ソーシャルネットワーキング 2010年05月
  1. 無料アクセス解析

2010年05月

2010年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

本日は禁煙デーらしいね!自分や周りの人のためにも、「やりたいヤツ」だけ禁煙しよう!

禁煙なんて押し付けるもんじゃあるめぇし。まるでタチの悪い邪宗だの・・。
■あと二日・・・あと二日待てば・・・!

実家からの食糧支援が届く・・・!

米は後5勺・・・!1食あるかないか・・。あとはラーメンでつなぐ。 これでパーペキ。

ビンボーするなら堂々とビンボーするのだ。


■同人のこと

同人誌描くだのグッズ作るだの言ってはや数年。立ち上がらなければならないと思いつつも画力ネタ無しカネ無しで。

うん。ぶっちゃけハンコとか誰でも作れるうえに需要ないからなぁ・・と。

グッズ作るならどんなの作るかね? 

ラミカ、ポスカ、便箋、Tシャツ、ゴム・・・。

しかしあえて需要が少ないようなものを作ってみるのも手か・・。

で、考え付いたのが東方ベースのレターセット。便箋と封筒とを作っておまけに手彫りの封緘印をつける・・。場合によってはバラで売るとか。春夏秋冬をイメージしてだな・・。

ウン、ざっと調べたら少数なら低コストだな・・。

デザインはいずれ考える(ぇ

なんかアドバイスとかいただけると、うれしいかもなようなそんなような



夏に向けて痩せないとな・・・

>>流星
しばらくは遊べないんやな・・ 悲劇やな・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

みんな!車の中で焼肉しようぜ!!

■はいっと。昨日は先輩のおうちにお邪魔しておりました。カラオケ行ったり飯食ったり。そんでいっぱい服ももらっちゃいました(´ω`*)

そんで今日はお部屋のお片づけ。さすがに一日じゃ片付かないので台所まわりを。40リットルのゴミ袋がみるみる埋まってゆく!!


今月分のお給料がない分6月キツイけど、これを乗り越えればなんとかなるな・・。 貧乏月間なんやな・・・。

てかいろいろと支払い滞っている中コノ状況だから絶対携帯電話とネット止まるwwww今のうちに予告しておくんやなww 悲劇やなwww

もしケータイとかついったとかで音沙汰なかったら止まっていると考えてくれぃw 

御用のあるお方はお手紙でwwwww うぇwwうぇww


真霊夢モード突入!!
れいむせんが

色塗りは明日以降っ

>>K-Mach
5月働いた分の給料入ってなかったんだなwww 多分4月の後半分ごっそり抜けているから多分そのせいだと思うんだなwww

>>流星
俺をこうしたのは俺自身なんだなww


[RSS] [Admin] [NewEntry]





 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪


ぇ、いつまで俺休んでるの!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

厨二臭いタイトルですな。

たまごクラブ ひよこクラブ  こ っ こ ク ラ ブ      ボ  ッ  キ  シ  ス  テ  ム

■「とっとと金返せやゴラァッ!!(▼皿▼♯)」って電話が来ました。みつです。

スンマセン、来月のお給料が入ったら払います。うん ( ;`థ ౪ థ´)

お仕事こんなに疲れるものだったのな・・。「お前結局はダメなんだから」と言われようとも、退きません 媚びへつらいません 反省しません!⑨に逃走はないことだー!! ただでさえ豆腐精神なのに、心が折れそうです! ぽきん

てか一回折れているからいいのか。 

最近冷えているのと、筋トレ再開して筋痛めたのが合わさって背中が痛いです。 ぽきん




魔理沙を普通に描いてみた。 なんだろう。物足りない。

たぶん、ひじりんみたいな人がいたらお金払ってでも甘えに甘えるな・・・。ごろにゃん


たまに聞きたくなる


ばっちゃのうちにあったベルリンフィルのレコード聞きまくったな・・。指揮者誰だか忘れたけど(ぇ
手持ちのCDは小澤征爾のなにゃな・・・たしかウィーンフィルだったような。
いい曲だけど厨房時代にその良さを皆に伝えようとして、「時代についていけてないwwプゲラwwテラキモスwwww」って散々罵声を浴びたほろ苦い思い出をまとった交響曲でもある。

>>流星
ボイラー昇圧ができない・・だと・・!? それは結構一大事ジャマイカ!?

>>クマさん
たとえ今の方向性が違えど基は同じ、また会う日を楽しみにしておるぞ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は何故か先輩とGで盛り上がりましたとさ



おそらく身内数人にしか通じない画像

■仕事場が寒い上に外も寒いのでスッカリ体が冷え切ってしもうた。ぶるぶる。

ぜってぇダクトにチルノ詰まってるだろ・・・・。

ぽひゅー

そのせいかテンション上がらんな・・。

霊夢・・・魔理沙はダメだ・・。アイツはただ、自分の想いを貫き通す、そういう女だ・・!

魔理沙をひどい目にあわせることなど、できぬのだ!!
(デカットイン




[RSS] [Admin] [NewEntry]

a・・・背中・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

とりあえずタバコ今月中は吸わない。 うん


■First comes Rock・・・・!



とりあえずテンションがあがらなかった。病む5歩手前くらい。そういえば定期的に医者に行かなきゃならんかったけど財政難で行ってないな・・・。 在庫のジェイゾロフトとプロチアデンが今の命綱なんやな・・。


らくがき

なんか男の子っぽい体つきになった。女の子の体は難しいのう・・。

寝るお

>>流星
アナログとデジタルの感覚はかなり違う。人によりけりだけどどっちか片方に偏った時間に比例してその影響が大きくなる。

そうだなぁ・・。次はどこ行こうか・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

え、今日何もしてなくね?

うん、これといったことねぇな あっという間に終わったな。

明日からまたお仕事がんばるぞー  ぞー

久々にペンタブを執ってみたけどガタガタだぁ・・

服描くのがめんどくさかったんです・・!


>>流星
いい道具を手にして、いじっているうちに機能を使いこなせればいいけど、それができなければまさに宝の持ち腐れなんやな・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

電気配管埋め込み工事の騒音で目覚めました。 俺です

■轟音が響き、ましてや揺れたから目を覚まさざるを得なかった。 うn

ついでに歯も痛い。親知らずが出てきているのかしらん・・。

今日は天気もよさげだったので出かけようと思ったが・・。

お財布が真戦モード

昨日の酒がこたえたのか靴を左右逆に履く

結論:下手に外に出ると事故りそう

ということで外出は最低限。ほとんどおうちにいました。

掃除したりお布団干そうとしたけどベランダ直下で工事やっていたからホコリが舞い放題だったからあきらめたんやな・・。

あと絵を描いたり、定格3Vの電動消しゴムに15Vをかけて殺したり・・・。

まぁgdgdライフ。

これといった事はないんやな・・。悲劇やな・・・。

ラクガキ



最近アナログばっかりだな・・・。てかペンタブが埋もれているんだな・・。画材だけはいっちょまえw

しかしピクシブまわっていると中高生がフォトショップやコミスタ持っているのが多いな・・・。親の力は偉大だな・・。特に女の子は甘やかされているからホイホイ買い与えられているんやな・・。まず自分の技量と相談の上購入したほうがいいとおおもうんやな・・。



世界は・・・広い・・・!手前にもスウェーデン人のマイピクがいるのだが、独特の味があるのな・・。萌え絵のテンプレに縛られないでその味をずっと保ってほしいんだな・・。 


TONTA! TONTA!

>>流星
大井川の制覇は結構根気が要るぞ・・!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週は1日一本、マックスコーヒーの500ミリボトルを飲んでたみつです。

明日は晴れるからなにしようか・・・。 とりあえず洗濯をだな・・・。





>>流星
箱根登山鉄道・・・。おもしろそうだ・・。しかし、わちきは大井川を極めたいんやな・・。
てかいつの間にか鐵色に染まってきているなww 友の影響は大きいなw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

キュピィイィン

a....首・・!

童貞は既に起きないで~! ワニムは首を捻って問い詰めたのだ!

くっ・・苦痛だ!とにもかくにもまだだ!

たとえ枕のポジションが悪くて首を痛めたとしても・・!まだダメだと明白に決まったわけではありません! ぽきん

俺は童貞の帝王みつ! えんどう豆6星の・・帝王!

退きません! 媚びへつらいません! 反省しません!

童貞に逃走はないことだー!

うあのようにー!

■ハイ、というわけで首痛い。サロンパス張ったらヒリヒリする。 だいぶ良くなったけどね。

しかし今日は蒸し暑かったのぅ・・。

疲れるなぁ。

ラクガキたち



いまさらだけどクーピーってたのしいよね


ドット絵パネェ・・・

>>流星
大井川はフリーパス買えば結構楽しめるからねぇ・・。アレは何度乗ってもイイッ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さぁ―――― 異臭を放ち来る キミの影を喰い――――

恐怖のパレードが来る―――― キミの名の下に

■今日はひたすらだるかったんやな・・。お天気のせいかはたまた疲れているのか。すべてを知るはオチョナンさん。


今日は何故か知らないけどずっとチャー研動画見てたんよ・・。 何このキチガイアニメ・・。おもしろい

とりあえず紙に何か描くんやな

久々に東方以外のものを描いたような・・。ちなみに上の戦闘機っぽいのはチャー研最終話に出てくる地球軍のなんやな・・。ジュラル星人に圧勝なんやな・・。だいたいこういう異星人とかが侵略してくる系統は大体地球の軍隊フルボッコなのにね。マジンガー然りダンクーガ然り。
メカが描けないのが残念っ

あとはウサギ。 最近ウサギしか描いてないような・・。パイチラ描けなかったんやな・・。悲劇やな・・。正直自分の画力にまだ自信がもてないんだな・・。ひょっとかしたら向いてないかもな・・。うnうn



ウサギ完全にエロ要因だコレ

>>流星
白蓮さんはきっとVでいうところのマリア女王のポジだな・・。タシロに殺されちゃうんだ・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さぁ今日は休肝日だ。そう心に決めたのはハイボールを一杯呑み終えたときであった。

■どうも、意思が弱いところがありまくりのみつでござい。

まだまだ体が慣れていないせいか定時上がりでも結構体に来ます・・これ?

今日も良い子の時間に寝るんやな・・。


クンニしろオラアァァァ!!!!!

>>流星
Sガンダムのゴテゴテ感がスキ☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今じゃマガトロです。

■お仕事、疲れる。 疲れて、当然か。

そんなことよりおうどん食べたい。

昨日は許早苗スレ見ていて寝るの遅くなったからよいこの時間に寝るんやな・・。


とりあえずラクガキ。紙にゴチャゴチャ描くという中学生以来の行動。でも楽しい・・、ビクンビクン



>>流星
横須賀は行ってみたいね~。 佐世保バーガー食うんだ・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

秋葉原:行くだけでお金を使わせる程度の能力を有する街

■ハイ、今日は流星さんとでじさんとの3人でアキバの街をぶらぶらしてました。

お昼を食べた後にガンダムカフェの「ガンプラ焼き」なるものを買って食べたり。ガンダムカフェ本館はとてもじゃないけど入れなかったお・・。





ガンプラ焼き ベーコンマヨと小倉の2個セットで400円なり。りーずなぶる


たかがメインカメラを食われただけだ!

しかしなんでもかんでもアキバ名物にするのはどうかと思うんやな・・・。

そのあと一行はヨドバシいきーのサイゼいきーのとらいきーのしたりで、いろいろ。 うん

みんな、今日はありがとう!特に流星さんからはお土産をもらったりで・・いつもありがとうです!


なんだかんだでいろいろ買っちゃったんやな・・。霊夢モード継続確定なんやな・・。悲劇やな・・。
パレードが聞きたくて白虎野買ったんやな・・。

明日は現場行くんよ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おい・・マジふざけんなよ・・・

■・・・「どこからでも切れます」って書いてあったじゃいですかー!!なんで切れないんですかー! クソース

ハイ、今日はホコリかぶっていた自転車をきれいにして、てきとーに走ってきました。



ウン、疲れた

あとはラクガキ

クーピーでちゃっちゃと。


ラフかつメコスジ描いてないから多分せふせふ


あぁ、あとあと、道中でこんなお酒があったので買ってみた

筑波大が作ったお酒みたい。 興味本位で買ってみた。4合で1,600円なり

味は、純米吟醸の豊かな米の香りと、なんか違う香りがふわりと・・。 こんなうまい酒はキスク邸でご馳走になって以来だ・・!



にしても・・・なんか風邪っぽい・・やばいな・・・明日出かけるのに・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]


ねぇねぇ帽子さん、今日ね、部長にいろいろと釘刺されたりしたの・・・

■5月14日はこいしちゃんの日らしいので、描いてみた



クレヨンたのしす

いまさらだけど、チバテレで1stガンダムやってるの初めて知った。 謀ったな、シャア!!


>>aja様
おぉ!漢娘祭の作者様のお目見えとは!
漢娘祭、楽しませていただきました!これからも「傾いた」作品、楽しみにしております!

>>流星
人には誰しも黒歴史があるのさ・・・それを受け入れることで初めてステップアップできるかも知れんのぅ・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

遅い時間に薬飲んだから眠いこと眠いこと

■すっかり体調も良くなって、薬とも縁が切れるかと思っていたら、気が張っちゃって張っちゃって眠るに眠れないから1錠のお薬を4分の1にして飲んでおります。

なんだかんだでもうじき1週間たつのな。正直疲れたな・・・。仕方ないね。

明日は研修とな。

昼飯と晩飯ケンタッキーだったから胃が思いZE・・・


とりあえずラクガキ

なんかウサギ率たかいな・・。小さいころ因幡の白兎の話が好きで何度も聞かせてもらったのの影響かな・・。そういうことにしておこう。

>>K-Mach
黒歴史・・実家の押入れに厨房時代のラクガキ帳が出てきたときは戦慄したZE・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

復帰後、職場のあちこちから「太った?」と。

■いや、確かにちょっとふとましくなってきたけど・・。

何とか夏までには絞らんと・・。ほんとだらしねぇボディになったな・・。

だれかおいらのお肉引き取ってくださいよぉー!


労働は・・・いいのう・・・。 てか傷病手当云々手続きの話どうなっているのやら。あれないとガチでキツイ



そもそもペンタブを買ったきっかけはアナログラクガキによる紙かさばりをなくそうというものであった


>>流星
二十歳過ぎると・・・早いな・・

>>K-Mach
魚ッあ~!!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ゎたしゎもう大人だょね☆カレシもいるしっ オトコたちゎみんなぃっまでたってもガキだよね~☆

■女子中高生に良く見られる傾向である。そういうことを言っているのを見ると逆に子供っぽく見える不思議。

といってわっちじしん大人だとは言いませんがね。どこかの偉い人が俺のことを幼稚と言ってくれましたからね。自称精神年齢10歳上の偉い人が言うのだから間違いないと思います。うん

さて、パソコンで文章打っていて、「しゃゆうじゃ」と打ち込んでいた。無意識怖い。

爆問学問で宇宙SPやってたけど、面白かったねん。素人ゆえよくわからなかったけど。 ただHTVコンソールであそこまでやらかしたのはある意味すげぇ度胸。

ISSで4ヶ月~6ヶ月オナ禁とか絶対暴発するな・・。 俺は地上にへばりつくんやな・・。

地上に生き、地上で死ぬ。たとえそれが罪だとしてもそれでいいんやな・・・。

お絵かきしようとしたらいい具合に薬が回ってきやがった。 ねるっ

>>流星
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますー!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

俺、アイドルのオーディション受ける! そういってみつはテレビ局へ消えた・・。

■って夢見た。 何故見たし。 

夜ちょっぴり冷えたね。お腹冷やしてデストロイッ 

別部署支援1日目、何で支援に行ったかってーとバイト時代にそこにいたから。そんだけ。いや、わっちよりも数億倍優れている大卒の新入生使えば手っ取り早いと思ったが、なぜか俺。 うむ

久しぶりにあれこれやったから疲れたぬ。 頭が痛くなったぬ。 今まで頭をつかってなかった証拠なんやな、悲劇やな。

今日は早めに寝るお



久々にペンタブで描いてみた。コレはひどい。 てゐっ


>>流星
静岡のは継ぎ足しまくったりしているから黒さが増すんだよねん。黒はんぺんはいわしのすり身を使っているからほんのりと苦味があるから、軽く焼いてしょうが醤油つけて、酒の肴に。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



なんで夢にでてきたし・・・

とりあえず夜の上野でモヒカン+レザーの男がいたら要注意だな・・

■やっぱりヒッキーは余分なお金を使わなくていいねっ

精神衛生的にはあまりよろしくないかもだけど。

でも洗濯とかいろいろやることあったのな。レノアのいいにおいが漂ってるのな・・・。パイプの香りと混ざってちょっとカオスになったんだな・・。

あとペニス


今日はみりん彫った


明日は、別に、早くもないけど、早めに寝るお

>>流星
しぞーかおでんの店が静岡市あたりに集中しているから、あまり目にしたことはないのな・・。 黒はんぺんは美味いよー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さぁさ、結構キツイ事になってきたよー

■今月は学生のとき以来の霊夢モードだな・・・。キュイン!とかいっちゃうくらい激アツな霊夢モードなんやな・・・。 悲劇やな・・。ローンの限度額まであと10kとかもうね。

それで苦肉の策で、ざくてーをインド人の生贄に捧げてきたんんよ・・。思いの外、安 か っ た クソース!!

でもないよりマシか。 グヌヌヌ。 得たお金の一部はレトルトカレーに変わりました。これでしばらくはやっていける。 ウン。 米や味噌は実家に要請すれば援助が来る・・。 ビバ田んぼ。

勝ち戦になるかもしれない・・

しばらく打ちにいけないんやな・・・、お酒も我慢やな・・。辛抱なんやな・・・。休日出勤の機会があればビシビシ入れようかな。


てかコレラスボスってレベルじゃねぇな

ビッチの髪型が最進化してるwwwwwwwwwwww



ラクガキ

ルーミアの日に余裕で間に合わなかったるみゃ


「霧雨」で描いた魔理沙 絵が残念なのは勘弁してくれぃ



9割がた死亡フラグ・・・か でも諏訪子の蒸発するシーンは見てみたいかも 


>>流星
おぉ、あのがんセンターに行っていたのか! あそこは無駄に設備がいいような気がががが

>>K-Mach
学歴のないおいらでも成り行きではあるけど仕事に就けたんだ、大学生という偉大な地位にいるお主ならきっと・・・!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

フハハハ!どうだ!俺のペニスの味はあぁ!!

■傾奇エンジェルスってぶっちゃけいらな・・いよね・・・

今日は、なんか、ヒマ、してた。 部長の呼び出しがあるまでは宇宙兄弟読んでいて過ごしたってドンだけだ俺。

で、呼び出しを受け、何かと思いドキドキで行ってみると来週から別部署の支援だそうな。あと風流→大ふへんor全回転ストーリーリーチくらいの割合で相模原出張フラグが立った。 折れろ



なんだかんだで、ちかれた。 7日だからるみゃ描こうとしたけど力尽きたんやな・・・。悲劇やな・・・。


今日はアラジンコラ作って終わりなんやな・・。


イヨォーッ ドンッ ドンッ ドンッ

「ハッハッハ!これは『しけいはんけつ』と読むのだ!このアラジン神に許されなくて不便で不便で仕方がないってことよ!! ハッハッハ!!」

「アラジン神欺かざるの力ですね」

「キャハハハ!ウチアラジンのことがだぁいすきや!」

さればこそ、天下無双のヤリマンビッチ、東風谷早苗の修羅の割り箸にてござ候!!

>>流星
ネタバレ:犯人は監督

16日のことはもう少ししないと分からないから、追ってれんらくしまふ。

>>K-Mach
これで、とりあえずニートは脱した。 ウン

[RSS] [Admin] [NewEntry]

よくかんがえりゃ40連休どこじゃなかったな。

■180日近い連休を経て、今日からお仕事でありま。知らん間に仕事場変わってた。まぁいいか。

前からちょいちょい顔を出していたとこだけど、まぁ、飛んでた。

中にはわっちはすでに消えたものだと思っていた人もいたり。まー無理もねぇか。

当社比⑨000000000倍の誇張表現するとこうなる




しかし一日だけでこの疲労感はなんなのさ・・?  クソース!

とにかく借金返済のためにがんばるんやな・・・・


机にこないだのライブの産物が転がっていたのでぺたり







>>流星
今回の帰省もいろいろあったようですなぁ! 
16日は、仕事が入っていなければ暇よー

>>K-Mach
アニメで町おこしもいいがさすがに客層までは操れぬか・・・・。

だが それが いい!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

私は・・・傾奇者にもなれず・・・魔戒騎士にもなれぬというのか・・!

クソース!!

■はい、ゴールデンウィーク最終日ですね。私も40日くらいの連休をとってました。 うn

思い立って鷲宮神社行ってきました。某らきすたの聖地として有名ですねんっ。

昨日の時点でガソリンは満タンにしてあるので、燃料の心配はなし。

車のボディには魔理沙とおりん、垂れ流しているBGMは漢 漢 漢 と連呼しているみんなのうた。

らきすた要素ゼロでいったわけで。 まぁいいか。

時間で大体1時間かそこらでつきまひた。結構人がいましたねー

なんかステッカーがいっぱい貼ってある車がががが。みんなレベル高いいぃ。 ランエボやセリカを買うお金はどこから出てくるのですか?

絵馬は諏訪に負けず劣らず、なんつーか、ウン。 あ、描いてくるの忘れた。




と、割と広かったり。敷地内には八坂神社に鹿島神社の分社がありまいたん。

神社前に御茶屋があるんだけど、そこでラジオ放送もしてるみたいね。恐るべし、らきすたのチカラ。

あんみつおいしかったです^q^

で、用が済み帰ろうとして、ちょいと国4のって降りてをやろうとしたけど、脇を猛烈なスピードで走り去っていったフェラーリを追いかけていたらいつの間にか宇都宮を経て日光にいました。 ぶぼぼぼぼ




なんだかんだで今日は総じて300キロ近く走っていたとか。諏訪片道と日光片道をあわせたカンジ。

アパートに着くなり全身の力がフーって抜けるのな・・。まだまだ弱いな・・・俺。

明日は、いざ社長の前で傾き通さんっ


だが それが 石


>>流星
今日は俺が外車に突っ込みそうになった罠

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日今日のことをざっくりざっくりと

■昨日










            ②



これでほとんどが説明できる。  (´●ω・`)<呼んだ?

素直にガロ打っときゃよかったかな・・・。

あとペニス

■今日

車が真っ白くなってたので洗車したり。あとガソリンとおまじないの添加剤入れた。

帰る途中で外車の中古車の店があんだけど、そこのBMWにチャリ2人乗りしたバカップルが突っ込んでた。警察官からお説教受けていた。   ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかし悪びれた様子は何もなかったという。「愛があれば何でもできる!」とか言いそうだな、ああいうのは。

あとペニス


[RSS] [Admin] [NewEntry]

むこうで撮り溜めていたもんをばどさっと





















ものすごい鉄臭いなぁん・・。 


大井川本線と井川線についてはこの動画を見ればかなりの情報が得られまする。
















[RSS] [Admin] [NewEntry]

うぃ、茨城戻ってきたーよ

■はい、2週間とちょい静岡にいたわけで、結構長居したもんで。

いざ帰るとなると寂しいのですよ。名残惜しいわけですよ。 主にわんこ。 


いろいろゴタゴタがあったものの、厚木で親戚のお見舞い行って、その後はポイされてアキバへ。

しかし今日は職質&荷物検査されたら完全アウアウな装備やったんやな・・。

E)ばっちゃから授けられた秘蔵の出刃包丁

なんかふと「魚をさばくに出刃が欲しい」と言ったらマジで出てきました。

刀と見まごうほどの輝きを放つ出刃。 ウン。

そいで久しぶりのアキバでハッスルしてお買い物したんやな・・。

ぬいぐるみが破竹の勢いで増えているんやな・・。ぬいぐるみの人口爆発やな・・。喜劇やな・・。



ぬいぐるみ置き場のキャパがもうやばいんやな・・。


明日は天気もよさげで、旅には絶好の日和だけんど、今日ちょっとお買い物しすぎたので、3日の戦果によりますぁ。

おとなしく部屋を掃除しよう・・。なんか臭いと思ったら生ゴミ放置していたんやな・・。悲劇やな・・。

ぬいぐるみ置き場も考えないとなぁ、下敷きになっている子らがいっぱいなり。

>>長げー
幸せになろうとしたけど、18時までやったんやな・・。悲劇やな・・。 むしゃくしゃしてあの子らを買った。後悔はしてない。

>>流星
白黒の車には気をつけるのですぞ・・!

[RSS] [Admin] [NewEntry]















!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

