ソーシャルネットワーキング 2010年01月
  1. 無料アクセス解析

2010年01月

2010年01月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20100131215142
でやぁああ! せいゃああ!

■今日はそういった雄叫びがご近所に響き渡ってました。ご近所さんが何か何かと見にきたとか。

午前はのうかりんしてました。ほとんど草燃やしたりいらなくなった早苗場の木枠を解体したりと。でかいハンマー振り回すの楽しいです^q^

午後から雨が降ったのでのうかりんモード終了。パパ上から戦の誘いを受けたのでアラジン神引き連れ戦に。

冗談じゃねぇぞ!コノヤロ―!

パパ上を待ってる間に慶次通信なるものを見つけたのでしばらく読み返したり。相変わらずみんなイケメンである。ウホっ

明日は隠居しまふ

>>流星
鉄拳制裁の罰が当たりました^q^

>>KAY
人の心が見える!!(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20100130225702
20100130225654
20100130225635
アラジン神…いや、早苗よ…。近頃神力が落ち込んでいるのではないか?ここ最近負け戦ではないか!

早「いや、つか、フルの台に2000円で挑むアンタが悪いんでしょ!?」

そこで奇跡を起こすのがお前ではないのかぁ!だからビッチキャラ扱いされるのだぁ!

早「む…!この東風谷早苗、喧嘩ならいつでも買うぞ!」

うるちゃい!<ベキコっ

■ははは、金扇に金襖にキセルで外れたぜははは

今日はいらない農機具の処分やっとりました。300㌔越えの脱穀機は苦戦したぜ…

明日ものうかりんしてきまふ


>>KAY
まだ動く時ではないのかもしれん… だが、小十郎よ、小田原へ援軍を送れ!

>>流星
復帰が3月の頭だから、もう少し待ってもらいたいのだ…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

莫逆の友 墨野みかん

みかん殿…

傾くなら、傾き通せ!

性に涯あれど、ナニ涯ては無し!
■七 七 七

さればこそ天下一の大傾奇(ry

はいっと、ちょいとの間茨城いったり東京いったりと…

なんで茨城に戻ったかというとIDカードの返却。うん、それだけ。なんか冷や汗だらだら。

でー、その次の日は、みかん氏と会う事になり、秋葉にて久々に再会。お買い物したりカラオケったり、夜には一杯やりながら海峡のから揚げもふもふ。いやはや、互いに変わらんもんですなぁ(´ω`)

で、飯後はみかん氏宅にお邪魔お邪魔。電車賃安くて吹いたw

部屋で色々と話しましたよん。あぁ、おいらも成長せにゃあなぁん(`・ω・´)<効いた風な口をきくなぁ~っ!!

また会おうぞよ!

■第二話 決死のコタツ返し之巻き

いざおばばの前で傾き通さん 俺がコタツをひっくり返したら大当り!?

紫「みつよ…いい加減彼女の顔を見せておくれ…この歳にもなって彼女の一人も出来ないとは情けない…ブツブツ」

み「いいか!そういう事は俺をこのように醜い姿に生み、駄目人間に育てた親に言えい!貴様に俺の痛みがわかるか!?」

み「冗談じゃねぇぞ コノヤロ~!!」

ドガッシャアンッ

弐 弐 弐

さればこそ(ry

ただでさえそういう話されると嫌なのに機嫌が悪いときにそういう話するもんで悪いのだ。醜い姿な上に人格否定までされた人間に相手なぞできるわけがないのだぁ!
コタツひっくり返したら犬が丸くなってました^q^


ハァッ!

>>流星
おぉ、カメラグレードアップしたか!次の活動楽しみにしてるぜ!
>>KAY
フォッホッホッホ!

おぬし、慶次で当たりを出したいようじゃな。ならばこの俺が大当りのひきかたを教えて進ぜよう!
大当り人は天が決めるのじゃ!

俺は慶次が好きで必死に打ち続けてきた…。そして、大当りがでた。その時周りを見渡せば俺より出ているやつがいなかった!じゃからおぬしももう少しやれば当たるぞ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20100124191055
20100124191048
20100124191031
早苗、魔理沙!戦の支度をせい!
早・魔「へい、旦那ぁ!」

そして霊夢、お前は来るな!

霊「…!」

そりゃあ、突っ込めぇ!

■最近更新してないのは酒呑んで書く前に寝ちゃったからです。


アラジン神、魔理沙よ、大儀であった!

ただ隣の海物語の音量が無駄に大きくて漢唄が埋もれて残念なり…。そーれそーれそれそーれそー!

そいで帰りは漢唄のCD買ってきたり。これでいつでも真戦モード気分です^q^

今日はアラジン神、魔理沙に感謝して百万石の酒を酌み交わそうかと。

ひひひひ


>>KAY
慶次殿、いざ行かれよ!

>>流星
銚子かぁ、また乗ってみたいのぅ…。
来月末に茨城に戻るつもりだZE!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ネカフェにてひっさびさのネット環境を堪能しているでござ候

■ココ最近撮りためた写真の一部をぺたり



















ってなカンジで。被写体無機物ばかりだけど。 ウン。 こっちにいる間行きたい場所いっぱいだからなぁ。よーし、おじさんがんばっちゃうぞー。

作業に使ったBGMたち








・・・・いやぁ、ある意味中毒ですなww

慶次出ないけど連チャンすると超アチィのな。10勝ジャストのトコで奥村さん出てきてBGMが漢花に変わった時は勃ったねんっ

む、オナ禁してからはや十日以上・・。  BGM:よっしゃあ漢唄→漢花

つか誰か一緒にカラオケで歌おうZEZEZE・・! JOYならアニメ付きあるのZE!











[RSS] [Admin] [NewEntry]

こいしよ…

私の第三の目はものを見ることができないの…

だけど、人の心が見える!

余が古明地さとりである!


コーン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20100119225258
「私にもお酒ください!」

「はーっははははは!強情なヤツめ、心して呑め。杏林堂のセールの酒ぞ」

■いいかキサマら! 人間にはふれちゃならねぇ痛みがあるんだ(魔がさして買って隠し場所に困ったエロ本的な意味で)

それに触れたら後はもう、家族会議でラストジャッジメントしか 残っちゃあいねぇんだぁ!

冗談じゃねーぞ! コノヤロー!

コーン

今日はそれといったこともなく

せいぜい二俣駅付近にある煙草屋で買い出ししたのと、一人カラオケ。漢花、よっしゃあ漢唄、傾奇者恋歌、ちるののパーフェクトさんすう、最終鬼畜一部声などなど

そして戦。アラジン神を連れていかなかったばかりに…!

ガイアの夜明けで水戸でのコミスペについて取り上げるとは…。
パッケージは案の定萌え系なのね…

オタのコレクション習性をよく利用するなぁ…

まぁどこもかしこも大変なんだなぁ…

てか冬コミ水戸ブースで納豆カレー売ってたんだ。 ぬーん

しかも完売とな。ヲタの力はスゲーなおい。


明日はお医者ですわ


>>流星
霊夢は勘がいいからなぁ、それかもしれんぞえ?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20100119000035
キセルはいいですな。作業の合間にちょっと一服したい時には最適なり。写真のは死んだじい様の遺品。真っ黒だったのを磨きに磨いたらこうなりましたー。旦那、純銀ですぜ。これで喫してもよいという許しがでたので家ではこれでぷかぷかと。

■直江さんはホンマええ人や(大砲的な意味で

今日は灯油買いに行ったあと、戦に行ってきました。殿モードから加賀とかに連れ戻された虚しさは射精後の空虚感に通ずる物がある。昨日今日と伊達さんがいい仕事してくれました。

それとアラジン神、大儀であった!

>>流星
霊夢はいい子ですよ…。戦に連れてくと負けるけど

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20100117231712
20100117231701
おまけが本編です

■今日は工高の時のクラスメイトと浜松基地にペトリオット見に行ってきましたん。うんそんだけ。ペトリオット。あとはスティンガーとか。

ガイドの人美人だっぜ!やふーい
まぁ、それが本日のメインだったんですがね、見終わったあと時間がえらく空いたのでどうしたものかと。そいで昼飯食ったあとに戦場のハシゴ。一日の大部分を戦場で過ごした気がする。まさにおまけがメイン。アラジン神よ、大儀であった!

明日はおとなしくしているか、調子良ければ大井川鉄道あたり撮りに行こうかと。

>>どろちー
な、謎か深まるばかりでありますぞ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日のばっちゃの格言

■「早く彼女作って家連れて来い!この歳になって恥ずかしい!#」

と、結構キレ気味で言われました
いや、弟には女いるけどさあいつらDQNだから。それと一緒にしないでおくれぃ。

言うなら私を醜く生み育てた両親に言っとくれ


っと、今日はぶらりと車走らせて…テキトーに遠鉄撮ってきたり。
マックでテキサスバーガー頼んだのにチーズバーガーが出てきたのにはびっくらこいた。
あと店内で厨房がギャースカうるさかった。まるで動物園。いや、動物に失礼か。それと顔がキモいのは分かってる。指差してデカイ声でキモいキモい言わんでもええっつーの。あとメガネは逆さまじゃねーっつの、そういうデザインなの!あとお店の中ではお歌歌わないの!

テキサスバーガーが砂の味がしました。

家に帰るとDQN女がいた。不浄な!なんたる不浄な!!


明日は工高の時のクラスメイトと浜松基地いってきます。ペトリオットペトリオット


>>どろちー
なん…だと…!?

>>流星
F-14は退役したのが悔やまれるのぅ…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20100116003414
きゅーんきゅーん きゅーんきゅーん わたーしの彼は~♪

■はいっと、急に思い立って浜松基地広報館に行って参りました。
別にいつ行ってもいいんだけど、平日は飛行機も飛ぶのでそれ目当てで。

いやはや、久しぶりに行ったら天井にT-3がぶら下がっていました。あとはF-86Fのコックピット座ったり。

平日でも案外人いるもんですな。館内から滑走路が見えるので飛んだり降りてくる飛行機に小さいガキがキャッキャッ喜んでたり。戦闘機とかみてときめかない男の子はいないもんね、ウン。

あと売店もリニューアルされていて一角にそれゆけ!女性自衛官シリーズのフィギュアがどんと置かれてた。時代なのかねぇ…。

リニューアルっていやー簡易シミュレータも変わってた。一人で淋しくやってた。

なんだかんだで閉館時間までいたなぁ

基地をでたあとはぶらりと二俣駅でテキトーに撮り鉄してた。今思うと浜松にいたんだから遠鉄を撮ればよかった。赤電赤電。

帰るついでに城を攻め落としてきました。アラジン神よ、大儀であった!

ちなみに17日には広報館でペトリオットの展示やるみたいよ。誰か暇な人いないかなー…?(チラッチラッ


>>流星
旅行かぁ…そうだね、どっかでパーッとやりてぇもんだ!

>>どろしー
へぇ、たしか海に行ったときに… おっと、誰かきたようだ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

起きて半畳寝て一畳 飯は食っても二升半 所詮亡霊そんなもの~♪

■いやいや、昨日今日寒いですな。昨日なんか雪が超降っていましたよ。レティめ。

それといった事はなく、せいぜい夜走りにいった位か。星が綺麗だったですよ。街灯の光すらない道の脇に車停めてガクブルしながらお星様を眺めておりました。墓地の近くだったので小傘ちゃんとか出てくると思ったけど出てこなかった。チクショウ。

最近オカンのイビキによる慢性睡眠不足でばててまし。

睡眠薬<<オカンのイビキ

どうでもいいけど藍しゃまってトイレどうしてんだろ?ほら、たまに犬のしっぽに着いちゃってるときあるじゃない。 ウン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アナタと出会って

そんなすぐにお別れの時が来るなんて思ってなかった

でもアナタと過ごした時間、
短いようでとても長く感じた

ありがとう そしてさよなら

親知らず

■はい、親知らずばっつり抜いて来ました。痛い痛い。

親知らずって…すごく…大きい…です

今回の歯科衛生士さんは当たりでした。おっぱいが頭をグレイズしていきました。ヂリヂリヂリヂリ

とにかく今は痛い

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これが天才か…!

■今日はですねー、お出かけしてきましたよー。

場所は静岡はグランシップ。何をやってたというとだ、天下の芸術家天野喜孝先生の来場展でござ候。

昨日は先生が来場なさったさうな。一目見たかったなぁん…。

とまぁ受付済ませて会場に入った訳だが…なんでしょうかね、入口付近の作品見た途端動悸が激しくなりましたわ…ホホホ

スタッフの方とお話したり、連れ回したりしながら色んな作品をみたわけですよ。もちろんありました、FFの絵も。アルミ板に刷られたティナと魔導アーマーの絵は圧巻でありました。そいと野菜のようせいかわいい。原画が2枚ほどありました。
そいで、ある作品に惹かれてずーっと見ていたら、スタッフに案内されてThe商談タイム。さすがにちょいとお高い額なので断らせていただいたが。先生に頼んでまで値引かなくていいのよ><お金に余裕があれば買ってたなぁ…。

今回の展覧会ではもう頭沸騰しっぱなしでしたよー。
なんかモチベーション上がってきましたっ


また機会があったら行きたいなぁん


>>流星
他の日ならまだしも成人式の日に被せるのがどうかしてるZE…

>>スイソウ
ちかれたー!><

>>絵理瀬
那波様になら振り回されてもいい

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何故日を被せたし

■今日は地元の成人式でしたよ。今回は私ではなく弟様の。うちの弟はDQNなのでスーツ着せるのに苦労しやした。 ふぃ

そんで同じくして今日は名波というサッカー選手の引退試合ということで、さらに会場がスタジアムのすぐ近くにあるので、会場への道はメチヤ混み。そして何故か弟様の彼女も送ってくはめに。何が悲しゅうてDQNの女を乗っけなきゃならんのだ。しかもメチヤ混み。例えるならシーズン時のいろは坂。半分ブチ切れながら運転し、DQN女が半泣きになる始末。

まぁ、何が原因かと言うと、名波と言う男。名波だか那波様だか知らんが御主のサポーターのおかげで成人式に行けん連中がいっぱいおったのじゃ!

新成人の数<<<<サポーターの数

やっとこさ着いたと思ったら10分で終了とかw

ちなみに国歌はミスチルとかいうののが歌ったそうな。

とりあえず今日は名波とDQNに振り回された1日でしたとさ。

ちなみに今年も笑点みたいなヤツがいました。あとモヒカンも。汚物は消毒だぁー!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

平沢進の「パレード」に合わせて小島よしおが行進している姿を想像したら潮吹いた

[RSS] [Admin] [NewEntry]

オッコトヌシサマー!

■サンはリアルに考えると体毛ボーボーの筋肉モリモリマッチョマンのアマゾネスな感じだと思うのですよ

オッコトヌシサマー!

ラスト辺りは富野がやったら皆殺しだろうね

山が再生するシーンはアハ体験な
オッコトヌシサマー!

とりあえず風邪が家庭内パンデミックしとります

ズビビビビ

つかたたらっつーたら小傘だろ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

頭がハッピーな中高生向け注意


■氷精診療所 著:散脳九作

霧の湖のほとりに「氷精診療所」という名の診療所があつた。ここはチルノ医師と看護婦の大妖精がともに営んでいる。いつもこの診療所では不思議な事が起きるそうな…。
「ウン、ウン。東風谷さん、ちょいと診たけど、こりゃ重度のクラミジアだねぇ…。それに伴って子宮内膜が炎症おこしてるんよ。おまけに毛ジラミっと。ちとうちじゃ治すの難しいから…、永遠亭の八意先生に診てもらったほうが確実だ。今から紹介状書くからちょいと待っててね…」
チルノ医師はそう言い、いそいそとペンを走らせ、バットを吸い吸い紹介状を書き上げた。そして半ば追い払うように患者を返した。「ふぃー…、こんなもんかね。しっかしどんだけの男にうつしてきたんだか。あんなのブン屋いらいだな。そうだ大ちゃん、一服しないかね?」
「はいはい、今お茶いれるでね。えーと、さっきので今日の予約患者は終わりだで、ゆっくりするかね」
「ハハハ、そうしようそうしよう。急患でも来ないかぎりゆっくりできるなぁ」
二人は診察室でいつものようにお茶を愉しんでいた。
ガチャラ…カラカラ…
「もし…どなたかいらっしゃいますか…」


あー、だれか続きでも




[RSS] [Admin] [NewEntry]

20100106231647
20100106231620
ぶんぶかぶんぶか走る

■今日はでぃすね、天浜線の二俣駅に撮りにいてきました。
二俣駅は車両基地でもあるのです。そして貴重な有人駅。駅の中にミニトロッコ。ゆっくり進んでいってね!

そんでテキトーに写真を撮った後についでに秋葉参りに。昔天狗が住んでたそうな。あやややや。

雪こんこん。レティはどこだ!?
道凍っていてビビった。チルノはどこだ!?

本殿までの階段もパーフェクトフリーズ。おぉ、こわいこわい。

手かじかんでろくすっぽシャッター切れんかった。あやややや。

そんで後は山ん中走り回ってたり。飯田線相月駅で列車と遭遇。ラッキーラッキー。ガラガラ。

とりあえず笑う犬は相変わらず面白い。

もいもい

>>流星
願わくば大当り確率と継続率をガンガンいじってほすぃ。おふうリーチで当たっちゃう位に。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ち、違うのよ!学生の時はできたのよ!

■今日はイカレチンポになった玄関の戸車の交換と、明日学校なのに宿題がまっさらな弟妹の勉強みてやったり。

ちなみに小学生のころは病的なまでに算数が嫌いでした。今超後悔してるー。

しかし誰に似たんだか…

ねぇ?

>>流星
ゆかりんならアマとフルの境界をいじってくれるかもしれん…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

誰だよハンドルに10円玉貯金したやつぁ…

■今日は病院が終わって、ちょいとしたら戦に行ってきましたとさ。今回はアラジン神ではなく紅白の巫女。博麗の勘を信じた。
んで、打って当たったはいい、金扇金ふすまキセルがカーンっと。で、五回目入った辺りからハンドルがまわんなくなって玉も射出されなくなったわけだー
そして法螺貝の音とともに大ふへん者突入

/(^O^)\

玉が 玉がアタッカに入んないよれいむさん!

こういう時に限って秀吉のじい様登場。大儀であった!

なんの収穫も無しに戦突入。こりゃたまらんとスタッフ呼ぶ。来るの待ってる間に直江兼続さんが大砲撃ってくれた ワーイ

そんでスタッフがきて、ドア開けてしまいにゃ電源まで切る事態に。諸悪の根源のハンドルばらしたら小銭たくさん出て来た。 うぇーい。起動画面初めてみたw

なんだかんだで今日は撤退れふ。

確定ジンクス:霊夢ぬいぐるみを持ってくと負け戦になる


そうだ、てゐを描こう…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20100103215331
白「まず座れ。何ひとかのためか?それとも、風祝の意地と申すか」
早「神(自称)としての意地であります」
白「その意地、あくまで立て通すつもりか?」
早「やむを得ませんな」
白「ぬぅぅ~小癪な!その意地、許されると思うか!?」
早「えー、早苗にもわからなーい
白「…見事に常識を捨てたものよ!超許す」

■天下無双のヤリマンビッチ 東風谷早苗の修羅の割り箸にてござ候!

通じる人には通じるネタね。うん、三が日三日目、見事な寝正月でしたぞ。昼は昼で呑むし、夜は夜でしっかり呑むんですよ~。

明日は初病院いったあとばっちゃと小国神社いってきます。イケメンが奉られてます。てゐっ。

明日早いから寝るお

>>流星
静鉄はもちしってるよー。一回しか乗ったことないけど…。
地元だと遠鉄が近いかな。赤電赤電。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アラジン神の神力天に通ず!

■今日は新年初の戦であった。

旦那爆発した。おまつさん泣いた。酒逆流した。

だが それが 石

ただアマは余裕だった。アマだからね。

あたし大きくなったらお姉ちゃんの傾奇者になる。

早苗さんには罰として海峡のから揚げ10人前完食してもらおうか。逆流したらホテル行きな。

>>流星
おう、これからも傾くZE!

>>絵理瀬
はぴにゅいやーっ

>>どろしー
今年もお世話になりやす!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20100101223626
お、呑るかね?俺はこれでいいぜ?

■だが それが いい!

アラジン神チャンス!


いやー、明けましておめでとうございます。最近飼い犬に対して秀吉ストーリーリーチやってます。みつです。まず、座れ。

はいー、2010年明けますたやってきました。

新年早々昼間っから酒かっくらってお笑い番組観ると言う俗に言う巣篭もり。
午後は観月氏とデートしてきました(ぇ

さぁて、今年の抱負はー…

明日でいい?

とりあえず目先の目標は松の内はオナ禁。

まぁ、相も変わらずこんなヤツですが、ついて来れる人はついてきて下さい。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

