ソーシャルネットワーキング 2010年03月
  1. 無料アクセス解析

2010年03月

2010年03月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エロ動画再生したまま寝落ちしました。 みつです

■いやぁ、水銀燈のコスしたかわいこちゃんが・・うん、ねぇ?

今日は地震という目覚ましにより6時半起床。久しぶりに街角情報室みたんやな。NHKだんだんはっちゃけてきてるんやな。

で、服買ってきました。基本アウトレット。入ったら1~2時間は出てこない。 だってぴったんこの探すの大変なんだもん・・・。特にパンツ。股下とか特に。誰か俺のウエスト買わねぇか?

今回はほんのちぃとではあるけど「傾いた」服を買ってみたり。




今度出かけるときに早速着てこうかな。 しかし・・、靴も買おうとしたんだが合うサイズが無くて凹んだわー・・。

靴屋を出た後は霞ヶ浦駐屯地の近くに行って写真撮ったり。 撮りコプター。

何だよ撮りコプターって。







次は百里基地かな・・・。ふぅん

明日アキバ行こうかと思ったけど病院だった。 

>>流星
おらぁ信州の秘境とかに行きたいなぁ




[RSS] [Admin] [NewEntry]

うぅぅ・・・なんか昨日より寒いが・・・春はどこいったんだ・・・。

■今日もきょうとて平凡な一日である。朝起きて、飯食って、描きかけの漫画モドキをかきあげたり。

食材買いがてら戦場にふらりと寄ったり。ふらりと寄ったときこそ当たる時。

回しはじめから極傾奇モード→赤反物+朱槍可動体で7リーチ→奥マラスケベエ門リーチ→傾奇御免→イケメンハリケーン☆→大ふへん者から3連(城門突破イベント時お約束の突き指。虎柄セリフだったから別にムキに連打する必要はなかったのだ)

ちょっとしたお小遣い稼ぎができたんやな。

それとそういえやぁ、この台があったので試しに打ってみた。当たり確立が1/23の理由がわかった。

1000円で1回転・・・だと・・・? でもドットのチープさがいいんだな。  次はCR伯方の塩だな・・・

打つものは選ばねばな・・・。いや、はなっから打たないほうがいいんだけどねw

しかし初めて打ったパチが慶次でなかったらここまでパチンカスにならなかっただろうに・・・。でもいい楽曲とも出会えたし、花の慶次全巻買うにまでいたったからなぁ・・。 とてもケロッとマーチを歌っていた人が歌っているとは思えんがな。 


ふむ・・・寒いが、今宵は月見酒といこうか。


まんがでけた。ほのぼのギャグマンガ。相変わらず残念画力。本を出すのはいつになるやら。


>>流星
中国地方に四国かぁ・・・。そういやぁ大阪より西には行ったことないなぁ・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あひょひょひょわー!!!

さ・・・さびゅい・・・。

■一人で呑む酒は寂しいというよりかはなんか一味欠けるのれふ。



さぁさ、のめのめ、安物のウイスキーだがな・・・。

いやぁ、俺も旅してぇなぁ。 と思う今日この頃。

あてどもなく車でふらふら~ってね。茨城県内にとどまらず栃木や埼玉・・・・。

いや現状ではできないということではないんよ?ただ踏み切れんだけ。

まずはおりんりんロードを制覇しなければな。

ひゃぁ、にしても寒いなぁ。明日は最低気温がマイナス2度だぁ!?  おのれレティ・・!

だが明日はいい月が拝めそうだ・・・。

■今日のカンブリア宮殿は理想の人材スペシャルなのかー。

これ見てると、いかに自分がそこらに転がっている石ころ並だってのを再認識させられたね。

教養も資格も技術もなぁんもない俺がよくもまぁ職につけたもんだ。(事実、同期の中で一番の堕ちこぼれ)

今ニートだけど。

それに引き換え俺より教養や学力も家系も優良な「大学生」という偉大な、雲の上にい居る神のような存在が就職できないのはあまりにも理不尽。

っても今何勉強すりゃいいんだか。

とりあえずお肉を食べるのよ。  ンフフフフ


漫画を描く練習にと。相変わらず残念画力。

明日には仕上がると思う。


>>流星
秩父かぁ・・・。うーむ、お財布しだいだなぁ・・。

太郎殿は酒も呑まぬし煙草も吸わない、そして博打をしない堅実な人だから旅費はすぐ貯まっちゃうんと思うんだな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日前に行くというんだな,あれは嘘だ。

■前に出て行く前にゲイ(慶)次を1冊から読んでより一層繰り返して読んでいる同の中になど日が西側に傾いていました。

これは無駄な全(前)(要するに無駄な出費)をしないということだというアラジン信義後のなのか・・・!?

いや,それはない。

クレドバクに極めて難しい,ゲイ(慶)次に読んだせいなのか分からないが考え出す絵という絵,全部首が【スパーは】と・・・.

しかし・・

私たちには描くことはできない・・・. 私たちには【九老(クロ)】を描くとは話す度胸は忌避した・・・・.

■3月もすでに終わる。

ジマン,この寒さは何か~?  ち,ちすべてあって・・.

天気予報は明日は目(雪)が飛ばすようなこと話だ・・.

アさぶ良いぶあって。  おかげでまた風邪のように見える・・.




夕方ご飯のおかずの市場の時に探したこと。 パッケージ1本釣り. 味は…その近辺のヤスキョ(安清)術と同じだ

>>流星
ご利益・・そう、それは許されることだ・・!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

戦は来月から行くと言ったな。アレは嘘だ。

■いやぁ、ダイナミック☆早起きしたもんでね・・。朝ジョギングしてたりして。体動かすのはいいね。2㎞弱しか走ってないけど。

そんでいつも行ってるホームセンターで生活用品の買い物。

んで、銀行にお金を入れて・・・。そのとき11時前。

もしかしたらと思い戦場へ。事前に出る台を偵察しておいたのでそこが空いていたから即GO

ちなみに今回は赤セリフ&赤扇→もののふチャンス→まーくんからナウイ兼継に発展。そっから15連

しっかし愛は熱いね・・・いろいろ演出も増えて。ただ大当り時の音楽がすげぇ残念なことになってるけど。

⑨連したら音楽がよっしゃあ漢唄に変わりました(´ω`*)<濡れた・・・

そしてお約束の突き指。いや、つい連打しろって言われるとね・・・。城門から出てくる兵隊撃破するのが連打じゃなくてワンプッシュになったのな。

あと、台が全体的にチカチカしすぎて目が痛い痛いww

アラジン神、毘沙門天様、ありがとう!

いやぁ、さすが週末は熱いね。明日もちょいと早起きしていきますか。


今回の稼ぎで花の慶次全巻買った。

やっぱり慶次カコイイね・・。おふうが若干ツボ


眠いお・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

がおー!! みんなー、みつだよー!

■車車検出してきましたー。早い時間帯でも入庫だったので結構しんどかった。うん、主に渋滞が。通勤時間帯の大通りは地獄だぜフゥーハハハ!!

オーディオをミュートにするの忘れてたので整備士がエンジンかけた瞬間大音量でケロ⑨が流れたと思う。 ンフフ

んでー、代車借りたわけなんだけど、ムーブだったのな。まぁ最近の軽だから加速もそこそこいいわけで、走りに関しては不満は無かったが・・。何で最近の車は計器がセンターについてるんでしょうね。いちいち視線を横にやるのがめどいめどい。やっぱり運転席側にあるのがいいね。ウン。

ほいで車検代を下ろして、しばらくおうちでぐでりぐでりお絵かきしたり。部屋中揮発油くさい。

時間が来て、お店に車引き取りに行って、整備士からの説明があるため、ちょいと待っていたんだけど・・・・。

よっしゃあ漢唄とひとひらの花が流れて吹いた

どういうことなの・・・・。

そして整備士から説明を受ける。今回はファンベルトとパワステベルトとオイルにブレーキオイルの交換にCLの交換
くらいで済んだらしい。心配していたブレーキPADやタイヤはまだ大丈夫だそうな。

これからも頼むぜ、相棒!こいつにみんなを乗せてまたどっか行くんだ・・。

とりあえず大きな(出費)の山は越えたっ。後は細々やってくのみ。 朝鮮玉入れは年度末だから多分あまりださないと思うから来月あたり行くんやな。 でも甘デジなら100%当てれる自信がある。 てか怖くてMAX機種打てないお・・。 甘デジはキセル何度も見れるからいいんだ・・・。 アレ、いつから俺はパチンカスに成り下がったんだろ?

そりゃさておき、明日は生活用品の買出しなり。調味料とか切れかけているからスーパーはしごしまくる。


久々のおにく

ほら!マックだぞ!ダブルクォーターパウンダーだぞ!

そうか・・お酒がいいのか・・。 こないだ買った安焼酎は臭くて不味かったもんな・・。

こうやってぬいぐるみにでも話しかけてないとマジで声出せなくなるから困る。

今回の絵はpixiv限定ね。グロくないグロ


これどうすんだよ・・


>>流星
水海道か・・そこなら車でちょちょいと行けるな。今度見てこよう

>>墨乃みかん
これから暖かくなるから食品の扱いには気をつけるんやな・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はい、ヒッキー最高です。出費が無くていいです。冷蔵庫の中身がとうとう空です。

■いやいや・・みつという男は気が狂ったのか・・。やることが無くてとうとう高圧ガスの勉強し始めたと思ったら次は回路設計の勉強してやがる・・・。本当に気が狂ったのか・・・・。

いいえ、気が違えているのは元々でリアルにやることが無いのです。 うぇ

最近朝に許早苗スレを見るのが習慣化してきとる。 うむ

明日車を車検に出してきましゅ。 代車何かな・・わくわく

絵のアイデアとかもやもやしてなんかもどかしい。でも一応クロッキー帳に殴り描きしてる。 あきゃきゃきゃ





>>流星
駐車場の問題もあるのかー

いすみが700万・・・パネェ

来月の18日のことだけど考えとくよー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みぞれ・・・か

■あーさびさびぃ。こないだまでの暖かさはどこいったんだ・・。 レティさん犯すしかないな・・・。

てか2日連続で邪宗様がいらしたんだけど。なんかの呪いか。 桑原桑原。

でーだー。今日、ろうきんのカードが届いたので早速借り入れ申請。これで車検にだせるね!

車検の予約しようと車屋に電話かけたけど定休日だったとかね。 

んで、帰っていつものようにお絵かきしようとしたんだが・・・。

カキカキ・・・ビリビリグシャ

カキカキカキ・・・・グシャグシャ

うがー!!描けぬ!描けぬ!世間一般で言うところのスランプか!?

きぃやあああああああああああ!!

弁財天よ、天鈿女命よ、我に力を与え給え!!!

そんなことよりお肉食べたい・・・(結構切実

最近のタンパク源:おから

本当に動物性タンパク質とはごぶさたしてるZE・・

車検のおつりで、ダブルクォーターパウンダー食うんだ・・。ハハハハ


んなことより明日も天気わりぃのかよー。


2次元への行き方発見した!!

イントロなら聞いたことがあるかもな曲。 別のPVで2次元に帰ってしまいます。

ぐぬぬぬぬぬ・・・・

>>流星
おばちゃんが通るならいけそうかも・・・。 群馬までは車で行くか電車で行くか迷うねw 

[RSS] [Admin] [NewEntry]


ハッハッハ!これは「しけいはんけつ」と読むんだ!このアラジン神が許せなくて許せなくて仕方がないってことよ!!ハッハッハ!!

■安定剤+睡眠薬+風邪薬=昼までぐっすりガード

風邪薬飲むなら睡眠薬は飲むべきではないですね。みつです。

あ、風邪治った。アラジン神のおかげなんやな。 ツァ!

それとエホバのなんたらさん、今日も勧誘ご苦労様です。塩まいときました。キリストの名を借りた邪宗めが。

なんか最近欝ぶり返している気がするけど気にしない。あたい埼京線だから。でも自傷行為はしないよ。あたし売り物にならなくなるし・・・じゃなくて、風呂に入るとしみてしみて仕方ないのよん。あと腹を切ると痛い上に痕が残るので注意!(何 ちなみに首吊りはうまく締まるように結ばないと苦しいだけ(経験済み

ってか今度の通院の予約キャンセルしないと・・。300円じゃ診療受けれらないんやな。

今日も今日とてグダグダ。外に出たのはタバコの買出しくらい。煙草代はコーヒーの瓶で作った貯金箱の中から捻出。もちろんオール10円玉。これで今日煙草買った自販機は10円のつり銭切れの心配は無い。(過去最高はジタン2箱オール10円玉) 普段チャリコで移動するところも徒歩で行くといろんな発見があるんやな。

そろそろこっちも桜が咲くかもね・・・。つぼみがぷっくらと・・。


大通り沿いやサイクリングコースに桜があるから咲き誇る頃にはきっと美しい光景が・・・!!+α毛虫の大群

最近チャリがギアチェンの時に違和感あるから近々ショップで診てもらうんやな・・・。

てか知っている絵描きさんとかつくば周辺に居なさ過ぎて寂しいんやな・・・。

てかリアルに寂しいんやな・・。誰かかまってー ぐやーんぐやーん

これが・・・・一人暮らしの辛いとこなんやな・・・・。


そうだ、来月17日に宇宙センターの一般公開あるんだが、誰かこないか・・?普段一般人が入れないところまで入れるんやな・・。女の子大歓迎やな。 男の子でも大歓迎やなww わちきのドライブつき


>>流星
なんだと!?まるで国家試験並みの講習料やな! でもそのあと安く乗れるんならいいな・・。 その講習の内容が気になるがががが・・・。機械工学とか出たら完璧死ぬんやなww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

自分の寝言って聞いたこと無い?今日それらしきものを己の耳で聞いてしまったんだ。

夜明け前に寝ているんだか起きているんだかわからん意識が混濁した状態で、もちろん、意識していったわけではない。無意識、ようは寝言を言ったのだ。

「さn・・早苗・・・早苗ぇぇ・・・・××~っ・・・」

・・・そろそろ末期か・・・な・・。 ちなみに×の部分は初恋の人の名でした(・ω・`)<どうしてこうなった

■そんなこんだで、朝は冷えたけど、お天気は最高!絶好のお出かけ日和だね!

・・とこんなテンションで行きたいところだったがなーんかだるいんだわ。

エンジンかけようとしてもかかりゃしねぇ。ウェットスタート。

そんで昼過ぎからくしゃみとか鼻から液体が漏れ出してきてな・・・・。

まさかと思いお熱を測れば38℃☆

くそう・・⑨は風邪を引かないんじゃなかったのか・・!

水戸の疲れか彼岸のせいなのかはたまた栄養不足か・・・。 うーん

とにかく全力で治す

リリー描いたんやな




技術部はいい馬鹿がそろっておるww


俺もなんか作りてぇなぁ・・・

あと何故か技術部タグにこんなのがががが

俺には一生縁の無いことなんやな・・。周りからかっこいいだの言われてもそれが嘘だというのはわかりきっていいるんやな・・・。じゃなきゃ「二度とメールしてくるな」とか「キモイ」なんて言われたり人格否定されたりしないんやな・・・。けおおおお。


ところでおからってどう調理したらいいんだろ。今日いためたらぱっさぱさになって困った。そういうときこそBBAの知恵袋。

>>流星
群馬かぁ・・行けない事はないなw 3万円で走らすことができるなら結構やすいんじゃねぇの? 電気はギリギリだけど機械工学や法規はあやういな・・きっと

[RSS] [Admin] [NewEntry]



ぱんぱかぱーん!!

■多分今回の旅で一番目立ったのはアラジン神かと。

つーことでコみケッと5in水戸の1日目に参加してきました、前日から入ったものの駐車場はどこも空いていました。ちょっと損したかも。 ちなみに車の中で寝るというのは自分にとっては結構苦でしたな。ブランデーの小瓶を一瓶空けても寝れなかったんだからっ。 ぶっちゃけテントで寝るほうがずっといいわ・・・。

まぁそんなもんだすったもんだで、今日の主な目的。れんさんに会いに行く&兵糧を渡す。

以上

いや、マジで資金難なんよ・・・。

それでも即売会以外でもいろいろ催しがあったので結構楽しめました。

案の定コスプレの写真をお願いするときにスゲーなんか微妙な顔されました。何故か俺だけに。「なんかキメェのきた・・」て感じで。呪われてるのか俺は。

イバライガーRや黄門様もきたんやな。

あと95年も続いているカメラ屋さんみてきたりと。結構いいとこでした。コミケだけで終わらすのはもったいない。余裕ができたらふらっと行こうかな。 わりかし行きやすいので。諏訪や日光行くのに比べればラクラク。

関西風に説明すると、国道6号線をバーッて行ってピーヒョロロロローすれば着く。

しかしカタログでなぜかあの「純愛」のお菓子の宣伝が載ってたのは何故か。

そういやぁ痛車ってのはあまりいなかったなぁん・・・。帰りには会場付近を走り回ってました。 ウン、視線が・・熱かった・・。

まぁまぁ、撮ってきたものでも









こんな感じで。駅前の黄門様の像と納豆の像撮り忘れた

アンコウの公開処刑は明日もやるらしいんやな。でも明日行ったら完全に死亡フラグ。 サイフ残高430円。

>>流星
リンク?もちろんオッケーさ!




[RSS] [Admin] [NewEntry]

20100320223044
今日一番目立ったのは早苗さんだと思います。

■さぁ、水戸だ。明日、一暴れしますか。資金の都合上明日だけにするか迷ってまふ。

金がかからないのはコスプレのねーちゃん撮ることだね。 いやーな顔されそうだけど。 仕方ないじゃない、キモメンだもの。

明日カタログ販売が7時ごろで、開場が11時なんで常磐線でも撮ってまふ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ひじりんなら土下座のひとつもすればヤらせてくれそう

■さぁて・・・明日、水戸に参る!コミケットスペシャル前日は水戸観光じゃ!

さぁさぁ、水戸で傾くぞ!傾き通すぞ! コスプレのねーちゃんいっぱい撮るぞ!あわよくばナンパだぞ!

軍資金が少ないから土産は写真や話だけになってしまいそうだがががが・・。

さぁ、早苗!兜を着けマントを羽織れ! 戦じゃ戦!!

カタログ買ってないけど当日なんとかするぞ!

てかリアルに交通事故で死亡してそうだけどwww

さぁ、戦だ宴だ!

えいえいおー!



テンションあがってきた!!  あぁ、イカンイカン・・薬薬・・・。テンションあがりすぎても落ち込みすぎても駄目なのです。今の自分は。

参考動画



あとこれ、実際やると結構キツイ

けーね先生、一晩とはいわねぇ!抱かせてくれ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝体が動かなかった みつです

■どうもチャリンコこいだおかげか全身筋肉痛とまではいかないがどえらい倦怠感が。薬からくるものとはなんか違う。おぉしんどいぢんどい

それでも車がいつガス欠するかわからん状況なので遠出でもチャリコでふ。しかしたかだか10キロそこらでばてるのはどうにかしたい。 ウン。

帰ったらしばらくぐでぐで。ニートっていいなーハハハハ(棒読み)

絵や作りたいモノの構想とかが頭ん中で泳いでいるけど手が動かない。頭と体のモチベーションの差がひどい。

おっぱい

とにかく人が見て「あっ」と3ナノメートルくらい飛び上がるほど驚くものを描いたり作れたらなぁ・・。

ゴムの発想はなかった。うん


昨日のこまっちゃんにペン入れた。 本を出すとかにはまだまだ遠い画力か
さぼ
「四季様、サボっているなんて人聞き悪いっすね。休憩っすよ、休・憩」な感じで。煙管が太くなりすぎた。あと短い。 

あ、睡魔が迫っているときにパイプをくわえているとエライことになります。 だばぁ

明日朝早く起きれたらパイプくわえながらカメラ手にお散歩したいな。 ってモロ路上喫煙じゃ(ry


>>流星
そうだねぇ、いろんなイベントがあるからそのときはまたワイワイやろーぜぃっ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

この守矢神社にはな、巫女が一人おってな

早苗殿! 早苗殿ぉ!

   (帰れ!)

俺が生まれて初めて惚れた女なんだ!

早苗殿ぉ!!


コーン


■ケッタで往復10キロこいだだけで超疲れるまでに劣化してました。みつです。

いやぁ、車がガス欠寸前でねぇ。で、財布見たら50円玉1枚と10円玉が2枚しかなかったんだ。

ロマネスク!

おかげでしばらくチャリ生活ね。ほこりかぶっていたし、ちょうどいいか。運動不足バンザイ。

桜が咲き誇る頃にはせめて60キロくらい走れるようにしたいんやな・・。

でーだ、今日ローン審査が通って、なんか書類の不備があったらしくそれを書きに行ったのな。

で、そこで聞いた衝撃の事実。 

ご利用は来週半ばごろですねー

・・・!!!

なんたる・・なんたることじゃ!

水戸で傾くどころか生活自体がマジで博麗の巫女になっちまう!!

・・・泣く泣く親という名のプロミスに借り入れ申請しました。

この歳になって親に借金とかマジ情けねぇ・・。マジだらしねぇ・・。死ねばいいと思う。 ウン

安西先生・・・働きたいです・・。

しばらく米と具なし味噌汁+αでお茶の出がらしでがんばる。おかずが無いと日に3合じゃ足らなくなるという罠。


今日こまっちゃん描いていたけど下書きで力尽きる。ペン入れは明日やる。相変わらず残念画力。誰か画力を売ってくれい。


>>流星
次会えるのは夏の陣か・・・。
ブログはじめたのかー、ちょいちょいお邪魔させてもらうかなー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いまさらだけど、例大祭について、ざらーっと、書いていくよ!

■当日朝、超寝坊。とりあえず支度

つくばをでて、秋葉のコンビニでもののふたちに送る陣中見舞いを購入。

それで電車に揺られ国際展示場につき、ビックサイトに向かう。会場には12時過ぎに着いた。

で、れんさん&さぬきちさんのところと、まろさん、そして長げーさんとDさんに兵糧を届け、任務終了。

で、ぶらぶらして、流星さんとでじさんに合流し色々ぐるぐる。あの例の集合絵けっこうでかかったんやな。

なんか嘆きの壁みたいになってた。

今回はコスプレの撮影はしてないれす。カメラ登録の列見て心が折れた。

でもかうぃあいねーちゃん見れたので眼福でした(´ω`*

かわいいチルノちゃんを無意識にストーキングしたのは内緒です。

あとガチロリてゐには驚いた。

まぁ、なんだかんだで祭りは終わり、一同はアキバへ集い、打ち上げの会場となる居酒屋へ。

今回の飲み会は少しというか今までにないおお盛り上がり。なんせ隣どころかお向かいの部屋の集団まで巻き込んだ大規模なものになったのだ! 繰り返される乾杯! 前半で飛ばしすぎた俺! だがしかし宴は盛り上がる!

時間がきて、有志は二次会へ、それ以外はそこで解散となった。 

あぁ、楽しかった!巻き込んだ方々含め、ありがとう!本当にありがとう!

■今日のこと

白殿と長げー殿とアキバで待ち合わせ、池袋にある世界堂へ・・・行く前にロッテリアで一服。やっぱりマックなんやな。で、時間が来たのでお店へ画材屋とか行くとなんかときめくのはわちきだけでしょうか。

その後、白殿を見送るために羽田空港に。高校のときの修学旅行以来なんやな。

埼京線乗ったんやな



時間があったのでお土産みたり展望デッキ行って写真撮ったりホットドック食べたり・・・。

しかしそんな時間もあっという間に去り、白殿は搭乗待機場へ・・。次は、夏の陣だな・・・!

そのあとは長げー殿とアキバぶらぶら。サイゼ最強。神。 ジョナサンは過去のもの

みんな、今日はお疲れ様でしたー!


さぁて、ローン審査通ったし、とっとと車検済ませて週末は水戸で傾くぞ!! えいえいおー!


例大祭に喫煙所にいたパッチェさんを描いた

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あー、なんとかアパートに着きました。足は一応ついとります。

今日のことについては明日詳しく…な。

なんかしらんが棚の上のガンキャノンが落ちてバキバキになってた。明日修理せな

とにかく今日は楽しかった!みんなお疲れ様!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まさか、あんなところに・・・!

■いやぁ、相変わらずニートです。ぶっちゃけ暇。

何を思ったか高圧ガスのテキストを広げ勉強するなどっ

で、暇もきわまりちょいととことこお散歩。

すると、宇宙センター付近に受験か部活帰りの学生らがなにやらたむろっている。

なんだろうと近づいてい見ると・・・。ヤツはいた。

ニワトリである。なぜニワトリがこんなところに・・!?

赤いとさか、長い尾羽、筑波山で見たやつとは違うヤツだ・・!

今後こいつに遭遇することはあるのだろうか・・。

■明日は例大祭ですよーっ

明日は結構遅めに行きます。大体お昼近く。行っても買いたいものが買えないので。みんなが腹減らすころに兵糧をわずかではあるけどもっていきましゅ。今回の主な獲物はコスプレのねーちゃんです。 イケメンに生まれたかった

財政難だから・・仕方・・ないよ・・な。

ぶっちゃけ目的は祭り後の打ち上げ(ぉぃ

もうちっと前からローンの申請しとくんだったなぁ


当日 ↓ のようなキモイヤツを見かけたらおそらく私です。気軽に斬ってください。



今から気分はもうこれです


>>流星
このみつ、命がけで参る!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

邪宗の勧誘を追っ払うにはおちょなんさんのお面をつけて出ると効果大です。

■邪宗の手先二人の表情が凍り付いていました。フヒヒヒwww 反省してマースwwwwwww



今までの俺はどうやらニセ絵描きだったらしい。技術もないくせに道具だけはいっちょまえ。

それで才能があるかといえば、「ない」 だ。

ならばどうするか。

本気で勉強しなおすまでよ!!

せっかくニートモード継続したんだ

本気御免!!

才能がない分は努力して補うしかないのだっ。 おらぁ理系でも文系でも美術系でもなんでもねぇ

だからこそ、本気でやって傾いた絵を描くのだ!

えーいえーいおーっ!!!!!!!

■ろうきんにローンの審査の申請してきました~。審査結果は来週末にはわかるようで。

てか通ってくれないと車検と生活ががががががが あと御柱祭ももももも

とりあえず祈るか


あ、そうそう、例大祭、少し遅めに行くかもです。財政難であるのと買うものはあまりないので。お昼ちょいと前に来て、補給物資を戦士たちに送ったりあいさつ回り行ったり。後はコスプレのねーちゃん撮ってます。BBF持っているとさり気に注目度UPです。うん。 ぁ、でもブサメンお断りっていわれたらどうしよ。 まぁそん時はそん時。
一番いいのは自分がコスすることなんだけどね・・。いかんせん予算とサイズがががが。




運営仕事しろよ・・・アグネスくるだろ・・


>>流星
兜がかぶれるのはふにふにシリーズあたりで、なおかつZUN帽をかぶっていないキャラに限られてきますな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日薬飲むタイミング違えて昼近くまでマッハ

■で、今日ぶらりとろうきんに行って借り入れ審査の申請に必要な書類について聞いて、そのあとぶらり戦場へ。

愛が気になってしょうがないので軽く打っていたら殿から大当りに発展して大戦モード突入っ。

えーいえーいおー♪ ホールではじめて聞いた(´ω`*

もののふリーチ演出とかも一新されていていました。あと慶次がさらにイケメンになってた。城門前で止まって振り返る慶次にポっと・・。戦演出も結構面白かったんやな.

あと殿モード入ったとき少しの間下のアタッカが開くのな。

結局3連で終わったけど例大祭のお小遣いは確保できたのでよしっ

しかし天下無双の大当りのときの傾奇者恋歌がなんかリミックス調になって微妙だった。

どっかで確か1パチで置いているところあったような・・・。

明日は車検の見積もり取ってくるんやな・・・。

あぁ、審査通りますように


>>流星
さくやさんでやろうとしたら兜が小さくてかぶれなかったんやな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]




デェェェェェェェェン





デェェェェェェェェン






デエェェェェェェェェェェェン




ハッハッハ!これは「アラジン神」と読むのだ!この東風谷早苗が如何なる妖怪も許さないってことよ!!ハッハッハ!

さぁ、妖怪退治だ!!

BGMはこれで



■これがやりたいがために兜のプラモ作りました。 反省してマースwwwwwww

正直昨日今日プラモ作るのに精を使いすぎてダラダラモードです。あと溶剤で頭がハッピー

あぁ、生活費どうしよ。とりあえず明日借り入れの審査受けてこよ。

いや、車検がね。月末で切れるから何とかしないとなぁ・・。

俺が女だったら(ry

夜は例大祭に一部の方に向けて差し入れの下準備をしてました。 どぅふふ

絵のインスピが頭でもやもやしているけどそれが手に来ないのな。


にしてもよく俺禁酒できているなぁ・・・。禁煙よりつらいのに。例大祭までガマンガマン。


>>流星
兜というものの用途は、果たしていると、思う。  たぶん

>>いおり
窮地に立たされてみなさいな

[RSS] [Admin] [NewEntry]

オチョナンさんのおめん作ってみた。これでキミも人気者だ!





■ハイ、寒いですね。こっちはみぞれやら雪やらごーごーと。

とにかく寒くてキンタマなくなるかと思った。 ウン

ちょいとお出かけがてら近場のパチ屋寄ったら愛が入っていた。空く気配がなかったのでそのまま帰ってきた。

おめぇらは海空いてるからそっち行って俺に戦をさせいっ!

怖いお兄さんが萌え系のパチ打っているのを見るとなんともいえない気持ちになります。

えーいえーいおー

そうそう、今日は新たな食料を見つけたんだ。お茶の出がらし。ビタミンとカテキンとわずかながら繊維が摂れる。あたいったら天才ね! 味は若干にんじんの葉っぱに似ている。噛むとほんのりお茶の香り。


ラクガキ
しょうじょのとも



衝動買いしたナウイ兼継の兜のプラモ作ってんだけど・・細かい部品多くて不器用のおれっちにはキビシイ・・。勘がいい人は何をやらかすかわかると思う。



>>長げー 流星
これが、「SANAE」の元ネタだ~ 聞いたことはあるかもよ☆


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ニートモード継続でありま

そうなると生活費どうしようか・・

①:親の脛かじる

②:一か八かで戦でGO

③:黄色い看板

④:なんか売れそうなもんあったらオクでわっひょい

・・・うーむ

俺が女だったら裸画像バラ(ry

おっぱい見せて! 股もっと広げて!

「OK!バッチコーイ!!」

てな感じで。  いや、俺が仮に女だとして・・・超不細工ジャマイカ!

破!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

SANAE

SANAE

What will you do when you get lonely
And nobody's waiting by your side?
You've been running and hiding much too long
You know it's just your foolish pride
Sanae, you've got me on my knees
Sanae, I'm begging, darling please
Sanae, darling won't you ease my worried mind
I tried to give you consolation
When your old man had let you down
Like a fool, I fell in love with you
Turned my whole world upside down
Sanae, you've got me on my knees
Sanae, I'm begging, darling please
Sanae, darling won't you ease my worried mind
Let's make the best of the situation
Before I finally go insane
Please don't say we'll never find a way
And tell me all my love's in vain
Sanae, you've got me on my knees
Sanae, I'm begging, darling please
Sanae, darling won't you ease my worried mind
Sanae, you've got me on my knees
Sanae, I'm begging, darling please
Sanae, darling won't you ease my worried mind

元ネタは言わずとも知れたあの名曲

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おれはくらげのベネット

うみにただようくらげだ

きょうもゆうゆうにうみを漂っている

でもあるときしおがひいたときにはまべにとりのこされちまった

こうなっちまったらおれらくらげはしぬしかない

ひがおちていいくのをぼーっとみていると

ふたりのにんげんがやってきた

おれをみるなりかみきれでつっつきやがった

そにあきたらずついにはカキのかいがらをおれにつきつけやがった

そして「地獄に堕ちろベネット!」っていってかいがらをつきさした

おれはしんだ シーフード(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

第3話 決意の小会議室之巻

いざ取締役の前で傾き通さん

まぁ、結果は・・・・だ。

現時点での俺は使い物にならないということでもう少し休養を取れとのこと。

まぁこのご時世だから仕事がないってのもあるけど。

うーむ、ニート期間延長かぁ・・・。

収入がないのはつらいのぅ・・。

働きた・・・・いでござる・・


ぴーひょろろろろろー

[RSS] [Admin] [NewEntry]



デェェェェン



デェェェェン



デェェェェェェェェェェェェェェェン

■未使用だからなせる技。

今日はお医者行ってきました。相変わらずイラつく先生です。 

明日上司とお話してきます。 クビになるか否かはそれ次第。

第一頭の悪い俺には向いてなかったんだな・・・・  くそぅ

でもやらねば、家と己の名のために。 

でも休めっていわれたらどうしよ?

収入なくなるし、家からは半ば追い出された感じだし。

男らしく腹でも首でも掻っ切って死ぬか。 

まぁ、それは明日の話し次第っつーことで。


ラクガキ

ひな祭りということで急造

相変わらず字も絵も下手でなえる


>>流星
また、皆で活動できることを願い・・・オラもがんばる!

[RSS] [Admin] [NewEntry]



残念だな、ゆっくりだよ

※写真の中にカワイイキャラクターたちが隠れているよ!君はいくつ見つけられるかな?

■暖かかったり寒かったり・・三寒四温とはいうがサイクル短すぎね?

ほいなほいなでクビ候補生のあたしだょ☆

特に今日もこれといったことはなく、ぐでーっと

あぁ、早く働かんと・・・・家の名汚しだ・・はわわ

そんなことより誰かご飯作って。 ここ最近ずっとおもちオンリー

明日もぐでっと


ラクガキたち


元ネタはわかる人はわかる。

一度やってみたかった なのはバージョンも清書しようか考え中


自画像 結構忠実 みんなの目に映っているであろう私 イベントとかで探しやすくなる うひ


>>流星
おう、帰ってきたぞー! またみんなでいろいろやろうかーー!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

縦に、長い!! 

椛リーチ(仮)













■わかる人には、わかる。 たぶん。 

遅ればせながら茨城に帰ってきました。今日のお仕事は今週いっぱい休むための休暇届を出しにいくという簡単なお仕事。 仕事?

とりあえずこれ以上休むことになるとクビちょんぱだZE☆ って遠まわしに言われたり。 ンフフフ

とにかく今週いっぱいはいろいろと準備。


ちょびっと。向こうにいる間に撮ったものpart2










この人の描く熟女がヤバスギル



[RSS] [Admin] [NewEntry]

