ソーシャルネットワーキング 2009年09月
  1. 無料アクセス解析

2009年09月

2009年09月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつもどおりからまわりっ

■いやぁ、最近辛いっ、何をするにも辛いっ。しまいにゃ飯食うのも辛いっ。いい加減病院いきてぇけど精神科初診平日オンリーッてどんだけだよ うぇ うぇww

最近ちょいと空回りだったり、夜遅かったりして、絵を描く時間があんまりとれません。 えぇ。

pixivでステキな絵師様の絵を見て凹むのが最近の日課です。俺の画力ってもう頭打ちなのかね・・。

あうあう。

俺はもう死んだと思う方は挙手


なんかマイピクの方がこんなのをやっていたので便乗。結果はまぁ、予想通り。もう人として終わっているね。



相変わらずこの人の創る作品はすごい。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

あぁ、私は埋もれるべき存在なのね・・・

■最近思うことがある。

評価されるにはどうすればよいかだ。人によっては動画で名を広げたり、かわいい絵やグッズをつくって名をあげたり・・・。

私といえばだ、動画を作る技術もなければ、画力もセンスもないし、グッズを作る技術力と財力は無いに等しい!

ナァンダ・・・私は評価される以前に評価される材料を何も持っていないじゃないか・・なぁんにもできない人間じゃないか。

私はね、社会的に見れば埋もれた存在だ。だからどっかしらでほんの限られた一部の場でもいいから名を上げたいと思っていたんだ。しかしだ、自分のナリを良くみりゃあ何もできない、才能も何もない欲ばかりのペシャンコなルンペンじゃないか!なんでこんな残念な人間に生まれてきたんだ畜生!


本当にダメダな、俺。 さぁ笑いたければ笑え、馬鹿にするならするがいいさ。どんなに侮蔑されようが俺はなれっこだ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

車の窓を開けて走っていると、キンモクセイの香りが入り込んできます・・・

■そしてトンボさんたちが車内に特攻してきて大惨事に。 

そして今日もお昼と間食がマックという不健康ライフ。 うぇ うぇwww

そいで今日は・・・ウン、毎度おなじみぐーたらライフ。 ん、彼女できたら本気出す。

そういえば、今日は何を思い立ってか、皮のハギレを買ってきて、しおりを作ってみた。絵ははんだごてでぐりぐりと。20分くらいで完成。

それが、これだ(某ベストハウス風に

一部の人に欲しいか否かのメールを送ったら意外に欲しいという声があったので・・・。

私の気まぐれによる抽選で1名に送りますぁ。後日該当者には届くと思います。

で、漏れてしまった方は、後にも同じようなものを作るので、その機会に。

■そういやぁ・・モウ9月も終わりで、紅桜夢が近づいてくるわけで。今でも憶えているぜ、あのチルノ・・・。何故コレほどまでに鮮明に記憶に残っているのだろうか・・。 ふぅん

さて、それまで生きていよう。

あー、最近絵が劣化してきてる・・。 ん、彼女で(ry 一生無理な話だろうけど

>>流星
なぜ服を買う店で差別されなければならないんだろう・・

>>絵理瀬
いわれてみりゃあ・・心なしか小さい気がががが・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日、ちょいと守谷まで行く道中、フロントガラスにトンボさんたちがぶつかってえらいことになりました。

■そんなにスピード出していなかったんだけどなぁ・・・。あたしビビリなんでスピード出せないです。

高速でもせいぜいTXと同じくらいしか出せません。

なんか今日は軽く不機嫌モード。生理かしら。


実はコレ、間食なんだぜ・・・?

むぅ最近食生活荒れてるなぁん・・。ちなみに晩飯はカップ麺な。

誰かご飯作って。

そして夜は呑んだくれ



■明日、サンクリなのな・・。でもお金ないから行けないのな・・。 ぐぬぬぬ

それと名古屋では長月市ががが・・・。出てみたいとは思ったが作るもんがない・・。あるとしたらハンコくらいか。いい加減「ハンコしか作れないの?バカなの?死ぬの?」とか言われそうだなぁん。

明日は大人しく勉強してる


ラクガキ

前回のはリア充の論理回路であったが今回は私のような喪男の論理回路

みつの場合
条件1:NOTイケメン・・・スリッパで叩き潰したゴキブリよりひどいのでYES

条件2:低収入・・・YES

条件3:低学歴・・・YES

条件4:童貞・・・21年間のため重症

条件5:NOT高社会的地位・・・底辺をはいつくばっているのでYES

条件6:ユニクロ・・・服の9割あたりユニクロなのでYES

条件7:低俗家系・・・先祖が下級武士なのと破産したのでYES

条件8:軽自動車・・・プレオは軽自動車のためYES

上記より、みつという生物は救いようのないくらい縁がないことが証明された。 QED



ライブの産物の白蓮さん。 白蓮さんを独り占めしたい。


なんか今日は祭りだったらしく、ランキングが東方だらけだったり



あとはとてつもなくカッコイイ修造

>><K>
大丈夫、まだいける(何が

>>流星
盲腸は小5のとき神にささげた

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今朝、マドロスパイプを咥えながらZを駆る紳士を見た。

■ちなみにあたしゃ上手くパイプで煙草を楽しめません。舌がタン塩焼きになるのZE。

おぉ、だるいだるい。 

てか飯食うととてつもなくだるくなるってどういうことなの・・?いい加減内蔵がやられてきたか。

おぉこわいこわい。しばらく休肝しようかと思っていたけどこの記事書いている時点で既に3合は呑んでるのな。 うぇ うぇww

あぁ、脆弱な体が憎い・・・


ラクガキ

Hava a Nice Tewi 元ネタはみんな知っているアレ。知らない人は居ないに等しいかもしれない

>>流星
大丈夫!俺もう盲腸無いからっ!><

そうだなぁ、まずは近場から攻めていこうか・・関鉄はどうだい?

>>えびあん
ゴメン、24時間足らずで終わった

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日も今日とて空回り

■今日って・・・木曜なんだなぁ・・。

それはおいときだ。 うん。 珍しく書くことねいや。

そんなことよりおうどん食べたい。

そして今日は休肝日。 そろそろ激務をこなす肝臓を休ませなければ・・。

てか最近左の脇ッ腹が痛くて痛くてしょうがないのよね。 

まぁいいか


ラクガキ

ぱるなんさん


最近ロリ巨乳も良いなと思えるようになってきた


しかし家は曹洞宗

>>流星
あの駄菓子屋は熱かったなぁ~

ウィッシュはいい車だよ!><

>>雪桜@たこ
いい条件はすべて揃わないとダメなくせに、ダメな部分は一つでもあると排除しようとする、それが女ってもんです。

あんさんはすべて兼ね備えているよ!><

>>えびあん
これが・・布教活動・・!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

マック食べ過ぎてしばらく悶えてましたとさ。

■いやぁ・・。なんだろう、こないだまで3人でぎゅうぎゅうだった部屋ががらりんと・・。

私一人でぽつねんとたたずんでいたのさ・・。おにぎりどうだったかな? 男3人だったから3合なんて瞬殺だったZE・・。

一人はやだよぅー・・・・

つーわけで今日は一日ヒッキーしていたわけだが・・。なんだ、何もしていないなぁん・・。

というわけでラクガキ

星ちゃん漫画


いろいろ描こうとしているのの下書きっぽいの。最近は白蓮が熱い!


なんかしらんがモテる人間の条件というものを論理回路っぽくしてみた。これらの条件をOR回路に通す。かくいう自分だな・・

条件1:イケメン・・・スリッパで叩き潰されたゴキブリ並みにヒドイ

条件2:金持ち(高収入)・・・食っていくので精一杯

条件3:家系・・・破産するような家系なのでアウト

条件4:イイ車・・・軽乗っている時点でアウト。女からすりゃあね。

条件5:学歴・・・アウト

条件6:職業・・・技術系はオタクっぽいから嫌だといわれたことがあるのでアウト

結果俺はアウト。

結論としては女という生き物は基本容姿とお金しか見ていない。以上っ


明日からお仕事だ!!

>>流星
おぉ、鉄博っ!行ったこと無いから楽しみにしている!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あぁ、ハレの日は何故こうも時が経つのが早いのだろうか・・・。

■おとつい、関東組である長げーさんと絶奈さんとで日光に行ってきましたよー。

以前長げーさんと行った諏訪と比べて距離が半分なのと、交通の流れが速かったのもあってわりかし早く着きましたね。えぇ。高速道路での車内のカオス空間はもはやデフォになりつつあるな・・・。
しかし、すぐにリミッターかかっちゃうプレオ・・・。だらしねぇな。
人がめっちゃいて東照宮と華厳の滝しか回れなかったけど、充実していたね!ただ、あのいろは坂は地獄だった・・・。


ほいで昨日も色々周ったりとで、結構楽しめたZEっ 

またみんなでどっか行こう!!







>>光太郎
おぉ・・・どのプランも魅力的だなぁ・・

寝台はいつか乗ってみたいもんだぁなぁ

>>いおりん  
メッセージ ありがとう!でも何書いておくりゃいいかわかんないのZE><

>><K>
ふでDEまんねんは持っておいて損はないと思うZE!

>>観月亭
こ・・・婚約・・だと・・!?

>>えびあん
はるばる行ってきたよー 日光ぁ~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

連⑨

シルバーウィーク≒老人週間

■いやほーい

今日は色々と。明後日に向けた準備をしておりましたとさ。

しかしだ・・・今日だけで2件ほどの交通ヒヤリががが・・。

ホームセンターにて:何故か知らんが真っ向からカミカゼを仕掛けようとしてきたおじいちゃんの駆る枯葉マークの輝くサニー

ガソリンスタンド道中:DQNの乗ったバイクとドッグファイト寸前

いやぁ、マジデ怖かったZE・・

そいで今日のタスクは洗車やら消臭剤の買出しやらオイル交換やら・・・。

結局部屋の掃除はできなかったなぁ。 おぉ、くせぇくせぇ・・・。 明日Dさんと長げーさんが来る前にやってしまわねば・・。

■またよもやま話

今日ホームセンター行ったついでにいつもの画材店へ(隣接してるのな)

そこで衝動買いしたブツがコレ


\ペリカーノ!/

ちょいと前から気になっていたのもあるががが・・・。コンバーターと一緒に購入。ペリカンのモノにしては結構お手ごろな2100円なり。箱の説明文にはスクール用万年筆と書いてあった。学生向けの万年筆なのかね。かといってペリカン、廉価なブツであっても抜かりはない。付属のカートリッジは使わずにコンバーターですっかりおなじみのパイロットのブルーブラックを中出し(?)して使ってみたり。インクフローも良好で、ペン先にコシがあるため、かなや漢字を書くときにメリハリが出る。
これはなにかといい買い物をした。 ウン


どうでもいいが・・白蓮ねえさんはヤらせてといったら快くヤらせてくれるキャラで決定な


明日もがんばるぞー!

>>光太郎
魚専用のVIP車は実際に見てみたいかも!

西武は・・・ほとんど手付かずだったような・・・

>>長げー
気が付きゃあさってだよ!頑張った!

>>安藤でじ
本当に二十歳過ぎた辺りから1年が早いです・・・。 これからもよろしくです!

>>いおりん
住所がわからないと送れないのZE!><

>>えびあん
ちょっと薬局行ってゴム買ってくる



[RSS] [Admin] [NewEntry]

あー・・・ うん・・

■なにやってもうまくいかない。仕事も趣味も・・・。


何もかもが空回り。 うぅん・・。何もかも全体的にスランプ。

絵だって思い通りに描けないし

やっぱり俺は負け組みなんだ、ウン。

もうだめだ。

俺爆発しねーかな・・。

くそぅ

■付箋紙を買いに文具屋に行ったら、なにかとかわいい一筆箋を見つけたので買ってみた。

手紙なんて書かないのにね。最後に手紙書いたのはいつだ・・・?たしか長げーさんにインクを送ったときに一筆添えたくらいかね。 うひ。


和美あわせと兎だんご。和美あわせのほうは椛がちりばめられているのでインクはベターに紅葉。山栗でもいいかもしれない。 兎だんごは月夜で。霧雨も栄える予感がががが。
万年筆モウ一本欲しいね。

お手紙ねぇ・・・。送る人が居なきゃ便箋も封筒もホコリかぶってくだけねんっ。

さーて、明日も空回りすっかー!


>>光太郎
JRも私鉄も消え行く車両があるからどっちも撮りたいけど・・。やっぱ私鉄かな?

フィルムスキャナは何べんもネガをスキャンしてもおっけーねよー

>>えびあん
すべては神のみぞ知る・・

>><K>
なにかと、からまわりんぐ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ウン・・俺爆発しねーかな・・?

■ということで、今日もいろいろと。怒られっぱなし。 うーん、無神経にいきたいがそうもいかん。

むぅ・・・俺この仕事向いてないのかな・・。

ラクガキ

あややんさん

あとも1枚描いたのだけれども、pixiv限定で。 うん、R-18Gなんだ。

どうでもいいけど白蓮は俺のおばぁちゃんな


明日もなんとか頑張ろう いざ、南無三――――!!!


まさに神動画


>>光太郎
なんだかんだで1年だよ!あのMSEのイベントが昨日のことのように・・・。

>>長げー
これから100年先もよろしく!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いやはや・・・今日はボトボトだ・・

■土日での仕事で色々やらかしたので、それも結構おおごとになっていたので色々と追及されて軽くというか結構グロッキーだったーよ・・。

まぁそれはさておきだ、今日は何の日だかわかるかな?

そう、わたいと長げーさんとリアルで会って、今日でちょうど一年なのだ!

いやぁ、何故か憶えてる。

初めて会うときのドキドキ感ときたら・・・。 

アレから色々なところへ行ったり、いろんな人にあったり・・・。あぁ、振り返れば密度の高い1年だったなぁん・・・・。

みんな、これからもよろしく!


ラクガキ

つーわけで、ガリガリとやっつけで。星ちゃん。たぶん2次じゃ付くんだろうなぁ・・下に。
本当は白蓮おねえさんを描こうとしたけどあの・・・なんだ・・あのあふれるやさしさ、母性、バb・・大人の女性の包容力、そして慈悲深さがちっとも出せないので断念。 む、南無三!

あー、明日職場にいきづれぇ・・

>>光太郎
あのWISHにドッカンターボだと・・!? 許せる!! これで人が多く乗ってもだいじぶだ!(何

おぉ・・・0系が鉄博に・・これは是非・・!

>>えびあん
どことなく、βやγ時代の匂いがふんわりと・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最高にハイってヤツだあぁぁ!

■昨日21時半から業務開始、今日の13時近くまで。

その後長げーさんとアキバでブーラブラ

そして今に至ると・・・・。なんだかんだで24時間ぶっ通しで起きている。不思議とねむくない・・・が

今になって疲れがどぉっと。 早く寝るかね。

それはそうとだ、もう秋ですね・・。風の匂い、植物、空気、何もかもがMANKOめいてきましたね・・・。

秋はさり気に好きですよ?

貴方はいかがです?HEY MANKO!の季節を・・

しかし最近ゆっくりと絵を描くってことしてないなぁ・・。

どうでもいいけど、角が無くて動きの早いカブトムシが多くなってきたのでコンバットとアースジェットによる大規模掃討作戦を行いましたとさ。血混じりのゲロはいて悶え苦しむリグル想像したら不覚にも萌えた。


スネ夫といいファミマといい・・流行が激しいな・・・


>><K>
多分頑張りすぎた

>>光太郎
軽かぁ・・ターボかスーチャーないとびみょんだなぁん・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

つーわけで夜勤です一日二日の夜勤ならテンション高めでいける。 うむ


俺・・夜勤が明けたら百里基地に行くんだ・・。

>>光太郎
GT-Rかぁ・・すげぇZE・・!

エンピツ削りは何かと撮っていて楽しい。

>>KAY
D5000だと!? ぶるじょわめー!><

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日は健康診断の後夜勤なので少し早めに寝ようか・・。

誠に不健康である。いざ、南無三――――!!


もうスッカリお気に入りのBBF。通称エンピツ削り



しばらくはフィルムカメラは買わない・・・と思う。


HてゐVが打ちあがった! キムチロケットなんかめじゃないZE!

しかしH2Aとちがってすげぇ加速と迫力だ!!ロケットはパワーだZE!

>>KAY
いいなー!総火演いいなー! 実は俺も地連の人に招待されたのだけども、バイトで断ったという愚かしい過去ががが・・・・

>>えびあん
色々あるから迷う・・・。 うぃぃ

>>光太郎
レガシィB4!高嶺の花すぎる!!><

>>秋桜
コパンかわいいからいいんだけども・・。やはりペーロードの問題ががが・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

トイレから念仏のような声が聞こえた。きっとそれは・・・

■それは私かもしれません。

どうも週の前半の疲れが今になって出てましたか。なんかプルプルしてたよ。

体力がないって困りモンだなぁ・・。

とりあえず明日明後日もあるので頑張らねば・・・。

む・・・そういえば13日は百里基地の航空際・・。だが、日曜日は夜勤明け。土曜20時から日曜8時まで。  8時だと遅すぎるんだよなぁ・・・駐車場ないし・・。 てかそれ以前に事故って死ぬ。

今年は見送るハメになるのかなぁ・・。 ブルーインパルス・・・。

とにかく、死ぬギリギリまで頑張る!いざ、南無三――――ッ!!!!


■そういえば、今日はちょいと移動して作業することになったんだが・・・。同期のみんな良い車持ってるなぁ・・・。 俺のプレオがかすんで見える・・。つーか鉄屑に・・・・。

男ならMT車に乗るべきか・・・。なにか良い車ないかな・・・。でも低収入な俺には無理か・・。

インプとかスカイラインはまず無理。アレ乗っていいのはきっと金持ちのイケメンリア充だけ。

セリカあたりはわりと手ごろなのあるけど・・・うぅむ。 でもまずは来年の車検を乗り越えなければ・・。


ラクガキ


職場のトイレでこんななってた。 20分くらいお昼寝(ぁ

体力ないってやだねぇ・・・。

そういえばワンピースでお花を摘むときはどうやってるんでしょうかね?

む・・・・女性がおトイレで用をたすときは花摘みというが・・。 そんなら男はキノコ狩りだな。



>>光太郎
むしろ社員旅行は新人にとってはストレスでしかないと思われ・・。

非電化めぐり・・・・。  ゴクリ

>> <K>
60まで童貞で居れば99999年までは生きられると思う。


>>えびあん
大丈夫、もう90年後には9が並ぶ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

チルノちゃん、元気ですか。お父さんは、お家に帰って、お母さんとチルノちゃんを連れて人里を歩いている夢などを時々見ますが、それはなかなか出来ないことです。チルノちゃん。お父さんはチルノちゃんが立派になって、お母さんの力になれる人になることばかりを思っています。からだを丈夫にし、勉強もし、お母さんの言いつけをよく守り、お父さんに安心させるようにして下さい。職場のお父さんより

■というわけでだ。今日も遅かったなぁ・・・。働きすぎは良くない。ウン。主に精神衛生的に。

でも今週いっぱいはそうもいかないんだよなぁ・・・・。 土曜の夜勤を乗り越えればゆっくりできる。 うん。

今日はチルノデイ!早く帰ってこれればゆっくり描いたんだけどなぁ・・。ごめんよチルノ




>>光太郎
養老渓谷は社員旅行で行く予定~

そうだねぇ、銚子以来鐵活動してないねぇ・・・。

みんなでいこうそうしよう!

>><K>
でも思い返せば学生時代は14時間を4日連続とか、24時間警備とかやったもんなぁ・・。

俺も落ちたもんだZE・・

>>えびあん
さすがに今日は起動せざるを得なかった・・!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

甘酸っぱいくて苦しい一方通行片思い  そしてちんこ

■ヤバイ、疲労ヤバイ さすがに3日連続で12時間オーバーはキツかったかな・・・。

いや、まだ頑張れる。死ぬまで。

ゆかなんゆかなんゆかなんゆかなんゆかなんゆかなんゆかなんゆかなんゆかなんゆかなんゆかなんゆかなんゆかなんゆかなんゆかなんゆかなんゆかなんゆかなんゆかなんゆかなんゆかなん



ゆかなんさん

>>光太郎
おぉ、ちょいといろいろと予定のやりくり大変そうだけど、やりたいねぇ!

>>えびあん
職場は半ばマイルーム

[RSS] [Admin] [NewEntry]

職場で篭城するためにコンビニで食料買出し。

コンビニを出る。

誰かが追いかけてくる。

店員さんが、パンと、おつりと、作業衣が飛び出したカバンをもって追っかけてきた。

どういうことなの・・?




最近はこんな感じですか。 


そしてこれで腹筋崩壊




>>光太郎
あぁ・・どらまCDきいていないお・・明日早く帰ることができたらなぁ・・

手動のドアか・・・一度お目にかかりたいものだZE・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エー●コック→Ace Cock→ヤリチン

■何を言ってるんでしょうか私は。

それはさておき、ドウモドウモ。今日のことを話しますかね。

今日は、いおり殿の学校で文化祭があるとのことで、長げーさんや光太郎さんらと合流して行ってきましたYo

ウン。女子高というなの未知のエリア

なんともいえない緊張の中いざ南無三。

おぉ、コレが女子高の文化祭・・・・っと言っても、わたしゃ他校の文化祭には今まで行ったことがないため初めて自分の学校以外の文化祭を見るわけだ。

そいで、いおり殿がいるといわれる場所へ・・。 ほぉ・・漫研とな・・・。 なんとなく懐かしい雰囲気であった。ウム。あの頃を思い出す(ぉ

ドラマCD買ったりと色々。あとは色々周ったり。いやぁ、文化祭というのは何処もハイテンションなのね! あぁ・・・・バカやってた頃を思い出してシミジミと・・。

・・っと語りだすと止まらないので自重自重っ

うむ、今日は楽しかった!! みんなありがとう! お疲れ様でした! 特にいおり殿は色々忙しかったでしょう。来年も楽しみにしてますえ!(ぉ


そうそう。今日、この子がきました

大事にするよ!

お人形スペースがカオスに・・・


■昨日のことについてはしょりすぎたので補足的な

昨日フィルムスキャナ買ったんですよー フィルムスキャナー これで勝つる。



で、で、現像に初挑戦したわけで、「ダークレス」なるものがあって、暗室が無くても現像ができちゃうというモノ


そんでだ・・・現像してみた。2本やったのだが、はじめの1本が失敗しほぼ全滅。2本目はちゃんと画が出ました。 いろいろ調べたら、どうもコダックのフィルムはダークレスでの現像には向いていない見たいね・・・。まぁ、フィルムばらしてなんとなく納得したけど。コダックのは芯への固定方法がテープで貼ってあるだけだったのね・・。 うむ。フィルム一つとっても奥が深い。

  
失敗したのの。なにかと酷い。でもコレはコレで味が出ているのでよし!(ぇ

  
上手くいったのの。でも中にはムラがあるのもあったり。

モノクロフィルムはフジのを使おう・・・。


>>えびあん
どうも「酒」と打ちたかったのを「鮭」と打っていたという

>>光太郎
フィルムスキャナは割りとイイカンジ。でもネガを綺麗にしてからやらないとホコリまで取り込んじゃうのZE・・。

>><K>
現像の結果は・・・・ごらんの有様だZE!!

 



[RSS] [Admin] [NewEntry]

さらさらーっと

・フィルムスキャナ買った!

・モノクロフィルム自分で現像やってみた!

・HEY MANKO!


てなかんじで。明日は・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

道中の暇つぶしに

■フルーツ(笑)歌 東風谷 早苗 著

殺すくらゐなんともないとおもいつつ 山を闊歩してゆく


ある巫女の写真の脇に 墨で線を描く


妖怪のいづくに針を刺したらば即死せむかと医者に問う


頭の中で何かピチンと割れる音
イヒヽヽヽヽヽ
………と……私の笑う声


今日も湖が青く透いている
妖精が溺れて死んだだんべ

あの傘を持った娘を森の中で殺しておいたのを誰も知るまい
藍色の空


肌が白くてかわいい子をなんとなくイヂメてみたさに仲良しになる


何者かを殺したい気持ち
たゞひとり
アハハハハハ
と高笑いする


境内に暗く音なく血が垂れる
真昼のやうな満月の下


飛び出した鼠の目玉を押し込めど
ドウシテも這入らないので喰うのやめる


妖怪の屍体を見ると何がなしにふざけて笑っていたい

宇宙線がフンダンにきて
イライラと私の心をキチガヒに変える


天人が何処かの森に墜ちたらしい
シインと静まる春の真昼中


[RSS] [Admin] [NewEntry]

の日ケの昨日

■いやぁ、なんか仕事していたら1時くらいになっていたよ。

で、アパート帰って、鮭買うついでにドライブしてた。月の明るい日は永夜のBGM流して走るに限る。
途中でスカイラインとチェイスしたがあっさり惨敗。

で、ランダム再生に切り替えて流れてきたのは明日ハレの日、ケの昨日。

この曲は春夏秋冬、いつきいてもいいのだが、あたいの場合はこの時期に聞くととても感慨深くなる。

風神録の舞台が秋だからというわけではない。

春夏秋冬、いろんな地域でいろんな祭りがある。その中で秋にあたいの地元の祭りがある。

それゆえなのかもしれないが、この時期になるとこの曲を聴くと地元がトテモ恋しくなる。

おいそらーってね。

うふふ、疲れいると清酒3合でも酔えるものね・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

JAOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


■ゲシュタルト崩壊起こしそうだZE!

今日は10時ごろまで仕事やってようかと思ったけど、明日早く行ってやることにした。 早く起きられればな!

気が付きゃもう明日は金曜か・・・。早いなぁ・・。なんかスカスカした人生を送っているように感じないわけでもない。いや、俺自身元からスカスカだが。

今日はお絵かきしてないお・・・。

あふぅん・・。

今のうちから連休の予定調整しないとなぁん。


何かが弾けた

>>光太郎
全滅だと・・?3台あるポンプが止まって水浸しだと!?3分もたたずにか!!?

>><K>
そう、あの日から俺は強くなると心に決めたんだ・・!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そう、ヤツは思いの外身近に居た。

■あぁ、それは俺が寝ているときだった。4時くらいだったか。腕に何か這うような感覚がしたのだ。

寝ぼけた意識で、布団か何かの糸くずだと思っていた。しかしだ、その糸くずと思っていた物体はしきりに腕を行ったりきたり・・・・。

目を開けた。

俺の腕には、あの黒い、簡単に言うならツノが無くて動きの速いカブトムシが腕から俺の顔めがけて進行してきた。

俺は死んだ。 フルーツ(笑)

・・・・・ゴキジェットとコンバットの増強をせねば・・・・・。

■あいかわらずいっぱいいっぱいでありま。なにをするにしても。てか主に仕事が。

いっぱいいっぱいだと創作するのってできなくなるものなのかな・・・。いや、実際なんのネタも浮かんでこないからそうなのだろう。 
とりあえず今月は残業せねばな・・。願わくは50時間くらい。今月は休日出勤あるのでそれなりにいけるか。

いやぁ、それにしても、お洋服欲しい。そろそろ秋モノが欲しくなるか・・。

誰か・・一緒に買いに行かないか・・? 原宿あたりに。 俺みたいなブッサイのが一人でうろついていると迷惑防止条例違反になって警察に捕まりかねん^q^

タイトなのを一本くらい欲しいな。


ラクガキ

けろなんさん

>>光太郎
いつの間にそんなノベルが!?

>>えびあん
あぁ、俺本当にだらしねぇな・・orz<下手スりゃ学生の方が稼いでいるZE・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

早苗スキーは小傘スキーになるという率が高い。 うむ

■月初めは給与明細見てため息つくのが習慣です。

残業無かったら明らかに普通にバイトしたほうがお金入ってくるという罠・・。 ハァ・・・。

今月も脇巫女ライフね!

とりあえず今週末はフィルムスキャナとか買ってきますか・・。

うぃぃ


9月に入ったので豊穣の神様でも


ぱちょなんさん


>>光太郎
えーりん!えーりん!

AT車じゃなきゃできない芸当だZE・・・!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

