ソーシャルネットワーキング 2009年04月
  1. 無料アクセス解析

2009年04月

2009年04月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

とりあえず、27時間ぶっ通しで仕事すると死ねるということがわかった。

■会社で夜を明かすということが・・こういうことだったとは・・。

そんでもって午後はお休みでしたよ。えぇ。ちょいと買い物に行ったら危うくおりんりんランドに行くところだったZE・・

よし、明日も頑張ろうそうしよう。



どういうことなの・・・・・

いや、どう考えても釣り合わんでしょ。コレ


どうでもいいけど、内臓の調子がよろしくないかもです


>>流星
総じて、パラダイス

>>えびあん
これは描きたいが・・たぶん来月入ってからかなぁん・・・・



[RSS] [Admin] [NewEntry]

想像してごらん

真夜中にトイレ行こうとしたら窓から部屋の中を覗き込んでるおちょなんさんを

想像してごらん

日暮里のない新日暮里を

想像してごらん

マイケルジャクソンばりに踊り狂ってペインキラーを熱唱するパチュリーを

想像してごらん

スタークラフトと全く同じシステムの「ぱちゅコン!」を

想像してごらん

家に帰ったら、美味しいご飯を作って待ってくれている早苗さんを



つーわけで、明日も出勤っ。そろそろ曜日感覚が無くなってきたZE


そろそろ部屋を掃除したい・・・・。


これは、すばらしい・・・

>>流星
この調子だと今月の休みは確実に消えまする(・ω・`

>> えびあん
愛が・・・藍がこもっておらぬのだ・・・!

>>kuMa
逆刃刀で介錯してやろう

[RSS] [Admin] [NewEntry]

とりあえず

ちかれた

明日も出勤DA~






[RSS] [Admin] [NewEntry]

やだやだ!早苗のご飯じゃなきゃやだやだ!早苗の作ったお料理が食べたいの! グスッグスッ・・

zzz・・・  


■PC息を吹き返したよ!

昨日3時まで残業して・・とりあえず体がボトボト。いや、まだ優しい方か?体力無いってやだねぇ・・。心も弱いけど。

食も最近ひどいしなぁん・・。誰かご飯作ってくだしあ(ぇ

今なら誰の前でも甘えん坊さんになれる気ががががっが。

とにかく生き延びるよZE


インク買ってみた。パイロット色彩雫。「紅葉」と「霧雨」 無論、衝動買いである。



そして、やることは決まっておろう





そこそこインクも増えたっ




上様ご乱心


こいつらどうやってブレスしてんだ・・ZE?


コレは、だ。歌ってみたい。


>><K>
なんとか復活したZE・・・

>>墨乃みかん
もしものことがあったら、お願いするやもしれん・・(・ω・`

>>流星
奇跡は、起きました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20090420233423
PC復活の儀を執り行う

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ゆかりんなら襲ってくれそうじゃね?


そんなことよりだ!PCが復活したよ! ありがとう!早苗さん!!焼肉食いに行こう!





あぁ、それにしても胃と心臓が痛いZE・・。


マイケル先生・・・・絵を、描きたいです・・・。


マイコーいいよね。ウン。   ポォウ!



日々こんな気分


>>
あのオヤジ・・パン屋にしとくにゃもたいねぇ・・!

>>流星
その椛を描くためのインクを買いに行く余裕がありません^q^
29日の件はいけるかどうか本当に微妙でする・・・。

>>熊
つくばは、車を運転するにはすげぇ快適っ

>>えびあん
頑張れ膵臓。マジ頑張れ

>>墨乃みかん
心配ありがとうっ!今はまだ、なんとかいけそうだZE!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

PCが…PCが… 死んだくせぇ…

どうしよう…

買うにしてもお金いるしなぁ…。

あーうー

どうでもいいけど今月の休みははおろかゴールデンウイークすら消えそうです

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ココ最近MAXコーヒーを呑みまくっているみつでござい。

■なんとか\生きてる/


毎日寝る時間が3時とかだったりしたけど・・。今日は早めに寝れそうだZE・・・。

なんか日に日に自分が小さくなっているような気がするけど。ただでさえ「全長180cmの大型小動物」の名を持っているのに!

まぁ、がんばる


今の気力でできる精一杯のラクガキ  ウン 絵じゃないけど  どうでもいいけど、パイロットから「momiji」っつーインクが出てたんだ。  これで椛を描こう。ウン


あーそうそう。前も書いたきがするけど、今週の土曜日に筑波宇宙センターの一般公開がありまする。もし興味がある方は一報くれれば送迎と恒例のぶらりドライブツアー付きでご案内しまっせ!





どういうことなの・・・



>>流星
一人暮らし・・・堕落するかしないかは己の力で決まってしまうアル意味修行っ

>>えびあん
いこうぜ いこうZE!









[RSS] [Admin] [NewEntry]

現場で仕事してたほうが気が楽かもしれんね



聴いているうちにマジ寝した。病院とかで流れてそうね


むしろ父性が芽生えました


そうだ、長野行こう。来年は御柱祭見に行きたいなぁ

あぁ・・絵が描けないってツライわぁ・・・。 追われすぎているZE・・・いろいろと


>>流星
霊夢「この霊夢、弾幕の中で弾幕を忘れた・・!」

>>墨乃みかん
これで当分生きていけそうです

>>雪桜@たこ
フルはいずれUPするZE☆

>>
紅白脇「ぜ、全滅!?12人の諭吉が全滅!?3日もたたずにか!!??」

>>えびあん
つまるところ最強の量産期はボール



[RSS] [Admin] [NewEntry]


久しぶりのお賽銭に霊夢さんうれしさのあまり泣いちゃった


量産型神奈子か物騒なもの持って押しかけてきた

 移動戦士脇巫女タンクⅡ 哀・戦士編

脇 震える脇 それは別れ歌 拾うアイテムも燃え尽きて 堕ちるザコも土に返る 空を翔る虹色の弾 色鮮やかに燃え盛る 

脇 緑の脇 「常識」は大地に捨てて 新たなキャラを作るか 生き残る 脇巫女たち 空を翔る虹色の弾 色鮮やかに燃え盛る

死に行く霊夢たちは愛する男(魔理沙)たちに

死に行く早苗たちは信じる俺に

何を賭けるのか 何を残すのか I pray pray the bring the new dream


[RSS] [Admin] [NewEntry]

まさかまた電気の教本にお世話になるとは・・思ってもみなかったZE・・。


>>流星
だいじょび、まだ、いける

>>えびあん
気楽にいこうとしてもなかなかそうもいかない、難しいね(・ω・`

[RSS] [Admin] [NewEntry]

しばらく死んでいると思う(更新頻度的な意味で


あたいなんか、いないと一緒。 いないと一緒。 同期の衆はきっと自分のことなんざ理解してくれてないと思う。色々と


[RSS] [Admin] [NewEntry]

エイプリルバカだそうな。

■ネタをやるどころじゃねええええ!!

ってことで、今日は入社式でしたとさ。この不況のさなかの入社式、社長らの言葉にはカナーリ力がこもっておりましたとさ。

で、その後に昼食懇談会が開かれたんだが・・・・。その時改めて新入社員各々の自己紹介があったのだが・・・。皆良い大学の出で、素晴らしい学歴の持ち主で、俺と同じくらいの時期に研修に出た衆らも、自衛隊上がりで、出向先からはトテモいい評価を受けているとか。 ウン、俺一番何もないゴミジャナイカ。

明日からお泊りブートキャンプでありま。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

