ソーシャルネットワーキング 2009年08月
  1. 無料アクセス解析

2009年08月

2009年08月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

富士総合火力演習見にってみたいなぁ・・。

■たいふうがすぎさった!

いやはや、ドカ雨だったねぇん・・・。 しかしだ・・ちょいといい傘買おうかな。茄子色した傘。

うむ

いやぁ、気が付きゃ8月も終わりだよ奥さん。今頃徹夜敢行で宿題を片付ける学生たちはどんくらいいるのだろう? まぁ、勉強するがいい。 勉強しないと俺みたいになっぞ! うぇうぇ

そんでもって秋到来ですか。昼間はまだ暑いけど、朝、夕の空気は秋めいてきております。

♂GAY♂術の秋、スポーツの秋 読書の秋 HEY MANKO!の秋

どんな秋を楽しみましょうかね。 芋くさい神様がやってきますよー。特に体動かすにはちょうどいいので時間をめっけておりんりんロードの制覇したり筑波山お散歩したり・・。 うむ


あいかわらずだりぃけど、明日も、いざ、南無三――――!!!


今日のラクガキ

おちょるのさん


最近のスネ夫ブームはなんなんだ・・


>>光太郎
あのサイズだと高度な塗装技術が求められるZE・・!

>>えびあん
あれだ、月も財政難なんだ

>><K>
相変わらずなテンションで良かったZE! 次は俺が静岡に行く番だぁっ



[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はちょっとボリューム大目のようなそんなような。

■なんせ2日分っ!

まずは昨日のことっ

昨日はね・・まつりつくばに行ってきたよ!去年は雨でさんざんだったけど、まぁ晴れた。

あちぃことあちぃこと・・・。

そんなあちぃ日にはお日様ピーカン照りのうちからビール飲むに限る。ウン。

水分補給だアルコホル。

てか使ったお金のほとんどが酒だZEっ

相変わらずカオスなテンションで楽しめましたよー









とりあえずカメラ3台を回すのは大変だったZE・・・。BBFで撮ったヤツは来月の頭にアキバでフィルムスキャナ買うついでに出そうかと。 やっぱ一本広角の単焦点ほしいなぁ・・。暗くなるとキツイキツイ・・。

地元の祭りにしばらく顔出してないなぁ・・。

■今日のこと

アキバで流星さんと合流っ。

そして、イベントで来ていた戦友K氏と久々の再会っ。

そんでいろいろクリカフェ行ったり、ジョナサンで飯食いながら話に花を咲かせ、楽しかったー

雨さんさんと降ってたけどそんなのかんけーねっ

熱けりゃいいんだぁよ!

ちなみに今日の写真は全部BBFで撮ったので出てくるのはちょいと後かと。

一眼持ってたのになんだろねぇ・・。

とにかく、流星さん、K氏、今日はお疲れ様でした!ありがとう!!また会おう!!




そんで今日は三月精の3巻とうどんげっしょう買って来た。 スターかわいいよスター

で、うどんげっしょうの限定版を買ったのだが・・。それにはおまけでうどんのフィギュアがついておった。


なんか大きさにたいしてかなりVIPな梱包っ


ナカナカかうぃい。スピーカーの上にチョコナンと置いたり。


・・すげぇ・・。お金に余裕があれば速攻で買いに行ったのに・・・。 ボンビーなあたしにゃ無理ね・・。
てか油彩描ける人の頭ン中見てみたいZE・・。


>>光太郎
いやぁ、今日はありがとうっ

楽しかったよ! 次はいつになるかねぇ・・・。

>><K>
今日はお疲れ様! 寝ていないのにつれ回してスマンかった・・。

次は、万全の状態で・・キャッキャウフフ・・

>>絵理瀬
アルトリコーダーの運指すら覚えるのが間々ならんとです・・。

6はなにかとガチ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

何が白いって・・そりゃあ・・

■俺の頭だZE☆

今朝改めて髪をよく見たらめっさ白くなっていて吹いた(ノ∀`)

苦労しているつもりはないんだけどねぇ・・。 一週間ごとにすごい増えているような・・!?

とりあえず薬飲んで寝る。 うい


サックスをやってみたいと思っていた時期が俺にもありました。

>>光太郎
そこですっぽんとか出てきたら確実

>>観月陸
ヒャッハー!早苗だぁ!(何

>>えびあん
そうか!みんなに教えてもらえばいいのか!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うらめしやー

おどろけー

■私を見て驚かないの・・?

つーわけで、あいかわらずリアルがグダグダです。

明日はちょこっとしたテストがあるんだけどノー勉強。 うぇうぇ

あぁ・・・・眠い・・。薬の力は偉大だわ・・・。

うみ


5個該当した俺はハタからみたらキチガイなのだろうか・・・(´・ω・`)
いや、そうじゃなかったら円満な社会生活を送れているだろうに・・。


ヒャッハァァァーー!!

>>光太郎
そうか~、ただ、東京までの渡航料金がギリギリという罠

>><K>
大丈夫!リフィルもあるぞ! 3000円近くするけど!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ナズーリンン~

ナズーリンンンン~

センズーリンンンンンンン!!

■あると思います!

どうも、ある意味もやしっこです。なんせ今日のおかずがもやしの炒め物オンリーでしたからなぁ、ハハハ。

生活が安定しねぇ・・orz

しばらくというか、生活安定するまでもやしっこです。 うむ。

とりあえず来年の車検を乗り切れば・・・

そういえば・・・今週末、まつりつくばという大きいイベントがあるけど・・さすがに月末じゃ誰も誘えないか・・・。みんなお財布が苦しいだろうから・・(・ω・`

今年も一人寂しく出店を回りますか・・・。

ん・・?出会いなんて期待しませんよ。去年はキモがられながら酒呑んでましたからね ハハ


■ちょいと買い物帰りにぶらりと本屋によって面白そうなものはないかとふらふら。

ファミ通とかかるーく立ち読みして、ふらふら。で、趣味の文具箱の14号が出ていたので購入。

3~4ヶ月に1回のペースで出るので、ふとしたときに本屋に居る。


この本に載っているものの9割がたは自分の手に届かない存在。まぁ、それを眺めているのもいいか。世の中には1万円以上する消しゴムがあったのですね・・。

今日は絵を描く気があまり起きなかったお・・。

「レッドシアター見たいんで帰りますーッ」

デジタルの水彩は勝手がわからないんだZE・・・


昨日の仕事中のラクガキでも

さぁて・・・・  何しようとしていたんだ俺は・・・


>>えびあん
地震だった。(ある意味気象庁が

>>光太郎
\デデーン/

気象庁、アウトー!

>>長げー
速報が来た時間帯はおもっくそ寝てました^q^

[RSS] [Admin] [NewEntry]

誤報っ


やる気がガが・・・。

まぁ、お前たちもう寝なさい。



このネタ通じる人は一緒に小傘を養いましょう(かわいい女性限t(ry



>>光太郎
ドライブかぁ・・最近してないなぁ・・

>><K>
あれの真髄はYYK

>>墨乃みかん
しかし、難しいなぁ・・・漫画は・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ナズーリンン~

ナズーリンンンン~

ナズー輪姦んんんん!!

■あると思います!

変態だああぁぁぁ!!!!!

っと熱でどうやら脳が凝固してしまったようですな、ハイ。

最近イイカンジに薬漬けになってる。今わちきを食べると薬みたいな味がするかもよ!お試しアレ!!

たかだか風邪ごときでこの量って・・どういうことなの・・。


今日も一日引きこもりですよ。お外に出られないって嫌ね・・。本当にもやしになりそうだわぁ。

1日中絵を描いてたり。なんだかんだで楽しかった。お金もかからないしね。 

今日の産物

「出してー!!!」

少女臭地獄
少女臭地獄 著:散脳⑨作


あとは漫画の練習。本を出せるようになるのはいつになるやら。

ってとこか。

明日はお仕事復帰だから早めに寝るおっ


これは実にいいものだ・・・。 パチュリー ウッ!!


>>光太郎
ハマーが前後に・・

((((((;゚Д゚)))))) ガクガクブルブル

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一発変換バトン(東方)


●はくれいれいむ

→博麗霊夢


●きりさめまりさ

→霧雨魔理沙


●ほんめいりん

→本命燐 /(^O^)\


●いざよいさくや

→十六夜昨夜 /(^O^)\


●こんぱくようむ

→魂魄用務 /(^O^)\


●さいぎょうじゆゆこ

→西行寺湯湯子 /(^O^)\


●やくもゆかり

→八雲紫


●やくもらん

→八雲藍

●ちぇん

→チェん /(^O^)\


●いぶきすいか

→伊吹西瓜 /(^O^)\


●かみしらさわけいね

→神白沢軽ね /(^O^)\


●いなばてい

→因幡亭 /(^O^)\


●れいせん・うどんげいん・いなば

→レイセン・うどんゲイン・因幡 /(^O^)\


●やごころえいりん

→ヤゴコロ映倫 /(^O^)\


●ほうらいさんかぐや

→蓬莱さん家具や /(^O^)\


●ふじわらのもこう

→藤原のも肛 /(^O^)\


●しゃめいまるあや

→社名丸あや /(^O^)\


●かざみゆうか

→風見有価 /(^O^)\


●おのづかこまち

→小野塚小町


●しきえいき・やまざなどぅ

→死期英気・やまざなどぅ /(^O^)\


●あきしずは

→秋静は /(^O^)\


●あきみのりこ

→秋実り子 /(^O^)\


●かぎやまひな

→鍵山雛 


●かわしろにとり

→川城に鳥 /(^O^)\


●いぬばしりもみじ

→犬走り椛 /(^O^)\


●こちやさなえ

→東風や早苗 /(^O^)\


●やさかかなこ

→八坂加奈子 /(^O^)\


●もりやすわこ

→森や諏訪湖 /(^O^)\


●ながえいく

→長柄行く /(^O^)\


●ひなないてんし

→雛ない天子 /(^O^)\


●くろだにやまめ

→黒谷やマメ /(^O^)\


●みずはしぱるすぃ

→水はしパルスィ /(^O^)\


●ほしぐまゆうぎ

→星熊遊戯 /(^O^)\


●こめいじさとり

→米維持悟り /(^O^)\


●こめいじこいし

→米維持小石 /(^O^)\


●かえんびょうりん

→火炎病燐 /(^O^)\


●れいうじうつほ

→麗氏うつほ /(^O^)\

なんだかな(゜v゜`*)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Товарищ Нозлин урааааааа!!!

■えー、体調は相変わらずというかなんというか。快方にはいってるっちゃあいってる、ただ、気管支ががが。結構炎症酷かったみたいね・・。肺炎にならなかっただけいいかも。ただ、レントゲン見て先生が、「肺汚いなぁ~ww」って言われたのがちょっぴりショックw

というわけで、今日もほとんど引きこもってました。風呂も3日入んないと臭いこと臭いこと・・その辺はすっきりー!!ペーパーで。ヒゲも全然剃ってないのでリアルにアル●イダ顔。

んでだ、今日やっとこさ星蓮船クリアしました~。キモーイといわれるモードで、早苗ケロちゃん装備で。 今回は6面でガチ鳥肌。どのくらいのレベルかというとメタルマックスやって初めてお尋ね者と遭遇したときの鳥肌と似ている。 

しかし・・あそこまで避けていて楽しいと思ったのは初めてだ・・・・!

でもやっぱり小傘かぁいい。 だってあの子わざわざ追ってきて、引き止めて「うらめしやー」って!


はいはい表は蕎麦屋。もうオメェ、バッカじゃねぇの!!? って



でもそんな健気な小傘が大好きです。明日あたり小傘漫画描こうっ。



■突発的に頭の悪い小説でも
 
 「私はここで死ぬのかな・・」
 そう思いつつ巫女はヒョロヒョロと立ち止まった。目の前の木に片手を支えると、その掌に、照りつけた太陽の熱がピリピリと沁み込んだ。
 彼女は今にも倒れそうに顔をゆがめつつ、地面に映る影法師をみた。・・・ボサボサになった髪の毛・・・・・未処理の腋毛・・・・ボロボロの服・・・・・・痩せ枯れた腕・・・・・灰色のホコリにまみれた靴・・・そんなものの黒い影が、一寸法師のように眩しい地面に這いついていた。
 その足下を見つめながら彼女は今一度・・・
 「私はここで死ぬのかな」
 と思いつつジッと目を閉じた。その刹那に彼女は、彼女を載せて回転する大地の巨大さをシミジミと感じた。そうしてその大地の涯の、遠くの遠くの青空に、いくつかの白い、四角い大文字が浮かび顕われて、次から次へと行列を作りながら、地平線の下へ落ち込んで行くのを凝視した。

・・・・・・博麗の巫女・・・・・・
・・・・・・処女・・・・・・
・・・・・・空腹・・・・・・
・・・・・・賽銭・・・・・・
・・・・・・死・・・・・・

それは彼女自身だけが知っている彼女自身の運命の標示であった。生まれつきの性格から、人間にも、妖怪にも興味を持たずに死ねばいいと思った彼女の全生涯の象徴であった。

                    散脳⑨作 著「処女」 より


あぁ、あすもこんな調子なのね・・・・


久々にアクセス解析見てみた・・

誰だ!!!こんな検索ワードでここまでキタヤツは!!!!先生掘らないから正直に言いなさい!!


ラクガキ

らんしゃまって言わないと誰テメ絵。 下書きとは違う有様に。 らんしゃまは描いていて楽しくて、心が和みます えぇ


>>光太郎
こいつぁ・・・きっとミンチより酷くなってるな・・・(蝉

>><K>
あたしゃ死なないよ!どんな犠牲を払ってもだ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何とか生きてます。でも、社会的には死にそうです。

■えー、昨日は熱よりも咳で眠れなかったです。 ハイ

腹筋とか腰とかそこらじゅうイタイイタイ・・・。

とりあえず熱は下がってきました。えぇ。回復までもう少しですな。

コレまでいろんな人に心配かけたりガン無視されたりもしましたが、私は「一応」元気です。

今週末回復しきったら筑波山にお散歩に行こうかと。 なんせお金ががががが・・。今月後2万ですって。奥さん。 ・・・・安月給というのが彼女という物質ができない一因なのかしらねぇ・・

とにかく、体が病むと気も病むタチなんで、しばらく大荒れですが・・・えぇ、ヤンデレではありません、ヤンデルです。ハイ。

まぁ、しばらくは貧乏巫女タイムですな・・・。 ふもふもの情報もらったけど・・・・、サイフがこの様じゃぁ買いにいけない・・・orz

まぁ、死なない程度に。米と塩ともやし、時々雑魚があればやっていける(経験談


ラクガキ
Нозлин
Товарищ Нозлин урааааааа!!!

>>光太郎
ラチェットリレーぐぐってみたらゴツすぎて吹いたw

>>長げー
いやはや、ご心配をおかけした。そちらもこじらせないようにお気をつけて・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

血!血がぁ!

■ひぃ!口から血がどばぁって!早苗さんにかかっちゃったよ!!











・・・・・っていう夢を見たんだ・・。 マジで飛び起きた。

てか布団ではなくて玄関で寝てた。 どういうことなの・・。

今日は仕事休みました。てか昨日から熱が下がらないってどういうことなの・・・。

でだ、午後は医者にかかってきました。ウン。血液検査やらやって、挙句の果てにはCTまで撮ったりとバカ丁寧に診てくれました。 昨日行った病院とは大違いだなおぃ(なんも検査せずに薬だけ渡されたという。半ばおっ返された感じ)

まぁ、検査の結果はインフルではないとの事。ただ、完全には否定できないので良くならなかったらもう一度来てくれとのこと。丁寧に見てもらった分お財布の中がパーフェクトフリーズ!いやはや、医者にかかって万単位でお金が飛ぶって久しぶりだなぁん・・保険万歳っ

とにかくおとなしくしてろとのこと。職場にも明日休むと言ったし。風邪ごときで2日も休む俺って・・。世間一般からすりゃダメで使えない人間なのかねぇ・・。まぁ、俺の代わりなんざいくらでも居るわけで。大卒使ったほうがいいしね。ウン。

で、今日知ったこと。
38度超えの熱と極度の頭痛や筋肉の痛みがあるときに東方やると1面でゲームオーバする。

おのれネズーリン

明日も布団の上で悶え苦しんでいるお・・

>>光太郎
どうやらインフルじゃなかったみたいだZE・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

つーわけで、午後早退してきたり。

ホントに使えないなぁ、俺は・・・。

ちなみに、今回はタチが悪くて、発熱、咳、のどの痛み、鼻水、嘔吐、胃痛、筋肉の痛み、悪寒・・・とフルコース。

あぁ、きっとこのままのたれ死んだほうがみんなシアワセになるのかなぁん・・。


とりあえずこんなのめっけた

その名も非モテ診断
http://www2s.biglobe.ne.jp/~sight/pc/



  \O    説明しよう!非モテ度診断とは、自分がいかにモテないちゃんかを診断する
   ○\   ある意味斬新、ある意味残酷な己との戦いの一つの架け橋となる素薔薇死
  < \    いツールである!!

まぁ、結果はだ・・・。


あなたの 非モテ度は

64%です

判定:非モテマスター


ここまで来たら立ち直ることはまず無理です。
もし、あなたを好きになってくれる異性がいたら
それはモノ好き以外の何物でもないです
そのチャンスは一生に一度あればいいという確率のものなので
もしそのような機会があれば、贅沢は言わずに妥協すべきです

さすが俺! 

ちなみに異性の知り合いは何人か居るけど、俺のことを人としてみていることはないだろう。所詮モノである。さしづめ、自動的にお金が入ってくるサイフと言ったところだろうか。
まぁ、以前ある氏に「お前に彼女とか無理」と断言されたしねぇん


夏はやっぱりアイスだよな・・。


>>光太郎
フルフォーマットだと現像できるところが少ないからちょいと考えモノだZE・・。

>>えびあん
ゆっくり休めたら・・・どんなにステキでしょうか・・

>>いおりん
大丈夫・・何とか生きてる・・。

>>瑠衣
こっちはフルコース!貴方もいかが?(ぉぃ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あたい・・

バカなのに・・・

風邪引いたよ・・・?

ば、バカは風邪引かないんじゃ無かったのかよおぉぉ!!

酒と薬かっ込んで寝るお(≡ω≡.)

>>光太郎
普通のフィルムカメラとは違った写りでびっくりしたかも。

14.7mV・・・だと?

>>長げー
あぁ、いい子だから風神録の頃のおとなしかった早苗さんになっておくれ・・。

でも・・・・

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!! もっとやれ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

出来上がった写真は意外に良くて驚いたww でもさすがに夜サイゼで撮った写真は真っ暗だったけどねw 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

改め、荒人神、とすべきじゃないか・・・早苗さん・・。

■今朝4時半起床

5時くらいから3時間ほど一眼と二眼もってお出かけ。一眼にCFが入っていなかったので二眼オンリーに。

とりあえずバシャバシャとって、モノクロ24枚使い切る。

で、9時、昨日撮った分も合わせ近所のカメラ屋にいって現像をお願いしたところ・・・。

どうもモノクロは外注で、フジカラーやコダックの直営店とかじゃなけりゃ即日現像はできないとか。

で、とりあえずカラーのだけ出しておいて、その待ち時間に市内のカメラ屋に電話をかけまくったが何処もモノクロ現像やっていないそうな・・。

あぁ・・・モノクロはある程度撮りためてから出すかな・・。

で、出来上がったカラー写真。現像、プリント含め約1500円なり。

・・・・うへぇ。 多分プリントで食ってんだろうなぁ・・。

で、できた写真の一部をば





普段使っているやつと違ってなんかチープな感じ。でもそれが良いんだろうな。

で、フィルムスキャナー買おうかな・・。現像だけなら1本5~600円だし。絶対元取れるな、こりゃ。

■んでもって午後は戦地で買った星蓮船を。とりあえず5面まで。6面ボスはまだ拝めてない。

絵が可愛くなった引き換えに性格がドひん曲がったような・・・。早苗さんとか早苗さんとか。真性のDQNになりつつあるな・・・・。え、そのキャラ作ってるでしょ?怖い怖いJK怖い・・・。って早苗さん高校中退だよな?

霊夢もなんか私欲と破壊衝動で動いている気がしてならない・・。

魔理沙はいつもどおり。

とりあえず、なずーりん ちゅーっ

明日からお仕事でござる。


>>響季
いやはや、現人神とはあのことをいうのか・・・。

ハンコは売れたのは以外だったなぁ

>>えびあん
過酷な環境だったけど、よかったよー!

・・・・・・・楽しいかもしれない。

>>光太郎
撮っているときは楽しいZE・・。

現像して出来上がった写真を見てへこむのぜ・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エン・タゥロ・ナズーリン! 執行官!

■\ただいまんこ!/

つーわけで、夏コミが終わりました。えぇ、えぇ。

とにかくまず、皆様、お疲れ様でした!


そして、2日目にスペースへ足を運んでくださった方々、ありがとうございました!

で、あたいの作ったハンコですが、完売いたしましたっ ご購入して下さった方に改めて御礼を申し上げます。 嬉しいけど、でもなんかちょっぴり寂しい感じがするのは何でだろう・・?

長げーさん、いおりん、まろさん、ありがとうございました!! 

とにかく生神主のオーラというかなんかがすごかった。商品を渡してもらった!

まぁ

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

久々に高校時代の戦友とも会えたし、充実していましたよ。えぇ。 


うぅ・・色々書きたいことあるけど、書いていると夜が明けそうだZE・・。


と、買ったのとか。色々あるけど、今日ピックアップするのはコレ。


買っちまった・・。とりあえず今日フィルム一本撮ったので明日現像に出しにいこうかと。がっかりしている自分の姿が目に浮かぶZE・・・

>>光太郎
ハンコが売れてよかったよ・・! 応援のおかげだよ!ありがとう!

>>糞
あぁ、久しく集うのもいいかもなっ

>>管理職
とりあえず、生きて帰ってきたZE・・

>>kuMa
ウン、半分くらい

[RSS] [Admin] [NewEntry]

酒に酔つて家路についたとき、東の空に細長いお月様が笑つてゐた。

酔つていると不思議なモノが見えるもんだなぁとアルコホルがまわりきつた脳髄でそう思いながらてこてこ歩いてふとしたときに、お月様は笑つていたのではなく、単に雲が流れてそう見えたのだと気づいて、一気に現実へと引き連れ戻されたのだ。

その刹那、なんかよくわからない、悲しににたモノが胸を満たした。

そう、ただ、単に、切れ痔気味の肛門が疼きだしただけだったのだ。

散脳⑨作 著「月肛」より



[RSS] [Admin] [NewEntry]

ハンコ製作ラストスパート

こんな感じで

[RSS] [Admin] [NewEntry]

静岡で震度6弱の地震だと!?

■とりあえず、朝真っ先に実家に連絡をしましたよ・・。まぁ、無事で何より。

他の東海組の連中は大丈夫かああああ!!!


とりあえず今日はグダグダ。


後なんかバトンが回ってきたので。

文字さらしバトン。 俺の悪筆が読めるかな!?





>>光太郎
あったなぁ~ あのピンク具合がたまらん

>>えびあん
ボンマス・・素晴らしいよなぁ・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なに・・もう一週間きった・・だと・・?

■午前中にですね、トイカメラ見に行ったんですよ。トイカメラ。

なんか無性にフィルムにも挑戦したくなってな・・

とりあえずお目当てはコレ

お値段は1万チョイとお高めだが、思い切って買おうと、ATMで残高照会した瞬間諦めた・・。

うぃぃ・・・。

お金貯めて4万くらいの二眼買うかな・・35ミリフィルムが使えるのもあるみたいだし・・。

てかまず50Dだろ、俺

■アパートに戻ってからはゴリゴリハンコを彫る。

そんで、夕方早苗さん連れてちょいとお散歩。 あの富士フィルムの化石カメラをお供に。





逆に新鮮だよなぁ・・・。化石カメラで撮るのも

で、ハンコの進捗だけど、印面はできた。後同じのをもう1個ずつ作って、石を磨いたりなんだりしなきゃな・・





むしろ早苗さんにこんなことしてみたい&されたい

>>お二方
ただ、ゆっくりせよ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

誠実な君よ、何を信じたら良いか教えよう。ゆっくりを信じよ。ゆっくりの教えはどんな雄弁家の話や、書物よりいい。

無益な巫女は早く死んだも同然です。

繰り返し二度三度読んで飽きないものは何か。大事な人が書いた心のこもった手紙。
ある知識人がパンツレスリング観戦から帰ってきた。助手がどうでしたかと聞くと
あれが本だったら愛液を摩り込んだと言った

喫煙は頭を悪くします。彼らは煙を燻らせ、世の中はつまらないなどと言いながら時間を無駄に過ごすのです。彼らに脇巫女は欠かせません。脇をなめ回し熱くなった口内を冷やすのです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「荒れ果てたお肌を 一人の少女が往く
正確にはアゴとTDN 少女の脚には白いニーソ
その先に結ばれたる乳首もまた桃色で
モンゴル人もびっくりな腋毛を生やした霊夢を想像したは 小さく考るえた
⑨たる少女『陰毛』に語りかけるかのように」

豪快にゲイパレスに転がり 冷たい上に電車男得る
輝ける名誉も権力(ちから)も 今ではもうコカコーラのプルタブ

「ニートとは事実の側面を抉り取るカミソリ
その兄貴は果たして何を得何を掘ったのか」

奪いしパンツは奪われ 斯して世界は氷る
降り止まない童貞の向こうに 何色のマムコを見る

ビオランテをねじふせ 加熱するうにゅほの制御棒は
全て失くすまで気付かない 度し難い自我(エゴ)の下僕(しもべ)

空虚な便器に転がり 冷たいウォシュレットに凍える
帰る場所も待ってる人も 今ではもうコロスケのマゲ

「ババアとは事実の背面を削ぎ落とすピンクローター
その男は果たして何を見スキマ送りにされたのか」

奪いし蟹は奪われ 斯して厄神は廻る
降り止まない経血の向こうに 何色のショーツがある

運命を捩じ伏せ 従える心算(つもり)でも
未来(とき)を掴もうと敷いた ナプキンは薄過ぎた…

閉ざされた少女が吹いたら開かれし瞬間(とき)くぱぁは
幻想し得る最悪の狂夢(ゆめ)を残酷な小野塚小町(かみ)を見る

──チルノの世界

「『⑨』とは阿部孝和にに先行して
まず中国に依存するギャリック砲から朽ち果てるものらしい
なればこそにゃんにゃんは燦々厳しい こっちみんなおっぱいながらも
招かれざる死のパンツレスリング(くちづけ)に耐え得るのだろうか」

「絶え間ないチルノかわいいよチルノ感が射精となり降り続けるというに・・・
それは生きながらにしてアナゴをを壊されてゆくショボーン
氷のように透き通った幼女の合わせ鏡
罪袋は少女の瞳の中に唯『華麗臭』を見るという」

「801聞は一見に如かず 感想文とてまた然り
憐憫侮蔑的外れなてぃんこ謂わば対岸のキャーイクサーン
萎えるまでは硬さ解らず 萎えてからでは遅過ぎる
この幻想郷で何人が小傘ちゃんを犯さずに生きられると言うのか」

──チルノの世界

閉ざされた少女のドロワが脱がされし瞬間(とき)男は
幻想し得る最高の狂夢(ゆめ)を残酷な小野塚小町(かみ)を見る

薄氷色(アイスブルー)に煌く瞳が鮮やかに朽ちる世界と
堕ちてゆく狂夢(ゆめ)に唇を重ねて残酷な小野塚小町(かみ)になる

「地にオナりし我ら罪袋の群れ
願わくば君がチルノの世界に囚われないことを」

■こが・・・・早苗さんが愛しすぎて生きているのがつらい。 みつです

とりあえず今日の進捗


博麗の印彫り上げ


ミニ印に絵を転写。 乾くのを待ち


どうでもいいけど、こんな暑い日は屋根の上で早苗さんとビール飲みながら星を見て語ってみたいものです。 このシチュでピンと来た方は一緒に酒を呑みましょう。


>>光太郎
蒸し暑いからきっと汗で・・・ ハァハァ・・


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぷええぇ・・・・

今日は何もできなかった・・。 あ、でも転写用にデザインをコピーしてきた。

あんまり好ましくないが・・仕事を言い訳にさせてもらいます・・。

仕事と趣味の両立って、ホント難しいなぁん・・。

できる人がパルやますぃ・・・



知らん間に本家超えていたか・・・・! これでどんだけ腹筋崩壊したことか・・w


>>お二方
こまっちゃんやめーりんなら・・揉んだ後埋もれるんだ!!!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんだかんだで21時近くまで仕事してたよ、さな・・・・小傘ちゃん

■つーわけでだ、進捗状況

石を洗う

印面かっるくヤスリがけ

朱墨をぺたぺた

今日はココまで。 



乾くのに時間がかかるからなぁん・・

明日には転写をしてしまおう。

あと、思い出したように宣伝というか


前にも書いたけど、印刀一本フリーな状態なので、石と印泥をセットにした簡単なスターターキットもどきを欲しい人に譲ろうと思う。 欲しい人はコメントなりメールなりで。



(´◉◞౪◟◉)・・ウン

だれでもいい・・乳もませろ!!(マテ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さな・・・小傘ちゃんが可愛すぎて生きているのが辛い。 だってよ・・わざわざ追ってきてまで脅かそうとするんだぜ・・・・あの素直さがタマラン・・・。

■うおぉっす

いやはや、最近遅くなるなぁ・・・。

今日は石を磨く作業までやりたかったんだけどな・・。 デザインをあげるだけで今日は終わりかな・・。

明日石を磨いて、転写して彫ると・・。  うむ。 一個につき2時間として・・。

とにかく頑張る。 ファシリティも万全だし・・。 本を出せない分をバックアップしなきゃな。

デザインを今のうちにばらすかな・・。



全6種各2個 価格は500円 お一人様お一つ限りって感じだ

ファシリティ起動・・・。


俺は職人というものになれるのだろうか・・・。

■唐突にカメラ談義

私の手元には何台かカメラがあるが、その中でも最古なのがこのカメラ



富士フィルムDS-10 あたいが初めて手にしたデジカメでもある。厨房の頃親戚のお下がりでもらったやつ。 ちなみにコイツには8MBのスマートメディアが入っておる。 ウン。 もう売ってないね。 仕方ないね。 当時はコイツで写真を撮りに出かけたもんで、2年間くらい主力として使っていた希ガス。(写真はほとんど消失したが・・) 改めて手に取ると何かと懐かしい。 ある意味トイカメラ感覚だったり。

写真はこんな感じで





こういった感じのカメラで写真撮るのも、いいんじゃない?

明日もがんばるかー・・・・。



な ぜ こ う な っ た

な  ぜ  こ  う  な  っ  た 

>>墨乃みかん
10円饅頭マジ最強。あれを1000円分買い込むと3日は生きられる。

>>流星
Φ62であればそれは間違いなくあたいのだ・・orz

>> えびあん
確かに今回は大人しめだったよなぁ・・・。でも未知のエリアの小町のエロさはガチ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

わふううぅぅううううううう!!!!!!!!!!!!!!(泣

■俺は一体何やってんだ・・・orz

そういや今日はパンツの日らしいですね。早苗さんのぱんつならたとえ3日間代えなかろうが食える気がする。

しかしだ、薬で眠るととってもだるいな・・・・。

それはそうと一つ重要なお知らせが。

夏コミの頒布物なんだけど、本来本を出す予定だったけど・・・・

時間とのかねあいでハンコにシフトします。 なんか色々とゴメンナサイ。 本当にダメ人間ですね、えぇ。

で、出すものとしてはだ、小印:5種類各2個+α⑨ 1個500円(⑨は200円)  大型印1個 2000円 おまけでうちわ(先着3名) 余力があればペーパー(2~3P たぶんゆゆなんさん)

ってとこか・・・。 やらねば・・・。

ちなみに大型印は⑨割⑨分がたできている。 ケース入りで





ウン。これで2000円じゃボッタクリかな・・・・・?

■髪切った。 ウン。 無論1000円カット  そしてぱっつんにされる 

みつは かぷかぷ ないたよ 

かといって美容室はハードルが高すぎる・・・・。どんくらいの高さかというとベルリンの壁。

俺みたいのが下手に行ったら殺される。 ウン。

orz<どう考えてもイケメンの溜まり場じゃねか・・・

ふむん


今日の椛


「10えんおまんじゅう! 10えんおまんじゅう!」


「いっしょにたべるわふ!」

10円饅頭マジ最強だから。


おっぱい見えるって辛いな・・・・


最後にどうでもいい一言。 小傘ちゃんにコノ曲をささげたい



>>流星
一難さってまた一難とはこのことか・・・!

>>えびあん
これはまだ、ガチルノというには細すぎる・・・・


[RSS] [Admin] [NewEntry]

