ソーシャルネットワーキング 2009年10月
  1. 無料アクセス解析

2009年10月

2009年10月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんか、コマンドーとオマンコゥって似てるよね

■はいそれはさておき、薬のおかげか最近めっきり息子が勃起不全です^q^

おぉ、溜まる溜まる。何がとは言わんが。

で、昨日色々あって、ヤケ酒のヤケ薬でしたよと。呑もうと思えばラム酒の1本いけるモンですねぇ。つまみにレキソタン10錠近くっと・・。

しかしまぁだ、びっくりするほど薬効かないなぁ、今日の起床は超早かった。

そして、見事な二日酔い。消化器と肝臓が悲鳴をあげてるー

そんで午前中悶えて午後にお医者様へ。今回は市内のお医者さんです。

結構いいとこでした。先生も色々聞いてくれたし。 うむ

そんで薬変えてもらった。さすがに不眠続きじゃ死にそうなので。

帰ってからはやること無かったので何を思ったかキチガイ地獄外道祭文をひたすらA4の方眼紙に書き写していたり。

まぁ、後は飯食ってぐだりぐだりと。この1週間見事にカップ麺と半額惣菜(油モノ) 胃がもたれるもたれる・・。誰かご飯作ってー。
それに加え今日は休肝日ですぁ。ここ最近ズット肝臓に対して労働基準を遥かに超える仕事をさせていたのででででで。今服用している薬も肝臓で代謝されるみたいなんで負担軽減負担軽減。

そいでは今日はこのへんで

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何もかもぐちゃぐちゃだ。もうヤダ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

将来の夢は筋肉モリモリマッチョマンの変態です

■まぁ、あれだ、病んでから安定剤とか、睡眠薬とか飲んでるわけだが・・。

ものすげぇ勢いでおてぃんこ勃たなくなるのな・・。ずっとしなしなウェイ。ヤダ、女の子に嫌われちゃうわ///   イヤ、既に十分嫌われてるけどねww

そいで、今日は一日ほとんど寝ていた気がする。なんというダメ人間。今日の勤務時間は30分。雑談したりゲロ吐いたりするという簡単な仕事。

あー、お仕事に行かなければならないけど職場に入るのに物凄いエネルギー使うの・・・。どうしよ。



素晴らしい動画を見つけた。リア充の死は我々非リア充の願いです



[RSS] [Admin] [NewEntry]

とうとう人格否定までされました。


久々に絵描いた。某動画に大きな衝撃を受けました。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

正直死ぬかと思った

■やっぱり睡眠剤効かない!どうしよっ。 そいで今日は年寄り並みの早起きでした。

今日一日仕事でした。つーても職場に体験に来たお客さんの相手とかサポートだけど・・。

仕事自体は楽と言っていいほど軽いものだが・・・まぁそれでも職場に入るだけでヤバイワケだが・・。

営業スマイル創るのに物凄いエネルギーを使った気がする。 正直死ぬかと思った。

まぁ、満足げに帰っていくお客さんの顔がある意味救いでした。

■そいで帰って、飯もそこそこに、絵を描こうとしたんだが・・・。

どうも手が動いてくれない。頭の中にも絵が浮かんでこない。

どうすればいいんだよ、チクショウ。

正直泣けてくる。

めげそう

何のために生きているのやら

あー、絵とかないと本当にメンヘラのダメ人間の日記だねw

>>絵理瀬
まぁねぇ・・、これだっていう薬があればねぇ・・

>>流星
んー、なんかじゃがりこ感覚で飲んでたw

そいで25日だが、見送らせていただきます・・。スマン・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日は自分がいかに最低な人間であるかを再認識しました。本当にダメだな。

■変えてもらった睡眠薬きかねぇきかねぇということで1週間分ぐいっと飲んだら、始業時間おもっきりブッちぎってました。そんで足元ふらふら頭ぐらぐら、まさに未知のエリア。

そんで今日の勤務時間1時間。敷地内をふらふらするという簡単なお仕事。職場に入ると頭痛と吐き気がやばいけど、食ってくためだ、仕方ない。

ちょいと次のお医者さん決まったらちょいと強いお薬に変えてもらおう・・。

明日は朝からの出勤の予定なので早めに寝るかね。



秋の神様のテーマ


見てこいカルロ

>>流星
んー、ギリギリまで体調がわかんないからなぁ・・。良さそうだったら是非行かせてもらうよ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さあさあ、本格的に精神弱者の戯言ブログと化してきました。

■昨日というか今日の深夜、流星群を見に行ったのだけど、低調気味でした。あまり人が居ないと思っていた撮影スポットにはいつもより人が居ました。カップルや家族連れがほとんどでしたけど。どいつもこいつもみんな死ねばいいのに。むしろ殺してやる。

まぁ、そんで2時過ぎに帰ってきて、薬を飲んだわけだが・・すきっ腹に薬ぶち込んだのが悪かったのか、昼ごろまでマッハで寝る覚悟でいたが、4時ごろ気持ちが悪いのと頭痛で目が覚めてそれっきりずっと悶えていたり。

午後やっとこさ出勤すると、再発してげろりろり~って。 薬が強いのに変わったって言うのもあるかもねん。

今日の仕事はPCの電源つけて、グースカ寝るという簡単なお仕事。いや、お昼分の薬が回ってきてぱたりと・・な。

そいで定時近くに部長がきてお話をしたわけだが・・。色々心配してくれて、励ましてくれたのだが、正直、今の自分にとっては苦痛でしかない。本当にダメだな。俺ってやつぁ。

んで別の上司からはご飯をご馳走になったり・・。これも辛かった・・。精神的にというよりかは消化器的に。薬で参っている胃に焼き鳥と寿司と来た。いや、嬉しかったけど・・。

明日はどうするかな・・。

絵を描こうとペンを執るが、何故か怖くなって描けないのだ。絵を描くことに恐怖をおぼえるのだ。

救いはないんですか・・・



赤ちゃんはどうやってできるかって・・・?それはね、好きな人のMANKOにCHINKOをZUKKOBAKKOしてNAKADASHIをするんだ。するとコウノトリさんがな・・・。    アレ?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さてさて、今日は流星群ですよと

■今日は通院日です。さすがに秋葉原まで通うのは大変なので、今回の通院を機に近くの病院にしようかと。

いや、何が大変かって、交通費とかもさることながら、医療費以外の出費ががが・・・・。

ちなみに医療費<別出費

これではトテモお財布がもたないので病院を代えるわけだ。

そいで、病院帰りにホワキャン寄って、ノートに絵を描こうとしたのだが・・。

手が震えてしまってろくなものが描けなかった・・。どうすりゃいいんだ・・。


さて、流星群撮りに筑波山方面に行って来ますっ

夜遅く帰って来て、その後にお薬飲むので明日の出勤は絶望的ですな HAHAHA

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日はさんさ荒れていて、みんなに要らぬ心配をかけてしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日もお休みです。

お休みの日は大体昼近くまで寝ていて、後は飯もそこそこに一日中煙草ふかして昼間っから酒かっくらったり、車で出かけてバカップルの乗るバイクを煽ったりして過ごしている。幸せそうにしている連中は皆死ねばいい。

相変わらずです。ストレスとかは本来絵にぶつけていたモンだけど、最近はペンを執るのも怖くなってきた。だからその矛先は自分自身へ向くわけだ。おかげで手首がバーコード状態。

もしかしたら、もしかしたら、マジでいつか死ぬかもしれない。その際はよろしく。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

女の子の日が来ないと思ったら、よくよく考えれば自分男でした。

■昨日は調子が良かったので響氏さんらとよみうりランドにて行われていたコスプレイベントに行って来ましたよー。響氏のお仲間とお会いになったわけですが・・・。スゴイオーラだ! 自分の小物さが浮き彫りになりましたとさ。 とにかく楽しかったです。

■ホイで今日はだ、午前中動けなかったので午後からの出勤。相変わらず職場に入ると動悸とどうしようもない不安に襲われる。でも仕方ない、食ってくためだ。
ちなみに今日の仕事は菓子食ってボーっとするという簡単な仕事。

明日どうしようか・・。正直職場入るだけでも相当辛い。

あぁ、ダメ人間ダメ人間。本当に使えない、何もできない弱いダメ人間。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

うへぇ、薬飲んだのに全く眠れんかった。

■あたし神

「あ~超お腹減ったし♪」

一通りの神事が終わってランチタイム

あたしは東風谷早苗

ワケあって高校中退して幻想郷にやってきたの

こっちには外の世界みたいに娯楽はないけど

最近妖怪退治にはまってるんだ

それが楽しくてしょうがないんだ☆

お昼ご飯食べたら妖怪でもシメにいくかな

むやみやたらに妖怪を殺しちゃいけないっていわれたけど、べつにいいぢゃん

つーかあたし神だし

常識とかなんとかにとらわれちゃいけないのよ

※いこいで一服して、ふらふらと山中を歩く

あーあ、妖怪でてこないかなぁ

ガサガサ

ぬっと茂みから大男がでてきた

筋肉モリモリマッチョマンの変態ってとこね

退治してやろうかと思った矢先男は私を持ち上げたのだ

「これ、利き腕じゃないんだぜ…」
わけのわからないことをほざく

私は初め動転したけど、このくらいの妖怪なら楽勝よ

あたし神だし

「野郎ぶっ殺してやらぁ!」

顔面に弾幕をぶちまけたけど、びくともしなかった。

なかなかやる妖怪ね…

すると大男はあたしを持ちながら近くの崖に行った

「お前は最後に殺すと言ったな、あれは嘘だ」

「キャアアアアアア!」

あたしは死んだ

フルーツ(笑)


※いこい:1948年に発売された煙草。多分幻想入りしてる




[RSS] [Admin] [NewEntry]

とりあえずだ、風邪薬と安定剤をチャンポンした挙句それをブランデーで飲むと・・・

■びっくりするほど動けなくなります!ステキ! みんな、お薬はちゃんとお水で飲もうね!

つーわけで、午前中布団から動けませんでしたと。午後になって動けるようになったので会社の運動会へ。

もう後片付け始まってたけどw

とりあえず片付けだけ手伝って退散。みんなに迷惑と心配をかけっぱなしでありま・・

とりあえず、今日は寝よう

>>流星
運動会は毎年やってるよー

>>絵理瀬
女ってひどいモンです

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こいしちゃん状態でも性格って出るもんだなーって

■さぁて、このブログも精神弱者の厨二メンヘラみたいになってきましたよー!

本当にごめんなさい、しばらくこんな記事が続くかも知れません><

今日は午前中で仕事あがって、午後からは取締役との面談でした。霞ヶ浦あたりまで行って、テキトーな喫茶店で色々と。まぁ、色々お話しました。でも、何はなしていたかはあまり憶えていません。
憶えているとすれば、取締役殿の乗っているクラウンのエンジンの静けさくらいです。でも、色々お話聴いてくれました。周りに人に言うと、前向けだの、男なら根性見せろとか言われたりしますけどね。
誰とは言いませんが。

夜が明ければ社内の運動会があるわけだが・・。どうしようかな・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

わああぁぁぁぁふううぅぅぅ

■えー、一応生きてます。手首の傷が痛かゆい。おのれ、無意識状態の俺・・。

・・・・・

・・・・・・・・・・

こいしいいいぃぃ!!! てめぇちょっと表でろ! お前は最後に殺すと言ったがアレは嘘だ!(八つ当たり

でー、まぁ、一通りのことを上司に言ってまいりました。まぁ、相当驚かれたそうで、手の傷を見たときは眼をギョロリとされてましたわ。ホホ、そんなに驚かなくても・・、てか俺でも驚いたんだから。
とりあえず、しばらくの間は自由な時間に帰っていいことになりました。辛かったら休んでも可とのこと。しかしまぁ仕事に手がつかないことつかないこと。 明日どうしようかともったらテストがあった。 無論勉強なんてしてない。むしろできなかった。 さぁ、人生初めての0点をとるか!

明日は午前中で引き上げる予定。

>>流星
とりあえず、白蓮さんに・・


[RSS] [Admin] [NewEntry]

スーパーこいしちゃんタイム!

■すげんだよ!朝起きたら手首傷だらけでやんの!

つーわけで、今日は猛烈に外出るのが怖くなったので会社休んだ。で、一日精神科漁り。

何処も予約でいっぱいだったけど、1件だけ、秋葉原のとこが空いていたので、スグに行ったり。

まぁ、結果は鬱でしたよと。しばらく通院ね。ホントに弱くてダメな人間だね、俺は。


明日は思い切って上司に話そうかと。いらない子扱いされそうだけど。


紅楼夢に現れたという妖怪

ジャミラ早苗

そして、しばらく創作活動お休みします。ゴメンナサイ。いや、期待している人なんて居ないだろうけど。でも、しばらくはペン握れそうにないです。何も手がつかんのです。


モウダメです、今日はこの辺でサヨウナラ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

リアルにやばいかもです!こんなテンションだけど実際は線路に横たわって轢かれちゃうレベルっ。

■でもめんどいから線路には横たわらない。一番楽なのは首吊りよ首吊り。

さてさて、今日は一日小町していて終わった。

そいで、アパートに戻るとカード会社からの葉書がポツネンと。

・・・・・

カードの審査通らなかった\(^o^)/

どうしよう、ETCっ

あーあ、やっぱ俺の稼ぎじゃ無理か・・。ハイハイ、負け犬負け犬。

どうしようかね、今の仕事


うーきゅー

>>流星
あー、去年の妖精は居なかったなぁ・・。今でも憶えてる。

アレはガチで可愛かったZE・・。

>>えびあん
許してください!

たぶん、その人が声をかけたのは、俺じゃなくて、早苗さんのぬいぐるみだと思う。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

天子みたいな女の子とイチャイチャしていて、仕舞にはその子の首を絞めて殺して、その死体を黙々とデッサンしたり写真におさめたりしていた。

■・・・という夢を見た。なんか覚えのあるような光景かと思ったら、ドグラ・マグラ。 ウン

で、それはさておき、紅楼夢のことをざっくり書くよ!

9日
遠足の前日現象

不安の種

10日
はやいぞぼくらのしんかんせん

京都での仲間との再会

清水寺

絶賛工事中銀閣寺

大体その傘なんなのよ、茄子みたいな色してさぁ

超・高級ホテル

結婚式やってる! 死ねばいいのに

みんなとご飯

FUCK99

ゴッドファーザーのテーマ+カップ麺=シュール

11日
人おおい

ゲリラ売り子

許されざる角度

早苗印のキャベツ

ジャミラ早苗

ちっこい早苗の人

早苗さんに名刺の1枚でも渡しておけばよかった・・orz

たこ焼き、肉まん

そして帰路へ・・。

ってまぁ、ざくりと話すとこんな感じ。またみんなで清水寺行く機会があればコマンドーごっこしたいです^^

あー、あいさつ回りろくにできなかったなぁ・・。

しかし、早苗コスした人に声かけられたはいいが・・、酸欠気味なのとさーっと行ってしまわれたので名刺すら渡せなかったなんて・・!そんなことすらできないなんて、バカ!バカ!まんこ! 

今年も、みんなと会えてよかった!楽しかった!お疲れ様でした!

また会おうね!     俺が生きていたら!

そして、許されざる角度の代償は大きかった・・。

あー、お仕事行きたくない・・。最近職場に入るのが怖くて怖くて。今日も門の前でしばらく立ち往生してたり。 むむむん

むきゅーん



[RSS] [Admin] [NewEntry]

\ただいまんこ/

■えー、帰ってきました。帰ってきちゃいました。

みなさん、こーろーむお疲れ様でしたっ

詳細は、また後ほどにでも。

今日は、 寝る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

超スイーツ(笑)向け低能文章注意


■東の空に半分に欠けたお月様がグイグイグイっと昇りはじめた。
辺りは青白い光に照らされて闇に隠れていた草木がぼんやりと姿を現す。
オヤ、また彼女が現れた。お月様の明るい夜は毎晩出てくる。さらさらの銀色の髪の別嬪さんだ。
オヤオヤ、何故切なそうな顔をする。
オヤオヤ、故郷へ未練はないんじゃなかったのかい。オヤオヤ…。

アレ、誰か来たな、長い髪したウサギさんだね。なんでお月様を見る度に悲しそうな顔をする。
アレアレ、しまいには泪がこぼれてる。
アレアレ、故郷への未練はないんじゃなかったのかい。
それとも見殺しにした仲間を思い出したのかい。
アレアレ…。

マァ、お月様を何かが横切ってくじゃないか。
手癖の悪いお嬢さんかね。マァマァ、袋いっぱいに物を詰めて何処へ行っていたんだい。
マァマァ、袋が破けてせっかくの品がぽろぽろと落ちてら。
マァマァ…。

お、誰か来たね。

ガッシ!ボカ!

私は死んだ。スイーツ(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これが・・台風か・・。

■嘘のようなホントに見た夢。

めーりん押し倒す夢見たんだ・・。そこまではいい、そこで不思議なのがだ、夢にしては結構リアリティがあったのな。押し倒した感覚とか髪の感覚、女の子独自のやわらかさとか。何もかもが脳髄にひしひしと。押し倒して覆いかぶさったとこで目が覚めた。

夢は過去の記憶などの情報などがかかわってくるというが・・。

考えても見てくれたまえ、私は童貞なんだぞ・・、21年間誰一人とも付き合ったことのない、天然記念物とバカにされ笑われた童貞がそのような過去を持つわけがないのだ・・!

おぉ、こわいこわい。

■ほいで今日というとだ、昨日から風邪をしょっぴいていて、調子を悪くしていたのだ。

そいでその治療のために酒4合と市販薬と処方薬をチャンポンして寝たら見事回復!

しかし、起きたときには始業時間をぶっちぎっていたので、お休みをとった。

でもって、回復したと思ったら症状が出てきたり。休んでよかった。

しかしまぁだ、仕事から離れると辛くない! 今日一日真昼間から薬つまみに酒呑んでティッシュを浪費するという素晴らしいダメ人間ライフ! 空気が美味しい! 2リットルあったお酒がモウ空だ! ヒャッハー!

そんで、世間を戦々恐々させた台風だが、私が目覚めたときには既に通り過ぎていたらしく、お天道様がさんさんと輝いていて、暑いくらいだったのZE。 風はビュービューだったけど。アパートの前には落ち葉やらゴミやら、後何故か猫の死体が転がっていたり。相当暴れたんだなぁ、台風さん。

でもって、今はだ、ぼちぼちこーろーむ行く準備をしておる。明日は定時後準備して出て行こうとおもったが・・。どうも明日は長引きそうだ。


ラクガキ

皮にチルノ。そういえばこーろーむの当日れんさんご夫妻にしおりを創って持っていこうかと思っていたが・・ここ最近の不調でできそうにないので、後日郵送なりなんなりしようかと。

>>流星
治してやったZE!

>>絵理瀬
いいなーっ大学生いいなーって、俺も休んだけど。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうした台風18号、怖いのか?暴風域なんか捨てて、かかってこいよ!

つーわけで風邪ひいた。こーろーむまでには治す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


つるぺた萃香 ぺた萃香
あした天気に しておくれ
いつかの夢の 空のよに
晴れたら金の鈴あげよ

つるぺた萃香 ぺた萃香
あした天気に しておくれ
私の願いを 聞いたなら
あまいお酒を たんと飲ましょ

つるぺた萃香 ぺた萃香
あした天気に しておくれ
それでも曇って 泣いたなら
そなたの首を チョンと切るぞ

■どちらにせよ明日は雨なんですがね。

なんだか最近このブログがメンヘラ厨二みたいなののになってきました。仕方ないじゃない、辛いモンは辛いんだから。人によっては前を向けだのなんだの言うけどそうもいかない。 む。

ハッ!ということは俺の精神は厨二並に弱く低年齢ということか! フヒヒ

こーろーむまであと少しでありますが、この私、とっても重大なことに気づいてしまいました。それはだ。

カタログ買ってない /(^o^)\ナンテコッタイ

当日買うことになるのかなぁん・・。すーけーさいみたいにカタログが切れるなんてことはないだろうけど・・。

■これから先、同人活動をいつごろ本格始動するかたくらんでいる。今さら本格始動とかプゲラッチョかもしれんが・・・。できることなら学生のときにやっておきたかった。うむ。

問題は出すものだ。みつ軽工業(仮)の主力商品は篆刻である。最近は試験的にレザーしおりも創ったががが・・。

しかしだ、篆刻は誰でもできて独自性がない上に需要が無いに等しい。レザーしおりもまた然り。

かといって本となると・・。絶望的に画力やセンスがないためできっこないのである。

外注でクリスタルキーホルダーorストラップはコストがかかるためできてもほんの少数。それ以前に画力がな・・。

むむむ・・・・。


そういえば、冒頭のてるてる坊主の歌で思い出したけど、てるぼうの元は確か中国の女神だかなんかだったかなぁん・・・。晴れれば金の鈴にお酒がたんまりと。でも晴れないと首チョンパとかハイリスクハイリターンな境遇。女の子の首をはねるなんて・・・・なんて素晴らしいんだ!!


ググル先生の画像検索で色々見たけどホウキ持ってるのな。これで雲をはらうのか。 まぁいいや、晴れてもくびちょんぱで。


>>流星
いおりんの母上とはまだマイミク締結をしていなかったな・・・・。

>><K>
その気が病んでしまうとどうしようもなくなる罠

>>長げー
生きることのスランプに絶賛陥ってます

[RSS] [Admin] [NewEntry]

嘘のような本当の話

■最近だ、っつーても前々からだけど、職場に近づくにしたがって何故か知らんが辛くなる。職場に居るときは常に心拍が早くなって、なんともいえない辛さに見舞われるのだが、職場を離れるとそうでもなくなるという・・。しかし仕事のことを引張っていると辛いままっていうね。

なんだかなぁ。

ここ最近酷くなってきたねー。前はできた仕事ができなくなったりとか。今日なんか一日ボーっとして終わった。やったことといえば職場のPCで近隣の精神科リサーチ。 おぉ、ダメ人間ダメ人間。
かといって辛いとはいえないしなぁ・・・精神科通っているって言ったらどんな仕打ちにあうか・・・。
クビ飛ぶかもね。

それの影響か最近はあらゆることにやる気が起きないという。楽しいはずの創作活動が苦痛でしかない。

もうダメかもわからんね。

>>流星
できることなら皆と行動を一緒にしたいから、今回はお預けかなぁん・・。

白さんが一緒だと・・!? 勝負服着てかねばっ

>>えびあん
お団子は食べてないけど、月見酒はしたZE

>>絵理瀬
まず、その磨く原石がないのぜ・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スイーツ(笑)向け文章注意




■十六夜の空にお月様が雲からひょっこりと顔を出した。その丸く百燭光のように光る月を見て人は何を想うのか。
ある者は赤く染まった月を脳髄に描き自らのカリスマに陶酔する。ある者は捨てた故郷、見殺した仲間を思い出しヒッソリと悲しむだろう。
何を想うかは人それぞれだ。かくいうあたい、チルノはだ、まぁるいお月様を見ると、無性に切なくなるのだ。何もかもすっぽかして、一人湖のほとりにやってきて、青白い光の下ぺたりと座りこんで、お空にポツネンとお月様をみて、水面にうつるお月様をみて、目を上に下にと往復させてボーっとしている。大ちゃんたちと遊んだこと、脇巫女や黒白と弾幕ごっこをしたこと、昨日寝た男とか何もかも脳髄から追い出してただただボーっと、無性にこみ上げてくるセツナサに浸かるのだ。そのセツナサが、あたいにとってはある種の快楽になっている。・・・・まぞひずむ・・・?
アハハハ・・そしてしまいには笑っているのだ。 




と、言うわけで、私に絵の才能と、文才をください。(何

■で、本題。社員旅行行ってきました。千葉とか横浜とか。まぁ、おビールばんばか呑んだり、戦争が勃発したり、中華街のお店でおにゅーのジャケットにスープぶちまけられたり色々あったけど、なんとか帰ってきました。 来週はこーろーむです。1週間頑張りますか。
そういやぁ、旅先で弁天様のお札を買ったはいいが・・。重大なことに気づいた。神棚がない。
小さいやつ買わなきゃなぁ・・。

さてさて、しばらくこれからまた資格のための勉強をせねばなりません。あと、絵も勉強しなおさなけりゃ。

うむん。

昨日は十五夜だったんだけど、ろくずっぽお月様を見れず・・・。普通の休日だったら夜に筑波山あたりへ永夜ドライブしたんだがなぁ。走り屋いっぱい居るけど。



>>流星
あぁ、あと1週間・・、楽しみで仕方がないZE・・。 ガラスペンは自然と扱いが慎重になるので、意外に落とすことがないw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

TENKOのMANKOにCHINKOがZUKKO!BAKKO! チェケラッ!

■明日から忌まわしい社員旅行のため週末消えます。ぐんjぬぬ。お絵かきできないぐぬぬぬぬ。

上の連中のお守りとかでゆっくりできないだろうなぁ・・・。

しかも明日お天気悪そうだしなぁ・・。むむむむ。茄子色した傘とかねぇかなぁ。

明日の装備は一眼+18-200mm と、ざくてぃ。BBFはお留守番。

>>流星
ガラスペンは大きな文具屋さんとかいけば置いてあるよー。

なに!?肩を切ってしまっただと!?傷の程は、大丈夫かえ?(・ω・`

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うおぉぉ~ん おいおい

■恥の多い生涯を送ってきました。 みつです。

まぁまぁ、いつもどーりに荒れているわけだがだ、なぁんにも気が入らんのは何でだろうかね。

それはおいときだ。ウンウン。ちょいと気が向いたのでペンをとった。

月夜でぐーや

買って2ヶ月ほど手をつけていなかったので、使ってみた。色はブルーとグレーが混ざったような感じで。ちなみに色彩雫で描くときはガラスペン。 万年筆だとインクを入れ替えるために洗浄したりなんなりでめどい。つけペンはペン先の油が混ざると嫌なので。骨董市で買ったガラスペンがトテモ描きやすい。 pixivにあげたところ一桁とか。  おぉ、底辺底辺。 てか退化している。 

ぐぬぬぬぬ

>>流星
初診さえやっちまえばあとは休日もOKなんだけど・・。ただいま調査中・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

