぇ

■そろそろ夏コミに向けて本のネタ考えないとなぁ。

あと、アクリルサインも作ってみようかと。構造も簡単なので電気工作のド素人のあたいにも簡単に出来そうだしね!


疲れた。色々と


>>絵理瀬
難しいからこそ、やる価値がある!(ぇ

>>流星
興奮ってレベルじゃないぜ!?

>>長げー
私の足です

[RSS] [Admin] [NewEntry]


なんかテンションあがってきた

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日の業務のうち、1時間は皆でワンセグでWBC観戦。

■日本おめでとう!バンザイ!


えー第2言語としてチェンバル語を習得しようかと思います。 みつです。

それにしても。さむい!こないだまで暖かかったのに! ぷえぇぇ!

最近物凄い勢いで眠いのぜ・・・。



あまりの懐かしさに鼻からウィダーインゼリー状の物が出てきた

ラクガキッ 最近どうもスランプだZE・・・・

レティ姐さんが盛り返した! もっとかわいい絵が描きたいお・・・


>>絵理瀬
家では猫背です

>>流星
ところで、人魚って食っていいのかなぁん・・・

>>観月陸
どうも、夢で会って以来ですね。 トゥース!

>>えびあん
はらほれひれはれ~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みなさんどうも、夢でお会いして以来ですね。みつです。

■どうも俺は春日的なキャラらしい。

ぇー、卒業旅行やら色々あって、しばらく部屋を空けておったり。明日から仕事にもどるお! 仕事あるかどうかわからんけど!

しかし、あれから管理職らは無事生還したのだろうか・・。 ふもん


写真やら動画やらミクシの方にアップしましたー


久々のラクガキっ

実家帰ったらWin95時代に出たぷよ通を発掘した。セリリかわいいよセリリ。気が弱くて被害妄想癖とか、まぁステキ!  もうホント食べちゃいたい!(刺身的な意味で


>>長げー
またみんなで遊ぼう!そうしよう!

>>流星
ここは究極の腹時計で

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20090321170223
スノボーやってて、時計が遭難したので、新調。貧乏人なので安物で。ウン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

むーん もーん なんか寂しい もーん












もーん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どぅもこんにちゎ☆

ぁしたかぁさってに浜松に行こぅかと思ぅのですが、ぉ共できる片ゎぃませんか!?

ぉ礼ゎちゃんとします><

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)(・ε・)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょいとわけあって今週いっぱいは静岡にいまする。
会える人が居たら連絡くれぃっ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんだか忙しいんだかそうでないんだか、勝手に自分で自分を追い込んでいるのか。 ふむん

あー、今日も元気だ早苗がウマイ。

明日からちょいと、西のほうへ失踪します。御用の方は矢文で。

あー、   うー

きょうみっけたネタ
宇宙を翔けるぐーや

今日洗濯してたら・・・・白さんの靴下がががが


あー、なんか来月半ばくらいに宇宙センターの一般公開があるらしいけど、興味がある人は一緒に行こうそうしよう。

>>流星
朝、仕事行くときに見送ってくれた人が帰る時分には居ないんだZE・・

>>えびあん
な、なんだってー!!!!!>Ω ΩΩΩΩ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

白さんが帰って、みょんな喪失感・・・・ 寂しいよー

で、現状




かつこれ


例大祭レポは・・・暗礁に乗り出した

[RSS] [Admin] [NewEntry]

お仕事頑張るよ、明日にむけて頑張るよ。ハンコ間に合うか間に合わないかの瀬戸際だよー

まずはお仕事頑張らねば・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

だ・・ダメダ・・テンションがあがんねぇ・・。

■いろいろと今日はぐでーっとしておりました。あぁ、もうだめかもわからんね。

あ、ハンコなんとか間に合いそうかも。ちょいと納得できない部分が出てくるだろうから値は多分下げると思いまする。

どうでもいい話、こないだ書いたと思うけど、ウチの上司が言っておった強制卒業プラン。冗談と受け止めていたが・・・。マジでやるらしい(゜д゜;)<いや、どうやって彼女を作れと。  とりあえず例大祭のときひっかけて・・だ  イカンイカン、ヨコシマな心を持ってイベントに行くとは言語道断っ。しかし、難題過ぎる・・。

そうそう、ついにSAIを導入っ。まだ試用期間だけど。これは・・いいものだ!

水彩パネェッすよ!

>>流星
丸刀・・あの線は好きだ・・・!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

淫行で逮捕されたあるメイドについて語るあるお嬢様のコメント

■エン・タゥロ・オリーン!諸君!

昨日は、卒業式でしたよ。なんとか卒業できましたよ。えぇ、なんだかんだであっという間だったZE・・・。 特に2年次は学校から速攻で消えたし。まぁ、未練らしきものをたらたら綴ってもしかたあるめぇよ。

式は質素だったものの、入学当時を思い返すと・・。あぁ、すばらしきネタライフ。

その後ボーリングやら呑みに行ったり、色々と。楽しかったよ!

ボーリング場での一枚


どうでもいいが右半身が痛い

■うぐぐ・・・ハンコが間に合うか微妙になってきた・・。急げば出来んこともないが、正直妥協はしたくはない、値段も冬コミの3倍位にするつもりなので手を抜いたものは作りたくないのだ。もし間に合わなかったらソレはそれで夏あたりに出そうかと思う。 間に合うようであればそれはそれで。

と、今手持ちの印刀で、最近使っていないものが1本ある。このまま錆びさせてしまうのもかわいそうなので、ハンコ作りに興味がある人がいれば、石を2~3個つけて譲ろうかと思う。軽く彫る程度であれば写真のものでも十分に彫れるので。あと解らないことがあれば、あたいに聞いてくれれば大方サポートしまする。 

もし欲しい方がいればコメントかメールをば。


あー、めーりんと一緒に寝たい・・・・。  あったかそうだしねぇん・・・。 ふぅん


コノシリーズ見て、雛の第2のテーマ曲がエメソ、ゆーぎねぇさんがNight Crawler、お⑨がPain Killerで固定されたっ!!


>>流星
同志よ!

>>絵理瀬
お風呂屋さんじゃなかった。泡風呂屋だった。

>> えびあん
ちょいとぬるっとするけどね!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日卒業式だって。


それと、どうでもいい話、職場での上司が次の誕生日までに彼女作らないと、強制卒業コースに連行だとか。ちょいと高めのお風呂屋さんとかで  とか

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あー、スバラしくクつまらない人生!(挨拶

■うぃぃ・・・、最近幻聴がひどいなぁ・・・。 それはさておき、風呂入ろうかと思ったらN響アワー見てて遅くなったり。なんだかんだでクラシックは落ち着く。中学生の頃は異端扱いされてたけどね。ふぅん。

で、で、一日の流れをざっと書くと・・。

まずは印刀砥ぎ。切れ味の悪いままではおもっきし欠けるので。



しかしその後彫り始めたらおもっきり失敗した ふぅん

ティータイムはコレ、パッケージが可愛すぎたので買ってみた>v<* 

店員の人が若干引き気味のオーラを出していたのは内緒です

でー、失敗した印面を削って、新たに書くという作業で、今日の印の作業は終わり。後は白昼堂々ラム酒をかっくらう。墨が完全に乾くのに時間がかかってな・・。

例大祭間に合うかなぁ・・・。

まぁ、そんなとこ

■いい具合に酒瓶も空いた頃、まいまざーからの電話。いつもの米の残量調査。そしていつもの一言。「ばぁちゃんが早く彼女か嫁さんの顔みせろと」 ウン、それ無理☆ そういったやり取りが何回あったことか・・。紹介してもらえとか言われたが・・・。
紹介してくれそうな人・・なし
仮にいたとしても、俺に紹介するなんてイヤだろうし、紹介される側はもっとイヤだろう。ふぅん
でも二十歳過ぎてから本気で焦り始めておりますり ふぅん


昨日今日のラクガキ
早苗さん自機記念でさらり


あと、てゐ


っと、カレンダーメーカーなるものがあったのでやってみた

A4澆C4
すげぇ!オレそんなに頑張ってないよ!! 他にも色々あったので、それは「続きを読む」 から!

>>えびあん
チルノが自機になった日には狂喜乱舞します

>>流星
オレとチルノの合体技! ラァアァブラブ(ry  ガストの件はちょいとショックだったZE・・・


>>長げー
早苗えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!






[で、今日のこと]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく

よーし、無作為にドーンと

+<K>
+長げー
+えびあん
+みかん
+雪桜
+響季
 
以上、敬称略っ

●職業は?

人間

●趣味は?

いろいろと

●好きな男性のタイプは?

兄貴

●特技は?

暴走

●持っている資格は?

電気工事士とか人間として生きる資格とか

●貴方が愛する人へ一言

愛する人など、居ないっ!

●今悩みある?

最近モノすごい勢いで白髪が増えているのが悩みで

●好きな食べ物

ワッフル わっふる

●嫌いな食べ物

貝は何故か苦手だわー

●好きな人は?

どういう意味で

●回す人を紹介して!

+<K>:戦友、とにかく熱くて大きい器の持ち主
+長げー:写真を撮らせたり、大福を描かせたら右に出るものは居ない。
+えびあん:スカイプにおいての司会(?)色々とお世話かけます
+みかん:常に高みを目指す熱き戦友
+雪桜:最強のリア充、人生の勝ち組っ かこいいー
+響季:いろんなことに挑戦し続ける頑張り屋ですぁー

●今まで年上と付き合ったことある?

あるわけがねぇ

●この気持ちは負けない!ってのあります?

気持ちというか、嫉妬心なら誰にも負ける気がしないっ

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?

とりあえず諏訪行ったり・・・あと秘境めぐり

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?

何かが降臨する

●好きなお笑い芸人は?

U字工事やブラマヨ、我が家とかいろいろ・・

●自分を動物に例えると?

ミジンコ

●最後の発信履歴は?

管理職

●最後の着信履歴は?

オカン

●好きな芸能人は?

自分、そういうの疎いんで

●人生において大切だと思うことは?

当たって砕ける

●最近あった面白いことは?

面白いことねぇ・・ないや。最近何やっても面白くない

●貴方は犬派?猫派?

うーむ、犬っ

●好きなヒーローは誰ですか?

片倉さん

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい

月の光 幻想即興曲 月光  ピアノ曲が多いなー

●この1週間内で買った一番高いものは?

マイコーのベスト盤

●デスクトップの壁紙は?

バトルクルーザー

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?

ポンデリング

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?

ツナパンとコーヒー

●最近頭に住みついてる人は?

妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい

●ロマンチストですか?リアリストですか?

幻想に逃げたい

●好きなゲームは?

東方 メタルマックス スタークラフト

●身体の萌える部位はどこ?

脚っ

●今ほしいものは?

才能と時間

●萌えるシチュエーションは?

色々あるねぇ・・・。

●明日の予定は?

仕事

●今聞こえてくるのは?

ココ最近「死んでしまえ」とかマジで聞こえてくるんだZE!w

●好きなキャラクターは?

早苗さん チルノ 

●最近ハマったものは?

ハメるものがありません!

●好きな声優は?

とりあえず若本は押えておけ!

●カラオケでよく歌う曲は?

ココ最近、ペインキラーは必ず歌うっ

●今使ってる携帯の機種は?

SH903i  

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)

幻想郷  ひっそりと暮らしたい

●好きな本を1冊挙げるとすると?

ドグラ・マグラ  あれりゃ、あれは2冊組みか

●誰の歌声が好き?

マイコーの声はいつ聞いてもイイ!

●思い出の1曲は?

友人宅で初めて聞いたシンデレラケージ

●好きな動物は?

女の子

●好きな人のイニシャルは?

 ググれ

●何色の目が好き?

スタンダートに茶

●ブログはじめたきっかけは?

なんとなくー

●冬の朝、何を飲む?

冬に限らず、緑茶だろ

●もしも恋人とどこかに行くなら?

デートするんなら・・・秋葉原とか浜松基地広報館かなぁん・・

●もし生まれ変わるとしたら何になりたい?

妖精

●あなたにとって、思い出の場所は?

あのときの浜松

●目の前に女の子がいたらどうする?

場合によってはアプローチかけてみる

●あなたのあだ名は?

一部を列挙してみると・・

みっちゃん 河童 サメ みっつん キング 軍曹 陰陽師 みかん

●出来るか出来ないかは置いといて、してみたいこと

幻想入り

●自分は変態だと思いますか

変態ではない  変態という名の変態だ

以上っ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は、アキバに行ってきましたYo(道先案内人的な意味で

■ウン、とりあえず、三月精2巻かった。スターかわいいよすたー

あとは、ガストが今日の営業日を最後に閉店だとか。 ぬーん


あと、ハンコ失敗した\(^o^)/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

