ソーシャルネットワーキング 2009年12月
  1. 無料アクセス解析

2009年12月

2009年12月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あたいは過去に縛られないんだよお!

■というわけにもいかないので反省まがいなことを

今年大きく反省すべくはだ

鬱になってしまったこと

喧嘩したくない人と喧嘩してしまったこと

女にフラれたこと

酒の席で失態を犯したこと

まぁ反省しても来年やらかすかもしれないが…

一応訓戒として

あと今年もあとわずか、皆様の弥栄を祈ります


[RSS] [Admin] [NewEntry]

チルノ博士とマンゲキョウ

■「なぁ、大ちゃん、この浮世は万華鏡みたいとは思わんかね?」
今日もまた始まった。チルノ博士は話上戸だ。酒が入るとあれやこれや話し出す。それはもうとどまる事を知らない。??しい話からみょんに真面目な話までいろいろだ。私大妖精は酒の席でいつもその話相手と言うよりかは寧ろ独り言を浴びせ掛けられるただのカカシになるのだ。博士は空いたグラスに酒をついで話を続けた。
「紅い霧が幻想郷をおおいつくしたり春が来なかったり…世は常に非ず万華鏡のようにクルルンシャラランとな…。んでー、だ、君は脳髄についてどう思う?」
…私はチルノ博士の話でひとつの話題を最後まで聞いた覚えがない。途中で話がブツリと切られ、新たな話題が出てくるのだ。私にとってチルノ博士の話こそが万華鏡のように思える。酒が廻るほどその万華鏡の回転は早くなる。さぁさまわるよ、はい、くるるんしゃららん。
「あたいは人体ほど不思議なモノは無いと思ってる。タンパク質の塊にすぎないモノが栄養やアルコールやニコティンを大規模化學工場並の処理をするのだよ?人体こそが最高の精密機械なんだ。で、その中でもっとも不思議で神秘的なのは脳髄だ。大ちゃん、君は『意識』を持ってるね?」
「はぁ…そうだけんが、それがどうしただ?」
「うむ、あたいならあたい、チルノと言う意識、大ちゃんなら大ちゃんという意識、妖精、妖怪、人間皆意識というモノを持っている。そしてどれも十人十色、全く同じ意識はない…。でー、それを作り出しているのが脳髄なのだよ。」
博士は人差し指で頭をつついた。今回の話は…、いや今回も長くなるな…。早く帰ってビリー・ヘリントンのヌードを見たいのに…。そんな思いをよそにチルノ博士はゴルデンバットに火を点け話を続けた。紫煙が瞬く間に部屋を満たした。
「だって考えてもみなさいな、頭蓋骨の中にプカプカと浮かんでいるタンパク質の塊が自分が自分であるという意識を生み出している。これ程奇っ怪な事はないよ?あたいは尿道開発学専門だからよくわからんが、大ちゃんはどうだい?」
「ハハ、チルノちゃん、私もそれは専門外だよ。あたしゃ肛門学専攻だで…。でも専門家でも意識についてはまだわかっちゃいんって聞いたけぇが…」
「ハハハ、失敬失敬。む、確かにその道の人達も必死に探ってるらしいね。ある学者は意識というものは量子力学的なモノで生じるとか、またある学者はニューロンの発火周波数が関係しているとか。ハハハ、でも、滑稽だとは思わんかね」
「どういうこと?チルノちゃん」
私の頭の中ではインタロゲーションマークとビリー・ヘリントンのアナルが飛び交っていた。
「だって、『フィクションがフィクションを解明』しようとしてるんだ…」
「??」
ますますわからなくなってきた。いよいよ酒がまわりにまわったか。
「私たちの見ている世界は脳髄が作り出しているフィクションなんだ。フィクションの世界しか見えていないのにフィクションを作り出している装置の解明しようなんて滑稽じゃないか。ハハハ、それにあたいたちの存在自体もフィクションかも知れないじゃないか。」
今回はやけに長く続いたなぁ、しかもみょんに小難しいだったが、ここにきて博士の話の万華鏡がまわりだした。はい、くるるんしゃららん。
「チルノちゃん、それどういうこと?」
博士はゴルデンバットの吸い殻を灰皿に放って、続けた。
「あたいらは、誰かの脳髄から生じた意識によって作られ、その意識という限定された範囲内でしか存在しないフィクションかも知れんってこった。」
「は、はぁ…」
「大ちゃん、グラスが空だよ。ささ」
チルノ博士は私のグラスに遠慮なく酒をドボドボと注いだ。
「さぁ心して呑め、百万石の酒ぞ…ってか。ハハハ!」
今宵も永い酒の席が続く。

[RSS] [Admin] [NewEntry]






















[RSS] [Admin] [NewEntry]

一本気大将 ボラギノール

いいかキサマら!! 人間には触れちゃならねぇ痛みがある(痔的な意味で

それに触れたらあとはもう、肛門科による専門的な治療しか、残っちゃいねぇぇんだぁぁ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20091227003608
ハハハ!これは「アラジン神」と読むんだ。この東風谷早苗の相手になるやつがいなくて不便で不便で仕方がないってことよ!

■アラジン神、大儀であった!

今日は一日中車運転していた気がする。ガスコンロ買いにいったり親父を送り迎えしたり。


明日は、久々にペンをとろうかと。描けるかどうかはわからんが。

>>観月陸
その先に待ち構えるバレンタインもまた然り

>>流星
あ、ホントだw去年と同じことかいてらw

>><K>
蕎麦にはかき揚げは必須だよね!
>>絵理瀬
アパートにその手下のおばちゃんがよくきたよ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さぁさ皆さんいかがズコバコお過ごしですか?

ところでなんでクリスマスなんでしょうかね?
子供は居もしないサンタクロースに仮想を夢みるがいい。それはそれで純心で結構!
しかしバカップルとなると話は別だ。連中、特に女はクリスマスというのに物凄くこだわる。仕事から帰り疲れている男に対し会えだのわがままをいう。会えなきゃ会えないでブーブーいう。誠に身勝手。
考えてもみなさい、我が国のほとんどの国民が仏教や神道を信仰している。
このクリスマスの光景を純然たるキリシタンが見たらどう思うか、非常に滑稽だ。しかしこの国には「純然たる」キリシタン少ない。キリシタンに見えるほとんどはエホバのなんたらという邪宗であろう(それをキリスト教と呼ぶのは正しくないが
いかにもクリスマスが恋人たちのためにあるように企業の思惑にまんまとはまり躍らせてる。
我等大和民族が重んじるべきは正月なのだ。
さぁさ、子供らは居もしないサンタクロースの仮想に夢をみるがいい、バカップルは繁殖行為に励んでいるがよい。


そんなことよりおうどん食べたい

[RSS] [Admin] [NewEntry]

よし、ここでひとつ予想をたてようじゃないか。
こうだ、明日の夜、ホテルヴィラ21が満室になる。そしてそのうちの20組のバカップルがナマでズコバコしてそのうち5人がガキ仕込んで、3人が堕胎する。そしてそのうち一人が「いや、勝手に受精するほうが悪いしww」とほざく。

キミはどうかね?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

現在小6の弟が描いた絵を見て驚愕した。描いてあったのはターミネーターのT-800。ただ描いてあっただけじゃない、バランスも、金属の質感にいたるまで、私が小6だった時の技量を遥かに上回っている。そして、今の私に描けと言われても描けんだろう。
絵描きとしての私は死んだ。どうあがこうが上手くなりゃしない。絵だけじゃない、写真や文、なんも出来やしない、なんの取り柄も無い人間なのだ。もう何やっても駄目だ。誰も私の絵や写真なぞ見やしない、目にも留めたくない。そこらに転がっている石ころの方がよほど芸術的だ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

早苗という娘がいた。彼女は長野は諏訪にある大きな神社の一人娘であったが、歳が16~7になった頃突然 「はぁあたしゃこんなら田舎で神社なんか継ぎたかない!あたしゃ東京へ行くでね!」 と言い家を飛び出した。
彼女はケータイ小説を読みすぎたせいか、東京にたいして変な憧れを抱いていた。東京に行けばイケメンがわんさかいてあたしに金を貢いでくれる。などと頭の中でみょんな妄想を繰り広げていた。
上諏訪駅に着き、特急に乗り込んだ。車中で、髭を濃く生やした、面長の、スネアドラムを首から下げた、いかにも神(59)らしい男と乗り合わせた。男は新聞を広げ黙々と読んでいた。早苗はふと男に対し「然しこれから日本は段々発展するら」と話し掛けた。すると、かの男は、すましたもので、
「亡(ほろ)びるね」と云い、ドラムをトンと叩いた。
―――地元でこんなことを口にだせば、すぐ掘られる。わるくするとだらしねぇ国賊取扱にされる。どうも見当がつかないから、相手になるのをやめて黙った。すると男が、こう云った。
「諏訪より東京は広い。東京より日本は広い。日本より…」で一寸(ちょっと)切ったが、早苗の顔を見て「日本よりおっぱいのほうが広いでしょう」と云った。
「常識に囚われちゃ駄目だ。いくら日本の為を思ったって贔屓の引き倒しになるばかりだ」
この言葉を聞いた時、早苗は真実に諏訪を出たような心持ちがした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

命題

問:細木数子のラブドールに需要はあるか否か

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日無駄にプチキレた時にオカンに発した一言

■てれれれってって てれれれってって てれれれってって てててんてーんててん♪

「女はATしか乗れねぇくせに軽トラ運転するとかほざくんじゃねぇよw」

よく考えたらオカンはバリバリMT免許保持者でした。 サーセン

というわけで、今日は弟&妹の通う陸上クラブの練習後に振る舞う豚汁作りを手伝ってきましたとさ。主婦に囲まれ一人ポツネンと。
盛り上がるオバハントークについていけなかったので一人黙々と鍋をみながらピーマンのモノマネしてました。

んで、できた豚汁をガキたちの待つエコパまで軽トラで輸送。ほとんど半クラ移動という。

現場について、子供らに豚汁を振る舞う。練習のあとだったせいか食うこと食うこと。

まぁ、美味そうで何より。

ついでにカメラマンも兼任していたんでパシャパシャ。

その最中、とんでもない事態ががが!

なんと、幼稚園のころお世話になった先生がいたのだ!

あまりの嬉しさに不覚にも目から汗がボロボロと…。世間は狭いなぁ…。


明日はスズキのテストコースで駅伝があるというので、カメラマンとして駆り出されてきまふ。

>>流星
白蓮さんだったらきっと大勝ちだぜ!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんじゃこりゃあぁっ!

■朝なんか左腕痛いと思ったら、お料理をしてありましたとさ。結構深目。

とりあーえず記憶の整理をしてみるとーだ。

晩酌してた ウィスキーストレートマグカップ一杯 つまみにカルパスと薬


ちょいとしてやなこと思い出す


そんで朦朧としながら悶えてナイフを手にとって…

で、それ以降の記憶がない、と。

うーん、不思議☆

とりあえず痛がゆい。どこかの誰かに言わせればリスカは精神年齢がガキな幼稚なヤツのやる行動らしいけどね。まぁ、ハッキリと幼稚って言われたからいいのか。


そいで暇つぶしに弾幕ごっこしに行ったり。今回はアラジン神じゃなくて霊夢連れていきました。
惨敗しました。霊夢は二度と連れていかない…と思う


さぁ、明日はお医者さんですよー

>>流星
ただ音符の読み方教えてあげただけなのさー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20091216224818
今日もアラジン神のおかげで勝てました。ありがとうアラジン神、大儀であった!

■後はぐでーっと。最近お絵かきしてないお…。おふぁんつ描きたいお…。

そいで妹とそのお友達にお勉強教えたり。懐かしすぎて吹いた。

明日は相変わらずぐでーっと、アメーバのようになんも考えず過ごすのかね。


>>流星
そう、あれは私が高校生のころであった…

>><K>
言われたのは消防じゃなくて大学生位の人だったのな…。お偉い大学生の方が言うなら正しいかもしれんが…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

半クラ?余裕っすよ

■午前中はのうかりんしてまひた。

久々に軽トラ乗って、運転不安だったけどそうでもなかった。

軽トラはパワーあるんで乗ってて楽しいでふ^q^

恥ずかしながら今まで乗ったMT車なんて教習車と軽トラしかないけんど。

畑着いたら、エンドウがハクビシンか何かに荒らされていたり。

おのれナズーリン(ぇ


午後はぐだりぐだりと。

そして出先で指さされながらキモいキモいて言われたり。遠くでひそひそいうくらいなら面とむかって言ってくれ。特典として嫁にいけなくなるくらい、生まれたての地球みたいに整形してあげますから。 どいつもこいつもさ



>>流星
あの頃はよかった…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そんなに歯茎ぐりぐりしちゃらめぇ!

■今日は歯医者さん行ってきました。
今日くらい歯医者を楽しみにした日はないね。
いつも行っているとこの歯科衛生士さんが美人揃いで巨乳数人というパラダイス。
でー、そんなおねーさま方に口の中を指や機械で凌辱されるという素晴らしいところ。場合によってはおっぱいが顔に被さってくるというイベントもあってな…。
そんでそこの院長先生も腕がいいし、もはや最高の歯医者。

が、久しく行ったらだ…。

歯科衛生士さんたちみんな変わっちゃってた! うわーん!

半数くらい残念な酷女になっとりました。

まぁ幸いに私のところにきたのは美人さんでしたが。すらっとして胸控えめ。タイプだねぇ…

そんで新しい人なのか、ちょっとおどおどしていて見ていてたのしかったり。

器具取るときに眉間にエルボーが入ったり… 痛かった

でもかわいいから許す

別の患者さんのとこ行こうとしたときによろけて顔面に魔理沙6Aかまされたり。 やわらかかった

かわいいから許す

歯石取るときに勢い余って歯茎にリボルケイン喰らって出血が止まらなくなったりしたり。

かわいいから許す

そんで話しかける言葉がだんだん小児患者向けになってきたり。
「お口あーんして」とか「ぶくぶくしてくださいねー」とか。なんたることだ、私は大人だぞ!

もっとやれ!

むしろそっち大歓迎ですが

あとは醍醐味のバストクラッシュだが胸が控えめなためか、きそうでこなかった。眼前ほんの数センチの距離に幻想郷が…! おのれじらしおって…。初めてだぞ、速射砲があそこまで臨戦体勢になったのは!

あとは院長先生の治療。

次回親知らずグッバイしまふ

あー、歯科衛生士指名制にできんかね…

相変わらず素晴らしい歯医者日和だったZE!


で、帰り慶次の斬打ってきた。あとはきくな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20091213225612
今日もアラジン神のおかげで勝てました。場所とりにはいつもこのアラジン神ぬいぐるみ置いてます。



霧雨魔理沙だー!門をー、門をー!進入を許すなー!

■霧雨魔理沙参上!

何打ってるかまるわかりですなー
まぁ漫画の小ネタにでも。

明日歯医者の帰り斬打ち行くかね。

んでまぁ今日は高校ん時の同級生と静岡に行ってきましたよー

メロンやメイトでショッピング。
しかし地方の店は熱いな…。予約商品だったののフィギュアがあったり東方高杯が山のように積んであったりアキバのショップじゃ売れちゃってるような同人誌あったり…。 今週マルハンに張り付いてりゃ買えるくらいは稼げるか…
そんで道中で昔の話したり、結構充実してましたっ


>>流星
白蓮さんの前なら幼児退行しても許される気がする。

>>絵理瀬
うん、そゆこと

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20091211224415
あなたの好きなおっぱいよ!好きなだけ触りなさい!

■何やってんだか

今日は通院日。先生と話したところ、もうちと休めとのこと。

それと、前回血液検査をしたのだが… 特に目立ったことはないが、少し酒を控えよとのこと。

これは…死刑宣告か…!?

まぁ、とりあえずこんなで病院後にして、帰り際に弾幕ごっこして来週分の医療費を稼いで帰還。

慶次熱すぎだろ…

でー夜は控えよと言われた酒を早速かっくらって、夜道を歩いて頭を冷やす。寒くなかった。
街灯ないような真っ暗な道歩いてたからいつ神隠しにあうか人食い妖怪が現れるかワクテカしてたけどなんもなかった(・ω・`

明日はぐでっと。


>>流星
印象ぶかい夢ほど記憶から早々と消えてしまうのな…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

夢を見た。いつもと違う夢。人を殺したり傷つけたりする夢ではない。
寂れた街をフラフラ歩いてゐて、興味本位でボロボロのビルに入つて冒険ごつこと洒落込む。
なあんにもないオンボロビル。階段を上がつて行くとやけにきれいなドアがひとつ。ふらりと入るとマアブリング模様の壁紙に、スイセンの香り、無造作に置かれたアンチークなレジスタ。そして机に向かつて、今でいふ森ガアルみたいな女の子がチョコナンと、黙々と水彩画を描いてゐた。モチフは何だかわからない。声をかけようとしたら彼女が振り向いた。刹那、にこりと笑つた。その笑顔をみるやいなや、私はその場を離れなければならないという衝動に駆られ、会釈をしてその場を離れた。その時の彼女の顔は何故か寂しげだつた。
街のパチ屋とか酒場で遊び、夜再び寂れた街にでる。街灯はまばら。私は昼会った彼女が気になり再びそのビルに足を運んだ。あるフロアの一角、そこだけ明かりが煌々としていた。
私は駆け足で階段をあがりそのフロアを目指した。そして、ドアに手をかけて開けた瞬間愕然とした。視界に入ってきたのは朽ち果ててホコリまみれの部屋。天井からプラリンて百燭光灯がさがっていて、部屋にあったものといえばシロアリに喰われてボロボロになった机と、かろうじて形をとどめている絵筆だけがポツネンとあった。
そこで夢が醒めた。
だいたい夢というものは支離滅裂で、ストーリーというものは無いのだが、今日見た夢はキチンとストーリーがあったのだ。そしてどんなモノが置かれていたのか、女の子の服装とか…

不思議やねえ…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

前田慶次参上!!

■ってー勢いでコンビニにダイナミック入店しかけました。

いやはや、薬残った状態でいつものように運転するのはハラハラもんですな。

そんでばっちゃを送り迎えしたり。いい加減年寄り助手席に乗っけるの飽きたお…

たまにゃー若い子乗っけて走りたいねぇ…。 まぁ、無理だろうけど。

■今日の晩御飯はおさくらでありま。おかずに鍋があったがほとんどおさくらですませました。
あれだけで二合近くはいける。

おさくらを知らない人のための簡単レシピ

米一升にたいして、醤油一合、酒一合、お砂糖少々。

これで炊けばハイ出来上がりっ

おかずは汁物一品あればいいっ



[RSS] [Admin] [NewEntry]

そもそも私は社会に必要なのか。
鬱を患い、会社からは精神弱者の烙印を押され、家族からは穀潰しの金食い虫扱い。

連中からすれば私自身どうでもよいのだ。私の稼ぐ金が欲しいのだ。

ここで一つ賭け事まがいなことをしようじやないか。

年内に私が自動車事故で死ぬか否か。

私は死ぬに自ら一票投じよう。

私の死を望むものは少なくないはずだ…。



私なんぞ一人死んだところでこの大日本はびくともしないだろう。

国益になるのならば喜んで国のため、天皇陛下のために命をささげよう

[RSS] [Admin] [NewEntry]

結局俺の居場所ってどこなんだろ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ババアとのドライブはもう飽きた! みんなのみつです。

■そいでもお婆に運転させるわけにも行かないのでな…

いやぁ、明日は暇だ。うん。

天気いいらしいし。

企んでいるのは…

一人ぶらり秋葉神社まですっとばす。

一人でどっかでお絵かき

一人で段幕ごっこ

一人で浜松基地へ

…誰か助手席に座ってくれる人はいないものか…。最高速度が130㎞ちょっとしか出ないというオンボロ軽自動車だが。


あぁ、ただし女性限t(しつこい

誰でもいいー、空いているって人は一声プリーズっ。最大三人までおkなので(ぉ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近のお小遣源は銀色の弾幕でありま。どうも、一家の恥でありお荷物であるみつであります。

■一円だからローリスクローリターンだけんね。

まぁぼちぼちと。

そういゃあ、週末暇なんだが、だれか一緒にドライブしてくれる人いないかね…(チラッチラッ

あぁ、スマンが女の子限t(ry

いえいえ、そんなことありませんわ… 男の子でも女の子でもいいですわ、ホホホ…

いやー、こっちの女友達居ないんだわー、てか女友達自体居ないからぬ!なんせ皆から嫌われてるからね。さすがキモ男だ!

まぁ、女の人が俺の事を頼ってくるとしたら金が欲しい以外何物でもない。信頼と実績の財布です。
どこかの偉いお方にも性欲のみを原動力として生き、大脳新皮質が進化していない二足歩行の上手な猿といった感じで言われましたからね、ハハハ。どうも人間として見られていないようです…

明日は雨らしいので医療費を稼ぎにいってきま。

そういやぁこっち来てから絵描いてないなぁ…。さすがに家族がいるなかおふぁんつとか描けないからなぁ…。
誰かどっかで一緒に描こうよ!(チラッチラッ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

家族からは穀潰しの金食い虫、会社からは精神病んだ落ちこぼれ扱い。

俺の居場所なんざ何処にもない。居なくなった方が国益だ。

家族だけじゃない、どいつもこいつも皆俺なんざ居なくなったところで何とも思わんだろうし、居なくなる事を望んでいるんだろうよ!

何故なら価値の無い人間だから!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20091202231413
これはこれは…、きっと幻想入りしてそうな品バカリ…。

■今日は昼間はガスコンロの手術。最近のガスコンロはすげーな…、配線がいろいろなのな…。

ちまちま線を繋ぐ作業。おのれナズーリン。

でまぁ、日が落ちてからはのんべんだらりとやってたわけで、そんで本棚から古書を発見。 ばっちゃ曰くひいばぁちゃんの兄貴が使ってたそうな。驚きの大正六年発行。なぜかばっちゃは次々とボロボロになった紙の塊を持ってきて、あれこれと語りだす。いや、これが人生50年の差か。

多分これを熟読すれば幻想郷でも通用するだろうね。

うむ。

なんでかしらんけどこういった古臭いもの見るとときめくよね。



>>観月陸
超電磁砲ってほど高級なものじゃあないんだな

>>流星
多分枯れるまで搾られると思う

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今朝がた主砲が暴発しかけたのZE…

■まぁようは夢s(以下筋肉事項

うん、我慢はよくないね。なんの事やら。

暴発しかけた砲身をおもっきし締め上げたから痛いれす^q^


まぁ、帰ってからというもの自分の居場所が無いに近い物理的にも精神的にも。

だから主砲が暴発(ry

そいや前に主砲がメラーラ製ではないことを歎いていたが、よくよく考えりゃ毎分120発という発射速度は砲身が熱を異常に持ち、そして簡単にいえば超早漏ということになるので女性からの評価がいちだんと下がるので…

結果国産の砲でよいと防衛省(脳内)のレポート。

なんだこの下ネタ満載の記事はははは。


むふふん

仕方ないよね男の子だもん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

