ソーシャルネットワーキング 2009年11月
  1. 無料アクセス解析

2009年11月

2009年11月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんで僕のおちんぽメラーラ社製じゃないの?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

しまった・・・コレハイケナイ

■いやぁ、週末親が来るってーのになんも片付けしてねぇやw うぇwうぇw

大丈夫だ、擬似肉穴は処分した、これでOKだ。

明日は何でもオカンが築地に行きたいというので同行してきます・・。

行った事ないけど(ぇ 頼りは昔東京人だった親父の記憶と長げーさんか・・!

まぁ、今日も今日で寝たり起きたり。 イキナリ睡魔が襲ってくるからうかつに車運転できん。 

ぐぬぬ・・。 

ラクガキラクガキ。色々問題あり。また0から勉強し直すか・・。

まぁ・・、コレ元ネタ言わなくても解らない人はいないよね・・・? 

判らないと言う方は コチラ


スジとかB地区とか描いて無いから多分セフセフ。 だから服描くの上手くならないんだよ^q^
「10分勃たせるのを我慢すれば童貞卒業させてあげるウサ」

選択肢
A:10秒も経たずにイナフ、現実は非情である
B:えぇい、知らぬ!友愛されよ!
C:いや、自分ロリコンじゃないんで・・
D:10分経っても勃たない。 現実は非情である


ぬいぃぃ

>>流星
嫁がどんどん増えていくんだよ・・・・。

片付けモウ諦めた\(^o^)/

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あー、頭痛いなー 頭ー!

■ハイ、夜明け近くまで飲んでました。えぇ。

そんで今日は二日酔いとやらに苛まれ一日のほとんどを寝て過ごすというスバラシイ生活。

昨日のフルテンションが嘘のよう。

だからあんまり今日は書く事ないわ。 ホホホ

それにしても最近人を殺す夢を良く見る。老若男女問わずメッタ刺しにしたりとか。

しかし今日の夢は違った。なんせ殺そうした相手がシュワちゃんなんだZE・・。

後はわかるな、OK?

今日のラクガキ

大ちゃん




そして、週末親が来る・・!あぁ、どうしよう。お片付けしないと・・・。オナホールとかオナホールとかオナホールとか


>>流星
えーりんにキャノ子・・・なかなかいいチョイスだ・・!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

醒めて欲しくなかった夢

■今日は珍しく、午前中に起床。かつ夢の余韻もあってフルハイテンション。いや、多分ハイテンションの原因は、昨日夕方に薬を飲んで、夜に夕方薬飲んだのをスッカリ忘れていて、またお薬ごっくん。
ぶっちゃけ定められている摂取量を超えてました。えぇ。何でもできる気がしました。たとえば屋上からぽーんとね。でも今日はんなこと無かったのでだいじょび。

今日のタイムラインはだ・・。(知りたくない

朝飯

絵を描くも上手くいかない





お昼ごはん

絵を描く、うまくいかない





煙草買い出し

絵を描く、上手くいかない





晩御飯

ヘキサゴン見ながらやけくそで線を描く。謎骨格

着色

おでんで一杯

で、今記事を書いているわけだ。

ということで今日描いたの。

信じられないような話だけど、今日夢に幽香様が現れたんだ、彼女は俺に「寝付けないの?じゃあこっちにいらっしゃい」と布団に導いてくれて、「寂しかったんでしょう?」と、俺を抱き締めてくれたんだ。あぁ、不思議なんだぜ、夢なのに、暖かいんだ、暖かいだけじゃない、大人の女性特有の優しさとかっていうか母性と言うか・・何て表現すればいいか解らないけど、とにかく暖かかった・・! 夢から醒めたとき暖かかった理由が判ったんだ、笑えるぜ、毛布抱いて寝ていたんだぜ・・? でもあの暖かさは毛布のモノじゃなかった・・。あぁ、醒めないで欲しかった!ずっと貴女のぬくもりの中にいたかった! 
F-14から発射されたAIM-124エビフライのように! 俺をまたブルーブラックのインクの海に突き落として欲しい! そして俺を永遠の螺旋階段、ユートピアのパロディで楽園のパレードに置き去りにしてアキレス腱を切ってくれ! あきゃきゃきゃきゃきゃきゃきゃ!

ちょいとお知らせ、今月末、地元帰ります。遠州組で会える方はあいませう。


>>流星
1時間であの量は消えましたw

すまないけど、月末に静岡に戻ってしまうのだ・・(・ω・`) でも、来年の頭にはまた戻ってくるから、機会があれば!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すみません!すみません!お肉が食べたかったんです!

ドライブセット・・ これで1000円なんだぜ・・? 明日からまたキャベツな生活が始まるお・・・

■今日はお休みです。 いや、間違えた。今日もお休みです。働かぬ男に何の価値があろうか。

あー、今日は書く事ねぇや。ウン。 明日から本気出す。



どーすんだよコレ・・


>>流星
残念ながら蘇我のイベにはあたいも行ってないのだよ・・。

今の気分としては「Beat it」

[RSS] [Admin] [NewEntry]

妊婦を鉈でズタズタに切り裂いて死肉を喰らい、腹を掻っ捌き中の胎児をサッカーボールのごとく蹴って遊ぶ夢を見た。 やっぱり肉は焼いた方がいいれす。

■昨日は長げーさんの誘いでボランティアできゃめらまんやってきましたよ~。

いやぁ、子供は元気元気。おじさんおかげで筋肉痛です。 でもいっぱい撮ったよ!


■今日は今日とてスキマババァよろしく寝ておりました。

昼ごろ起きて朝飯もそこそこに、邪宗の勧誘を追い払って。 

なんとなーく守谷まで突っ走る。

で、何もしないまま帰るわけにもいかないので適当に買い物。前に買った肥後守が安物だったせいかスグダメになってしまった。 と言うわけで小刀を購入。 刃物は高い金出してでも買えというじっちゃの言葉がよくわかったような。


買ってきたのは裸の刃。安いのよ。 

でも、このままじゃ危なっかしいので余っていた皮で柄の部分を巻いて、鞘をさっくりと。ね、簡単でしょ?


んーまさにキチガイに刃物。

>>流星
般若心経だよ~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これを神社の賽銭箱の前で唱えよう

觀自在菩薩。行深般若波羅蜜多時。照見五蘊皆空。度一切苦厄。
舍利子。色不異空。空不異色。色即是空。空即是色。受想行識亦復如是。
舍利子。是諸法空相。不生不滅。不垢不淨不不減。
是故空中。無色。無受想行識。無眼耳鼻舌身意。無色聲香味觸法。無眼界。乃至無意識界。
無無明。亦無無明盡。乃至無老死。亦無老死盡。無苦集滅道。無智亦無得。
以無所得故。菩提薩埵。依般若波羅蜜多故。心無罣礙。無罣礙故。無有恐怖。遠離顛倒夢想。究竟涅槃。
三世諸佛。依般若波羅蜜多故。得阿耨多羅三藐三菩提。
故知般若波羅蜜多。是大神咒。是大明咒是無上咒。是無等等咒。能除一切苦。真實不虛故。
說般若波羅蜜多咒即說咒曰
揭帝揭帝 般羅揭帝 般羅僧揭帝菩提僧莎訶
般若波羅蜜多心經


これは許されない・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3分間だけ待ってやると約束したな、アレは嘘だ。

■今日はラピュタでしたね。 ハイ。

書く事ないのでバトンでかさまし。

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
だが断る


01:バトンを回す6人は?
6人は無事だ。今のところはな。この先どうなるかはあんた次第だ。無事に戻りたかったら・・。

自由に持っていくんだな。 OK?


02:お名前は?
みつ


03:おいくつですか?
枯れ果ててる21


04:ご職業は?
期間限定NEET


05:好きなことは?
好きなことをすること


06:好きな異性のタイプは?
白蓮


07:特技は?
生きる事


08:資格は何か持ってますか?
誰でも取れるような資格ならちらほらと


09:悩みは何かありますか?
仕事いつクビになるかヒヤヒヤ


10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→甘いもの
嫌い→食べられないもの


11:好きな人はいますか?
いたけどね

い た け ど ね !

12:あなたが愛する人に一言
FUCK YOU AND DIE!


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
ググれ


14:最近買ったもの
ペトロール 280ml


15:理想のデートコースは?
自衛隊の航空ショー行ったりとかー 一緒に星見たりとかー 

うわー オレキモーイ


16:今の恋愛を一言で言うと?
する相手がイマセン。 先生


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
付き合った事すらありません


18:これだけは負けないってのありますか?
ダメ人間だと言うこと

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
シコる


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
淫語を連発しながらそのまま爆発します


21:好きな芸能人は?
最近テレビ見ないからなぁ・・・。 


22:あなたを動物に例えるなら?
ゴキブリ


23:最後の発信履歴は?
取締役


24:じゃあ最後の着信履歴は?
オカン


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
長げーさん


26:じゃあアドレス帳の27番目は?
高校の時の同級生


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
送った後、返事来た後に酒と薬に溺れて手首をザックザック切りました。 えぇ


28:またまたアドレス帳の29番目は?
高校の時の同級生

29:自分のチャームポイントは?
陰毛


30:何フェチ?
脇 だとか うなじ だとか

31:最後にバトンを回してきた人
我らのイケメン、れんさんのところから持ってきました


そんで今日は一日絵を描いていましたとさ。
 早苗さんでけた

あの動画の影響としか言いようがないね。仕方ないね。


>>流星

コレ http://www.hattasan.or.jp/dango/index.html

とても美味いんだ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あー、消化器と脳と血中アルコホル濃度がマッハでヤバイ今日この頃。

■いやいや、昨晩また嫌な事思い出しましてね、本日朝6時まで呑んだくれておりました。2リットルあった焼酎はいずこへ・・。

最近生活リズムがすさまじいエロシーン。 まるで夜勤だ。 そして、どうも仕事の事が頭から離れない。スペースシャトルの打ち上げとか考えると動悸が激しくなる。 末期かなぁ・・・でも今の仕事辞めたら完璧ルンペンになるし・・・。まぁ、よくも学歴も資格もない人間を雇ったもんだ。

俺の適職って一体なんだ・・・・。

会社の、いや、社会の利益になるのならば私は喜んで死のう。悲しむ人が居るだろうが、それは結局一時的なものにすぎない。 時間が経つにつれ「あのキチガイあぁ死んだんだね」と笑い話の種になるのだ。まぁどうせ俺みたいなクズな鬱になった負け組キチガイが死のうが誰も何とも思わんがな!

んんでぇぇ。、休職中はお給料が出ないので、そろそろお財布がヤバイ。ウン。貯蓄ないしww

黄色い看板のお店かチワワの出てているCMのお店に行くか、親に借金するか考え中・・・。

それとも臓器売るかな、マジで。腎臓のひとつ、肝臓の半分くらいどうって事ないだろう。 

俺が女だったら完全に体売ってるけど・・・。いや、現にブサな俺が女になったところでタダのブスだ。誰も相手にしやぁしない。

あぁ、赤貧洗うが如し。

誰か、誰か、俺を慰めておくれ・・。  女々しいかな?

どこぞの誰かに私が性欲優先で彼女を欲しがっているのではないかと言われた。それは否だ。

私は大脳新皮質が進化していない、本能の赴くままに生きているサルではない。下級武士の子孫であっても下等な生き物ではないのだ。 心の支えが欲しいのだ・・。 つーても無理か・・。キモメンでキチガイで無収入だしな・・。女は所詮、外見と金と学歴しか見ていない・・・。 俺だって人並みに恋愛したいさ・・。

そういや、ここんとこめんどくさくてヒゲを剃っていない。ヒゲもじゃ。ヒゲなみつはアリなのだろうか?コメントによって剃ったり剃らなかったり。  ブサメンには変わりないけどね。

ラクガキ   つーてもこないだの続きだけど。  余り変わってない・・・。

この早苗をいかに黒くするかが課題だ・・!


>>流星
3時のおやつは・・・・。

法多の団子だ!






[RSS] [Admin] [NewEntry]

これが・・時間を無駄にするということか・・!

■昼近く起床→飯食う→寝る→夕方過ぎまでまた寝てた~ まーたーねーてーたー

というわけで、夜はおえかき。昨日から早苗さんを描いています。

モチロン某動画の影響で。完成までドンくらいかかるかな?

途中経過

右が元絵、左が本絵。 相変わらず下書きと違う絵に意なる。

作業で用いたBGMたち






>>まろ
ニッセンのカタログ、アレ、最強。  何処にも置いてなかった・・・orz

>>流星
白蓮は俺のお母さん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

小傘ちゃんをナイフでメッタ刺しにしてぐちゃぐちゃにしたい 感情なんて何処にもない

でも今描いているのは早苗。


現在の作業BGM

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はダイナミック早起きき。

■朝5時半から数時間は ↓ な ノリ。



なんか体を動かしたい気分だったので、けったましんで近くの公園で1周1キロちょいのコースをダッシュで10周したあとに腕立て、腹筋、背筋もろもろ。 ただいま絶賛筋肉痛。

で、日中はコンナ感じ



最近精神的に荒れていても手首とか切らなくなったと思ったら「自傷行為」が「自慰行為」変わっただけなのな・・。真昼間から射精(うち)まくりです^q^ おてぃんこ痛いです^q^ 誰かあたいを慰めて、抱きしめて頭なでなでしてくれるだけでいいから^q^

まぁ夜は普通に酒でもノマノマイェイしながら絵描いたり。相変わらず何かで割らないとまずくて呑めない安焼酎です^q^

ラクガキ


相変わらず服描くのめんどい。そして脱がすはてゐ。ランジェリーの類とか描いてみたいけど、さすがにショッピングモールのランジェーリーショップに特攻する勇気がない。てか俺みたいなブサメンが入ったらショッピングモールの警備員が来る。こんな感じで。

「全警備員へ、3階にて非常事態発生。ブサメンがランジェリーショップに入った。容疑者は男性、身長180cm、髪は黒。だらしねぇボディの変態だ」

ってな感じで。
できるのはイケメンだけ。何度も何度も通りかかって形状を憶えるのな。
しかしランジェリーっていろんながらとか可愛いものがあるんだな・・。女の子ってずるい(・ω・`

モウ一枚描いたのだけど、それはえちぃのでpixivオンリーで。童貞なのにエロ絵を描くとは・・・。コレは許されない・・!



この人の作る動画は本当に芸術的だわぁ・・。
ちなみに作中のモリヤステップを実際にやってみたがなかなか負荷がかかる。 ウン


>>流星
おさくらよりも芋汁が食べたい!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

だからどうしたって。海外の迷信ではないか。って今日金曜か。NEETになると曜日感覚無くなるのな・・。

■今日は ↓ な感じでした。お昼過ぎまで寝てた。あいかわらずダメ人間。



そいでもっていつも以上に不安定。人ごみの中にいたらコマンドーばりにSATSUJIN出来る気がしてならんかった。 おぉ、キチガイキチガイ。 ちなみに今日の外出は煙草買いに行った時だけ。

今日はぐだぐだと。

たまにはちょいとリハビリがてらお絵かき。 今回はてゐ。服はめんどくさかったので省略(ぇ
スジとかB地区描いてないのでたぶん⊂(^ω^)⊃セフセフ。



しっかし相変わらずヘタクソだな・・。

■あいかわらずmixiニュースには面白い事が載っておる

モテない男性のダメな部分ランキング

まぁまぁ、当てはまるところはいくつかある。

ハイ!KYです! ハイ!親は大事にします! ハイ!物事は常に最悪の事態を想定しています!
ハイ!気が効かないと職場でも評判です! ハイ!仕事できないです! ハイ!服はユニクロorしまむらです!

しかしだ、重要なものが欠けている。それは「容姿」である。「外見よりも中身が大事♥」という意見があるが、そういう人間ほどカッコイイ人間や、大学生、大卒などの高学歴の人間とつきあったりしているものである。中身というのはある程度の交流をしなくては解らない。その交流のためのファーストコンタクトを取る為に重要なのが「容姿」なのだ。
目があったり声をかけられたりして、女性として嬉しいのはキモメンよりかは断然イケメンであろう。
私のような女性に避けられる部類はそこでファーストコンタクトも執れず終わるのだ。
まぁ、精神年齢も一因としてあげられるが・・。どこかの誰かによれば女性の精神年齢は男性より10歳上という説があるようだ。 だから上から目線なのな。 たぶんこのランキングは「容姿」をクリアした上でのものかと。 人は8~9割がた見た目なのだ。

うむ、戯言終了。

>>流星
うーん、とりあえず職場からなるだけ離れたいからねぇ・・。

前の薬は机というジャングルの中へ消え去りました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近夜寝るの遅いなぁ・・・。薬効いているのだろうか・・。

あんまり遅くまで起きているとおばけに連れて行かれちゃうよ!


お化けの国へつれてってしまえ!


■いやー、しかし今日は珍しく元気だった。

主に下が。 さすがニンニクだ。 

今日は劣情に見舞われたせいか真昼間から3回賢者タイム発動したのはナイショな☆

まぁ今日も今日とてニートなわけで、買い物行くお金もなく、食うものも相変わらずキャベツ。

そして劣情払うべく心を無にして書をしたためる・・・。

・・・・・。

やっぱり穢れてました><



明日もレッツNEET!


ポッキーゲームのはずなのに・・・。見てる本人はボッキーゲーム。


>>流星
一応コミケ前にまた戻ってくるつもりだよー

>>響季
なんかmixiニュースの「女子の~」みたいw

ガン見じゃ無くてふと目があっただけなのになぁ・・。

>>ヤマー
お久しぶりですー
低い山は気軽に登れる分不注意になりがちになる気がします・・。
筑波山はケーブルカーやロープウェイで山頂までいけると言うチートが使えます。
警備員の肩の紐は会社によって色が違うんですよ。私の勤めていたところはボルドーでした。
ちなみにあの先っぽにはホイッスルがついてます。
柴又はいいとこでしたよー、きゅうりじゃなくて草もちを食べました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

~バトン~


◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「マイミクに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎マイミク様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!


01:好きなタイプを外見で答えよう
⇒背は自分より低めで。胸控えめで。

02:財布はどんなのを使ってる?
⇒茶色の皮財布。 いつかはまたトロイのを買うつもり。

03:携帯はどんなのを使ってる?
⇒赤い

04:手帳は持ってる?
⇒手帳は持ってないけど・・・。強いて言うなら仕事用のA5ノートとかロディアのメモ。

05:バッグはどんなのを使ってる?
⇒浜松で買ったLeeのバッグ。丈夫。

06:バッグの中身は?
⇒主にカメラだったり、画財だったり。

07:星に何を願う?
⇒リア充爆発しろ。 そういやしし座流星群モウじきだね。

08:怒っているときどうする?
⇒とりあえず薬と酒で沈静だ!

09:夏or冬どっちが好き?
⇒冬・・・いや・・・夏・・・。 おぉう?

10:最近泣いたのはいつ?
⇒ついこないだ。酒と薬に溺れるという厨二なことしてました。

11:ベッドの下に何かある?
⇒ベッドないんですよ。

12:昨日何した?
⇒NEET

13:好きな事は?
⇒好きな事する。

14:あなたの性格を一言で言うと?
⇒キモイとか言われ続けてきたのでキモイと思う。

15:あなたの顔を動物に例えると?
⇒ロバっていわれて石投げられたり石灰ぶちまけられたりしたのでしたのでロバだと思う。

16:身長は何センチ?
⇒ガンダムの1/10

17:自分の体で嫌いなところは?
⇒顔。だらしねぇ。

18:ファッションは何系を目指してる?
⇒目指しているものはないなぁ・・。キモイ俺は何着てもキモイのです。

と、ここまでバトン。

■「プリッツしかないわ!ポッキーはどうすればいいの!?」 「だったらケツに突っ込んでポッキーにすればいいだろ!!」

ポッキー&プリッツの日。両方とも食ってませんがね。

ここ最近ダイナミック早起きしすぎて不眠もいいとこ。みんなのみつです。

そいでも今日は効いてくれた方なのでまだマシ。

ここんとこストレス解消がお買い物になってます。ゴミカスNEET童貞の分際でいろいろお買い物ですっ><

そんなわけで今日買い込んだもの



お財布がパーフェクトフリーズ!

■ここ最近野菜、主にもやしとキャベツしか食ってなかったのでお肉食べたい欲求が爆発して、おやつにマックでクォーターパウンダー、病院帰りにファミマでファミチキを2コ買う。 おぉ、レティ一直線。

そいで薬が更に強くなりました。おぉ、ヤクいヤクい。 

今日病院でくぁいい女の子と遭遇しました。目があって・・・・。その子は苦虫をかむような顔をして去って行きました(・ω・`)<信頼と実績のキモさらしいです

明日は雨っぽいので引きこもってよう。

>>流星
俺へたすりゃ今週末か来週の頭静岡に帰っちゃうからなぁ・・・。どうしたものか・。

>>絵理瀬
猫はかん袋にへしこんで蹴るものです。



[RSS] [Admin] [NewEntry]


どんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんがどんが

■睡眠薬が効かなくなってきました。みつです。

今日は長げーさんと柴又に行ってきましたよー。柴又初めて行くので色々と新鮮でしたよ。

草もちウマウマ。




お題:ヨドちゃん 難易度:★★★


グラマーヨドちゃんのおっぱいはもうすこし小さくてもいいと思う。 うん。

明日はお医者さんです。

>>流星
今回もみもみではなくアラジン神と登りました。

>>あお
あえて言おう、私にカリスマなどないと!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうも、多分死んでも思春期。みつです。

■今日は・・・ドライブついでにノリで筑波山に登ってきましたよっと。






っと、去年も1度登ったんですが、去年は男体山だったんで今回は女体山。結構紅葉が進んで※MANKOめいてました。相変わらず装備はカメラと500mlの水のみ。今回はアラジン神も一緒に登りました。筑波山のような低い山ではじっくり進むのではなく、半ばトレラン感覚で。小走りで進むのです。今回は1時間半ほどで登頂。
で、頂上について、お社にお参りしようと思ったら・・・。なぜか行く手を阻む※2めーりんさん。
するとけたたましい音をたてて消防のヘリが。どうやら山頂から誰かが滑落したみたいで、その救助のために来たらしいです。なんかすごい場面に遭遇した・・・。どうか助かってと。
そいで一段落ついて、お社にお参り。そんで、山頂に。結構高いです。そんで結構岩がすべるすべる。俺の目の前でオバサンがおもっきしずっこけてました。コレは落ちる可能性が高い。コマンドーごっこできそう。あたしサリー役やるから誰か一緒にやろうZE!
ちょいと登山とかサイクリング用に靴買うかな・・。今履いてる靴底が薄くて痛いのな・・。

※1 MANKOめく・・・秋めくの意
※2 めーりんさん・・・警備員の意

■カンブリア宮殿で、セコムのことやってた。

これでもあたしは短いながらも警備員をやっていたのだ。セコムじゃなくて別の会社だけど。

といっても棒ふりだけど。

結構きつかったけど、あれはあれでいい経験だった。


グロ画像として制服着た当時のあたいでも

真冬の夜勤は死ねるZE・・・



バサバサツバサ ツバツバサ ランドセルは童貞のツバサ


))流星
絵の具だよ~ 布や石とかにも描けるある種の万能絵の具だよ~

))絵理瀬
ぇ!?フランス語じゃないの!?


[RSS] [Admin] [NewEntry]


支えているのは左手だ。利き腕じゃないんだZE!

■相変わらずな変なテンションで過ごしております。

今日は図書館行ったり久々に絵描いたり・・。なんだかんだで結構充実しました。 うん。

ここ最近キャベツばっかり食っている気がする。ずっしり葉の詰まったハーフが50円だと買いでしょ。

明日は、何しよう。

今日描いたの



今回はちょいと描くもの変えて、ダンボールに。久々にアクリルガッシュ使った。

>>流星
たぶん治る!

>>どろちー
多分絵のことしか勉強しないかも

>>絵理瀬
フランス語・・・・  アッサラーム・アライクム・・?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みつ は かいしゃいん から ニートになった!!

■ホホホ、会社からですね、キチガイは使い物にならないということで長いお休みを頂きましたわ・・。

ホホホ・・・・




といっても期間限定だけど。いい機会だから色々勉強しよう。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

「オナホールは日本で生まれました、アメリカの発明品じゃありません。わが国のオリジナルです。海外のものなどが製造されていますが、国産にはかないません」

「TENGAは好きだ」

「TENGAがお好き?結構、ではますます気に入りますよ」

「さぁさ、どうぞ、TENGAのニューモデルです。んあぁ、おっしゃらないで、このモデルは繰り返し使用可能です、しかし従来のは洗うのがめんどくさく、臭いもついて、しかも家族に見つかったときなんて大騒ぎもんです。しかし、コレはスタイリッシュな外見で、インテリアとしてカモフラージュできます。それに、本体も二つに分解することができて洗うのも簡単、それで乾きやすい!ささ、どんな感じです?お好みに合わせて3種類のローションが選べますよ。余裕の潤滑だ、快感度が違いますよ。」

「一番気に入ってるのは・・・。」

「何です?」

「締め付けだ」

「うわ!?何を!?あぁ待って!ここで挿れちゃだめですよ!待って!止まれぇ!! うわあぁ!!」

■何を書いているんでしょうね、私は。実際日本の発明品かは不明です。

血が出たことがあります。何とは言わんが。

今日は・・・1日のほとんどを寝てました。マジゴミ人間。うぇwwうぇww

つかぜってーボケる(・ω・`

でー、お医者さまいって、診断書とお薬もらって・・。

おうちに帰ったら酒飲みタイム。最近は一日あたり焼酎4合くらい。やっぱり振り切れない。酒だ酒!

そんでここ最近1缶はコンビーフ食っている気がする・・・。余裕のカロリーだ、すぐピザになりますよ!

明日は仕事行かない(断言)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

相変わらず呑んだくれてます。自称ダメ人間の鏡。

■昨日、親戚に不幸があったので葬儀に行ってきました。そんで、そのついでとして取締役に来てもらい、あたいの現状のカミングアウトをしたわけだが・・。取締役から、親父とあたいは良く似ている。まぁ、それはよく言われていることだが・・。そのあと、「ご兄弟みたいですねw」と言われた。
ぶっちゃけ何気にショックorz そんなに老けて見えるのかな・・・?

■えー今日は、うん、さぶい。

でも何故かチャリコで走りたくなったので突っ走る。しかし、久しぶりに走ったせいか25キロ位走ったらモウバテバテ。だらしねぇな。

モウ辛いこと思い出すと酒が止まらなくてなぁ・・。その話も他の人からすれば笑い話だから書かない。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

更新

ブログの更新をすると約束したな。アレは嘘だ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

残念だがコマンドーのDVDは売り切れだ。欲しければ取り寄せるんだな。 OK?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

