ソーシャルネットワーキング 2010年04月
  1. 無料アクセス解析

2010年04月

2010年04月 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

イギリスのハッピーセットには煙草がおまけに入っていた。一方日本のハッピーセットには忍者の邪神像がおまけとしてついた。

サスケェ…


■いやしかし一歳のややこにマック食わすとは、さすがエゲレス、格が違った。


さてさて、明日は帰ります。結構長居しました。いざ離れるとなると寂しいのう…

明日は朝出て、厚木まで行って、墓参りして、で、ぺっと捨てられ小田急線でえっちらおっちら帰ると…。

交通費が浮いた分秋葉でショッピングしようかと。

今はどんなぬいぐるみが出ているのかしら。


明日はいきあたりばったりや


>>K-Mach
100円ブックはたまに怒涛の勢いで書き込みやマーカーが引かれていることがあるから注意なんやな…

>>流星
たけのこの刺身はわさび醤油とかつをぶしでイナフ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ェリヵちゃんマヂヵヮィソゥ こんなオヂサンにょく耐ぇてたッッ

結婚て嫁さんを洗脳する行為だったのね、初めて知った><

え、沢尻? 知りませんよ、ヤリマンビッチで金持ちにホイホイついていく雌なんて

あ、どうも、巷では時代遅れの脳みそを持ちフリーセックス推進家といわれとりますみつです。

■はいと、それはさておき、たけのこ採ってきました。

といっても今日は伸びすぎたたけのこを排除するという残忍な任務。その中で食えそうなちっちゃいのがあったらラッキーな程度。

で離れの竹林でばっさばっさと。
中には3?位のもあったりして、これが結構くせ者。固い上に重い。で、やっとこさ倒すとそのまま斜面を滑っていきました。木落しならぬ竹落し。

たけのこを虐殺していくなか、なんか兎のものらしきスカットロな物体が。あぁ、野生の生き物って近くにいるんだぁなぁと。
このクソがてゐのものだったら…ハァハァ… 地方!

ちっちゃいたけのこも見つかり、ほくほくして帰る。

あく抜きはまかせろー グツグツ

しかし俺はいつまでここにいるんだろう


■向こう帰ってからの予定というかお出かけ候補地を考えていた。
筑波山、鷲宮、おりんりんロード、水戸…。

あぁ、忘れちゃならない日kk(ry

思い止まった。去年のシルバーウィークの惨劇が脳裏をよぎったのだ。

…日光は、空いている時期に行こう、うん。



あとどうでもいいけどブックオフの105円コーナーは偉大だよね。


>>流星
コラム式のMTたぁまた珍しいw

実は一度も目に掛けたことがないんよ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

手が、マメっ マメっしてる

■はいー、久々の8時間労働っ

天気良かったからのうかりんしてきたよ。 ドルルンっ

軽トラは楽しいけど運転席せめぇせめぇ。

しかしすごいね、アリさんたちってクワで巣を壊されてもまたせっせと構築しだすんだね!

感動的だ!

だが無意味だ。

アリさんたちは耕運機の餌食になりました。ガリガリガー

もろこしやら茄子とかの苗を植えてきまひた。

ナメクジを指でぷっちゅんしてしもうた。

うむ、なんだかんだで疲れた。でもビールが美味い。




>>流星
なんせ飯田線は90いくつも駅があるからぬ。


>>K-Mach
しかし夢の中の自分は今起こっている事象を夢と認識していないのがまたこわい

[RSS] [Admin] [NewEntry]

怖い夢を見た。そりゃもうホントに。

あたいは会社の取締役に電話をかけ、意気揚々と部署名と名前を言ったのだが、その返事が

「…どちら様ですか?そのような者は社にはおりませんが…」

そして目が覚めた。ものっそい心臓バクバクだったよ~

■雨ですねー。 暇だぁねー。春の嵐だぬ

暇だったのでブックオフでちょいと買い物。

クラシックカメラ倶楽部なる本と茂木健一郎先生の脳のなかの文学。

クラシックカメラの本が面白くて何度も読み返したの。見るだけならタダだもんね。
お金ある程度貯まったら買おうかと。前々から言ってるけどねん。あのメカメカしさたまんない。
そして最新技術の事を何も知らないという機械オンチまっしぐら。
もんもん


おえかき環境がないから退屈よのう…


明日は雨あがるみたいなのでのうかりんしてきま。
ミニダンプの運転は任せろー ドドドド


>>流星
飯田線なんかはアホみたいに駅数があるからながーいお経ができあがりそう

>>K-Mach 絵理瀬
異世界にも波及した不況は戦争の在り方さえも変えてしまったのです

[RSS] [Admin] [NewEntry]

オーラバトラー系の技

オーラ派遣切り

ハイパーオーラ派遣切り

[RSS] [Admin] [NewEntry]


慶次は相変わらずイケメンすなぁ…

■今日暖かかったねー

午前は久々にのうかりんしていましたyo

耕運は任せろー ザックザック

じゃがいもに肥料やったのと大豆を植えてきたり。

夏が楽しみよう

■午後はケッタでどっかぶらり。溢れる自然を写真におさめようとさまよっていたらいつの間にかパチ屋にいたとかね。まぁ単発だったから長居はしなかったけど。

ぶらりぶらりと。ある喫煙所ではいちゃついているバカップルにあえて煙をぶちまけてやるという素晴らしい事をしてたり。ざまぁwwww

最終的にはむかーしよく行っていた公園で写真撮ってたり。しばらく見ない間に変わったもんですなあ。遊具が一部なくなっていたりエロ本倉庫にしていた河原のブロックが全く無くなっていたり…。諸行無常也


明日はまた天気が崩れて気温が下がるみたいね。地球仕事しろ。

>>流星
ガストから、トリプルハンバーグが消えていたのな…

>>K-Mach
また、会おう!

[RSS] [Admin] [NewEntry]


私たち4人で生き生きとしたyo!

昼食はガストでハンバーグを一口一口しっかり噛むのが極上です。
そのあと、中がビームを捨ててカラオケに直面しました。

たとえ青のりエキスを歌うことが明白だとしてもマサルさんのパンツは把握できませんでした。 ぽきん

3時間ほど歌い、喉に痛みを背負うことができたよ~。

ちなみに途中からメンバーが四人から三人に増えたぁ~!

そして浜松の鑑定団でいろいろやってました。 謎

晩御飯はジョイフルで不自由な人は気にします。

だいたいこんな感じ。


魚っあ~!


>>流星
何故親達は私に無理難題を押し付けるのかと。 ぽきん

[RSS] [Admin] [NewEntry]


試しに打ってみたんやな…。レギュラーとビッグ一回ずつ。

■ただ隣のカイジの音声が大きくてなんも聞こえなかったのな…。悲劇やな…。

今日はお天気良かったけどほとんどパチ屋にいたんだ…。
あと父上と遭遇した。甘慶次の台に座ったら隣にいたとか。

お…、親父ぃ…。

なんだかんだで楽しんできたり。

■ばっちゃが本家の結婚式に行ってきた。inトーキョー

帰ってきていろいろ話をきいて、そしていうのであった。

「アンタも結婚はまだ先だとしても、せめて彼女の顔でも見せてくれないかねぇ?」

ムリムリっ(゚д゚; 見てのとおりの残念な容姿に稼ぎだし、それゆえ半径3メートル以内に人は近寄らんは挙げ句の果てにはキモいキモいと指差され言われる始末っ

そしてどこかのえーらい人には俺は性欲のみを糧に生きる野蛮人みたいにいわれたからなぁん

いや、わかっとる…コスプレイヤーのねーちゃん撮るときに何故か俺の時だけいやーな顔してたもんもんっ だったらイケメン限定って札下げとけぶわわわ


明日は、K氏と、会って、くる、よ!!


>>流星
次は何処にいくのやら…

29日っ行けるようだったら連絡入れるよー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はっはっは!これは大不便者と読むのだ!この前田慶次の相手になるやつがおらんで不便で不便で仕方がないってことよ!はっはっは!

■いゃあ、今日は25連っ

隣がな

どうでもいいけど

「三成、ただ今戻りました」

のセリフが出てくるとなんかドキッとする。なぜかしら。

あとひぐらしのスロが入っていたけど空く気配がなかったので諦めた。だって一台だけだったんだもの。仕方ないね。田舎ゆえの悲劇やね。


雨があがってからというもの外をぶらついてましたん。一眼の撮影可能枚数残り18枚なんてもうね。
まだ2GBのCFあるからいいけどね。

にしてもだ、雨だったけど今日はまだ暖かいほうだったぬ。関東は寒かったみたいだけど。



>>流星
アラジン紀行で力を使い果たしたんやな…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

雨の日は退屈である

[RSS] [Admin] [NewEntry]

実質的には二回目となる大井川鐵道の旅。前回はアラジン神がSLから落下するというイレギュラーが発生したのでごたごたしてました。今回はその増刊号。

■てわけでですね、今回は大井川本線+井川線に乗ってきました。時刻表見ると井川線の帰りの終電が16時とイタリア人もビックリの時間なので、朝早く出ていったはいいが、
途中掛川で降りたり、寝ちゃって島田まで行っちゃったってのは内緒ね。

いろいろと時間のロスをしたあと、金谷に。なんか一日フリーパスみたいののがあったんでそれを購入。ちょっと得した。


そして9時21分、私とアラジン神は井川に向けて金谷を発つのであった。

10時29分、千頭に着き井川線に乗り換え。そんで初のトロッコ列車。普通の電車より小さい。例えるならマイクロバス。 みたいな。


ディーゼルで押したり引いたり。車掌が観光名所や駅にまつわる話をしてくれました。

で、井川線の一番の見所がアプトいちしろ駅でアプト機関車の連結。乗っていたお客が皆降りてがっちゃんこを見学。ブルトレの連結よりかは人口密度がずっと低いので写真撮るのは案外楽でした。3分位で連結が終わり、出発。長島ダムまでアプトくんが押してくれます。


ここにきて本日の主役、アラジン神登場。前回の悲劇を繰り返さぬために、前日導入したアラジン綱を装備。ちなみにこのアラジン綱はふにふにぬいぐるみの規格であればだいたい入る。

そして窓際に置いた瞬間落ちた。
がアラジン綱は絶大なる効果を発揮した。橋やトンネルがほとんどを占める井川線で落としたらまさに絶望。どうでもいいが、速度が遅い事をいいことに望遠レンズをみょーんと伸ばしていたらきこりらしき人らに当たりそうになりヒヤッとしたのぜ…。スゲーとこに居やがったんやな…。
長島ダムでアプトくんが切り離され、再びディーゼル機関で押され井川へ向かう。

にしても、景色が綺麗である。豊かな自然に木々の間から見える川やダム湖。窓から身を投げ出したままのアラジン神。

鉄橋はいくつもあるが、そんなかで見応え抜群なのはレインボーブリッジと関の沢鉄橋なんやな…。高所恐怖症の人が見たら潮吹くんやな…。


関の沢鉄橋。ここはゆっくり進んでくれる。

井川線のほとんどが無人駅なんだが、尾盛駅は秘境駅なんやな…。ホームが砂利を敷き詰めただけのものなんやな…。帰りに途中下車しようと思ったけど熊出没注意の札があったからやめたんやな…。あと熊以外にも出そうなんやな。オチョナンさんとかオチョナンさんとかオチョナンさんとか。

そして、12時26分ついに井川に到着。

意気揚々と駅舎を飛び出したら衝撃の光景が!

周辺施設:小さな土産屋兼メシ屋 井川ダム 中部電力井川展示館

…とりあえずメシ屋で蕎麦をもふり、歩いてみる。

まぁ静かな所だ。車もたまにしか通らんし。何も無いようでもよく見ればいろいろあるもんだぁなぁ。

そんで13時22分、千頭方面の列車にのり、途中の奥大井湖上駅で下車。車掌さんが、「本当にここで降りるんですか…?」と。その時の返事は「左様」とござる言葉に。残った乗客や車掌さんが手を振り、列車はいってしもうた。

さてこの奥大井湖上駅。橋の上にあるという無人駅。近くには休憩用の無駄にデカイログハウスちっくな建物が。

橋までホームが伸びているから眺めは最高。遠くには井川線の旧線路が見える。
…ここにいるのは俺一人…変なスイッチが入る。


静かな駅、ついにみつは奥大井湖上駅を占拠したのだ。

ダム湖を一望できる二階のベランダにでて、手にしたアラジン神を高々と掲げ勝鬨をあげた!


えぇぇぇい! えぇぇぇい! おぉぉぉ!
えぇぇぇい! えぇぇぇい! おぉぉぉ!
えぇぇぇい! えぇぇぇい! おぉぉぉ!

その声は辺りに虚しくこだました!

おふざけもほどほどに、買ってきたビールを開け、壮大な景色とさけるチーズを肴に一杯やろうかと思ったら井川方面に向かう列車からぞろぞろと人がが。

ん~ も~ せっかくお酒がぁ

写真を撮りまくり、千頭方面の列車に乗る。井川線で途中下車する駅はもうなく、千頭へまっつぐ帰るのであった。

16時06分、千頭に着く。写真撮ってたら電車乗り逃した。一時間ほどぶらぶら。とっても、田舎です…。

17時10分、金谷行きの列車に乗り込む。車内に何故か自販機。喉渇いたから発泡酒ぐびぐび。おいちい






そんで塩郷で下車。お目当ては吊橋。高さはだいたい10メートルかそこら。煙と?は高い所が好きだと言うが、まさにそう。高い所大好き。テンション上がって狭い足場の上でマイケルターン。フヒヒ

あとは夫婦滝っつー縁起のいい滝を見に行ったり。

続いて地名で下車。日本一短いトンネルがあるのです。ただ辺りが暗くなってきた。そこで単焦点の出番ですよ。
ただそれ見終えたら待ちなんだけどね。

最終的に金谷に着いたのは20時頃。結構乗り降りしたもんだ。

で、帰りに何故か掛川で下車。無意識こぇぇ。悔しかったので北口前のローソン付近で一人空間形成とか。てか空間形成とか懐い。ウン

なんだかんだで家に着いたの21時過ぎ。充実しまくりんぐ。

また機会があれば乗ってみたいのう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


アラジン神の落下を未然に防ぐ新装備、アラジン神の命綱。略してアラジン綱。二度と悲劇を繰り返さぬよう


(`●ω・´)<小十郎よ…わしの隻眼は、物を見ることができぬ…。
(`●ω・´)<だが…

(`●ω●´)<何も見えない!

はいはい、養分乙

こんな雨でネット環境もおえかき環境も書物も無い中家で過ごすのは退屈じゃのう…
PCに入っていた将棋ソフトで遊んでいたが、あたいは将棋等のボードゲームは疎いため惨敗しまくりんぐ。ぶわぁぁ

あまりに退屈だったのでパチ屋へ。案の定というかなんというか、愛が満席だったのでしぶしぶ別の台に。斬がわずかに残っていたので打ってみた。養分乙


明日は天気がよくなるみたいなんで、こないだ断念した井川線に乗り、井川まで行って、きま、す。
懸念事項は井川から千頭方面の終電が16時なので、ボケーッとしていると山奥の中で置き去りに可能性ががが

フヒヒ


>>流星
まだ回収できるところにあったからいいけど、橋やトンネルが多い大井川鐵道じゃある種の奇跡なんやな…

>>K-Mach
落下した瞬間は何が起こったのか認識したけど理解するまでに時間がかかったのな…

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「マラが果てるまで」
原曲:「修羅の果てるまでも」


えーいえーいおー!えーいえーいおー!
えーいえーいおー!えーいえーいおー!

ウホウホウホウホウホ…アッー!

轟け!ホモたちの叫び
いざゆけ!まだ見ぬ地平へ
走れ!叫べ!ハマり通せ!
修羅の果てまでも

友と結んだ絆はANAL
炎纏う心はHOHKEI
誇り胸に

仏に会えば仏を掘り
鬼に会えば鬼を掘る
ティンポよ吠えろ

義風堂々波乱万丈
天に愛されて
掘るも掘られるも風が決めるさ
ハメ通せ漢よ

轟け!モーホーの響き
いざゆけ!まだ見ぬ世界へ
走れ!叫べ!漢傾き通せ!
修羅の果てまでも

漢 命のハッテン場
漢 上野が華舞台
命賭ける我等 堪らんぜ HATTEN-DOH

えーいえーいおー!えーいえーいおー!
えーいえーいおー!えーいえーいおー!

轟(GO)GOGOGOGO…はぁぁぁっ!

研ぎ澄まされた証はZOUSAN
仰ぎ見れば希望のUENO
迷わず進め

威風堂々 イクと思わば
勝利が微笑み
イキんとすれば必ず敗北
恐れまいぞ 惑うまいぞ
我に続け漢よ

轟け!モーホーの響き
いざゆけ!遥かな時空へ
己を信じ薔薇を咲かせ
高らかに喘げ うえの人

轟け!もののふの叫び
いざゆけ!まだ見ぬ次元へ
走れ!叫べ!漢傾き通せ!
修羅の果てまでも

漢 アソコが傾奇舞
漢 トイレが花舞台
派手に決めろ 我等燃えるぜ HATTEN-DOH

TO-DO-RO-KE!(Rock'n'roll the HATTEN-DOH)
I-ZA-YU-KE!(Go and go! the HATTEN-DOH)
漢上野に舞い踊り出よ
ハッテンは宴よ 命よ

轟け!ホモたちの叫び
いざゆけ!まだ見ぬ地平へ
走れ!叫べ!漢ハマり通せ!
上野の果てまでも
愛の果てまでも
マラの果てるまで

(Rock'n'roll the HATTEN-DOH)

[RSS] [Admin] [NewEntry]


波乱に満ちた、汽車ポッポの旅

■今日は大井川鐵道のSLに乗ってぶらりと行ってきました。

私はアラジン神とともに、トイレの付いていないロングシート王国の礎となった電車に乗って金谷まで移動。そして大井川鐵道金谷駅でSL切符と駅弁を購入。案の定がら空きでした。ふっふっーい

片道でTXの往復分以上とはさすがローカル。

11時48分:運命の汽車が金谷を発車

今回乗ったのはC10-8、昭和5年生まれだそうな。客車は昭和7年製だとか。すくなくともうちのじい様や紫様よりかは年上。

そして車掌さんの観光案内のアナウンス、ハーモニカに歌。なんとも楽しげではないか。駅弁に舌鼓をうち、全席指定席であったが、ガラガラだったのでみんながみんな移動しまくり。

ゆっくりと動く汽車。車よりも遅い速度で進む。なんとものんびりとした旅だ。それもいいジャマイカ。

私は窓を開け、写真を撮り、アラジンを窓際に置いたりして見送りのお客の視線を集めたり。危なっかしいのでスカートの裾に缶コーヒーを重しに置いていた。

しかし、悲劇は起きた。

12時57分:アラジン神、窓から落下。

それまでの楽しい時間なぞ一瞬にして吹き飛んだ。だがしかしなんら取り乱すことなく普通にメールを送ったりしていた。

しかし心の奥ではアラジン神に対する詫びの言葉でいっぱいだった。

「お許しくださいませ お許しくださいませ。すべての厄災が小傘にふりかかるように…」 と。

千頭に着き、車掌さんの「いい写真は撮れましたかー?」という言葉も耳をヌルー。

一通り写真を撮り、直ぐに金谷行きの切符を購入。井川線は断念した。新たに入ったタスクは、「アラジン神の捜索」である。私はアラジンは見つかると、わすがではあるが可能性はあると考えた。落ちた場所から通過駅までそんなに時間が経って居なかったため、駅の付近に落ちているのではないか…と。

13時50分:千頭を発つ

14時06分:落としたポイントの最寄りである田野口駅に到着。すぐさま捜索開始

14時12分:200メートルほど離れた地点でアラジン神のと思われるドロワを発見。アラジン神救出

14時59分:アラジン神と共に帰路につく

…うん、良かった、本当に良かった。いろいろ行動を共にしてきたぬいぐるみだけあって思い入れもあるのである。今度からはこういった旅をするときには命綱を持っていくと心に決めた。

今週中には井川まで行ってみたい。 アラジン神よ、これからもよろしく。 ってか



>>流星
おぉう、大阪土産楽しみにしてるよー

>>:K-Mach
おいらはだいたいヒマしてっから、声掛けてくれいっ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

鈍行で6時間余裕です^q^

■静岡に帰ってきました。もちろんノリで。

かといって目的が無いわけではない。

今回の目的は大井川鐵道のSL。

以前撮ったなら今度は乗ってみようと。休日は混み混みのSLだけど、平日はガラガラ。これニートの特権ね。

天気もいいみたいだし。回れるとこは回ってみたいな。

井川線に乗って奥まで行こうかと思っていたが、うちの紫様曰く

へたげに行くと帰って来れなくなると脅されたので別の日に始発で行こうかと。

とりあえず明日はSLを堪能してきまひゅ


>>流星
一応今週中には帰るつもりさー

ガス欠…だと…!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんか覗いている。どうしよう・・・・


[RSS] [Admin] [NewEntry]

宇宙センターって、 いいね

■今日は筑波宇宙センターが一般公開ということで行ってまいりました。今回で2回目。

やってる事は相変わらずというか。すごい賑わいでしたよ。主に親子連れでしたが。でもちょろちょろとピチピチのJKとかいました。ここでは大人も「子供」になるのです。

ぁ、女の人から見たら男は万年ガキでしたね精神年齢10歳上でしたね、サーセン( ´◔ ౪ ◔`)





何故か上司や同僚にばったり会ったんやな・・。どうやら俺は消えたことになっているらしいんやな・・。そんで地元に帰ったと思われていたんやな・・。喜劇やな・・。でも心配してくれていたから心の中ではブワッ(´;ω;`)やったんやな・・・。

そんではちゅねの絵があったと思うが、これは今年夏に打ち上げられるPLANET-Cにぺたぺたされるものです。他にもケロロ軍曹とかあったり。


宇宙パネェ

あとは宇宙食ようかん買ったのな。我らパンピーが食える公認宇宙食はようかんとレトルトカレーなんやな・・。雑貨屋さんとかで売っているドライアイスクリームとかは偽者なんやな・・。


まさかの2重包装
聞いた話によると宇宙食は味が濃い目につけられているらしいんやな・・。無重力のなかでは味覚が鈍るらしいんやな・・。

NUEちゃんも宇宙食になっていたんやな。




そうそう、宇宙ステーションクイズなるものがあったんやな。おいらは全問正解したんやな・・。素人が起こした奇跡やな・・。
何問わかるかな?



■アフラックのサイトでまねきねこダックの替え歌が作れるらしいんやな・・。つくったんやな・・。

我ながら最低なんやな


明日は地元に帰るんやな。大井川でSL乗るんやな。


>>流星
29日か、ちょいと考えておこう

>>K-Mach
70~80年代の技術は今の技術の礎だからなぁ・・。でもあのゴツゴツ感がたまらんのよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

しゃ、しゃぶい・・・。

■不思議なことが起きたんだ。朝、なんか喉が痛いと思ったら何故か知らんが勝手にエアコンがついていたり、寝る前に落としたPCが起動していたことだ。  なんで?

まぁ
 
            /)
           ///)
          /,.=゙''"/   
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /


しかしさぶいのな。おまけに雨と来た。そんでおいらは洗濯によって着るものを失いヒッキー。いいんだけどね。

今日はほとんど机に向かっていたお・・。

ラクガキ


昨日ボイスにさっきゅんのリクがあったので描いたのな。なんかトゲが無くまぁるっこいさっきゅんができたんやな・・。なんかイメージと違うんやな・・。2枚目はギリシャの財政危機とアイスランドの火山噴火によるユーロ安に比例して株が上がっているあっきゅん。短命ではかないというのがひきつけるのだろうか。でも同情では夫婦にはなれんのやな・・。 はごがぐわ~ おっか~

後はメタルマックス起こしてちょいと遊んだんやな。戦車の名前変えたり戦闘シーンでやっつけコラ作ったり。


なんかアラジンと射命丸がやけに守備力高いんやな・・・ビッチなのに守備力高いんやな・・。

明日雪の予報だっつーけど・・・ようは寒いのか。くそう。

宇宙センターの一般公開があるからちょろっと顔出してくるんやな・・・。


現代の脅威おもろいねっ!あたしゃ最新の技術よりかは昔の技術に興味があるため最近の機械は全く・・。あ、きっとこれが機械オンチのオッサンへの第一歩なんやな・・。ちなみにポラロイドにボーカル以外ガチホモのユニットが写ってます。


>>流星
久里浜から金谷かぁ~。社員旅行でフェリーで行ったなぁ。カモメが寄ってくるんだなぁ。

>>クマ
世間ではマナーを守っている喫煙者もそうでないヤツも同一視している人がいるから困るのな・・。

>>K-Mach
本当になんだろうなぁ、この異常気象・・・。 ハ、これが2012年の・・!

>>絵理瀬
はじめボンボン派だったけど兄弟全員がコロコロ寄りだったのでコロコロに統一されたんよ。

おっぱいよー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

嫌な夢を見た。

諏訪行く前日に時間つぶしに行っためいど○ーみんにいたブッサイクなメイドとサシで呑む。

起きたら何故か汗だくだった。

■熱い!今の俺には雪すら熱い! ぶぇっくしょい!!

スンマセン、嘘です。超寒いです。こないだの暖かさは何処へー

煙草切らしたので買出しにっ。最近はジタンに浮気です。 ウン。 あとパイプ煙草も買ってきました。



初めて見る煙草なのでどんな感じかなと。バーレーとバージニアが半々混じってるらしい。香りは ココア+八橋+青色ポーション な感じ。全体的に甘い。喫味は軽め。

あ、煙草吸う人間はゴミ以下でしたね、サーセン( ´◔ ౪ ◔`)<だから私は嫌われているのです


後は晩飯のオカズの買出し以外はヒッキー。お絵かきしようにもなかなかいいのが描けない。なんかウサギばっか描いていたなぁ・・。我が深層心理に例大祭でみたガチロリてゐが刻み込まれているのか。

結局コラ画像一枚とラクガキで終わったんやな・・・。




リアルカールおじさん。コロコロにリアル○○イラストっていうコーナあったよね。今でもあるのかな?

明日も寒いらしいな・・・ぐぬぬぬぬぬ


>>流星
皆で横須賀行ってみたいのぅ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

外はとってもいい天気ね!あたしの体はまだ完治してないのに。

■いやぁ、暖かい暖かい。こないだまでの寒さはどこへやら。

風邪も完治はせずともだいぶ調子よくなったのでふらり外へお散歩へ。近距離用のチャリが無いのでとことこ歩く。

桜もはらはらと散っております。そう、戦いの果てに舞い落ちてゆく霊夢のように。 

風が吹くたび花が吹雪く・・。4回連続だと熱いんやな・・。

花は桜よ~ 漢の詩よ~ 想いよ果てしなく~♪

誰もいないかと思って少し大きめの声で歌いながら歩いていたら畑で百姓してたおばぁちゃんに笑われました。

明日はまた寒くなるんやな・・。






レンズを買おうと思う。単焦点。今50ミリが手元にあるが、歯車がどっかイカれたのかガーガーギーギーいうのな・・。

だから思い切って今もってるのをソフマップかインド人のいるお店に引き取ってもらって新しいレンズ買おうかなと。

中古で安いのあればいいなぁ。



オチョルナ・チャイルド。キスクさん宅でジオグラ見ていたときに思いついたもの。異星人疑惑。





薬の影響かチンコ勃たない。 くやしいのう・・くやしいのう・・。


>>流星
あの奇祭はせめて一度は見る価値があるぜぃ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]





4月10日、ある男が秋葉原の地に着いた。名はみつである。

この童貞7年に一度の天下の大祭、御柱祭に出向くために遠征してきたのである。彼は莫逆の友である長げーとともに下諏訪までの乗車券を買い、茶漬けを食い、心を交わした。

長げー殿が去ったあと、童貞は時間つぶしのためにバーに立ち寄った。しかし、立ち寄ったバーはただのバーではない。

メイドりー○んという名のカフェ&バーである。そこはバーの雰囲気は微塵もなかったが、とりあえずウイスキーのロックを頼んだ。 バーとは一人静かに酒が飲めるところであると思っていたが、ここは違った、半ばキャバクラのような雰囲気である。ウイスキーのロックを頼むなり

「わぁ~、ウイスキーですかー!大人っぽいですね~!!」

って、こっちにしちゃ普通なのに・・。 しゃべるな、頭も尻も軽そうなブスが。 

そんでぐでぐでやって、店を出る。なんかくじを引かされてブロマイドを当てたはいいがなんか生理的に受け付けないのでエアガンの的にしていいですか? もう少しかわいい女の子がいるお店に行くべきだった。

しかし、商売女ともまともに話せないのでこの歳になっても童貞だということを改めて知らされた。

そしてネカフェで夜をすごす

当日、新宿駅で長げー殿とキスク殿と待ち合わせ、そして鈍行でのんびり。旅してるって気分だった。

どんで電車に揺られ数時間、目的地の下諏訪に到着。すでに街からは祭りムードが漂っていた。

木落し坂近くまでシャトルバスが出ていたが、40分も待ってうだうだしているよりかは街を見ながら行ったほうがいいだろうと徒歩で目的地まで。諏訪へは今まで2回行ったことがあるが、そのときは車での移動であった。今回はその車で走った道を歩いたのである。そして、いろいろな発見をするのである。今まで車で走ったところが別世界のように感じるのである。

そして、木落し坂へ。一行がついた頃にはすごい人だかりである。そこでなんとか撮影場所を確保し、40分間ほどカメラを構えることとなった。声が上がるたび、引き子衆が動くとともにカメラのレンズを山に向けた。

そして、この日最大級のオンバシラが坂を下りた。予想よりもずれた位置で滑ったため、写真は部妙なのしか取れなかったが、あの緊迫した空気はTVカメラ等を通じることは無かっただろう。


次の御柱を見るには時間が厳しいということで、一行は春宮、秋宮へ。(その間ミラクルショットが起きる)一通り参拝し、絵馬も描いたところで、蕎麦屋へ。なんか毎回食っている気がするが、それがまたうまいのである。

しかしお目当ての蕎麦屋さんは休業。やはり祭りに行きたかったのか。仕方ないのでおそばを食べることに。

そして、そばをもふる。 うまい。 ここのそばはなんておいしいのだろう。

そして一行は名残を惜しみつつも帰りの列車に乗るのであった

■帰り、我ら一行はキスク殿のおうちにお邪魔した。 予定していたのは、キスク殿廷→オレんちという予定であったが天候の事情でキスク殿のお宅で、お酒を呑み、寝た。

そして翌日、雨のために篭城。こいドキ視聴会。 そして今後どこかへ皆で行こうと話し、それぞれ帰路へつくのであった。

みなさん、本当にお疲れ様でした! ありがとう! またどっか行こうね!   ね?


そして今は風邪を患いヒクヒクしている

[RSS] [Admin] [NewEntry]

風邪に体を侵されておりまする

長げーさんやキスクさんにうつっていなけれりゃいいが・・・。

詳しいことは明日にでも・・。


※個人的メモ

オチョルナ・チャイルド

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一人の女性がいた。名前はミカである。
女性は若かった。そんな女性の趣味は、性交であった。
が、頭と尻は軽いし、顔もマズマズ。友達はいないし彼氏はもちろんいない。『チビ』『バカ』と陰口を叩かれている彼女はただ部屋にこもり、妄想性交でしかできなかった。

彼女には好きな男性がいた。名は、ヒロ。
イケメンで、成績は優秀。運動神経も良し。不良やシンナーからはほどとおく離れていた。もちろん、彼にはミカなど眼中にない。余談だが、咲という彼女がいる。
ミカの失恋は目に見えていた。が、彼女はあきらめなかった。嫉妬にうもれ、妄想性交も頂点に達していたころだ。

『恋空』――。

妄想の中で自分が医ってしまったときと同じようなあの電流。ビビッと彼女の頭にそれが走る。

考え出すととまらなかった。早速ためしに『ホスラブ』に投稿する。
優しく、モテモテな彼女。友達いっぱい、彼氏はもちろんヒロ。
投稿しながら彼女は悦びにあふれた。「もやもや」だけの妄想とは違う。くっきりと字にのこり、自分を自分で欺けた。
なんと一部をのぞいて評価は良。この評価が彼女に火をつけた。

彼女の暴走は止まらない。ついにスイ←夢を見すぎる性欲むき出しの少女が集う『魔法の○ランド』に投稿する。
彼女は『妄想幼稚日記』の中ではモテモテだった。レイープ、セクース。キスなど日常茶飯事。明らかに美化のしすぎであった。現実との違いなど、酔いに酔いしれたミカには考える余裕すらなかった。
評価は抜群。恋空信者は『小説』の〔モテモテ美少女ミカ様〕を鵜呑みにしていた。エ●バの証人、某学会を代表とするカルト宗教を狂信している人間の姿を彷彿させる。

いつからか、『夢ミカ』から『実話ミカ』になっていた。

それはまるで、陳腐な出会い系サイトのサクラメールにだまされる男のようだ。自 分 は 本 当 は 愛 さ れ て い る。
いや、サクラメールにだまされる男よりひどい。なにせ、自分で書いた文字に自分で泥酔してしまうのだから。

ミカの泥酔は冷めない。黄色い救急車がおでまししそうなくらいの超重症だった。

ついに、書籍化、である。

それはも大ヒットだ。頭が爽やかな中高生(小学生一部、20代一部)がどんどん釣れた。

性欲むき出しの少女はこれを読み本能に目覚めた。『河原でセックス(公衆わいせつもろもろに値する行為)』『彼氏をヒロにみたてる(無菌室キスは殺人行為に値する)』などなど。被害者は続出。『金返せ!』『時間を返せ!』など。警察も舌をまく犯罪小説である。

ミカはうはうは儲け。『みなさぁんのぉ(顔文字)、おかげでぇ~お金餅ぃ(顔文字)になれましたぁ↑↑ミカ、しわ寄せ~(キャハッ顔文字)』少女はお金もちになった。



ミカのその後――

ヒロに早速振られたミカ。だがミカはもうどうでも良かった。というより現実が見えていなかった。儲かったお金でホストクラブへいく。ただそれだけで満足だった。

そして、ミカは、今日も、イケメンでチャらい『小説』のヒロたちに会いに行くのであった。


統括すると、ケータイ小説と言う名のギャグセンスをふんだんに含んだ妄想バリバリの文字の集合体を読むことにより、頭と尻の軽い女は更に悪化し、人間としての生活を送ることが難しくなるのである。


ガッシ!ボカ!
あたしは死んだ スイーツ(笑)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

しばらく髭剃ってないうえ髪の毛ボサボサ。まさにこんな感じ


■来る11日に備え、着々と準備を進めております。キャッシュカード忘れて銀行行ったりね。

明日の夜には東京に陣を取り翌早朝には新宿を発つらしいんやな。

とにかく楽しみで寝れないよ、おっかさ。

なんとなくNUEちゃんコラを作ってたんやな




ウン、楽しい

とにかく眠い

[RSS] [Admin] [NewEntry]

気づいた。昨日今日と外出てない。

■どうりでお金が減らない訳だー

今日は晴れて絶好のお出かけ日和!

・・・・だったが外に出ると必ず消費活動に走る性分なので外出は控えました。7年に一度の大戦に備えセーブしとかねば・・。

ビバ、自宅警備員。

お天気いいし、つるぺったんになってたお布団干したり、部屋の掃除したり。キッチンブリーチ無双

水周りは大体塩素で何とかなる。 特にお風呂。こびりついた水垢とかきれいに落ちる落ちる。やり方はこうだ

浴槽いっぱいに水を溜めます

キッチンブリーチをぶち込みます(ボトルの約半分)

3~5時間放置します

孕ませます

出産させます。自殺したらパーフェクトです。

水を抜きざらっと洗います。

それでも汚れが残っているようであれば「北斗星の神の拳の奥深い意義の日の足が不自由な人は生んで殺します」をすればきれいに落ちます。  ぽきん

そんな感じで。しかし何故か、どっからか臭う。

日が西に傾く頃は小説月抄を読みふける。 犯人はヤス

こうして私の一日は過ぎていくのです。

夜桜撮りに行こうとしたけど、眠いからやめますた。 

明日は暖かくなりそうなのでチャリコで出かけようかと。


昨日久々にライブやった。エキサイティングできた。Tシャツは犠牲になったのだ・・。エロ同人朗読したら落ちたんやな・・。




クレヨン楽しいね☆



高3の時にみかんが消えました。えぇ。ちなみに211と313は混合編成しているときは真っ先に313に行きます(トイレがあるゆえ。211で熱海~袋井で移動するとトイレのために途中で降りなければならないんやな。悲劇やな。) それと、専門学生の時、初めて常磐線の15両編成を見たときは度肝を抜かれた。 え、3両ってマイナーなん?


大井川は赤ん坊の頃SL乗ってた写真があったから少なくとも1回は乗ってるんだろうな。休日とかはSL混むけど平日は割りとすいているのですんなり乗れたり。 大井川乗るためだけに帰ろうか・・な?
木造の駅舎見たければ天浜線でもいいんやな。

>>流星
博霊神社とででんと描かれた一升の土瓶が4200円ナリ

茨城空港はまだ行ったことないんよー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

しずけさや いわにしみいる ボ ッ キ シ ス テ ム

■あい、本日長げー殿とお花見にと上野公園に行ってまいりました。 しかし結局一日の大部分をヨドバシの3階で過ごすのでした。 あそこは何かある。 あたしらをひきつける何かがある。

そいで、公園の出店で手相の占いをやっていたんやな・・。女みたいに占い云々でキャーキャーいう佐賀ではないが、前々からちょっと気になっていたのでやってみた。あたいの右手の手相は人のとはちょいとちがうんやな・・。



で、結果がこれ。

まぁ、店のおっちゃんに言われて、当たっているところもあればそうでないとところもある。
博打にはまるクチだといわれてビクッとしたんやな・・。
しかし、それ以外は外れているんやな。

人間としての器が大きいが自分で小さくしてしてしまっている:元から小さい

運が強すぎて逆に運に負けている:こういう人間に生まれた時点でよくない

いい女も悪い女も寄って来る:良い悪いも関わらず女の人には嫌われる傾向にありますが何か?

そして最後にあたいの手相は天下人の手相だという。昔強い大名はこういった手相をしていたそうな。 

・・・ってウチ下級武士の家系よ?母方も地元の部落を治めていた程度の武士の家系だし・・。天下人には程遠いんやなww  

まぁ、占いは当たるも八卦当たらぬも八卦なんやな。

しかし・・・、今日の長げー殿はかっこよかったな・・・。やはりイケメンは何着ても似合うなぁ。

ツァ!!  

ツァ!!!!!

ツァ!!!!!!!!!!

お金ができたらホワキャンで売ってた酒瓶買うんだ・・・。

スティッカム不具合らしいのでライブは明日やっかな

[RSS] [Admin] [NewEntry]

朝、全身に電流走る

■昨日の夜ジョギング+筋トレがモロ体にきたようです。 起き上がるのがやっとだったな・・。

増えたぁ~!!!

今日はね、急にデスクライトの蛍光灯が断末魔あげながら切れたので、代えの電球買いに行ったのと、今のローンの限度額アップの申請。

ホームセンター独自のブランドの電球安いね。他のメーカーに比べて大体1/3くらい。

あとはローンの審査が通るかだな・・。それ次第では今後の生活が大きく変わるっ

それ以外はきちんと自宅警備してました。やること無いときはなんとなく勉強でもしていると結構暇つぶせるね。

あ、そういやぁシャトルあがったのね。良かった良かった。 それとTVタックルでたけしが宇宙センターに行っていたのは知らなかったのぜ・・。あそこの展示室は案外楽しめるんやな・・。NASAのポスターとJAXAのポスターのクォリティの差について。


ちょいとお酒を断とうと思っていたがこの動画があがっていたのでついつい呑んじゃうんだ☆

ビールはやはり夏だな・・・。チーズつまみにグイグイやるのがいいんやな。

>>流星
その件だけど、今後のお財布状況がどうなるかまだわからないけど、一応考えときますぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

猫にジーンズ研がれる夢を見ました。 みつです。

■あい、アキバに行ってきやした。

街は相変わらずな雰囲気でしたね。だがそれがいい。街頭に居るメイドさんのクォリティの低さには絶望した。なるほど、残念なコはチラシ配り要因か!?

なんですかもののぷカフェって・・!いっそもののふカフェっての作って従業員全員甲冑をまとったガチムチのイケメンっていう歴女大喜びのやればいいのに。  のぅ?

今日のお目当てはだぼーすぽいらーと小説月抄と三月精。あとおまけでもろもろ。

なぜかアキバにくると必ずといっていいほどおなかの調子が悪くなる。何かの呪いか。毎回キツいのがくる。たとえるならAVのクライマックスシーン。 らめぇぇぇおしりからなんかでちゃうれひゅのぉぉぉ!

昼は当然マックでだぼーくぉーたー。

いやいやしかし今日はこ寒ったくて長居はできなかったでござる。

今日の主な収穫物

三月精は相変わらずいいなぁ・・。あの子らまとめてぎゅぅ~ってしたい。スターくぁいいよスター。
あと30歳の保健体育シリーズがあったので買ってみた。ざらーっと流し読みしてみると・・。アレ、俺じゃ不可能じゃね?というようなことばかり・・。本に書いてあることでできることとしたらせいぜい体鍛えたりするくらいか・・。いや、わかっているんだ、マッチョはいまどき流行らないってな・・。 うぐぐ・・。
だぼーすぽいらーとぼーげっしょーは明日のお楽しみ。表紙の姫様かわいい。


今日の晩飯・・。米一合に味噌汁そして野菜炒め・・・!なんか自分でもびっくりするほどしっかりした食事。しかしどうすればばっちゃの作るよう味噌汁の味が出せるのか・・。



夜は夜でジョギング。暗い中走るのはいい気分です。近くの運動公園まで走っていったんだけど、黒ずくめの服装なのと足音があまり立っていないせいもあってウォーキングしていたねーちゃんらが軽く「キャッ!?」といいながらよけていきました。 ンフフフ。

なんでか知らんが最近AQN株が急上昇中

>>流星
あー、アレね。アレは社員証じゃなくてセキリュティカードなんだー。その更新のために一時返したんだよ。社員証は別にあるんよ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

極傾奇モード→金セリフ+金反物+朱槍可動体→もののふチャンス→ナウい兼継強リーチ→天下無双の大当から30連!直江プッシュマン始めてみた!

博打の金は派手に使うと限る。夜は初めてのウェヘヘなことで卒業してきました・・

■いやぁ、エイプリルフールだねぇ。仕方ないね。

今日は医者とお買い物以外外でなかったのな。 昨日の酒がこたえたようで・・・。ちびちび飲んでたつもりがしらんまに4合スッカラカンとかねもう。 呑んでいたのが清酒だったからどっしりと胃にきましたね。おかげでなぁんもできなかったという。 クンヌシさん並の肝臓が欲しい

そいで久々のお医者だが、いつも気になることが。 誰も俺の座っているソファーに座らないっ い! 

ほかのソファーが埋まろうともわざわざ後ろの硬い木イスに座るという。 あぁ、我が醜さ故か・・。それとも呪いか・・。 いいもんいいもん、老若男女問わず嫌われるってのはわかってるもんっ  ぷいっ


あ、そういやぁ今日は入社式か・・。もう1年たつのかぁ・・。 明日明後日当たりは2年次と新入社員の顔合わせがあるんだが俺は隠しキャラだな。 ふぅん 聞くところによるとかわいい子が入ってくるとの情報が・・。後輩とはいえ大卒様だから敬わないと後々怖いんやな。てかタメか。同い年で専門卒と大卒じゃあ力量の差は歴然。あっという間に追い越されるんやな・・。


昨日酔いながらも写真撮ってた。夜間の長時間露出はおもろいおもろい。

桜はまだ咲かぬか・・


ラクガキ

て「エイプリルフールはウソをついてもいいっっちゅーけど、たとえ冗談とはいえむやみにウソをつくのは良くないウサ。(ウソ)とはどう書くウサ?口を虚しくすると書くウサね?ウソは相手だけでなく自分をも不幸に追いやってしまうウサよ。こう見えても私はあんたらよりも生きとるからわかるっちゃよ。まぁ、人間を幸せにするチカラを持っている私にはどうでもいいことだっちゃね」


明日秋葉行こうかと思ったけど雨っぽいので週末にいきましゅ


今話題のお方(?)

7年越しの任務か・・・。とてもたった127億円の予算でやったとは思えんな・・・。


う・・ダメだ・・今日は、寝よう・・。呑んだら・・・死ぬ・・!  たぶん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。