ソーシャルネットワーキング 2010年06月
  1. 無料アクセス解析

2010年06月

2010年06月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いや、物理的に。

■クソだるい仕事から帰り相変わらず無気力モード。

それだけならまだしも急に左胸を締め付けるような痛みがーおそってーきたのだー。

正直、死ぬかと思った。 うん。今回ばかりはネタではないぞ(・ω・`;

なんか前にも増して精神が豆腐になってるんやな・・。繊細すぎるwwww

今日給与とともに賞与が出たんだけどしばらく休んでいたからお小遣い程度。でもありがたし。

今月もキビシイなぁ・・・。


発想の勝利


>>K-Mach
ヘヘ・・・童貞のままで死ねるかよ・・・!

>>流星
現在マンパワーが絶対的に足りてないから休むにも休めないのな・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

て~ん~に~お~わ~す~ア~ラ~ジ~ン~神~

■うーん、症状悪化~

でもー、ひどいときよりかはずっといいので、何とかなりそうね! あたい最強

しかしお薬効かないとかマジワロスww

とりあえず今の仕事ひと段落着いたら上司に直談判してちょっと逃げるかな・・・。

逃げるも兵法なんやな・・・。

今日リンク1件追加しました~

[RSS] [Admin] [NewEntry]

気のあうかわいい女の子と洒落た喫茶店で一緒に絵とかいろんなお話したいね。 

■まぁ、夢のまた夢ですがね。

コメダ東京進出してきてくれないかな・・・。 もち殿とコメダに初めて行ったときすごく気に入ったからまた行きたいんやな・・。

ぶええぇぇぇ・・

■まさかまさかと思うが、最近いや~な兆候が見られる。

朝のすさまじい倦怠感。 日中何かと無気力モードが多い。情緒不安定っ。

ん~まぁ、ぶり返しってやつ? いやいや、それは困る。今度休まされたらさすがに生活が破綻するする!

てか財政難で医者に通えなかったから薬は超ケチケチって割ったりして飲んだから指定量飲めてないんやな・・。

治ったばっかで薬の服用量が急降下すれば再発するのは必須なんやなwwwwwwww

喜劇やなwwww  上司に相談しようか迷ってるんやなwwwww  


ラクガキ

絵が思うようにかけないから息抜きでケロちゃん描いた。 なんか違う。



実は1度か2度くらいしか乗ったことが無いとか


>>流星
伸ばせると見出した分野はとことん伸ばすといいんやな・・ 人生退屈せずに済むんやな・・・。

>>K-Mach
模写か・・このみつ、基本的なことを怠っていたようだ・・・!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2日間、何処にも出ずに引きこもるのも、精神衛生的によろしくないですね。 えぇ

■でもお絵かきしまくったからいいか。

しかし描いていて思う。中学生時分からなんも進歩してねぇなって。

普通の人なら1年か2年描いていれば化けるのに、わっちは化けるどころか横ばい。

まぁ、じっくりやるさね。

尊敬する絵師様、そして戦友らとより楽しく交流するために、そしてエンジョイ&エキサイティングするためにも上達しなきゃな・・。

ごりごり



なんか一発ネタで描いたつもりの漫画なのに、スレで「続きまだー?」とか言われるとネタが無かろうが描いちゃうんやな・・。 小学生レベルwwwww

漫画とか描いたこと無いからこんなのでいいのかどうか解らないけどねっ。 教えてエロイ人


>>流星
まぁ、末期色にくらべりゃましだけどね・・w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

食事が戦中を彷彿とさせます

■結構感覚が空きましたね。えぇ。木曜は結構ボロボロでした。 

上司に逆切れした挙句泣きかけるというね。自分でもびっくりだHAHAHA! そんで金曜日調整のために強制的に休みとらされたり。

薬飲んだら良くなったとかもうねwww

まぁそんな話はおいといてだ。

昨日は百里基地に戦闘機撮りにいくどーって意気込んで基地に行ったはいいがぜんぜん飛ばなかったとかね。

そんで収穫もなしに帰るのはなんかいやだったので、進路を下館駅へ。 数枚写真を撮って終わりましたとさ。




3枚目は真岡鐵道の車両。ラッピングのセンスを一瞬疑った。ちなみに気動車だった。

■で、だ、今日は7時ごろ起きて、ゲゲ観て、御本読んで、あとはお絵かき。外に出ずにひたすらお絵かき。

外に出るとお金を使うので、車を使えないようにするために軽く酒を引っ掛けて、引きこもる。

お絵かきた楽しす。これからいろんな絵師さんと交流する機会があるかもしれないけど、絵描き同士ならそれなりのレベルでないと相手からあきれられてしまうことも有り得るので、少しでも上手くなりたい。

正直わちき程度の絵師は腐るほどいると思うし。

描いたの

昨日れんさんのライブにお邪魔して描いたの


紫がきた



うーん、どうしてこうも女の子に縁が無いのかと。誰か紹介してって思ったが・・。

借金を100万近く抱えている男に近寄りたくないわな、そりゃ  うん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ポストに督促状や請求書いっぱい入っていたよ! うれしーぃなー!!!

■あといろんなとこから催促の電話きたー! うれしーぃなー!!!!

そして明日っから携帯電話止まるよー! うー(ry

うーむ、来月の給料手元に残るかなぁ・・・? とりあえずお小遣い程度に出る棒茄子にわずかな期待を寄せるんやな・・。

あ、奨学金3回滞納したから親戚のとこにも督促状行ってるな・・悲劇やな・・。 ボられるwwww

お金ないからといって副業したらそれこそクビちょんぱだからできないんやな・・・。 


ぐむむむぅ、誰か、ワシのグラビア撮らぬか?1枚500円で 



うん、無理☆

グラビアで思い出した。いつまでわっちは女でいるんだ(pixivのプロフ的な意味で

当面の目標は 生きる☆



えーい!えーい!おー!えーい!えーい!おー!えーい!えーい!おー!
轟け! ブブゼラの響き♪

>>流星
貨物かぁ・・こっちじゃ貨物は見ないもんなぁ・・。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うん、ポゴ振動。 これメモね。

■あゝ文系脳

今日先輩からひょっと紙を渡され、

「これ計算して」

と。

うむ。物理と数学がアホみたいに嫌いで勉強してこなかった俺に死角はない(キリ

過去に戻れるのなら、高校生から専門時代にかけての自分をボして勉強させたい。

いや、今勉強やっている衆は「こんなのwwww社会にでてもwwww役にwwwwwたたねぇしwwwww」

とか思っていると、おじさんみたいになっちゃうぞ! 特に数学 英語 理科  フンフン

ぁ、最近心がぐらついているけど、まだいけるな・・・。



けいおん本編見たこと無いけど・・・・こんなアニメだったのか・・・! 見てぇ・・

>>流星
神奈子ェ・・・

鶴見線ってーと、どのへんになるん?

>>K-Mach
天はあとどれほどの血を望むのか・・・!(主にGの

アナログからデジに急にシフトかえると切ないことになるからアナログを貫くかな・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

仕事で「オメェやっぱだめだな」と言われてもくじけなくなりました。みつです。

■うむ、受け流しスキルが足らなかったのだ。わちきには。

今日のお仕事は

午前:二酸化炭素排出削減量の数値の根拠の調査とかエコとかおいしいんですか

午後:書類をシュレッダーにかけるという簡単なお仕事

てかほとんシュレッダーで終わった、 ガーバリバリバリー



そんなことよりだ!

とうとうヤツが出た!出てきてしまった!

あの黒光りするアレ!

Gだよ!G! 昨日だけで3匹、今日も一匹いたぞ!冗談じゃねぇぞコノヤロー!! コンバットもそろそろ換えどきか・・。

Gが現れたときの脳内を表現するならこんなカンジ。

       ↓



アースジェットを打つ手に迷いは無かった。撃ちぃ~方ぁ~始めぇ~!!  ウン。



昨日に続いてスクラッチ



ぶっちゃけわざわざクレヨンでぐちゃぐちゃしなくってもデジタルでもレイヤーでなんとかできるからな・・。でもあえてアナログで。

>>流星
乳の日・・、その手もあったか!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

借り暮らしのアリエッティ

借り暮らしのマテラッツィ

自分たちを見つけた人間に容赦なく頭突きします


■ハイ、今日はね、ちょいと食料の買出しにいってきたわけですよ。こんなときに主食の米が尽き掛けるとは・・。

予算も少ない中、とにかく安くてそこそこ美味い米を探して、たどり着いた答えは大麦2キロを購入。これで600円程度ナリ。 しばらくスッカスカの飯とたくあんでしのぐんやな・・・。




ラクガキ




漫画を描く練習 まだまだやな・・。1Pだけで結構な時間をとったんやな・・。これで十数ページや二十数ページ描くなんてむりやな・・。 もっと技術を磨かなきゃ・・。

あ・・・今日父の日だったな・・。親父になんも送ってないんやな・・。これは許されない。


>>流星
次こそは・・次こそは・・!我等日本が・・・!

>>熊
プラスチック製のはすぐ壊れてなやむんだな・・



[RSS] [Admin] [NewEntry]

ボクの大好きなブブゼラ パパからもらったブブゼラ とっても大事にしてたのに 壊れて出ない音がある どうしよう どうしよう オ ヴェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエェェエ ヴェェエェェエォォオォォオォォオォォオォォオォォオォォオォォオォォオォォオォォオ ~♪

■日本負けちゃいましたなー・・ 

谷崎潤一郎 著の「文章読本」に

"我等日本人は戦争には強いが、いつも外交の談判になると、訥弁のために引けを取ります。"

という一文があるが、今においてはもう一声


"我等日本人は戦争には強いが、いつも外交の談判になると、訥弁のために引けを取ります。しかし戦争には強いとはいっても、サッカーにおいては他国に見下されてしまいます。"

と。


まぁそれはさておきだ。今日はお金もなく、テキトーな暇つぶしがないかと考えていたら、会社でたしか展示会やっていたというのを思い出して、てこてこ行ったり。 

2割ほどパッと見わちきだってことに気づいてくれなかったとか。

何かと面白かったり。




ダンボール片に唯。 なんか無性に描きたくなって。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

増えたって、何がってーとな

■ハイ、またひとつ歳をとりました。気が付きゃ22年生きてきたわけですよ。

うん。

ミクシィでメッセージくれた方々、お祝いの言葉ありがとうございました!

さて、これからものんべりいくかね。

あ、一応告知しとかないと。

24日から、携帯電話止まりますっ!! イヤッホオォォォォウ!!!

ヘタすりゃネットとガスも止まるけどな!  な!

うぇい



>>流星
はやぶさの功績は偉大ナリ・・・ 探査機史上初の快挙がてんこ盛りだZE・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これ、夕焼けだと思うだろ・・?これ、朝焼けなんだぜ?



■昨日先輩のおうちにお邪魔して、いろんなとこまわってお話とかして、帰った頃には夜が白けてました。

で、シャワー浴びたりしてたらお天道様がひょっこり。徹夜なんて去年の9月の夜勤以来よ。

そんで少し寝たあと、なんか漫画チックなものが描きたくなって、お買い物に行った後原稿用紙を引っ張り出してテキトーにガリガリ。今回は練習というかリハビリがてらで、1Pだけ。

久々につけペンを執ったけど、うーん、だめだなぁ・・・。 練習せな・・。

ゆるすとちゅう

空いた時間とかに細かいとこの書き込みやトーン貼るつもり。 コミスタ?そんな贅沢品買えないお・・。いや、それ以前にこんなヘタクソがコミスタ使うなんていったらコミスタに失礼だしのぅ・・。
バリバリのアナロガー


■今日はやぶさが帰ってきましたな。予定よりも3年くらい遅れて、さまざまな苦難を乗り越えてイトカワからサンプルを持ち帰り(現時点では解らない)、カプセルを地上に降ろし、そしてはやぶさ自身はは華やかに散っていきました。

ニコ生見れなくて、USTのミラーで見ていたけど、思いっきり拍手したり杯を高々とあげて「カンパーイ!」とか叫んじゃったり。多分みんなそうだったのかもね。

なんか久しぶりに感動した! はやぶさ、傾いたな・・!

ありがとう!はやぶさ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

少し大きめの本棚が欲しい。

あと新しいPC

欲しいものあげてくとキリがない。

うむむ

■仕事から帰り、部屋に戻っていたら、収納に入れておいたダンボールが落下していたでござる。

とりあえず重量軽減のために便箋やらなにやらを別の場所に移動。

しかしまぁ便箋や封筒がいっぱいあるもんだ。お手紙なんて書かないのにね。

早苗さん描こうとしたら緑のおばさんになった。 さんじゅうだけどな




>>流星
第一展望台で350メートルだから相当な高さだな・・・。

みまさまかいたらちんきままも描いてみるか・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

おい、東京スカイツリーの今の高さ398mだってよ!!

3 9 8 m だ っ て よ ! 

■疲れた。今日も。だだっ広い部屋の清掃を一人で清掃することになってな。しかしただ掃除するだけじゃつまんないから某東方不敗のごとくダイナミックに動き回って掃除した。

これが今日の疲労の内訳の99.9%である。

あとちんこ

なんだかんだでもう今週も後半戦である。1週間早いねん。



■恋愛経験がない学生は使えないと言っても差し支えない

http://patapatamint.tumblr.com/post/679903476/3

なんか目に入った記事。恋愛経験がなけりゃ仕事に就けないか。 それは否。 現に彼女いない歴=22年の童貞が現にせこせこと働いているのである。

が、使えないというのは確かである。同期の中でもダントツトップで「できない子」 うん。 で、仕事できる人は大体色恋沙汰経験しているみたいだな・・。

そんで、場を変えて絵描きの世界でも売れっ子の絵描きさんは大体色恋沙汰やスポーツ経験者である。

自分の絵描き仲間を見渡して、その中でも俺はダントツ「ダメな子」である。

つまり、俺は仕事においても趣味においてもダメだってことなんだよ!!(AA略

あぁ、リア充になりたい。




むきゅーの日ということで



>>流星
今日はパチュリーだったのぜ・・・

こんだぁ魅魔さまあたり描くかな・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あ、なんか今日はひときわ疲れたな・・・。

■まぁ職業柄勉強が付きまとってくるわけで、しかしだ、数3.Cはマジで未知のエリアなんだが・・。これできなきゃいろいろ計算できないしな・・。 うぐぐ

あ、今日は勉強していて絵描いてないんやな・・・悲劇やな・・・。


かわいいぜ・・


>>流星
10年以上のおんぼろだけど、まだまだ走るZE!

>>K-Mach
ヤツら・・、月曜だけじゃなく火曜日にまで・・。今日は殺されかけたZE・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

れーいら~

■ゆーがっとおんまいに~

うむ。月曜日だ。ネプリーグやっていたから今日は月曜なのだ・・・。

あー、週のしょっぱなからだりぃとか。 むむむん

それよりかりんとうがおいしいです^q^

ぼりぼり


7日ってことで



>>流星
月末はちとつらいなぁw それ以外だったら行けるかも。乗るのもいいけど駅を巡るなら車使ったほうが経済的なにゃな・・。反則技だけど。

>>K-Mach
収穫最盛期になると毎日のように茄子料理が出てくるんだ☆

今年は外に植えてあったほうれん草が死に絶えたのぜ・・。ほうれんそうェ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

明日からまたお仕事が始まるお・・・。 今のお仕事やってなかったら自衛隊にいたんやな・・・。

■えーと、今日はおきてから特にやることも無く、朝っぱらからアリス探偵局を全話ぶっとおして見たり。

後は絵描いたり、神は何故私をイケメンにしなかったのかと小一時間。イケメンになっていれば人生変わっていただろうに^^



もう夏野菜がいい具合に育ってくるじきだな・・。来月再来月辺りは収穫期なんやな・・。ゴーヤェ・・・。
あと夏はマクワだな・・。


ラクガキ

ロイヤルブルー おねーさん


来いよアグネス!!


>>流星
痛いタイトルができてはや5年近く・・・。もう変えるのがめんどくなったのが事実である(ぇ

>>K-Mach
その自分のいじめ方というのを見出せないとつらいんやな・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久々にアリプロ聴いた。ちなみにこのブログの名前のもとはアリプロの「共月亭で逢いましょう」なんやな・・・。

ブログのタイトルどうすっかなぁーて考えていて、ちょうどその曲が流れて、「そうだ、共月亭の共を狂にしよう」

っていう厨二脳全開でこの狂月亭が生まれたわけである。 うん。

ちなみに「狂月亭」の前は『裏日記』という名前だったどちらにせよ若さゆえの過ち。開設当初はバリバリダーク&ゴシックなカンジでそれこそデザインも中身も「痛い」ブログだったわけである。 逆十字wwwwwwwwww

■数字で見るみつの生活 15000円

今日はオイル交換してきた。いや、オイル交換だけで済めばよかった。オイル交換するついでにちょっとエンジンまわりみておいてと頼んだところ、オイルのほかにエアコンオイルの補充、ラジエータキャップ交換する羽目に。

そのほか洗車なんかしたり。なんだかんだで15000円飛んだ。 だけどしばらく今乗っている車にはお世話になるのでメンテにおいてはケチらない。 ハイオク入れたら素直に加速しやがった・・。(元からハイオク仕様だから当たり前か)

この車でつくばにきた仲間を運ぶんやな・・。つくばだけじゃなく諏訪でも日光でも何処でも行ってやるんやな・・。

小学生の時分に来た車だから何気に愛着があるんやな・・。燃費が⑨㌔/㍑なのは目をつぶるか・・。

次の車? 借金でそれどこじゃねえんだべ。


■絵が描けぬ。思うような絵が描けぬ。俗に言うスランプというやつか。しかしスランプだと思ってはいけないかと。病は気から理論。

しかし筆が乗らぬ・・。   救いは無いのですかぁー!?


なんか風邪ひいたっぽい。バカなのに。 バカは風邪ひかないんじゃなかったんですかー!!??





フォトショってすごいな・・。

>>流星
何かとニワトリに縁があるのかも。しかし何故職場の敷地に。

>>K-Mach
あ、俺がいた・・・。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

職場の門通ったときに「コケコッコー」とか聞こえた  どういうことなの・・・

■こけー!コケー! ここー!!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

आह, इस सप्ताह के अंत जल्द ही.

यह एक या किसी अन्य बहाने

■ पर गुरुवार है. तुम सो हूँ मैं तो कल काम पर जा रहा हूँ. लेकिन मैं कहीं दूर नहीं खेल सकते हैं.

एक साफ कमरे में जा रहा है.

हुह एक डर मैं मेरे आगे थी.


वैसे भी




>>流星
シフトレバーのさきっちょにつけるアクセサリを見つけて、よくよく考えたらそれじゃスポーツシフトが使えなくなるという我がカー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

キャノンエイコー来週最終回か・・ 

■あぁ、水曜日か。

最近また自分の方向性がわからなくなってきた ぞ

周りは成長しているというのに相変わらずラクガキ程度の絵しか描けないからなぁ・・。

俺は趣味の方面でも非リア充である。 

何も作れぬしな(´・ω・`)

ぐぬぬ

勉強のために漫画や画集買いたいけど買ったらサイフがパーフェクトフリーズなんやな・・。

第一絵柄が安定してねぇからな。うん

なんだかなぁ




万年筆の手入れがてらガリガリ


>>流星
オートバックスとか寄るといらないとわかっていても何か買いたくなる衝動に駆られる。

>>安藤でじ
自身の登山記になぞらえてやるといいかもです。某一家の鐵道動画みたいなカンジで。

>>管理職
まさかのちびまる子のOP

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんかぁ~遊んでたらぁ~ガキできちゃってて~そんで5ヶ月にもなっちゃたから隠し切れないから一応結婚するわwww byどっかのカエラ

■あ、6月入りましたね。今年も半分に差し掛かったか・・・。 ふぅんん・・。

とりあえず実家からお米と野菜とわずかながらの軍資金がキタ

これで勝つる!

あぁ・・この歳になっても親に迷惑かけるとか(つ∀`)<え、俺マジゴミじゃねーの?www

てか奨学金とかライフラインの支払いがたまりにたまっているから結構キツイなぁ・・。来月から借金の返済が始まるし。 うぇww うぇwww マジ3日後百倍現象wwww

まぁなんとかなる。


久しぶりに4コマ描いてみた

自分で描いておいてなんだけど、俺の知っている4コマと違う・・・・



そう、アレは俺が中学校の頃だった・・・

>>流星
7月にはSTI仕様のWISHが見れるかな・・  ゴフ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

