ソーシャルネットワーキング 2010年07月
  1. 無料アクセス解析

2010年07月

2010年07月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どう計算しても、数字の頭に横棒が

■給料日。でも溜め息、ハァ。



じょびーん

うむ。手取りはこんなもんだが、これくらいの人はざらにいるだろう。 ぶっちゃけなんとかやっていける。



なんの負債もなければな!


奨学金とかで半分消えて、ローンの返済で1.5万円消えて、その他いろいろ払うと・・・!?


っとまぁ悩んでいるわけで、副業しようにもバレてくびちょんぱという結果が目に見えているので出来ない。


こういうとき男に生まれたことを呪うぜ・・



>>墨乃みかん
今のご時世金あってこその命だからな・・・。 

>>流星
つくばにゃ10時前には着いたかなぁ。

実はもう1匹上あごに張り付いていたりする。かも

[RSS] [Admin] [NewEntry]

来月ヘタすりゃリアル餓死

■よくて栄養失調

いやぁね、来月の生活費をざらっと計算したらね、手元に残るお金がね

-11180

いや、もはや手元にすら残らない。 うん

とりあえず大家さんに言って水道代の猶予をもらって・・。ってそれでも黄金伝説レベル。

残業分は再来月の給料になるのでもうどうしようもね。

奨学金さえ払っちまえば、楽になるんだがなぁ・・。

あと会社から今まで肩代わりしていた家賃やらなんらも払えって言われたのでまさに霊夢状態。

傷病手当の手続きしてないことにも気づきさらにドボン

2ヶ月くらい猶予をもらいたいけど経理の人がつかまらないとかね。 ぐぬぬ

せめて払うお金の内訳の明細をもらいたい。 

ネガティブな方向にもって行きたくないけどこれは強制ネガティブコーーース!!

私の家計が破けて離れます!!

あぁ、実家暮らしってこういうときいいよなぁ・・

どうする! どうするオレ!?


ラクガキ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

まぢで恋空で泣けない人はホントの愛を知らないんだよ!!真実の愛を知らないならコメントしないで。
恋空って泣けない人は恋愛してないし自分がまぢで愛してる人は知らないぢゃん。
わからない人って恋愛したことないってゆうか大学の心友はみんな泣いたから。
だってあたしも重ねあわせることっていっぱいあるんだよ??
不安に矛盾が心ははり裂けそうな感ぢなんだよまぢで。
あたしも裏切り、別れ、孤独、中絶を経験して来たから愛し合って愛を知って運命の人と結ばれるし女の子はたくさん恋愛してセックスをして愛し合っていい女になるんだよだから恋空って真実の「愛」なんだよね…。
批判してる人いるけどね真実の愛を知らないし浅はかな人は恋空に語らないで下さい。


よし、この路線だ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちかれた

でも、明日がんばれば・・・!!!




ドット絵相変わらずパねぇな・・・


>>絵理瀬 流星
世の中広いからいるかもしれないな・・ カリグラシ・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

右サイド、クロスが上がる!ゴール前!高い!押し込んだああああああああああああ!!!前半35分、先制はイタリアァ!!決めたのはああカリグラシノ・アリエッティ!!!!!

■いやぁ、暑い。現場はキンキンに冷えていたけど。

いやぁ、大変なことになりさうだ。 イヤイヤ、今日会社から電話があって、

「今まで休んでいた分立て替えていた社会保険とかそろそろ払ってくんね?」

と、その額36まんえん。 1年以内に。 となると月々の給料から2~3万毎回引かれるわけで、それで借金の支払いとかあるんだから・・。

家計がファイヤー! 自由に使えるお金が3万円くらいになりそうな予感。 ブルブル ボーナスもごっそり持ってかれるな・・。

結構深刻だったり☆  

俺が女でそこそこの美人だったらグラビアなりヌードのモデルでもなって小銭稼ぐんだがなぁ・・。

しばらく辛抱するか。 うん



絵の訓練として紙にひたすらフリーハンドで線を描いていた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

海の日ですね。お休みだった人もお仕事だった人も魔法の呪文「マルチ♂ゲイ♂パンツ」を唱えよう♥

■あい、休日出勤。今日が平日だと思えばダメージは少ない。

昨日からみょんにテンションあがっていろいろと、仕事や絵についての勉強をチョイチョイやっているわけだが、いかんせんどちらかに偏ってしまうわけで、その辺のバランスの取り方がね・・・。 今のところは仕事優先だけど・・・。

こうやって勉強していて思ったが、人生に退屈って無いんじゃないかと。 そんな、平家♂BOYなことを考えてしまうわけです。 あぁ、イタイイタイ厨二病ww

だが・・・体が弱いのがネックだな・・。あまり夜遅く起きていると仕事だけじゃなく心身に異常をきたすんやな・・。繊細すぎる・・

とりあえずこのテンションを維持しないと!

>>流星
互いに大変だけど、だからこそ空いた時間を有効に使わないとねんっ

>>墨乃みかん
あぁ、近々、サークル参加してみたいもんだ!! 描くジャンルは違えど志は同じ、共にがんばろうぞ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

仕事で評価される人間になれるか、絵描きとして日の当たる場所に出ることが出来るか。

日々の悩みであったが、よくよく考えれば己の努力不足。自己の啓発をしなかったゆえ、今に至る。

さぁ、明日から、ボ ッ 切 れ る。 絵も、仕事も、両立は難しいけど、好きなもののためならがんばらなきゃぁな!

えーい!えーい!おー!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

女「私たちを相手にしてくれない男子を草食男子と名付けます」   男「ははっ面白いね。どうぞどうぞご勝手に」   女「草食男子とか言って自分を正当化するのやめてくれる?」   男「えっ」

■そういや最近肉食だの草食だのって聞かなくなったね。 どちらにせよ世間はいまやある意味女尊男卑なところあるからなぁ・・。 イケメン以外は二足歩行の上手な猿。 貧乏人は相手にされない。 とかね

明日も仕事だっ がんばるっ



お絵かきしたいお・・・。


>>流星
関数電卓に慣れると普通の電卓使えなくなるな・・・

500系のプラモはじっくり作らせてもらうZE☆

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんか知らんが体臭がドクペとパイプタバコをブレンドしたような臭さ。

■・・・・これが華麗臭・・!!

いやいや、まだ早い。まーだはやい。 だってワタシまだ17歳だもん☆ てへ♥

そんな戯言はおいといてだ、今日も残業コースまっしぐらかと思ったら不具合が発生し、定時になったら真っ先に帰されたり。 ペーペーだから仕方ないね。

で、今日は通院日。実は都合がよかった。 久々の診療で先生ともご無沙汰。 軍事費不足で大変ですよえぇ。

ねんがんの おくすりを てにいれたぞ!

薬無くてマジきつかったんだわー


お絵かきしようとしたけどこれだというものが思い浮かばず結局描かずじまい。 紙も水張りしたのにな


明日は金曜日か・・・明日がんばれば・・・・  3連休出勤だ・・



どうしよう、明日から電卓使えない

>>流星
荷物届いたよ~ ありがとね~!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いやぁ~久しぶりの残業っ 疲れるけどこれでお金持ちだだだ

■しかし後日振休とらされるという現実

でもこの二日間だけでも4時間半ぽっち。30時間以上やらないと生活苦しい苦しい。借金減らないよママン! 3連休出勤だからあっという間か・・うん。 

ぶっちゃけ手取り11万てかなりアウトだよね(女性視点からすると  学生のほうがまだ稼いでら・・・orz

きっと 「年収マジ低すぎマジウケる~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 だなっ

いや、既に周りからそう思われているかもしれん(・ω・´;

かといって、病んだとはいえ、今の仕事が嫌いじゃないわけで。むむむ

私の年収低すぎ~♪ 



流星殿からの荷物の不在届けが連日・・・。 再配達受付が20時マデ。 しかし帰ってくるのが20時過ぎとかもうね。 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

おにゃのこ「ねぇ、私あなたのイヌになりたい・・」

俺「ひつきぼしの鳳凰の握りこぶしの奥深い意義の天翔の十字の鳳!!」

おにゃのこ「fufu・・・ 話を聞いてくれません  便!!」

俺「きます・・! これ?」

エンダアアァァァァァァァァァァ~




[RSS] [Admin] [NewEntry]

投票箱「今日・・・投票日だから・・・中に出してもいいよ・・・」

その言葉が彼女の命取りになった。彼女の穴という穴に有権者が欲望を放出する。休み無く次々と。筆舌に尽くし方陵辱行為で会った。悲鳴を上げることも出来ず、ただただ受け入れる投票箱。
夜になるとその行為も終わり、彼女の恥部から大量の白い物体が、ドワっとでてきたのだ。


■選挙ですよー


せーんきょ せんきょ あかるいせんきょー♪

投票所がアパートから徒歩1時間のところでした。 ガソリンケチケチる。 チャリで行けばよかった。

投票用紙のスベッスベ感がたまらない

ハァ、明日からお仕事なんやな・・3連休丸つぶれだからキツイな・・。 お絵かきモードから仕事モードに切り替えなきゃなぁん。





はぁ・・・もっと絵が上手くなりたいのと右斜め上の発想力が欲しいな・・。





この衆らの脳みそ少し分けて欲しい

>>流星
絶対俺には貧乏神がついているんやな・・・。

いつもすまぬのぅ・・(・ω・`

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日とうってかわってなんていい天気なんでしょう!!

■というわけで、いつもの時間に起きると・・。げにょ見ないとな・・。

いい天気だったのでお洗濯にお布団干したりとせっせと主婦タイム。あとはお絵かきしたりお出かけしたり。

今日は充実していたな・・・。多分





こう天気がいいとおでかけしたくなるね!!


あとラクガキ



3枚目のは判りにくいけどもこたんなんやな・・・。 炎描くのめどいからリアルにもやそうぜ! という素人発想。 ちなみにもこたんは焼失(・ω・`

ハァ・・・マジ家計火の車・・・ 借金減らないおwwwww




これたまにばっちゃが話してた。 

[RSS] [Admin] [NewEntry]

会社の始業時間は9時。 ニコ動見ていたら10時になってた。

■ハイと。実は今日お休みだったのですよ。今日行ったところでマジでやること無いので。ビバ有給。

今日はね、生活用品買出しにいったのだ。 髭剃りの刃が結構デカイな・・・。4枚刃ェ・・・・

あと、椿油を買ってみた。



これでつやっつやのなめらかヘアーになるんやな・・。あとは柘の櫛があればパーペキだな・・・。


■ジブリ祭りってことで耳すまやってたね。歳を重ねるごとに鬱度数が増してゆく映画。

なんでかって、中学校時代あんな輝かしいことがあったかというとそうでもないし、イケメンでもないし頭も悪かったしなんもできなかったからなぁ・・。

そんで好きな子いたけど女子からは一方的にキモがられてたからな・・・・。 

聖司クンみたいなパーフェクトイケメンはいくらアニメの世界の設定だとしても、やはり劣等感かんじるな・・・

ぇ、かっこよくて手先器用で頭よくて楽器できるなんて最強すぎるじゃないですかー!!!

うぇwwwうぇwww

そんな俺は22になってもグダグダしてるとかもうねwwww  低年収乙wwww

自衛隊の幹部候補生蹴ってなかったら人生まったく違っていたかもな・・・・。



こんくり~ろ~

>>流星
にとり見させてもらったぜ・・・・ いい絵柄だZE、これからもがんばってくれい!!

>>K-Mach
あやうく殺虫剤かけるとこだったZE・・・!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

意識がまどろむと機械による事故のほかに社会的な事故もおきる

■今日はな・・。 ゆっくりでいいさ状態だったな・・・。

実働2時間なんやな・・www  マジニートwww

そんで相変わらず眠いわけで、ボーっとしていると睡魔に襲われるんだ。そこでまどろんでだ・・。

「恐怖のパレードが来る・・・・キミの・・・」

とか言ってたらしい(ネタ抜きでマジで

いろいろあったわちきだから周りの上司、同僚から

「おい、マジで大丈夫か!?つらかったら早退してもいいんだぞ!?(汗」

と、ガチ心配されたけど、いたって元気です。漫画の続きを考えていたら眠くなったんです>< てか職場でうたた寝とか腐ってるww

まぁ今日ほとんどニートだったから仕方ないんやな・・・。仕事くれって言っても上が皆処理しちゃったから仕方ないんやな・・・・。何も出来ない人間のさだめやな・・。

ぁ、明日はハナキンやな・・。


ゴ キ ブ リ が 現 れ た ! ! !



>>流星
水月で民俗学に興味持ったとか言えないんやな・・・ 悲劇やな・・・  マヨイガェ・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どうも、ここ最近不眠 不眠なわっちでござい

■うーん、 眠い! 

そうそう、世間じゃ七夕らしいね。でもわっちの地元じゃ8月7日が七夕だから七夕は8月って言うイメージが強いんやな・・。

どちらにせよ織姫彦星夫婦にはずっと別居していてもらおう。総じてリア充爆ぜろ。



僕の人生のベクトルをひん曲げた人です。 ナナミ様ナナミ様、恋が実りますように・・って涙石ないよ



7日だからるみゃ



[RSS] [Admin] [NewEntry]

急増する「ウツもどき」

■鬱は甘えだのなんだのって考えていた時期が私にもありました(キリッ 

実は今のわっちも鬱モドキか? よくわからんが。 まだまだ薬はお友達。

まぁ精神弱者なり何なり言うがいいさね。


■いやぁ~ 今日は暑いというか寒いというか・・・。現場空調ガンガンで寒いのな・・・。 外出ると春のぬくもりなんやな・・・。 やっぱりチルノがダクトに詰まっていると思うんだな・・・。

週末辺り病院行くかな・・・



手取り11万の俺に死角は無かった(キリッ


>>流星
あのときのインプはすごかったな・・・あの軽やかな走りは度肝抜かれたZE・・・

レガシィはセダンタイプだたーよ

>>あお
おいらも排気量の大きい車があればなぁ・・・。 どんなにがんばっても130キロしか出ないし加速の伸びが悪いし・・。 セリカあたり欲しいな・・・・。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

5代目就任

■今日はね、ライター買ってきたんですよライター。 相変わらずイムコだけどね。 アキバまで行って回収するのも考えたけど交通費云々考えると近場で買ったほうが安く済むので卑しさを感じつつも土浦のイオンのヴィレバンへ行って買う。


5代目はイムコスーパー 空気の流量を調整するための風防付き 


帰りがけにゆかりんレガシィと遭遇してチェイスしたり。しかし普通車と軽の足、見る見るレガシィが小さくなってゆく・・・。 悲劇やなwww

しかし今日は暑かったな・・・。マジ地球殺しにかかってきてる。

室温34度とかマジ鬼畜 あたいバカになっちゃうのおぉぉ!

あまりの暑さに帰ってから白昼堂々ハイボールを量産してごくごく呑んでたとかもうね


もうじき大事な人の誕生日だからその人の絵を描かないとな・・・。俺の人生のベクトルを変えた人の。


アラジーン パイルダー オン!



パイプセットを買ったときについてきたマグカップ。一式このカップに入っていた。 ほこりかぶっていたので綺麗にしたげた。 ちなみに年ごとに図柄が変わるらしい。



>>流星
オデノカラダバボドボドダァ!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

たとえどんな一流メーカーの画材や工具を持っていたとしても使い込んで、汚くしつつも綺麗に保ってやらねば道具に失礼なこと 高級な酒やプレミアムシガーを買えど酒や煙草の味を知らねばゴミクズ同然 そして酒や煙草を喫する者はゴミクズ同然 それを言うものは己の愚かさに気づいているか かく言う己も己の愚かさに気づいているか 己の影を見れぬ愚かしさよ さぁ陽気にウヰスキーで加湿だ ふにゃんふにゃんになり甘ったるい味になるまで 熟成されよ 教養や財は無くとも生きてゆける 己の影を喰い一人で行進せよ なんとも寂しく滑稽で愚かしいものよ ウィンンザーニュートン ステッドラー ホルベインの画材を四肢に持ち 戯言を放ちながら 行進するがよい 己の美しさを醜く言うことの愚かしさ 持ちきれぬほどの幸せを振りかざしながら悲劇の主人公を演じることの滑稽さよ 優曇華の文字は書けねど享楽は廉価 無条件降伏の証として全裸は必須 借金取りに謝り倒せ 敬愛する人を末期色にせよ 邪宗を狂信する女のごとくミカン色電車に冷房を付けよ メカニカルに殺し あぁはかなき社友者よ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

主に足が

■簡潔にまとめよう

先輩連れてアキバ行った。キュアメイド行った。思いの外普通だと不満気味。次は@ホームだな・・。

原宿行った。 カルチャーショック。

正直彼女欲しい


以上っ

あとカフェにお気に入りのライター忘れてきた。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先輩(イケメン)←重要 がアキバに行ったことないというので、明日アキバに連れて行くことになりました。

先輩(イケメン)はメイドカフェに行きたがっているが、事前に

「メイドカフェにはテレビで見るようなくぁいいおにゃのこばかりいるとは限りませぬ、大半が見るに耐えない ドブス ものであります。それを覚悟の上でありますか?」

といったところ

「なるだけかわいいのがいるお店で」

とのこと。 今調査中・・・。 ぶっちゃけわちきも地雷踏みたくないし。

久々のアキバでワクテカナリw

ちなみに@ほぉ~むは心に傷を負うのであまり行きたくない

[RSS] [Admin] [NewEntry]

片や、「寝るまでにはある程度時間あるからその時間いっぱいまで使って絵描こうZE」

片や、「マジダリィ・・死ぬ・・」

そしてダルイのがYOU WIN!

最近ペンも握らずカメラも手にとらずぐでーっとする日々。 ぶっちゃけ欝々してたときと同じ状態ね。

なーんもやる気がしないってやつ。でもたくあんは切る。

それに絵を描くにしてもだ、正直自分の絵がどう見られているのかというのを気にし始めたらキリが無くなった。

わっちの絵は別にとびっきり上手いわけでもなく、個性的な絵柄を持っているわけでもないし、右斜め45度な発想が練りこまれているわけでもない。

俗に言う没個性。 うーん絵だけじゃなくて写真にもいえることだな・・。 

悲劇やなwww

そして今気づいた。7月だ。


>>流星
たぶんストレスからくるものかとww

つくばにきても、実は、あまり、面白いものが無いという。

ちなみにガマ大明神のお賽銭は一律300円ナリ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

