ソーシャルネットワーキング 2010年08月
  1. 無料アクセス解析

2010年08月

2010年08月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いやぁ、8月も終わりかぁ、早いねぇ。 うnうn

■今日も暑かったけど、時折吹く風の中にかすかな秋の匂いを感じました。そんだけ

夏が終わるのは、寂しいのう・・・。でも私はね、秋がとっても好きなの




>>流星
ミグってのはロシアの航空機メーカーの名前で、スホーイとかと並ぶロシアの大手だよ~

そこで設計された戦闘機とかが、Mig-○○って名前になるんよ。スホーイの場合はSu-○○とか。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



パイプの香りが嫌いという人もいるのですね・・・。ちょっとクセのある葉を燻らせていたから致し方なしかにゃ? ブルーノートの香りと味は結構良かったな・・。でも煙草吸っているってだけでゴミクズ扱いされちゃうんだよねぇ、うnうn

■今日も見事小町。

週末あんだけ酒呑んだのにだるくない。 祭りパワーすげぇ

でも左肩が「テーレッテー」という感じでビキィってなった。 いてぇ

あと切れ痔ぎみ。 うn




ものすごく忠実な自画像シリーズ

きっと世の女性からはおいらはこう見えていると思うんだ。うnうn


ひじりんの胸に甘えながらうずくまりたい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

屋外の喫煙所にある防火バケツにわいていたボウフラの一匹が、今まさに蚊に羽化しようとしている光景に遭遇した。 一生懸命に皮を脱ぐ様、生命の神秘である。その神秘的な光景にわたしは

■私は迷わずそのボウフラに煙草の火を押し付けた。  じゅう~

今日もあついねー!屋上で軽くウトウトしていたらマジで軽度の脱水症状起こしたよ!! ハハ!

そういや今日ケンミンショーであのセックスレス夫婦が静岡に来たらしいね!

なぜ中部に来たし、西部来いや!!




アパート前に復活した自販機にドクペが入っていて胸熱だった


あとリハビリ



>>流星
またゴッドファーザーごっこやりたいのぅ・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぬわー

■ついこないだテレビで、主婦のお小遣い稼ぎとして、写真を素材として売るってーのがやってて、これならコッソリチマチマいけそうだなとは思ったが、実際やってみると、写真を販売する前に登録して、審査を経て始めて売られるらしいんやな・・・。 

そんで、ハッとした。俺のヘタクソな写真が売れるわけが無い、と。 そこはイラストも登録できるのだが・・。

pixivでも見向きにされない俺の底辺絵が売れるわけない。 と

審査が少しかかりそうなので、今はその結果待ち。 そんでまたメンタルガタガタなので絵もかけないでいる。

ブーンブーンシャカシャカwwwwwww

鬱ぶり返しとかマジ勘弁wwwww

実は地味に追い詰められていますよー よー


アラジン神よ!我に力を!!
ふにゅう

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いやぁ、優雅な一日

■仕事。今日は一人で作業。仕事量もあまり多くない。

小町モード 突入!!

ヘルメット枕にして寝るとかもうね(ガチ寝

しかし見つかるとクビになりかねないという諸刃の剣、素人にはお勧めできない。


それでも、今日は、だるいので、絵も描かず、 寝る



総統閣下、全く同感です。 イケメン以外は二足歩行の上手な猿だよね。今の女性からすれば。


>>流星
宇宙センターの一般公開日にあわせて親とか来るから、その日程によるねん。

まだなんともいえない状態ナリ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いやいやいや、それは、ジョークにもなりませんぜ?

■久々に会った上司に

「ありゃ、女の子みたいに髪長くなって、どうしたn?」

うーむ、確かに、今のわちきの髪は長い。ただ単に髪切りに行くお金が無いだけです。 悲劇やな・・・

個人的には女の子というよりかは、70年代~80年代の若者やな・・・。若い頃の親父に似てきたな・・・。


今日は気分が優れないので、お絵かきなし(・ω・`)<安定した精神が欲しい


テンション上げにはこの処方




角田氏がケロッとマーチを歌っていた頃はネタかだと思っていたが、これらはガチ。 うん レフェリーはバイトだね。

慶次に会いたいなぁ・・・

>>流星
スク水てゐ・・・その手があったか・・!!  週末の件はまた連絡いれるよー

>>れかたn
また地獄のいろは坂を走破やな・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

車内の匂いがアダルトショップちっくです。

■稲穂が頭をたれて、MANKOめくのもそう遠くはないんだなと思ったみつでござい。

今日もね、ドトール行ってお絵かきしてきたんだ。

なんか習慣になりそうw





そんでカメラ持ってったんだけど、SDカード入れ忘れるという。

しかしだ、市内を走っていて最近、何か物足りない。 

なんだろうかと思ったら、そう、山が無い。 この辺筑波山以外山が無いのだ。

地元じゃ森や春野方面の山中飛ばして、秘境駅や、滝を見に行ったもんだが、ここいらじゃそういったものが無い。

秋ごろになったら、どっかでかけるかね(チラッチラッ

あとまた駄文追加

>>流星
回転寿司の流し撮り・・・奥が深そうだ・・・・!

>>どろしー
カゼはだいぶよくなりましたー

あと、学園祭いつでしたっけ?;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

死んだと思うてみろ、死人は自由だぞ。何のしがらみもありゃしない・・・全てを捨て雲のように自由に生きてみるがいいさ・・・

■ってけーじが言ってた

まぁそうはいかないのがこの浮世というもんで。

今日はあてども無く車を飛ばし、喫茶店でお絵かきをするといったいつものライフ。




コンデジの機動性パネェww  ありがとう、れかたn・・!!


あ、そういや最寄のマ○ハンで1パチに愛が入ったらしいじゃないですかー! やったー!!

でもお金ないから打てないじゃないですかー!! やだー!!!


ドトールで描いたラクガキ






浴衣の構造がよくわからん。誰ぞ浴衣姿でモデルになってくれんか? お礼は我がナウイ息子で



>>どろしー
最後に会ってから間が空いていたし、多分感染源は別のところからかな?

>>流星
被写体としてのオヌヌメは、 エンガワ

>>K-Mach
第3の勢力・・・・、それは、中流階級DA!(違

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつしかリア充と非リア充とのアパルトヘイトがなされるのではないか

■リア充専用トイレ 非リ充専用トイレとかが作られ、非リア充は常に身分証の携帯を義務付けられ、さらに重税を課せられ、非リア充がかわいこちゃんやイケメンに近づくだけで治安当局にとらわれ裁判なしに即日極刑という世界がいつしか来るかもしれないじゃないですかー!!

ハイ、今日だるかった。恐ろしいほどだるかった。

原因を探る。 睡眠は若干短めだったけど、眠れたほうだなぁ、薬?薬のだるさじゃない。

じゃあ何だ。

時間がたつにつれ頭や喉が痛くなってきた。

・・・・・


夏カゼだコレー

でも症状軽めなので明日には全快かと。

フンフン


絵を書く気が起きないので頭悪い小説をば

>>流星
ポジションは9番ライトで

>>K-Mach
思いっきりブサイクにできるエディット機能備えたゲーム無いのかしらんん・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

あたま  いたい?

■最近先輩の家に三国無双やりにちょくちょく行っているのだけど、その先輩が、オラをモデルに、武将を作ったらしい。

それが、これだぁ・・・  わん とぅー てゅりー




先輩いわく、「これはよく似せることが出来た」といっていたが・・・・・。

ヤダ・・!わたしこんなイケメンじゃないわ!!///

ちなみに防具とかは傾いたカンジのものにしてくれてありました。 うぃ

俺のことを知らないって人はこの自画像から察してくれ! 





きょうはらくがきなしね

ねもい



新パッケのピース。 おまけのライターもなかなかイイカンジ。


>>流星
最近のカメラはすごいな・・・生身の人間認証しなくてフィギュアの顔認証するときがあるんだぜ・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]



フィレフィッシュー!!!

■最近喰ってませんがね。しかしフィギュアの顔を認証するとはな。

あつい。とける。潮吹きそう。

いまさらだが薬による睡魔には抗えぬ。 ばたん






>>流星
ゆ~かりさん ゆかりさん ゆかりさーんは ゆかいだなー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

地球が殺しにかかってきています

■いやぁ、暑い暑い。今日もお休みよ♥

お洗濯して、気晴らしにドライブしてきたり。


ブランチにマック行ったり



ふらっと神社行ったり


ドトールでコーヒー飲みつつお絵かきしたり


晩御飯にマックという不健康まっしぐらの素晴らしい食生活


ガリガリ描いたの





>>流星
いやぁ、暑かった・・。

月末はもしかしたらシフトが入ってくるかも知れないのでまだわからんとですー

>>どろしー
まず目を見るだけで向こうが眉ひそめながら逃げちゃうんですけどどうすればいいですか><

[RSS] [Admin] [NewEntry]

3日間にわたる夏の陣が、遂に終わりを迎えた

■なんか日に日に痩せてきている。 みつです。

実際私が参加したのは2日目だけでしたがががが。

あと、イベントの時期はわちきの部屋は臨時の宿になります。

今回はしんじ殿がお泊りになりましたよ。

2日目は、朝途中までしんじ殿と行動を共にし、あとは分かれて行動。

朝からクォーターパウンダーは重かった。

それで一般列待機時に飲み物買うの忘れたのは痛かった。うん


ちなみに並んでいるときのBGMはこれだったね
で、開場してからはいろんなとこ回ったり、なんかちゃっかり売り子やったり。

チルノのコスしたかわいい子を逃したり(なぜか若干ビビリ気味で

あと挨拶回りしていて「pixivの似顔絵と違う!」といわれたり。

なんだかんだで楽しかった。

戦に参加した戦士、スタッフ、みんなみんな、お疲れ様でした!!


■そんで今日はアキバにいました。

コミケに行くとお金使っちゃうから・・・っていってもこの街に来る時点でお財布死亡フラグなんだよな。

とりゃーず、ホワキャン向かったら、なんか、いた






うさぎさんがいました。あと脇巫女とブン屋と⑨も。

店先でカキ氷売ってました。 迷わず⑨



味ごとに容器に貼ってあるキャラが違ったりね。カキ氷売ってたチルノのコスしたコなかなかかわいかった。俺がイケメンだったらナンパしていた。 うむ


昨日今日と合わせての戦利品




戦は・・・・えぇのぅ・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

戦だ・・!!!



私の初陣は18の時だった・・。 アレから幾年、独立したサークルとして活動すると思いつつ今に至る。 うん

[RSS] [Admin] [NewEntry]

アルルの女のファランドール、無性に聴きたくなるときがある。

わちきが持っているCDは指揮イーゴリでラムルー管弦楽のやつ。ずっとそれ聴いていたので他のがゆっくりに感じてしまうというね。

■いやー、相変わらず暑いねー。雨も降ったりして。それにコミケ時期にタイフーンだとぅ!!??

皆の衆、晴れ乞いの儀式じゃ!!

あー、最近また調子悪くなってきたー。ひどくは無いけど。12日にお医者なので相談しなければ。


ラクガキ




メカとかそういうの描ける人ってうらやましい。

あとメタルマックス3が気になってしょうがないけどDS持ってない;;


>>流星
金沢から京都なんて、ふすまで一瞬で移動可能なんだ。。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これが・・・あの・・!

■なるほどSUNDAYじゃねーのってことででで

先輩に呼ばれ、三国無双とかやってましたとさ。 無双シリーズやるの初めてだったのでよたよたしとったけど、楽しかった。PS3画質パネェ

あと3D酔いした。 あぁも気持ち悪くなるものなのね。

ちょうちょうたんたん

超々ジュラルミン

あぁ、そうそう、今日は金沢と京都に行ってきました。 さて私は何処にいたでしょうか?

正解の方に抽選で私の童貞を差し上げます(キリリ



>>流星
宇宙センターの一般公開日の日程によるのぜ・・!

>>絵理瀬
ばぁちゃんェ・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんかぐぐるで花札の検索ワードの順位が急上昇してましたね。サマウォ効果。
アニメに影響されて花札とかwwww ワロスwwwwwwww

■そんなわたしも花札の勉強をしてたのでした。ホラ、いまどきカードゲームのひとつも出来ないとモテないじゃん?(身内の彼女もちはだいたいカードゲームやってる


ハイ、暑かったですね。 クーラーばかりに頼ってはいかんと、自然体で過ごしました。 暑い。

どのくらい暑かったというと。

朝う○こするときの脳内BGM


銀行のATMでの待ち時間の脳内BGM


エロ動画みながらティンコシコシコするときのBGM




そして絵がかけない。 ぐぬぬぬぬぬ



こういうバカ、嫌いじゃないぜ・・!!!

>>流星
ばっちゃが会いたがっていたが・・・・どうやら10月に一族がつくばに来るフラグが・・・・!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エネルギーは流れ出るばかりでした

■ハイ、今日ほとんど小町して終わりました。 サボってなんかいないっすよ、休憩っすよ休憩。

そうだ、今日はぼくらのウォーg・・サマーウォーズでしたね!初見だったけど結構面白かった。ついった見るとカットされた部分があったらしいが、テレビ版が初見の私にとっちゃわからぬ話。

あの映画のメインヒロインはばぁちゃんだろ?

あ、田舎のばっちゃに会いてぇ・・


絵が描けなくてもうなんだかね



[RSS] [Admin] [NewEntry]

イカスミパンケーキ

■今日お仕事ちょっと抜け出してはやぶさのカプセル見てきましたー

写真は撮影禁止だったのでありませんのー

今日は筆が乗らないので寝る。


ふと考えた。俺のスキルってなんだろ



>>流星
おいらのはターボじゃなくてスーチャーなんよ~ 取り締まりレーダーはいつか付けたいがが

>>K-Mach
描けぬ・・・描けぬのだ・・・ 

お・・・俺はどうすれば!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんか筑波宇宙センターではやぶさのカプセルが一般公開されてるらしいですね

■どうりで宇宙前にセンター前に車や親子連れがわんさかいたわけか。

6日までらしいですな。平日とかおにちく。 見たいのにー


今日はパンツの日らしいのでちゃちゃっと大ちゃんで



このパンツぜったいケツめっちゃ食い込んでるよね。Tバッく風味。

>>流星
時間が過ぎるんははやいのぅ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

日曜にもかかわらず白バイやパトカーがうろちょろしていて空には警察のヘリが闊歩していた・・!

■何事かと思ったら今日明日と天皇皇后両陛下が行幸のため市内をご視察されるとのこと。

宇宙センターも視察されるとの事で、宇宙センター前で旗振りやってきました。 

あとはお絵かき。小さな小さな依頼なら引き受けますます。 ハンコも彫りますます。


なんだろう・・・学生に戻ったようだ・・・。 体はもやしで出来ている。

しばらく貧乏生活を楽しむかね。

そうそう、ラクガキボックス(描いた絵を保管する箱)がそろそろキャパオーバーなので過去の絵を処分していったわけだが。   うーん、まるで成長していない・・・orz

最近は漫画の背景を模写したりなんだり。キャラ絵ばかり描けても仕方ないしね。







あと最近ぴくしぶで始まった小説機能を早速使ってみた
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=11814

女神様女神様、僕の童貞あげるから絵を上手く描けるようにしてください。



これの5番目のヤツの剣心のCV俺だから


>>流星
互いにつらいが、がんばろう・・!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

