ソーシャルネットワーキング 2009年05月
  1. 無料アクセス解析

2009年05月

2009年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あっという間で、夢のように過ぎ去ってしまうものなんだなぁ・・・。

■今週末はとてつもなく充実したなぁ。 詳しいことはまた後日・・・・。

で、ちょいとばとんをば

題名は[見ちゃったんです♪]にすること
*このバトンを見たら必ずコメントを残してバトン内容を送ってもらうこと!
*送ってもらったら日記で書くこと!
*足跡で確認できるので嘘つかないで見たら申告してね♪(笑)

それではスタート

1.名前は? みつ
2.誕生日は?           6月と16日
3.髪型は?            もっさりもっさり
4.今後してみたい髪型は?     ちょいとおしゃれに
5.身長は?            1800mm
6.化粧する?(どこに力いれる?)  女じゃあるましい
7.行きたい場所は?        いろいろありすぎる
8.よく行く店は?         ココ最近はイーアスかなん
9.眠れないときなにする?     睡眠薬+酒 ←ココ最近は大体こんな感じ
10.好きな遊びは?         お絵かき
11.暇な日は週何日ある?      大体週末はふりー
12.いつも何時に寝る?       だいたい23時~24時の間
13.いつも何時に起きる?      7時ごろ
14.退屈したときなにする?     晴れてればチャリすっとばして、他は絵描いたり
15.癒されることは?        その癒しをくださいよ
16.よく飲む飲み物は?       ルーツアロマブラック。 ウン
17.よく食べるお菓子は?      早苗さん
18.嫌いな飲み物は?        特にないなぁ
19.いままでで一番楽しかった旅行先は? カオスだった高校の修学旅行のでっかいどー
20.予測変換機能で[エ・ス・カ・ル・ゴ]はなにが出てくる?
[え]  エクソシスト
[す]  諏訪
[か]  感じ
[る]  ルンルン
[ご]  ゴルバチョフ

>>流星
いつか行こうZE!

>>< K >
帰ってきたぜ・・・・。幻想郷は・・・あった・・・!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おい・・・・明日、仕事が終われば・・・・!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

早く金曜日の夜になーれ~

■つーわけで、バトンですぁ

◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません。

◎見た以上はこめ書く。

◎例外はなし!以上!



●今の着信音は?
電話:パーフェクトさんすう教室
メール:歪みねぇな!

●待受画面は?
てぃるの

●お酒は飲める人?
たぶん下戸。

●好きなお酒は?
フォアローゼス

●お酒の失敗は?
そう、アレは去年の忘年会のとき・・・

●ストレス解消法は?
さですてっく

●今この瞬間の髪型?
誰かが核実験やった

●今この瞬間の服装は?
上:長袖シャツ 下:ジャージ

●勝負服どんな感じ?
勝負するときがないんでないです えぇ

●生まれ変わったら何になる?
妖精になる

●異性のまずどこをみる?
髪型

●外見で好きなタイプは?
セミロングな娘かねぇ

●内面で好きなタイプは?
気が合えば何とでも?

●あなたにとってmixiって?
発信基地

●財布の中身は?
ググれ

●何歳に戻りたい?
高校の時分かねぇ。

●愛されるよりも愛したい?
ゴメンナサイ、アタイハアマエンボサンデス。

●最近のマイブームは?
さですてっく

●1日の睡眠時間は?
4~7時間

●好きな色は?


●切なくなる曲は?
What it takes

●その理由は?
ググれ

●相手で音楽の好み変わる?
そんなんでいちいち変わってたらキリがない

●結婚は何回したい?
一回でいいんじゃない

●今まで何バイトした?
寿司屋とめーりん亜種

[め-る]
好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね!

『ネコ』
好:ちぇんの画像送りつける
嫌:ネコの轢死体の画像でも(ry

『お前何で今日遅刻したの?』
好:やっちった♥
嫌:ググれ

『カピバラさんもふもふ(ノ)・ω・(ヾ)』
好:もふもふ
嫌:カピバラの(ry

『学校の同窓会どうする?』
好:イク~!イクイクイク~!
嫌:ん、君、いたっけか・・・


『話したいことがある』
好:よし、なんだい、なんでも聞くZE?
嫌:鏡を見ろ。そうすると前に人が現れるはずだから、そいつに向かって話してみては?

●あなたの性格を一言!
ひどい

●薄い顔?濃い顔?
スリッパで叩き潰されたゴキブリのような顔

●背はいくつ?
180くらい

●自分の体で嫌いな所は?


●あだ名は?
いろいろ

●異性の好きな髪型は?
セミロング・・・。ポニテもいいな・・。

●背は何cmの人が好き?
自分より低けりゃいいよ

●趣味は?
さですてっく

●寂しいと思う時は?
仕事から帰ってきたとき

●あなたが今1番したいことは?
さですてっく

●送り主の第一印象わ?
イケ☆メン

●そして送り主の今の印象わ?
戦☆友


■さて・・今日は夕方長げーさんと会ってきましたよ~。そんで月末のこととか話したり。

あぁ、早く金曜の夕方にならないかなぁ!!


アキバのホワキャンのノートが復活してました。お暇がある方はみてみると良いですよ。何かいるかもしれません。  ウフフ・・・・・



最近色々と浮気気味なのでその報いが

>>流星
お土産の件了解いたしたよ~

>>長げー
うふふ・・・楽しみすぎる・・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

飲み会から帰る。

トイレに入る。

何故消火器があるんだZE・・・・。

■いや、確かにカギかけ忘れたけどさぁ。 ど、何処のどいつだ・・・・!

気に入った!家に来て私をファックしても良いぞ!!

つーことで、本日は高圧ガスのなんたらで講習に行ってまいりましたとさ。ラッシュのTXと千代田線パネェ。おっさんの尻のスリットがオンバシラに見事にフィットして悲しかった。泣きたかった。男に生まれたことを大さじ3杯くらい呪った。

で、会場は湯島の周辺。そこで、講習が行われるわけだが、まぁ、あたいの席は講師の先生のまん前であったが、開始まもなくスリーピング。 あぁ、気持ちよかった。

ダメダ俺\(^o^)/

ほいで、講習が終わって会社の飲み会。新人歓♂GAY♂会という名目のある種の精神切削。

重役目の前にして飲んだり食ったり出来るか~  ぉぉん

講習は明後日まであったり。ちなみに会場はアキバに近いので、終われば行けたり。 てか、会える人がいりゃ会いましょう。そうしましょう。 ちなみに講習終了は1730ねん。

どうでもいいけど小傘ちゃんの股間が世界の真理だと思うんだ。

でもそんなことよりおうどん食べたい。


ただでさえ夜は憂鬱になっているのに。全俺が泣いた。 まぁ結局外見と金とカッコイイ趣味や仕事やってなきゃ女はこないからなぁん。 技術なんかよりもねん・・。

>>流星
トイカメラかぁ、どんな感じの写真が撮れるのかなぁん・・・。とりあえずモノクロフィルムで撮影してみたかったり。

>>えびあん
植物性のたんぱく質じゃなんか筋肉が構築されにくい気がするのだZE!

>><K>
俺は・・・彼のようにピーマンになりきれなかった・・!






[RSS] [Admin] [NewEntry]

じゃのめでおむかえうれしいな ぴっちぴっちちゃぷちゃぷ 藍藍藍

■朝5時半、飛び起きる。昨日のおりんりんロードのリベンジを果たすべく、私は立ち上がった!

さぁ、カーテンを開けて日の光を浴びよう!

コンマ数秒後、私の視界には降りしきる雨が飛び込んできた。私の前歯は抜け、髪の毛は抜け落ち植物人間になってしまった。もうあの頃には戻れない・・・。
                                   ~おりんルート Pad End 1~

まぁ、次こそは・・だ

で、朝飯もそこそこに、しばらくピーマンのモノマネをして過ごす。

そんで、新しいメガネを作ろうと思い立ち、つくりに行った。運転用に。

視力計ったらメガネで0.4だったお。 お。

何故かレディース向けのフレームで作ったからちょいと顔がでっかく見えるのな・・・て、太ったのか俺!!?

いややぁぁぁ! 

やせねば・・・夏までには・・!


明日から3日間、つくば―東京間をいったりきたりなカンジでありまっ


ラクガキ

最近お腹が出てきました


ウン。

あと、懐かしきβ臭がする動画たち




>>流星
400本・・だと・・!? 多いZE・・・・。

どうもあたいはバカにされやすいタチなのかもしれん(・ω・`

>><K>
森町の山奥に行けばきっと・・・!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ふぅ・・・脚がパンパンだぜ・・・・

■うい、各方面からささやかに草食男子扱いされてます。みつです。

・・・ところで草食男子ってなに・・?あたいお魚もお肉も食べるよ?

それはさておいて、今日はお昼ごろまでぐでーってしてたり。で、昨日までの風邪が嘘のように回復。あたいったら最強ね!

そいでテキトーにご飯とか食べたりして、15時半ごろ、チャリを出してGO。おりんりんロードを突っ切ってみようとした。

はじめにJR土浦駅まで行って、そっから端のJR岩瀬駅まで行こうって。で、余裕があれば常総線下館駅まで行って何枚か写真でも撮ろうかなって。

手始めに土浦までビューン。・・・風TUEEEEEEEEEEEEEEEE!!!でも、あたいは負けないよ。 
土浦について一休み。通りがかりの女子大生らしき人に「自転車と乗っている人間の顔が釣り合っていない」といわれたり。まぁ、大学行くほどの教養がある人が言うのだから正しいか。

そしていざ、出発!ちなみにおりんりんロード、旧筑波鉄道の線路跡を利用しているんだって~。

だからところどころにある休憩所にはホームの名残があるんだZE☆

で、どうなったかというと今日は時間の都合上、途中で帰還。走行距離はだいたい40Kmくらいかね。

しかしだ・・・運動不足が・・・・あうー

明日は天気怪しそうだけど、だいじょびそうだったら朝早く起きてリベンジするよ!

で帰ってからは絵をかいたりなんたり。SDカードにドライブ用の音楽詰め込んだり。個人的には、ボン・ジョヴィ、オフスプ、イーグルスは外せない。 うむ。

今日のラクガキ


描いたっきり忘れてた線画。塗ってもいいよ


馬鹿にされるというのは、結構楽じゃない


>>流星
お疲れ様です~

ベルトコンベアのベルとって縫いつなげられるもんなんだと初めて知ったり。

>><K>
私は死なぬ!何度でも(ry

[RSS] [Admin] [NewEntry]

バカは風邪引かないんじゃなかったのかよぉぉ! おのれヤマメ・・・・貴様の宇宙塩を味噌鰤だぞ!

■改めまして、寝ているあっきゅんの耳元でやさしく般若心経を唱えてあげたい。みつです。

今日は1日職場で悶えておりました。仕事になりゃしねぇ。お昼過ぎにはリバースカードオープンしたしね!

で、今日は定時後勉強会があったけど、お休みをもらったお・・。

仕事から上がって、今まで体温計という文明が無かったのでお薬と一緒に買ってきた。薬局行ったらマスクの棚が見事に空で吹いた。

で熱計ったら7度後半と意外となかったり。 にぃぃ

とりあえず買ってきた薬は当たりだった。酒といっしょに流し込む。 ウン

明日は体調良くなってたら、筑波山方面へチャリで爆走してきまぷ。


そうそう、聞くところによると、なんかいま月の周りをぐうるぐうる回っているぐーやが6月の11日ごろに任務を終え、月に叩き落されるそうです。たすけてえーりん!

http://www.kaguya.jaxa.jp/ja/communication/KAGUYA_Lunar_Impact_j.htm

>><K>
椛ちゃんのHEY MANKO!です

>>えびあん
眠れても眠りが浅かったりするんだZE・・・・

>>流星
おぉお、だいじぶですか?

無理をなさらずに><



[RSS] [Admin] [NewEntry]

めーりんごっこしてます(居眠り的な意味で

■365日情緒不安定ということに定評があります。みつです。

うーむ、きっちり寝ているはずなんだけどなぁ・・。なんかの病気かの?うみ。

寝る気ないのにスコーンって意識が落ちるんだよ!すごいね!

情緒不安定で睡眠障害的な・・・・・何処の病んだ中二やスイーツ(笑)だよ・・・\(^o^)/

とりあえず、なんかの病気だったら負けな気がするので精神科とかには行かないおっ

万が一のとき会社からどんな仕打ちがあるか・・・・組織からすりゃア精神病んだ人間なんていらんからなぁ。

とりあえず、頑張る。


■インフルがとうとう関東でも暴れ始めたね! だけどあたいは恐れないよ! インフルには負けないよ!どんな犠牲をはらっても!!


ビシャーン!

世の中は結局のところイケメンとかの勝ち組のためにあるんだね!
http://ikemen.loplass.net/

月末に向けて準備を進めております・・・。

ラクガキとか

一個もらうわね


他意はない

他意はない


>>流星
あたしゃ死なぬ!何度でもよみがえるさ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

指令!脳内の温度が急上昇しています!冷却装置が役に立ちません!

・・・・・⑨な頭にいきなしいろいろ詰め込むから・・・!

指令・・・!

・・・・・・コレで熱を逃がせ!

■何かに目覚めてしまったようだが中毒ではない。2時間垂れ流しだけど中毒ではない。

どうも、脳ミソ汗ダラダラのあたいでござい。仕事の都合で高圧ガスの資格をとらにゃいかんのですがね、こりゃ、むつかしい。

何がかって、熱力学や材料力学やらがおもっくそ絡んでくる。

そして、あたしゃどっちも大の苦手である。

どれくらい苦手かというと、ドラえもんに対するナズーリンみたいなもんだ。

おかげで頭がパーンッ。文系よりの身には応える。てか文系でもない気ががががが。

でもやらにゃイカンから・・・・やらにゃ・・・。

絵を描く気力と時間が無くなっていきますよ~・・・

てか、なんか風邪っぽい。うぬぬ。

月末までには万全にしておかないと・・。

■ついにインフルが関東に侵攻してきましたな。ウチの職場でもお熱がある人とかはGO☆HOMEな感じで、かつ建屋に入る前にはアルコール消毒をだな・・。 
マスクをつけている人も多くなってるし、薬局行ったら何故かマスクのコーナーががらんどうになってたり。 
なぜそこまでおびえる必要があるかワカラン。 
しかし、社会的な不安は高まっている。 

おのれヤマメ。ちょっと公衆トイレいこうか。  と、キスメも。



これは・・・ゆっくり教なんて目じゃないな・・・・。



なんか、ウン・・。


>>エコナ
ちょっと浜松まで行ってくる(ヤマハ的な意味で)

>>くままー
部長の、「生暖かい眼差し」!

>><K>
HAHA・・・何をおっしゃるか・・・。

あ、なんだこのナイフ・・・・。

・・・・・早苗ええぇぇぇぇっ!!チルノを・・いい子に育てt・・・・

俺は死んだ。 フルーツ(笑)

つーわけで、次のカラオケで・・

>>流星
闘将ダイモスでググレばおk!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

思いついた

■ 立て!門番メイリン

燃やせ 燃やせ 真っ赤に燃やせ 怒る心に火をつけろ

倒せ 倒せ 力の限り お前の気孔を見せてやれ

茜色の朝焼け 日を浴びて きらめく巨乳

眼差しは 空をみつめ やがて来る敵を待つ

呼んでる 呼んでる メイリン メイリン 門番メイリン

みんながお前を呼んでいる


  私は十六夜咲夜

PAD! PAD! ダン ダンダダン

PAD! PAD! ダン ダンダダン

PAD! PAD! ダン ダンダダン

十六夜咲夜は

PAD!

私はPADじゃない

(ほんとかー!?)

生乳だから、豊満だから

(マジカー!?)

だけどまだまだ 大きくなるわよ

私毎日 胸を揉む

妖艶ボディに きらめくナイフ

居眠り門番懲らしめる 殺人ドール

嵐をよぶわ

私は十六夜 十六夜咲夜


なんで熱血ロボ系統かは知らん。 誰か描くか歌って(ぇ

てかこれ楽しいかも・・w


高圧ガスマジYABEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんで職場でのマスク率多いよ!なんか怖い!

>><K>
立派に大学に行ってらっしゃる方が何をおっしゃるかっ!(>A<*

>>流星
何で習ったことはあぁも抜けてゆくのかなぁ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あの門番の、「下の門」を突破したい。みつです。

■今日の出来事!

・薬が効いて職場でスー・・・

・コレほどまでに勉強して来なかったことを後悔したことは無い

・脳ミソ汗だらだら


頭痛い


でもそんなことよりおうどんげ食べたい


>>流星
ΩΩ<な、ナンダッテー!

そうとなると・・あれたしかそちらにあたいんとこの住所わかるものあったっけ・・?

>><K>
もうとっくに目覚めておる・・・!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

雨が降る。外に出ようにも出られず、あたいは一人ポツネンと部屋に篭ってた。

雨音とジムノペディが混ぜ合わされた音楽を耳に入れながら、ふと、考え込む。

自分の存在価値、将来のこと、絵のこと、早苗さんの恥ずかしいところにナニを突っ込むか、うどんげは諭吉2~3人くらい見せりゃホイホイついてくるんじゃないかだとか・・。

他愛の無くくだらないことを、無い頭で考えていた。

pixivのR-18タグ周りながら。

                      「その時幻想郷が動いた~病める氷の女帝~」より


■つーわけで、今日は雨ざんざか、風びゅーびゅー、雨が降っていない時間帯に車で出かけたらミニスカはいた人の未知のエリアが見れました。本当にありがとうございました。

で、で、で、今日は薬飲んでもいないのにとてつもない虚脱感に見舞われて、何やっても楽しくないという状況にっ。

なんだろねぇ・・

で、描きたいように描けない。なんか、生意気な言葉で言うと、インスピレーション(笑)が沸いてこない。 ウン。 頭がさび付いているんだか、単に退化していっているのか。

ウン。

モウダメかもわからんね。


どうでもいいけど誰かご飯作ってください。 台所チャリが置いてあって狭いけど


ココ最近のラクガキ

こちょなんさん


もっこす


姐さん

あー、いろいろやることあるのにモチベが上がらずうだーっと・・・ あうー


オヌヌメな動画

この人の作品には、いつも衝撃を受けている。ヤゴコロダンスは必見。 私には到底まねできないセンス。


>>流星
PAD交換くらいならいけるかもね。 「車」なら。 さすがに人はPADじゃ・・・ ん、誰か来たようだ・・。

>><K>
こんな声で演説されたらタマラン

現実は、CV:俺もしくは通行人のAさん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

よかった・・ホントによかった・・・

■エン・タゥロ・オリーン! おりんちゃんとにゃんにゃんしたい。人間じゃないから犯罪じゃないよね。

っと、今日は4時ごろ起きて筑波山方面にけったましんで走ろうかと思っていたけど、優雅に4時間も寝過ごした。なんか冷めてしまったので、アルティメットカオスと化している部屋を掃除掃除。

で、ホコリかぶっていたハンコ・ファシリティを再整備っ。


・・・今思えば、暇つぶしで始めたやつがこんなに大掛かりなものになろうとは思ってもいなかったZE・・。


で、午後は車を診てもらいに行きましたよ。去年、こっちに来たばかりのころ、スーパーのゲートを粉砕したときにそのゲートの土台におもっきし乗り上げてから、ハンドルをまっすぐにすると変な方向に行くという不具合が起きて、以来そのままだったけど、今日、診てもらいに行ってきた。最悪タイロッドの交換くらいはいくかと思ってたけど・・・・。 整備士さんがいうにゃ。「ハンドルは確かに持ち上がっちゃってるけど、タイロッドやステー、アライメントはだいじょびでしたよ」 と。

でハンドルの調整だけしてもらった。 

・・・やふーい! でなんか嬉しくなったのでそのままドライブ。

色々お買い物したり。道に迷ったり。

これで、後は来週末に洗車や車内の掃除とかして・・。 月末は・・・うふふ♥


さぁて、そろそろ資格のヤツの勉強はじめんと。

万寿屋の原稿用紙買ってみた。ウン、とっても書きやすい。
                                  

今回書くのに使ったのはパイロットカスタム74 インクはペリカンのロイヤルブルー。

ペンパル欲しい気がしないわけでもないけど、如何せん文章力無いし字下手だし・・・。それ以前に続くかどうか・・・。 ふぅん


>>流星
残念、惜しい、あと2mm!

>>えびあん
演説は、たぶんその人のパラメータ(ぇ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

チルノンの同胞諸君よ、目を覚ますのだ。

そして、我々が直面している危機を見つめよう。

我々が取るに足らない違いのために争っている間にも、妖精が築いてきた物すべてを危うくする危機は身近に迫っている!

今こそ、妖精たちは一つとなり、団結するときが来たのだ!

勝ち目のほとんど無い戦いが始まろうとしている。

我々は、絶滅の波に飲まれぬよう、知恵を絞らねばならん!

妖精連邦同盟軍はもはや過去のことだ。

例え今まで、それが如何なる形で団結を提供していたとしても、それはもう存在しない!

敵の侵略を止める術が無い今、我々が頼りに出来るものは何か!?

我々は誰もが人間や妖怪の恐ろしさを身をもって知っているはずだ!

今我々が直面している危機は、妖精が今まで遭遇した、如何なるものとも違う、我々の想像も及ばなかったものである!

しかし、脇巫女は、白黒は、USCは、BBAは、現に我々の目の前に存在するのだ!

時は来た!

チルノンの同胞諸君よ!新しい旗を掲げよう!

我々は、一人一人の違いを捨て去って団結し、一つの王座を掲げるのだ!

そして、その王座から私は諸君を導こう!

この日より、妖精は互いに争うことをやめる!

チルノンは一体となって、この新たな始まりを歓迎しよう!

我々はもはや、人間や妖怪どもに脅かされない!

どんな敵も、我々妖精の行く手をさえぎることは許されない!

我々は勝利を手にする!

どんな犠牲を払っても!!!



~チルノン帝国  チルノ皇帝の演説~


ぱちゅコン!がこんなノリだったら面白いのになぁ・・

ちなみに元ネタ



明日は早く起きればチャリンコですいーっといてきま

>><K>
バキ並に身体能力が欲しいZE・・

>>流星
早苗か・・ちょっとシャワー浴びてくる

>>長げー
ちょっとダブルベッド買ってくる

[RSS] [Admin] [NewEntry]

むきゅ 病みそうだ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スポーツダメなみつでござい

■ふぃ、今日は恒例となりつつある会社の衆とのバスケ。 で、あたしゃ相変わらずドベ。

いいね、スポーツできる人は。ある意味人生の勝ち組だと思う。かっこいいし。

それに、それに付随して仕事も出来る人たちばかりなんだよなぁ。見てると。

結論:俺 \(^o^)/ <なにやらせてもダメ人間っ

あーうー

本のネタが浮かばん


>>くみゃー
ゲシュタルト崩壊に導いてくれよう!

>>流星
たぶん内容は小中学生が喜ぶネタ

>><K>
まさかそうなるとは思わなかったZE・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ってうにゅほが迫ってきたらどうする? いや、ナニをぶち込むのかは知りませんよ?

■うぃー。今日は辞令が下りましたよ。今までいた部署とは別のとこになりました。

(・´ω`・)ヌイィィ

聞くところによるとやばい位に忙しい部署らしいので・・。 うぅむ。生きる


ゆかりーん、だっこ~・・・


どうでもいいけどゆーぎ姐さん泣かしたい。 ゆーぎ姐さん泣かしたい。

ゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたいゆーぎ姐さん泣かしたい。無論布団の中で。ゆーぎ姐さん泣かしたい



明日も新境地でがんばるぞー


>>
今年の夏は勝負だぜぇ・・

>>流星
大丈夫。きっとシモネタになる(ぇ

>>絵理瀬
あれは、年をとってみるとなお面白い

[RSS] [Admin] [NewEntry]

全身☆筋肉痛

■あぁ、足がうごかねぇ・・。

それはそうと、夏に向けて本のネタ考えたり体しぼったりしないと・・。

チルノと早苗、どう絡ませるか・・。 むむん


http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=59&id=832818

稼ぎが無きゃ趣味なんてやってられませんよえぇ。ちなみにあたいの普段の姿はしがねぇサラリーマンです。 ウン。



懐かしくて腹筋がデトロイト


>>流星
色的にはチルノだなぁw

>>えびあん
けっこうくるもんだなぁん・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日暑すぎだろ・・・・    

・・・・・ハッ!?松岡修造!!?

つーわけで、レティ姐さん、一晩だけでいい、抱かせてくれ。

■どうも、幻想郷抱かれたい男第1位のみつです。

うそです。ごめんなさい。お詫びとして多々良ちゃんのほっぺたをぷにぷにするという非道極まりないサディスティックをしてきます。それは僕が出来る精一杯のさですてっくです。ハイ。

で、今日朝早く起きてすぃーっと走りに行くつもりだったけど、バッチリ9時位まで寝ていたとさ。

そんで、足がルナティック筋肉痛っ。でも一応走ってみた。 ウン、コレは、辛い。

昼からは会社の衆とバスケ。何故あたいがバスケメンバーにいるのか。ちなみにあたいは球技が大の苦手である。どのくらいやばいかというと、学生時代、授業とかでバスケをやったとき、あたいのいたチームの勝率が限りなく0になったくらい。

まぁ、でもやるしかねぇよ。 ルールやらうろ覚えだけんど。

・・・・・・ダメダった。3分と動けんとは・・運動不足恐るべし。まさにもやし。パチュリーウッ!

で、帰って、つくばフェスタなるものに行っては見たものの、すでに出店はたたまれ、撤収モードに

(´・ω・`)

(・´ω`・) ヌイィィ

そして書類を書くのをスッカリ忘れていて、あばばばば 

明日はお仕事いってくるよ!


やっこうめええぇぇ!





なんだ、ただの夫婦喧嘩か


>>流星
お仕事おつかれさまですっ

痛MTB・・何処を痛くしようかなん・・うふふ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

(早苗の)マンPのGスポット Gスポァッ♪

■スーパーとかに行くとサザンが流れる時期になってきましたねんっ。初夏ですよー。

会社の先輩に薦められたつけ麺屋さんが美味しかった。長げーさんとかDさんとかを連れて行こうウン。

今日は歩いたり走ったりと色々となんとなく忙しかったり。で、自転車買ったんですよ、自転車!


ねんがんのMTBをてにいれたぞ!



\すぺしゃらいずど/

しかし・・・結構大きな出費のために・・・お財布が・・といってもまだ黄色信号に移行するかしないか程度だけど・・・。むむん

街中メインなのに何故MTBなんじゃいっていう突っ込みはなしね!

今日は慣らしで15kmほど走ってきたり。日ごろの運動不足が憎いZE・・・

さぁて、これでいろんなとこいくぞー


明日は会社の衆とバスケやってきますぁ~



いやぁ、今日は暑かった・・。よく冷えた酒が美味い季節になりますよ~。

おつまみ動画


>>長げー
結構高い買い物だったZE・・・

>>まろ
A:伸びた

>>流星
あや、お風邪は大丈夫でありますか・・(・ω・`)<くれぐれも無理なさらぬよう

椛もみもみなでなで

>>えびあん
画伯?いいえ、ケフィアです

[RSS] [Admin] [NewEntry]

けーね先生 貴女の体で女というものを(ry

■さてと・・・金曜だ・・。ウン、かといって疲れて何かとやる気が起きぬ・・。

・・・・受注業務が溜まりに溜まっているのは気のせいか・・?イヤ、違う。

とりあえずギターを改めて観察しなければ・・・。

明日は自転車買いに行くよ!

お天気も良いって言うし、午後は突っ走ってくるかな!



今も昔も、エロゐことには変わりない

ラクガキ

伸びた

>>えびあん
どーだー、かわいいだろー(棒読み

>>流星
新型かぁ・・・レガシィは3代目以降にしようか悩み中・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

む・・・・胸がああぁぁぁっ!

■えー、なんだかモノッすごいッ心臓が締めつけられるような痛みにもだえておりました。みつです。

もしかして、これが恋!?

なんつーか、お勉強することいっぱいです。退屈しなくていいです。でもお絵かきとかする時間がとりにくくなってきている希ガス・・・。

今日は早めに寝るか・・・。

今日のラクガキ


ゆっこさま。 リハビリせな・・・・


静岡帰ったときに描いた「ゆゆなんさん」


>><K>
また、あの熱い炎を燃やすのかい?ブラザー!

>>えびあん
それほど、私の周りはカオスのなのです(ぇ

>>くまー
気のせいさ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

\ただい穣子!/

■っとー、帰ってきてしまいましたよと。連休は実家のほうに帰っておりました。新幹線マジパネェ!

で、連休中の出来事のキーワードッ

・戦友との再会

・おゆなんさん

・カラオケハッスル

・踊り狂う豆

・⑨

・歯は大切に

・おゆなんさん事件

・ちんげまんげいっぽんぬいてぱいぱんいぇいぇいほわほわ~

・ドラクエ戦線

・しぃーずまれ しぃーずまれ

・親戚の赤さん

・隣に座ったおねいさん

・とりあえず天子は俺のセフレな

・・・・・ってとこか。あぁ、いつか、かつてのメンツで集ってどんちゃん騒ぎしたいなぁん・・・。

明日からまた仕事だ、ケの日を満喫しようそうしよう


歪みない人きた!これで勝つる!


>>流星
逆バイアグラってないのかなぁ

>>長げー
メイドがいても家事のほとんどが主人がやるハメになるというオチっ

・・・・結構マジな話だZE・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ウォーツカ一瓶空けてアルコホルに犯された脳髄で考へたこと

■紅魔館の妖精メイド、永遠亭のイナバ達。一人や二人持ち帰ってもばれない気がする。それに人間じゃないから犯罪じゃない!ギシシッ

む・・・・気がつきゃ強制卒業イベントまであと1ヶ月・・・・あたいにどうしろとorz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

静岡に帰ってきた!!

■しかし・・・カメラの予備バッテリーを忘れてきたのが痛いZE・・・・。

今日は2度500系見れたよ!

でー、ふらりと帰ってきたわけで。やっぱり故郷はいいなぁん・・・。

5日に帰還予定。


>><K>
男ならいい車に乗りたいと誰もが思うもんさ・・・

>>流星
えーと・・・貯蓄は0円でありまっ!

今からためたとしてもたかが知れているZE・・。2代目は軽にして、3代目からいいの買おうかと思ってもいるのら~

ぉ。お土産!? た、楽しみにしてるお!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

車 好調!

■エン・タゥロ・おりーん! おりんりん!

いやぁ、今日は久しくしてなかったオイル交換をしてきましたよ。それと、空気圧もみてもらった。

その後、どこか行こうと思い、鹿島神宮に。鹿島神宮には要石があるんだよ!

で、1時間くらいで着いたのかな。15時くらいにでて、16時10分前に到着っ。しかし、神宮の参拝時間は16時まで・・。本殿には行かず今日は要石だけ見て帰還っ。今日は下見ということで。今度長げーさんとかがウチに来たら容赦なく連れまわそうかと思います。ギシシ(ぇ

あー・・・今の車ステーがひん曲がっているのか、それともただタイロッドがズレているのか・・。まっすぐ走っていると、ハンドルがスゲー斜めってるのな・・・。タイロッドが曲がっているだけなら直せば、次の車検通るかもで、車の買い替えを延期できるわけで。今の稼ぎじゃ中古でも結局軽位しか買えないのらーっ  タイロッドの修正いくらかかるのかなぁ・・調べてみると1万くらいで済むみたいなことみたけど。


さて、明日こそは静岡に帰るぞー



ポケコンでチルノ

>>流星
いまんとこの候補はツーリングワゴンなんだよねぇ・・。次また軽にするとなればパジェロミニかな

それか・・クライスラージープも最近視野に入ってきてる

あとはATかMTするか・・・・

次のオフ楽しみにしてまっせ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こんな時間に日記書いちゃったりします。 みつです

■えー、長いようで短かった技術研修期間が終わりましたYO・・・・なんだかんだで涙腺寸前。

で、帰ってから無性に走りたくなったので、近所のスタンドで燃料入れてブーンと。

なんだかんだで栃木まで行ったり。1時間チョイで行けたり。今度誰か遊びに来たときは栃木か水戸当たりに連行だな・・。うふふ・・。 明るければ日光まで行ったかも。2時間ないし3時間でイケルっぽいから。

しかし・・・道中寄ったコンビニで、女性の方から「軽とかwwwwありえんしwwwwwww」と言われたのがさり気にショックだったり(´・ω・`)<いいもん、来年の頭くらいにレガシィかインプレッサ買うもん。中古だけど。


明日は静岡に帰るZE!


研修最終日、こんな感じで


どうでもいいが、最近のガンダムはこういった熱さが無い。特に熱いおっさんたちが。

>>流星
早苗の胸の中なら安心して死ねるZE・・・

>><K>
アレは、破局フラグっ

>>kuMa
多分世間一般では普通なのかな?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

