ソーシャルネットワーキング 2010年02月
  1. 無料アクセス解析

2010年02月

2010年02月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

思い付いたので。やけくそ

真嫉妬モードの時に流れます

♪~よっしゃあ嫉妬唄~♪ 歌:角田○朗 (元ネタ:よっしゃあ漢唄)
そーれ それそれ そーれそ!(パル!)
そーれ それそれ そーれそ!(パル!)
そーれ それそれ そーれそ!(パル!)

おりゃ おりゃ おりゃ おりゃ 妬ましいーーー!

女 女 女が妬む
それが定めよ 女

釘もて! 打ち込め! 藁人形を!(パル!パル!パル!パル!パル)
嫉妬は女の華舞台(パル!パル!パル!パル!パル!)
肉断て! 骨断て! パルかませ!
行けやグリーンアイド 修羅を一騎駆け

幾千万のリア充目掛け斬り込め!
崩せ!叩け!潰せ!
崩せ!叩け!潰せ!

地獄の鬼 共に駆ける 魔物に候

崩せ!叩け!潰せ!
崩せ!叩け!潰せ!

舞ってみせようぞペルシャ舞い

そーれ それそれ そーれそ!(パル!)
そーれ それそれ そーれそ!(パル!)
そーれ それそれ! そーれ それそれ! よっしゃあ!

女 女 女が妬む
命短し嫉めよ女 うぉおお
女 女 女が燃える
それが定めよ 女

[セリフ]
「この嫉妬心と申すは、理由があるゆえ生まれるのではない。嫉妬深きゆえ生まれるものにて候」

吠えろや! おらべや! 負け鬨を(パル!パル!パル!パル!パル!)
分裂! あだ名は! 劣化フラン!(パル!パル!パル!パル!パル!)
さくらのごとくに 散りて夢
死ぬは定めか 命花と散れ!

ドリルが笑う イクサン目掛け斬り込め!

砕け 叫べ 揺らせ
砕け 叫べ 揺らせ

うなりあげろ 我が嫉妬よ
パルの血がたぎる

砕け 叫べ 揺らせ
砕け 叫べ 揺らせ

花のパルスィいざ妬み舞う

そーれ それそれ そーれそ!(パル!)
そーれ それそれ そーれそ!(パル!)
そーれ それそれ! そーれ それそれ! よっしゃあ!

女 女 女が濡れる
色はにほへど散りぬる女 うぉおお
女 女 女が吠える
散って花咲け 女

女 女 女が惚れた
あの日の幸せは死んだの うぉおお
女 女 女が妬む
それが定めよ 女
妬み狂えよ 女
それが定めよ 女

そーれ それそれ そーれそ!(パル!)
そーれ それそれ そーれそ!(パル!)
そーれ それそれ そーれそ!(パル!)
おりゃ おりゃ おりゃ おりゃ 妬ましい!


姐御ぉ!後ろの連中がリア充に!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

は、速い!?

■今日も思い立って撮り鉄してましたよー

今日の獲物(?)は500系。じき退役と聞いたので撮れるうちに撮ってしまおうと。
12時半に撮影場所に向かって、700系や300系を練習台に待つこと一時間ちょい。下校途中のJCにキモいキモい連呼されても、私は待ったの。
そんでお目当てのヤツが登場っ なんとか収めることができたZE

柱や線が多くてあまりいいとは言えない場所だったけど、上から撮れるってことで。

ラストラン当日の東京駅の様子が…目に…浮かぶっ!

明日茨城に帰りますー

てか今日向こうの病院に予約の電話入れたんだけど…返事が来ない…どういうことなの…

>>流星
SLはたしか一日2本出てたかな…
運転しない日もあるからホームページで確認するのが大事ね

500系なぁ…あのF-104のようなフォルムが好きなんだよなあ。

しかし特別な免許が要るってーのは初耳だZE☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20100224221057
ぽっぽー ぽー

■はいっと、今日は思い立ってSLを撮りに大井川鐵道は新金谷駅に行ってきましたよと。
SLは物心つくまえに乗ったので、かれこれ19年ぶりくらいか。うん。
駅に着いてSLが出るまで時間があったので近くをぶらぶら。そして謎の二人組。邪宗の勧誘だったとさ。はいはいエホバエホバ。

そんでまだ時間があったので普通車両を撮ってた。っても結構レトロな車両だったがが。

そんで皆様お待ちかねのSL登場。動くSL初めて見たーっ。思いの外てっちゃんがいなかったので結構撮りやすかったのよ。 子供も大人も大はしゃぎ。男の子のロマンだもん……な。

そんでホームを出ようとしたらなんか人だかりが。そしてデッカイテレビカメラを掲げた方と、なんか見覚えのある「ねじねじ」が。

案の定(?)中尾彬さんでした。いやぁ、わからんもんだね世の中。
たぶんこれが邪新図とかだったら「ピギャアアアアっ」とかって言う奇声が聞こえたに違いない。 うん。

今月の目標達成!


>>流星
500系も引退かぁ…。もう写真や模型でしか見られなくなっちまうのかねぇ…しかしもったいないのぅ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

オイラが舌まわっていないときは寝不足か疲れているか女性の方といるときどす

っと昨日書こうとした事をずらずらーっと

■21日、早朝

我ら一家は伊勢を目指し、車を走らせた!

うん、でも伊勢に行く前に鈴鹿にある椿大神社にお参り行ったのな
しかし道中で突っ走って行ったなのはベンツはやばかったZE…

あと三台連続フェラーリが追い越して行った。ぶぼぼぼ!

百姓の神様であるサルタヒコノカミと日本最古のストリッパーアマノウズメノミコトが奉られてまし
お参りもそこそこに、伊勢へぶんぶか。しかし道中、超渋滞にはまり足止めを喰らう。

どうも駅伝やってたらしく規制がされていた。おのれジュラル星人。

まぁ、とろとろ走って高速降りて伊勢神宮の外宮に。

んで外宮でお参りして、とことこ内宮へ…行こうとしたが、そこでまた渋滞。あの日のいろは坂を思い出す。ふぅん

で、やっとこさ駐車場に入り、参拝前におかげ横丁でメシ。伊勢に来たのだから伊勢うどんを食おうということに。

伊勢うどんげは麺に芋が練り込まれていて普段食っているうどんげとは違った食感。もふもふ。

で、横丁の店屋の誘惑を振り切り内宮に。

内宮へは宇治橋をとことこ渡っていくのだが、うん。 橋だった。

そんで足早に正宮に。道中ではばっちゃからいろいろと話を聞きました。杉の木の良し悪しや値段の算出の仕方から伊勢の神様のことまで。やはり亀の甲より年の功ですな。ねぇ、紫さま?

で、正宮の前に着いたらスゲー人だかり。さすが最高神、信仰パネェ。

そんでいざお参りとなったわけだが、外宮、内宮ともに正宮にベールが垂れ下がっていて、それがふわりと上がると縁起がいいとか。
で、外宮ではほんの少ししか上がらなく、内宮でもおそらく上がらないだろうと思ったら、ブワッと全開っ。天照大神は我らを歓迎してくださった!

正直震えました。

お参り後は横丁でショッピング。しかしそこで家族とはぐれる。だが私は探さない。酒屋にいることをメールし、その酒屋で試飲をしていたり。なんだかんだで二合呑んでました。おいしかっ……た。
家族と合流し、帰路につく。

そして私は名古屋に投下される。
しかし渋滞30㌔とか。おのれジュラル星人。

しゅーっきぃん!(赤襖)

名古屋に着いて… む、何故名古屋に投下されたかって? 単純なことさ、マイミクのもち殿と会う為に降り立ったのだ。

でまずどやって時間を潰すか。初めにパチ屋寄ったがイチパチに斬がなかったので撤収。

んで街をぶーらぶら。めぼしいモノがなかったので、移動。

で、新栄に着いて時間潰すモノがないかと歩くがめぼしい場所が無いのでひたすら歩く。ブスの子クラブというネオンを見かけたがひたすら歩く。

しかしブスの子クラブは誰得なのだろうか

しばらく歩いてもなんも無いので駅方面に戻る。そーこーしている間にもち氏からお電話が。

スーッコン(白襖)

もち氏と合流後、食料といいちこを調達、そしてもち宅へお邪魔。
まぁそのあとはいろいろ。

しゅーっきぃん(赤襖)

22日

いつの間にか寝落ちしていたり。
どこ行こうかという事になり、まずはもち殿に連れられ喫茶店に。しかしまぁ喫茶店が多いな、名古屋辺りは。
そこでもおにんぐをもふりながらいろいろと話をしたがまぁ舌がまわらない。自分でも何言ってんだかわからんぬ。脳みそと口が連携できてなかったのう…

女性に対して免疫が無いのは、不便なものよのう

で、食後は近場のヴィレバンににすっかすでけぇなぁ~つくばのヴィレバンとは大違いだぁ

雑貨屋は好きだが見るだけ見て結局買わないタチの悪い客。ヒヒ
買ったのはBBFくらいなんやな。

帰ってからまた寝落ち。もち殿の御用事もあったので5時ごろお別れっ 楽しかった!

でー、帰りの電車の中でつくづく自分はつまらない人間だなぁと。
もち殿、ありがとう!楽しかった!そしてすまぬ(・ω・`

己の惨めさをひしひしと感じながらボタン連打してた…グス(慶次の最初期があったので打った

帰りは岐阜行きの列車にのったり切り離し車両にのっちゃったり。
まぁなんだかんだで生還できた…と

うん、密度が高い二日間だったよ
うん、なんでこんなに長文になったか?

文章力がない証拠さ☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日今日の方を簡略的に書こうとしたけど眠いから明日になってからっ

ピーヒョロロロー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

捨丸!ワシにもやらせい!

やっぱりこの台詞いつ聞いてもエロいと思うのは私だけだろうか

■うい、今日はですね、いらない農機具の大処分をやっとりました。重いものが多くて体が痛い痛い。あと作業用靴にしている登山靴で軽トラ乗ったらクラッチの感覚イマイチ掴めんくてエンストしたり。エンストなんて久しぶりだったのう…

そんで夕方買い物がてら戦に。結果としては勝ち戦。適度に傾きました。
一回目はキセルで小太郎リーチで単発。二回目はキセルでナウい兼継強リーチで天下無双から7連
まぁぼちぼち。
相変わらずみんなイケメンだけどおふうの3Dがちょっと違和感。原画がいいぬ。リーチかっくてーい♪

てか新台入れ替えで慶次の甘デジの島が消えてたwジョーになってたwwうぇwwwうぇwww

あれ、今日アラジン神いなかったけどよかったのか?

明日は、待ちに待った、伊勢参りだす!

>>ヤマー
初お伊勢なのでワクテカでふ><
>>流星
人はいつ彼岸行くかわからんのぅ
江ノ電リベしたいのぅ…。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

濁点とか半濁点考えたヤツ天才じゃね?マジやばくね?(渋谷辺りにいるDQNっぽく

■朝勢いよく起きようとしたらぶっ倒れました みつです

なんだかんだで3時頃まで起きてたからなぁ。 ウン。 ショートスリーパーとやらになりたい。蟹になりたいね。夢にパルスィが出てきたけどなんなのかしら?

そんで今日ナウシカだったのね。忘れてた。

NHKの美の壺で鎧兜やってたねん。ナウい兼継の兜がお気に入りです(´ω`*)
しかし傾くというのは難しいのぅ…一歩違えばDQNになるしなぁ。どっかのスノボの選手みたく。

あさってのお伊勢参り楽しみ過ぎてワクテカでふ


そんで日曜は名古屋あたりに降り立ちまひ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

人から嫌われる程度の能力の持ち主です みつで、ございます

■はいと、昼間はグラインダの修理してましたよ。

なんで俺が修理したかというとグラインダ作った人が彼岸に行っちまったもんだからぬ。

修理つーてもプラグとスイッチの交換だけなんだけどねん

あと10年は戦える

今日はそれ以外これといった事はなく

田舎は暇だのう…

>>流星
もう歯医者へは歯を治すという思いでは行ってませんわw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

包丁振り回す夢見たかと思ったらマジで振り回していたみたいですっ

■いやぁ、あんまし覚えないんだけどねん

オカン曰く、弟らDQNカポーらが夜うるさくしていてそれにプッツンして切れ味最高の包丁持ち出して、「野郎ぶっ殺してやらぁ!」と叫びながらDQNらを外まで追い掛けていったそうな。警察呼ぼうとしたら崟で携帯電話はたいたとか。そんで急に冷めて引き返したそうなそうな。

こいしってーかベネットやね^q^

しかし我ながら怖い怖い^q^
あたいったら埼京ね!

まぁいいか。BGMはエヴァの暴走時
ので決定ね!

■歯医者行ってきた。

楽しみなのは歯科衛生士さん。

ただ今日は残念…かと思ったら途中で美人の歯科衛生士さんにバトンタッチっ

例えるならもののふチャンスで伊達さんに止まって肩落としたら家紋襖がガキーンってキタ感じ。

貧乳ゆえ当たるか当たらないかのじらしプレイや髪の毛が鼻や口に入るというSなプレイを…

何しに歯医者行ってんだろうね ウン

むいむい

>>絵理瀬
元ネタの歌詞が神懸かってるからねん

>>流星
発癌性物質よりもジョロキュアペースト練り込んだ方ががががが

[RSS] [Admin] [NewEntry]

性☆バレンタイン

■さてさて、皆様いかがズコバコお過ごしでしょうか?

バレンタインはクリスマスに次ぐズコバコイベントと聞いております。

とりあえずリア充爆発しろ。チョコ食い過ぎて鼻血出して失血死せよ!

ということでにとりしたりこいししたりな一日でしたとさ

パルスィ描こうとしたけど結局描いてねぇや

とりあえずリア充の方々には明日寄生虫により胃潰瘍を起こす呪いをかけます

[RSS] [Admin] [NewEntry]









■はっはっは!これは「Oh!Shit!もの」と読むのだ。世の中リア充ばかりでパルくてパルくて仕方ないってことよ!はっはっは!

さればこそ、地底にたたずむ大嫉妬者、水橋パルスィの妬みの緑眼にてござ候!


♪~嫉妬者恋歌~♪ 歌:角田信朗 (元ネタ:傾奇者恋歌)

妬め 嫉め 妬むが花よ

たぎる嫉妬心(こころ)は あゝ尽き果てぬ

賎しき女よ 水橋パルスィ

睦月 皐月 やれ神無月 リア充どもを妬み抜く

瞼に浮かんだ一輪の寂しきカタクリ 抱いて泣く

決して叶わぬ願いとて 病んで曲がったこの真胸 貫き通す嫉妬心

妬め 嫉め 妬んで 狂い

前夫(ひと)に恨みだけ あゝ残しゆく

怨むもあっぱれ それがパルスィ

あざみ 黄ばら きく ヒヤシンス悲しき花に身を捧ぐ

あらゆる想いを疑って あの日の想いは夢と散る

捨てられたと悟ったあの日から しかと感じた定めなら 燃えて舞います怨み節

妬め 嫉め 命の限り たぎる嫉妬心(こころ)は あゝ尽き果てぬ

他人の恋路を妬め パルスィ

妬め 嫉め 妬むが花よ

前夫(ひと)に恨みだけ あゝ残しゆく

悲しき女よ 花のパルスィ


嫉妬モード 突入!

♪~嫉妬花~♪ 歌:角田信朗 (元ネタ:漢花)

おりゃおりゃおりゃおりゃ パルーん!

もひとつおまけに パルーん!

妬いて 妬いて 妬いて 果てるまで 妬め

女 女 女狂い咲く 嫉妬花

起きて半パル 寝て一パル

飯も食わずに パルパル

所詮 橋姫そんなもの

生きるは一瞬 どうせ死ぬ

命懸けなきゃ妬めない

ならば生き花咲かせるさ

見上げてみろよ あの空を

例えどんなに晴れだって 地下にいるからわからない

散ってこその桜花 妬んでこその嫉妬花

おりゃおりゃおりゃおりゃ パルーん!

もひとつおまけにパルーん!

意地で 意地で 意地で駆け抜けて 妬め

女 女 女狂い咲く 嫉妬花

天下御免の嫉妬者

怨み心だだもらし

無限に湧き立つ嫉妬心

砕け散ろうぞ負け恋(いくさ)よ

友も居なくてショボンヌ

地底一の 下賎姫

天地自然の風の中 嫉妬心貫いて はるか地下の底生きてゆく

散ってこその桜花 妬んでこその嫉妬花

おりゃおりゃおりゃおりゃパルーん!

もひとつおまけにパルーん!

天下 天下 天下妬み抜き パルれ

女 女 女狂い咲く嫉妬花

セリフ「妬めば地獄に堕ちると言われど、もうある意味地獄にいるから多分大丈夫。妬むまで妬んだら、許早苗スレを見ようかと思ふ」

おりゃおりゃおりゃおりゃパルーん!

もひとつおまけにパルーん!

おりゃおりゃおりゃおりゃパルーん!

もひとつおまけにパルーん!

妬いて 妬いて 妬いて果てるまで妬め

女 女 女狂い咲く 嫉妬花

女 女 女心に

女 女 女乱れて

女 女 女狂い咲く 嫉妬花

[RSS] [Admin] [NewEntry]

小十郎よ…わしの隻眼は、常識を見ることができぬ…。だが、ょぅι゙ょのおふぁんつが見える! 余が伊達藤次郎政宗である!

ガキィーン

■ででっでつでっででー ででっでっでで♪

はい、昨日記事書いてるとき眠気MAXで半ばこいしちゃん状態になりました。何だよ、しとしと安室って。

昨日薬飲むタイミングが悪かったせいか結構眠い。ウン

相変わらず婆さまの彼女作れコールは胃にくる

で今は晩酌ちう。今はワインという。
イマイチワインの味というのは

よくわからん


眠し






[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここは何処だ 浜松のような町並みだがそうでもない。
そこをひたすらさまよいある白いワンピースを着た女の子にあった。ふたりしてあてもなくさまよった

■っていう夢を見たんだ。うん。不思議な感じだった。
また会いたいなぁん。

雨ですね。バッチリ雨ですね。
こういった雨の日は無性に聴きたくなる音楽とかあるんですよー

今日みたいなしとしと安室

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20100210231507
星ちゃんはなにゆえ強いと思う?元々強いからよ!!

■小春日和ですよー。

はい、髪切りました。床屋だと思って行ったところが美容室でした。あそこはイケメンしか入れないというのに…!

「どんな髪型にする?」ってポンと雑誌渡されても困るんすけど。

よくわからんのでお任せで。

よくわからんまま終わった。ウン。

髪切った後はネカフェでグダグダ。

グダグダするのがいいのよ。

AV見放題なのはいいがティッシュがないのはやっぱり困る。ウン。

しかし…誰だ、この片田舎でつるぺったんを大音量で流しながら走るバカは!(ピーヒョロロロー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さぁ、こないだの日記に出てきた武将の答え合わせだよー!

答えは上から

ナウい兼継

挿田イキマラ

奥マラスケベエ門

でした!

■オナ禁してはや二週間!おてぃんこ勃って勃ってしかたねぇ!この際誰かヤら(ry

眠し!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20100207231819
みつ殿、いざ行かれよ!

■大砲ぶっ放してくれる人(あえて名前は言わない)が兜に付けてる愛の文字のストラップを発掘

早苗よ、大儀であった!

でも今日は人を勢い良く投げる人がいい仕事してくれました(あえて名前は言わない)
でも襖に描かれていた家紋は末森城城主のでした(あえてry)

どれがどの武将かわかるかな?

打ってる時に漫画の小ネタが出てきたので描いてます。アイデアはいつ出てくるかわからんねん。

あー、おっぱいかスジ描きてぇ

経血ネタもいいな…ぶひゃひゃひゃ


出w会wうwなwらwイwケwメwンwwイェイwwwwwww


>>流星
3月にはつくばに帰ってるぞよ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20100206235217
うにゅー 初めてうにゅほ描いた気がする。相変わらずヘタクソで萎える。

■うにゅ。昨日のポニョ後半酒が回ってたせいか余り記憶にございませぬっ。うぇっうぇっ

ポニョがラーメンのハムを口に入れて熱がるシーンはかわいかった(´ω`*)

今日は医者行った後はずっとピーマンのモノマネしてました。

うん、グダグダっていう言葉がピッタリな一日でしたわ

しかし最近肩のこりがひどくなって痛い痛い。今飲んでる薬はどうやら肩コリにも効くらしいのだが三ヶ月以上飲んでもその気はナシ。 ぬぃい

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ホーモホーモホモ盛りの子♂

[RSS] [Admin] [NewEntry]

すげぇ発見した!AVの本番シーンやエロゲのエッチシーンのBGMをよっしゃあ漢唄や漢花にすると無条件に吹く!

■ないね、そうだね、仕方ないね
最近髭剃るのめどくて某一本気大将になってきました。

今日はなんか知らんが眠かった。
てか耳痛い

[RSS] [Admin] [NewEntry]

病魔が我が体を蝕んではや三日!真のブサメン童貞は己の掟の為に正に命を賭した!

■ブサメン童貞チャレンジ!

ボタンを連打し気合いという名の免疫を溜めろ!

てか耳が超痛いんですけど。

むくちゃもぐちゃ

ご飯食べ過ぎてぽんぽん痛い

あー、そういや今日節分だったわー。鬼も内福も内酒も内っ

ゆーぎ姐さんのお股でワカメ酒やりたいです^q^

聖杯じゃ聖杯!

駄目だ耳がぁ~耳がぁ~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

車の中はいつも真戦モード! みつです

■昨日漢花とかガンガンリピートしまくったせいか夢の中でも慶次を打つというパチンカスぶり。

37連勝!! ハッ、夢か

昨日からの風邪をひきずって一日パチュリーしとりました

いやぁ、こっちは雲の切れ間からお天道様が覗く小春日和でしたが関東圏はレティが猛威を振るったそうな。
なんか邪ニーズの嵐のマツジュンとかが追突事故やらかしたらしいですねぇん。まぁこの世はイケメン御免の法則によりイケメンは何やっても罪にならんのです。イケメンらのために犠牲になるのは俺らブサメンなのです。mixiでこのニュースがらみの日記を見てると「マツジュンなら追突されてもいい」とか見るが、まぁ俺だったらジャニーズだかなんだかしらねぇが構わずフルボッコにして夜の上野に捨ててきます^q^
イケメンは悪なのです。イケメン税てのを作るべきです^q^
しかし風邪ひくほどつまらん事はないなぁん…

>>流星
いいちこという名の薬を買ったZE…!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ルガヅルナディバジタ、ゾジデカデビィギバジタ。タヅドガャッドゥディス。タムンザァナエザァンルデッゲンゼイザァイジタャーディガア゙タッタドダドゥオボイバス。

■第二言語としてオンドゥル語かチェンバル語どっちを覚えればいいのだろうか…。

いや、マジで風邪がマッハでヤバイ。ただ今漢花、よっしゃあ漢唄リピート療法実施中っ

聖さまぁ…膝枕するか頭いいこいいこしてくらはい^q^

それかこの際だ、真純おばさんでもいいや^p^

[RSS] [Admin] [NewEntry]

