ソーシャルネットワーキング 2009年06月
  1. 無料アクセス解析

2009年06月

2009年06月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やたーっ!ボーナス出たお!
ペーペーだからお小遣程度だけどね!

■で、ネット止められたwww 水道代もやべぇwww

料金でボーナスが一瞬で吹き飛んだw

いやはや、ためこむのは良くないですな…

衣装買うつもりだったのになぁ…

今月はあんまり出費できないZE…

節約節約…。

専門学校時代のような生活に戻るかな…。 日々もやしと雑魚と塩で食いつないでいたあの時に。

とりあえず、ネットが繋がっていないこの時を利用して、本を読もう、ネタ出しをしようっ。


>>流星
本当に忘れていた核燃料というか…もはや核弾頭っ

>>えびあん
なんと!そこまで広域にわまりCMがががっ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

刺して ナイフで刺してぐちゃぐちゃにして~

■いやぁ、暑い。夏ですな。 えぇ。 どうでもいいけど咲夜さんにさですてっくしたいです。おもっきし縛り付けてイチジク浣腸をふんだんに注入した後に「お願いします・・お願いします・・トイレに行かせてください・・」と泣きながら懇願するまで放置してみたいんですよ。でもってその様をフルハイビジョンカメラにおさめるんですよ。 えぇ。 素晴らしいとは思いません? 
それを絵にしたいけど、如何せん私には絵心なくかつ童貞なのでエロイ絵なんて描けないのが残念でなりません。


で、それはどっかへブン投げておいて・・だ。

夕飯の準備をし、ニコニコ見ながら食おうとしてブラウザ開いたら萃香のスジがデデーンと目の前に。

どういうことなの・・

おかげでご飯がすすむすすむ。 うぇ。

しかしスジはいいものです。草一つないなだらかな丘に桜色のクレヴァスがうっすらと・・・。

この言葉はあまりにも有名で、あの片倉氏が遺したものです。(東京赤ずきん2巻参照)

それにしても、ココ最近やる気というかモチベーションというのがまったく上がらなかったり。

何やっても楽しさ半減。

むむん・・・・でも、夏に向けネタを考えないと・・間に合わん・・。

ココは夏ということでホラーかな・・? あとはわかるな?

そういえば、今日ジャ●スコに行ったら、浴衣が売りに出されていたねんっ。 浴衣綺麗だよねっ!浴衣姿の人の写真撮ってみたいけど・・・。まぁ、周りにはそういった方はいないわけで。 多分撮らせてくれといったところで警察呼ばれてハイそれまでよと。 ハァ・・orz



今日のラクガキ
妬
ぱるい。 みんな私のせいで死んじゃえばいいのに。
正直、少しでも充実した人生を送れている人が本気でパルい。


たぶん結構ローカルネタ。


>>皆

無難にお風呂屋にしたZE☆

・・・・・orz 結構追い詰められてます

[RSS] [Admin] [NewEntry]



っていうメールが来た・・

どうする!? どうする俺!!?

orz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

それよりもです。
キスメちゃんにゲロ吐きたい。
えぇ、お酒をこれでもかって呑んで、損でふらつきながらキスメちゃんの桶にガッと手をやって、キスメちゃんのおびえる顔めがけてゲロっぱするんですよ。多分キスメちゃんは泣きながらもらいゲロをしてくれると思います。そうなると、事前にニンニク料理を食べることは必須ですね。でも、ゲロをぶっかけるよりも、口移しで吐き出したいものです。それかキスメちゃんの服の中にドバってやってみたいものです。そんでゲロまみれになってわんわん泣くキスメちゃんの姿をカメラにおさめるんですよ。これこそ夏の風物詩だと思うんですよ。

■どもども。上に何かいたようですが気にせず・・・。

昨日はですね、金欠で、車に燃料も無かったもんだから、午後けったましんでおりんりんロードを走ってきましたよ~。with 椛



真壁駅にて



筑波駅にて

で、この日も時間が遅くなってきて、途中で引き返すことに・・。 岩瀬に辿り着くのはいつのことやら・・。 こりゃ朝4~5時くらいにでなきゃな。

しかし、しばらくだらけていたせいか、スグにばててしまい、おりんりんロードに着く頃には20km/hあたり出せるか出せないかくらいに。今回は往復で50キロくらいだったんだけど、モウバテバテ。鍛えんトなぁ・・。


■で、かくいう今日は、軽い二日酔いと筋肉痛でダウン。一日中引きこもってたり。 ちょうどいい機会なので、バスケにも行かず絵のリハビリしてた。ポーマニやスーパーマンガデッサンを引っ張り出したりして。

・・・・すげぇ・・・ヤベェくらいなまってるww コレじゃ夏に本出せないwww

そんで、ごりごり描いていると・・。

宅配がきた。  おや、流星さんからだ・・。 なんだろー・・?

・・・・・


テーレッテレー!

うわぉぉぉぉぉっ!さなえさんだあぁぁ!それに雀牌ストラップも!

あわわっこれは嬉しすぎだZE! 本当にありがとう!!

そんなこんだで今日はある意味充実していましたとさ。

そてにしても最近カップ麺やレトルト食品ばっかのせいか、リアルに体にガタががが~

誰か~、栄養のあるもの作って~

さて、明日からも頑張りますか。

ラクガキとか

ライブの産物。

リハビリてゐ。 てゐは地味に一番脱がしている。


>>絵理瀬
ゆうび~ん♪ ゆうび~ん♪

>>エコナ
きっと俺らが生きている間は出てこないだろうなぁ・・・・。

>>流星
いやぁ、本当にありがとう!マジ感謝!

マイケルはな、天国へコンサートしに行った。ただそれだけさ・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

もう彼以上のエンターテイナーは現れないだろうな・・・・

■いやはや、今朝のニュース見てリアルに箸をポロリと落とした。

あの、マイケル、マイケル・ジャクソンが逝った・・。50か・・。

どうもはじめは受け入れがたかったが、やはりニュースでは逝ったと。

50か・・。

今思えば、マイケルのBadが僕が洋楽スキーになるきっかけだった。 

それはだ、僕が厨房だった頃

当時、周りがJ-POP(笑)とか聞いていたなか、自分はクラシックを聞いていた。クラスメイトに馬鹿にされつつも、ズットクラシックを聞いていたような、ハタから見ればまじめぶっている流行にも乗れないキメェヤツだった。

そんなクラシックばかり聞いていた自分ではあったが、たまにはなんか違うものも聞いてみようとした。 そんで、何かないものかと探していたら、たまたま親父が聞いていたBadが耳に入って・・・。

まぁ、それからだ。何故かそれを皮切りに他の音楽を聴くようになったとか。

ただ、今でも世間一般に広まっているJ-POP(笑)とやらはいまだに受け付けていない。受け付けるつもりもないが。

なんだか錯乱した文章だが、マイケル・ジャクソン、ご冥福をお祈りします。貴方は最高のエンターテイナーです。

今日のライブの産物



>>流星
メール見たよ~ 今からwktkしてるw

>>えびあん
ぐらぐら煮出した特濃紅茶でございます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いやぁ・・・日勤でやる17時間と夜勤でやる17時間は疲労の格が違うなぁ・・・。

■ラストあたりは立ったまま寝てた。

さて。それはさておき、咲夜さんはバター犬説をネイチャーに提唱する。そんなことがしてみたいみつでありま。

でだ、昼寝すぎて眠れない・・・。 

そんなときは薬投入してねるおっ。


ライブの産物


今回は紅茶をインク代わりに


>>流星
いやぁ、久々の夜勤は・・応えた・・

>>絵理瀬
お布団上の夜勤なら大歓迎

>>コシキ
どうもこちらでははじめまして~

My ひっぽーは、それほどでも・・(ナニ

[RSS] [Admin] [NewEntry]







ちかれた

日勤16時間か夜勤16時間かどちらが良いといわれれば・・・。

そんなことよりおうどん食べたい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

私は社会不適合者である。

■とりあえず、昨日同席していた人はさぞかし気分が悪かったであろう。

せっかくの酒の席の空気を見事にぶち壊したから。

まだ、私の精神年齢は鼻をたらしたガキと相違ないわけだ。

だから人から信用されないわけで。 それもあからさまに。

とりあえず、社会的に、人間失格。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

酒の席とはいえ、ぎゃーすか騒いだりして、迷惑をかけてしまいました…

本当にすみませんでした

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ナズーリンの尿道を開発することは、この先、未来永劫のすべてにおける科学、技術の発展において不可欠なことであり、急務である。
                      ~ブライアン・グリーン ~
■エン・タゥロ・オリーン! りんりん!

現在、アキバの某ネカフェから

ゲロ中継 生ライブ ON AIR中☆

って、これ投稿した時点でライブじゃないけどね。

と、いうわけで、明日は仲間とともにすいけーさい行ってきますぁ。


ぬぃぃ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

はっぴばーすでーとぉーみー はっぴばーすでーとぉーみー

■エン・タゥロ・アダーン! 諸君!

なんかまた一つ年をとってしまった・・。

今まで21年間、無駄に生きてきました!

魔法使いまであと⑨年しかないよ!

ミクシのメッセージや、チャットでお祝いの言葉をくれた人、ありがとう! みんな大好きだ!


絵やバトンとかあるけど、明日にまわすよ!!

>>えびあん
そして、ページの隅っこにこんな感じで書いてある。

注)ただしかわいい子に限る

>>流星
ご存知、ないのですか!? 彼こそ、ジャクソンファイブから、世界の大スターに上り詰めたスーパーエンターテイナー、マイケル・ジャクソンです!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ギャア!雨!雷!

うにゅー!雷こわいのー! えーりーん! えーりーん!

■って、なんか誰かいたらマジで幼児退行できそうな気がする。 みつです。

今日はコレといってなんもないなぁ・・・。

ウン。

すてっかむでライブやったら重いこと重いこと・・。

とりあえずリハビリしないと・・・。


ラクガキ
まいこー


>>流星
会える日の予定とかはなるだけ前に送るよ~

>>えびあん
物理的にやっちゃったからアウトオォォォ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あぁ、肩の荷が、少し、下りた

■えー、今日は例のガスのなんたらの試験でしたとさ。

いろんな意味でオワタ\(^o^)/

その後は長げーさん、いおりん、響さんらと合流しぶーらぶら。

居酒屋でわんやわんや。一体何が始まるのかというと、第三次大戦。

とりあえず、女の人は相変わらずワカラン。 うむ。

そしてまたセクハラ容疑がががが。 とりあえず万が一のときは勝てる気しねぇ\(^o^)/

でー、で、0時前に帰って、あとはぐでーっと。絵を描こうにしても全然かけないし・・。


もうだめかもわからんね\(^o^)/

とりあえず今日もあたいはメンドクサイダメ人間ってことで、記事は以上っ OK?


>>流星
かすりもしなかったときの、むなしさは、異常。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

恋文

なんか周りがやってるので便乗便乗

■東方キャラからの恋文

みつくんへ

なんでみつくんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでみつくんは、鍵山 雛のギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、みつくんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
みつくんの事を一番に考えてるんだよ。
みつくんに私は映ってる?
鍵山 雛、小野塚 小町ばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、みつくんの事ばかり考えて、みつくんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私が幻草原に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
夢子を好きになってください。

・・・・誰!? あ、旧作キャラか・・・・。 とりあえず封筒に塩でも入れて返信するか・・。


で、本名で

⑨くんへ

えっと・・・実はね昨日、四季映姫・ヤマザナドゥから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
四季映姫・ヤマザナドゥ、⑨くんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで永遠亭に遊びに行ったよね?
その時に⑨くんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
⑨くん・・・、四季映姫・ヤマザナドゥの事好き?

でもね、でもね、私・・・、四季映姫・ヤマザナドゥは友達だし、付き合いも長いんだけどね、私も⑨くんの事が好きなの!
ううん・・・四季映姫・ヤマザナドゥのことなんてどうでもいいの。
私、⑨くんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私が⑨くんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で無縁塚に行って、上海人形を私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
6月15日の18時に無縁塚で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

ルナサ・プリズムリバー

・・・えーきさまと付き合ったらきっと長続きしない・・。ウン。 ルナサ・・・。ウン、ずっと待ってて。

こちらから~
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/1271/

>>流星
あぁみえて二人はいい仲なんです、きっと。

>><K>
そうだよな!所詮数字は数字・・・  ハハ・・・orz

>>絵理瀬
おっかしいなぁ・・・。ココはとても健全なはずだが・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

平成21年6月11日午前3時25分(JST)、かぐやは月面へ制御落下しました。

かぐや、お疲れ様。 


■というわけで、ふらりと寄ったツタヤで買ったオタリーマンの新刊読んでたらエライ遅くなってしまった・・・。

ヤベェ・・・ガスの勉強ががが。 これは、受かる率はカナリ低いぞ・・!

だがかまわん!後は勇気で補え!!

早苗!奇跡を起こしてくれ! いい方向に!

ところで、スパロボ最新作でアイアンリーガー参戦と聞いたが・・・釣りなのか本当なのか・・・。

もっとも、あたいはスパロボはSFCの第4次以来やってないけど(・ω・`)

さて、勉強に戻るかね。ぐや描こうと思ったけど、また後日。



で、久しぶりにアクセス解析をのぞいてみたんだが・・。

誰だよ!こんなワードでココまで来たやつは!?


一体どんなんだよ!

誰か描いてくれよ!


>> 流星
ココで言う山田とはえいきっきのことである~

しかし断線とは・・以外に気づかないことがあるよねん・・。

>><K>
かわいくて、無邪気そうにみえても、実は邪念にまみれているんです。あの子は。 えぇ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

 なんということだ・・・私は、私は・・・。
 私は早苗さんをいかにして残酷に殺してやろうかと考えていた。風邪気味の付かれきった脳髄で色々な考えをめぐらせていたのだ。頭の真空管やコイルをフルに使い、焼き切れてしまうのではいないかと思うほどにだ。そして、私は一つの答えに辿り着いた。早苗を、いか残酷に、すべての人が恐怖するような、どんな冷酷な人間でも思いつくことはないだろうという殺害行為を、私は見出した!
 さぁ、止まれ・・・・止まれ・・。電車も、自動車も、オートバイも、バスも、トラックも、三途の川の渡し舟も皆止まれッ・・・。紳士も、淑女も、賢者も、モガも、モボも、ゲイも、サラリーマンも職業婦人も、ブルもプロも、白黒(盗人)も、山田も動いてはいけない。諸君はこれから前代未聞の非人道的行為を耳にし、いずれ目にするのだ。さぁ、スカートの泥を払え。ZUN帽をかぶり直せ。ピーマンのモノマネをしろ。
 そして、聞け、驚け、呆れよ。これから、今まで人類が遭遇し得なかったことを私は、言い放とうとしている・・・。 
 いいか・・、このサナエという一人の女をいかにして、残酷に殺すか・・・。

それはだ・・・。

俺と結婚して長生きして老衰死




チルノ「どう?大ちゃん?あたいが書いたとあるキチガイ男を主人公にした壮絶奇怪小説[サナエ・サナエ]は!!?これであくたがわ賞もいただきね!」

大妖精「ダメだこの⑨、早くナントカしないと・・。」




■うーん・・我ながら恐ろしい・・・。

改めて。エン・タゥロ・アダゥン!同志ナズーリン!

朝起きたら、寝る前にかぶっていた布団がどっかいっていた。 風邪引いた。 ウン。

ちょいと休んで高圧ガスの勉強しようとしたけどつらくてやめた。でも絵は描くというダメ人間っぷり。

今日は酒かっくらって寝ようそうしよう。あばば


ラクガキ



>>流星
27~28だったら空いているかも! 

>><K>
もっとけしからんの描いてみたいけど、童貞なので無理です^q^

>>えびあん
あたいの場合は強制終了されてから、3~7日は電源が入らなくなるという・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

椛「ねぇ・・文さん、なんでいつもいつもくだらない取材に同行させるんですか・・。私にも私の仕事があるのに・・。」

文「なんでって、それは私が上司だからよ」

椛(そりゃ確かに上司だけどさ・・)

 ピチューン

椛「あーぁ、文さん、哀れなカッパを轢いちゃいましたね・・」

文「コレは子カッパ、カッパの中でも小さいやつよ。でもおかしいわ・・・、やつらめったに単独で行動することはないのに・・・。」

 ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

椛「文さん、愛してますよ?」

文「え、えぇ・・」

■エン・タゥロ・アダーン!総領娘様!

上のシチュの元ネタがわかった人は、家に来て私をファックしても良いぞ!!

どうでもいいけど、PC換えてからというものの、SC起動すると強制終了されるという・・。ザーグリング☆ザーグリング☆

そうか!てゐをザーグリングの群れに放り込めばいいんだ!あたいったら天才ね!

つーわけで、あいも変わらずむっきゅんきゅん。出来ることなら駅のホームでむっきゅんきゅんしたい。

それはさておき、グダグダやってたらガスの勉強する時間がなくなりましたとさ。 うへへ。 明日早番だし。 早く寝なきゃだ。

うぇ うぇ

今日のラクガキ

6月9日ということで。

本日リンク1件追加しました

>><K>
いろいろ描いてみようとしたけど、なんかしらうまくいかないんだZE・・・。

>> 流星
確かに一人は寂しいもんなぁ・・。空いた日あれば連絡するよー

>>絵理瀬
あれもいい具合にチャカポコ出来る(何

>>えびあん
ウン・・そうだね、仕方ないね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうも、地底で抱かれたい男No1. みつです。

■ゴメンナサイ、上の言葉をNOT回路に通してください。えぇ。

つーわけで、相変わらず度を越えた憂鬱に精神をレイプされておりますハイ。

それは、どうでもいいんだ。

・・・・まさか、ドグラ・マグラを読んだせいか!?

いや、それはない。 一度や二度読んで理解できる代物じゃないから。 きっと。

それにしても・・気が付きゃ高圧ガスのヤツの試験は次の日曜ですか。 \ヤベェ/

理系でも文系でもない(ようは何も出来ない)身にはつらいつらい・・。 ぷええぇぇぇっ


■そういえばだ、あの事件からもう1年か。早いもんだ、あのときは命拾いしたというか、命拾いしてよかったものか・・。 これ以上は言うまい。  


あー、SAIの力がわかりかけてきたのに今日は1枚も描けてない・・。てか試験が終わるまでお預けかなぁん・・。

明日も頑張るかね


>>流星
粘性高いオイルは惨劇だよな・・。

鉄道博物館か~、いいねいいね~。  ドライブいくにしても行きたいところたくさんあるし、本当に迷うねw

>> 墨乃みかん
やべぇ・・・マジパネェ・・・。

>>kuMa
世界はその脇に恐怖した

>>えびあん
めーりん死亡フラグ・・!(腹上死的な意味で)


[RSS] [Admin] [NewEntry]

 あの紅白の脇出し女のことは忘れはしねぇさ・・。周りにいた毛玉や妖精が瞬く間に肉塊になっていったんだからな。酷かった・・、行動をともにしていた妖精は重傷を負って、息絶えるまで母親のことを叫んでいた。「お母さん!痛いよ!死にたくないよ!」ってな。あの光景は今でも夢に出てくる・・。
 ターゲットをめがけ飛んでくる座布団はまさに恐怖そのものだった。それはもちろん俺にも迫ってきた、俺は林の中に隠れて難を逃れたが・・。大妖精は無事だったのだろうか・・・。

                        ~幻想の世紀20 妖怪たちは脇に恐怖した~

■BGMは映像の世紀20のサントラと合わせてお楽しみくださいっと。

改めてこんばんわ。あのいたづらウサギの局部にデスソースを注入してみたい。 みつです。

モチロンサドンね?

今日は、いつもどおりに起きて、朝飯を買いに車で5分のとこのコンビニで朝飯を調達しようとした・・。

が、気づいたら車で40分くらいのとこのコンビニにいた。

いや、ね、だって、プレーヤーからね。

MIGHTY WING→IT'S MY LIFE→SOMETHING FOR THE PAIN→TOKYO ROAD→ALL I WANT→Have A Nice Day ・・って流れてきたら停まれないだろう!! うぇい!

あぁ、マジデ誰かとドライブいきてぇ・・。近くにいる方で、どっかいきたいってくれればいきまっせ!


まぁ、帰ってきてからCADの課題やって、終わって、お絵かきしたら・・・。

・・ん? 描けないだと・・。 思うように線が引けないだと・・!?

あぁ、あぁ、これはどうしたものか・・。 絵の神様、なにとぞ私にお力を・・

でも頑張ろうと思っても頑張れない・・・・ うに・・

うにゃあああああああああああああああ!


ラクガキ

さっきゅん。 元ネタは言わずともアレ。 SAIの力を引き出せていない・・・


CADで描いたるみゃ。 ぶっちゃけ挑んで失敗だった


>>流星
早苗ロープ・・・・ 早苗ロープ・・・

ギシシシ・・・、カルニヴァールの始まりだ!!

>><K>
描きたくても想像以上の画力低下で描けないんだZE・・orz

>>いおり
送りたくても、あて先がわからないからきっと正座しっぱなしだZE!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

4時半、真っ赤な誓いが枕元で鳴り響く。 シフト終わってから修正して無かったよん・・。

あの夜雀をジェットエンジンの中に放り込みたい。

みつです。

■えー、朝から色々絶不調。頭痛いわでなにゃらで・・・・。

うん、昨日ガンガンに2時半ごろまで呑んでたんだ(・ω・`)<いや、酒が無いと落ち着かんもんで

諏訪で買ったお酒は美味しすぎて、呑みきってしまうのももったいないので、少しで終わり。後はブランデー。 ウン。  

でだ、今日は初の精神科、もしかしたら狂人の仲間入りを果たすかも知れない・・と言ったところだが・・。

病院行く→初診の病人候補は要予約→でもって初診受付が平日のみ→\(^o^)/

あぁ、何たることや、病院行くために休みなんて取れないしなぁ・・。

まぁ、発狂するのを待つ・・か? つーても、結構落ち着いたといえば落ち着いたけど。

後は意味もなくそこらじゅう走ってたり。 てか今日の飯オールマック。 スーパサーイズ♪ スーパーサーイズ♪

ウン、誰かご飯作って^q^

そんで今は会社の技術教育なんちゃらで図面書いてる。CADワカンネ

あぁ、絵を描きたい。でも頭の中に渦巻いているのがバリバリのR-18Gという。

ウヒヒ

明日は・・・・まだ図面が出来そうにないのでチャリ走はお預け。


■今日出先で、お買い物をしてきたり。便箋なんだが、なんか無意味に。手紙なんて書かないのにね。 ミクシの手紙のコミュに入っているのだけれど、そこに文通相手募集のトピがあるのだが、なんかスイーツ脳が入っている感じな女性が多めなので、おそらく声がかかることやこちらから声をかけることはないだろうよ。 ふぅん。

無駄に増える便箋やら封筒。 お手紙欲しい人います?




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ会うウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう



コレは・・・・俺の理解をはるかに超えている・・・・!



>>流星
こまちゃんとさっきゅんは別料k(ry

今月はまだちょいとわからないけど、会えそうな日あったら連絡するよー

>>墨乃みかん
おぉ・・・わが娘よ・・・・!

>><K>
あれが、典型的なリア充です^q^

精神科はどうなんだろーな・・・そこは未知のエリアだZE・・。

>>絵理瀬
どんな先生に当たるかそわそわするZE!

>>えびあん
ハルの可愛さは万国共通

>>kuMa
※男女問わず全員ガチムチです

>>長げー
お気遣いすまぬ・・・。 あたしゃどこまでダメな男なんだろう・・。 虫ですら相手を見つけているというに・・。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

紅 美鈴・・・贅沢な名前だねぇ・・・。

いいかい、今日からお前の名は中国だよ!

■つーわけで、気が付きゃ金曜日。 明日行こうと思っていた精神科予約でいっぱいだったというっ。

明日総合病院の精神科アポなしでいってみよ

そんなことはさておき、今日はチャンネル回していたら千と千尋の神隠しやってた。なんだかんだで最後まで見ちゃったり。

今見るとより面白さがわかる気がする。とりあえずズブリ作品はいつみても面白い。

でもなんだろう、年を食うにつれて、「耳をすませば」をみる度胸糞が悪くなるのは何故なのだぜ?

まあ、男なら豚だろ、豚。

劇中で気になったネタ。ハクは魔法使いになりたくて湯婆婆の弟子になったんだよな・・・・。

男なら30年綺麗でいればなれるのって・・。 俺みたいにな!!!!

で・・例の卒業プロジェクト、最近業務が忙しくて、なんか発案者の先輩がそれを忘れかけいるっぽい・・・が、油断はできん。ようは彼女つくればいいと言うのだが・・・いかんせんブサメン&社会の底辺といった条件がそろった俺から向かっても、パチンコで武装して上野公園とかにあるアヒルさんボートに乗って米海軍第7艦隊に挑むくらいのハードルだからなぁ・・・。

つーわけで・・。スマン、誰か、紹介してくれ(きっと切実

明日は初めての精神科、なんかこわいなぁ。

>>流星
椛のしっぽでもふもふの刑

>>kuMa
たぶんあったところで、後ろにヤの付くおかたががががが

[RSS] [Admin] [NewEntry]

天子にベニテングダケでも食わせて中毒起こしてゲロっちゃったりして悶える様を某片倉さん並にハイテンションでHDカメラにおさめたたい。 みつです。

■つーわけで、明日朝超早いので寝ます。 てか寝るのが遅すぎたか・・・起きれるかナァン・・。



>><K>
視聴者が直接のスポンサーだもんなぁ・・・。なんかNHKははずれが少ない気がする。

>>流星
今ならみょんもセットです。

あれはソースやマヨネーズをつけるもよし、そのままでも結構いけるもんだナァン。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うむん

■よし、なんか今日は、調子が良いぞ。 たぶん

ほいで会社の技術講習あったんだけど何故か受講者に俺が入っていなかった罠。

上司のせいにしちゃったけど、ちょいと思い返して俺に不備があると気づく。ひぃぃぃ

こっぺぱん こっぺぱん こっぺぱん こっぺぱん こっぺぱん こっぺぱんこっぺぱん こっぺぱん こっぺぱんこっぺぱん こっぺぱん こっぺぱんこっぺぱん こっぺぱん こっぺぱんこっぺぱん こっぺぱん こっぺぱん

どうでもいいけどこないだ豊島園でみたけーね先生が気になって仕方アリマセン。


ラクガキ

ふらんちゃん





NHKはひょんなとこで本気をちらつかせる。 とりあえず終盤ナディアの終盤ばりにやってくれw


>>流星
こまっちゃんは追加料金です

おせんべい美味しい^q^

>><K>
とりあえず医者様に診てもらわんことにはなんとも言えんが・・・。

とりあえず持たすZE・・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どっせい!ルナサ姉の演奏を聴きすぎたかも?

■いやはや、ココ最近本当にヤバカッタですよ。えぇ。幻聴が酷かったりとーってもやる気が出なかったり、リアルに車でどっか突っ込もうとしたりと。いつも情緒不安定気味だけど、あそこまで死んでやろうかと思ったことはないねんっ。そんで人に当たってしまったりと。とりあえず気休めで市販のドリエルとお酒を流し込んで落ち着けていたけど、、あぁ、山は越えた・・・と思う。

で、今日仕事でやっとこさモチベーション持ち直したと思ったら、、、帰ったとたんまたものすごい憂鬱感ががが・・・。 結局今日の高圧ガスの講習を休むハメに。 うん。やる気ないヤツだと思われているんだろうなぁ。

とりあえずまたお薬買ってきてしのぎますか・・・。

てかリアルに週末精神病院行ってくる・・。あぁ、弱いなぁ。 まさに厨二

>><K>
脇が美味です

>>流星
咲夜「私のせいでしんじゃえばいいのよ」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

